やったー♪

わーい♪

■10月29日
冬コミ、当落来ました!
無事当選しました!ホッと一安心です!!

12月31日(土曜日) 東地区“オ”ブロック−36b
しょんなか堂

冬コミも頑張ります!!


☆Web拍手とか〜 いつもクリックに感謝です!☆

リリマジ12お疲れ様でしたm(=w=)m
教会組のご本とてもステキでした♪
お堅いシャッハさんのOFF姿は激萌えでした(>w<)
シスターだって人間なんです!!ビクンビクン
<ロボ萌え>

どもども、リリマジお疲れ様でした!!
シャッハさん意外に可愛い人だと思うんですよね!

総べ王様に背後からそーっと近づく→紐パンを思いっきり上に引っ張って食いこませる→
身長が足りないので逃げる事も力ずくでやめさせる事も出来ずに悩ましげな声を上げる王様…みたいな!
その後泣き怒りの総べ王様に足でお仕置きされたらもう…満足です。

王になら股間を蹴られてもイイっ!!
でもすごい勢いで蹴ってきそうだなぁ…ガクガク


>A'sでのクライマックスシーンくらいに責められたら…ゴクリ
 なのはさんに顔面騎乗され、はやてとスバルに乳首を開発されつつシグナムとフェイトさんの胸で息子を挟まれ、
ティアナとキャロに後ろからも責められるエリオ君を想像しました。

もうやめて!エリオ君のミルク残量はゼロよ!!
それでもキャロは執拗にエリオくんを責めるのであった…ゴクリ

後ろから忍び寄って思いっきりグイッと上げたいッス。んで、動揺アワアワしているところにもう一発♪
両端もって持ち上げたら
もうこっちのものだーっ!!

エッちゃん好きと聞いてヴァルハラからとんで来ました。とりあえずお土産に神咒神威神楽置いておきますね

' (`・ω・)
   つ/ ̄ ̄ ̄/
'   /___/

母刀自殿おおおおおぉぉおおぉっ!!!
あ、あと、リザやテレジアもそちらにいるんですから
もう少しなんとかなりませんでしたかねぇ…藤井さん…


みっちょんさんが我が地元に来てくれるだと・・・。
これは、なのはPartyに参加するしかないな!! 京都で待ってます!!

新刊持って行きますよ!待っててください!
いざ京都!!

グーパンとか食らいつつもぐいぐいやって変な気持ちにさせてやりたい!
やめぬか!んっくっ…っ
こ、この塵芥がっ!!あっ…
みたいな統べ王(ロード)に超萌えます!!

アニメ最萌不正まどマギ運営(コード屋)とまどか信者の為に絵を描くのはどうしてでしょう?
うーん…うちは、あんまり誰かのために描いたりはしてないような…(汗
でもまぁ少しくぐってみましたが、勝ち残ってるメンツ的には
イカちゃんを応援したいかな!

>はだかの王様が現れた

コマンド?
ようすをみる
にげる
>ルパンダイブ

ま、待て!弱らせてからじゃないと迎撃されちゃうっ!!


紐パン…確かにすばらしいものです。
しかしブラがないなんて…どうやらOHANASIする必要がありますね

いっその事全裸でお話!ですね!

闇統べる王の愛称、ディアとアーチェのどっちが良いでしょう?
愛称はうーん、よくディアーチェって呼ばれてるみたいですが
僕は王!王!って言っていたんでロードが好きです。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52042940.html
次の飼い主さんが見つかっててよかったですよね。
ああでも本当に最後に会えてよかったです。
犬はいいですね。かわええです。
作家さんはネコ派多いですが(^^;


ふと思ったのですが拍手絵のヴィヴィオの足が妙に長い……?
ハッ!足でしてくれるという事か!?
ヴィヴィオの鍛えられた足で…ゴクリ
そして変身して大人バージョンでさらに!!ハァハァ










紐ぐいぐいしたい…
そして統べ王(ロード)に怒られたいな!

■10月24日
リリマジ12お疲れ様でした!!
自分はちょっと早めに撤収でしたが
スペースに来て下さった皆様、ありがとうございました!!
何かサンクリやらイベント重なっていましたが
人も多く盛況だったんじゃないかなーと思いましたです。

これからも頑張りますー!!

☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございます!☆

とりあえず予約完了ッス!
そしてシュテルさんにルパンダイブッ!!

ありがとうございまっす!
大きく育ったシュテルさんのエアバッグにダイブ!!

申し訳ないみっちょんさん!!
星光さんは元となったなのはさん含めて尻だろ……と考えている脳みそをお許しください。

いえ、やはり砲撃する時の安定感はあの下半身からきているのかも!!
ドーンとみっちり詰まったお尻もいいものですよね!!


ここからはマジだ!
一切の妥協容赦慈悲もなく揉みしだくぜ!

それはもう握力が無くなるまで!!

星光さんを揉み揉みする候補
1,鉄板な統べ王様 
2.対抗馬としてはやて 
3.「私より大きくなるなんて…!」と悔しげななのはさん。
4.スキンシップ大好きな雷刃 
5.なのはさんもおっぱいも大好きなスバル 
…こ、これは星光さんのおっぱいと貞操が危ない!

揉んで揉んで揉みまくられちゃうっ!!
そしてぐったりしたところにギン姉が…

http://underworld2ch.blog29.fc2.com/blog-entry-1113.html
よいですよねー僕も好きなOPとかありますよー
Dies iraeとかは大好きですね!!
歌じゃないですけどEinherjar Rubedoとかよいです。
ザミエル卿は最高です!!
もっと罵ってくれー

>誰かに揉まれそうだけど…




 ノノノノノ     
( ○○)
 (||||) < 揉んでないですよ

揉んじゃらめぇええ


>みんなのストレス解消にエリオくんが!
性的な意味で苛められる訳ですね!じゃあ俺も六課の皆さんのストレス解消に付き合いたいと思います!
…エリオ君以外は肉体言語的な意味で苛められる?…まあそれはそれで!
A'sでのクライマックスシーンくらいに責められたら…ゴクリ

シュテルさんの乳揉み処女は俺がいただいていくぜ(っ´ヮ`)っ
もちろん下のほうもおいしくいただかせてもらいますね

シュテルさんガード固そうだなぁ…
だがそれがいいっ!!

これからやることに対して緊張してるように見える
大丈夫!時間をかけて優しくゆっくりねっとり愛します!

シュテルさん結構緊張しそうですよね!!
行為そのものは詳しくしってたりして
余計にガチガチにっ!!(/ω\)キャッ


大人シュテル…いいですね。

大人レヴィはオープンエロスな娘に育ってそうですね。
そして、二人に比べ発育が乏しいロードェ……(泣)

ロードは責められると弱いと見た!!
ドSだけどドM!!


これは土下座してでも頼み込んで揉ませてもらい…いや全身で一晩楽しみたいレベル。
そしてそのままおっぱいで眠りたい…

シスターシャッハとセインさんを同時に頂いちゃう、ですって!?
ならば騎士カリムは俺が!一人占め!
騎士カリムは一人寂しく自分を慰めてるのを
そっと覗いたりしたいっ!!

>>星光(シュテル)さんが大きく育ってもイイヨネ!







どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
 三           三三
      /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
    /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
  〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
  ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ←みっちょん
. 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
  };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll

育っちゃダメなのでつか!?( ̄□ ̄;)
星光(シュテル)さんお怒りになりそう…ガクガク
でも、ちっぱいもいいよね!!

照れ怒りな表情のセインさん可愛い。いちゃいちゃチュッチュッしたい。
セインは可愛いですよねー
アホさ加減とか最高に可愛らしいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9449398
これはいったいっ!?
マウントなのかな?ううむ…

セインさんの本か…これであと2年はいけるな
会場製本でしたが、何とか間に合いました!
でもそのおかげで、手がずっとブルブルしてた…

セインさんの能力で前立腺直握りされながらヘラチーオされたり騎乗位がつんがつんされたいれふ
セインさん生体は通り抜けできないっぽいので…
でも、無機物ならOKですから
下半身が壁に埋まっちゃったごっことかできますよ!

みっちょんさん、みっちょんさん
出すねん出すねん コピ本の総集本出すねん

コピ本総集本ですか!?
ラフ本ですからなぁ…全部清書すればあるいわ…うーん

すずかすずかすずかすずか
実はすずか本の予定もあったんですが
気が付くとシスターシャッハに…ガクガク


ちょっとツン気味な顔と花が咲くような笑顔の二段コンボがいいッスねぇ〜。
可愛らしい女性の笑顔はよいですよね!!
よい笑顔描けるように
これからも頑張りますぞー

セインをはらませてラブChu☆Chuする同人誌マダァー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
セインさんの同人誌はまた描いてみたいです。
よいキャラしてますよね。
あとセインさんに限らず、ナンバーズはもっと活躍して欲しいな!




■10月22日
コピ本何とか間に合いそうです〜
開場製本してるかもしれませんが(汗

それでは明日、リリマジ12にてお会いしましょう〜




キター!!

■10月20日
まどマギプロダクションノート
うちにも来たよ!
想像してたよりめっさ分厚かったです。
すごい重いです(汗
あと、読んでるとバラバラになりそう(汗
ぶ厚過ぎるんだと思います。

それから、例によってコピ本描いてます。
ま、間に合うかなぁ(汗
今、描いてます!
でもせっかくだからセインさんコピ本も
シャッハさん本と一緒に配布したいっ!
間に合え〜(汗


そんなわけで週末のイベント準備に追われておりますので
拍手お返事等、ちょっとお待ちください〜><;







星光(シュテル)さんが大きく育ってもイイヨネ!
誰かに揉まれそうだけど…

■10月17日
もう今週末イベントですね!!
晴れるといいなー
そんなわけでイベント準備中です。

☆Web拍手とか〜 いつもクリックに感謝です!!☆

ノーヴェ脱ぎ脱ぎ→マ ジ で ! ? 期待してます
いずれ必ず!ナンバーズ好きですからね!
何人かは脱ぎ脱ぎに…ハァハァ


先日ssを紹介したものですが全レス返しということに気づかず(ノд-。)
作者さんとかの確認取らなかったけどめ、迷惑かかったりしないよねアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

だ、大丈夫だとは思いますが一応アドレスは削っておきました。

シスターさんなのでセクロス禁止!!
ただしアナルはOK!!

YES!!そんな感じです!

やはりおケツか
おケツになってしまうのか
シャッハさんといえばおケツなのか

僕の中ではアナルキャラに…ネギが似合う女
シスターシャッハ

六課のお姉ちゃんたちに慰みものになってしまうエリオくん!
みんなのストレス解消にエリオくんが!エリオくんがぁあああぁ!!


>ヴィンデルシャフトで叩かれながら説教されてもいいっ!! 
シャッハさんはその辺りも理解していて「絶対に興奮に繋がらない様な罰
(正座数時間や食事抜きなど」を織り交ぜつつお仕置きしてくる訳ですよ。
くっ、さすが拷問おしおきには慣れてる
シスターシャッハ!!

そろそろフローリアン姉妹を描いて欲しいと思ってる今日この頃
姉妹なんだかムチムチしてますよね
猫姉妹と絡ませたい…

円歌「シャッハのあなあなあなあなあなあなあなあなあなあなあなあなあなあなあなあなあなあなあなあな…」
まどかー!?

私立聖祥大付属小の女子制服着てるユーノくんはこちらでもお馴染みですが
男子の制服も凄く可愛いと思うんだ!

アレはよいものですよね。
半パン万歳!!




そんなわけで
リリマジ12新刊はシャッハさん本です!

10月23日(日)
大田区産業プラザPIO
リリカルマジカル12
は07

当日はお待ちしております〜><

■10月15日
だんだん夜とか明け方は寒くなってきましたね。
体調など気をつけつつ
今年も年末まで頑張りましょう!!



あと新刊委託の告知とか〜
この時期に予約ページ作ってもらったのは初めてかもー

とらのあなさんで紹介ページ作ってもらいましたー♪


メロンブックスさんで特設ページ作っていただきましたん(/ω\)キャッ




☆Web拍手とか〜 いつもありjがとうございます!☆

GODにプレシアママンとリニスさんが……こんなに嬉しいことはない(´;ω;`)ブワッ
シナリオがどうなるか気になりますね 主にフェイトやアルフとの絡みで

ところで……
そろそろリンディさんや高町家の参戦の発表があってもいいと思うんだが早くしてくれたまえ( ゚Д゚)y─~~
シナリオ気になりますよね!
いったいどんな絡みになるのか…幸せになって頂きたいですが…うーむ
高町家の人達は空戦できないのがネックですね(汗
リンディさんの超必殺技はやっぱりアルカンシェルなんだろうか…ゴクリ
と言うか通常状態がアースラだったりして!

無邪気ッスからどうも踏まれても悦になんないッスね・・・・・・・。
個人的にはその股の間に突貫したいッス♪

その無邪気さを利用して、あんな事やこんな事を…ハァハァ


ロリな娘には手を出しちゃいけない→踏んでもらうのなら問題ない→むしろ踏まれる方が嬉しい、
という三段論法ですね!まさにパーフェクトな理論です。

自分からは手を出していないですもんね!!
踏んだり蹴られたりしてもきっと合法!!


そういえばプレシアままって「条件付きSSランク」って何気に高性能だったんだよね
天才魔導師ですよね!!
さぞかし強可愛らしい魔法少女だったんだろうなぁ…

レヴィは危険。
何も考えずにやりそうだから裏筋が切れたりしそう。

思い切りして!って言ったら
本当に手加減なしで思い切り踏み抜いてきそうですからね…
そこはちゃんと説明してあげないといけませんね!!

ブルセラみたく使用済みおぱんちゅを脱いでるノーヴェが見たいなァー
着替えシーンとかで
汗べったりの下着とか脱いだりそんな感じですね!!
萌えまする


二次創作ssとか見なかったら申し訳ないですが…
したらば掲示板のリリカルなのはエロパロ避難所でシュテルさんやレヴィさんがここのキャラに似た振る舞いでスバルをエロ責める話があって、脳内ではここのイラストで再現されていました。

ああっ!スバルがー!!(/ω\)キャッ
でも小さい子に責められるのは甘美でありますなぁ

抱きしめたいな!レヴィたん!
もぞもぞ抱きしめ返してきたりして
エヘヘ♪ってなられたら萌え死んでしまいます

王様の足コキを真似てぐりぐり踏みつつ、たどたどしい言葉責めしてくる雷刃ちゃんとか超可愛いと思います。
そして、うわぁっ!何か出たっ!?
となって慌てるレヴィを見るのもまた…ハァハァ

この調子でリリカルキャラクター全員出てほしいな。DBのスパーキングシリーズばりに
全員全裸にしてやるー!ヒャッハー


マダムもロリもツルツル最高です!!(=w=)b<ロボ萌え>
YES!ぱいぱん!つるつる!!

パイパン美熟女は好きですか?
私は大好きです。

大好物であります!
そしてそれを恥じらいながら赤面したりとかされたら私もうっ!!


いきなり寒くなりやがって何なんだよ、もう…。

熟j…もといママンずの皆様方、ちょっと飲みに行かねぇかい?
ホント最近寒くなってきましたよね
ママンズの方々がかなりお酒強いっぽいので
中々大変そうですが、それでも行ってみたいですよね!!
確か、レティさんはすごい強いんでしたよね?…ガクガク


なんか抱きしめたい
あとカニバサミしてほしい
雷刃(レヴィ)になら飛びつき腕十字を決められても
笑顔でいられるっ!! ボキッ


M字の女の子はどんな顔も似合いますよね(*´д`*)
リリマジ原稿がんばってくださいな!僕は遠方なのでいけないですが…ぐぬぬ。

M字はいいですよね!!ロマンを感じます!!
ありがとうございます!リリマジ原稿、無事入稿できました〜
イベントは関東に集中してますから近くに住んでないと
中々気軽に行けないですよね(^^;

N2Rだとノーヴェ・ディエチ、ママンズだとメガーヌ・クイントで六課だとフェイトそんとシグナム姉ちゃんが好きです。
でもみっちょんさんの絵ももっと好きです
ありがとうございます!
メガーヌさん何だかよいですよね。vivid読んでてそう思います!
そろそろノーヴェも脱ぎ脱ぎさせたいな!(/ω\)キャッ

リリマジの原稿頑張ってください!
ありがとうございます!!
皆様に励まされて何とか完成しましたぁ!!
〆切ちょっとぶっちぎりましたけど…ガクガク


>お風呂に入ったり、服が破けたり
犬日々の方でも、優勢だったはずなのにまとめて服ひっぺがしたりしてるんだぜ?
まったく、籐真先生は俺達の期待以上の事をやってくれるぜ……


ふぅ・・・
サービス精神に脱帽ですよね!
カラー絵も肌色率高いですし!!これは先生を応援せざる得ない!!
それと籐真先生描くの早すぎてびっくらこきます。
あのクオリティであのページ数…超人!?

なのはさん、ユーノにディープキッスするんだ!

ついでにうるし原智志って知ってる?

なのはさんなら、普通にバインドしてから色々すると想像!!
うるし原先生知ってますよー
可愛い女の子なのに毛が…ゴクリ


AK47とAKB48の共通点

・発明者が当初想像もしなかった大規模な流行 
・地下活動等の劣悪な条件下で最も効果を発揮  
・スペアパーツの入手が容易 
・分解も簡単 
・下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる
・派生品が多い
・多少規格外(凹んだ、曲がった)な弾でも問題なく撃てる
・専門知識がなくても扱える
・大規模な設備投資をしなくても生産できる
・生産する際の誤差許容範囲が大きい
・競合他社の製品に比べると安価である

精度や射程はともかく
整備しやすくて耐久力が高いっていうのは
とかは戦場では強みですよね。
個人的には特殊な銃にロマンを覚えますが、お手入れ大変ですもんね。

そういえばVividキャラは描かれないのですかァーッ!?
描くと思います。雷帝さんとかいい味だしてて好きですし(/ω\)キャッ

今さら感が尋常じゃないですが、リリカルままんず読みました!!
やっぱいいですね熟女組の皆様www
ちなみに個人的にはレティさんが至高です!!!!!
ありがとうございます!
ムチムチむんむんしてるママンズはホントに最高だと思います!
レティさんええですよね〜
ちょっとキツそうな所がさらによい味だしててもっと本編にも出てほしかった!


これから寒くなっていくので、すぐにお風呂に入るのはほんとステキな行為だと思います♪<ロボ萌え>
お風呂はいいですよね!!
ああ…ぼくもフェレットになりたい

お疲れ様ッス。
ふむ、なんとなくラ・マンに会えたかの如く花咲く笑顔ッスね・・・・・・こんな話も読みたいッス♪
きっと解放された心で描いたので
こんな笑顔が…

シャッハさんのこの腰に!腰に思い切り抱きつきたい!そして「まったくアナタと言う人は…!」とお説教されたい。
思い切りだきついてスルスリペロペロできた後なら
ヴィンデルシャフトで叩かれながら
説教されてもいいっ!!


でもセインもちっぱい仲間なので!!
チンク姉もセインもおっぱい揉んで大きくしてあげる
お手伝いをしてあげたいっ!!


くすぐりたおして変な気持ちにさせてやるぜ
星光(シュテル)くすぐっても
すごい我慢しそうですよね!
その我慢している顔もまたイイッ!!

シュテルさん!恥ずかしがらなくていい!
いつも通りの冷たい目で見下しながら踏んでくれ(*゚∀゚)=3

そんな!シュテルにゴミを見るような目で上から見られながら
踏まれたりなんかしたら私もうっ!!


アニメ最萌2011で暁美ほむら死亡、BDも右肩でオワコン化。ネットの声の大きさに騙されてまどか絵を描いた気分はどうですか?
BDは全巻買いました!売り上げ数は知らないです(汗
最萌では負けてしまったんですね…でも今年はイカちゃんが頑張ったりして!
まださやかちゃん描いてなかった…描かなきゃー
描きたい物描いてますんで、気分はだいたい良いです!
ってコピペ?
でもまぁ、何にしてもですね
流行ってる物を描きたくなるのもお絵描きしてる人の性ですし
そこは大目に見て頂きたいです。

踏まれながらくんかくんかしたい
そしてそのままあらゆる場所の匂いを堪能したい

くんくんペロペロ…ハァハァ
幸せな時間ですね!


ノーヴェの全裸待機期待!
全裸!全裸!
ノーヴェも締まったイイからだしてますし…ゴクリ

>ああ僕もきれーなお姉さんに護られたい…
一瞬「護られたい」が「罵られたい」に見えてしまい「みっちょんさんってばMの度合いがどんどん酷く…」とか思いましたが、
M度が上がっているのは私だったようですゴメンナサイ。…でも実際、きれーなお姉さんにだったら罵られたいですよね!?

YES!!
シグナムなんかに罵られつつ踏まれたりしただけでもうっ!!
僕がティアナだったらシグナムパンチの時に3回はイッてるかな!!

ハートキャッチを見てたなら、ハートキャッチを描くべし
北条響好きなら、響を描くべし

プリキュアは見てる方が好きかも(^^;
響もかわええですよね
でもいまだに響と言われると
なんくるないさー♪なアイドルマスターを思い出してしまいます。

淫獣の餌食はなのはさんで
むしろ食われてしまうっ!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


知ってますか? おねがいマイメロディってカオスアニメなんですって
だんだんマイメロが怖くなった覚えが…
感情の読めない目が…マイメロさん!

戻る