星光(シュテル)にも踏まれ隊!!

■9月26日
いまさらなんですが、ウィッチクラフトワークス買ってきました。
ああ僕もきれーなお姉さんに護られたい…
チンク姉ーーーー来てくれーーーっ!!(白昼夢


☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございます!超感謝!!☆

>本人からアウト
事情を説明すればなんとか…(灰色の場合は事故で死んでいるケースが多い、元が人間だからいい奴もいる)
死んでる人はどうなんでしょうね?(汗
ハードル高そうです><;

王様に踏んでもらえるなんてたまらんな('`ァ'`ァ
たっぷり踏んでもらったら、お礼に同じぐらいたっぷりペロペロしてあげないとな(´¬`)ジュルリ

踏まれながら見上げる!そしてまた踏まれる!…ビクン!ビクン!

>統べ王(ロード)に踏まれ隊!
踏まれ隊ではなく舐め回し隊!

踏まれた足をそのまま舐めるっ!!そんな心意気で!!

ふやけるまでしゃぶりにしゃぶってビクンビクンプシャーな目に遭わせてやるぜ!
王様のお漏らし!お漏らし!ヒャッハー!!

統べ王に踏まれ隊!星光さんに罵られ隊!雷刃ちゃんを見守り隊!どの隊に所属しようか非常に迷います。
全てに入ってもいいのよ?


はじめましてー。裸率が高くてすばらしサイトですね(*´ω`*)さり気にわぁいリンクまで…はふはふ。
お気に入り余裕でした日参します!
ようこそいらっしゃいませ♪
中の人がひたすらハァハァして描いてるようなこんなサイトを
気に入っていただけたのなら嬉しい限り!!
可愛いおにゃーのこの裸は素晴らしいものですよね!!

とりあえず、踏まれにきたッス!(正座ダッシュで!!
踏みやすいように直下へ!!そして視線を上へ!!(ぐしゃあっ!!

あえて統べ王を踏み隊、発足
王様泣いちゃう!!

>でもセインになら虐められても…ハァハァ
手足を壁に埋められた状態で手コキ足コキで搾り取られつつ
「ホントなっさけないなー…お前には少しはプライドってもんが無いのかぁー?」
とネチネチ言葉でも責められる訳ですね。ああ、シスターシャッハ見ないでぇ!

セインに責められ
さげすみの目でシスターシャッハに見られる!
ああ私もうっ!!…ウッ


とりあえず全ての女性陣(+みっちょんさん)は、これでも喰らえぇい!!
http://www.youtube.com/watch?v=JJltke9Lgik&feature=related

ニャー!
鍋で熟睡しちゃうのはどうしてなんでしょうね?
寝心地いいんですかね?
ああ…でも可愛い〜♪

踏まれるより先にしゃぶりついても仕方ないよね
というわけで行ってきます

踏むのが先か!しゃぶるのが先か!
この争い…見逃せないっ!!

>トーレ姉ペロペロ…首の骨へし折られそうですけど
例え首の骨をへし折られようとも、変態という名の紳士は諦めない!!
閑話休題
統べ王様は何故か頬を指でつつきたくなる。何故だ?

折られるの瞬間まで僕は舐めるのを止めないっ!!!!
ほっぺをぷにぷに〜
そして…ペロペロ

同人誌の予定あります?
そして、次はなのはさんお願いします
次は10月のリリカルマジカル12で新刊描きます〜
なのはさん随分描いてないですね(^^;
HPでいずれ描きますね!もちろん全裸で!

プリキュア、好きかい?
今してるのだと、響が好きです。
ハートキャッチはずっと見てましたネ!

次の次はヴィヴィオで
ヴィヴィオと覇王はそのうちペアで全裸で!!

統べ王が、みっちょん氏を踏む!  ←いまココ
    ↓
統べ王が、セイバーの剣を踏む!
    ↓
統べ王が、シグナムのおっぱいを踏む!
    ↓
統べ王が、水銀燈の黒羽を踏む!
    ↓
統べ王が、渡良きゅんのチ○コを踏m(ry
全てを踏む!!踏み王!!
ああ…でも統べ王のちっちゃい可愛い足で踏み踏みされる
みんなを想像するだけで!!!ハァハァ





統べ王(ロード)に踏まれ隊!

■9月22日
台風大丈夫でしたか?
うちの方は木片とかいっぱい散らばってますが
無事でした。
本当に今年は地震に台風に大変過ぎですよね
台風が過ぎ去ったとはいえ、まだ川は増水してますし
皆さんもお気を付けください

☆Web拍手とか〜 いつもクリック、コメント等ありがとうございます!!☆

全裸待機のディエチにカラーのセインだと?
みっちょん先生・・・アンタ流石だよ(ドヤ顔)

全裸!全裸!
セインさんには全裸がよく似合う!!

セインさんの能力なら前立腺ぱーんちがほんとにできるのではなかろうか
というかきゅっきゅと絞れば至高の快楽ががが

ディープダイバーは無機物に限るので残念ながら…
でも、セインさんなら
頑張ってみる!と思い切り突っ込んでくれるに違いない!!


>ゲンヤぱぱん「では〜」(グロック) 
お生憎様、もう死んでるからそんな豆鉄砲は効かないZE☆(灰色の蟷螂のような怪物に変身しつつ)
怪物に変身した時点で本人からのNGが…ガクガク


このままテイクアウトで
チャポン(IS発動!)

すっぽんぽん!!
セインの滑らかバディの唇がふやけるまでペロペロしたい。
全身くまなく舐めて飽きない!!!
セインさんは最高だ!

9.18事件から、もう一年かぁ・・・(´・ω・`)
あれは…もう本当に…悪夢のような事件でした。
変なライバルキャラ増やすくらいなら、全員プロデュースさせて!!


>ノーヴェディエチオナホ
たまにあるパロオナホで赤い髪のスバルのイラストのが出ればノーヴェに変換できるのになァ…
なのは、フェイトのパロはありますもんね。
もう自分で作るしかないのかも!?

セインさんの赤らんだ顔…非常に良いと思います。
では白くベタつくなにかを掛けて、紅白でおめでたい事にしてしまいましょうか!

白の比率がどんどん多く!!
枯れ果てるまでええぇええぇっ!!…ビクン!ビクン!


いつからだろうか。
年頃のお嬢さんの裸を見て、気恥ずかしさや欲情よりも『早く服を着なさい』と、優しく言う老婆心が強くなった事に気がついたのは……。
自分も年を取ったのだろうと、ふと思う。
ところで急に話は変わりますがトーレ姉さん、ご存知ですか?
人は舌で触れ合う事で一番感度を高めやすいという事を(ハァハァw

アホの子だと余計に、風邪引いちゃうでしょ!と思ってしまう事も…
トーレ姉ペロペロ…首の骨へし折られそうですけど
でもペロペロしたいっ!!


聖「誠に絶壁で、スッパテンコーである。いざ、南無三――!」
本人は気にしているんだろうか…
チンク姉は気にしていたけど、セインさんならステータスだ!って言いそう!
そして、藍しゃまスッパもよいものですな!

ちょっとセインさんにディープダイバーしてきます
奥まで潜っちゃううううぅ!

全裸でGO!ッスね。
その痩身がスバシーバッス♪
セインのISはきっと全裸の時が
最高スペックで使えると思うんですよね!


よし、後でシャッハさんに粛正されてもいい。
セインさんのボディにディープダイバーだ

床に潜られるのが先か、勝負ですね!!

セインちゃんのちっぱい黙ってせめ続けて、絶頂して放心した所に「やっぱりおっぱいちっちゃいね」って優しく囁いてぶん殴られたい
マウントポジションで殴られまくって
ディープダイバーで半分だけ壁とかに埋められて
いじめらそう…
でもセインになら虐められても…ハァハァ


N2Rメンバーと結婚前提に付き合うには面接が必要なのか・・・

よし、俺自慢の一張羅で勝負に出るぜ!!
おっと、裸はダメです。


>でもエッチなお姉ちゃんって素敵じゃないですか!だからいいと思います!
俺もそれには激しく同意します。ルナ先生の時代から男は「エッチなお姉さんに手取り足取りえっちぃ事をされる」が好きなんですよ!
だからギン姉にはこのままの道を突っ走ってもらいたいです!
うちのギン姉はずっとあのままで!エロスな感じで行きたいと思います!
そしていずれクイントママン本を…ゴクリ


名無しさんですけど
東海地方です
だ、大丈夫でしたか!?
駅は浸水するし、道路は水没するしで
もの凄い事になっていましたが…

バニーさん乳房丸出しえっちです
おやすみなさい

おっぱいはいいものですよね!僕も大好きです!
おやすみなさいー

>と思ったらさっきお天気情報みたら近畿地方直撃かも!?
おぉ 激しい( ^ω^)

フラフラしてると思ったら、一気に本州に来ましたからね…
ホントに勘弁して欲しい台風でした。


リッチャンハ セインサンヲ 765ニ サイヨウシマスヨ
千早と仲良しになるよ!




セインさん参上〜♪

■9月17日
また台風が来たりしてますね!
紀伊半島直撃は無いみたいですが、雨が激しく降ってるようで
関西の方気をつけて下さい。
と思ったらさっきお天気情報みたら近畿地方直撃かも!?
何か今年の台風はフラフラノロノロで
どうしようもないですね…(汗
ともかくお気を付けください

☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございます☆

>姉妹達とゲンヤパパの面接があります
マジで!?
マ・ジ・で!!?

エントリーしますッ!!

ゲンヤぱぱ「では、こちらへ…」(グロックに弾を込めつつ)

>全裸待機なら、この姿勢で♪
パイ揉みですか!?

ディエチも結構ありますからね!
揉んだり揉まれたり!

マキシマムドライブ!(マダオボイス)ディエチに突撃!
ギン姉に気をつけて!!

ノーヴェ・ディエチ仕様のオナホがほしい・・・出ないかなァ・・・
抱き枕くらいなら大丈夫そうですが
造形物となると規制厳しいですからね
同人制作でも難しいですよね><;

さりげなく自分も全裸になってるギンガさん……さすがちがいのわかる御方
全裸には全裸!ですから!


上半身を責めるのはギン姉に任せた!俺はディエチの秘密の花園に突入する事にしよう!
そして、秘密の花園をめぐって
血で血を洗う戦いが!


大開脚ッスね・・・・・・・突撃準備完了!ただいまより本艦は目標に向かって突撃するッス!!
ターゲットロックオン!!特攻覚悟ですね!(/ω\)キャッ

久しぶりに見にきました。凄いことになってますね^^;
その感想を例の形式で(爆)
題:最近気になること
パチュリー「そうね・・あたしより魅力的な人が多いってことね」
レミリア「それはいえてるわね。それもみんなこぞってこれ見よがしだし」
銀ねえ「あたしはちがうぞ?作者が勝手に露出狂にしただけで・・」
チンク「でも銀ねえが全裸待機してたら男受けしそうだな
座り方が見るからにお帰りなさいませ旦那様だもんな」
銀ねえ「うう・・またパチュリーの雷を食らう男が増えると思うとあまり嬉しくないなあ。」
ユーノ君「とにかくこれからは脱ぐの禁止!!ヴィータとぼくの存在価値なくなるので」
チンク「サイト来訪者がはっぱの人とショタこんばかりでないようだが^^;」

全裸待機してもらうのは男の浪漫ですから!
ギン姉はいつのまにこんなキャラにしてしまったのか
もう思い出せません…ガクガク
でもエッチなお姉ちゃんって素敵じゃないですか!だからいいと思います!


こんな全力全開状態になられちゃあ、俺のイノーメスカノンの砲撃をたっぷり注ぎこんでやるしかあるまい
狙い撃つ!!確実に孕ませるつもりですね!…ハァハァ


ギン姉そのままでいて!
今すぐディエチに俺のイノーメスカノンをディエチに差し込んd

装填完了!!しかしギン姉に阻止されたりして!

今すぐルパンダイブしたい
これなら
玄関開けたら即ルパンダイブですよね!

おっぱい揉むどころか、くぱぁで大歓迎……だと……!喜んで頂きます(ルパンダイブ
でもやはりルパンダイブだと迎撃される未来を予想してしまう…ガクガク


ディエチに飛びかかる→ギン姉にエリアルで撃墜されてお仕置きの名目で二人に搾り取られる、
と言う未来が見えたような…ま、まさかね。ギン姉優しいもん。そんな事しないよね(恐る恐るディエチに近づきつつ
満面の笑顔のギン姉が魔ってます。(ニコリ


チンク姉様の全裸待機は眼帯無しになりますか?有りですか?
ボクは有りだと思います!
眼帯っ娘は素敵なので!!

城門が開いたぞ!!全軍突撃ーーーーーーーーーーー!!≡(=Д=)つドドドドド<ロボ萌え>
それが罠だと分かっていても…それでもっ!!


>東京に引っ越し隊(陸曹)

http://matome.naver.jp/odai/2128842412040702401
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
田舎の常識が通用しねぇ…


絵感想9/7・9/12ともにいいですね
でも9/7のほうが好みかな
どうもです!≧ω≦
くぱぁ待機は好みの別れる所ですね!




ガバッと♪
全裸待機なら、この姿勢で♪

■9月12日
色々ちょっと忙しかったですが
落ち着いて来ました(汗
和歌山の親戚も無事で水や食料等の
物資も何とかなったみたいで
こちらも一安心です。

あとは色々頑張りやす><;

☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございます!クリックに感謝です!☆

ディエチー!俺だァー!結婚前提で付き合ってくださいィィー!
姉妹達とゲンヤパパの面接があります
では、1版番の方…

ブログランキング
http://blog.livedoor.com/ranking/

ふむふむ…僕あまりブログを見てないかも…
知ってる所少ないデス(汗


ディエチを待たせるなんてとんでもない!
今すぐ飛んで行くぜ(っ´ヮ`)っ
そして開門状態っ!!罠かもしれないけど…

ディエチ!全裸待機する時はこれを忘れちゃ駄目じゃないか! つ【首輪】
首輪!?
さらに鎖とかつけたり!?…ハァハァ

では凍えないようにちょっとえろいことしようか
まだ残暑で暑いので大丈夫!!


くふふふっ・・・・やった。
ディエチだ、みっちょんさんのディエチだ!!
ぃやぁったあああああああ!!!
アドレナリンが沸騰するぜッ!!

今回もディエチで!がばっ!!

ええいこのディエッチめ


僕に下さい!

さらにエッチな体勢に!!


ディエチってばさりげなくおっぱいを腕で寄せて上げてる…。
これはつまり胸を揉んでほしいという無言のお誘い!
よし分かった!お言葉に甘えて思う存分揉みしだいてやろうじゃないか!
…と言う訳で八神指令、よろしくお願いします。俺は撮影の準備をしてきますので…イソイソ。
そこで、はやてに譲る心遣い!!
管理局での出世は間違いないっ!!


みっちょんさんのディエチ・・・よし、明日も生きよう!
生きてぇ!!!

クイントー!
ゲンヤだー!娘を増やそうー!

 向こうに連れて行かれちゃうっ!!
もうお年なんですから!無理しないでぇ!!


全裸待機してたら向こうも同じ状況だった!
な、何を言ってるのかわからねーと思うが俺も(ry

どっちも動かない状況じゃどうしようもない・・・・・・ちょっと突撃して押し倒してきます

全裸待機で千日戦争!!ゴゴゴゴ…


よぉし、この待機を子作り行動にしちゃうz(ナンバーズの皆様の集中砲火!
まずディエチの遠距離砲撃で
全裸待機なのに中々近づけないプレイ!!

久々にギン姉キター!行くんか、行くんか!w
お姉ちゃんは行きますよ!

ギン姉駄目だよ!そっち方面に疎いディエチにあんな事こんな事するなんて…!
代わりにクア姉を好きにして良いからディエチは勘弁してあげて下さい。(後ろ手に縛ったクア姉を差し出しつつ

お姉ちゃんは、よかれと思ってるから!!
ディエチのためにっ!!(/ω\)キャッ


ちょっとの間に後ろに誰か増えてる。ディエチ逃げてえええええ
回り込まれてしまった!!


ギン姉が出てきたッス。最早恒例とも言えるッスがやはり掬うかのようなパイタッチ目的なンスかね?

ディエチには個人的に裸エプロンをしてほしいッスね。

お股全開でっ!!
裸エプロンもいいですね〜着エロもよいものです><

ギン姉が追加されてる?!(゚Д゚;
ディエチが大変なことにならないように教えるべきか、けしからん展開を期待してこのままにすべきか・・・・・・
けしからん事になったらちょっと混ざってきます

ちょっと待ちの体勢を変えるだけです!
ちょっと広げるだけで…ゴクリ


う、後ろに奴が……
これで勝てるっ!!

お姉ちゃんはいつも見守ってます!


もはやギン姉ぇは出オチだな。
だがそれがいい!!

お決まりの!でもそれがウチのギン姉だから!




全裸待機で!

■9月7日
親戚が今回台風でエライ事になってる
那智勝浦と新宮にいまして
先日やっと連絡がとれてホッとしております。
ちょっとここ数日あたふたしてました(汗


☆Web拍手とか〜 いつもクリックありがとうございます☆

ママンズ(特にメガーヌさん)をもっと見たい。
メガーヌさんをですか!!
やはりママンズは魅惑のぼでぃ!!

メガーヌさんとクイントさんは同僚 つまり同時攻略ルートもあるはず
さらに他のママン(リンディさんとか)も攻略した理想郷へ、俺は……行くぜ!(`・ω・´)キリッ

ママンズハーレムルートへ!?
搾りとられて死なないように要注意ですっ!!
ああ…でもそれはそれで幸せなEND…ビクン!ビクン!


一瞬ヴィヴィオに見えたのは俺だけでいい
大人ヴィヴィオも巨乳ですからね!
でも心は子供…ゴクリ


ノーヴェとディエチは好きだが最近メガクイのダブルママンズも美味しそう…
それはそうと久しぶりにノーヴェかディエチを見たいなァー?
そんなわけでディエチの全裸待機で!!(/ω\)キャッ


スネーク! 罠だ! 強力な妊娠固めを食らうぞ!!
解除するには目の前にある双子巨山を左右のジョイスティックとR3,L3ボタンで十分に刺激するんだ! 急げ!!

クイントさんは子供欲しそうですからね!!
毎晩ゲンヤはがっちり固められていたに違いない…羨ましい!!

なんと魅惑的な腰…クイントままんに顔面騎乗されつつスバルとギン姉に踏み踏みされる、というプレイを味わってみたいものです。
親子丼3P!!夢のよう!!
そして3人にリボルバーナックルであそこを…ガタガタ

クイントママンッスか。
いやはや健康的な肢体+熟女(若妻?)的な脂のノリがよさそうな感じッスね。

桃子さんにエイミーさんを加えれば1冊いけそうッスね。

リリカルままんず2がっ!?
エイミーさんとかかなり激しそう…ゴクリ


>マテ子達と一緒に生きていくという闇落ちエンドもいいんじゃないかな?と思ったり!
ユーノ君ならマテリアル娘達を闇の書の中から引き上げる事が出来るかも、とか思ったり!
そして王+星光さん+雷刃×ユーノ君なハーレムが無限書庫内で形成されたりとか!

みんな司書に!?
星光(シュテル)さん以外はえらい事になりそうですが
笑顔でフォローするユーノ君が想像できて…(/ω\)キャッ


ギャーイクサーン!
衣玖さんなんでだらしない設定なんだろう…
でも衣玖さんならそれでもいいけど!
僕が掃除するよ!

あ、あとpixiv直リンは嫌がる人がいるかもなので
今回はURL乗せないでおきます。スイマセン。

絵感想:なんだか一緒にお風呂に入りたくなっちゃいますね<(^ ^;)ポリポリ
クイントママンとお風呂!色々持って入りたいですね!
ヌルヌルする液体とかっ!!


クイントママンキター!!(>Д<)
ベロ出しで誘われたらもうイクしか
ないじゃないですか!!<ロボ萌え>

例え罠だと分かっていても!漢には行かなくてはいけない時がっ!!


ママン俺だー 俺と再婚してくれ!
まずはゲンヤさんを倒すところから!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15495696
わんこ!うれしがるわんこ!!
嬉しすぎて漏らす子もいますが
やはり帰って来て喜ぶわんこは可愛いですなぁ…









それじゃあクイントままんも!

■9月3日
台風ノロノロで困りますね。
友達や親戚が関西に
住んでいるんで心配です。
と言うか、明日のトレジャー大丈夫でしょうか?
地面が濡れて滑りやすくなってたり
まだまだ風も強いと思いますので
参加される方は気をつけて行ってきて下さい〜

☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございます!☆

ただのメダルの塊がなのはキャラで(;´Д`)ハァハァできるまでになった!
こんな面白い…満足できることがあるか…!
アンクーーーっ!!
ちょっとハガレンのグリード思い出しました。


こんなメガーヌさんを見てしまっては理性が崩壊するのもしょうがない
ちょっとルールーの弟or妹をつくりにいってきます(*゚∀゚)=3

メガーヌさんとなら何人でもガンバレそう!!
頑張って管理局で働かないといけくなるとは思うけど…ガクガク

おちんちんもいいけど女体化もいいと思うの
意外に厚い胸板のクロノにドキドキする女の子ユーノくんとか

TSユーノくん!!
え?なんで僕ドキドキしてるんだ!?…みたいな展開ですねっ!!(/ω\)キャッ

やはり王道なら親子丼ッスかね?
枯れ果てるまで付き合う所存なり!

メガーヌさん、ルールーの親子丼ならば
倒れるまで!いや倒れてもっ!!!

メガーヌさんに膝枕されながら下乳を堪能コースで10000リリカル!!<ロボ萌え>
そのまま顔を下乳で圧迫されたひ…ゴクリ


メガーヌママンは娘やそのお友達にいじられる所が見たかったり、見たくなかったりw
小さい子達に責められちゃうメガーヌさん!!
ついつい感じてしまって…ゴクリ


ルールーでメガな親子丼一丁プリーズ!
親子丼が渇望されてる!?


メガーヌママン本の需要?
あるにきまってるじゃないですか
っていうかこれまで三人のママン本を作っててクイントママン本を作る予定があってメガーヌママンを省く必要性を感じませんぜ?

ここはやはりママン制覇を狙うしかないのかしら…(/ω\)キャッ


やったー! メガーヌさんだぁー!!
リリカルな人妻や未亡人たちは
みんな綺麗!そしてムチムチしてるに違いない!!

なんかゲームでユーノ君がシナリオでオリジナルではなく、マテリアルとフラグを立てるという展開が浮かんだ。
その後は必然的に永遠の別れが訪れるわけで。それが原因でなのは達とは距離を置いてしまうという鬱ストーリーがががが

マテ子達と一緒に生きていくという
闇落ちエンドもいいんじゃないかな?と思ったり!
でもこれからマテ子やユーノくん
アルフ達のシナリオ楽しみですね!!
できればマテ子達は消えゆく存在じゃなくて
何かイイ感じのグッドエンディングとか望んでしまいます。



戻る