■8月31日
なんかまたメガーヌさんを描きたくなってしまった。
vividではすっかり元気になられて
ルールーも本来の?明るい性格に戻って
よかったですよね!

あとForceの方はいつも誰か死んだりしないか
ドキドキしてしまいます。
シグナムの時は本気でびびりました。
目が覚めて本当によかった。

☆Web拍手とか〜 いつもクリックありがとうございまっす!超感謝!☆

でも王。はパイパンっぽいよね
温泉でひとりだけこそこそしてそうだよね

みんな生えてるのを見て「?」な王もいいですよね!


スパロボのやりすぎかエヴァが宇宙に進出してもあんまり違和感がないような。
あと使徒って性別の概念ないからカヲル君って正確にはホモじゃないって誰かが言ってた

確かにそう言われてみれば違和感無いかも…換装して戦ってましたもんね。
でもカヲルくんの醸し出す雰囲気がBLオーラ全開過ぎて…ガクガク


いやはや、まさか王自ら御参上とは……。
その威風堂々振り、感嘆に値いたしまする。
いやいやそのまま!そのままの姿勢こそ王の風格が垣間見えるのでございます!!
ですので、もう少しこのm(通信途絶

ひれ伏しつつ、パンツの紐を狙いましょう!!
気が付かれて踏まれるもまたよし!ですし!!


総べ王様の不敵な笑顔はなんかグッとくるものがありますね。
「お前は昔からこうされるのが好きだったな?ほらどうだ。嬉しいか?」と見下されつつ足コキされたいっ!

王に罵倒されるだけで、わたくしもうっ!! ウッ


「どうだ、お前のいちもつ、この胸の谷間ではさんでやってもいいぞ」って想像してしまいまつ<(^ ^;)ポリポリ
王のご奉仕!!
+αで罵倒されながらとかだととてもイイですよね!!


流石は王様!と誉め称えて、下も脱ぐと威厳増しますよとか言ったらあっさり騙されてくれそうですねw
そ、そうか?
みたいな感じですぐ脱ぎますよ!
星光さんが止めますけど…


ならこちらも正面から堂々とモミに行くッス♪
正面突破!!漢らしい…ゴクリ


統べ子には「さて、我ら三人のうち誰を選ぶつもりだ塵芥?…我以外を選んだらどうなるか、もちろん分かっておろうな?」
みたいな高圧的と見せかけてデレデレな台詞がよく似合うと思うのです。ああ、ドSな笑顔でそんな尋問をされたい。

他のマテ子にに歩みよりかけると、ちょっと涙目になりつつ超睨んできたりとか!
萌え萌えきゅんです。

ちょっと前の雑記とかにあるナンバーズ集合絵ってなんなんですか?
出来れば視たいです

今頑張って描いてますので、もうちょっと、もうちょっとお待ちを!!
と言うかナンバーズ以外も描き足してて…あふんあふん

                    /
                    / でも大人統べ王の搾乳なら
                  ∠  ちょっと見たいかも
            ∧_∧    \_____________
           (  ´Д`) _
          /⌒ヽ/   / _)
          /   \\// 
          /    /.\/
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / /
    / /   .  / ./
    / ./     ( ヽ、
   (  _)      \__つ

おっぱいが出るって事はそれは!!(/ω\)キャッ


(*´ω`*)
|∀`)


ノーヴェかディエチのブルマ姿見たいなァ?
ブルマは永遠のロマンアイテム!!
お二人最近描いてないので、またナンバーズ描きたいです。
でもついチンク姉を描いてしまうかもしれない…ガクガク


http://www.youtube.com/watch?v=W8SK0rk5jdE
ええーっ!?なにこれー( ̄□ ̄;)
ずっとノックし続けられる技術に驚愕!!
前に見たアメフトのヤツみたいにびっくらこいたー

メガーヌさん!メガーヌさん!
素晴らしい!おっぱいも太ももも素晴らしい!
これはメガーヌママン本を書くというフラグが立った!?

夏コミでもメガーヌままんリクエスト何人かの人から
お願いされますた。需要あるのかしら?

桜「ライダー!?」
そう言われれば…ガクガク
で、でもライダーさんはもうちょっと目がきつくて
シロウ…ハァハァみたいな感じだと思うんですよね!
あと暗黒桜好きかな!








大人統べ王(ロード)は
相変わらず自信満々に違いない

■8月27日
きのうはエヴァすごかったですね!
Qは来年の秋みたいですね
待ち遠しいなぁ
そういえばA'sの映画も来年でしたよね?
楽しみだー

☆Web拍手とか〜 クリックありがとうございます!☆

元になった人はおっぱいマイスターに日常的にセクハr…マッサージされてたからw
よしわかった! 星光さんのおっぱいは俺にまかせろ(っ・ω・)っ

中学の頃の健康診断とかは
すごかったんだろうなぁと妄想…ゴクリ

無論、そのすべらかなボディを満足いくまで弄り回したいッス♪
というか、気にしているなら気にならなくなるまで色々やるッス。

ちっぱいの素晴らしさを、その身体に教えてあげるんですね!(/ω\)キャッ


星光「貴女はそんなに大きいのに何故私は育たないのですか?これは不公平というものです!」
なのは「わ、私にそんなを言われても…(汗 あ、もしかしたら毎日はやてちゃんに触られてたせいかも…」みたいな会話があって、
はやてに胸を差し出しにやってくる星光さんという展開になったりする訳ですよ。
何という漁夫の利!
わざわざおっぱい揉まれに来るなんて!
はやてちゃん大歓喜!!

修造並みにあきらめんなよ! って説得して揉む
揉みしだく

大きくなぁれ!大きくなぁれ!
毎晩頑張る所存!!

ぺたーんおっぱいだと腹筋がより綺麗に見えて素晴らしいです。ぺたーんおっぱいナデナデ。そして腹筋をすべすべ。
上から下まですべすべなでなで
しまくるわけですね!


恥じらいの表情に思わずときめくおっさんがここにも一人……。
そう、おっぱいは常に平等なのですね!
あっ!トーレ姉s……、え?違う違う、平等だとしても私にはトーレ姉が一番な訳で、大きさはかんk(通信途絶

そうです!おっぱいは大きくても小さくても心ときめくものなのです!
トーレ姉にはオイル塗りたくって
腹筋なでなでしたいですっ(/ω\)キャッ

っがあああ!!!星光さんのおっぱいは俺が大きく開発する!!さぁ脱いで星光さん!
やはり直揉みが一番効く!?

シュテルさんは不満に思いつつも、戦闘が楽だからこのままでも・・・とか悩んでそうですw
俺はどっちでもおいしくいただかせてもらいますよ!ヽ( ´∀`)ノ

普段はあまり気にしないけど
となりでブルンブルンさせてる雷刃(レヴィ)を見てなぜかイラッとしたりするのを想像して萌え!!


ちっぱいなら見て楽しむのも良し、揉み続けて育てるのも良しと色々と楽しめますね( *´Д`)
恥ずかしがっている姿は素敵なものです!!
さらに揉んだり吸ったりして!最高だ!

ちっぱい分きっと感度はオリジナルより上……! それでも気にするなら、さぁレッツ豊胸作業で揉み揉みしませう
敏感星光(シュテル)さん!!
ちょっと揉んだりさすったりしただけでビクン!ビクン!
可愛がりたい!!

ちっぱい伝説と言うより、うっすい伝説?
胸が薄い…ウウッ 72


ティアナに、モード反転 裏コード ザ・ビースト してほしい
人を捨て…さらに獣を超え!!やぁあああってやるぜぇ!!

星光さん、乳を大きくするなら任せr(氷漬け後に雷光一閃
むぅ、ガードが堅いっ!!でも揉みし抱きたいっ!!







大人星光(シュテル)さんちっぱい伝説

■8月24日
素になった人は結構ボリュームあるのに!
本人に抗議する星光(シュテル)さんとか想像してしまいました。
悩める乙女もまたよいものです
そしておっぱいに貴賎無しっ!!

あ、それから前に問いあわせて頂いた「リリカルままんず」の
とらさんの方への追加委託は
ちょっと厳しいです。すいません。
何かまたありましたらHPで告知します。


☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございます!感謝ッス!☆

>大人雷刃(レヴィ)はおっぱいどーん
>だと思うわけです
それはもうフェイトさんと同じですよ。
もし、ペッタンコだったらそれはもう・・・あれ?いいかも

雷刃(レヴィ)自体は乳の大きさにこだわりは
無さそうですよね
いつもおバカに騒いでそうで、どっちでもLOVEです!

  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 < SLB!SLB!SLB!SLB!SLB!SLB!SLB!SLB!SLB! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )

お話するための前準備ですから!


むしろオリジナルよりドカーンみたいな。120くらい
最近ままんずをずっと描いていたので
ついつい普段より盛ってしまったかも(汗

正味な話、スバルはホントに救助隊でやっていけたんでしょうか?
イヤ、ロックマンゼロ2の救出ミッションをやっていると、ユーノの魔法のが使い勝手良すぎになりそうだったもんでw

スバルはあれですよ、障害物や壁を破砕しながら救出目標に爆進できるという技が!!
あとは気合い!気合いですよ!
それにもしもの時はN2R出動で姉達も助けてくれますから!


おっぱいどーんで天然アホの子とかマジで素晴らしい逸材だと思います。
真・ソニックフォーム以上にエロスな服装を無防備に着こなしたりしてくれるんじゃないか、と期待。

脱げば脱ぐほど速くなるのではっ!?
と勘違いするアホの子を慌てて追いかけるフェイトとか!

レヴィがけしからん成長をするであろうことは、オリジナルを見れば確定的に明らか!
いろんなものを仕込みたいですね プレイや種的な意味で(´¬`)ジュルリ

きっと色んな事に興味津々なレヴィ!!
あんなことや、こんなことを…ゴクリ


だが頭の中は相変わらずなので真顔で「おっぱいとれーにんぐだよ(キリッ」
って言えばオーガズム地獄になるまでおっぱい正面から揉めると思う!

おっぱい揉むと凄いんだぞ!!と他のメンバーにも言ってそうデス…ガクガク

ほほぅ、なかなかいい感じのボディッスね。でも、脳みそは変わってなさそうッスね。
体が大きくなった分、むしろ悪化して見えるレヴィに萌えます!(/ω\)キャッ


雷刃はおっぱいどーん!統べ子はおっぱいぽよん!星光さんはおっぱいぺたーん!という素敵な役割分担ですね。
と言うわけでぺたーんな感じに描いてみました!

ベジータ「がんばれ大人雷刃、お前がナンバーワンだ!」
いいキャラしてますよね!!
スピンアウトでアニメ化とかしないですかね!3人大好きですわー







大人雷刃(レヴィ)はおっぱいどーん
だと思うわけです

■8月21日
何か急に涼しくなったり?
夏コミ終わってホッとしたのか
ちょっと体調崩し気味ですが
頑張りやす

☆Web拍手とか〜 クリックに感謝!!☆

たまには膣を攻めるのもいいと思うんだ
つまり両方を!!…ゴクリ

事あるごとに弄られてシスターシャッハの後ろの穴が大変な事に…。
そろそろウォッシュレットですら反応する体になってしまうかもっ!

おそらくもう大をするだけで…ビクン!ビクン!

交通事故を起した際の運転者の連絡先のトップ3

男性

1.警察
2.職場
3.契約している損保会社

女性

1.家族
2.友人
3.彼

なんと!そうなんですか?
そういえば僕も事故した時は、警察→保険会社でした。
事故は怖いです。気をつけて!


他の人達がトーレ姉の汗をペロペロしている間に、俺はなのはさんの脚をペロペロさせてもらってきます。
既にフェイトそんとフェレットがペロペロしてるかも!?

新刊ゲットッス♪
なんか総集編にありがちな後日談的な話が全然なかったのは残念ッスがいい感じだったッス♪

ありがとうございます!
フェイトも加えて3人でみたいな話もいつか描いてみたいですね。
幸せになって欲しいっ!!

なるほど、ふたなりシャッハさんのアナルをふたなりなのはさん&ふたなりフェイトさんで攻めるんですかそうですか…w
みんなフタナリ!!
連結!連結!!
シグナムとかも乱入してきそうで…ガクガク










リリマジ12申し込んだー

■8月19日
〆切9月1日ですからね
冬コミ申し込んだ勢いでそのまま、なだれ込むように申し込みっ!!
クイントママン本はもうちょっとエロス的にもネタいじってみたいんで
もう少し待ってくだちぃ
でもそのぶん、シャッハさんのア○ルをいじるよ!!

☆Web拍手とか〜 拍手に感謝ッス!☆

暑い中トーレ姐と汗だくになりながら寝るってのも乙ッスね。
もちろん、トーレ姉に腕枕してもらいながら!!スヤスヤ…

夏コミ新刊ってとらのあな通販になかったのですが、追加委託はないのですか?
とらのあな通販で買おうと思っていますので。

店頭在庫はまだあるみたいですが
通販在庫無くなってしまっているようで、すいません。
追加委託はちょっと今は分からないです。
虎さんが現状手一杯っぽいので…
こちらから伺ってみますので、少しお時間下さい。

「まほよ」を届けろよ!

  ( ⌒ )
   l | /
  ∧_∧
⊂(#・д・)
 /   ノ∪
 しー-J |l|
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

自分、TYPE-MOON大好きッ子ではありますが
さすがに、さすがにですね…お待たせ過ぎなのではないかと思うわけです。
エロはともかく声無し、分岐無しなんですから
演出に凝ったとしても、もうそろそろ?
と思っても仕方ないですよね?ね?










お家に届いたー
でも、本当は「まほよ」届けて欲しいんだ…

■8月17日
企業ものはさすがに通販で買えるものは
通販でですよね。
もうずいぶんと企業ブースには並んでませんです。
どえらい行列なんでしょうなぁ…

それから冬コミ申し込みしました!!
郵送の〆切は今日までで
オンラインは26日まで!(決済は22日までに!)
参加予定の方はお忘れ無く!冬は申し込み期間短いですから><;

今回もやっぱりジャンルは「なのは」で申し込みしました。
なのはGODは12月22日発売予定でしたよね?
ううーむさすがにオフセは無理ですよね(汗
でもコピ本なら!と今からワクワクしてます!
マテ子達のシナリオ楽しみですよねー
あと、冬コミあたりだとA'sの映画の情報も出てきてそうで
今年の年末はワクテカが止まらない!?
ああ…受かっていて欲しい

☆Web拍手とか〜 いつもありがたくっ!☆

スク水に
切れ込み入れたら
はじけそう

それはもう、トーレ姉の肉体ですから!
全裸になるほどの弾け具合に違いないです!

トーレ姉、そんな不安そうな顔をしないで。さあ、俺にすべて任せてください。まずは腹筋をペロペロ!腋も脇腹も太股もペロペロ!
汗を全部舐めとってしまへー(/ω\)キャッ


その汗が染み着いた筋肉をなめ回したい
トレーニングとか最高ですね!


トーレ姉は腹筋割れてるよ!強まりっ娘…いいよね…
がっちりシックスパックですよね!
そんなトーレ姉の腹筋にスリスリしたひ

トーレ姉の汗500ml200円でコミックマーケット82で発売!
塩分も補給できてばっちり!!ゴクゴク


夏コミお疲れ様でしたm(=w=)m
私が経験した中で一番暑かったんじゃないか
と思えるコミケでしたね・・・
でも、プレシアママンズの汗ならぐい飲みできますw
私のティアナ本も受け取っていただけてとても幸せでした♪
ホントお疲れ様でしたm(==)m<ロボ萌え>

いえいえこちらこそ、ありがとうございました!
ティアナ本よかったですよ!
おっぱい!おっぱい!
またイベントで一緒になりましたら、仲良くしてあげて下さい〜♪

>トーレ姉の汗なら飲める
ではまず紳士的に耳の裏からいただきましょうか!

耳の裏!そしてうなじへ…みたいな感じでしょうか?
通ですな!

トーレ姉の汗……だと……。
みっちょんさん…、抜け駆けはズルいぜっ!!

トーレ姉の汗争奪杯!!
果たして無双状態で暴れるトーレ姉の汗を舐める事ができるのか!?
みんなの力を合わせればきっと!!


トーレ姉の汗なら飲める

■8月16日
倒れるように寝てましたが
やっと体調も戻ってまいりました!
でも、ほんとコミケ当日は暑かったですね(汗
午前中はまだマシでしたけど
午後からはサウナ状態で、汗だくでした

でも、そんな中沢山の人にスペースに来ていただき
本当にありがとうございました。
差入れ等もとっても大感謝でした!
これからも頑張りまっす!!

とりあえずイベントも一段落ついたので
色々途中のものをば仕上げます><;

☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございます!拍手に感謝!!☆

ちょっとガリュー読んできますね
ガリューさんいつも本気だかららめえぇ


映姫は法律
華扇は倫理
慧音は道徳
依姫は作法
白蓮は仏法

なるほど確かにそんな感じが!
お空とかはどうなんだろう…

そのお股の間にルパンダ〜イブ( *´Д`)
Σ(゚□゚;ガリューの殺気が・・・
でも構わずダ〜イb・・・

ああっ!ダイブの途中でガリューの空中コンボが!!

ボクも一緒にM字開脚☆<(^ ^;)ポリポリ
そしてM字を合わせるように…(/ω\)キャッ


ルーテシアに直接手出しをするのはさすがに気が咎めます。
なのでセインさんを召喚してルーテシアのサービスカット撮影に協力して貰おうと思います。

セインの能力があれば、色々撮影出来そうですが
見つかりそうになった時に生け贄にされそうな気も…ゴクリ


親子丼頂ますッス♪
ロリも熟もいっぺんにっ!!


>らめぇええぇえその舌は削りとられちゃうニャーン
お燐と橙に伝えておきます・・・

ジエンドにゃん

スパルタ兵と赤軍兵の激突が、NHKで放送されそうな予感
そういえば今年もコミケの開場と同時に
ドドドドドと音が聞こえてくるのはドキドキしますた。

ポロリがない……!
つまり飛び越えて全裸になってもいいってこと……!?

飛び越え過ぎている気もしますが
その意気やよし!!です!

>ポロリは無い
なん・・・だと・・・ どういうことなのorz
はっ!自分で脱がせてねってことか! 確かにぬぎぬぎさせるのは楽しいしな
OKOK、そういうことならメガーヌさんと一緒にまとめておいしくいただくぜ

スク水をぬぎぬぎさせるだなんて!
できれば全裸じゃなくて
ちょい脱ぎがいいな!


女の子は父親に似るとかどこかで聞いた気がするがこの子はそうじゃないみたいだ
きっと、おぱーいもそのうち大きく…ムクク

>エイミィさん色気がちょっと…
「そのかわりにテクニックがエグい。凄いじゃなくてエグい」とクロノ君がげっそりした顔で言ってました。
確かにアニメで見せたあのキーボードというかボタンのタッチの早さから見て
フィンガーテクはかなりのものと見た!!
小さい頃のクロノくんなんかそのテクでイチコロに…ゴクリ

次はメガーヌさんとルーテシアのダブルおっぱいポロリですね!?
ルールのおっぱいポロリとなるほどの大きさがはぁっ(謎吐血

>これから電車飛び乗りに行きますので(汗






 プォオオオオーーーーーーン!!
       __________
     /━━━━━━━━━ \
     |┃| ̄ ̄|. 〇 〇 [江東]┃|
     |┃| ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┃|
     |┃|__||______|┃|   コミケオワタ
     |┃               JR ┃|
     |┗━━━━━━━━━┛| \(^o^)/ ミ
     |   ━━  ━━  ━━   |   ( )  ミ
     |     [東京.特快]    |   └└ ミ
     |       \(^o^)/       |
     |  〇     ━━━   〇  |.   ┌────────────
     |___________|.   │
      │     │[=.=]|     |..   │
      └─────────┘   │
        /         \    │
       /            \

そ、それは飛び乗りじゃないです
飛び込みです( ̄□ ̄;)!!
ともあれ、無事に行って帰ってこれました。


ままんず買わせていただきました。
やっぱりプレシアが一番良い(*'ω'*)チョウマンゾク
次回はぜひ桃子さんを希望します!!

ありがとうございました!ままんって素敵ですよね!
桃子さんもいいですよね〜、温泉とかでしっぽりと…似合う!!


夏コミお疲れ様でした。十分に体を休めてください。
ありがとうございます!
でも今年はホントに体力消耗激しかったです。
暑さ半端なかったですよね><;


ユーノくんをもっといじめて!! 出来ればなのはさんたちに!!
愛のあるいじめとかよいかもですね!
ユーノきゅんいじり!!


夏コミお疲れ様でした!!自分もままん本を買いました、大変良かったです!
猛暑の中、本を手に取って頂き、ありがとうございます!
移動するだけでも大変でしたよね(汗


横浜、秋葉原、池袋と探し回ってなくてもう一回横浜に戻ったらありましたよ!!!
それにしても秋葉原はすごい人でとらのあなは入場制限がかかっていたほどです…

無事手に取っていただけてよかったです。
でも、探させてしまってスイマセンでした。
いつもよりは沢山卸したんですが、やっぱり沢山のサークルさんの新刊が集中してますから
書店さんも並べるのが大変なんでしょうね(汗
入場制限とは…さすがコミケ4日目と言われるだけはありすね…











■8月13日
無事、桃子さんコピ本も完成〜♪
それでは、これから帝都に行って来ます!
明日は有明でお会いしましょう〜

あと、熱中症に気をつけて下さい!
自分も気をつけます。

拍手お返事等は後ほど〜><;
これから電車飛び乗りに行きますので(汗

それでは、行ってきます!






ルールーはスク水で!!
い、いえポロリは無いですよ?

■8月10日
もう今週末は夏コミですね!!
準備に余念がありません
前日入りなんで、忘れ物ないようにちゃんとチェックしておかねば!!

☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございまっす!感謝!☆

あら?失礼‥おっぱい、ぷりぃぃーんの大サービスよ☆
水着でのポロリおっぱいサービスは
最高だと思うんです!

これで残りはエイミィさんだな!ルキノさん?まだ子供がいないからダメです
エイミィさん色気がちょっと…
とか言ってると殴り殺されそうですよね!
ルキノさんいつのまにか結婚してたのは驚いたです。

そんな姿を誰かに見られたら大変です。ささ、こちらの茂みに隠れてください。
…と紳士的な態度を装いつつ茂みに入ると同時に押し倒す!
そしてその背後にガリューがっ!!
逃げてー

ままんずですと・・・?
予約するしかないじゃないですか!!
予約ありがとうございまっす!!
虎さん予約すぐに無くなっちゃって驚いたー
1日だけデイリーに出てたのも驚いた。

すかさず文ばりの光速撮りで・・・・・・・ハッ、ガリューの殺気が・・・・あ・・・・・・。
ガリューさんに言い訳通じなさそうなのと
お仕置きの手加減が無さそうなのが怖い…

メガーヌさんまで頑張ってくれるとは・・・
これは俺も頑張らねばなるまい(´¬`)ジュルリ

ずっと寝てた?し
これからは色々頑張って欲しいですよね!

なるほど…次はメガーヌママンの本を描くという意味ですね?
正座して待ってます!いえ割とマジで!
ええっ( ̄□ ̄;)!?
メガーヌさんはよいママンではありますが
おそらくQの人の本を先に描くかも…


あんな隔離世界では楽しみも少ないでしょうから私が慰めてさしあげましょう!
…あれ、ちょっと待ってメガーヌさん。何故あなたがクイント印なアイテムを…?そして何故ルーテシアまでそんな(ry

ああ見えて実はものすごいテクの持ち主!!
それはそれで…ゴクリ


メガーヌさんも色々と溜まっているんです。的な内容で
エリオ×メガ・ルー・キャロのハーレムとかないかなぁ…。
オチはフェイトそん登場で。

キャロとルーがエリオのチ○コの取り合いを繰り広げる様が見えるようで…


さすがメガーヌさん、普通の水着じゃサイズが足りないようだな
そのままじゃいかんでしょう 俺の手ブラを使ってください(っ・ω・)っ
背後から手ブラ!!
大きくてなかなか手におさまらないです!と言ってモミモミモミモミ!!

あぶない! おっぱいがこぼれる!!
と乳首をはさむ
なんの解決にもなっていないけれど仕方ないよね

ニップルガード!先っぽは大事ですからね!!

ヴィヴィオやリオ、コロナにまで言いなりになってしまうユーノ!!
大人なのに…大人なのに幼女に言われるまま…ウッ


ナイスメガーヌ! 大きなお子さんがいるとは思えない!
そういえば、ままんずみんな子供いるんですよね!
すごいなぁ…魔法の効果なんだろうか?と思ったりもしたり


>>あ、あら?
ブン屋「おぉ、デカイデカイ」カシャッ、カシャッ
幻想郷から飛んできた( ̄□ ̄;)!?


メガーヌさんの画像お願いします。
もっとメガーヌさんを!と言う事ですか!?

Q.家の隣にあったらうれしい施設を教えてください(複数回答)

<20代男性の回答>

1位 コンビニ 26.9%
2位 図書館 20.6%
3位 本屋 17.1%
4位 郵便局 16.7%
5位 スーパー 15.9%

<20代女性の回答>

1位 図書館 31.5%
2位 コンビニ 25.4%
3位 ドラッグストア 23.4%
4位 本屋 20.2%
5位 スーパー 19.3%

図書館の需要が高い!?
家から遠くて使った事ないです。

Skip!
七咲「みっちょんさんの願望って、捻じ曲がってて
   変質的にいやらしいですよね」*
ち、ちがうんだ七咲!僕は決して覗きをしていたわけではっ!!
大きい胸は好きだけどね!(/ω\)キャッ


勃起した状態での視聴をオススメします♂

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15108745
らめぇええぇえその舌は削りとられちゃうニャーン


桃子さんの騎乗位…。きっと怖いくらい綺麗なんだろうな。たっぷりと搾られてみたい…。
大迫力なんだろうなぁと思います!!
ぶるん!ぶるん!






メガーヌさん ぽろり

あ、あら?

■8月6日
ままんずはムチムチであれ!

まだコミケも終わってないですが
先の予定も考えたり…
今年は関西遠征しようかと思ったりです。
とらハのイベントに出て以来ですが
ふたたび、みやこめっせに行きたいな!

☆Web拍手とか〜 クリックに感謝!!夏コミも頑張ります!☆

士郎さんが見てる
も、もちろん相手は士郎さんと言う事で!
まぁ顔とかは出ませんが一切

翠屋もクールビズなんですね わかります
はっ!ということは士郎さんや恭也も裸エプロンに・・・!?(`・ω・´;)ゴクリ

二人はふんどしスタイルで接客を!
ついでにレンや晶も裸エプロンにしてしまいたい

桃子さんが裸エプロンで店に出ると聞いてミッドチルダから飛んできました!
これで翠屋も大繁盛!!


桃子さんとなっ!?
全く…旦那も娘もいるくせに裸エプロンだなんてとんだビッチじゃないか!
調教しちゃうぞっ!NTRしちゃうぞぉぉぉぉ!!

桃子さん寝取りはハードル高そうですが
障害が大きいほど燃える!?

リリカルままんはみんな自重しないな!
いったい幾つなんだよ!! 結婚したい!

ままんず達はいくつになっても美しい!!
むしろ可愛くなってる気がします!!

こ、これはっ!翠屋の旦那を落とした108の技の一つ『裸獲風論(はだかえぷろん)』っ!!
何ィーッ!?知っているのか○電っ!!
……というやりとりが頭をよぎった私をお許しください……。(土下座)
やっぱり桃子さんも他のママンズに負けてねぇゼ!!
桃子さん脂がのりきった
ムチムチぷりぷりの素敵ままんですよね!!
アニメでは士郎さんが生きているので攻略のハードルは高いですががが

そういや桃子さんの存在を忘れてたッス・・・・・とりあえず詫び代わりに司郎さんの目をかいくぐりつつしっぽり・・・・・・・・。
暗殺されないように気をつけないと!!
高町家の戦闘力の高さは異常ですよねぇ(汗


>あと今日台車が壊れているのを発見
お燐から猫車を借りるフラグ!

猫車、段ボール乗せにくいデス





夏コミは久しぶりにコピ本も!
桃子さん裸エプロンおっぱいな感じでひとつ!

■8月3日
記念絵は集合絵なんで時間かかってます。
スンマセン><;

そしてもうすぐ夏コミ本番!!
準備しなくちゃ!サークルチェックも!
さすがに企業ブースは行けないので
某てぃんくるのファンディスクは通販で予約しました!
会場限定のが通販で買えるのはいいですよね!
よく考えると通販で買えるので
会場限定じゃなくなってる気もしますが…(汗

あと今日台車が壊れているのを発見
気が付かずに使っていたら
駅とかで段ボールが転がり落ちて
同人誌ぶちまける所でした。

☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございます!!☆

水着の上からでも分かるほどティクビがビンビンってどういう事なの?
このむっつりエロ娘めっ!そんな子はお仕置きだー!ついでに雷刃と統べ子も一緒に押し倒してやる!

星光(シュテル)さんおっぱい控えめだけど、先っぽは自己主張する方向で!!
そして3人に踏まれたりするENDに!!

>>やっと復活!


([[[[[)<
  ([[[[[)<              ([[[[[)<
        ([[[[[)<
([[[[[)<                    ([[[[[)<
             ([[[[[)<

   ([[[[[)<  おおっとここでダンゴムシの大群が!  ([[[[[)<

        ([[[[[)<             ([[[[[)<
  ([[[[[)<                       ([[[[[)<
           ([[[[[)<
([[[[[)<             ([[[[[)<

なぜぇ( ̄□ ̄;)!?
そういえば外に置くタイプの害虫よけ置いておいたら
家のまわりダンゴムシの死骸が…

暗い未来を予感させる星光っぱいを希望でたぷんたぷんに満たすために腱鞘炎になるまで揉みしだくんだ
そんな時はキュートで可愛い
はやてちゃんを呼んだらええと思うんよ!

星光さんのがんばった感がいいッスね♪
というわけで冷たいシャワーの中しっぽりと・・・♪
せーいっぱいの悩殺ポーズ!!
笑われてさらに真っ赤になって怒りはじめたりしたら
わたくしもうっ!!


汗だくマテ娘達を見てたら咽喉渇いてきた。
おや、こんなところにマテ娘のいい腋が…。これで咽喉を潤そう。
おやおや、ままんズの腋もあるぞ。御持ち帰りしよう。

マテ子達にだったらワキでおにぎりつくられても
食べます。
ままんず…がんばって食べます!!

ママンズ総集編本完成おめでとうございます!!
おっぱいがいっぱ〜い(=Д=)ハァハァ
私もおっぱいなティアナ本が無事完成しましたw
当日はコレを持ってご挨拶にお伺いしたいと思いますm(>w<)m

ありがとうございます!
おっぱいティア本も完成おめでとうございまっす!!
おっぱい!おっぱい!暑くてもおっぱいはくっつててもイイ!!
お待ちしております〜><


誘惑の‥むっちぃぃーん!!
むちむちぷりぷり!!
こぼれ落ちそうなくらいムッチリも好きです!


>ディエチも入ってます!
ぃやったあああああ!!!
去年はスク水ディエチを見たテンションでいくつか奇跡を起こして震災の経済的被害を乗り越えたけど。
今回は・・・・天下獲れるような気がしてきたアアアア!!!
集合絵ですのでナンバーズは全員描いてます!
なんか全然塗り終わりませんが…ガンバって描きます><;
震災は大変でしたよね。いまだ大変だとは思いますが
頑張りましょう!!

シュテルさんが誘惑だと・・・?! それではまだ足りんな
しょうがないので俺が一晩かけてじっくりたっぷりしっかり仕込んであげよう

的確な誘惑ポーズを手取り足取り!!
ちょっと水着をずらしとか色々なテクをっ!?…ゴクリ


>きっとユーノ君を目の前で色々した方がダメージが!!
なのはさんを捕えて事に及ぶ直前、ユーノ君に「ごめんね。僕はなのはには逆らえないんだ…」とバインドを掛けられ、
その後なのはさんに「こんな悪い事を考える子にはお仕置きが必要だよね?」と散々足で絞られる、
みたいな展開しか思いつきません。でもそれはそれで!

全力全開で搾られそうっ!!
ああっ!ユーノくん見ないでぇ!(違

http://bipblog.com/archives/3443127.html
僕のは!MPS AA-12
嘘デスすいません見栄はりました。
普通であります。ニューナンブ?


ままんずの中に桃子さんがいないのが惜しまれる…!!
コピ本で桃子さんをば!


下手に星光さんの誘惑に乗ると、王様から「配下に手を出した仕置き」としてあちこちを踏み踏みされるらしいですよ!
つまりこれは高度な罠!!
しかし、罠だとわかっていても…しかも王に踏まれるだなんて!
罠にはまるしかない!!ハァハァ


戻る