誘惑?

■7月31日
やっと復活!
コミケの準備しつつ
サイト記念絵をがむばって描いてます><;

しかし暑い日が続きますね。
雨ももの凄いですし
色々と気をつけてくだい〜

あ、あと夏コミ告知です。



☆Web拍手とか〜 お返事おくれました。いつもありがとうございます!☆

王。の腹筋に顔埋めてくんかくんかしつつ胸筋で股間刺激して兎耳みたいに頭上に構えた両手でちっぱいさわさわしたい!!
汗だくになってしまいそうですが、王とならばそれもよし!ですね!

王よ
パンツは何処にやった?

スパッツは直履き!!王らしく堂々と!

そんな王様の為に水風呂を用意しておきました!…と言う訳で、さあさあ一緒に入りましょう。
冷たい水風呂の中だけど股間はHOT!!


王様、一緒にプール入りに行こう!
王にウォータースライダーとか滑ってもらいたい!

ならば一緒に水風呂でもどうッスかね?
まぁすぐにぬる〜いローション風呂になるンスが・・・・・・。

ローションになっちゃうほど大量にっ!!(/ω\)キャッ


総べ王様とベッドの上で汗まみれの大乱闘をしたいです。無論服はそのままで!汗でスケスケとか大好物ですから!
統べ王のなら飲めます!くらいの勢いで!!


ギン姉とかナンバーズの総集編は〜??
でも・・・、リンディさんとか嫌いじゃ無いwwww

ナンバーズは考えてはいますが
ページ数が…(汗

王様、暑ければ服を脱げば良いのですよ
そしてシャワーを一緒にあびましょうよ…フフフ

一緒にあびるだけでは済まなさそうな雰囲気!!
きっと後ろからガバッっと!!ハァハァ

桃子ママンは・・・クイントママンは・・・メガーヌママンはいつになったら出るんだ・・・
桃子さんもいいですよね!メガーヌさんはいじめたひ…ゴクリ
クイントままんはどこかのタイミングで多分


気温がKING  腹筋もKING
さすが王!!


王の汗がもったいのうございます。
全て某が舐めとって差し上げましょうぞ!!(ロボ萌え)
舐めても舐めても湧き出る泉のように!!ビクン!ビクン!

新刊超絶楽しみです!!!!!!
ありがとうございます!
描き下ろしとかガンバって描きました!
喜んでいただければ幸いです。

イカン!このままでは我等が王が熱中症に!!
王よ、俺がポ○リを持ってくるまで無事でいろよ。

ぐったりしている!これは口移しで!!

すべ王の汗だくムレムレスパッツ・・・クンカクンカスーハーしたいです・・・
さらに絞ってちゅるるるっ!!


>作業部屋は西日直撃なので
>夕方は焦熱地獄状態であります!
お燐「灼熱地獄跡へ」
お空「ご招待〜♪」
ひいいぃい!!
でもお空可愛いよ、お空
でも最近は勇儀が好き(/ω\)キャッ

ぬふう(挨拶)
サイバーブルー的に脳をハックされた者DEATH。
>>司令になるほどのお方!
>>仕事は!仕事はできるんです!
なのは「狸だけに腹芸も得意なの」
はやて「ごふぅッ!」
シグナム「ああっ! なのはが上手いことを言ったせいで主はやてのOP(おっぱいポイント)が!」

>>おっぱい揉みは何と言いますか、リフレッシュ的な?
>>癒し効果?みたいなものがあるんだと思うんです
なのは「だったら自分のおっぱい揉んだらいいと思うの。自家発電的な意味で」
はやて「それはな・・・もう試してん・・・」
なのは「・・・ダメだったの・・・?」
はやて「・・・うん(言いながらシグナムのおっぱいモミモミ)」

あの管理局では腹芸もできないと!
狙え!頂点!!すべての管理局内のおっぱいをその手で揉むまでは!!
やはり自分以外の人のおっぱいを揉む事によって
その人のおっぱいエナジーを奪う!!


遂に百万越えましたねおめでとうございます
ありがとうございます!!
これからも頑張りまっす!

遂に100万ヒット達成おめ!!\(^_^)/
これからも200万ヒット・1000万ヒットを目指して頑張ってください!!
ありがとうございます!
1000万( ̄□ ̄;)!!
でも、命の続く限りは何か描いてると思いますので
頑張ります!

100万ヒットとかけまして、白スク水フェイトソンととく。
  その心は・・・100万回、愛の告白をしたい!

http://www.youtube.com/watch?v=Tgx0vf4CxiI
ずっと告白してたら付き合ってくれそうな気がするフェイトソン!!
雷刃は気が付いてくれなさそう…


100万ヒットおめでとうございます! 記念絵も期待してます
そういえばだいぶ前(2、3月ぐらい?)に集めてたリクはどうなってますか
まあ、今まで自分でも完全に忘れてましたがw(´ヮ`; 内容についてはまだ思い出せんw

ありがとうございまっす!!
入稿も終わったので、今続き描いてます!もうちょっとお待ち下さい><;
リク絵ももちろん描きますよ!
イベント入って遅れ気味ですが(汗

健気なウェンディがニッコリ笑ってゴックンしてる過去絵に出合ってからずっと見てます!
ありがとうございます!
ウェンディもかわええですよね!
あのアホっぽい所とかおっぱい大きい所とか大好きです!


ではみっちょんさんに余裕が出来るまでスク水雷刃と一緒にプールで遊んできます!
…え、あ、ちょっと待って下さいおまわりさん。別に俺はやましい事なんか…(ピーポーピーポー

通報したのはきっと星光!!


100万ヒットおめでとうございます!
さあ、次は200万ヒットだ!!

これも皆様のおかげです!
いけるとこまで頑張りますぞー


だまくらかしてえろいことしたい! したい!!
にぎにぎさせたり、ごしごしさせたり!
(/ω\)キャッ


おおぅ、スク水雷刃ッスね。
というと、お次は星光ッスかね?

もうスク水脱がしてしまいたいっ!と思いつつ…ハァハァ


>100万ヒット絵まだ完成してないッス
ディエチのことですか?

ディエチも入ってます!

此処のママンズを見て、ふとプレシアままんをあの質問に答えるだけでキャラ検索できる「ランプの魔人」で
サーチしようとしたら何故かリンディさんが出てきました。
……なんで!?(質問を追加したらプレシアさん出てきたけど)

やってみました!
僕がしてみた時は出ました!プレシアままん!

しかも検索結果の画像があったのはリンディさんだけで
プレシアさんは画像無かったんだよねー……
知名度結構差があるのかな、出番的に考えて
確かにリンディさんはシリーズ通して出てますから
仕方ないですよね⊃ω;)メソリ
でも映画で色々過去話も出てましたしプレシアままんだって!!


いやぁおめでとうございます!
めでたいのでこの雷刃は貰ってきますね
ありがとうございます!
ああっ!雷刃ーー!!
せめてスク水だけでもっ!!

メロンとかに再販していただけないでしょうか…
たぶんコミケ行けない…

新刊でしょうか?
それならば、メロンさん、とらさんに委託しますので
よろしければそちらで!


祝、100万突破!おめでとうこざいまあぁぁすッ!
ありがとうございまっす!!
あと100万ヒット絵ももう少しお待ち下さい><;

100万おめでたう〜♪
これからもスク水少女とスク水熟女とスク水男の娘をがんばって製作してくださいね〜ww
・・・ちなみに私は半脱ぎスク水が好きなんですよww
ありがとうございます!
少女も熟女も男の娘も大好きだ!なので描きます!
半脱ぎポロリもいいですよね!(/ω\)キャッ


陵辱モノの同人誌をみて、なのはさんにこの女の子とおんなじ気分にさせてあげようか?っていうストーリーを思いついた
なのはさん陵辱耐性ありそう…
きっとユーノ君を目の前で色々した方がダメージが!!
ハァハァ

100万ヒットおめでとう!!(≧□≦)/♪
これからも俺達のイラストという形の夢をくれ!!


by就職して多忙になってしまい全然書く暇が無くなってしまった【記号物語】作者より


作者「本当にすまねぇ…」
◇◇「全くだ。」
レヴィ「うんうん。」
□□「死ねば良いのに。」
△△・ロード「「いや寧ろ滅べ塵芥が!!」」
シュテル「少しは落ち着きなさい…」
○○「そうですよ、みんなもっと落ち着い「殺るなら私が殺ります。」シュテルちゃんが1番落ち着いてね(-_-|||)

ありがとうございます!!
よもやここまで続けられるとは!嬉しい限りです!!
これからも、色々エッチな絵とか描いていきたいです!
就職おめでとうございます!お仕事ガンバって下さい><

熟女降臨まで…あと数週間!!
入稿もすませて、搬入のお願いもOK!!
あとは有明に行くだけ!!


仕方のない王ッスね・・・・ここは氷とアイスピロー的な物を大量に用意して添い寝でGO!ッスね。
冷やしつつ温める!!

寝苦しそうな王。のためにそっと下着を脱がす我らであった……
気が付くと全裸の統べ王!!
スジに礼拝!_| ̄|○

そういえばスジまんも修正入れないとダメみたいですよね。
厳しくなったなぁ

>暑い…眠い…Zzz
みっちょん 永眠  享年3X歳

まだだ!まだ終わらんよ!!
まだ描きたいエッチなキャラとか漫画とかあるんだもん!


総べ王様、いくら夏とはいえそんな恰好で寝ていては風邪をひいてしまいます。
まずは寝汗を(とても念入りに)拭いて…タオルケットを掛けて…そして俺が添い寝。よし、これで大丈夫!

王に添い寝したら
無意識に抱きついてきそうで…よし!って感じです。


ママンズの乳ビンタ攻撃だけで
WWE女子王座のベルトが取れそうな気がするw
その質量!!まさにチャンピオン級!?
プレシアままんとかベルト似合いそうですよね。
ヒールですが


>ドリフ落ち!?Σ( ̄□ ̄;)

いかりや→なのは
仲本→フェイト
加藤→はやて
志村→すべ王
高木→星光
すわ→雷刀
ゲスト歌手→涼ちん


よし、これでひょうきん族に勝つる!w

ぎゃおおおん!!
アニメのアイマスに出してあげてぇ!!
まさかPS3で2が出るとは…
統べ王!後ろ!後ろ〜!!
これだけで視聴率30%は固い!!


いつか誰か出してくれないかなと思っていた熟女本…
神は確かに存在した…!
発見即予約余裕でした^q^
いずれクイントさんもメガーヌさんも描いてくれますよね(チラッ
予約ありがとうございます!
リリカルなママ達はいいキャラ多いですよね!!
クイントさんはいずれ搾り尽くす系で…

本日予約してきたッス。届くのが待ち遠しいッスよ♪
いつもありがとうございます!!
総集本ですが、描き下ろしもガンバって描きました!

お疲れ様です!ところで、このねんね王様お持ち帰りしてm(雷撃と閃光で消滅
涼しい部屋で眠れるよ!と言えば
フラフラ付いていきそうな気はします!
雷刃も一緒に!


   ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧
  (   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ ムチャシヤガッテ・・・
   i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ /
   三  |  三  |  三  |  三  |
   ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪  ∪ ∪
  三三   三三  三三  三三

原稿をまだギリギリ戦ってる人達がいると思うと
凄いと思います。
逆に7月の早い段階で予約ページできてる人とかも凄いと思います!!
コミケは戦場ですなぁ(汗





暑い…眠い…Zzz

■7月28日
無事、新刊入稿できました!
と、とりあえず
きょ、今日は寝ます。







文字だけ更新ですが
も、もうすぐ新刊できます!
ラストスパートがんばりまっす!

あと、ままん好きにはたまらない
スーパーなゲストさんの原稿をゲット!!






ありがとー!

■7月19日

ありがとう100万ヒットオーバー!!
ホントに本当にありがとうございます!
ここまで続けていられたのも
こうやって見て下さる皆様のおかげです!
ありがとうございます。感謝、感謝です。

でも夏コミ原稿がありまして(汗
100万ヒット絵まだ完成してないッス
入稿しましたら仕上げてUPしますので
拍手お返事と合わせて
しばしお待ち下さい〜><;






暑い…

■7月11日
暑いです!
前も言ってましたけど作業部屋は西日直撃なので
夕方は焦熱地獄状態であります!
ああ、タブレット汗まみれ
でも、液タブの人達はもっと酷いとか?

☆Web拍手とか〜 いつもありがたくっ!☆

ママンズで新刊だと・・・!? なら買うしかないじゃないか!!!(*゚∀゚)=3
レッツままんず!!お待ちしております!

やった〜夏はママン祭りだ〜!!(>w<)この勢いで次のリリマジではクイントママン本をお願いします!!(ロボ萌え)
暑さに負けずにままんず本で頑張ります!
連続でままんは(汗
でもクイントママン本もいずれっ!搾り尽くす系で!!


ママンズの乳は俺のものだあぁぁぁぁっ!!!!
危ない!窒息してしまう危険がっ!!

と、特盛り!(二つの意味で
盛りん!!

おっぱいマイスターはやてが入院…
つまりこれは石田先生が揉まれるフラグと見た!

久しぶりの再開に乳揉み!!
しかし石田先生も昔からの付き合い!
きっと乳をめぐって凄まじい攻防が…ゴクリ


先生…プレシアママンのおっぱいで窒息しつつ、リンディさん&レティさんのおっぱいに息子を挟まれたいです…。
色んな意味で昇天してしまうっ!!( ̄□ ̄;)


うっひょおぉぉおおぉぉおおお!!
ババa…もとい、年m…もとい人妻組きたぁぁぁあああ!!
人妻ハーレムとはまた濃厚な…今からオナ禁待機だぜ!!

一ヶ月も!!
描き下ろしも頑張って描きますので
夏コミまで何とかお待ちください〜><;

なあぁぁぁぁにいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!??

今年の夏コミ新刊は「ぷれしあん」に「リンディンさんの白タイツ」だけじゃなく、さらにレティ提督のエッチな漫画も描き下ろしで1本追加ーー!!?

こうなったらもう祭りじゃ祭りじゃーーー!!!
では皆さんご一緒に!!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 
 ⊂彡
BBA!BBA!!Bb(ピシャアアアアアアッ!!!ドゴォォォォォォォォォン!!!チュッドーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!)

その時、一つの次元世界にかのツァーリ・ボンバや、アルカンシェル以上の爆発及びキノコ雲が観測・目撃されたという…。

全力で熟な感じで!!
魔導砲の直撃を喰らってでも新刊出しますぞぉおぉ!ぐふぅ(吐血


BBAっぱい!
ところでプレシアままんはなんでいい歳こいて中二病発症した格好しだしたの!?
おっぱいもみしだかれたいの!!?

白衣着てて頑張ってたのに…突然あの格好は何故!?と思いましたが
きっと形から入る人なんだと思います。


よやっとママンズ最後の1人が登場ッスね。
これは即座に予約ッス♪

ひゃーありがとうございます(/ω\)キャッ
レティ提督の描き下ろし漫画頑張ります!!

ぬふう(挨拶)
サイバーブルー的に脳をハックされた者DEATH。
>>夏のしょんなか堂はママン総集本です!!
貴 方 が 神 か !!
お財布握りしめて馳せ参じる所存であります!
ままん本なんか人気!?
現地でお待ちしておりますっ!

なぜこの中にミゼットさんがいない
ミゼットさんはちょっとLV高すぎるので…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


新刊はママン尽くしですと…これは楽しみであります!!【び〜まっくす・つぅ〜】
楽しんでもらえるよう頑張りまっす!


>ええ誕生月やったよ♪
>また来年な

「無能な働き者は害悪である」
    (H・V・ゼークト:第一次大戦後のドイツ陸軍中興の祖)

「活動的な馬鹿より恐ろしいものはない」
    (ゲーテ:18世紀のドイツ最大の劇作家、小説家、詩人、哲学者、政治家)

「無能な味方よりも有能な敵のほうが役にたつ」
    (マキャヴェリ:イタリアルネッサンス期の政治思想家、外交官)

「真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方である」
    (ナポレオン:フランス革命期の政治家、軍人、フランス皇帝

セクハラは酷いですけど、八神司令になるほどのお方!
仕事は!仕事はできるんです!
おっぱい揉みは何と言いますか、リフレッシュ的な?
癒し効果?みたいなものがあるんだと思うんです!


巨乳熟女三連発だと!? 逝ける!
ままんで!びゅるるるっ!!!


熟女や!熟女や!!熟女のおっぱいや!!!垂れ乳たまらんで!!
大きく育って!やや重力に負け気味みたいなのたまらんですよね!!(/ω\)キャッ


何このリリカル年増園…俺にご褒美過ぎる
ままん3本立て総集本で夏は頑張りますっ!









まだタイトルとかロゴ入れてないですけど
夏コミ新刊表紙はこんな感じ!!

■7月6日
そんなわけで夏コミ新刊は
再版のご要望の多かった「ぷれしあん」に「リンディンさんの白タイツ」もプラス!
でも二人だけだと寂しいんで
さらにレティ提督のエッチな漫画を描き下ろしで1本追加!!
夏のしょんなか堂はママン総集本です!!

☆Web拍手とか〜 いつもクリックに感謝!☆

部隊長…無茶しやがって…。
ちょっと待ってて、今すぐフルーツの盛り合わせ買って来るから。

母娘の抵抗にあいあえなく…しかし乳は揉んだ!!

>ええ誕生月やったよ♪(≧▽≦)
ヴォルケンズ「私(俺)達は揉まれなかった・・・( ´・ω・)」
いつも揉まれていますから!(犬以外

さわやかな笑顔のところ悪いが、動けないいまならばおっぱいマスターのおっぱい狙えるね!
カウンターおっぱいっ!!

足が再生するまで時間がかかるそうなんや…治ったら揉むで!!
あくなき乳揉みへの執念…尊敬に値します!!


今度はユーノくんの胸も開発せんとあかんよね〜
女の子みたいにてぃくびを育てるわけですね!

なぜだ?
痛々しい姿のはずなのに、なぜ清々しいくらいにカッコイーと思えるんだ!?

何かを成し遂げた姿だからかもしれません…(謎の感動

よかった・・・!
はやて生きてた・・・!!
重傷っぽいけど意外と元気そうでwww

おっぱいを揉んでパワーを充填してましたからね!


肉体ダメージ与える魔王様マジパねぇ!
娘のためなら親友すら手にかけそうだ・・・。

大事な娘ですから!
でも娘の方も即反撃に出そうではありますよね。
格闘戦主体ですし…ガタガタ


はやて…無茶しやがって…
無茶とわかっていても、やらなければいけない事が!(乳揉みとか


な「ま…た…来年…ですってぇーーっ!?」
→再度暴走
→病室セット破壊
→(♪『盆廻り』)
→セット転換
→新沼謙治が『嫁にこないか』熱唱ですねわかります。

ドリフ落ち!?( ̄□ ̄;)


ちょっと部隊長の仇を取るためなのはさんに挑んできます。
やめて!StSの時のティアナと同じようになっちゃう!!
ティアアアアアアァ!!!

・・・・痛々しい結果ッスね・・・・。
とりあえず、ヴォルケンズも忙しそうなので代表として自分が看病を
・・・・・そりゃあもう言える事から言えない事までやりまくりッスよ。

尿瓶スタンバイOK!!ですね!


もうコミケの季節なのかぁ・・・・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2274162

今年はまたすごく暑そうですので
熱中症対策を万全にしつつ参加いたしますです。
夏の有明はホント暑いですから(汗


9歳以来、久しぶりの入院じゃないか?
だが理由が理由なのでまっっっっったく同情できんwww

何もかも懐かしい・・・と呟きつつ
看護師さんのおっぱを狙うはやてであった。

はやて大丈夫かな?
大丈夫!はやては強い子ですから!
入院なんて慣れっこですし!


主「おっぱい触らせろ〜!!それが嫌ならおっぱい揉ませろ〜!!それが嫌ならおっぱい吸わせろ〜!!」
看護士さん「先生!?意識不明で担ぎこまれた患者さんが急に暴れだしました!!」
それにしても主、この怪我でこの笑顔・・・漢だぜw(ロボ萌え)
おっぱいのためならっ!!はやてカッコイイ!!

ありがとう、そしてありがとうはやてさん!!
あなたの勇姿は忘れないっw
また来年もその勇姿を見せてくれるに違いない!!
今度は、なのはちゃんからいってみるな!


はやて……無茶しやがって……
タイムリミットが尽きるまで
揉む!それが八神はやて!!


九死に一生を得てこの笑顔…。反省の色が見られなェ…

ルナティックセンセェー!!そこのたぬきにタナトスの声聞かせてやって下さーい!!

みんなの乳を揉みし抱くまでは倒れるわけにはいかへんのや!

ありゃりゃ〜はやてちゃん哀れなお姿に・・・
義援的意味合いもかねて1/4はやてちんフィギュア注文したから全快したら癒してちょ・・・

すごいムチムチしてますよね!あのフィギュア!!
フェイトやなのはに比べて、やや腰回りもムチムチ…ゴクリ


大怪我してるのにいい誕生日もねえだろwww
誕生日が4日なのに一ヶ月楽しんでたからな、このぐらいはしょうがないw

揉み続けましたからね…仕方ないですが
本人も本望に違いないです!
来年も揉みます!


ムチャシヤガッテ……
SLBの光に包まれるまで…その手は揉む事を止めなかったという…

ぬふう(挨拶)
サイバーブルー的に脳をハックされた者DEATH。
>>ええ誕生月やったよ♪
>>また来年な!
なのは「ボインは〜 赤ちゃんが吸うためにあるんやで〜 はやてちゃんのものと違うのんやで〜」バリバリ
はやて「ごフゥッ!(吐血)」ヤメテ!
シグナム「やめるんだなのは! 主はやてのOP(おっぱいポイント)はもうゼロだ!!」

そしてシグナムからOPをゲットや!
モミモミモミモミモミモミモミモミモミ


お見舞いに来たスバルに「八神部隊長。今絶対安静なんですよね?
だったらー…絶対に動いちゃ駄目ですよー?」とオイル塗りのお返しをされるはやて。

みんな毎日お見舞いに来てくれそう…ガタガタ


戻る