ええ誕生月やったよ♪
また来年な!

■7月3日
もう7月来月にはコミケ!!
今年は若干〆切早めっぽいです。
計画停電とか警戒してるっぽい!と思ったり
近日中には夏コミ新刊のお知らせなどいたしますです。

あと節電も大事ですが
熱中症にはお気を付けて!!
ホント危ないですから!こまめな水分補給も忘れずに!


☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございまっす!☆

なのはがおそいかかる
はやてのカウンター!
揉む揉む揉む!!

SLBの直撃を受けながら揉んだらしいですよ!

ぬふう(挨拶)
サイバーブルー的に脳をハックされた者DEATH。
>>6/29の日記絵
はやて「たーのしーいおっぱいーがぽぽぽぽーん!」
なのは「はやてちゃん・・・少し・・・頭、冷やそっか? ぽぽぽぽーん、て・・・」
はやて「げえっ! 関羽!!」
なのは「誰が三国志の英雄なの?」
ヴィヴィオ「ひーん(泣)なのはママー」
はやて「こ、これはちゃうねん! お母さん!!」
なのは「誰が誰のお母さんなのよ!?」
はやて「せやからちゃうねん! 今月はわたしの誕生月やから・・・」
なのは「戯れにヴィヴィオの胸を揉んだの?」
はやて「そんなことは・・・」
なのは「手慰みにヴィヴィオの胸を揉んだの?」
はやて「そんなことは・・・」
なのは「すごく念入りにヴィヴィオの胸を揉んだの?」
はやて「そんなことは・・・」
はやてはこの暑さで意識が朦朧としているか、そんなことは教の教祖になりかかっているかどちらかだ。
両方かもしれない(直後、SLB発射)

揉んで揉んで揉み倒す!!
誕生日月が終わるまではやて無双!
でも終わってしまったので…


逃げろー!逃げるんだー!!Yagamiー!!
大魔王からは逃げられないっ!!


なのはさん。部隊長は色々とストレスが溜まってるんです。
今回だけは見逃してあげて下さい。俺が代わりにお仕置きを受…あれ、バインド?

SLBで広域殲滅なの♪


後ろー! はやて後ろー!!





って、言ってほしいんだろ?

はい

メーデー!メーデー!
な「はやてちゃん……
メーデー!メーデー!
な「セクハラはダメなの……
メーデー!メーデー!
な「少し、頭冷やそうか……(チャキ)

Oh,NO!!

たとえ頭冷やされようと
揉んだこの手ははなさへんよ!!

ヴィヴィおっぱいはリリなの世界でトップクラスのサイズだと聞いた事があります。
それを揉み揉み出来るなんて部隊長羨ましい。ちょっとそこ代わってください。なのはさんの罰も肩代わりしますから。
揉みごたえありっ!!
できるなら覇王の乳も揉みた…かった…ガクッ


ユーノくんがオナニーしているところをなのはさんにばれてしまいその後…優しくいじめられるって
ストーリーが浮かんだ。(エリオくんでも可。その場合はフェイトさん)

なのはさんの教導の制服着てですよね!!ハァハァ
エリオくんはキャロでもいいですよね!
キャロはねちっこく責める感じでひとつ!!


ええぃ! メインカメラ何をしている! もう少し下を映すんだ!
らめぇええ放送できなくなっちゃうぅ


はやて!後ろ後ろ!((((;゚Д゚)))
・・・さて、はやてさんがお仕置きされてるうちにヴィヴィオは俺がおいしくいただいておくぜ?
おっぱいから手を離さないので
ヴィヴォ…我慢してね!!
ブラスターV!!


「はやてちゃん・・ヴィヴィオにまで手を出すなんて・・・許さない!!レイジングヴォーロラプラズマ(以下略)」
それでも揉むっ!!

主後ろ!後ろ〜!
わかっていても止められない時があるんよ!!

どうにかして魔王っぱいを揉む体勢に持っていきさえすれば……!
バインドされてからの乳揉み…難易度が高いですが
はやてならきっと!!


後ろ後ろ。
時間いっぱいまで揉みます!

にょそけっとでユーノきゅん本買いました!すごく良かったです。
以前のユーノきゅん本は女装要素がなかったので残念でしたが、今回はユーノきゅんの女装姿を見られてうれしかったです。
ぜひまたユーノきゅんの女装本を描いてくださるとうれしいです。

ありがとうございます!
女装モノはよいですよね!エリオきゅんも描いてみたいと思いつつ…
その時はまた見て上げてください〜


たぬきさん、後ろ後ろーー!!
集中!とにかく目の前のおっぱいに集中!!
そんなたぬきさん


商業レズと馬鹿魔力しか売りのないモノに金を出すのはやめてからどれほど経つ?
……いい加減面白いものを見せやがれ公式!!
女の子同士仲良くなっちゃってはますが…まだ友情!友情の範囲ですよ!
でもカップリング想像しやすいので仕方ないとは思いますが…(汗
とはいえ、思い起こせばやっぱり一期、二期は熱かったですよね。
SSとかもA'sのお風呂はヨカッタ!おっぱい魔神!
キャラが多くなった事と、Forceやvividの漫画の方向性違いとか色々あるとは思うんですが
これはこれで楽しめる要素もあると思うんです!
ナンバーズとか僕にはヨカッタです!
自分としてはPSPのゲームのシナリオが一番好きですがががが
やっぱりアインスはいて欲しいし!マテ子達は可愛いのでっ!!
年末にはゲーム!
来年はA’sの映画化もありますし
ほんのりと見守っていきましょう〜><;

「神は言っている、ここでOHANASIされる定めでは有ると……」
ですよね〜><;


>今度はヴィヴィオや〜♪



     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
     |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ
     |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从

                |┃┃ 
                |┃┃ 
                |┃┃ 
                |┃┃ 
                |┃┃ 
                |┃┃ 
                |┃┃ 
                |┃┃ 
                |┃┃ 
                |┃┃ ピシャッ! 
                |┃┃ 



はやてー、後ろ後ろー!
だが止まるわけにはいかないっ!!


このままだと、はやては魅魔様の胸まで揉みそうだ。最悪の場合、搾乳に・・・
でもハッスルタイムは終わってしまいました…


聖王の拳で吹き飛ばされその後ブレイカーで焼却ッスかね・・・・・その前に覇王の一撃ッスかね?
SLB!SLB!
しかしその顔は笑顔であった…


>6月はもうすぐ終わりだよ
ルーミア「????? 」

うぬ!?文字化け?

そういや最近なのはさんやフェイトさんを見ないですね。
またフェイトさんいじりたいかもです。


?i?i ????? ?????? ?????? 
うーん?文字化け?
前もたまにあった気が…
もしそうだったらすいません。


http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-18914.html
カナダのやつですね。
なのはの同人だったとか…ガクガク
でもカナダは厳し過ぎますよね。


A☆RU☆JI−!その娘はらめぇええ!って言うか、後ろ、後ろー?!
覚悟の上に違いないっ!!


>6月はもうすぐ終わりだよ
>はやてちゃん…
はやてちゃんももうすぐ終わりだよ・・・

そして7月へ…


はやて、駄目だ!その子だけは!!
あ、ああ…う、後ろに悪魔が…管理局の白い悪魔が…!!
え?ちょっと!?自分を生贄にしないで!!ヤメテーーー!!
イヤーーーーーーーーーー……!!!!(ドギュオォォォォォォン!!!)

しかしあの乳を見たら揉まずにはいられないのが
はやての性!!


ああ、たぬき汁か……。
じっくりこんがり…

7月に入ったが、更新が無いのははやてさんが絶賛頭冷やされ中だからか
だからほどほどにしろとあれほど(ry
冷やされてしもた〜 テヘ♪

もみもみもみもみ♪

今度はヴィヴィオや〜♪

!!

6月はもうすぐ終わりだよ
はやてちゃん…

■6月29日
そんなわけで、無事イベントから帰ってまいりました。
初参加のイベントでしたが
友達のサークルさんもいたり
昔からファンだった作家さんが参加していたりで
よかイベントでありました〜♪

そしてスペースに来て下さった方々に、感謝、感謝です。
差入れなどもホントありがたかったです。
飲み物尽きていたので…ガクガク

そしてなんかアキバBlogさんで知ったのですが
メロンブックスさんで「お○ん○んランド」オープンしてる( ̄□ ̄;)!?
(ショタ注意)
僕の本も並んでる!(/ω\)キャッ
嬉し恥ずかしでありますが
だ、大丈夫なんだろうか…ガクガク

あ、あと告知ですけど

(ショタ注意)
メロンブックスさんでも取り扱い始まりました〜わぁい
虎さんの方今は通販在庫無いようですが
近日中には多分在庫移動してくれるんじゃ
ないかなーと思います。
ご興味ある方は、どぞよしなに〜

☆Web拍手とか〜 メッセージや拍手クリックに感謝です!☆

この後「あたしもまだチンク姉の胸を揉んだ事ないのに…!」と怒りのオーラを放つノーヴェとはやての激突。
そして芽生える友情。「じゃあ仲良く半分こやな♪」「あ、ああ…」と右胸をはやてに、左胸をノーヴェにレロレロペロペロされるチンク姉。

どっちにせよ責められ続ける姉!!
だがそれがいい!

ちっぱいもまた1つの正義!
貧乳派と巨乳派の論争なんて愚かな争いだということをチンクは俺に教えてくれた。

そうです!おっぱいに貴賎なし!!
大きいのも小さいのも普通のも平等に愛しましょう!

スク水の上から乳モミモミ‥ええのう☆
水着がさきっちょに擦れて!!
そんな感じで!!


おっぱいおおきくなるように脱水症状寸前まで色々漏らすくらい揉みまくろうぜ!
姉も小さいのは気にしてますしね!!

とりあえず、参加させてくださいッス。
まずはチンク姉をぬりぬりスベスベもみもみした後に部隊長とくんずほぐれつを・・・・・・・・。
そしてラストには3pッスね♪3人でドロドロになるッス♪

姉小さいので色々してしまいたいですね!!
暑くても姉とはやてとならべたべたぬるぬるしたいっ!!(/ω\)キャッ

じゃあこちらは前から胸と股を揉んで援護射撃しよう
お股までっ!!
水着のお腹の所から
手を突っ込んでですね!わかります!


次はヴィータと見せかけてQママンに揉まれる八神隊長ですね。
わかります。

とみせかけて聖王!!
にげてーはやてー!!


ヴィータ「はやてぇぇ…ちっぱいならここにあるぞぉぉぉおぉ…(泣)」
いっつも揉んでるので
たまには違うちっぱいをっ!!

上は任せた!俺は下を!
上下同時攻略っ!!


ウォォォ!!セッテ!!ウォォォ!!
しかし、はやては陛下のおぱーいへ…

なぁーんだ…
みっちょん先生って熟女芸人だったのか…。
どおりで、ままーん画イパーイ書くと思った…。
熟女芸人( ̄□ ̄;)!?
ま、まぁ好きですけどね!むちむちぷりんぷりんな感じがっ!もうっ!!
でも、ちっぱいのも好きですよ?(/ω\)キャッ


ふと思ったけどリリカルなのはシリーズの男性は数こそ少ないけど
カップリング立てやすい女性が確実にいる気がする。あくまでも個人的主観だけど

気が付くと結婚してるキャラいますからね!
互いに牽制しあっているかもしれません…ガクガク
本当の所は仕事が忙しいんだと思います。
管理局にとって元六課の人達はめっさ便利そうですから><;

ぬふう(挨拶)
お久しぶりです。
サイバーブルー的に脳をハックされた者DEATH。
>>水着スバル!
>>スバル!ときたらティアナで!
おっぱいもそうですが、お美事な美腹筋でいらっしゃる・・・

>>サンオイル塗ったらんとあかんな!
>>念入りに!
>>サンオイルはやっぱ念入りに揉みこまなあかんな♪
>>ちっぱいのもええな〜♪
>>ティアナもしっかり揉んだるからな♪
理想郷の場所はここか(多分違います)
・・・つか、はやてサン、なにやってんですか!
はやて「そやかて、サンオイルとおっぱいがあったら、
ヤることはひとつやもん」
・・・やもん言うな。
シグナム「主はやては、戯れに私の胸を揉んだのですか?」
はやて「そんなことは・・・」
チンク「はやて殿は手慰みに胸を揉んだのか?」
はやて「そんなことは・・・」
ティアナ「私の時はすごく念入りに揉んでましたよね?」
はやて「そんなことは・・・」
はやてはこの暑さで意識が朦朧としているか、そんなことは教の教祖になりかかっているかどちらかだ。
両方かもしれない。
・・・つーかお三方、今に始まったことでもないっしょ?
はやて「そんなことは・・・」
はやては壊れてきたか、もしくは話を聞いていないかどちらかだ。
両方かもしれない。

はやては全てのおっぱいを愛しているのです。
今月は誕生日月なのではやて無双!今月は…


ティアナを後ろ手に縛っているあたり、部隊長はよく分かっているなと思いました。
きっとティアナはこの後徹底的に開発されてしまい、スバルの「朝だよー?起きてよー(揉み揉み」でもスイッチが入ってしまう身体に…。

ビクン!ビクン!
朝一なので失禁注意ですよティアナ!!

ティア乳たっぷりもんだってぇ〜♪(ロボ萌え)
揉むこむようにぐりぐりとっ!!


はやての乳揉みを止められる者は居ないのだろうか?
現れたっぽい!

ギン姉とはやての変態対決はどっちに軍配が上がるんですか?
素手ならば互角と見たっ!!


急げスバル!一緒に参加するんだ!!
ティアナ大好きスバルも食いついてきそうですよね!!


よし、ティアナの下の方は俺に任せろ!
パンツを!パンツを取るんだっ!!


ぬぅ、チンクにティアナまで攻略……だと!だが、A☆RU☆JIにはまだ強敵クイントママンが残っている!
ママンなら、ママンなら、はやての胸を揉み返してオイルを塗りつけてくれる!

ママンには野生の感で近づかない主であった…
あかん!あの人にセクハラはあかんよ!

さあ、99万ヒット!
ここまできたら、100万ヒットは、たぶんままーん画特集だ!

99万ままーん!
100万ままーーん!
まんままんままんまんまんままーーーん!!!!!!!!!!(おちつけ)

ホントに夢のヒット数にあと少し!?
ま、まだ線画途中ッス
頑張らねばっ!!><;


無理矢理揉みしだかれてるわりにティアナが嬉しそうで何よりです。
この後は嬌声に惹かれてスバルやギン姉やなのはさんが責めに加わるに違いない…。
はやてのスーパー乳揉みテクニックで
ティアナも、もうっ!!(/ω\)キャッ


ということは7月に入ったらなのはさんにたっぷり頭冷やされるんですね わかります
YES Ma’am!!

そういえば部隊長って白い魔王様やその嫁には手を出したことないですね。
まぁどっちに手を出しても、もう片方の手に掛かって命はないでしょうけど。

しかし娘に手を出すっ!!
もう6月も終わりですからね…

遂に狙われたッ!?ではここでスバルんも参戦ッスね。
ドキドキワクテカワクテカの3pッスね♪

しかしはやては、早くも次のターゲットにっ!!


スバル、ティアナときたら次はキャロ?それともエリオ・・・?
エリオきゅん…ゴクリ
ヴィヴィオでした!(/ω\)キャッ


なんか微妙にしょうかいされてます。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51271263.html

自分のサークルの名前見つけた時は失禁しそうですた。
まさか載るなんてー!

これを機に、それでもいいのユーノきゅんも再販してくださいm(_ _)m
最初のユーノきゅん本ですね!
うう、再販はちょっと難しいです。すいません><;


>ちっぱいのもええな〜♪
>ティアナもしっかり揉んだるからな♪



∧_∧
( ;´∀`)  
人 Y /
( ヽ し
(_)_)

モミモミ…ウッ


新刊のラストの朝チュン後のラブエッチも描いてくださいm(_ _)m
ラブエッチもいいですよね〜
甘える感じなのも今度描いてみたいです。









ティアナもしっかり揉んだるからな♪

■6月25日
6月は誕生日月なのではやて無双

明日はイベント!
行ってまいります!
と言うわけで明日の準備などしておりまして
拍手お返事等は、イベント後に!


モミモミ♪
ちっぱいのもええな〜♪

■6月22日
何だか暑くなってきましたね。
節電と言っても熱中症で倒れてしまっては
もとこもないので、温度設定に気をつけつつ
エアコンは入れるべきですよね!
あとは水分補給をこまめに!
7月は計画停電無いといいなぁ〜

あと虎の穴さんが特集ページ作ってくれましたー
わぁい

(ショタ注意)

メロンさんにも委託はお願いしてますです。


☆Web拍手とか〜 クリックありがとうございまっす!感謝!☆

クイントままん、その笑顔は一体何を企んで…あ、ちょっと待って。いきなりそっちからルパンダイヴしてくるなんて(ry
クイントママンのダイヴは激しそうだ…
きっと股間に直接ダイビングアタックっ!!

さすがはクイントママさんッスねぇ、堂々とした雰囲気がなんとも言えないッス♪
んじゃまぁ、スバルんの姉妹を増やすとするッスかぁッ!!

霊体でもいい!合体したいっ!!

クイントままーん!そのちょっと悪そうな笑顔のまま足コキで責めてください!
クイントママンなら足、手、尻、膝裏、脇まで使って
搾り尽くしてくれるに違いない!!(/ω\)キャッ


6/18の絵感想:これはもうむしゃぶり付きたくなるくらいムッチリなスク水姿ですね。
ムチムチピチピチ!
まだまだ若い者には負けないママン!

オイル塗りA☆RU☆JIの前にラスボス、クイントママンが現れた!どうする?
1.ボスがなんぼのもんじゃーとばかり揉む
2.拍手する皆さんに拘束してもらい揉む
3.自らの乳を揉ませる
とりあえずチンク姉を揉んで回避を試みる主!

クイントママンの腹筋に頬ずりしながら頭に乳載せて
毛片方の頬でスバルの腹筋頬ずりしてやっぱり頭に乳のせる
ギンガさんがふたりのミズーギをどんどん不可思議技術でぬるりと抜いていってくれるので
どんどんすべすべもにゅもにゅ感があがる至福の時を味わいたいです

何という幸せなシチュ!!
スバ、ギン、クイントの腹筋に囲まれて
ムギュムギュされたりしたいですよね!
腹筋って素敵!


ままん、揉ませろ  ?(????)ワキワキ
スク水のワキから手をズボっと入れたりしたいッスよね!!

ユーノはなのはの肉奴隷!!
ユーノくんはみんなの肉奴隷さ!
いや、まぁ、普通に可愛いよね!わぁい!

>人間寝ないとダメデスよね

      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  深夜0時前の一時間の睡眠は、深夜0時を回ったあとの
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  二時間の睡眠に匹敵するそうだ。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

な、なんだってーっ!!
そうだったのかぁ…でも全然まったく0時前に寝れてない…

(;・Д・) まどマギって、恐ろしい・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14233153

ひぃいぃ!ひだまり荘があああぁ!!(違


>復活!
ほむほむ派の復活速度は異常・・・

な、なぜほむほむ派だとワカッタァ!!


取り合えず、Qままーんの胸にティロ・フィナーレ!
白濁した弾丸がっ!!ウッ

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51637048.html
ごふぅ(吐血
い、一応反対も描いたりしますけど
確かに描き慣れてる方向多くなりますよね(汗
あとは漫画の読む進行方向が←なんで
比較的多くなるっていうものありますよね。

ゆーの本、メロンでの委託ないんですか? やだー!
いえいえ、予約とかはしてないだけで
メロンさんにも委託お願いしてます。




Qままーん

■6月18日
復活!
人間寝ないとダメデスよね。
間髪入れず夏コミの原稿やらないといけい感じデス
今年も若干〆切早いなぁ…(汗

☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございまっす!!感謝!☆

はやてさんにはたっぷり誕生日プレゼントをあげないとな(´¬`)ジュルリ
その日は管理局はスーパーモミモミDAYだったんだろうなぁと妄想です!

スバルの「ビクッ!」って動きと必死に声を押し殺しているような表情がエロくてすごく良いと思います。
部隊長、是非その場所を代わってください。明日一日あなたの奴隷として色々頑張りますから…。

はやての一日奴隷に!業界ではご褒美です!…ゴクリ

A☆RU☆JI!その仕事変わってくだされ!いや、むしろ加わらせてくだされ−!w
みんなで揉んだり吸ったり!
素晴らしい乳は共有財産!?

http://flood.firetree.net/
沿岸部は沈みまくりですなぁ…
うちは山の方なんで大丈夫ですが、今回の地震の事もあって
海辺は怖くなったッス

この後「ほらほら。オイル塗ってるんやから抵抗したらあかんよー?」と言いつつスバルを後ろ手に縛ったり
「揉まれてるのが見えると恥ずかしいんか?だったら見えなくしたるよ」
と目隠しをしたりと徐々に責めがエスカレートしていく部隊長と動揺しつつも
何かに目覚めていくスバル…という展開を妄想しました。
はや×スバとか新し過ぎる気もしますが気にしたら負けです。

はやてちゃんはおっぱいハンター故に誰もが餌食になる可能性がっ!!
そしてそっち方面うとそうなスバルは色々されてもうっ!!(/ω\)キャッ

>年末発売ですが既に予約完了ですよ!
支払いは魔法で決まりですよ!
http://www.hiroiro.com/movie/6001.html

ドライブスルーでこれは驚く!

スバルアウト。次の打者はティアナッスね・・・・・・・・・・・・・・あ、無理ッスね、こりゃ。
しかし、この立ち位置はどこかのおっぱい副隊長のような気もするッス。
おっぱいと言えばかの副隊長!!
フォースではリタイア気味ですが…今後の活躍に期待です!
八神司令もリタイア気味ですし、FORCEは続きが気になるけど
読むのが怖い…ガタガタ

トラウマ>小学校低学年の時、「はだしのゲン」を平気で読んでいた自分に隙はありませんです。
あ、でも「八つ墓村」と「食人族」と「シャドー(1982年のサイコスリラー)」はトラウマになりましたww。
確かにあれは小学生にはショックな内容ですよね。
しかも普通に図書室とかに置いてる事多いですし!
映画は凄まじいものありますよね。
自分はヘルレイザーを初めて見た時ショックでした。


そこには柱の陰から羨ましそうに見つめるティアナの姿が!!!
私も揉みたい!でも今出て行ったら揉まれてしまうっ!
そんな葛藤のティアナ!!

【むーねむーねだーーーんにゃ♪byミイ】


◇◇「返事か無い。ただの塵芥のようだ…。」
□□「兄貴いきなり何言ってんの!?Σ(°□°;)はやてさんの誕生日はイチャイチャネタのお約束のはずじゃ!?ってか何故ヌルヌルに!?Σ(°□°;)」
◇◇「返事が無い。ただのヌルヌルな塵芥のようだ…。」
□□「それはもうええっちゅうねん!!!?(`□´#)」ビシッ!!


◇◇「…………□□。」
□□「な、何だよ…?(・_・;)」


スバル「や、あん!?八神隊長そこは!?(//□//)」
はやて「ふふ♪そこは何なんやぁ?♪♪」
スバル「ん!?…んん(//_//)」


◇◇「…………あの至福の表情を俺の壊せと?そして壊していいのか?」
□□「……………………」


スバル「あ……あん、あ!?(//△//)」


□□「放置万歳!!」
スバル「助けてくれないんですか!?Σ(°□°;)」
はやて「あははははは♪漢やねぇ□□君は♪」
◇◇「ま、結局またそのエロ魔人っぷりがレヴィに見付かってボコられるオチやけどな。」
□□「大丈夫!!レヴィは今迷子だか「後ろ」……んぁ?」








レヴィ「……(^-^#)♪」
□□「Σ(°□°;)」

強いぞ!スゴイぞ!カッコイイ!!
天破雷刃槌でみんな痺れろーっ!!


よし
次 は テ ィ ア ナ だ
徹 底 的 に
先 端 を 攻 め て や れ

そうだった!次はティアナだ!!


ユーノが嫌いな人ってカードキャプターさくらでも小狼が嫌いだったと思う。
やっぱりさくら×知世だよね的な。

個人的にははぜんぜん有りです。

それぞれのファンの人達の愛の形なのかと思います。
自分もカップリングは好きなのはありますが
そこは色々好みが人それぞれありますもんね。
読んでみて意外にありかも!と思ったりするものも多々あったりで
そこは書き手の人の溢れる愛でフォローなんだと思います。

淫獣・・・・淫獣ッスかぁ・・・・・・相手によるッスかねぇ。
顔なし系が相手ならなんとかギリセーフッス・・・・・・
しかし、これはこれで白い魔王に知られたら・・・・・・・・・・・・・骨までしゃぶりつくされる系?

いつものようにお兄さんシステムです(/ω\)キャッ
ともかくあの制服をユーノ君に着せたいという願望がありましたので!

大変だ!
皆、釘とハンマーは持ったな?!
ギン姉が出てきそうな処を塞ぐんだ!!

クイントままんでした!|∀`)ノ

なのは新作ゲームのPV見た紅魔館の反応
ユーノ「案の定というか何というかやっぱり影薄かったなあ・・・って咲夜さん?」
咲夜「・・・さあて、スタッフに今すぐPVの作り直しを要求しようかしらぁ・・・?」
ユーノ「何故に!?」
パチュリー「まあ、待ちなさい咲夜」
ユーノ「パチュリー様!咲夜さんを止めてください!」
パチュリー「ついでにゲームでの性能を凶キャラに設定しなおすように言ってきてくれないかしら。あと続編はPS3で出すように言ってきてちょうだい」
咲夜「心得ました」
ユーノ「この人もダメだったーーーー!?」


おまけ
レミリア「・・・トーマっていうのかしら・・・なんか気が合いそうね(中二的な意味で)」
フラン「お姉様ああいうタイプが好み?」
レミリア「なっ!?////ばっばばばバカ違うわい!?」
美鈴「青春ですね〜(のほほん)」

ユーノ君やアルフは出られてヨカッタ!
みたいな感じですたよね。
メインはマテ子達なのかっ!?と思って見てました。
自分が好きなんでそう見えてしまったのかもしれませんが(^^;
ともかく今から楽しみです。

>ユーノ君本です。
その時そのショタッ子は 美しく気高く 絶対的なものとして 俺の目に映った

ユーノくんはホントに良いと思います!
特に一期の頃!!


http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/title/10322/
おお!A’sも入ってますね!
僕は6話が泣けました。
まどかは10話がグッときたなぁ…
CLANAD、AIR、Kanonはゲーム補正で泣けた〜

女装したユーノ君をギンガさんがトコロテンするだろ
そのギンガさんの後ろから突っ込みたいわけだよ

そしてその後ろからクロノくんが…アッー


テレビでBad_Apple!!が紹介されたようです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14769649

あの動画は当時すごいなぁと思って見てました。
ぱらぱらアニメすごい!的な紹介でしたが
TVで紹介されるとは!!
東方系の動画は飛び抜けた作品色々ありますもんね
ファンアートすげぇです。







■6月16日
文字だけ更新ですが
今朝、入稿しました。
と、とりあえず今日はこのまま休みます。
Zzz





■6月10日
一応こっちでも告知をば

6月26日(日)
都立貿易センター 台東館5階
にょそけっと
に参加します。

よ08
しょんなか堂

ユーノ君本です。

〆切直前ですので、拍手お返事等しばしお待ちを><;


もみもみ

サンオイルはやっぱ念入りに揉みこまなあかんな♪

■6月4日
そんなわけで、はやてちゃんお誕生日おめでとう!!
僕も今月10日が誕生日なんですけどね!(/ω\)キャッ

なのはGODのPVはよいみたいですね!!
特にマテ子達がっ!!
年末発売ですが既に予約完了ですよ!
超ワクテカ!!


☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございまっす!!☆

A☆RU☆JI−−−!今年の資格はあなたか、あなたなのか!www
今月は、はやてちゃん強化月間!!
おっぱい揉むよ!

主よ・・・それは本当にサンオイルか?
ペペ○ーションではないのか?

それもありやなー
と思っている主!!

たまにははやてちゃんをやり込めたい
逆にサンオイル塗りたくって腰が抜けるほどの重い快感地獄に突き落としたい

一対一では負けてしまうので!複数人で一気に!!
それならばあるいは…

普通サンオイルを塗るのは背中だけども、部隊長の場合は胸に執拗に塗りこむんですね!
「こ、これは何か違うんじゃ…」と思いつつも立場上反抗できずに良いようにされるスバティアとかとても良いと思います。
しかも水着とか邪魔なので取ります!!
そして塗るというか揉みます!!!

塗り込む先はもちろんおっぱいですよね!
もちろんや!

どちらかと言えば塗ってあげる方が好きッス♪
っちゅうことでそのサンオイルを奪取して盛大に振りかけながらくんづほぐれつを・・・・・・・・・あれぇ、なんか紅い閃光と氷塊が・・・・・・・

塗って塗られてもうドロドロにっ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14557963
確実に自衛隊か米軍からパクってますよね…
ほむほむ素敵!!

塗る=アナル これは、しょんなか堂の常識
お尻も好きですけど
はやてちゃんなのでおっぱいで!!

はやてがやられるパターンはないのですか!?
素質的な意味で統べ王ならあるいわ…

塗らせてほしいな・・・

終わったらもちろん自分にも・・・

身体全体で塗りたいというわけですね!(/ω\)キャッ


はやてさんに塗るのは俺に任せてもらおうか
俺のデバイスで中までしっかり塗り込んでおくぜ
日焼けしない所にもたっぷりとっ!?

みっちょんさん、いくぞーーーーーーー!!!
うぃーーーーーーーーち!!
ぬぃーーーーーーーーーい!!!
すぁーーーーーーーーーーーん!!!!

もいっちょいくぞーーーーーーー!!♪
いーーーーーーー----ち!!
にーーーーーーーーーーー!!!
さーーーーーーーーーーーーーん!!!!

だーーーーーーーーっ!!!!

じゃあはやてにも念入りに塗ってあげないといけませんねローションを!特にその透け乳首の辺りを重点的に!
じっくりとねっとりとっ!!
しかし気が付くと自分が塗られている事にっ!!

                    思 良
  サ 俺 お   !        !   .い い
  ン の. 前.   !       |   つ こ
  オ. ケ     |      !,  い と
  イ. ツ     ノ      l′ た
  ル の     ゛!  ___ 丶
  を. 中    ,,ノ' ´    ` ''ヾ、、_   _,.
  塗 に   /            ヽ`'Y´
 れ      }f^'^^了t^'^'`'ー1  l
       ノ|L_ ! ___ { ,..、|
'- 、.....、r‐''´  }f'tr'i  ''^'tォー` }j/i',|
     ヽ    l.| ´ |    ̄  vijソ.!
         丶 └、     Fイ l′
     /    ',  ‐--‐  ,イ ケ|
   , ,/.       ヽ `''"´,/ !  ^|ー、
  / /      _,,」、'....ィ'       '|. \、__
. /./  ,. ‐'''"´    ! /   ,  _」__ヾ',
.,'.,'  /´   └ 、_ ノi   ノ  (、_  ``ヾ!
,'/ /     ヽ、 ` ''ー 、ィ-─'' r`'^    `
l|  !            リ    `ぅ ー=、_
| |          サ     〉
  ト             ′    ./''ー- 、,.._
  |  ヽl            (B     /    ヽ、

アーッ!!
それはシャッハさんにお願いします!
ケツオイルシャッハさんかぁ…いいかも!

スバル→ティアナ→ハヤテ→アインス→プレシア 
未来は決まった!

最後は大物ですね!
そこからママンズへのコンボ!?

出来れば身も心も男性化した王様にぱんぱんされる星光ちゃんのコピー本を……またはユーなのを
なのはのスタッフがやってる『dog days』というアニメがあるんですが、どうでしょう?
王、男性化したら色々と凄そう…ゴクリ
DOG DAYS録画して見てます!閣下好きー♪

はやてさんには俺があんなところやこんなところにケフィアをたっぷり塗り込んであげよう
それはもう丁寧に塗り塗り!!
注ぎ込むようにっ!!ビクン!ビクン!


念入にサンオイルを塗る程度の能力・・・だと?
それはもう念入りに!!
特におっぱいに!!

そうして、はやてがサンオイルを塗りまくった後には、立っている者は誰もいなかったという…。
(は:次は誰を塗りまくろかな〜♪)

そして今月が終わるまで塗り揉みまくる!
今月ははやて月刊!!


  ∧_,,∧    6課の皆さん、お好きなラーメンをどうぞ
 (´・ω・`) _。_
 ∬____    ∬____    ∬____     ∬____    ∬____     ∬____ 
 \≠/    \≠/     \≠/     \≠/     \≠/     \≠/     
.    ̄    .    ̄     .   ̄     .    ̄    .    ̄     .    ̄   
 味噌ラーメン  醤油ラーメン   豚骨ラーメン  塩ラーメン   チャーシューメン    ねぎラーメン

みんなラーメンとか好きそうだなぁ
凄まじい量を食べそうですが!!
そしてギン姉には二郎がよく似合う!!

【迷子のお知らせをします…】


□□「経路は俺が取る!!お前はガキを!!」
スバル「了解!!!!」
□□「行くぞ!!!!」



スバル「いや?、あの娘のお母さん泣いてましたね?。」
□□「大事な子どもの命が繋がったんだ。さぞ嬉しかったろうよ……良くやったぜスバル。」
スバル「毎日鍛えてますから(`∇´ゞ♪」
□□「よしよし♪」
スバル「えへへ?♪でも、□□さんが素早く経路取りしてくれたのが大きいですよ(^-^)」
□□「実際に救いだしたのはお前だ。気にすんな。」
スバル「ふふふ♪じゃあそういうことにしときま?す♪」


□□「…………で。何で腕組んでんだ?」
スバル「嫌ですか?(上涙目)」
□□「(//△//)……はぁ…レヴィが見付かったら離すからな。」
スバル「は?い(≧∇≦)♪」
□□「なら、捜索再開だ。」
スバル「了?解♪フンフフン?ン…♪」□□「えらく御機嫌だなスバル。」
スバル「当然じゃないですか♪」□□「あん?何でだ?」
スバル「フフフフフ♪秘密です♪」
□□「???」
スバル「フフ♪」


スバル(だって今は、私だけの□□さんじゃないですか(//―//))

ラブラブスバル!!
好きな人にはめっさ甘えそうですよねぇ
ああスバルに甘えてもらいたいっ!!


【白き布に咲く一輪の華!!(心掴み風に)】


△△「…久方ぶりの休みで気が緩んだか?」
ティアナ「うう…すいません……(T-T)」
△△「…構わん。軽度の日射病だ、涼みながら少々横になれば問題ない。」ナデナデ…
ティアナ「はい………(//_//)」

キュポン♪

△△「…ほら、水でも飲んでゆっくりしな。」
ティアナ「ありがとうございます……ん……冷たくて美味しい♪」


△△「…今日は結んでるんだな。」
ティアナ「はい、スバル達からせがまれて。」
△△「……ふむ。」
ティアナ「?……△△さん?」
△△「…ああ、すまない。何時ものお前は綺麗だが、今日のお前は可愛いなと思ってな。」
ティアナ「そうですか。」





ティアナ「!!!?Σ(//□//)」
△△「…どうした?」
ティアナ「い、いいいい、いえいえいえいえ!?な、な何でもありません!!!?(//△//)」
△△「?…なら良いが。」
ティアナ「…………(//―//)」



ティアナ「ふふ♪(何時もは綺麗で今日は可愛い……か(//∪//))」

ティアナは二人っきりだと素直っぽくなりそう!!
誰かいるとツンデレ!みたいな!


【「私、一度に七人までならいけると思うの!!」by華琳】


はやて「さあ◇◇こっち来ぃや?♪」
◇◇「待てや。」
はやて「ほえ?」
◇◇「どう考えても普通逆やろこのシチュエーションは!?Σ(°□°;)」
はやて「そんなことあらへんよ。私は◇◇が大好きなんやから?♪♪」
◇◇「応えになってねぇよ!?そして俺も大好きだ!!♪♪」
はやて「ならええよね?♪」
◇◇「うう…やっぱ俺が「こないだの何処やらの“2の人”の事やったら気にしてへんよ♪(^-^#)」はやての好きにしてくれ!!そしてごめんなさい!!(T_T)」
はやて「うん♪ほないこか♪♪」
◇◇「うう……(//_//)」
はやて「♪?♪♪?…(//▽//)」



イラスト次第で続く!!



かもね?

指揮能力の高さ故!?
でもはやてになら色々指揮されたってかまわないさ!待て〜♪キャッキャウフフ

そして乳揉みへ…

さぁ、98万ヒットですよ!!
そろそろ腹くくって、100万ヒットメモリアルに何を書くかだけは決めておいてくださいね。
期待してますよ…( ̄ー ̄)ニヤリッ

ももももちろんですよ!
ああでも何だかドキドキしてきたッス−><;

このOPPAIマエストロめっ!!wイイゾモットヤレ〜♪
夏コミに何とか当選出来ました!!
これでティアナをアヘアヘのめに合わせてやりますっ!!w(ロボ萌え)

揉みますよ!どんどん!!
当選おめでとうございまっす!
これで有明でお会いできますね!楽しみにしております!!

はやてーーーーーー!!!
誕生日おめでとうーーーーーーーーーーーー!!!
所で今日で何歳になったのーーーーー!?
…うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「

危ない!!女性に年齢と体重の事を聞くと
全力全開されちゃううううっ!!

はやて誕生日おめでとう!…と言う訳ではい、プレゼント。好きなだけサンオイルを塗り塗りすればいいよ(亀甲縛りティアナを差し出しつつ
そして数時間後に痙攣しかしなくなったティアナが…ゴクリ

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=u011XHmYq1Q
子猫ちゃんとは普通に遊んであげてぇ。゜(゜ノД`゜)゜。

まど☆マギ2巻 早くもマミさんが…(泣)
そういえばTSUTAYAのキッズコーナーに置かれていたのを
地元で見つけました。子どもに見せちゃらめぇぇぇ!!

マミさーーーーーん!!
キッズには危ないっ!!トラウマものですぞ!
でも僕も子供の頃にデビルマンの漫画版を見てしまって…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル










うちの御坂妹は2089号でした。

■6月4日

コミケ当落でましたね!
受かってました!!
夏コミ頑張りまっす!

日曜日 東地区“ヌ”ブロック−49a

拍手お返事等は明日にでも!
と言うか日付け変わったんで今日か(汗
はやてちゃんの誕生日ですし!!

戻る