サンオイル塗ったらんとあかんな!
念入りに!

■5月31日
アマゾンで頼んだ本が
全然届かない〜
つかSAG○WAさん不在連絡票?
全然入れてくれないのはなんで?

☆Web拍手とか〜 いつもありがたくっ!!感謝!!☆

せっかくですから、コミケ落選罰ゲームでも公募しましょうか☆(こら)
じゃ私は、統べ王複数ゴーカンもので(殴)

落ちた上に罰ゲームだなんて。゜(゜ノД`゜)゜。
無理矢理はらめえぇえぇえ
王様泣いちゃう

ああ、普段はツンデレなティアナがこんな大胆にお誘いを…待っててティアナ。
ちょっと準備してくるから!(荒縄や首輪を取り出しつつ

ティアには目隠しで縛りがよく似合う!

おおぅ、頬を赤らめながらの微笑ティアってのは初めてッスね。
う〜〜ん、ティアと言えばやはりツンツンデレデレが味ッスけど、こういう事後っぽいのもいいッスね♪
てれーんとしてるティアもいいですよね!
完全に気を許してる所をまた襲いたいっ!!

さ、誘ってやがるぜ・・・この執務官殿はよぉ〜♪
みっちょんさんの描く“にんまり口”は何でこんなにときめくんでしょう!?(>w<ッキャ!!
もし夏コミに当選したらヴァイス(30)×ティアナ(22)(なのはForceでの時間設定)で、ただれた大人の関係本を描こうと思ってますw
是非とも会場でお会いしたいと思います!!(>w<)ゞ(ロボ萌え)

おさそいティアナ!!結婚して!
Forceはvividと同じ世界なのかと思うほど
緊張感半端ないです(誰か死にそうで)
アダルトティアの本楽しみです!
夏コミでお会いできることを祈っております!!(/ω\)キャッ

据え膳食わぬは漢娘(オトコ)の恥ってやつだ!
スバル!足腰が立たなくなるまでいてこましたれ――!!

スバ×ティア!!
体力が尽きそうになったら
戦闘機人モード!!
さらに責めるスバル!!ハァハァ

こっちは左なの         ←右を見るの
( ̄□ ̄;)!!
矢印の誘導恐るべしっ!!

即スバル ルパンダイブ
二人で友情をはぐくむわけですね!

>タブレットがおかしくなって
入歯洗浄剤タブレット!?

いや、それではなくっ!
入れ歯ではないのでそのタブレットは無いデス
タブレットって色々意味がありますなー
元は石版?でしたっけ?

ティアナの 腹筋+オパーイ+微笑 を目撃した時の脳内BGM(原因不明)

http://www.youtube.com/watch?v=zE-rD8vcY4U

な、なぜー!?
ハッ、つまり腹筋おっぱいは麻薬的な効果がっ!?

ティアナがこんな格好で・・・男としては期待に応えねばなるまい!
俺は・・・いくぜ(*゚∀゚)=3

待っているなら、行くしかないっ!!
たとえ撃たれたれるとしてもっ!!

ティアナちゃん、ちゃんとおポンポン隠さないと寝冷えしちゃうよ!
(と言いつつ覆い被さる)
露出部分多いですからね!
暖めてあげなきゃっ!!(/ω\)キャッ


なんというティアナ!
これは「スバル・ティアナのサンドイッチ」フラグですか?!

何か違うフラグがっ!?


スバルとティアナが同時にお誘いだなんて…俺はどちらを選べばいいんだ!
…そうだ、選べないのなら俺がスバルとティアナに責められたら良いじゃない!

二人に嬲られたいだなんてっ!!
でも二人とも真面目だから
色々一生懸命にしてくれそうな気もしますネ!!


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=EUEcaAc6LC8
よく思いつくなぁというより
思いついて実行にうつすその行動力に
敬意を表す!!

>>でもまた設定しなおしトホホ




     /´・ヽ
      ノ^'ァ,ハ
    `Zア' /
       ,! 〈(・ω・´) 俺が来たからにはもう大丈夫だ
      /   ⊂  )
    l      | /ヽ、
    ヽ    ∪  ヾツ
       \        /
         ヽ rーヽ ノ
         __||、 __||、

( ̄□ ̄;)マジで!?」

なのはさんの性奴隷になりたい…。
かなり厳しい調教かと思われます!!

メロンで星光たんのスク水本買いました、スク水がてかてかしてて、ぜんぜん脱がないしとてもよかったです^q^
星光たんの魅力に気づかせてくれる1冊でした。ありがとうございました。

ひゃあ!ありがとうございまっす!!
着エロっていいですよね!スク水とかブルマは脱がしたくない派なので
あのような感じにっ!!

エルシャダイ「一番良い腹筋を頼む……」
つまりトーレ姉!!
どこら辺までムキムキしていいのか迷う所であります。


http://www.health.ne.jp/check/bmi.html
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんでだろう。
今回のスバルとティアナ見て、エロい気持ちにならん。
むしろ壊れ物を扱うようにそっと、尚且つ存在を確かめるが如くギュッと抱きしめて上げたい気持ちになった。

そして、その肌のぬくもりと柔らかさが…ゴクリ


スバルといいティアナとビキニ水着がたまりませんね・・
萌えポイントはずばり腹筋・・それもおいしそうって目で見てしまうくらいの
後ギン姉にもきてもらいたいですね^^

適度な腹筋よいですよね!がっちり割れてるのも個人的には好きですが!(/ω\)キャッ
違う人来ちゃった−!

まだないけどチンク姉とユーノ君の紐水着も見てみたいですね
(ユーノ君といったらあれですのでわざと下に切れ込みいれて・・息子さんがこんにちわって感じでって妄想でしかないかな?)
チンクはともかく、ユーノくんはみ出ちゃうううぅううぅ
だがそれがいい















スバル!ときたらティアナで!

■5月26日
タブレットがおかしくなって
何か座標ずれたりで壊れたーっ!?
と焦って昨日1日何もできずにPCいじってました(汗
最新じゃないドライバ入れ直したら
ちゃんと動くように…うーん
でもまた設定しなおしトホホ

☆Web拍手とか〜 いつもありがたくっ!!感謝!☆

>水着スバル!
ビールの入ったジョッキを持たせたくなるな!
・・・・あんま飲めないけど。

確かにそんな雰囲気が!!
スバルお酒はどうなんだろ?
戦闘機人は酔うのかなー?
ドクターの事だからきっと酔っぱらう仕様なんだろうと予想!

スバルを見ると余計に暑くなってきた、熱血的な意味で
燃える女!!
色んな所が熱くなりますな!ハァハァ

ルシフェル「神は言っている・・・ここで節電する定めでは無いと・・・・・・」
今年も暑いみたいな事言っていましたね。
だとしたら熱中症で死んじゃうので
クーラー切って節電はさすがに無理でしょう
どうなることやら…

スバルなら健康的なエロだろう そう思ってた時期が俺にも(ry
なんだこのぼでぃは!(#゚Д゚)ゴルア! けしからん! 今すぐ個人指導だ!

元気健康娘ですけど、わがままボディなんです!(/ω\)キャッ

その腹筋を後ろからなでなでスリスリしたい。そして思い切り笑い転げさせたい。
お腹とかきっとすべすべなんだろうなぁ
想像しただけで私もうっ!


ナカジマ家は魅力的な娘ばかりやで〜
ゲンヤぱぱ勝ち組過ぎる!!
老後は安泰?

ユーノやエリオがなのはやフェイトにレイプされるところがみたい…。ショタは受けに限る。
まさかソレをキャロの目の前でなんて!!
自分は受けも責めも好きです!

水着スバルはどこから見てもSexyですね。
スバルはビキニが似合いますよね!
へそだしスバル萌え!

スバルの腹筋なでなでしたい!
未知の快感が下半身にじわじわふぅふぅなるまでなでなでしたい!
それは小学生の棒登りのように!

くすぐったがっていたのが
だんだん…ゴクリ
それもまた色っぽいッス!

スバル水着確認!よし、水着剥きお姉ちゃんの出撃の季節ですね!(違
脱がすか、それともオイルを塗るか…お姉ちゃんはお悩み中!!

見える…見えるぞ…背後でスバルと同じくらいえっちぃ水着を着て何かを企んでいる銀色の姉の姿が…!
姉はもっと大胆な水着の方かいいですかね?
ブラジル的な!

うむ♪やはり元気ッ娘は水着ッスね。欲を言えば波でもあるとスバシーバッスが、やはりらしいッスね。
海の似合いそうですもんね!
スイカ割りとか夢中になりそうだ…

水着スバルを見ているとビールのポスターっぽい感じで夏を感じさせますね♪
気が付くと夏コミの当落まであと2週間・・・あっと言う間に夏ですねぇ〜w(ロボ萌え)
ビールのポスターは何故いつも水着のお姉ちゃんなのか!?
夏!って感じがするからかしら?
当落発表はいつもドキドキです><;
受かっててーーー(祈
そしてまた夏は有明でお会いしましょう!!








水着スバル!

■5月22日
なんか暑かったのでスバルを描きたくなりますた。
でも5月からこんなに暑くて
夏とか節電大丈夫かしら…ガクガク

☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございまっす!☆

あんこ可愛いよあんこ。どの世界でもさやかラヴだったりいつも何か食べてたり八重歯だったり何となく猫っぽいのがもう…!
あとへそ出しホットパンツなのも素敵。

ツンデレというか、激しい性格のわりに
優しいところが萌えですよね!!

>僕も頑張って同人新刊出さねばー
まず 森薫さんに 弟子入りします

アシの応募段階で落とされる予感!!
描き込み半端ないっす!すごいッス!!

###このコメントはチンク姉のオッパイで挟めませんでした###

クッ、いくら姉心が強大とはいえ
その胸は…

     /ピローンピローン!\
\      ピローンピローン!   /
  \ __________/
   |               |
   |               | ヴイィ、ヴィィ、ヴィィ!!>
<ピローンピローン! ピローンピローン!>
   |      : (ノ'A`)>:    |
  / ̄ ̄ ̄ ̄: ( ヘヘ:: ̄ ̄ ̄ ̄\
/                   \
\ピローンピローン!ピローンピロン!/ \

ひいいいぃいいぃ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも最近はだいぶ減りましたよね。
とはいえ、スマトラ沖とかだと1年後とかにどでかいのが起きてるんでしたっけ?
ともかくできる限り備えておくしかないですよね。

あ、ノーヴェ。鼻血を止めるにはこれが効果的だよ。(白スク水であちこち透けてるチンク姉の写真を手渡しつつ
いけない!出血多量で危ない事にいいいぃっ!!

>アンコ?
惜しい!
アをマに替えてみよう!!w

ああっ!モザイク処理がまたっ!!

>>(/ω\)キャッ
その顔文字は絶対に流行らないし、流行らせない。

そ、そんなー
って(*´ω `*)この顔文字でしたっけ?





友達の由伊大輔さんが
ドラゴンエイジで連載始まった!!
「ぺろわん!」
マシロ描いてみました。

頑張って先生!
アンケート葉書にアニメ化して下さいって
書いておいたよ!
まだ2話目だけど…

■5月20日
あと、今月の27日には
くもいたかしさんの単行本
「エロヨメ」も出ちゃうっ!!(/ω\)キャッ


僕も頑張って同人新刊出さねばー


☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございまっす!☆

>テンパってる時のマミさんも可愛いよね!
ではアンな事やコンな事をやってテンパってもらいましょう!


アンコ?

とうとうみっちょんさんもまど☆マギに手を出しますか!?
マミさんやさやかやあんこがラブラブちゅっちゅするんですか!?
期待して待ってます!!

いやぁ〜、それにしてもマミさんのストッキングが良いですね、舐めまわしたいwww

描きたいネタはありますんで、ちょっと練習ッス
マミさんは色々エロイですよね!

http://www.youtube.com/watch?v=kbUdw1wHLdc
可愛い!!
しかし回りすぎ!!
うちの犬もよく回っています。

「ソウルジェムが魔女を生むのならみんな死ぬしかないじゃない!」状態のマミさんですね。
あの場面で何故か胸キュンした人(私含む)は後ろの穴にティロ・フィナーレでお仕置きされるべきだと思います。
アッー!!どころではすまない!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あと、ほむほむが病院で目を覚ますシーンとかもいいですよね!!

6÷2(1+2)=?
えーと、括弧の中を先に計算するんですよね確か
だから答えは「9」だと思います。


ブロッケン伯爵だな
まじんがーーーー!!
その状態でも復活して欲しい!
デュラハンマミとかそんな感じで

寄せ上げッスか・・・・ノーヴェが鼻血をだして倒れてるのが目に浮かぶッスねぇ・・・・♪

マギカッスかぇ・・・・・まぁ、たまに購入してる写真も載ってたからいつかはやると思ってたッス。
けど、その前にティアとかイラストが欲しかったッスねぇ。

鼻血のーう゛ぇ
えっ!?

フェイトちゃんに責められてみたい…
頭の中でレイプしていたんでしょ?って言われてみたい

フェイトの強気責め!!
珍しいですが、お母さんがあんな感じですし
アリだと思います!


巨乳、タイツ、精神的にもろい。
これだけでごはん15杯は硬いね!!
おしっ、俺が事故にあう前にさらう!!

マミさーん!!
むしろマミさんにさらわれたい!!

今回は考えたけど文字数オーバーでかけなかったのを
もしチンク姉とお花見をしたら
ユーノ「姉さんこっちです」
チンク「桜か・・桃の花見のほうがよかったな
ギン姉「酒は火酒ならあるぞ?」
チンク「ギンは気が効くねえ」
アリサ「桃の花がいいといいますと?」
チンク「もちろん桃園の誓いだよ^^」
パチュリー「ええ?あれ?我天に誓う生まれた日は違えど
死ぬ時は同じ年同じ月同じ日を願わん」だっけ
咲夜「はあ・・チンクさんとはお花見したくないわね

三国志的なお花見にっ!?( ̄□ ̄;)
また姉妹が増えちゃうっ!!

少し過ぎたけど母の日の話題で
アリサ「もうすぐ母の日ねえ」
パチュリー「そうだね・・歴史は古代にまでさかのぼるらしいわよ」
咲夜「そうなんだ^^;戦後アメリカでできた習慣だとおもっていた」
ギン姉「それは母の日にカーネーションを送る習慣だ」
レミリア「ねえ・・パチュ、古代人は母の日はなにをしたのかしらね?」
パチュリー「お母さんの好きなお料理とか裁縫って聞いているわよ。

古代から!!
歴史ある習慣なのですね。
あと、父の日は影が薄い気がします。


いよいよ100万ヒットへ、カウントダウン!
そろそろ何か準備しておきましょうね☆

も、もう少し猶予がありますよね!
もちろん何か準備しますゾ!

おっぱい、おっぱい、マミしゃんのおっぱい!
まどか達より1年先輩なだけで、あの大きさ!!
マミさんはスゴイ!!


魔法少女は身体能力をある程度変化させられるよなので、
マミさんはもっとおっぱい大きくしてえろいことしてほしいです

( ? ?? ? ) その願いは(ry


ご無事で何よりッス。
あ〜、そうッスよね。病院ってなんか変に緊張するンスよねぇ・・・・・。

ホントに無事でヨカッタです。
咳の薬を追加でもらいに行っただけなのに肺炎ですね!
って言われ時はびびりました。

なぜさわちゃん先生がいないのか小一時間問いつめたい
やっぱり年齢的なものなのかしら…ガタガタ

めちゃくちゃ余ってるならともかく、一枚ならw
でもひとりぼっちもきついな・・・
しかし病院内でもしっかりキャンペーンとかやってるんですねw

最後に残ったのがりっちゃんと言うところが
何とも言えず写真とってしまいました。
そうなんですよね病院内でもちゃんとキャンペーンするんですよね。
巷で全滅していた頃、病院内は全部残ってました。

健康な体は何よりの資本ですから、お体は大切にして下さいね。
本当に健康だから色々できるんですもんね。
体調には気をつけます><;








病院内のローソン
律ちゃん…

■5月18日
病院行って来ました〜
肺から影は消えましたので、肺炎は無事治ったみたいー
引き続きお薬は飲んで完全に健康体になるまでガルバンゾ!!

しかし…病院は疲れますね><;
なんだかへとへとッス

拍手お返事等は明日にでもっ!!






テンパってる時のマミさんも可愛いよね!

■5月15日
うめてんてーの同人誌
もちろん買えませんでしたっ!!
ネット注文できないほどの重さにぎぶあっぷですた。
これは以前の禁書のシスターズfigmaを思い出させる重さ!!
書店さんの方も朝から行列だったとか!?
すごいなぁ…

☆Web拍手とか〜 クリックに感謝!!☆

>寄せて上げて
 無 理

少しならっ!少しくらいならっ!!⊃ω;)

健康第一ッスね。
ああ、ついに襲撃を・・・・・・。
とりあえず、命まではとられないと思うッスから大丈夫・・・・・・・とりあえず、前後不覚になるぐらいまで乳繰り合って欲しいッスねぇ・・・・・♪

それとようやっと最新作きたッス。
いやはや愛に溢れてるッスね〜♪こう見ているとマテ娘の後日談的な話とかも欲しいッスね〜、3人集合して近況報告とか。

揉めば大きくなる!刺激を与えれば大きくなると言って
猛烈に揉んだり吸ったりされるに違いない!!
またマテ子達のお話描きたいですね!後日談みたいなのも考えたりはしてるんですけど
次はPSPでゲームが出てからにでも〜と思ったりです。
個別シナリオあると思いますし!


寄せて上げるだと・・・?! チン姉はいろいろ小さいから素晴らしいんだ
だからそのままでいい!そのままでいいんだよ!
姉も夢を見たいんです…
「今日も肩がこってしまったなぁ…フフ」
みたいな事を一度は言ってみたい姉

>オンドゥル語は難しいのでゆるしてくだちぃ( 0w0)
ではグロンギ語でお願いします。
グロンギ語( ̄□ ̄;)!!
当時解読が流行った覚えがありまふ
対応表とかも見た気が…もう10年も前になるのかぁ
仮面ライダーすごい続いてるなぁ

もうちょっと下を!
おっとそれ以上下はモザイクモード!!

カメラさん、もう少し下まで映してみようか
姉のが見えちゃうっ!!
ん?でもスジならセーフ?





寄せて上げて姉!!

■5月13日
免許更新の葉書が来てた。
忘れずに行かなくては!

☆Web拍手とか〜 クリックありがとうございますです!☆

(アイマス)善永さん VS あやや(東方)

取材対決、ファイッ!

取材対象は小鳥さんでお願いします。

吐血?! ギン姉に何されたんだ・・・
さらに寄せて上げられちゃうううぅ(/ω\)キャッ


http://www.youtube.com/watch?v=Y90UPLLo6nY

6課の隊員の皆のも、見てみたいなぁ・・・

こ、これはすごいですね!
訓練された動きに驚嘆です。

>経過次第では入院するかもです。(汗
シャマル「私の出番ね!」

治癒魔法!魔法を使ってください!

後ろにギン姉がいるだけでエロイベントが発生確定な気がしてきました
いいぞ、もっとやってください
もっとやってしまいました!

チンク姉その口から垂れているものは何かな?(ペロペロ
姉から出てるものなら何でも舐めちゃうよ!!

あ〜、え〜、とりあえず大丈夫なようなので安心ッスかね。
チンク姐の血は激戦の証と取らせていただきたいッス。

詳細な検査結果が出ていないので
まだ何とも言えない状況ですが、とりあえず今の所は大丈夫です(汗
そしてさらにチンク姉がっ!!(/ω\)キャッ

アレルギー「ボクと契約して肺炎になってよ」
病気になるだけで、願いが叶ったりしないからいやぁああぁ

>ん?
´・ω・)つ 牛乳 あんぱん
張り込み!?

>経過次第では入院するかもです。(汗
新日暮里総合病院で、お出迎えだw

も、もう少し近くで!


なんか口から血が出ておりますが
じんわり気味に!!

>熱も下がったんで〜省略〜入院するかもです。(汗
オンドゥル語で言ってくれ、そうしないと分からない。

オンドゥル語は難しいのでゆるしてくだちぃ( 0w0)

チ、チンク姉ぇっ!!?何か出てるっ出てるよぉぉ!!
季節の変わり目で私も鼻がグジュグジュですが、みっちょんさんもお体をお大事にしてくだされm(==)m
これは淫らな永琳を描いて、ご病気完治の祈祷をしなければ!!(ロボ萌え)

診断結果聞いた時は吐血しそうな気持ちですた!
とりあえずお薬を飲みつつ診断待ちです〜><;
はやく健康体になりたいー


q肺b炎「ぼくと契約して入院患者になってよ」
チンク姉みたいな看護師さんが僕についてくれるなら…ゴクリ
むしろチンク姉がナースで主治医がシグナム姐さんで
夜は病室で二人に秘密の検診をされたいっ!!(白昼夢

タバコばかり吸っているのですか?ちなみにタバコ一本で縮む寿命は約五分
いえ、たばこは吸わないです。
ここ一ヶ月色々大変だったので、疲れたでたのかもーみたいな感じみたいです。

何度も言った覚えがありますが、健康第一で無理はなさらぬように。
みっちょんさんの事ならいくらでも待ってられるぜ!!


…そして最近作品を送れなくて申し訳無い(T△T)

by【記号物語】作者

あまり無理しちゃいかんですなぁ(汗
身体が資本ですもんね><;
作品は余裕があるときでいいですよ〜
お互い無理せず頑張りましょう!!

ほむほむのボムボム間違い設置で開始3秒爆死エンドくるで
ほむバーマンや
さやかああああああぁっ!!

入院はせずとも通院生活。
お身体、ご自愛なさってください。

ありがとうございます!
お薬飲んでだいぶよくなった
ような気がします。
明日病院で再検査なんで、よくなってるといいなぁ

荒巻課長「気の強い女はアナルが弱い、などと言う都合の良い法則は存在しない。
    だが、気の強い女のアナルを責めるロマンは確実に存在するのだ」

TV版の声で脳内再生されてしまった!!

>>でもめっさ検査であっちいったりこっち行ったりで
採血「訳が分からないよ……」

3回とられますた!
新人さん?だったのか注射苦手な人だったのか
何度も刺されて痛かったデス⊃ω;)メソリ

両儀「生きているものなら、たとえ肺炎でも殺してみせる!」
気をつけてね!肺炎だけ殺してね!
直死の魔眼怖いから!!

む  せ  る
ほむほむせる













■5月11日

とりあえず入院はせずに済みました。通院生活ですが><;
でもめっさ検査であっちいったりこっち行ったりで
疲れ果てました。(汗
採血し過ぎだー

拍手お返事等は明日にでも!



じわり
ん?

■5月9日
熱も下がったんで、風邪も全快かな!と思って
咳の薬だけもらいに行ったら
検査されて肺炎になってる事が発覚!!
アレルギー検査して点滴打ってきますた。
経過次第では入院するかもです。(汗

☆Web拍手とか〜 いつもクリックありがとうございまっす!!☆

うわぁ、露出狂が来た。
逃げろ

ち、違うヨ!ギン姉は露出もさせたいんだから!

チ、チンク姉逃げてー!ここは俺が体を張ってギン姉を食い止めるから!
自らの身体を犠牲にしてっ( ̄□ ̄;)!?
きっと干からびてしまうほどに…

ジョンブル達め・・・

http://0taku.livedoor.biz/archives/3728380.html

TOPがハラペコ王だなんて!!
Gガンのキャラが入っているのは意外に思ったりでした。

これはもうフラグッスねぇ・・・・・とりあえず、チンク姐逃げてぇ!!
しかしまわりこまれてしまった!!

チンク、逃げるんだ!!
ヤツが、ヤツが来た!!!( :゚Д゚)・∵. グハッ!!
ギン姉からは逃げる事ができないっ!!ゴゴゴ…


報告遅れました。
ミッチョンさんの描かれたスク水ディエチのお蔭で卒論、就活、初めての厄介な仕事等全て乗り越えられました。
ありがとう、そしてありがとう!!

スク水絵にそんな効果がっ!?( ̄□ ̄;)!!
ちなみに卒論は僕は2回出しました!(/ω\)キャッ

追伸
先生、白いワンピースの女の子(下着をつけてないスースー状態)にホースで水をかけるとどうなるか教えて下さい。

それはもう肌にぴったり張り付いたりして
素敵な事になっちゃいます!!
シグナムに着せてみたいなっ!!




忘れた頃にやってきたKOS-MOSとか

■5月6日
イベントが終わって、気が抜けたのか
風邪?なのかしら?

熱出てましたが
お薬が効いてちょっと楽になったッス
土日は安静にしてます><;

☆Web拍手とか〜 クリックに感謝ッス☆

星光さんの性交コピ本・・・さあ、そろそろレティさんのコピ本をうpる時間じゃなイカ
それはもう少し待ってくだちぃー><;


アグ「く、クポー・・・くるくるぴゅー! みっちょん!!」
アグ姉!アグ姉じゃないですか!!
PSP版積んであった気がします…ガクガク

  ∧,,∧
  (;´∀`)<チンコタッテキタ
  人 Y /
 (_`丶し′
  (_)_)

  ∧_∧
 (*´A`)<ァァ…ィィ…
 (( ∩ ))
`((⊂ゝ∧∧
 (_ヽ(;゚Д`)<ァーン…
ィィ…ッ>(_⊃- ⊃

色んなAAありますよね!すごいなぁと思いますです。

ちんく姉と繋がったまま町を歩くなんて頭がフットーする前に児ポ関連でタッホイされちゃうな!
繋がり具合によります!!
愛さえあればっ!!!

元ネタ知っている人は10倍楽しめるMAD動画
http://www.youtube.com/watch?v=QWpCDR5818U&sns=em
知ってて茶吹いたwww

MADはホントに面白いですよね!!
テープ、ビデオ、そして最近の動画…進化してますなぁ

チンク姉の肩ひものずれとか扁平極まりない体つきに妙なエロスを感じます。
よし、GWの残りはチンク姉と朝も昼も夜もイチャイチャして過ごす事にしようそうしよう。

そんな姉も少しピンチ!?
チンク姉のちっぱい…ゴクリ

チン姉と一緒な家で2人でGW(ゴロゴロウィーク)でもいいよ!
一緒に寝てたらゴロゴロだけじゃ済まなせないがな(*゚∀゚)=3

二人でいるだけで幸せ!
そんなチンク姉の姉心ですよ!!


久々のチンク姐ッスね。
うん、なんか久々に癒された気がするッス。

そしてもう一人の姉も登場!!

チンク「旅行に行く時はね。誰にも邪魔されず自由で、なんというか救われてなきゃあダメなの。独りで 静かで 豊かで・・・」
うおォん!姉はまるで火力発電所だ!!
夏の電力どうなっちゃうんだろう…計画停電は困るなぁ


ウェンディの漫画で抜いた!GJJJ
ビバおっぱいっ!!
ウェンディに挟まれたいですよね!!(/ω\)キャッ

###このコメントはプレシアママンのオッパイに挟まれました###
ものすごい乳圧でコメントがっ!!
色々挟まれたいッス!


ギン姉とお花見
チンク「みんな浮かない顔してるな?」
アリサ「ちょっと事件があってね・」
ギン姉「・・・・・・・・・・・・///」
レミリア「参加者の一人にパチュが雷を落としたのよ・・
ギン姉で変な妄想したって言いがかりつけてね」
ギン姉「なっではあたしのせいで□は重症なのか?」
チンク「うーんギン姉も隅に置けないですね^^」
ユーノ「暢気な子といってる場合あったら行きましょ?」
チンク「動でもいいガなんで某までつれていこううとするのだ?」
アリサ「それはチンクさんに場を和ます力があるからよ^^」
一方パチュ「嫌、なんであんなスケベオトコに土下座するのよ」
レミリア「でも・・あたしは謝るべきだとおもうな」
アリサ「そうですよ・・」
ユーノ「あの人が良いならぼく・・・」
咲夜「でも、お前のだと無理だな・・・」
ユーノ「何が無理なんです?」
咲夜「それは・・・いえない」(ゲぼこのまえだし)

すっかり紅魔館になじんできてる!!
幻想郷は住人多いですけど、大体がグループで分かれているのがいいですよね。
家族っぽくて好きー

パチュリーとレミリアと咲夜の評定(緊急の会合?)
パチュリー「過ごしやすくなったわね」
レミリア「うーんそうなんだけど変な人も多くなるわね」
咲夜「そうだね・・うちのサイトにも二人いるし」
レミリア「そういう意味ではないわよ。ユーノがチンクさんに返事の相談をしたような人が出てくるって話よ」
ユーノ「そういうことありましたね^^;今年のバレンタインデーにコート一枚で呼び止められて・・ね」
パチュ「どうなったのよ・・」
ユーノ「それが・・アリサさんに裸のリボン巻いただけの姿で生ものだから返品は不可能だからねって言われたの」
レミリア「ぶっ」咲夜「あのアリサが・・ははは・・寝言は寝てから言え・・」
レミリア「うーんユーノに護衛つけようかな」

モテモテだ!
幻想郷には男性少ないですもんね!


姉とデートかぁ。もし出かけるなら何処がいいか迷ってしまうな
それなら
お姉ちゃんに甘えちゃう作戦でいきましょう!!
迷っていたら姉がスッと手を繋いで色々連れて行ってくれそうな予感!!


KOS-MOSは腰のパーツが干渉して若干動かしずらいいですが、それを含めてもいい出来ですよ
特に尻が、尻がいいんです まったくけしからんですよ(*´Д`)=3

ものっすごい延期してましたよね!
すっかり忘れてました!何が来たのかとおもっちゃったです(^^;
でも色々パーツも多いですし満足です〜♪


スッ♪暑くなってきても姉にまかせておけ!

チンク姉と色んな所にお出かけしたいなー

■5月3日
コミック1お疲れ様でした!
当日スペースに来て下さった皆様、ありがとうございました。
無事参加できてよかったです><;

ただ、あの日も自分ちの方は何度も揺れていまして
電車が心配で、早めに帰ってしまいました(汗
やっぱりちょっとトラウマですよね(^^;

それから、告知なのですが
メロンさん、虎さんで委託はじまっているようです。
もしよろしければ、よしなに〜







☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございまっす!!☆

私今ふと気が付いたことがあるんです、みっちょんさん。
淫j…失礼、もといユーノ本はあっても、クロノ(14歳当時の姿)受け本やエリオ本が無いじゃないですか!!
一体どうしたと言うんですか!
もう、馬鹿ーーー!!!(ドウンッ!)(超巨大SLB炸裂)
クロノのヘタレ受けとか!
エリオきゅんの誘い受けとかっ!!
それはまた描きたいかもしれませぬ…と言うか
小作人さんとかにお声かけてソレ系の合同誌とか作ってみたいなぁと
夢見たりですYO

なんと4回続いて拍手の絵にリィンフォースのお二方が…。
何かラッキー♪

地震からやっと自分の所は落ち着きまして
イベントも無事終わりましたので
そろそろ、拍手絵のリインも入れ替えますゾ!
またリインで!

セインがブルマを脱ぎ、俺がシャツをめくり上げて腹筋を舐める
つまり挟み撃ちのカタチになるな
なに言ってるんだ俺は
お、落ち着いて!
でもその体勢だとがっちり太ももで挟まれてると想像してみてたり!

ハイ 先生。
「トーレ姉さんの、食い込んだブルマに指を差し込んで正しい位置に直す」係に立候補します。

それは前かな?後ろかな?
ともかく蹴りに気をつけて!!

ブルマのノーヴェにズボズボヌプヌプいちゃいちゃしたいなー
ノーヴェはブルマ似合いそうですなぁ
最近すっかり体育会系先生ですしね!!

脱ぐ必要はないぜセインさん…。まずは背後からホールドして胸を責めるからな!
ティクビ透け透けの体操服とかクリクリして下さいと言ってるようなもんだぜ!

着衣エロの神髄ですね!!
決して脱いではならないっ!!
服やブルマの上から刺激をっ!!!(/ω\)キャッ

パンツは聖域です!!
はずかしくないもん!

>脱いじゃおうかな♪

ブルマを脱ぐ・・・だと!!!!
セイン・・・歯を食いしばれぇ!!!!!!o(#`皿´)=●()3;)ぶはっ (蒼牙

やはり着ているからこそのブルマー!!!


このままだとセインさんのペースに乗せられてしまいそうなので冷静な顔で
「駄目だよセインさん…そんな事しちゃ駄目だ」と諭す振りをしつつ
「だって…ブルマを穿いてるほうが興奮するだろ!」と不意打ち気味に押し倒してきます。

意外な言動で、一瞬の隙を突いてのタックル!!
むしろ食い込ませる方向でっ!!


無事新刊買えました。

最近、チンク姉を見かけませんが・・・w

ありがとうございました!!
今回のコミ1はまったりしてたような気がしました。
そして、今日は姉日より!!

その大帝国はダークネスに犯されている!早くこっちに渡すんだ!
らめええぇ!
でもまだ15ターンくらいしかやれてないです。><;
疲れて寝ちゃってました。

新刊星光本さいこーでした。
今後も楽しみにさせていただきます

新刊ご購入ありがとうございました!!
身内に結構甘い星光さん大好きなんです!
これからも頑張って描きますー(/ω\)キャッ



戻る