そんなわけで最近うちに届いたブツ

■4月30日
ゲームはイベント終わるまで我慢デス!
明日の準備一応完了ッス!!
それでは明日はコミック1でお会いしましょう!


け21a「しょんなか堂」
でお待ちしております〜


拍手お返事等はイベント後に!



脱いじゃおうかな〜♪

■4月29日
もちろんパンツもいいよね!

今日30日だと錯覚してました。
危うく明日、ビッグサイトに行く所だったよ!
あぶない、あぶない…ガクガク

あと、まどマギ全話視聴完了!!
ほむほむ

ブルーレイも届きましたけど
これ交換って事なのかな?
何か台詞が一部おかしいんですよね?


☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございます!☆

4/27の絵感想:ついつい頭の中で「ブルマー! ブルマー!」って唱えてみたくなります<(^ ^;)ポリポリ
とてもよいことだ思います!ブルマー!!

俺…ブルマを見ると電気アンマを掛けたくて仕方がなくなるんだ…。と言う訳でセインさん覚悟!
ディープダイバーで逃げる前に捕らえるんだ!
さもないとセインさんからの反撃がっ!!

ブルマイイですよね?♪
ブルマ姿のセインは最高ですよね?♪
じゃあちょっとそこの物陰で色々な密着運動に励んでみようか♪(蒼牙

ブルマはあんなに素敵なのにもう絶滅してしまった…⊃ω;)メソリ
でも、2次元の世界ではきっと永遠に続いていくに違いないです!


ブルマー! うむっ!うむっ!
清楚(胸的な意味で)なセインさんには良くお似合いでいらっさる!

……じゃ、じゃが吾輩、ショートパンツからチラ見えする純白のアレも捨てがたいのでごんす……ッ!!

スレンダーボディですからね!
体操服とかよく似合いそうですよね!!
すらりぺたーん!

お花見の続き
ギンねえ「おかしいなあ・・天候はチェックしたのに」
アリサ「昨日の落雷のこと?そうよね^^;」
パチュリー「あら?あれくらいあたしにかかればちょいちょいよ^^」
レミリア「そうか^^;でもあまり使わないほうが良いわよ」
咲夜「今度こそお花見にいざ出陣^^」
ユーノ「咲夜さんチンクさんに影響されすぎです^^;」
(長くなると送信できなるなるので今回はこれで^^;)

幻想卿の人達はパチュに限らず
雨雲とかフッ飛ばしそうな人多そうですよね!
主に物理的にですが…ガクガク

>>その笑顔の下で…ククク
…と言う事は迂闊に襲いかかると超反応でカウンターされ
「うふふ♪襲いかかってきたって事は、もちろん自分が襲われる覚悟も出来てますよね?」と搾り取られるという展開に…でも、それはそれで!
しまったーーっ!!と言いながらドキワクですね!!
でも色々開発調教されてしまいそうっ!!ガタガタ

セインも久々ッスね。でもどちらかと言うと体操着一式はウーノ姐かトーレ姐が似合うと思うッス。セインはやっぱりスク水かな・・・・・。
能力的に水着の似合う感じですよね!!
ピッチリスーツをまた着て欲しいです!

一緒に運動した後のブルマ姿のセインをギュツとしたいと妄想する私であった
汗かいたらダメだって!
と真っ赤になって逃げるセインを抱きしめるわけですね!!ハァハァ


よし!ギン姉の代わりに俺がそのブルマを下ろそう!
しかしセイン自ら!?




エッヘン

ブルマもいいよね!

■4月27日
あまりのショックに2回同じ事書いてた_| ̄|○
コピ本作れそうにないんで
久しぶりに色紙でも描いてみまふ

でも日曜にはイベントですね!
久しぶりですしビッグサイトなんで
ちょっと緊張ッス
色々準備せねば…キャリーとかも壊れちゃったし(汗
頑張ります−!

☆Web拍手とか〜 クリックに感謝ッス!ありがとうございます。☆

相変わらずみんな同じ顔に見えるクオリティさだぜ!(褒め言葉
描き分け難しいですよね><;
髪型でなんとかっ!

ギン姉も久々ッスね。
でも何故かギン姉はこうグラビアポーズより畳から出現っていうのが定番っぽく思えるッス・・・・・・・・またみたいッスね。
結構久々でした。
また色々イタズラしていただきたいお姉さんですね!


最新絵いいですね・・
今まではギンネエってだれ?って状態でしたけど
綺麗なお姉さんですね・・・
(管理人さんの腕がいいからかな?)

ギン姉はみんなのお姉さんですから!
腕がいいだなんて(/ω\)キャッ
もっとよく描けるよう頑張りやす!


「ギン姉とお花見」
ギン姉「お花見行こうか?火酒持込で」
アリサ「もう・・お酒は駄目よ」
□□「まあ・・期待も膨らむけどな」
パチュリー「ギン姉で変なこと考えてたでしょ?」
□□「そんな滅相も無い・・うぎゃ・・」
レミリア「うわ・・落雷?怖いわね」
パチュリー「可憐な乙女で変な妄想した天罰です」
この続きはまた・・

みんなでお花見素敵!!
火酒といえば
アルコール度90何%とかいうお酒を昔
ロシア人に飲まされた記憶が…
あれはもう大変ですた(汗

締めるところは締めてるのにあの胸・・・
きっと何かあるに違いない! ちょっと調べさせてもらうよ(*゚∀゚)=3

逆に色々調べられちゃうよ!(/ω\)キャッ


毎日見てます。(^O^)
ありがとうございまっす!
見ていただき感謝ッス!


ギン姉…今回は珍しく何も企んでないっぽい?
よーし、これはチャンスだ!不意打ちで襲いかかって思う存分その乳を堪能させてもらうぜ!

その笑顔の下で…ククク
そんなギン姉も大好きですよね!



久しぶりにギン姉でもっ!!

■4月26日
起動してみて分かったのですが
プリンターが全滅してた_| ̄|○
インクジェットもレーザーも…うううっ

☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございます!お返事遅くなってゴメンなさい><;☆

スク水はいつでも僕のハートに‥むっちぃぃーん!!
スク水は本当によいものです。
でも、今の学校ではもう使われてないんですよね…⊃ω;)メソリ


星光…じっとしてて♪
すぐに水着脱がしてボディチェックしてあげるから♪
(∫^Д^)∫ ワキワキ♪ワキワキ♪(蒼牙

でも半脱ぎくらいでっ!!


無表情を保ちつつも若干の恥じらいが滲み出てるのが凄くイイと思います。
ああ、スク水の腋の部分に手を突っ込んで胸の辺りを弄りたい!そして声を出さずにもじもじする星光さんを愛でたい!

僕は、お腹の部分から手をつっこんで撫で撫でしまくりたいです!!


大人じゃなくてもかまわん
俺があんなところやこんなところもしっかり育ててあげよう(っ・ω・)っ

刺激をあたえてしっかり育てて!(/ω\)キャッ


星光カワエエッス( *´Д`*)
オリジナル何かより何10倍もカワエエッスなー
ん?ピンクの光が見えたような?

壁抜きで消し炭にされちゃうううっ…ガタガタ

<BSアンテナ付けたので
<今週から見れます!!
キターーーーーーーーーーーーーーー!
それじゃあ日曜の夜7時台のBS11でウルトラマンを(ry

へアッ!!
あと、うちの古いデッキでは録画できない事が発覚して
犬日々が始まる前に新しいデッキも購入で
お財布が寒い事にっ!!
しかし、もふもふに一片の悔いなしっ!!!

>出なくなってもさらに搾ったりされそうで…ガクガク
 枯れ果てたら「なんだ、もう出ぬのか?…くっくっく…だがまだ許してはやらん。
ほら、こちらを向け塵芥」と口移しでマムシ酒やら何やらを無理矢理飲まされ第二ラウンド突入なわけですよ。

もう痙攣しかしなくっても
王にならばっ!!…ビクン!ビクン!

大人モードじゃないのが若干残念ッスね。
しかし、色がついているように見えないって事は白スクって事ッスよね!
色々悪戯したいッスねぇ・・・・・♪

食い込ませたり、ひっぱったり、こすったり!(/ω\)キャッ

http://akbstrip.jp/strip/
な、なんという画期的な戦闘法!!
しかもPSPで出すなんて…ガクガク

PSPでまたマテリアル達に逢えるよ!
よかったねみっちょんさん!

バッチリ予約したっすよ!!
個別ENDもありそうな予感でワクテカがとまりません!
もう、OVAとか出して欲しいくらいにっ!!

>コミ1の新刊は星光(シュテル)本ですよ!
慧音「その歴史、無かった事に」

入稿までしたので勘弁してくださいけーね先生。゜(゜ノД`゜)゜。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4475033
発想の転換!!
でも自分は不器用なので
この釘揃えて挟んだりする時点で
ガシャーンってなりそう…(汗

その見事なロケットおっぱいに今すぐでも飛び付きたいところですが、
ドSで危険なドゥーエ姉に襲いかかる前にドSだけど意外とヘタレなクア姉で練習してきます。
しかし、クア姉も本気モードで迎撃!!

      ,.     ,.-^ヽ
      |_\____r'´く閻 〉\
  |\_,,..-'‐'::::::::::| |´ 魔. /〉/ヽ_
  i::`ーへ_,.r-、ハヘ___,.、__ //::::::::::/|
  ,ヘ:::::::::_,.へ_,.-'⌒`ー-へ_7、_/::::/            ドゥーエ姉のおっぱいで乗り切る?
-くヽー⌒´// ハ-ト/_/ ハ   `ヽゝソ._____
</>γ´/ iVrrー-=、_V レ_,!ィノ ハ7ヽ, iヽ        PADでも入れろとスカエリッティに伝えなさい
rヽ、__i  !  ', .!ハ!__,ソ`   ,r=;!tハノ!、__ン/./
ゝ/,7 /`ヽ| ,,,      . `┘ハiイ i\/         あと、みっちょんは少々変態が過ぎる
〈_.////  ハヽ    __   "ノイ/ヽ、\!    __,.-‐-.、 
//  / /_,ノ,イ>.、.,__ ,,..イ/  くiヽ ,.イ ̄   ,.- '"   よって地獄行き。
ヽ' / r'「i山ン/::!:i フ´ン`ヽ、_  レ´ ! ヽ、 /ヽ,    
ハ !_,へ,ヘ::::::/::::::::!Y//::::::::|!皇ンゝ、 rヽ、__〉_/ ヽ,
/ !//⌒ヽ、:::::O/:::::::::::::::77/  〉「 /i\ ヽ_/ノ
. 7ゝ/ 閻 /::::::::7:::::::::::::;:イ/  ,.イ,イ ゝ、  ̄ 7ノ
ノ r/魔/ゝ::::::Oi::::::::::::::!/ゝ、 //〈  `ヽ---イ

いいもん!変態だから
えーき様のエッチ絵描いちゃうんだからね!
あと、PADはメイド長に送っておきます。

次はユーなの本で
また描きたいですね。

拍手絵のフェイトのアレは消して

フェイト
「ぶっ殺す!!!!」

そろそろ拍手絵も差し替えたいと
結構前から思っていますが…ううーん(汗
も、もうちょっと待ってネ

ユーノくんはなのはが好きだ
A’sのラストでははっぱかけられてましたけど
中々進展しないご様子…
きっと回りの方がヤキモキしているんでしょうね。


とりあえず、ドゥーエ姐さん含む乳キャラは盛大に揺れそうッスから・・・・・押さえきれないだとッ!?ならば全員ハグだッ!
後ろから上下に腕で挟んで揺れを押さえるんだっ!!
チンク姉は僕にまかせろ!


>ドゥーエ姉のおっぱいで乗り切るんだっ!


 /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 /:::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |:::::::::::||        :( ;∀;): .     |
 |:::::::::::||_____________|
 |:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |:::::::::::||        :( ;∀;): .     |
 |:::::::::::||_____________|
 |:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |:::::::::::||        :( ;∀;): .     |
 |:::::::::::||_____________|
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄イイハナシ棚 ̄ ̄ ̄

何とか乗り切りました…〆切延ばしてもらったりしましたけど(汗


【六年生日記(笑)】



○○「その格好ということは…デバイスの調整中ですか?」
シュテル「推察通りです。何でも“不屈の心を超えてやる”と◇◇中将が意気込んでまし「はい、どうぞ。」……何故、私に上衣を掛けたのですか?」
○○「いくら春になって気候が良くなったからって、その格好では風邪を引いてしまいますよ。」
シュテル「しかし「お嫌ですか?」……嫌では…無いです(//_//)」
○○「ふふ♪やっぱりシュテルは可愛いですね♪」
シュテル「か、からかわないで下さい!?(//□//)」
○○「本心ですよ。」
シュテル「あ、ああ、貴方はまたさも“当然”というような顔をして!?(//□//)」
○○「好きな女性に可愛いと言ってはいけませんか?」
シュテル「あ、あの…○○……顔が近いのですが……(//△//)」
○○「シュテル。」
シュテル「は、はい…(//△//)」
○○「…………」
シュテル「…………(//_//)」
○○「…………」
シュテル「…………(//△//)」
○○「…………(//_//)」
シュテル「…………(//_//)」

○○「キス…してもいいですか……?」
シュテル「!?Σ(//□//)…………はい…喜んで(//△//)」




□□(いやだから場所選べよ!!!?ここ模擬戦ルームだぞ!!!?Σ(°□°;))
はやて(駄目や□□君……つっこんだら負けや(°_°;))

模擬戦ルームでっ!!
もうあらゆる角度から、はやてに録画されていそうです!!
ああ…でもやっぱり可愛いですね!星光(シュテル)はクールなようできっと甘えんぼに違いないっ!!

【脱!!ドゥーエ・シリアス!!!!(≧□≦)♪】(ダチからの要望)


とあるプールにて

ドゥーエ「何よその顔。」
◇◇「何でお前が居るんだよ。しかもスク水で。」
ドゥーエ「だって私が呼んだんだもの♪」
◇◇「はぁ……」
ドゥーエ「あら。私じゃ駄目なのかしら?」
◇◇「く…駄目じゃねぇけど…」
ドゥーエ「けど何?」

むにむに♪

◇◇「お前…」
ドゥーエ「あら。この私が腕を抱く男なんて貴方だけよ♪」
◇◇「…………わかっててやってるだろ。」
ドゥーエ「な・に・が?♪♪」
◇◇「俺が はやて 意外で我慢できねぇのはお前だけなんだよ!!(//□//)」
ドゥーエ「ふふふ♪こんなになってるもんね(//_//)♪」

ドゥーエ「えい♪」

◇◇「あ、阿呆!!水ん中だからってさわんじゃねぇよ!?(//□//)」
ドゥーエ「んぁっ!?そ、そっちこそ…きゃ!?ダメそこ……指ダメェ……(//△//)」


◇◇「わりぃなドゥーエ。今回も俺が墜とさせてもらうからな!!(//ー//)♪」
ドゥーエ「んぁ…んむ……う、煩い!?今度こそ私が墜としてや、あん!?(//△//)」
◇◇「ふ…やってみろ♪♪」

ドゥーエ姉は自分の好きな人とかには
だだ甘なんでしょうね。そこがホントに萌えるお姉ちゃんッス!!


お久しぶりです、みっちょんさん及びしょんなか堂スキーの皆さん!!【記号物語】作者です\(≧□≦)/

自分は何時も携帯で“しょんなか堂”に送っていたんですが、まさか甥っ子(5歳)が今になって仮面ライダー555にハマり、
俺の携帯を大破させるとはつゆにも思わず現実逃避していたらこんなタイミングになりました。


では、言い訳もしましたところで失礼させていただきます。

みっちょんさん、何時も通りこれからも陰ながら応援させていただくぜ!!(≧□≦)♪
どうもいつもありがとうございます!!
ああ…555並に携帯をいじくられてしまったのですね…壊れた携帯に合掌です⊃ω;)
東北の方々とは比べるべくもありませんが
ちょっと被災にあったり、色々大変でしたが
やっとこちらは通常通りに動けそうになってきました。
まだまだ原発、余震と予断は許せませんが
なるべく普段通り暮らしていけるよう頑張りまっす!


星空へ架かる橋の弟くんがいい感じなので薦めてみたり
それはそうとわぁいの方もそろそろ見たいなとかなn

今期も新番組が色々はじまりましたね!
録画が増えていきます(汗
わぁいも少し更新しました。
もうちょっと描けるようあちらも頑張ります><;

カウンターの桁増やさないと危ない!
ま、まだ少し大丈夫かな?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13375644
可愛いっ!!
僕もわんこに撫で撫でされたいっ!!

回転寿司とタイピングが好きな人にオススメ

http://neutral.x0.com/home/sushida/play1.html
ちょっと夢中になってしまいました!!
流れてくるネタを眺める余裕はありませんでしたが(汗

主が好きな仮面ライダーを描いてみてほしいww
主は仮面ライダー何が好きなんだろう…
シャドームーン?

DOGDAYSは見てると幸せな気分になれて大変良いアニメだと思います。
なんかほのぼのした世界観とかもふもふした猫玉犬玉とかなんか力の抜ける用語の数々も良い味だしてますが、
レオ閣下のエロ可愛カッコイイ姿がもう…!ぶっちゃけ踏まれたいです。

閣下凛々しいしエロい格好だしでホントよいですね!
ポロリさせたいですっ!!!

今回はウドンゲッスか・・・・・・・いつかリグルかヤマメも書いて欲しいッスね。
リグル最初男のこかと思ってしまったです。

二番さんは私生活駄目そうっていうか男の趣味も駄目そうっていうか!
できる女なだけにダメな人と合いそうですよね!
お姉さんキャラですし!!

ナチュラルにストーキングしてみたりその果てに刃傷沙汰に発展したりしたら僕はもう……!(*ノωノ)キャッ
変身できますからね…恐ろしい!!


おおぅ、これでようやっと闇の残滓3人が揃ったッスね。いやはや楽しみッス。
マテ子達は描いててホント楽しかったです!

1963年 鉄腕アトム
↓ 16年
1979年 機動戦士ガンダム
↓ 16年
1995年 新世紀エヴァンゲリオン
↓ 16年
2011年 魔法少女まどか☆マギカ
↓ 16年
2027年 ???????????

日曜のまどかオンリーイベントは凄かったようですよね!!
3回入れ替えあったとかなんとか?
また、どかーんと面白い作品出てくるといいですよね!
と言うかきっと出てきますよね。
長生きしたいもんです。

ゆっくり休んでね!!!それと夏か冬にノーヴェの挿入ありな話も描いてほしいな!!!
沢山寝ました!!体調も戻ってきまして復活です!
ナンバーズの本はまた描きたいと思ってたりです!
vividとかでもナンバーズは出てますしね!


星光さんはこう……肉体言語というか言葉は不要だと言うか
何が言いたいかというと言葉少なに激しいせっくすに励みたい!(ぇー
言葉よりも行動で示すと言う事ですねっ!!


>と、とりあえず少し休息いたします。Zzz
即 ケツドラムして強制起床

ひいいいっ、す、少しだけお休みさせてぇ><;
何とか復帰です。

新刊表紙拝見させていただきました。
スク水のテカり具合を見てついついローションプレイを想像してしまいました<(^ ^;)ポリポリ

テカテカ好きなもので><;
ローションプレイもよいものですよね!
ぬるぬるテカテカ!!

















新刊表紙ですー

■4月23日
無事入稿できました〜
これでコミ1は新刊ありです!

でも地震後初めて起動してみたら
レーザープリンタが亡くなってた…_| ̄|○

と、とりあえず少し休息いたします。Zzz



■4月21日
何も無いのもアレなんで
前に描いてたうどんげでも・・・ガクガク・
とりあえず今週がデッドラインです。(汗

地震で色々予定狂って
知り合いの他の作家さんも大変そうですた。
新刊落とさないよう頑張るッス

あ、あとDOGDAYSよいですね!
けも耳バンザーイ!!
もふもふしたくてたまりません!
ザフィーラもあの世界でなら・・・





ドゥーエ姉のおっぱいで乗り切るんだっ!

■4月13日

毎日余震怖いですね…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
皆さんも怪我とかしないよう
お気を付け下さい
自分は、本を積まないようにしたりとか
フィギュアを低い所に置いたりしてます。
あと、地震対策グッズが売り切れなので
とりあえず本棚とかTVとかダクトテープとかで固定してます(汗
寝てる時に、顔面に落ちてきたら大変ですからネ!

ちょ、ちょっと色々立て込んでまして
主に原稿とかですががが(汗
拍手お返事等は、もうちょっとお待ち下さい><;






大人シリーズじゃないけど
コミ1の新刊は星光(シュテル)本ですよ!

■4月6日
3月はほとんど何もできなかったのと
5月のGWのイベントラッシュの関係で〆切早まったりとか
血尿出そうなスケジュールですが
何とか頑張ります!


☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございまっす!☆

王、そのまま足コキお願いします!
どうした塵芥?もう漏れそうになっているぞ?
とか言われながらぐりぐりされたいっ!!

こううやって男を挑発しつつも、実際手を出されると動転して少女のような悲鳴を上げちゃうんでしょ?
きっと最初は強がって、限界がきて爆発!逆ギレ!
顔を真っ赤にさせながら大暴れする王もまた萌え!!

「今日から管理局では制服の下はアンダーシャツのみ着用って規則になったんだ」
とかそんな嘘で星光さんを騙してきます!彼女は規則とか規律には素直に従いそうなタイプですから…。

後でばれた時のお仕置きがすごそうだけど
それもまた…ゴクリ

これは誘っておりますね王様。

「うん、なんだ興奮しておるのか?
よいぞ襲いかかっても、貴様にそんな度胸があればの……って本当に襲ってくる奴が、よせ、バカモノっ、や、やめろといって……あ、あああぁぁ」

と、上に立とうして失敗する図しか浮かびません。

その後、何度もリベンジしようとするに違いないです!!
そして何度も…ビクン!ビクン!

なんと挑発的な大人総べ王…きっと昔から得意だった「塵芥の限界まで容赦なく搾り取る」の他に
「延々と焦らして精神的に服従させる」とかそんなテクも身につけているに違いないです。

王にならもう何をされてもっ!!
ああ…でも出なくなってもさらに搾ったりされそうで…ガクガク

魅魔「あたしゃミッドチルダにいるよ」
いつのまにっ!?
でも管理局でもその姿を捕捉できないと聞きました。
魅魔様は東方に再登場できるといいですね!

イッツアセクシーッスね♪
とりあえず、跪いてそのキレーな足から攻略していきたいッス♪

舐めろ塵芥!
とか言われそうですが
ふやけるくらい舐めまわします。

王。は余裕ぶってるけど土下座して必死に頼み込めばなんでもさせてくれそうです
この塵芥が調子にのるなっ!!(赤面しつつ)
と足蹴にしつつも、最後は色々許してくれる王の
寛大さに萌えっ!!

統べ子ーーー!俺だー!踏んでくれーー!!
統べ子にならドロップキックされてもいいっ!!

>大人統べ王もノーブラで
ξξ?三?´?????)?三?フォオオォォ
星光は他の二人から学んでブラ着けますが、ノーパンですね?

大人版はちょっと待ってね!
ホント〆切やばいのでっ!!

http://www.youtube.com/watch?v=rcgOIivKGvA
よく無事でしたよね!!
でも、被災地にはまだまだペットとか沢山いるみたいで…
何とか無事に飼い主の元に戻れたり
新しい里親が見つかったりして欲しいです。

「じゃぶじゃぶするゾ♪」読みましたー♪
雷刃たんがアホの子デレっぷりがたまらんたまらん!
残るは性交…もとい星光たんか!
普段はクールなあの子はベッドの上では上の口も下の口も饒舌で…
なんて妄想がすでに広がりまくりです!!

手に取って頂き、ありがとうございまっす!!
アホの子はいいですよねぇ
無性に頭撫でたくなってしまいます。
そして次は星光ですよ!頑張って描きますぞ!

前回の続き
昨夜「はあ・・・・」
パチュリー「どうしたのよ?」
レミリア「ユーノの好みわかった?」
昨夜「うんよりによってあのチンクとか言う侍姉さん」
パチュリー「なんですとぉ文系のあたしより筋肉馬鹿のチンクさんがお好きなんだ?」
レミリア「パチュいくら文官と武官がお互いを頭でっかち筋肉馬鹿って罵りあうくらいなかわるいからってそれは失礼よ」
アリサ「そうそう・・あの姉さんいいんだよね。優しくて便りになるし・・・」
昨夜「でも負けないわ。ユーノはあたしが下僕にしてあげるんだから」
レミリア「昨夜ってそういう目で見ていたんだ・・・」
一方壁の向こう側で聞いていたユーノ君
ユーノ(ぼくいまでていかないほうがいいなあ)
チンク「盗み聞きなど悪趣味だゾ?ユーノ」
ユーノ(いいですか?パチュリーさんが悪口言ってんですよ)
チンク「いいのだ・・筋肉女って馬鹿にされようと武辺一辺倒なのは直す気はない。」
レミリア「ユーノそこにいるんでしょ?」
パチュリー「げっ聞こえたかしら?」昨夜「大丈夫よ。あんたじゃないんだから、自分の悪口言った人はミンチにしないわよ」
レミリア「咲夜さりげなく酷いこといってる」

チンク姉…なんかトーレ姉に近づいてきてる( ̄□ ̄;)!?


統べ王ちゃぁあああああん!(ルパンダイブ中に横から大量破壊星光線
星光さんから堕とさないとだめと言うですね!!


みっちょん氏を見たことがある?

 無い ─┐   ┌───わからない 9%
 11%  │_..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″          |
 │                   ,!
  lインターネットで見た80%   /
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″

イベントで見られます!
だいたいコピ本前日まで作ってて
ぐったりしてますがっ!!

歌の好み(いつものユーノ弄り)
レミリア「カラオケ行きたい」
パチュリー「あたしは文学少女だからいいわ」
咲夜「あら結構いい曲あるよ。桑田けいすけとか松山千春とか」
レミリア「そうよね桑田ケイスケならみんなの歌だわ」
パチュリー「コンピューターおばあちゃんとか宮崎さんちのツトムくんがいいの?なにいってるのよ?」
咲夜「そこは山口さんちのツトムくんよ。宮崎は幼女連続殺人犯よ」
レミリア「ユーノにも聞いてみようよ」
そして・・ユーノ「歌の好みですか?クミコの祈りかな?」
咲夜「うわ・・それって原爆の子の像のモデルの少女のうたでしょ?」
パチュリー「そうよ・・植村かなのトイレの神様くらいにしておきなさいよ」
レミリア「ふふふ・・それにユーノの気持があるんだね?
おそらく、♪あと少しでいいからみんなのそばにいさせてくださいあたりかしら?」
ユーノ「お嬢様・・」
パチュ&咲夜「そうなんだ・・へー」

幻想卿には色々CDとか入ってきそうですよね!
テープ媒体の物なんてわんさかありそう!!

あなたはDOG DAYSを見てそのイラストを描くんだ…
あなたはDOG DAYSを見てそのイラストを描くんだ…
あなたはDOG DAYSを見てそのイラストを描くんだ…
(これで洗脳できなかったらあと20回続けてやるぅ♪)
ぐおおおおおっ!!
BSアンテナ付けたので
今週から見れます!!


みっちょんさんメロン通販で「じゃぶじゃぶするゾ♪」買いました!!
震災以降色んな事を考えては落ち込む日々を過ごしてましたが
この一冊で色々癒されました!!終始にやけが止まりません(〃Д〃)ハァハァ
とりあえずコッチに飛び込んできた可愛さ全開な雷刃さんには
後ろに倒れ込みながらの布団行き巴投げで迎撃します(^Д^)ノ ヤー(蒼牙
ありがとうございます!!
あとメロンさん仙台店再開とかすげぇ!と思いました。
震災はホントに大変でしたよね。
もちろん今も現在進行形ではありますが…水とか買えませんもんね(汗
僕の本で癒されたなんて、本当に嬉しい限りです!!
雷刃はかわええですよね!
こんな妹欲しいッス!


そしてノーブラで足組みして上から見下す統べ王様には
「首を左右に振りつつ上着を着せて足を揃えて
靴を履かせて頭なでなで」の刑を科す俺!!(蒼牙

逆に赤面してしまって黙ってしまうかもっ!!
そんな王も可愛いっ!!(/ω\)キャッ








おとな統べ王もノーブラで!!

■4月1日
もうパラレルワールドではマテ子達も
管理局に就職しちゃいないよ!
と思わずにはいられない今日この頃です。

気が付けばもう4月!!
コミ1は参加できそうなので原稿描いてます!
そしてやっぱり5月はイベントラッシュなので
〆切早めっ!!( ̄□ ̄;)
が、がんばるぞぅ!!

☆Web拍手とか〜 いつもクリックありがとうございます!!☆

数日前に「栃木県在住のものです」とコメントさせていただいた者です。
その時に「みっちょん」『さん』をおつけしておりませんでした。
不快な気持ちにさせてしまう事になりまして、本当に申し訳ありませんでした。

いえいえいえいえ、全然大丈夫ですよ!
ネットで文章の打ち間違いとか変換間違いやら
足らなかったりはよくありますから!お気になさらずに!
特に拍手だと送った後わかんないですもんね(^^;

多分レヴィを理屈で説得するのは難しいと思うので、背後からティクビをコリコリしつつ
「こんな分かりやすい弱点を晒してるなんて管理局員としてはどうかと思うぜ?」と虐めて…もとい再教育してきます。

そしてブラを装備するようになるわけですね!!

咲夜&パチェ「ノーブラ、そういうのもあるのか!」
ユーノ「え?」
レミリア「ノーパンはどうかしら?」
二人「ほう・・・(たらり)」
ユーノ「鼻血ふいてください。お嬢様は事態を悪化させないでください」
レミリア「あらダメ?」
ユーノ「話がややこしくなるからダメです」

おまたから溢れ出るカリスマがっ!!
も、もう全裸でお願いしますっ!!

ノーブラだと?! その胸をそのままにしておくのはまずい
しょうがないな、俺の手ブラで支えてあげよう(っ・ω・)っ
胸のガードはまかせろっ!!
とか言ったら雷刃(レヴィ)ならあるいわ…ゴクリ

アンダーシャツ越しだからおっぱい揉んでも平気だしセックスしても妊娠しないよ!
マジでっ!?となりそうですが
きっと星光(シュテル)あたりに妨害されて…ガタガタ

ああ、これで何人の男性局員が業務に支障をきたすのか…。
取りあえず雷刃の監督不行き届きと言う事で王に性的なお仕置きをしてきます。
歯を食いしばりながら罰を受ける統べ子の顔とか想像しただけでもう…っ!(夜に倍返しされるかもしれませんがそれはそれでご褒美です。

本局からはやてがカッ飛んできそうな気もしたりっ!!
そして、みんなで怒られたりっ!!(/ω\)キャッ

なんかアンダーシャツっちゅうよりはタイツっぽいッスね。
とりあえず、その柔肌を独り占めにしたいのでゴーイングマイベットッス♪

ピチピチしてる服とか好きなんです!
ナンバーズのタイツとか管理局でも採用すればいいのに!!と思ったり

雷刃の前で、美声を披露したいです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1621102
そんな熱唱されても困ってしまうに違いないデス!!(/ω\)キャッ

あんだーしゃつ着ていてもボクの心は‥おっぱいプリィィーン!!
雷刃(レヴィ)は天真爛漫にプリリリンとしていて欲しい!
多分、バリアジャケットも小さい頃と一緒

地震の影で何をやってるんだろう、この3バカ+@は・・・

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52445700.html

一応、当事者間で解決はしているようですので何とも言えませんが
うーん…確かに言い方やネタにしている感があって不快に思う人もいるとは思います。
でも、被災地に電池送ったりとかは本当に良いことなので
そんなに怒る事はないのでは…と僕は思いました。


今回も人気?のユーノ君ネタで
咲夜「チンクさんちょっといいですか?」
チンク「悩みか某(それがし)でよければ」
咲夜「もう・・チンクさんみたいな美人がそういう言葉使わないの^^;」
アリサ「バレンタインデーのお返しの相談に乗ったらしいけど、チンクさんはユーノ君のことどう思う?」
チンク「不肖な弟って言う感じかな?まあ相談の内容が特別だったんでな」
咲夜「どんなんよ?」チンク「内緒だ^^でもアダルト方面なんだよなこれが」(あたしちょい苦手)
ユーノ君「あれ皆さんおそろいで?」
チンク「おう、いまお前のこと話していたのだ」(三千院なぎ風に)
咲夜「今こそ答えてもらうわどんな女ガ好きなの?」
ユーノ君「それはその・・・(黙って姉を指す)」
チンク「なっ某(それがし)か?」アリサ「そうよね・・うすうす気がついてたわ」
ヴィヴィオ「あらあら、相思相愛ってやつ?」
ゲぼ子「姉さんの裏切り者ぉ」
チンク「げぼ子これわな・・ユーノの理想の女性が某ってはなしでな」
フェイト「チンクさん素敵だしあたしはいいと思いますよ?」
咲夜「うむむ・・よりによってライバルは」姉か?でも燃えてきたわ」
ヴィヴィオ「運命だネぇ」(ソフトクリームを舐め舐め)
ユーノ「そんなぁ・・・」(ぼくって一生この人たちからのがれられないってことでかぁ)
アリサ「それはそうよあんたどMだから」

ユーノくんは好きですよ!個人的に!
姉にかかればみんな弟に妹に違いないっ!
ちょっと侍っぽい姉にも萌え〜

戻る