ユーノとアルフ
ゲーム参戦おめでとう!!


■1月30日
ようやく熱下がりました〜
まだ本調子じゃないですが、頑張りまっす!!

☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございまっす!☆

>やっぱ…大きい方がいいのか?
烈火「それは私の役目だ」

やはりおっぱい担当は姐さんっ!!


ヴィータは絶対そのままのほうが良いよ!だって体が成長しないまま巨乳になったら物凄い違和感だもの!
…でも、ヴィヴィオみたいに全体的に成長したヴィータなら見てみたいような気も…。

ムチムチヴィータもたまにはいいかも…ゴクリ


いやいやいや、絶壁でもラヴッスよ♪
むしろ心音を聞きつつ色々弄り倒すのがひんぬーの楽しみでもあるッス。
証拠に全世界のひんぬーダイスキーな方の声が・・・・・・!!

ちょっとコンプレックスに思ってる所とかも
可愛いですよねっ!!
たくさんいじりたいっ!!(/ω\)キャッ


よしやはり俺が育てよう
守護騎士の性質上育つ可能性など皆無だがそんなことは小さな問題だ

愛が奇跡をおこすかもっ!?


織斑 一夏(おりむら いちか)IS 〈インフィニット・ストラトス〉主人公

 誰に対しても優しく、無自覚に女性を刺激する言動をしては女性から好意を寄せられる。
しかし、本人は恋愛に対して呆れるほど鈍感で、事あるごとに箒達を呆れさせる。

如月 竜司(きさらぎ りゅうじ)『ドラゴンクライシス!』(Dragon Crisis!)主人公
 
 他人のことを真っ先に考える心優しい性格のため多くの異性から好意を寄せられているが極度の鈍感で、
直接好意を示すローズやマルガ以外の人物からの想いにはほとんど気づいていない。

優しい・好意・鈍感とか、流行ってるんでしょうか?

主人公が女の子に囲まれてる場合は
ある程度鈍感にしておかないと
物語がすぐ終わっちゃったりしそうになるので
要注意らしいでっす!!


唐突だがノーヴェに似合うガイアメモリはヒートだろうなー心の温かさ・熱さ、格闘的に
チンク姉と一緒にWにっ!!
姉はなんだろう?

セインやヴィータは背が低いから、大きい胸は似合わないなぁ・・・
大きくなるとロリ巨乳な感じに!
バランスが狂ってアイゼンとかうまく振れなく…


ううっ‥縞パンに視線が!
やはり縞パンは魅惑のアイテム!!


「大きいほうがいいのか」
んなことはねぇヴィータはヴィータだ
大きかったらかえって嫌いになってしまう
大事なのは外見より相手を想う愛しさ

ヴィータだからこそ好き!!
男らしい!!


ゼノ千早「仮に乳が増量したらそれは死亡フラグよ」
千早「・・・肝に命じておきます」
なんくるないさー!

そりゃ、ちっぱいよりでっぱいの方がいいに決まってるだろJK
あぁ、だから次はシグナムだ…
アルフでドーン


http://www.nicovideo.jp/watch/sm9625342
なんという再現度の高さ( ̄□ ̄;)!!


俺としては小さくても全然構わないのですが、あえてぺったん胸だのちっぱいだの幼児体型だのとからかってみたいです。
そして涙目のヴィータに足でお仕置きを…!

ヴィータの泣き声を聞きつけて
主が降臨しちゃうううっ!!
シュベルツクロイツでケツバットされる前に逃げてーっ!!


ヴィータちゃん……、いやヴィータさん。
あなたはそのままでいるからこそ良いと思うんだ。おじさんはそう思う。
それじゃ、やっぱりトーレ姉のおっぱいを追いかける作業に戻るよ。
あのショートの紫髪が黒髪ロングこそ至高と思っていたおじさんに与えた衝撃は(以下トーレ姉さんが如何にエロカワイイかのお話

いつつになってもヴィータはヴィータ!そのままでいて欲しい!!
トーレ姉や監獄組も漫画にも出てきてくれないかしらと思ったりです。


みっちょんさん、どうやらなのはGODにはユーノ君とアルフも参戦するみたいですよ!
なんかもう事前情報だけでワクワクが止まらんです。
…よし、この気の猛りは丁度いいタイミングで出てきた「僕淫獣だよ?」ユーノ君に受け止めてもらう事にしよう。
見ました!これは本当にワクテカですねっ!!
早く予約始まらないかしらん!!
今回も初回限定版には色々付くんでしょうね!ワクワク


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51725360.html

(((;゚Д゚))) ガクガクブルブル

おおっ!何か怖い!
あ、でもあんまり正確でもないですね。


http://www.youtube.com/watch?v=hxYdI2oVQ9o
マンホールは結構重いのに!!
でも、完全に落ちなくてヨカッタですね。

おお、お久しぶりのシャッハさんだー。
相変わらずの尻アピールですが、その誘いには乗らず胸のほうを責めさせてもらいます。

お尻はセインさんにおまかせ!

ナゼェ尻なのですか!?乳を見せろ!そしてしゃぶらせろ!
シャッハさんもちっぱいので…


イカ娘「たけるは弟じゃないゲソ!私のお婿さんでゲソ!」
みたいな展開・・・ないな
では、たけるが思春期になって
イカ姉ちゃんを好きになっちゃう展開で!!

シスターが自らこんな事をするなんて・・・けしからんな
騎士カリムにはナイショ!!(/ω\)キャッ


ぷれしあままんはおっぱいもお尻もある極上仕様ですね
ムチムチぷりんですからね!
お腹もちょっと…いえなんでもありません。

>僕が風邪を引きました。_| ̄|○

      人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

                 ↑責任者

もうみんな復帰してましたからね…
ゆっくり休んでネ!状態でした。


シャッハさんは前よりも後ろに入れられるのが大好き………こうですねwww 【び〜まっくす・つぅ〜】
気の強い女ほど…

ヨスガノソラは東海地方ではやってないんですよ
身体は大丈夫ですか?

そうだったんですか!?僕はAT−Xで見てました。
身体は熱がやっと下がりました〜
もう大丈夫です!

夏アニメは何ですか?NHKアニメ土曜日午後6時
ロボットアニメ減らされましたよ

NHK土曜6時と言いますと、バクマン?
ロボットアニメは何かしてたかなぁ?うーん

ワンピーステレビのアニメ何話まですか?
バニーガールちゃんえっちです

今、485話くらい?
白ヒゲ死んじゃう所じゃないですかね?

おおぅ、美尻ッスね。この光景もいいッスけど、どうせなら足を開いて欲しいッスね。
開脚シスター!!…ゴクリ


>やっぱ・・・大きい方がいいのか?

そんな事ない!!巨乳でも微乳でも愛さえあればどうってことない!!!!
みっちょんさんも言った通り!!オッパイに貴賎無し!!!!

でもその反面・・・昔から俺の心に秘めたこの魂の叫びを
幼女体型のヴィータやチンク姉に打ち明けたい!!
俺は!!!!ロリ巨乳も!!!!!!大好きなんだ―――――――――!!!!!!!!!!!!

性に対する乏しい知識、背が伸び始める前の小柄な体格と幼い顔立ち。
それらに反しアンバランスに大きくたわわに熟れ実った胸!!!!
禁断の果実のような抗えない魅力を秘めたあのロリ巨乳が大好きです!!!!
・・・言ってしまった・・・後は野となれ山となれ・・・
みっちょんさんから一夜限りのロリ巨乳なヴィータやチンク姉のご褒美絵か?
お約束のお仕置きタイムか?シャッハさんにもボコられそうだ・・・(蒼牙

チンク姉は気にしてるみたいですが
だがそれがいいっ!!と言う感じでひとつ!!
もちろん、ロリ巨乳も好きですよ!(/ω\)キャッ


シスターシャッハ♪
お、おっぱいもいいけど
お尻もネ!!


■1月28日
みんな復帰した所で
僕が風邪を引きました。_| ̄|○
熱はともかく、鼻水が止まらなくて鼻痛いッス(汗
治るまでおとなしく寝てます〜

拍手お返事等は全快後にっ!!

皆様も体調にはお気を付けください〜



う゛ぃーた♪

やっぱ…大きい方がいいのか?

■1月26日
いや、乳に貴賎なしっ!!
小さくても大きくても愛する気持ちが大事ですよね!!
僕もどっちも好きデス


☆Web拍手とか〜 いつもクリックありがとうございまっす!☆

ヒトラー「おっぱいプルンプルン!」
ちくしょーめー!!
とかもう、そうとしか聞こえない空耳ですよね(汗


安心しろ、セイン!
俺はひんぬー好きだ!!
お前の滑らかなボデーを上から下まで頬ずりしたいぞ!!
舐めまわしたいぞ!!!

すべすべつるつる!!
なめらかボディ!!


美鈴「さすがユーノさんが誉めていたとおり優秀な子供みたいですね。こんな形で貴方と交えることになるなんて、残念です」
ヴィヴィオ「私も、貴方とは別の形で出会いたかった。だけどママのためにここは退くわけには行きません!」
美鈴「やはり退く気はありませんか・・・ならば、この紅魔館が門番、紅美鈴が全力で相手をいたしましょう!!」
ヴィヴィオ「望むところです!ユーノさんは私が助けてみせます!!」
美鈴「その気迫、しかと受け止めました!さあ、かかってきなさい!!」
ヴィヴィオ「はい!!」

ティア「くっ、このメイド、動きも実力も侮れない!」
咲夜「去りなさい、あなた達の実力では私には敵わないわ」
スバル「そうはいかない!ユーノさんはなのはさんの大切な人なんだ!!だから意地でも勝ってユーノさんを助け出すんだ!!」
咲夜「・・・そう。だけど、彼が大切なのは私達だって同じ・・・彼は大事な人手・・・そして私の大切な人の一人。そう簡単に連れていかれては困るわ」
キャロ「ユーノさんが大切なのは、フェイトさんやなのはさん、はやてさんだって同じです!」
エリオ「だからあなた達を倒してユーノさんと帰るんです!!帰る場所へ!!」
咲夜「・・・帰る場所ね・・・」
スバル「?」
咲夜「もし、帰る場所が何処にもないとしたら・・・私が帰る場所になってあげれるのに」
ティア「・・・まさかあなた・・・」
咲夜「大きい独り言だったかしら?少し喋りすぎたわね。仕切り直しよ。かかってきなさい。全員纏めてお掃除してあげるわ」
四人「!!」

なんか美鈴がカッコイイ( ̄□ ̄;)!?
咲夜さん白兵戦は能力的にかなり強い…飽和攻撃で何とかするしか!?
ティアガンバレ!!

            я ・・・...

           `□' ドドドド...
            "
           .____
           j…ト ドドドド..
           .TT
            _____
          ヽ|・ャ・|ノ ドドドド・・・
            ゙r-r'
          .__
          ヽ|・∀・|ノ
           |__| ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
           く ゝ

          .__
          ヽ|   |ノ
           |__| ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
           く ゝ
            _____
          ヽ|   |ノ ドドドド・・・
            ゙r-r'
           .____
           j  ト ドドドド..
           .TT

           `□' ドドドド...
            "
            я ・・・...

よーかんまーーーーん

セインさんってばやはり胸囲にコンプレックスを…よし決めた!
俺はセインさんが大人ヴィヴィオ並みの巨乳になるまで毎日毎晩胸を揉み続ける事をここに誓います。
セインさん今は教会住みなので
間違えてシャッハさんのおっぱい揉まないように注意してネ!


よし俺が育てよう
過程において様々な液が漏れるようなことになるかもしれないが、それは必要な手順のひとつだから仕方ないのだ
人体の神秘!!(/ω\)キャッ


ぷるるんも捨てがたい。
だが、セインさんの先っちょにチュッチュしたい。ものすごくしたい。

ちっぱいのもまたよいものですよね!!

ぷるるん♪もいいけどセインさんみたいにスレンダーな体もそれはそれで良いものです。その証拠に俺の股間もエクセリオンモードに…。
それぞれよい所がありますよね!
どちらも揉んだり吸ったりできて良い物です!!

セインはそのままでいい! そのままでいいんだ!
それでも大きくしたいなら刺激を与えるのが一番効果があるらしいぞ(某部隊長の経験から)
どうしても気になるなら俺が手伝ってあげようじゃないか(*´Д`)'`ァ'`ァ
ありのままの君が一番!!
某部隊長は局員に刺激与えまくりで出世に響かないか心配デス


むしろ、その貧乳はステータスッス。そのなだらかさとすべらかさを味わいたいッス。
無論、大きくしたいというのなら全力全開で手伝うッスよ!!・・・・・・・・・・・主に揉みしだく方向で!!

やはりステータス!!希少価値だっ!!ですね!

セイン、お前の貧乳は必然だ。よく考えてみろ?
お前がもし巨乳にだったらIS使ったとき
おっぱいが引っ掛かって壁抜けとかできなくなるんだぜ?

たしかにボンキュッボンだったら
どっかに引っかかってしまいそうな気もします。
そして引っかかって服が破けたりしてポロリとなったりするのも…ゴクリ


気に病むなセイン、お前さんは今のままが一番愛らしい
だから抱っこさせなさい頭撫でさせなさいもしくは抱きしめて頭なでなでしてくださいお願いします
そのままがいいと言ってくれる人が多数!!
セインさんもこれで自信がもてる!かも?

・・・みっちょんさん・・・お久しぶりです・・・壁]ω;)メソリ
年末の冬コミにみっちょんさんのスペース訪ねたときに見かけたのは
お知り合い(お客さん)と楽しく話してるみっちょんさんと
何一つ乗ってない机・・・≡≡≡ヘ(*ToT)ノ間に合わなんだー!!!!
それから約一月経ち、先日メロンで「なんばりゅ」ゲットできました!!
どの姉妹たちもそれぞれ幸せそうに過ごしてる中、
一人寂しげなドゥーエ姉可哀想すぎて切なくなりました・・・
でもそこは超展開お得意のみっちょんさんわーるど!!!!
死んでるけど新しい生きがいと
一緒に居てくれる相方が居るからこれからも大丈夫でしょう。
建物ごと魔王様に砲撃、消滅されなければ(((;ω;)))ガクガクブルブル(蒼牙

な、なんとー( ̄□ ̄;)!!
去年は西館だったのと諸事情ありまして
予定より冊数若干少な目だった事もあり…ううっすいませんでした。⊃ω;)
ドゥーエ姉は企んでる時が一番活き活きしてましたので
あんな感じがきっと幸せ!!

oh! japanese is HENTAI

http://www.daiwalease.co.jp/edv-01/edv01_special.html
な、なんかすごい未来っぽい!!
飲料水とか空気から生成するとは…除湿器と同じ感じなのだろうか?

ないのなら そだてていけば いいじゃない
という訳で安心しましょう!! あなたのチッパイを育てたい諸氏は沢山います! では、私はトーレ姉のおっぱいを追いかける作業に戻ります。

みんなすごく協力的でした!さすがセインさん人気者!!
トーレ姉をデレさせるのは厳しそうですが…頑張ってっ!!


なに?パイオツを大きくしたい?なら良い方法がある。
子作りをしよう。パイオツは大きくなるし母乳も出る。
教会でのティータイムはミルク入れ放題になるぞ!
え?お腹まで大きくなるって?
安心しろ、小生の今のお気に入りシチュはボテ腹プレイだ!!
来るべきボテ腹騎上位プレイに備えて
小生はこの醜い己の三段腹を鍛え直してくるぜ!!!

ミルク入れ放題っ!!
シスターシャッハにしばかれそうな気もしますが
セインさんのミルクは飲んでみたいなっ!(/ω\)キャッ

まさかとは思いますが、この「責任者」とは貴方の想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか?
GHOST IN THE SHELL の清掃局員みたいになりたくないーっ。゜(゜ノД`゜)゜。


>ぷるるん…か

千早「くっ・・・!」

だ、大丈夫!ほら、千早には歌、歌があるからっ!!
ちっぱいのも魅力だし!!ネ!
2でも1cmも育ってなかったのはちょっとショックだったかもしれないけど…ガクガク

貧乳はステータスだ、希少価値だd(=ω=.)
こなちゃーーん!!
2期は無いのかしらん

安心しろセイン!俺が舐めて大きくしてやる!ペロペロ!
セインさんペロペロ(^ω^)

セインちゃんの胸は俺が育てる
胸が大きくなるまでずっと揉み続けてたまに吸ったりしよう
育ててくれようとする人多数!!
みんな優しいなぁ〜




セイン♪
ぷるるん…か

■1月22日
そういえば今年の目標は〆切を守るだったなぁ…
最初が肝心!
予定は前倒しで!前倒しで!!
色々描きかけとかのものもありますしね…ガクガク


☆Web拍手とか〜 クリックに感謝!!☆

これっきゃないですね! 必殺・おっぱいプリィィーン!!
そんな必殺わざで倒されたいっ!!


管理人さん、見舞行ったらアイツの指ピクピク動いてたからアイツそろそろ帰ってくるかもしれないぜ。
来週からみんな復帰するみたい!
ヨカッタ!!

乳がこぼれたぞ! しまえしまえ!(ぼるん
しまうのを手伝うふりをして
あんなことや、こんなことをっ!!(/ω\)キャッ


やってくれました♪
やってくれました♪
たった今〜じゃなくて
おっぱいぶる〜ん
まさに眼福!!

おっぱいはいいものですよね!!


今やってる仕事の責任者=社長に就任
外注の僕だけしかいない=部下に抜擢

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52356351.html

>>715〜>>936 >>783〜550  未来は、この流れになる・・・『なのは完売!』

元々会社員から飛び出た方なんで><;
ううっ、僕はフリーランスで頑張りまふ!!

もうずいぶん企業ブースには行ってないですが
開場、即「なのは完売」って…う、嘘ですよね?(汗


抱きしめたいなァッ、プレシaーーー(サンダー・スマッシャー

こうね、自分以外に脚好きがいてメタメタ嬉しいですよ!
ティアナか、ウーノ、ドゥーエ、ママンズに脚コキされたい
もち、タイツかニーソ、ガーターで・・・!

足はエロイですよね!
自分も足コキ関係は好きッス!!
イイ感じの足の指を描けるよう頑張りまっす


わかっている。
この後、恥ずかしくて泣き出したプレシアさん。
どうせ私みたいな年増がみっともないと思ってるんでしょ、
とイジケモードに。
そこをやさしく抱擁し、そんなこと思ってないよと耳元で優しくささやく。
全てわかっている。
揺れる乳と兎耳を眺めつつ
そのままベッドで慰める流れにっ!!


わーいプレシアかーさんの釣り鐘おっぱいだーいただきまーす
……っと、いささか慎ましい乳首で可愛らしいですのう、
ペロペロチューチューカリコリしてピンピンに勃起させたろ
そしてクリトリスもレロレロハミハミコロコロしてから
ズコバコアンアンして膣内射精種付けハァハァ

ああっ!またフェイトとアリシアに妹がっ!!
でもプレシアままんは沢山の子供に囲まれて暮らすのが
よいですよね!!


ままんのMプレイ…胸を強調する様な体勢で縛り上げられ「こ、こんな事をして…後で覚えていなさい!」と赤面しつつ強がるママンとか
色々な玩具を見せつけられ「な、何をする気なのよ…?」と涙目で怯えるママンとか…
それはそれで大いにアリだと思います。

色んな玩具でたっぷり可愛がったり
可愛がられたりっ!!
そんな夫婦性活をプレシアままんとおくりたいっ!!


おっと、その零れた果実を隠すさなければッス・・・・・・もちマイハンドで!!
後ろからの手ブラでっ!!
揉んだり、たぷたぷしたりっ!!(/ω\)キャッ


?! いかん! プレシアさん(のおっぱい)は俺の手で守る!(っ`・ω・)っ
前から後ろから!!
しかし横乳がっ!!


フオォォォ!(挨拶)
サイバーブルー的に脳をハックされた者DEATH。
ポロリキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
みっちょんさん、ありがとう!
そして、ギン姉もありがとー!
?「な、何の事かしら? 私は通りすがりのポロリ仮面よ!
断じてギンガ・ナカジマではないわ! 絶対に違うわよ!! 絶対に違うんだからね!!!」
ギン姉のサービス精神には脱帽です!!
これからも頑張ってもらいますっ!!


「(い、言え(ry」の続きです。どうぞ。

〇〇「(プチンっ)…じゃあ言っていいですか、プレシアさん?」
プレシア「(な、何?急に雰囲気変わったけど)な、何よ」
〇〇「プレシアさんがいけないんですよ?そんな風に誘惑するから…」
プレシア「え、な、何…?」
〇〇「では い た だ き ま す」(ガバッ)
プレシア「キャッ!!ちょ、ちょっと、そんな急に…あっ、あああああぁぁぁぁぁっ……」

美味しく戴かれました♪
強引にっ!!しかしそれもまたよし!!
ですね!
若い猛りに身を任せるプレシアままん萌え!!


プレシア×クロノ とかアリですか?
エイミィが泣いちゃう⊃ω;)メソリ


いよっしゃー!ママンの胸は俺の手ブラで隠すぜ、アレ?フェイトさん、アリシアさん、どうして二人とも剣を構えて……ギャー!
娘二人に手ブラを阻止されてしまったーっ!?( ̄□ ̄;)
むしろフェイトとアリシアでプレシアままんを手ブラ!?


>いっそもう僕も全力全開SLBとかで倒れてしまいたひ
責任者「撃墜されたら今年の夏コミ落選な」

ひいいぃいいぃ!!そ、それだけはーっ!!
今年も受かりますように…(祈

なんというバニー・・・
プルルンを見ただけでワクワクしてしまった
この熟女は間違いなく伸びる

   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/

プレシアままんは個人的には
かなりイケルと思うんですよね!
ムチムチしてて好きです!
もちろん、リンディさんやレティさんもっ!!


ユーノが幻想郷に旅立って数ヶ月、元居た世界は慧音がユーノからの要望で彼がいた歴史を食われていた。
何の疑問も持たず生活していたなのは達だが、地球に帰ってからアリサ達の一言で違和感に気づく。
「ユーノはどうしたの?」。実は慧音が食べたのはミッドでの歴史だけで地球での歴史を食べていなかった。
これはユーノ自身の誤算でもあった。そしてなのは達はユーノを探す為に各地を奔走、遂に幻想郷にたどり着く。
しかし、そこに待ち受けていたのはユーノを守る為に戦いを挑む紅魔館の一員だった。
そしてかつての友の襲来にユーノは何を思うのか。

幻想結翠「本当の居場所」

レミリア「残念だけどお引き取り願おうかしら?あの人間は私の所有物よ」
なのは「ユーノ君を物扱いしないで!!ユーノ君は私たちの大切な友達なんだから!!」
レミリア「あの男の気持ちを分からずによくもそんな事が言えるわね」
なのは「ユーノ君の本当の気持ち・・・?」
レミリア「彼の本当の気持ちを理解しないと彼を連れ戻すなんて不可能よ。ましてや、幻想郷に来た原因を作ったあなたには永遠に理解出来ない」
なのは「私のせい?ユーノ君がいなくなったのは・・・私のせいなの?」
レミリア「さて、今夜は月は赤いけどユーノの顔に免じて殺さないであげるわ。もしこれ以上彼に関わるなら・・・細胞の一つ残らず全滅させてあげるわ!!」
なのは「・・・ッ!!」

フラン「連れていかないで・・・ユーノお兄ちゃんを、連れていかないでぇぇぇぇ!!」
フェイト「何この魔力!?なのは、いやそれ以上!?」
フラン「ユーノお兄ちゃんは絶対に渡さない!だって私が世界でお姉様の次に好きな人だから!!」
フェイト「こっちだって退くわけにはいかない!悔しいけどなのはは、ユーノが必要なんだ!」
フラン「あなた、何でそんな嘘をつくの?」
フェイト「嘘?」
フラン「お兄ちゃん、その人の話をするときいつもすごく悲しそうな顔をする。お兄ちゃんを悲しませる人がお兄ちゃんを必要だなんて嘘だ!!」
フェイト「聞く耳なしだなんて・・・駄々っ子!」
フラン「駄々っ子でもいい・・・ユーノお兄ちゃんを守るためなら駄々っ子にだってなってやる!!」


パチュリー「そんな大勢の使い魔を連れて私に挑もうというの?」
はやて「この子達は使い魔ちゃう!大事な家族や!!」
パチュリー「あら、これは失礼」
はやて「ユーノ君は返してもらうで!」
パチュリー「・・・やっぱり思った通りね。あなた達はユーノの事を何もわかっていない」
シグナム「貴様、どういう意味だ?」
パチュリー「彼は自分の意志でこの幻想郷に来たのよ。誰にも強制されずにね」
ヴィータ「何だと!?」
シャマル「にわかには信じがたい話ね」
ザフィーラ「しかし嘘を言っているようには見えん」
リイン「そんな・・・ユーノさんは私達の事が嫌いになっちゃったんですか?」
アギト「そんなわけないだろ!あいつの言ってることを鵜呑みすんな」
はやて「そうや!絶対そんなの嘘に決まっとる!」
パチュリー「どうしても信じられないなら、私を倒して彼に直接あってみたらどうかしら」
はやて「望むところや!」
パチュリー(・・・もしかしたら私の思い過ごしだったかしら?ちゃんと思われているじゃない。これじゃあ、私の入る隙間がないわね・・・)

ついに、ユーノ君争奪戦が勃発( ̄□ ̄;)!!
弾幕ごっこで勝負ならま何とかなるかしら…ドキドキ
そういえば紅魔郷では賢者の石でギブアップだったなぁ…
と言うか、紅魔郷はクリアできなくてしばらく放置してた思い出…ぐふっ(吐血


本当にプレシアママンはエロいなぁ…。ああ、後ろから胸を鷲掴みにしつつ耳をかぷかぷしたり押し倒して胸に吸いついたりしたい。
そして後日「この間は随分と好き勝手してくれたわねぇ…?」とお仕置きをされたい。

プレシアままんになら鞭でしばかれてもいいっ!!(/ω\)キャッ







ポロリ♪プレシアままんバニー

ぷるるん♪

■1月19日
今やってる仕事の責任者と
外注の僕だけしかいない異常事態にガクブルな毎日デス
いっそもう僕も風邪とかで倒れてしまいたひ

いや、でもやっぱり健康が一番ッスよね!
頑張りまっす!

☆Web拍手とか〜 いつもクリックありがとうございまっす!☆

3月ですか
しばらく先ですのう・・・
でもその分雷刃タソとのキャッキャウフフが
濃密でありゃ問題な〜し
でも個人的にはぷれしあんママンやリンデイさんが見たかったり

年明けのサンクリ最近出なくなっちゃいましたんで(汗
頑張ってエロエロイチャイチャ描きますッス!
ぷれしあママンやリンディさんもいいですよねー
あとレティ提督なんかもちゃんと描いてみたいなぁー


次は雷刃本とか、俺を狙い撃ちされてるようだ 悦んで買うがな!(*゚∀゚)=3
しかしマテリアルズの新しい名前はなかなか定着しませんね
この前公開されたばかり&ゲームの発売日はまだ先なのもありますけど

雷刃には無邪気にエッチな事をさせたいっ!!(/ω\)キャッ
名前もゲーム発売までには徐々に定着していくのかしらん?
結構今の漢字での呼び名が定着しつつあるような…ガクガク

なのは世界にはアホの子と呼ばれる娘が何人かいますが、はみんな違った味わいがあって可愛すぎると思います。
ああ、雷刃とセインさんとウェンディとスバルのアホの子ハーレムを作りたい…。

アホの子ハーレム…毎日大変そうで
きっと何度か死にそうになるとは思うんだけど…
とっても楽しそうっ!!


>そして雷刃とプレシアママンのキャッキャウフフな本を描きたいなぁ…
かまわーん! 俺が許す!!
あ、あれ?ママンが追加されてるーっ!?( ̄□ ̄;)


雷刃本ッスか・・・・いいッスね。
天真爛漫さなところで悪戯をするか精一杯考えた幼稚であろう誘惑を楽しむか・・・・・・2度美味しいッスね♪
すごいいじりがいのあるキャラですもんね!!
いろいろいじってみたひです><

サークルカットの雷刃が可愛すぎて胸キュンが止まらない。…っていうかさりげなくティクビが…ッ!雷刃、エロい子!
雷刃も胸キュンでツンツンに起ってますっ!!


所で雷刃、バニーなプレシアママンを見てくれ。こいつをどう思う?
すごく…大きいデス

インフルに感染しても良いから、雷刃の乳首をつまみたい・・・
インフルで39度の熱をだしながら雷刃のチクビを
触ったり、つまんだり、舐めたり、吸ったりしたいですってーっ!?
僕もしたいっ!!

>あと、仕事先で
>リリカルなのはが流行ってます(汗
>一気に7人くらいSLBされたあげくに、一週間は6課転勤令が出ているようで
>なんだか狂喜乱舞デス
>皆さんもオハナシや全力全開には
>気を付けて!!

消し飛ばされてる( ̄□ ̄;)!!!
そ、そんな怖い職場は嫌ですー!!
で、でもシグナム姐さんがいるなら我慢して出社します。


ガンバ
ありがとうございます!頑張りまっす!
でも実働できる人間が二人だけなんで…ガクガク


プルン♪としたおっぱいよりもプレシアママンの表情のほうがエロくてたまらんです。
ああ、そんな顔をされたら俺の奥底に眠っているSっ気が目覚めてしまう…!という訳で寝室に行きましょうママン。

思わずポロリしてしまうプレシアままん!!
ままんのMプレイもよいかもですなぁ〜 …ゴクリ


揺れる乳より驚いた顔に視線が行った・・・こんな顔したプレシアママン珍しいんだもん!
いろんなプレシアママンを描いてみたいっ!!




リリマジ11のサークルカット

■1月16日
今年最初のイベントは、3月20日開催の
リリカルマジカル11だぜっ!!
そして雷刃とキャッキャウフフな本を描きたいなぁ…

あと、仕事先で
インフルエンザが流行ってます(汗
一気に7人くらい倒れたあげくに、一週間は出社禁止令が出ているようで
なんだか阿鼻叫喚デス
皆さんもインフルやお風邪には
気を付けて!!


☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございますです!☆

何故だろう…シャマルさんよりも無理してる度は高いはずなのにむしろそれが可愛く思えて仕方ない…。
も、もしかしてこれが恋ッ!?
ギャップ萌え属性を新たに獲得したという事ですね!!(/ω\)キャッ


じゃあアホの子…もとい雷刃の襲撃者をリクエストします。「どうだ!」と言わんばかりの自慢げなポーズでバニーな雷刃とか超可愛いと思うのです。
雷刃はいい子だなぁ…マテ子は誰か描こうと思ってます!

Oh! Sexyバニーガール、サイコーね!!
Yeah!!バニーガールを最初に考えた人は天才だなぁ…


出ましたッ!
やりたいことやりつくして
いちゃくりまくって
今年一年のやる気満々パワーにしてしまいたいから
お借り願いたい

つまり、ピンポーンとチャイムが鳴ると
玄関にはバニー姿のぷれしあママンがっ!?
近所の噂とか気にしていられないっ!!


といって送信したら
ユーノきゅんが出た
やだやだママンじゃなきゃいやだ〜

変身魔法で変身してたユーノきゅんというオチ( ̄□ ̄;)!?

ユーノ君の印象を聞いてみた 続編

チルノ「あたいや大ちゃんと一緒に遊んでくれたわ!すごくやさしいんだ!あたいよくわかんないけど、おとーさんって感じね!」

アリス「この前人形を作ってほしいと頼まれたのよ。事細やかに注文するからなんの人形を作ってほしいかって聞いたら幼なじみって言ったわ。
    心なしか寂しそうだったわ。彼にとって大切な人かしら?」

映姫「彼はもう少し自分を大切にした方がいいです。一言で言うと彼の行動は全て他人の為に動いている。
    自分の為に動いている事は極めて稀です。彼の世界の閻魔から借りた閻魔帳を見たかぎり大きな罪は犯してはいませんが、
    このままでは自分のためにはならない。小町のようにとは言いませんが少し遊ぶということも必要ですよ」

Hに勉強を教えるユーノを想像してしまいますた。
アリスにはグッスマの水着なのはさんくらいムチムチなのを頼みます。
映姫様も遊んだ方がいいと思います!
小町はもう少し働いて!

おっ、リクエスト受け付けてるんですか
なら1期BJを着た25歳フェイトさんをぜひ!(髪はできれば後ろ縛りで)
みっちょんさんのところだと、最近は拍手絵以外でフェイトさん見てないですしw

ああ…もうそれははち切れんばかりの状態になりそうっ!!
ポロリもあるよっ!的なっ!!…ゴクリ


リンディさんのエロをお願いします!!!!
リンディさんもムチムチさせたいなぁ…
なのはの世界の奥様方はどうしてこうもエロスなのか!!


>む、無理なんてしてないわよ!
プレシアママン、貴女が無理をするのはコスプレでは無い
ユーノ・スクライアが向かった世界・・・そう、幻想郷でだ
ママンまで幻想になっちゃうっぅうぅ


ちょっと無理してるくらいがいいんですよ。
ちょっととかのレベルでもない気がしますが・・・
ありです。
年齢的にはアレですが
まだまだムチムチのピチピチボディですから
きっと大丈夫!!


こ、これはなのはシリーズ悪役バニー化フラグっ!!(おまけのユーノ君付き)
さすがみっちょんさん……、恐ろしい事を考える(ごくり

ユーノきゅんまでバニー化!?( ̄□ ̄;)!!
そ、それもいいんですが…ゴクリ


それじゃ、軽く兎飛びでもしてもらおうかなぁ
ジャンプしたらバインバイン…ポロリ
なんて事にっ!!ハァハァ


フオォォォ!(挨拶)
サイバーブルー的に脳を(みっちょんさんに)ハックされた者DEATH。
シグ姉のパイオツ(死語)でも充分すぎるのに!
プレシアままんの・・・バニーさん・・・だと・・・!!
嬉しすぎてインド人もポックリなので、いいぞもっとやれ!
>>む、無理なんてしてないわよ!
いやいや、おっぱいを無理に押し込んでいるじゃないですか!
ここは拙者が今すぐ楽にして、ついでにマッサージするでござる。
え? どうするかって?
押し倒してあっはんうっふんするに決まってるだろ。
言わせんな恥ずかしい。

無理に詰めたおぱーいは
いずれバニー服から弾け出る運命!?
ブルンとはじけろー


エッチな感じのCG>
クイントさんを・・・クイントさんを是非m(;w;)つ陳情(ロボ萌え)

ママンズはみんなの憧れ!?
クイントママンのエッチな姿もよいですなぁ…ゴクリ


人参……はありませんが別のちょっと変わったニンジンならありますので、おいで〜おいで〜(マテ
ムチに気をつけて!!

シグナムさんを僕にください<(_ _)>
シグナム姐さんは僕も欲しいですっ!!
ミッドチルダに行きたいっ!!

無理とは、小さなバニー服に大きな胸を無理やり入れてる事かなぁ?
お尻とお胸が弾けそうっ!!(/ω\)キャッ


無理じゃない だから俺の子 産んでくれ

プレシアかーさん、いただきます
突然のプロポーズ宣言( ̄□ ̄;)!!
アリシアとフェイトに妹がーっ!?

無理なのはこっちだ。
そんなごちそう前にして我慢できるほど人間できてないぜ!
「今夜は、ウサギをむしゃぶりつくす」
やはり兎は狩られる側と言う事ですね!!

なに言ってんだ! その「無理してる感」がたまらないんじゃないか!( ゚Д゚)クワッ
それを分かってもらう為にはプレシアさんの身体に教え込むしかないな
ジロジロ見られて恥ずかしいプレシアままんをじっくりと楽しむっ!!
そんなプレイをしてみたひっ!!

〇〇「プ、プレシアさん、そ、それ…」
プレシア「な、何よ!む、無理なんてしてないわよ!」
〇〇「い、いえ…その…(ゴニョゴニョ)」
プレシア「何!?何か言いたいならハッキリ言いなさいよ!!」
〇〇「(い、言えない…あんな格好見て自分の理性がもう限界だなんて…)」

もう行動で示すしかないっ!!(/ω\)キャッ



そろそろマテ子分が不足してきますた・・・
リリマジ11で雷刃分を補給ですよ!!



ぷれしあバニー♪

む、無理なんてしてないわよ!

■1月14日
各種イベント申し込み完了!!

あとエッチな感じのCG何枚か描いてまふ
とりあえず、はやては描いてるんで
他キャラでリクエストありましたら拍手から送ってくだちぃ
沢山あると全部は描けないと思いますが
頑張りますー

来月くらいにアップできるかな?

☆Web拍手とか〜 いつもありがたくっ!感謝ッス☆

>シグナム姐さんのおっぱいは無敵!!
防御面ははやての執拗な開発により随分脆くなってるらしいですよみっちょんさん。
BJで戦闘中に先っぽが擦れるだけで息を荒げるレベルだとか。

そういえばだいたい先っぽ起ってますもんね…
おそるべしはやての揉み調教!!

ユーノ君の印象を聞いてみた 番外編

霊夢「紫がつれてきたからまた厄介事かと思ったら自分から幻想入りしたかったらしいわね。珍しいわ。
    しかも紅魔館に住み込みで働きたいだなんて聞いた時物好きにもほどがあるとも思ったわ。
    実際はただ本に囲まれていたかっただけぽかったみたいだけど。見た目によらず根暗なのかしら」

魔理沙「パッと見、なんだかひ弱そうな感じだったけどマスタースパークを防げる結界張れるとか反則だろ。
     どうも攻撃は得意じゃないらしい。よく幻想郷に移住しようと思ったな・・・。
     あと、どことなくこーりんと雰囲気似てるんだよなあ。眼鏡とか。もしかしたら性格も似てるかもしれん。気のせいか?」

早苗「日本に何度かいた事があると聞いた時は何だか親近感が湧きましたね。しかし地球出身ではなく違う世界の住人なんだとか。
    最初仲良くなれるかどうか分かりませんでしたが日本の歴史や神話を勉強したことがあるらしくその話題で仲良くなれましたね。
    滅多に会うことはありませんが今では大切な友達の一人です」

さとり「一度彼の心を覗いてみたんだけど、とても25歳とは思えない虚無感と悲しみに溢れた心だったわ・・・。
    さすがに聞こうとは思わなかったけど、自主的に話してくれたわ。話してる間ずっと寂しさと悲しみに満ちた表情をしていたわ。
    心を読む必要のないくらい。しっかりした精神の持ち主みたいだけど悩みごとは一人で抱え込む性分みたい。
    話も客観的に聞いたら彼自身悪くない内容ばかりだったわ。紅魔館でいくらか前向きになれればいいけれど」

文「私の取材には快く応じてくれましたけどさとりさんの時のようにあまり自分の事は話したがらない性格みたいですね。
  本人がなんだか寂しそうな表情でしたけどそこは何故か聞く勇気がありませんでした。
  いくらなんでも私だって聞いてはいけない空気ぐらいわかります。さとりさんに話したのはさとりさん自身の能力を聞いて話すつもりになったかもしれませんね。
  しかし、記事にはしませんけど個人的には昔話を聞いてみたいかも」

慧音「彼は偶然寺小屋を通りかかった時に出会ったんだ。何でも幻想郷に来る前は司書の仕事と考古学の学士をしていたらしい。
    たまたま阿求もいたから会話に花が咲いたな。今度会う時は是非とも寺小屋で教授を頼みたいな

そ、そんな根暗じゃないよ!霊夢!!
明るいいい子なんですよ!
こーりんは二次創作的に可哀想だけど仕方ないよね!
早苗さん大人だー蛇&蛙の方がいたずらしてきそう…ガクガク
ゲストキャラになちゃった事が彼の心に虚無を…⊃ω;)メソリ
\射命丸/が気を遣うなんて…ユーノ君いつのまにそんな哀しみを背負うように…
慧音先生とユーノ君の授業は受けてみたいかも!!

洋ゲーをやるなら360、和ゲーをやりたいならPS3。洋ゲー、ガチムチ、渋いおっさんキャラが大好きな自分は360派。
そして最初に買ったPS3(20GB)がDVD、BD再生機に・・・
友達はほとんど360でした…うちも再生機になっちゃいそう_| ̄|○

ついにPS3が来たでごさるか…!!
ぜひとも、龍が如く3のプレイを提案いたすっ!

ついに次世代機?がうちにも!!
最新作はゾンビと戦うとか何とか?ガタガタ


各年のTVアニメTOP5

1999年 頭文字D2nd リヴァイアス ToHeart ∀ガンダム デジキャラット

2000年 ラブひな HAND MAIDメイ 星界の戦旗 ヴァンドレッド 星界の断章

2001年 ラブひな春スベシャル まほろ フルバ スクライド NOIR

2002年 種 あずまんが 攻殻SAC おねがい☆ティーチャー 藍より青し

2003年 鋼 おねがい☆ツインズ 月姫 ダカーポ1期 フルメタふもっふ

2004年 種死 頭文字D4th 攻殻SAC2nd 舞-HiME ファフナー

2005年 AIR ネギま1期 ARIA1期 なのはA's ローゼントロイメント

2006年 ギアス ハルヒ Fate Kanon 銀魂

2007年 00 らきすた 人生 なのはStS グレンラガン

2008年 マクロスF ギアスR2 00SS 余生 黒執事

2009年 化物語 けいおん レールガン ヘタリア ハルヒ

2010年 けいおん Angel Beats! 俺妹 デュラララ WORKING


「まほろ」とかそんな前だったとは…時が経つのは早いものですなぁ
去年はやはり「けいおん」ですか
でも楽しそうな学園生活はいいなぁと思ったです。
WORKINGはOPよかったです。

BD再生機だけではなく、アドホックパーティという無料ソフトをDLしてPS3経由で遠くの人とアドホック通信が出来ますよ〜。
ヘッドセットがあればボイスチャットしながら遠くの人とモンハンとか出来て楽しいです
なるほど!通信機として!!
でも友達みんな360でした…_| ̄|○


PS3のソフトなら、とりあえず
ヴァンキッシュ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12210820
とアーマドコアフォーアンサー↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3899332
をお勧めします

おお!すごいカッコイイ!!
アーマドコアはいいですよね。でも気が付いたら随分シリーズ出てる(汗


悩殺されるなら、プレシアママンあるいはリインアインスのオッパイで!
そんなわけで、プレシアままんバニー!!




うちにもPS3がやってきたー!!
主にBD再生機になるとは思いますが…(汗

■1月11日
コミケのオンラインの申し込みはまだなのねん
とりあえず今年前半の予定としてましては
リリマジ11、COMIC1
と言う感じでしょうか…もう一つくらい出たいなぁと思いつつ
今年もガルバンゾ!!

☆Web拍手とか〜 クリックありがとうございまっす!!☆
うおー! シャマルさんでブルマ! 体操服!
(*´Д`)ハァハァ

最高です、ごちそうさまでした。

ところで以前作られたという(ですよね?)レティさんのコピ本はうpられないのでしょうか。
人妻好きとしては是非……是非レティさんも!(血涙

ブルマはいいですよね!
ムチムチしてるシャマルさん大好き!!
レティ提督はそのうちに…(/ω\)キャッ


ブルマなシャマルさんがお相手なら何度でもイケる!
と言う訳で、二回目以降は縄跳びで縛ってさらに激しくヤッてしまいたい!

縄跳びの縄でさらにムチムチな感じにっ!!
そ、それはとてもいいかも!!…ゴクリ


立ち塞がるパパン→部隊長ーゲンヤさんがお茶しないかって呼んでますよー(俺はノーヴェといちゃつくがね・・・)
部隊長とゲンヤパパも何気に仲がいいですよね!!ま、まさか!?
ノーヴェはvividではすっかり師匠キャラに…

紅魔館の人達にユーノ君の印象を聞いてみた

レミリア「仕事も完璧にこなすしスケジュール把握も完璧。言うことなしね。
     どうしてあれだけできて今まで独身なのか不思議だわ・・・って咲夜にも言えるわね」

咲夜「彼が来てからは仕事が楽になって本当に助かるわ。
    最初はお嬢様や妹様、パチュリー様に手を出すかと心配でしたが、すぐに心配は無用だとわかりました。美鈴?彼女はもういい年頃でしょ」

美鈴「ユーノさんが屋敷全体に結界をはってくれたおかげで門番の仕事が前より楽になりましたね。
    それでもサボるなとは言われていますけど。それにしても咲夜さん、ユーノさんが来てからなんだか笑顔が増えたですよ。これってもしかして・・・v」

パチュリー「彼が来てから本の整理が楽になったわ。進入者には強制転送の魔法を行うから
       図書に余計な被害が出なくてすむからこれもいい点として挙げられるわね。
       気軽に話ができる相手が増えたから前より大分退屈しないわね。
       まあ、全体的によくなったじゃないかしら。それにしても最近レミィがニヤニヤしてこっちを見てくるのよ。あれは何なのかしら?」

小悪魔「ユーノさんが来てから私のお仕事が大分楽になりました。前々から人手が少ないと感じていましたからユーノさんが来てくれた時は本当に嬉しかったです」

フラン「ユーノが来た時は特になにも思わなかったけど、今はとっても大切な人だと思っているよ。
    よく本とか読んでくれるし外から来たからいろんな事を教えてくれるんだよ。今は帝王学の勉強中なんだよ。お姉様も勉強中なんだよ」

ユーノくん意外に馴染んでるっ!?( ̄□ ̄;)
そしてめっさ働いてるっ!!
でもやっぱり図書整理技能は便利だなぁ


新刊届いたッス♪
いやはや、どれも素晴らしかったッスけど、双子は双子だけにもう少し話にボリュームが欲しかったッスね。
後は背景ッスかね?ただやるだけじゃなくてもう少しストーリー的な何かが欲しかったッス。

ちなみに自分、東方はリグルとヤマメ萌えッス。
双子とドゥーエ姉どっちをメインにするか迷ったんですけど
作中では死んじゃったドゥーエ姉をメインにしちゃいました。
双子はまた描いてみたいです。

リグルにヤマメとは!蟲系ですね!

どーも、FN(ry
冬コミではみょんな格好で行ったにも関わらず、スケブも描いてくださって恐悦至極です…新刊と折り本堪能しましたw
>バニーチンク姉
うどん…いや、チンク姉か…とりあえず、ふんでくれえええええええ(ランブルディトネイター

今年は西に東に大変だったとは思いますが
会場ではどもでした!!
ちっちゃい姉に踏まれるのもまたよいものです…ウッ


はやてのエロ同人誌を気に入っており、いつも読んでいます!
質問ですが、氏の設定したリリカルなのはの女性キャラのスリーサイズはどのようなものですか? できれば具体的な数値でお願いします。

気に入っていただきありがとうございます!
スリーサイズは細かくは決めてはいないんですけど
おっぱいは大きめに描いちゃいますね…好きなんで!(/ω\)キャッ
だいたい90超えという感じでしょうか
ウェストはちょっと肉ありみたいな感じが好きなんで
くびれありで60〜65みたいな感じで
あとママンズ達のお尻はメーター級!!
全体的にムッチリしてるのが好きなんです。
もっとよい感じにエロムチな絵を描きたい日々です。

>夢のようっ!!ビクン!ビクン!
なんかチビ狸が「せやけどそれはただの…」とか言いたそうな顔をしていたので猿轡+ギチギチに縛り上げてなのはさんに引き渡しておきました。

夢でもいい…もういっそ闇の書の中で
シグナム姐さんやチンク姉に囲まれて過ごしていたひっ!!


みっちょん「シャマル先生まだまだイケル?!」
  池上彰「良い質問ですねぇ」

シャマル先生がわかりやすく解説されちゃうううぅ


腕部靱帯損傷再発(3度目)を起こした親友に変わり
管理人さんに報告させていただきます。
「ナンバーズ新作&シャマル本制作お疲れ様です!これからも多大なる頑張りに期待してるぜ!」だそうです。

【記号物語】作者の親友より

今年も全力全開で頑張りますぞ!!
って靱帯損傷!?えええええーーーっ!?( ̄□ ̄;)
靱帯だと安静にしていないといけないんですよね?
しかも3度目ですか…どうかお大事にして下さい。


プレシアママンの幻想入りマダー?
劇場版のDVDも出ましたし、まだまだママンは頑張ります!


http://www.youtube.com/watch?v=2lXh2n0aPyw
階段が鍵盤にっ!?
これは面白いですね!遊び心ってやつですなぁ〜♪

実はウサギはものすごく性欲が強いみたいで家族や他の動物に対しても交尾を行う・・・らしい
な、なんってエッチなんだ!!
つまりうどんげも…ゴクリ


冬コミお疲れ様でした&あけましておめでとうございます(遅!?今年もよろしくお願い致しますm(==)m
そして、クイントママンのバニーさんはまだでしゅか?(´Д`ハァハァ(ロボ萌え)

どもども、あけましておめでとーございまっす!今年もよろしくお願いします!
ママンのバニー…ムッチリ弾けそう!!(/ω\)キャッ

ブルマ姿のシャマル先生ならば、挿れるよりもムチムチなブルマ越しに後ろから前から(by畑中葉子)激しく擦りつけ、
体操服もろとも汚してハァハァしたいです。

白濁シャマルにっ!!
そしてブルマをずらして…ビクン!ビクン!


なんばりゅ、読みましたー!ついに数の子フルコンプ!!
もう小生のストライクカノンはドライブ・イグニッションです!!

ドゥーエ姉の話のまとめ方には思わず涙ぐんでしまいました。
こんな美人でエロ可愛くって家族想いな幽霊に取り憑かれるなら
本望ですよ!!!

ありがとうございまっす!!頑張りますた!
ドゥーエ姉やっぱり未練あったと思いますし
それに幽霊ネタはキ築先生よく書いてましたんで、それならドゥーエ姉だって!!
みたいな感じで(^^;
いつか、姉妹みんなで幸せになって欲しいッス!!


シグっぱいに顔挟まれつつちんちんすりつけながらRAITA同人誌のように養老介護まがいの射精してはおさまりまたちんちん勃たせて射精しては(ry
そんな性活送りたい!
自分はあのライダー本とかかなりビュルルルの連続でもうっ!!な感じでした…
シグナム姐さんに搾りとられたいっ!!(/ω\)キャッ

>ちょ、ちょっとシグナム姐さんのおっぱいに忙殺され気味ッス(汗
兄貴「ウン、シカタナイネ」
姐さんのおっぱいになら殺されてもいいっ!!
抱いて!シグナム姐さん!!

チッ!バニーっつったらタイツだろうがよぉぉぉぉっ!
せめて網だろ!

いや、すいません、暴言でした
タイツ穿かせてください
「脚」つーか「タイツ」好きなんです・・・
タイツ大好きなんですね(^^;
いずれまた誰かに履かせますのでお待ちをっ!

俺はシグ姉さんのおっぱいに悩殺されそうです><
というかむしろこのおっぱいで圧殺されたい!

シグ姉のおっぱいで圧殺!!なんというご褒美!!


シグナムのおっぱいは人類の宝だ。
だ・れ・に・も・わ・た・さ・ん・!

シグナム姐さんおっぱい争奪戦争勃発!!


今回はこれだけッス。

ナイスおっぱい♪
バイーン!!(/ω\)キャッ


http://www.youtube.com/watch?v=CyCyzB0CedM
なんというFPS!!
忠実に再現し過ぎですよっ!!すげぇー


いい乳してやがんなぁ〜
たまんね〜なぁ〜
あっ、姉さん何をする!
俺の取り出してはいけないものを・・卑怯もの
枯死にさせてくれぃ・・・その胸で

揉んでヨシ!吸ってヨシ!挟んでヨシ!
シグナム姐さんのおっぱいは無敵!!


なんというプレッシャー・・・!(`・ω・´;)ゴクリ さすがおっぱい魔人、圧倒的な戦力差だ
だが男にはヤらねばならない時がある ここは俺に任せろ
たとえ負けるとわかっていても…
立ち向かわなければならない時がっ!!!ウッ ビュルル…ガクッ














■1月10日
ちょ、ちょっと仕事に忙殺され気味ッス(汗
そして唐突にシグナム姐さんのおっぱいが描きたく…ガクガク

拍手お返事は明日にでもっ><;





■1月7日
去年の年末ぶっちぎっていた仕事関係で
今とっても地獄デスが、同人今年も頑張るぞぅ(吐血

無事新刊も書店さんに届いたようで一安心です。
そんなわけで、冬コミの時に無料配布してました
シャマル落書き本をアップしておきました。
結構スグ無くなっちゃって…シャマル先生まだまだイケル?!

☆Web拍手とか〜 いつもクリックに感謝ッス!今年もガルバンゾ!☆

プレシアママンのバニ―姿マダー?
ぷれしあママンのバニー姿が見たいとなっ!?…ゴクリ

あけましておめでとうございます! 今年も応援しちゃいますYo☆
おめでとうございます!
今年も頑張りますぞー☆

今年も姐に任せたッス♪
姉にまかせておけば安心!!

何故うどんげとてゐにしなかった
そ、それも考えましたが
東方であんまり活動してないし…ガクガク
でも、うどんげは大好きですけどね!(/ω\)キャッ


紫「早速だけどどこに行きたい?」
ユーノ「そうだなぁ・・・本が沢山ある所で働きたいですね。なんだか落ち着きますし」
紫「もはや職業病の域ね」
ユーノ「適材適所とも言いますよね」
紫「少し違う気がするけどまあいいわ。丁度いい場所があるからそこを紹介するわ。向こうにも話を通しているし」
ユーノ「何から何までお世話になってすみません」
紫「いいわよそれくらい。それじゃ行くわよ」
斯くしてユーノは紅魔館で図書館の司書をやると共に数少ない男手として執事としても働くことになった。今後のユーノの運命は如何に

パチュや小悪魔にいじられるユーノきゅんを想像しちゃうぅ…ウッ


チンク姉バニーktkr
ウサギシリーズに期待してしまいます
シリーズ化!?( ̄□ ̄;)

こちらこそよろしくお願いしますチンク姉。…今年一発目はそのバニーコスのまま足でぐりぐりして欲しいです。
バニーコスでチンク姉の足コキですってーっ!?
夢のようっ!!ビクン!ビクン!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6240566?mypage_nicorepo
こ、これはスゴイ!!
双子がこんなに沢山…よく集まったなぁ


うどんg・・・なんだチンクか。
うどんげは今年は大忙しに違いないっ!!
本も増えるかしら?


隊長!この素晴らしい兎はどこに行けば捕まえれますか!
ナカジマ家に行けば…しかし立ちふさがるゲンヤパパ!!


ちんこ姉はかわいいなぁ
このまま布団に連れ込みたいなぁ

最近特に寒いですからね!
スク水のままじゃあ冷えちゃいますから
温めてあげたいっ!!


ウサギは寂しいと死んじゃう…なんて良く聞きますから、
これからは毎日バニーチンク姉といちゃいちゃして過ごします。

チンク姉が寂しくて死んじゃうなんてっ!!
そしたらもう部屋から一歩も出られないよっ!

卯の眼帯を外したら、狂気を操る程度の能力が発動しそうだ・・・
そしてパンツは強制的に縞パンに…
なんか高確率でうどんげは縞パンですよね!


昼に携帯でチェック(゚д゚ )→今日入荷( ゚д゚ )
ねんがんの なんばりゅ をてにいれたぞ!

無事発送そして入荷されたようで一安心です!
うちもさっき確認しました〜
店舗にも出ているようでよかったッス
今の時期大変ですからね…ガクガク

東方キャラ名をどうぞ
http://shindanmaker.com/46050

みっちょんは『パチュリーと紫が豪華客船の上で火照る体を慰めあう少年漫画っぽいお話』を描きます。

意外なカップリング出たー( ̄□ ̄;)












今年も姉にまかせておけ!

迎春


■1月3日
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

冬コミではスペースに来ていただいた方々
感謝、感謝です!!
差入れ等もいつもありがとうございます!
他にも、お声をかけて頂いたりして嬉しい限りでした。

あと、新刊が思ったよりも早く無くなってしまい
すいませんでした。

書店委託分はギリギリ入稿でしたんで
やっぱり年末には間に合わず…
遅くとも今週末あたりには入荷するかと思いますので
もうしばらくお待ち下さい。

それでは、今年もなのは関係を中心に同人活動頑張っていこうと思います!!

☆Web拍手とか〜 新年よりクリック&メッセージありがとうございます!☆

バカ度   ラルフ・ザバディル>>超えられそうで越えられない壁>>スバル
スバルはちょっと頑張って暴走しちゃう時もありますけど
そんなバカじゃないんです!多分…

ウソ予告
ユーノは気付いていた。世界のどこにも自分の居場所がないことを。彼は実感する。皆が自分を忘れ始めていることを
彼は荷造りをし管理局を退職、後事のことを司書に任せると旅先で知り合った不思議な女性と共に旅立つのであった
忘却の中に存在する幻想が集う地へと・・・
「司書長が幻想入り」始まります
そんな事ないよ!僕は覚えていますよ!
それにまたユーノきゅん本も作りたいですよ…ゴクリ

左京「余って若林さんに差し入れする方に、66兆2000億円・・・」
無事、若林さんにも渡せました!!(/ω\)キャッ

時間いっぱいまで虎とメロンで待ってみたけど今日は無理だった…
正月休み明けに探します

うああ、すいませんでした_| ̄|○
店頭並ぶのは…9日とか10日なら確実だと思います。
お待たせしてしまい、すいません。


新年明けましておめでとうございます!
これからも腹筋を頑張ってください!!

おめでとうございます!!
今年も腹筋とかふともも描きますよっ!!


一筆どうぞ

http://tinycocoon.nobody.jp/
〆切
厳守

って書きました。
今年の目標ッス!!

>ユーノ参戦してくれぇっ!!あの短パン姿でっ!!…ゴクリ
そしてなのヴィネに参加して様々なコスで動きまわるSDユーノ君とか…!そんなの想像だけで鼻血物ですヨ。
そ、そんな事になったらわたくしもうっ!!…ウッ


あけましておめでとうございます、今年もここの艶姿なキャラたちを拝ませてもらいますぜ!
おめでとうございます!
今年も色々描けるよう頑張りまっす!!

みっちょんさん、どうも明けましておめでとうございます!!
ヤンデレシリーズの作者です。
去年は去年で良いニュースもあれば悪いニュースもありましたねぇ(主にあの『青少年健全育成条例改正』が)
今年は去年の二の舞にならないように頑張っていきたいと思っています。
どうぞ本年も宜しくお願い致します!m(_ _)m

どもども!あけましておでとうございまっす!!
去年は色々と漫画やアニメ界には厳しい年でしたね…
今年はいい年になるよう祈っております。

明けましておめでとうございます。
今年もよいおっぱいと尻とお描き下さい。

めでさせていただきます

おめでとうございまっす!!
今年も小さいのから大きいのまで色々と
描いていきたいと思います!!

でた、新春初WELCOMEww
初フェイトソン!!
拍手絵も新しいの何か描かねば〜><;


戻る