12月31日(金曜)
西地区“す”ブロック−11a
しょんなか堂






■12月30日
無事コピー本も刷れた−!!
ちょっと刷りすぎた?
余ったら、若林さんに差し入れですよシャマルがこんなに沢山!!
って渡せば大丈夫かな…ゴクリ

自分もこれから帝都に向けて出発いたしますです!
それでは明日はビッグサイトでお会いしましょう!!
今年は西館なんですよね。間違えないようにしないとっ!!(汗


では、行ってきますー

☆Web拍手とか〜 今年もクリック&メッセージ等、沢山ありがとうございました!!感謝、感謝です!☆

さぁティアナ、君も撃つんだ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12484121
おおお!?弾丸回転しまくりっ!?
でもティアナのデバイスで撃ったら氷がかち割れて…ガタガタ


31日は朝から虎とメロンへ探してきます。
ううっ、書店さんには31日にはまだ無いかもです(汗
刷れ次第送ってくれるとは聞いているんですが…

>間違ってクア姉サンタが来てしまう可能性もっ!!
私は一向に構わん。むしろ大歓迎!(ぉ

な、なんだってーっ!?( ̄□ ̄;)
でも、ナンバーズだったら誰がサンタで来ても嬉しいですよね!!


新刊が届くまで後片手で数える程度ッスね・・・・・・待ち遠しいッスよ!!
早く届くといいのですが
ううっ、今回はギリギリのギリギリ入稿だったので(汗

コミケでの東方サークル数の推移

              増数
03冬 c65         7
04夏 c66      50    43
04冬 c67      98    48
05夏 c68       229   131
05冬 c69       232     3
06夏 c70       366   134
06冬 c71       574   208
07夏 c72       556   ▲16
07冬 c73       793   235
08夏 c74       885    92
08冬 c75     1310   425
09夏 c76     1739   429
09冬 c77     2372   633
10夏 c78     2394    22
10冬 c79     2834   440

マジですかー( ̄□ ̄;)!?
最初7サークルだったんだ…すごい増えてるっ!!
でもコミケに出てないサークルさんも合わせると
きっともっとスゴイ数なんでしょうねー
東方すげぇ〜ッス


なぜだか初めての子育てに悪戦苦闘するスカ夫妻という電波がキタ
ガジェットに子育て支援オプションとか作りまくりなドクターを想像しました!!
そしてやり過ぎてウーノ姉に叱られるドクター萌えっ!!(/ω\)キャッ


ユーノ「期待はしないけど新作ゲームに参戦できたらいいな」
も、もう祈ることしかできないけど
ユーノ参戦してくれぇっ!!
あの短パン姿でっ!!…ゴクリ


ブルマシャマルさんピッチピチ!おっぱいもお尻もピッチピチ!そしてお肌もピッチピチ!
まだまだ若い子達には負けないわよっ!!
そんなシャマル先生





もう明日から冬コミ!!
というわけで
うちの新刊はナンバーズ本ッス!!


オットー&ディードでぺろぺろ(/ω\)キャッ ディエチと合体さー 死んじゃってるけど、ドゥーエ姉とも!!




あと当日までに間に合えば…


こんなコピ本が…ついてくるかも




新刊予約はメロンさん虎さんで始まっています〜
ご興味ありましたらよしなに〜
 



あと現地は海辺って事もあって、洒落にならんくらい寒いですっ!!
朝とかもう凍えそうだと思いますんで
防寒装備でコミケに臨みましょう!!!
カイロとか必須ッス!!


☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございまっす!!☆

ウーノ姉ぇの女体クリーム盛りで
ホワイトクリスマスですね、分かります。

ドクターの体から出るクリームでっ!!ビュルルルルッ!!!

プレゼントは新しいナンバーズですねわかります。
ウーノ姉とドクターの愛の結晶がっ!!
…ものすごい子煩悩なドクター想像してしまった。


ウーノ姉サンタ!ウーノ姉サンタ!本来ならば「プレゼントはアナタが欲しい」とか言うところですが、
ウー姉には意中のお相手がいらっしゃるので、ここは「ヴィータの笑顔を一日中見続けていたい」とお願いしようと思います(筆や羽箒を準備しつつ

八神家は家族でクリスマスパーティとかしてそうですよね!!
そこでずっとヴィータを眺めてニコニコしていたいっ!!!


また今回もWの子が妙な事を吹きこんだのだと思います。「その時期に合わせたコスプレは男心をがっちり掴むもんッスよ!」とか
「決め台詞は「プレゼントは…私です…」で決まりッスよ。
赤面しながら言うと高ポイントッス!」「どうせならリボンで縛られてたほうが色々と良いんスけどねぇ…」とか。

ドクターが布団をめくるとそこには全裸にリボンのウーノ姉がっ…
翌朝くらいまでは監視カメラ切っておいてよね!!(/ω\)キャッ


笑い飯、最後のM-1優勝おめでとう!!
まさか本当に笑い飯が優勝するとはっ( ̄□ ̄;)!!


あぁ、私にも見える・・・見えるぞ
ウゥゥゥノォォォォォオオッッッ!!!ってルパンダイブするスカさんが。

そして空中でキャッチされて、ウーノ姉に逆ダイブされるドクター!!

よしっ、このミニスカサンタ服をみんなに着せるんだ!
おもにお母さんズに!!

はち切れちゃう(/ω\)キャッ


ウ…ウーノ姉様!
プレゼントはもちろん貴女ご自身なんですよね!
そして性なる夜へ…ゴクリ

P.S.
『トランスフォーマー ダーク・オブ・ザ・ムーン』予告の最後に登場するTFは、長老アルファートリンでは?…と、もっぱらの噂です。

ああっ!ホントだそんな感じがっ!!
他は誰が出てくるのか…ワクワクっす!!

個人的にはそこでヘソだしルックがいいッスね♪
しかし、これはドクターもギンギンじゃないッスか?お正月は着物姿で姫初めプレイッスか?

セパレートタイプもよいですよね〜
トーレ姉とかに着せたいっ!!
お正月は誰を描こうかしらん…三が日の間にアップできますように…(祈


このウーノサンタはどこに手紙を出せば来てくれますか!(オチツケw
まずは時空管理局に連絡しないと!!
ギン姉かチンク姉経由ならあるいは…
間違ってクア姉サンタが来てしまう可能性もっ!!

クリスマスに間に合わなかったなんて、なんとう失態!
この罰はウーノさんに与えるしかあるまい もちろん性てk(ry

来年こそはっ!!。゜(゜ノД`゜)゜。


みっちょんさんみっちょんさん。どうやらなのはPSPの次回作にはマテリアル三人娘も参戦するみたいですよ。
また雷刃のアホの子っぷりを見られると思うと今からニヤニヤが止まりません。

何か名前?も出てましたね!
ヤッター!!マテ子達が出るってわかっただけでも期待大!!
またあの三人に暴れて欲しいっ!!
これはもう個別エンド希望ですよねっ!!!


ウーノ姉サンタが現れたっ!!

あの…ドクター

12月26日
ああっ!クリスマス終わるまでに
間に合わなかったぁ⊃ω;)メソリ

冬コミ用のコピ本は間に合わせたい…
誰を描いているかは近日中に公開しゃま!!

あ、あと虎の穴さんでも
「なんばりゅ」の予約はじまりました。



☆Web拍手とか〜 クリックに感謝ッス!!☆

90万ヒットおめでとうございます!
[可愛 ゆ?の]です。
言いたいことはいっぱいありますが、敢えて表HPでは言いません(ぇ)
これからも頑張ってください!

ありがとうございます!おおお90万ヒット!!
これも皆様のおかげッス!!
う、裏も更新しましたのれよしなに〜((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【ギンガは既に知っている】


スバル「お兄ちゃん、アイス作ってー!!(≧∇≦)♪」
◇◇「作るのはかまわんが、何だその格好は。」
スバル「だって訓練後で暑いんだもーん♪」
◇◇「暑いなら背中に抱きつくな。」
スバル「えー、いいじゃん(-_-#)私お兄ちゃん大好きだし♪」
◇◇「はいはい、ありがとな。」
スバル「むぅ…ギン姉はよくてどうして私は駄目なのぉ?」
◇◇「どうしてって、そりゃ…」




◇◇「俺は正面からハグして頭撫でるのが好きだから。」

ぎゅ♪

スバル「んにゃ!?(//□//)」
◇◇「よしよし…今日もスバルは頑張ったな…よしよし…。」
スバル「あ、あぅ…(//△//)」

スバルのキラキラした眼が眩しいっ!!
も、もうそのまま押し倒して…ウッ

ばかっ、シグナム姐さんはいま俺の横で寝てるよ!
お前のとこなんかに行かせるか!
姐さんを具現化できるくらいの
妄想力が欲しいっ!!


スバルっ!
ティアナが腋見せながら誘ってるぞ!!
今だッ!!今すぐ襲うんだ!!

おっぱいもがら空きだっ!!


12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は〜
例の文章ですねっ!!
ああ…しっとマスク助けてっ!!

>家に来てチンク姉!シグナム姐さん!!
ペッタンVSボイン
ファイッ!!

間に入って止めるぜ!!

○ てぃあなっ!
◎ T穴

魅惑の穴がっ!?

コミケとは

極少数の、古参
多数の、中堅(00年代初頭までにヲタクになった者達)
大多数の、にわか(ハルヒ・らきすた世代)
オタク見物、その他

以上のイベント参加者でなりたっている

コミケももう79ですもんね。
僕が覚えているうちでは
月姫が人気あった頃がすごく活気があったなぁと思ったりでした。
リメイクまだかな…

むちむちしたふとももしやがって……
走り込みとかしてましたから
ムチムチに違いないですっ!!

クリスマスイヴは朝まで、ティアナと面と向かい合って
「ミッドチルダでの二丁拳銃『ガン・カタ』による有効性」
について討論し合いたい。隣には寝ているアインスとプレシアが

ティアナ真面目なだけに
めっさ調べて討論もすごそうだ…

今まで見た中でむっちーん度MAXのティアナさんです☆
ガンナーとして下半身の安定感は必須かなと思って…むっちーん♪


微妙にタイミングを逃したッスね。

うん、スバルはアレッスね。微筋肉がいい感じッスよね。なだらかな筋肉を感じたいッス。

ティアナは自分のイメージだとスレンダー系だと思ってたンスけど、予想よりメリハリが効いてるッスね。
その脇腹から乳への曲線を撫で回したいッス。

スバルはお腹出してる所がいいですよね!
女の子の健康的な腹筋って好きです!
ティアナは下半身の安定感でっ!!(/ω\)キャッ


スバルもティアナも、ジャケット脱ぐと腋が見えてイイね! 腋フェチとしてははたまらん
管理局はアンダーウェアとかも
エッチな感じでとてもよい職場ですよね!!


【初恋の想いを風に乗せて】12/24書込み


とある昔の八神家宅・屋根上

◇◇「……………………」
はやて「よいしょっと……おじゃまするで♪」
◇◇「………風邪ひくぞ。」
はやて「平気や。◇◇も一緒やし♪」
◇◇「…………そうか。」
はやて「うん♪……………」
◇◇「……………」
はやて「…………」



◇◇「…………何しに来たんだよ…」
はやて「……◇◇の隣に居たいだけや…」
◇◇「……………」
はやて「…………」



◇◇「……頼む……独りにしてくれ…」
はやて「…………嫌や。」
◇◇「……独りにさせてくれ…」
はやて「…嫌や。」
◇◇「独りにさせろ!!!!「嫌や!!!!」…はぁ…はぁ……」
はやて「…はぁ…はぁ…」


◇◇「俺…が……居たから……」
はやて「!?」
◇◇「俺が居たから彼奴も居なくなったんだ……俺が…災厄を招くから…だから……だ…から……」


パァァァァァン!!!!!?


はやて「◇◇の阿呆ぉ!!!!何が災厄や!!何が俺が居たからや!!」

◇◇「……お前に俺の何がわか「なんもわからへんよ!!」…。」
はやて「なんもわからへんよ……ひく…ほんまはもっと……わかりたいのに……私が◇◇を支えたいのに………ひく…大好きな人が……苦しんでるのに…」
◇◇「…………」


ぎゅ…


はやて「!?」
◇◇「…ご…めん…な……本当は、はやての方が苦しいのに…悲しいのに……。」
はやて「…◇◇……」
◇◇「言えなかった……あんなに一緒に居たのに……好きだって…大好きだって…言えなか「同じやったよ…」…え…?」
はやて「リィンフォースも…同じやったよ……。」
◇◇「あ…あぁ……」
はやて「…泣いてもええんやで…◇◇。…誰も笑ったりせぇへん……咎めたりせぇへん。……悲しいときは…泣いてええんや……。」


リィン2「それでそれで、どうなったんですか!?(≧∇≦)♪」
ヴィータ「号泣も号泣、大号泣だ。」
シグナム「御近所に轟く程にな。」
アギト「まさかあの兄貴にそんな話があったなんて!!(≧∇≦)♪」
シャマル「あの時の◇◇君可愛かったわよー♪」

ミウラ「へぇー、あのお兄ちゃんがねぇ♪」
ザフィーラ「……」←同情してる



見てるか、リィンフォース…



◇◇「はぁぁぁやぁぁぁてぇぇぇぇぇ…!!!!(`□´#)」
はやて「あははははは♪堪忍やで◇◇!!!!(≧∇≦)♪」
◇◇「待てやこらぁぁぁぁぁ!!!!」



俺さ…



お前の他に…好きな人が出来たんだ…



だいぶ前にだけど…(-_-;)



◇◇「逃げられると思ぉてかぁぁぁ!!!!」
はやて「きゃぁぁぁ!!(≧∇≦)」



俺は今…超幸せだ!!!!


はやて「◇◇!!大好きや!!!!(≧∇≦)」
◇◇「俺の方が大好きだ!!!!」

一つの死を乗り越えて
また大切な人ができる素晴らしさっ!!
アインスはみんなに幸せになって欲しい人でしたなぁ
優しすぎる。゜(゜ノД`゜)゜。

ティアナは、本人は凡人と思っているが俺は世界を狙える逸材だと思っている。
三期EDで髪を下しSSXで伸ばしたの見たらもう、たまらんね。
あのBJはあのままめくりあげて後ろからするためのものだと信じている。
あと、胸元はジッパーで開くと思っている!
異論は、認めない!

めっさ努力家ですしね!!
SLBも受け継いでますしツンデレしてますし
ヒロインを狙える器かも!?


メキシコ警察&軍隊VSメキシコ麻薬マフィア(メキシコ麻薬戦争)>>>>越えられない壁>>>>機動6課VSナンバーズ(リリなのsts)
リアル世界は殺伐としていて怖いデス
というか警察署襲うとかメキシコは恐ろし過ぎです…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

みっちょん先生・・・凡人&鉈女VS魔王&鎌女のタッグ戦が見たいです。
凡人以外、なんか怖い( ̄□ ̄;)!!

>むっちぃぃーん! スバルさん!!
>むちむちつまってるスバルさんをギューっとしたいっ!!
この文面が
むっきぃぃーん! マフィアさん!!
むきむきしまってるマフィアさんをギューっとしたいっ!!
に見えて、すえ恐ろしい映像が頭に浮かんだ
そ、それは恐ろし過ぎますゾ!!
ウホッ!どころじゃない〜((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ティアナには俺からたっぷりプレゼントを注ぎこんでおきますね(っ´ヮ`)っ
それはもうティアナとの二人の愛の結晶をプレゼントするつもりですねっ!?




え?脇?
てぃあなっ!

■12月24日
クリスマスイヴなんて…
家に来てチンク姉!シグナム姐さん!!

今日は冬コミの用意とか
来年参加するイベントの
申し込みとかの準備するし!

あとは途中まで見てた
アニメ「ぼくらの」を最後まで見て過ごします。

☆Web拍手とか〜 いつもクリックありがとうございますです!☆

むっちぃぃーん! スバルさん!!
むちむちつまってるスバルさんをギューっとしたいっ!!

世界の巨大マフィア組織トップ10
http://www.crystalkiss.com/top-10-biggest-mafias-around-the-world
何コレ( ̄□ ̄;)!?
すごい怖い人達ばっかりですよっ!!助けて時空管理局!!

すばるのおなかとかふとももを気が済むまで撫でまわしたいです(*´Д`)=3
腹筋から下腹部へ…スリスリ


スバルといえば腹筋
腹筋と言えばスバル

トーレ姉がアップをはじめました!




すばるっ!!

■12月22日
冬コミの用意をしつつ…
委託もお願いしたり
新刊はメロンさんと虎さんで
取り扱ってくれると思います!


メロンさんに特設ページ作って頂きました〜(/ω\)キャッ


☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございまっす!☆

早速予約ッス♪
あとは年末か年始になるかはわからないッスけどお楽しみッスね。

予約ありがとうございまっす!
メロンさん早っ( ̄□ ̄;)


実写『トランスフォーマー』シリーズ最新作『ダーク・オブ・ザ・ムーン』の予告編がUPされました!
今から41年前、月面に初めて着陸したアポロ11号乗組員達は、月の裏側でセイバートロンの宇宙船を発見していた…! ってところから始まるようです。
http://www.youtube.com/watch?v=3H8bnKdf654
おおっ!実写第3弾ですね!!
オメガスプリーム出るといいなぁ〜
最後に出てたのはロディマス?

わーい新刊表紙ktkr

ピアッシングネイル付きのドゥーエさんに嬲られる?
そんなんまっぴらゴメンだい、
右手封じ込めた上で、後ろも口も前もたっぷり種付けして妊娠させてやんよ(AA略

ドゥーエ姉を一方的にっ!?
完全に堕とさないと、拘束を解いたとたんに…ガタガタ

新作キテター!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11997033

妖々夢自分でプレイ( ̄□ ̄;)!?
幽々子様あいからわらずいい味ですわぁ

ドゥーエ姐の姉っぷりにちょっとほろりと来た。
あそこで死ななきゃ、こんな絵が見られたのだろうか……
……まぁ、こんな事考えつつ、胸にしか目がいってない自分がいるんだがw
みんなに会えるのを楽しみにしていたのに…⊃ω;)メソリ
ドゥーエ姉はきっとすごくいい姉だったと思うんですよね!!







冬コミ新刊「なんばりゅ」の表紙です。

■12月20日
入稿してホッとしたのか
ちょっぴり体調崩してしまっていましたが
今日病院にも行って来まして
華麗に復活です!!
人間寝ないとダメですよね…ガクガク

☆Web拍手とか〜 お返事遅くなってすんませんでした><;☆

こういう今まで男を手玉にとってきた悪女をさ、本気で惚れさせる展開が何気に大好きです(妄想以外で見たことないけど)
ドゥーエさん途中で惚れさせてドクター裏切る展開で生き残る話、誰か書いて!!

ドゥーエ姉に身内を裏切らせるとなると
チ○ポ奴隷になるくらいに堕とさないとダメですよね!!

年をとったなぁ、と思わずにはいられない・・・
http://kyosoku.blog48.fc2.com/blog-entry-18.html

こみパとかそんな昔だったんだ…ショック
リアルこみパのあの阿鼻叫喚具合とか懐かしかも…

ふむ、ドゥーエ姐さんのS顔は似合いすぎッスね。でも、そんなS顔をアヘ顔へと変えたいッス。
気の強い女ほど…ゴクリ


ド、ドゥーエ姉さん…爪装備状態であちこち責めるとかそんな鬼畜な事しないよね?
「うふふ、動いたら凄く痛い事になっちゃうわよ〜?」とか言いつつ敏感な部分を…とかやらないよね?(何かを期待した目で

爪装備でいじられたりとか危険度が高すぎますー( ̄□ ̄;)!!
一歩間違えると…プスッ

はっきりいって無茶ですよ。シャマルの制服は、でも無茶だからエロイんですよ。
ギャップ萌えってやつですよね!!
頑張って制服着てアピールするシャマル先生に萌えっ!!


ドゥーエ姉さんそんな顔していたらイタズラしたくなるじゃないか
むしろイタズラされたいっ!!ハァハァ

お久しぶりです!!冬コミ新刊は縛り上げられたギン姉・陵辱本になる予定ですwクイントさんごめんなさい!!(>w<)>ロボ萌え
どうもお久しぶりですっ!!ギン姉陵辱とは!!(/ω\)キャッ
冬に有明でお会いしましょう〜♪

リイン1+2(クロスユニゾンッ!)
HAYATE(祝福の風が奏でしは、終演の序章。詠いしは生命の煌めきーーー
ジェノバ・イコノクラスムッッッ!!!)

いやぁ、なんかアインスの噂を聞いたら厨二病が騒ぎだしたので・・・
リインT、Uの同時ユニゾンとかは夢ですよね〜
やはり金色に輝くのだろうか…ゴクリ


入稿後にサンタコスのナンバーズですって!?…俺としてはセインさんのミニスカサンタがみたいです。
やっぱサンタは元気な娘さんにこそよく似合うと思うのです。
無事入稿できましたので、そろそろ…誰にしようかしらん(/ω\)キャッ

ふふふ、ぐっすり眠ってる…。特性の睡眠薬、よく効くわ…。ねぇ、貴方がいけないのよ?
あんな小娘達に目を奪われるなんて。お仕置きしなきゃ、ね…?
〇〇「…ん、あれ?俺は、確か提督と…な、何でバインドで縛られ「おはよう、〇〇君」っ…提督?」
リンディ「貴方がいけないのよ。私がいるのに浮気なんて…ねぇクライド?」
〇〇「な、何言って、自分は「そういえばクロノが妹か弟を欲しがってたわね…」っ!!?」
提督はその様な事を言うが、その目は深く濁り、それを見て震えが止まらなくなった…。
〇〇「だ!誰か「静かにして…」ム、ムグゥ!」
リンディ「もウ離サナいわ…二度ト、絶対に…ウフフフフフフ…」
〇〇「ムーーーーーーーー……!!!」

その後皆が部屋に入ってきても、そこには縛られ何も反応を返さなくなった〇〇に、
これからだと更に激しく求める提督…いや壊れた一人の女性の姿があった…。
モウハナサナイワ、アナタ…

ある意味、男の夢!腹上死キター!!
この場合は腹下死?
でもリンディさんにならヤンデレされてもイイッ!!ビクン!ビクン!

どうも、「ヤンデレシリーズ」の作者です。
今回は唐突にリンディさんでしたが、如何でしたでしょうか!
…いやー正直難産でした。だって全然ネタが思い浮かばないんだもん!(ォ

それはともかく、みっちょんさんこれからも頑張って下さい!陰ながら応援してます!
あのぽわぽわしたリンディさんがっ!!と興奮ッス!
ありがとうございます!頑張りますぞー!!

http://2r.ldblog.jp/archives/3790440.html
定番というか、そういうのがあるんでしょうね〜
あとは監督さんが同じだったりすると好みのカメラワーク多様しますしね(^^;

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=SEBLt6Kd9EY
カルガモがっ!?ビル風ですかね?


なのはさんVSミュウツー
レディ、ファイッ!

超能力攻撃!?
でも対戦でミゥウツーはキツイです…

そんなやらしいおっぱい見せられたら到底我慢できません責任取ってくださいリンディさん!!
具体的にはそのおっぱいとおまんこで俺の馬鹿息子を搾りヌいてください!!!

いつまでも若々しくてムチムチしてるリンディさん!!
きっとあっちの方も強いに違いない!と妄想です!


会いたかった・・・逢いたかったぞッ!リンディさんッ!

よく見るんですが、タートルネックの様なアンダーシャツ、なかなか似たのないんですよねー
え?中二病が悪化した結果だなんて言えるはずg(ry

リンディさんとレティさんはもっと出て欲しいですよね!ムチムチ的な意味で!
野球系のハイネックのアンダーシャツとかで代用とかはどうでしょう?

ちょっと待ってネ…?いや無理です待てませんリンディさーん!(ルパンダイヴ
ダイブしたのに気が付くと上に乗られている予感!!


こんなにおいしそうな人妻を前にして待てるわけがない! リンディさーーーん!(っ´ヮ`)っ
リンディさんの滲み出るエロスは異常だと思うんですよ!


ピッチリ系で薄手のタイツとかっていいッスよね♪
色んな所がピッチリ浮き出てとか最高ですよね!!
あとムレムレだともうっ!!


【「何となく相手は△△で!!」と友(♀)に言われたので…】


リンディ「ふふふ♪捕まえましたよ△△さん♪♪」
△△「………何なんですかこの状況は。」
リンディ「年上に迫られ戸惑ってる好青年ををハグして愛でてるんですよ♪」
△△「……そうでなくて。」
リンディ「私のハグは嫌ですか?」
△△「……いえ。嫌では無いですが…その…当たりますので(//_//)」
リンディ「ふふ♪当ててるんですよ(^-^)」
△△「ぐ……(//_//)」



△△「(……むぅ…目上の相手は◇◇兄さんの担当ではなかったのか…何故俺に……というかこのままでは“闇”に顔向けできん…)」
リンディ「ふふふ♪流石は真面目な△△さんね。こんな状況でも恋人さんの事を忘れないなんて。珍しく顔にでてますよ♪」
△△「……(//_//)」
リンディ「ですけど、その真面目さが仇にならないといいわね♪」
△△「……?」


リンディ「上官命令。」
△△「な!?(°□°;)」
リンディ「◇◇は“はやてさん”に取られちゃったし。今日1日、私を楽しませて下さいね♪」△△「(……だから兄さんではなかったのか(-_-;))」


リンディ「勿論…身体で(//_//)」ボソボソ…

なんて素敵な未亡人なんだーっ!!
上官命令だなんてっ!!萌え萌えシチュです(/ω\)キャッ

告白する。
三期において、リンディさんの髪型が変わったのはさ。
俺と再婚する意思表示なんだ。みんなすまん。

ちょっと待ったーっ!!という叫び声がいたるところから聞こえて来そうッス!!
でも管理局でリンディさんを狙ってる人は多そうだなぁ…

M-1GP2010
カナリア・銀シャリ・ジャルジャル・スリムクラブ
ナイツ・ハライチ・ピース・笑い飯
ズバリ!誰が優勝しそうですか?
個人的には笑い飯を押したいです。
もやしもん的な感じで


リンディさんだ! オイラが大好きなリンディさんだ!
誘っているのかな?

もちろんよ!(/ω\)キャッ


ゆっくりメンテナンスしてね……
メンテ終了です!ホントに体調崩すとは…トホホ


入稿お疲れ様でした、お休みなさい

ガジェットに添い寝されるより、
シャマルさんやリンディさん専用の
肉バイブ付き抱き枕にされたイヤなんでもない
チンク姉に膝枕されたりもしたひっ!!



入稿おめ!!
未亡人†性的欲求不満は、にっかつロマンポルノとかのデフォですし(爆)、
いっそのことプレシア×フェイト(フェイト受け)の親子ズーレー絵を近日きぼーん(殴)

ありがとうございまっす!
ロマンポルノ的に花瓶で隠ししたりとかっ!!


何このガジェット、キモカワイイwww
何かガジェットって生活感が似合うと思うんす

一緒に寝ろだと!
ガジェット相手に欲情なんて悔しいっ(ビクンビクン

触手プレイで!?ガタガタ


寝ているようだ。どうしますか?
たたき起こす
上の布団をひっぺがえす
下の布団を(ry
両方の布(ry
簀巻き
スキマ送り
股間にケフィア
掘る
全部

や、やめてあげてー。゜(゜ノД`゜)゜。
寝不足でオーバーヒート寸前だったんですー


おつかれー!冬の聖戦必ずいくよー!
ありがとうございまっす!
西館でお待ちしておりますぞ!!


お疲れ様です 新刊楽しみにしてます
って自画像はドローンですかw これだけ手があれば作業も楽だし、触手プレイもできますね!

新刊も無事入稿できましたぁ
毎回、コミケの入稿は大ピンチです(汗
ホントにこれだけ手があれば色々同時作業で…


入稿お疲れ様でした! 新刊楽しみにしていますw
ありがとうございます!
今回は〆切り少しぶっちぎりしてしまいました(汗
事後連絡で何とか許してもらえましたが…ガクガク


何という疲労困憊のT型……(つД`)
ゆっくりお休み下さい。

そして華麗に復活ですー!
また頑張ります!!


>少し寝ます。
起きたら飼い犬に
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13013831
を視聴させてみてね。

犬エンド( ̄□ ̄;)!!
でもサイレントヒルは最初プレイしたときは
本気で怖かったです。
電話とか急になったりとかびびりまくりでした!!


フオォォォ!(挨拶)
お久しぶりDEATH、サイバーブルー的に脳を(みっちょんさんに)ハックされた者DEATH。
暫く目を離している隙に、スク水メガ姉やらクイント、プレシアままん・・・だと・・・!!
おのれ・・・みっちょん・・・やってくれた喃! 謀ってくれた喃!!
ご 馳 走 様 で し た ッ ッ ! !(合掌)
スク水大好き!!(/ω\)キャッ
次はサンタコスをさせますね!!誰かに…






■12月17日
さっき入稿しました。
少し寝ます。





もうちょっと待ってネ

■12月9日
何とか生きております…そして〆切り直前ッス><;
ラストスパート頑張るぞー

Web拍手等ありがとうございまっす!
お返事は入稿後にっ!!




■12月2日
冬コミのサークルカットは
ドゥーエ姉ですた。

冬コミ新刊は今頑張って描いておりますです!
も、もうちょっと〜><;
でも印刷屋さんの〆切り今年も若干早い気がするぅ!!

☆Web拍手とか〜 クリックに感謝ッス!頑張りますー!☆

    咲妖藍美永早おおナ星
従者 夜夢  鈴琳苗燐空ズ白

家事 ◎○◎○◎○××○△
参謀 △×○△◎△△×◎○
戦力 ○○◎○◎○○◎×○

お空、可愛いよお空

大スクリーンでシャマルさんの「失敗しちゃった」が聞けると思うとワクワクが止まりませんねっ!
そのシーンは絶対ありますよね!!
もうお茶目さんだなぁシャマルは


たぶん、しゃまるの姉さんにはOLスーツが似合うんじゃないかなぁ?
タイト+黒ガーターor黒タイツの厚い奴、が良いと思うんだぜ。
あ、それなら数の子上位姉達と、シグ姉、ギンガナムさん、オーリスにも似合うなぁ。
神は言っているーーー責めオーリスを書くのだ、と。

お姉様タイプの方々は似合いそうですよね!!
責めオーリス!!
すでに熟した貫禄のあるのオーリスさん!!
パンストとかすごい「むあぁ」としてそうっ!!

次のゲームは時と時空が云々、という展開らしいのでマテリアル三人娘やらSTSの六課メンバーも登場するのでは…!?
と一人妄想を膨らましています。ああ、速く情報が出てこないかなぁ…。
なんか新キャラが二人ほど?オリキャラみたいでしたね。
マテ子達みたいに楽しいキャラだといいなぁ〜
そしてやっぱり時空とか言われると、ナンバーズやママン達の参戦も期待しちゃいますよね!!


「あの戦いが映画化…という事は私が服を捲って戦いの傷跡を見せる場面や
魔物に不覚を取って触手に締め上げられる場面も劇場の大スクリーンに映ると言うのか…!?」
と想像して真っ赤になって悶えるシグナム姉さんであった。

あとアレですよ!お風呂!お風呂のシーン!!
はやてとヴィータのお風呂のシーンは
親睦を深めるというか、心のふれ合いと言うか
これは絶対に外せないシーンだと僕は思うんですよっ!!
お風呂!!

DVD購入したッス。今は仕事で忙しいッスけど、隙を見て
・・・・・・・・・ちなみに今見ていないDVDはおおかみさん3巻とこえでおしごとッスね。

自分も見てないDVDやBDが結構たまってきました。
は、はやく消化せねばぁ〜><;

BBAむちゃすんな
若い格好もしたいんですよ!
桃子さんとかにも着せてみたひ…ハァハァ

みっちょんさん劇場版DVD見ましたか!?
自分は劇場版号泣しながら見てたら無性にあなたのプレシア本が読みたくなって
倉庫を漁って読んでみたらさらに号泣ですよ(感涙)
さすがに目の水分を失い過ぎて痛い……。
どうしてくれるんだ最高ですよほんとにありがとう!!

予約して買ったんですが、まだ見てないです(汗
入稿するまではおあずけッス!!
ままん本は、よかったと言ってくださる方が多くて
とてもありがたくって嬉しいです。ありがとうございます!

>そしてバルディッシュもウィップフォームが追加されて…ゴクリ
「今までは私がずっと責められる側だったけど…たまには私が責めても良いよね?」
と、なのはさんをムチやら何やらで責めまくるフェイトさんの姿が見えた気がしました。

責めてるうちにドSに目覚めるフェイトソン
でも、その後その責めに耐えたなのはさんに…ガタガタ

みっちょんさん冬コミ本の原稿作業頑張って下さい!!
ご褒美の劇場版までもう少しですよヽ(≧▽≦)/ファイト!!

先日のリリカルパーティ行ってきました!!
今回二回目の参加ですが楽しい一時を過ごせました。

サプライズゲストも豪華な人達でしたし、毎回恒例の対決企画にライブ!!
イベント終了までの約三時間、満足感一杯お土産にニンマリな1日でした(蒼牙

頑張ってます!全力全開でもう魔力残存量もあとわずか…ぐふぅ
おお、リリパ行ってこられたのですね!!
行かれた方はみんな楽しそうで羨ましい限りでしたっ!!
自分もいつか行ってみたいー

お初になります。 鴨川たぬきさんの所からきました。

・・・・・グハ!? ・・・・・何という理不尽だ。
あの夏の日にこの神絵師サイトを知っていれば、俺はまだLet's party! していた・・・!!!!
ナンバーズLOVEなんでサンタ姿希望!!! 主に、5、6、9、10、11辺り!!!

ようこそおいでくださいましたー!!
熱烈歓迎でございます!!
ナンバーズとかヴォルケンズとか大好きッス!!
サンタコスはいいですね!!
入稿後にはバッチリサンタコスのナンバーズの誰かを描きますゾ!!
誰がいいかなぁ…ゴクリ


      n:      ___      n:
      ||    / __ \   .||
      ||    | |(゚)  (゚)| |   ||
     f「||^ト    ヽ ̄ ̄ ̄ /   「||^|`|
     |:::  !}       □ ̄    |!  :::}
     ヽ  ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ  ,イ

          ↑コイツは何者なのか!?

ぼ、ボ○バーマン?


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10043188
(;´д`;)

条文があいかわらず曖昧過ぎて
本当に困ってしまいますよね。
もっと業界の人達の意見も取り入れて
慎重に議論して欲しいものです。


戻る