■11月27日
うちにもキタよ!!
入稿してから見ますです。

某所でレポート読みました!!
そしてA's映画化決定ですね!!
あとゲームも第2弾決定とはめでたいッス!!
マテ子達にも出番がありますように…(祈


☆Web拍手とか〜 いつもクリックありがとうございます!感謝です!☆

くそっ・・・!なんだこのプレシアままんは・・・!!
可愛すぎてもう俺のほうが我慢できない・・・!!!

フェイトやアリシアのママンですし
基本可愛い人だったと思うんですよ!!

いいに決まっているじゃないか聞くまでもない
そして褒められたりしたら
ママン嬉しくなって何度も何度も何度も何度も…そしてドSモードへ

プレシアままんも予防注射しなければ・・・さあ、極太の注射器を胸で挟んで
白いワクチンを飲ませるわけですね!(/ω\)キャッ

ナンバーズのスク水にはピクリともしなかったが、プレシアのスク水にはビンビンです!
な、なんだってーっ!?
つまりリンディさんやレティ提督にも…ゴクリ

私は10月中に予防接種を済ませてきました(というより私の会社では10月中に済ませなくてはならないのですが‥泣)。
皮下注射は、しばらく痛いのがイヤンですよね><;

ままんずには競水だと昨日ーーーあ、すまない、みっちょんにとっては明日の出来事か。
ぷれしあ、そんな装備で大丈夫か?主に性的な意味で。

ぷれしあ「一番いいコスプレを頼むわ」

スク水プレシアママンをベットに連れ込むところをフェイトソンに見られて真っ赤になるママンを見てみたい。
フェイトソンの後ろからアリシアも覗くように見ていたりして
ち、違うのよ!これは違うの!とあたふたしながら寝室に逃げていく
プレシアままん萌え!!

一生懸命頑張ってくれてるプレシアママンの頭をナデナデしてあげたい。
そして「うう、こんなに年下の子に…」と照れつつもちょっと嬉しそうなママンの顔を見てニヤニヤしたい。

またこんな服買ってきて…とぶつぶつ言いながらも
ちゃんと着てくれるママン


映画化して初めて、
プレシアままんのナイスバディ(&エロ衣装)に気がついた。って人多いんじゃないかな?
かくいう俺も、悪女らしい格好とは思っていたがあんな恐ろしい凶器が隠されていたとはTV版では気付かなかったぜ!

服のカットの入れ具合がエロイですよね!!
はみ乳やら腰の所がもうっ!!…ウッ

プレシアを見ていると、フェイトソンの10年後の姿に見える。

その胸の弾力で、はじけます。

だんだんママンに似てくるに違いないですよね!!
そしてバルディッシュもウィップフォームが追加されて…ゴクリ


3・2・1・・・・・・発射!!

ふぅ、というわけで一発スッキリッス。いやはや、プレシアママンの攻撃はキツイッスね♪

限定付きSSオーバーのおっぱい攻撃っ!!(/ω\)キャッ

>ぷれしあ「こ、こうでいいの?」
ゆっくりチンク「ゆ、ゆ・・・ゆっくり射精していくね!」

チンク姉もがんばって挟もうと…⊃ω;)メソリ

この年でこういう事するのが初めてだなんて素晴らしい話だ。
とまどいながらも、熟れた身体が順応していくママン!!ハァハァ


>プレシアままんに縛られて鞭打ち!そして言葉責めのコンボ!!
そして気が付くと「ふふっ…○○君って虐められるのが好きなんだね…じゃあこんなのはどうかな?
(ハイヒールで踏みつけつつ」と責めに加わっているエースオブエースの姿が!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
エースオブエースの責めは全力全開手加減無しですからなぁ…ゴクリ


何故か、ぷれしあママンの画像を見た時
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9556226
のBGMが脳内に流れた・・・何故だ?

鰤うおおこのBGMは脳内に残りますね!!
前にフェイトのを見た覚えがありますです〜

ぷれしあ「こ、こうでいいの?」
俺「ああ…次は(水抜き穴から挿れて)騎乗位だ……ウッ!」

おへそに発射っ!!ビクン!ビクン!

統べる王
「なぁにぃーっ!?みっちょんがプレシアにお熱だとぉーっ!?
不倫・不義密通の類のトラブルは8000円で済むのかぁぁーっ?」
DT松本
「…すべるなぁ……。」

ま、待ってスベル王!!
プレシアままんは未亡人だから
きっと大丈夫っ!!(/ω\)キャッ


ディエチでラブイチャですよ!だと・・・?!
遂に、遂にディエチとラブイチャできるのですね。
ありがとう、ありがとうみっちょん!
是非ともラブイチャで溺れそうなディエチ話を期待していますぞ!!

喜んでいただけるよう
頑張って描きますね!!(/ω\)キャッ

股間を立たせてくれるなら!
幼女でも少女でも熟女でも、私は一向にかまわん!!

ユーノ(チラッ チラッ)

劇場版第2弾制作決定しましたよ!
公開は2012年ですけどね
おお!ついに決定ですか!!
再来年かぁ、ちょっと待つ感じですが
楽しみが増えたです!

映画&ゲームの第二弾。いやはや超絶楽しみッスね!!これはぜひとも耳を立てておかねばッスね。
個人的にはヴィータさんのツンデレがみたいッスね。後、もう少しだけザッフィーに出番をやってほしいッス。
まだ先のようですが、決定と聞くと
待つ間の情報が出て来るのも楽しみというものですよね!!


今回のイラストは珍しい足露出のミニスカシャマッさん。う〜〜〜〜ん、スッキリとした太腿からのラインがたまんないッスね♪
ぜひともスマタ全開してほしいッス♪

ムチムチ太ももで圧迫して欲しいっ!!(/ω\)キャッ

ばばぁぱいずりしてくれ!
しゃましゃま無茶すんな!

シャマ「はやてちゃんのお古だけど
そ、そんな無理なんてしてないもん!!」

シャマル先生…そんなピチピチミニスカな学生服コスでノーブラって事は…覚悟出来てるんですよね?(拘束具各種を用意しつつ
それはもう、チクビ立ってますし!!

【極光一閃】


雷刃「ねぇねぇ□□。こんな写真見つけちゃった。」
□□「ん?どんなん…って!?プ、プレシア・テスタロッサのスク水写真だと!?(°□°;)」
雷刃「挟んじゃってる写真もあるね…。」
□□「そ、そうだな…。」
雷刃「凄いね……。」
□□「凄いな……。」


雷刃「……………(//_//)」

□□「……………(//_//)」




グイッ…


雷刃「……ボクの部屋…行こ(//_//)」
□□「……喜んで(//_//)」

そして雷刃とスク水プレイ!?ハァハァ


なんだアリサか
( ̄□ ̄;)!!
髪を切ったアリサは僕の記憶からはもう…
しゃままままま


【翌朝二名追加確定】


◇◇中将、深夜の八神家に帰宅

シャマル「あはははははは♪(≧∇≦)」
◇◇「…何故既にできあがっとんねん。」
はやて「…………(//_//)zzz」
シグナム「…………(//_//)zzz」
ヴィータ「…………(//_//)zzz」
◇◇「………リィンとアギトにザフィーラは普通に寝たみたいだな。」


シャマル「◇◇君も一緒にろうれふか?」
◇◇「はいはい。じゃあ付き合わせてもらいま……いつの間に学生服に着替えた!?(°□°;)」
シャマル「いつだっていいらないれふかー♪ふふふ♪ぎゅー♪♪」
◇◇「……ま、いっか。可愛いぞ、シャマル。」
シャマル「え……(//△//)」
◇◇「別に酔ったフリせんでもいつでも甘えてよかとに『ピクッ』…家族なんやからな♪『……ホッ』」
シャマル(うぅ…嬉しいけど、本当は1人の女の子として見て欲しいのに…………ん?あれ?)
シャマル「……い…いつから気付いて…?」
◇◇「はじめから。」
シャマル「えぇー!?(°□°;)」
◇◇「可愛かったよシャマル♪♪」
シャマル「あぅ…(//_//)」
◇◇「ほらおいで。ギュッてしてイイコイイコしてあげるから『ガタッ』」
シャマル「……はい♪(//_//)」


◇◇「イイコイイコ…♪」
シャマル「…………♪(//▽//)」




ガタガタガタガタガタガタガタガタ…




◇◇「そこの三人。動揺隠しきれんならさっさっとおいで。」(←勿論嘘寝に気付いていた。)
シャマル(……まだ身体全体に余韻が…♪(//▽//))

甘えっこシャマル!!萌え萌えキュン♪
そして覗き愛八神家


みっちょんさん及びしょんなか堂スキーの皆さんこんにちは。
【記号物語】の作者です。(^-^)♪
ごめんなさいみっちょんさん。
まさか身内の手伝いで数ヶ月前の靭帯損傷が再発して(重い物を持とうとした為。)利き腕が使いづらくて悶絶してる間に三回も更新されているとは…。

今回はプレシアさんのイラストでしたが、物語通り雷刃のイチャイチャを最初にイメージしてしまい他のストーリーを創作しきれなくなったため、
俺の“○○×星光”並みにイチャイチャしてもらいました。
プレシアさんの登場を期待していた方は申し訳ない。次のプレシアさんイラストの時は頑張るよ!!

シャマルの方も読んだ通り“甘々家族”を目指して書きました。

どちらも喜んで頂けたら幸いです(^-^)♪


では、長々と失礼いたしました。
みっちょんさん、これからも頑張って下さい!!(≧□≦)
まだまだ陰ながら応援させてもらうぜ!!!!♪(≧□≦)

いつも応援&SSありがとうございまっす!(/ω\)キャッ
なんと靱帯損傷とはっ!?お大事にしてください〜
雷刃イチャイチャもシャマル甘々もよかっですよ!萌え萌えッス!


スクリーンで揺れるシグナムさんのオパイ!!

だがしかし、シャマル。オメーの制服はだめだ!!

姐さんの色々な意味での乱舞を期待ですよね!!
シャマル「なんでーーっ!?。゜(゜ノД`゜)゜。」


良い太ももだ。
いつもロングスカートですけど
シャマル先生はムッチムチだと思うんですっ!!


抱きしめたいキスしたいおっぱいに顔うずめたい
ブラウスの中に手を突っ込んでおっぱい揉みしだきたい
スカートの中に顔突っ込みたいスカートの中身に鼻を擦りつけてくんかくんかしたい
スカートの中身の中身をスカートの中身越しにぺろぺろしたい
スカートの中身をはぎ取ってしゃぶって内に付いた芳香と牝蜜を堪能したい
スカートの中身の中身に愚息を突っ込んで膣内射精種付けしたい
つまり制服シャマル先生蝶サイコー!!!!

着衣でエッチな事しまくりたいっ!!
そんな欲望爆発ッス!!しゃままままー!!


ライブステージのレポート読むと小林さん居なかったそうで。
映画とゲームそれぞれ第2段でも小林さんCVでリインTが出てくれますように・・・。
あ、それと出番なのは確かだけどその制服着ると加齢臭が出ると思うよ?シャマル先生。

お仕事の都合とかですかね?
是非ともまたアインス出てきて欲しいですよね!!
そしてまた逆ユニゾンの時ばりに活躍して欲しいっ!!


似合わない・・・といいたいところだが、いますぐにでも壁に押し付けて、その脚の間に自分を押し込んで、
地面から足先が離れるぐらい突き上げたい気分にさせられたよ。

脱がさないでずらしてって感じですね!!(/ω\)キャッ

シャマル先生はその服装をはやてに見せに行けばいいんです。
そして「シャマル…なんなんやその胸は!透けとるやないか!それはわたしを誘っとると見なしてええんかッ!?」
と理不尽に襲いかかられて胸のみを一晩中責められたら良いと思います。

制服の上から中からっ!!
翌朝には
おっぱい責めだけでシャマルはもう…


無理スンナばばa
無理なんかしてないもーん!!
と頬を膨らませて
お尻を振り振りするシャマル先生


もし、マテ子達が出るなら映画は2.5て名前でしょうね
さすがに本編には無理でしょうね⊃ω;)
でも、短編でマテ子達のギャグっぽいのでも
作ってくれたらなぁと妄想です。







A'sが映画化決定と聞きました!
出番ですね♪

■11月25日
リリカルパーティで発表あったとか何とか?
詳しくは聞いてないんですが
A's映画化決定ですか?!
ついに大スクリーンで揺れるシグナム姐さんに会えるっ!?
ヤッター!!めっさ見に行きますぞっ!!
あとゲーム第2弾とか?
もしかしてまたマテ子達に!?
来年以降も楽しみが増えたッスね!!

そして原稿とっても追い込みモードです(汗
拍手お返事等は、もうっちょとお待ちをっ><;




ぷれしあ「こ、こうでいいの?」

ドキドキしちゃうプレシアままん

■11月20日
今日はインフルエンザの予防接種受けてきました。
今年は新型じゃなくて旧型が流行りそうとか何とか
皆さんもインフルや風邪には気を付けて下さい〜

☆Web拍手とか〜 いつもクリックありがとうございまっす!冬コミ頑張るッス☆

>ぷれしあ「ど、どうかしら?…」
俺「勃ちました!責任取って上下のお口とおっぱいとお尻で鎮めてください!!
いやむしろアリシアとフェイトの妹をプレゼントさせてくださいただきます!!!!」
3姉妹とか素敵!!
アリシアとフェイトは妹なんかできたら
甘やかせまくりなんだろうなぁと想像してニヤニヤしてしまう(/ω\)キャッ

>コミケの〆切りは普段のイベントより早いので
>もっと頑張らねばぁ?><;

できるだけ無理はなさらないでください、
身体やら何やら壊されたら元も子もありませんし;
でも、新刊は楽しみに待たせていただきます(オイ

……個人的に一番楽しみなのはドゥーエかなぁ……目つきキツいお姉さん好きだし
でも、責められたり屈伏させたりではなく、
ダダ甘なイチャラブ子作りがしたいn(ry

ありがとうございます!身体に気をつけつつ頑張ります!!
ドゥーエ姉は責めもありますが
やっぱラブでっみたいな感じになると思いますです。


わぉ☆スク水むっちーん!!
ままんずはむっちーんがいいですよね!
腰回りをもう少し盛った方がよかったかなぁー


次は桃子ママンかな?それともリンディママン?レティママン?
でも、自分は熟専じゃ無いけどw

まさかの連続ぷれしあママン!!
リリカルな熟女の方々は若く見えますから!!


どうかしら? と言われても、スク水が青か白かで返答がに誤差が出てしまうのですが
色で違いがっ!?
一応、スタンダードな青系の色の方です〜

可愛いに決まっているじゃないか聞くまでもない
ままん万歳!!

「ババァ無理すんな」という言葉がありますが、今回はこう答えておきましょう…「ババァもっと無理しろ!」…あれ、プレシアままん?
なんでムチなんか…つーかなんで俺縛られ…ギャアアアーッ!?

プレシアままんに縛られて鞭打ち!そして言葉責めのコンボ!!
わ、私もうぅうぅっ!ウッ

ぷれしあ「ど、どうかしら?」
おいら「・・・・・・アリシアに、今度は弟を作ってあげようと思うんだ、いいよね?
答えは聞かないけどっ!!」

行動で示す漢らしさっ!!


 豪華客船が火災に遭い、船長は乗客に海に飛び込むよう促す。
だが、乗客はなかなか飛び込まない。船長は機転を利かせて、次の様な発言をした。

なのはには「ヴィヴィオが溺れてますよ」
フェイトには「エリオとキャロが溺れてますよ」
はやてには「飛び込めば胸が揉み放題ですよ」
スバルには「飛び込めばなのはさんに一生ついていけますよ」
ティアナには「飛び込めば凡人じゃなくなりますよ」
スカリエッティとナンバーズ達には「聖王の器が見つかりましたよ」
守護騎士達には「主のご命令です」
ユーノには「飛び込めばレギュラーに返り咲けることができますよ」

ユーノが一番可哀想な理由に…。゜(゜ノД`゜)゜。
司書長になっちゃいましたし
もう前線復帰は難しいんでしょうね…
ユーノとアルフに今一度出番をっ!!
と言うかForceでナンバーズに出番あげて欲しいっ!!


>翌朝「やり過ぎだっ!」とお説教をくらったりしたいんですね!
そしてお説教中に「ごめんなさいチンク姉。何でもするから許して」と口を滑らせてしまい、
その後、たっぷりと絞られる(色んな意味で)訳ですね!

それもまたご褒美っ!!
姉は万能で困ります≧ω≦

こ、これがプレシア母さんのソニックフォーム……!
かあさああああぁんっっ!!とフェイトの絶叫が木霊する。


ぷれしあママン、ナイスです!
似合い過ぎて言葉がありません。さすが、フェイトソンのおかあたま。

露出に定評のあるテスタロッサ一族!!

プレシアママン…ブハッ!!!(鼻血大噴出)
至急輸血をっ!!


プレシアままんのスク水キターーーーーっ!!
お次はリンディさんかな?

さらにプレシアままんでした!!

そんな格好は駄目ですよ、プレシアさん!
なんていうか、もう見た感じ色々凶器なんですから!!
さっ、早くコッチ来て着替えなきゃ…。
(いそいそとベッドルームに向かう人)

いったい何に着替えさせられるのかっ!?
ドキドキ

スク水はいいッスが・・・・・悪の女幹部ファッションより露出度が下がるってのはどうも・・・・・・・。
個人的には無印のマントなしバージョンでお相手願いたいッス。
普段が横乳ヘソだしファッションですからね…(汗
でもまた水着は違うものなんですよきっと!
心境的に…(^^;


不安げなプレシアままん可愛い。
「可愛らしくてエロい熟女」というのはこの世の至宝だと思うのです。
…でも一回スイッチが入るとドSな笑顔に変わって搾り取られたりするんじゃないか、と少し期待。

だんだんコツがわかってきたわ♪
から連続抜きへのコンボですね!(/ω\)キャッ












スク水ぷれしあままん♪
ぷれしあ「ど、どうかしら?…」

■11月18日
頑張ってナンバーズ本描いてまっす!!
ちょ、ちょっとHPの更新に手が回らないッス(汗
コミケの〆切りは普段のイベントより早いので
もっと頑張らねばぁ〜><;

☆Web拍手とか〜 クリックに日々感謝!!☆
あの眼帯の下はあらゆる世界の魔眼の能力を内包しているという都市伝説が。
しかし、消費する魔力がバカにならないので結局御蔵入り

なるほど魔力の使いすぎで
あんなにちっぱいに…ゾクッ(殺気!?


クイントママンのスク水…。
非常にけしからん感じでよろしいです…が、自分は現在こっちの方に気取られてまして…。
宇宙人が攻めてくるー!
www.youtube.com/watch?v=ORb3zC8z94w

ドキュメント仕立て!?
宇宙人が攻めてくるのもSFのロマンですよね!
そういえば第9地区とかも面白かったです。


ああ、チンク姉がいつもより大人っぽく見える…。そんなチンク姉を「ロリ姉」ではなく「姉」として扱って喜ばせたい。
そして「まったく、いつまでたってもお前は子供だな…(優しげに微笑みつつ」とナデナデされたい。

姉の優しさは無限大!!
もうずっと頭撫で撫でして欲しいっ!!(/ω\)キャッ

姉さんに任せますッス。
とりあえず、勢いで返答・・・・・・脊髄に刻み込まれているようだ・・・・・・。

姉属性もちには
たまらない包容力のチンク姉!!

>うむ、姉にまかせておけ!
地元の大学の学祭での東方のゆっくり人形の展示も任せます!

嬉々として並べている
チンク姉を想像してしまいました(^^;

チン姉に無理をさせたくはないが・・・そこまで言うならしょうがない
今夜は寝かさないぜ?

そして、姉が「もう無理だ…少し休ませて…」と言っても責めまくって
翌朝「やり過ぎだっ!」とお説教をくらったり
したいんですね!

じゃあ、俺の息子も任せて良いかいチンク姉ー?
(凸)<火薬ナイフの雨なんかにビビるんじゃないッ!
危ないっ!!チンコ爆破されないように気をつけてっ!!
あとノーヴェの奇襲

これはいいチン○。流石チン○、ナイスな姉御臭だよチン○タン
ちょ、何故伏せ字にーっ!?( ̄□ ̄;)

【実話】

チンク「さぁーみんな集まれ!!姉と一緒の時間が始まるぞ!!!!」
こども逹「わぁぁぁぁぁ!!!!」


がばっ!!!!?

作者「…………何だ今の夢…(°□°;)」

凄まじい姉っぷり!!
姉心炸裂っ!!しかし、いったい何が始まるんだ…ゴクリ


【CCA】


チンク「ほら、あーんだ♪」
ミッチョン「…あ、あの、チンクさん。さすがに恥ずかしいのですが…(//△//)」
ノーヴェ「ほう…デバイスマイスター様はチンク姉のドーナツが食べたくないと…(^-^#)」
ウェンディ「へーそうなんすか…ふーん…(^-^#)」
ミッチョン「いやいやいやいや!?そうじゃなくて!!先程昼食をとったばかりですから満腹状態でして!!!?」
チンク「よいのだ二人とも…ミッチョン殿はトーレとシグナム殿の相手ばかりしている方が楽し「い、いただきまーす!!(^-^;)」…はい、あーん♪」
ミッチョン「あ、あーん(//△//)」



□□「さしずめ、チンクの逆襲といったところだな。」
雷刃「僕あぁゆうの知ってるよ!!ヤンデレってヤツだ!!(≧∇≦)」
□□「全然違うからな!!!!Σ(°□°;)」

チンク姉を泣かせるわけにはいけないっ!!
胃袋が張り裂けようと食べるよっ!!モグモグ
そしてお腹痛くなって甘えるんだっ!!(/ω\)キャッ

雷刃もナイスぼけ!!


クイントままんー!ぱふぱふしてー!スバルー!揉ませろー!ギン姉ー!胸で挟んでー!チンク姉…いや、何でもない。
薄くたって色々できる!できるんですっ!!
できると思う…


どもー、FN(ryでつ
>今日は地元の大学の学祭にぶらりと行って来たりですた
なん…だと… 来てらしてたのですか…私はあまり一所に留まってなかったので、お会いできませんでしたねー… らんさまのコスプレしてましたが…
>そういえば、東方のゆっくり人形が展示してあったりしてちょっと驚いたー
あ、確実に私の入ってるサークルですね。ゆっくりと宮城のゆるキャラ「むすび丸」のぬいぐるみがいたかと…
おお、やはりあそこが!!
会誌?とかも読ませていただきますた。
自由帳も置いてあったんで描こうかなぁと思ったんですが
行ったのが遅かったんで、ぐるっと回って帰りました〜


>うむ、姉にまかせておけ!

本当に!?ありがとうチンク姉!!助かったよ(*´o`)ホッ
写真コンテストのモデル、チンク姉に引き受けて貰えて良かったー!!
じゃ早速だけどこの着物に着替えてくれる?
着替えが終わったら近くの神社で写真とるから。
(20分後)チンク姉、じゃそこの鳥居の前に立ってくれる?
っとその前にコレ持って(^▽^)っ[千歳飴]
じゃ撮るよー!!はい、チーズ!!(蒼牙

七五三( ̄□ ̄;)!!
確かにそれなら上位入賞を狙えそうだけど
コンテストの内容を知ったら
カメラごと爆破されるかもしれないーっ!逃げてーっ!!


模擬店が模擬戦に見えた
お祭りだからって限定解除してノリノリで暴れまわるなのはさんとはやてさんが目に浮かぶぜ・・・

バカヤロウ!そこも危険だ! 早く逃げtアッーーー( ̄□:;.:...

ああっ!大学のキャンパスが阿鼻叫喚の地獄絵図にーっ!!
でも、そんな中笑顔で模擬店を回る
ヴィヴィオを想像してしまいました(/ω\)キャッ








うむ、姉にまかせておけ!

■11月14日
今日は京都でイベントでしたね!
なのはParty参加された皆様
お疲れ様でした。
自分も次こそは参加ッス!≧ω≦

今日は地元の大学の学祭にぶらりと行って来たりですた。
模擬店いっぱいで、久しぶりにお祭り気分を味わいましたん
そういえば、東方のゆっくり人形が展示してあったりして
ちょっと驚いたー


☆Web拍手とか〜 いつもクリックありがとうございます!☆

Q! Q!! Q!!!
Q! Q!! Q!!!
Q! Q!! Q!!!
Q! Q!! Q!!!

さぁ、皆さんもご一緒に!!

クイントままんの魅惑のQ印!!
ぱふぱふしたいん!!

気がつけば、リリパ&NANOHA1St発売まで二週間ですよ!?

発表当時はまだ先だと思っていたのに・・・。
リリパに行かれる予定はありますか?私は仕事でありません・・・・・・(泣)

リリパ、DVDでないかなぁ〜・・・。

リリカルパーティも映画のDVD&BD発売も
もうすぐですね!!ワクワクしてきます!
リリパでは何か新しい発表とかあったらいいなぁ〜

やはりスバルよりギンガ似なんだよなクイントさん。髪切ったら似てくるけど
似てますよね!!
漫画でもゲンヤぱぱと一緒に出てくると
一瞬ままんと錯覚します(^^;


クイントさんを押し倒そうとしてカウンターで締め落とされ、気が付いてみると何故か椅子に縛り付けられてて
目の前にはドSな笑顔で手をワキワキさせてるクイントさんとなんかエグそうな玩具の数々が…
なんて展開が個人的に好みです。強い女性に好きなようにされるのは男のロマンだと思うのです。

時にはメチャメチャに責められちゃうのもいいものですよね!
ゲンヤぱぱも毎日のようにメチャメチャにされていたんだと思います!(/ω\)キャッ


うん、とりあえずゲンヤさんに殺意がチョロッと・・・・・・・・・・やっぱし、パパりんの趣味なんスかねぇ・・・・・・・濃ッ!

とりあえず、その素敵なバディで甘えさせて欲しいッス!!

ホントいい嫁さんをつかまえましたよね!
いいなぁゲンヤぱぱ…今は一人かと思ったら
娘が増えてウハウハだしっ!!
くっそー


親子丼を希望します!

ふと、疑問がクイントはゲンヤの何処を好きになったのだろうか?
ゲンヤは嫌いではありません! 頼れる良き人物だ 
ぱぱりんが猛烈アタックしたと見たっ!!
逆だったら嫉妬っ!!ギギギギ


このクイントさん、本気(で搾りつくす気)だ・・・!
ならば俺もフルドライブせざるをえない( ゚Д゚)クワッ すべて出し尽くしてやろうじゃないか

危ない!腎虚になっちゃううううぅっ!!


ううっ、背後からムギュッて抱きしめられたいくらいムッチリですよ<(^ ^;)ポリポリ
ままんずはやっぱりムッチリしてるのがよいですよね!!

俺、タイムマシンができたらクイントママンと搾合いしに過去へ行くんだ
ゲンヤぱぱに出会う前に接触を試みたいっ!!


おかしいなァ、クイントさんを責めていたと思ったら、騎乗位になっていた件
え・・・そのディルドー、すごく大k(ry

搾り尽くされて
起たなくなった所で…アッー!!

先日このような物を見つけまして…ttp://seiga.nicovideo.jp/manga/mcomp
みっちょんさんってばこんなに可愛らしいOLさんだったんですね…衝撃だわっ!

いやいやいやいや全然別人ですからっ( ̄□ ̄;)
スク水、ブルマ、ニーソックスを愛する
漢ですからっ!!

【満月の夜に会いましょう】※前回と微妙に繋がっております。



◇◇「……夢だなこりゃ。」
クイント「あら。よくわかったわね♪(^-^)」
◇◇「死んだクイント姉さんがいきなりスク水で登場すれば誰だって気づくわぁぁぁ!!!!(°□°;)」
クイント「そんな叫ぶほど喜ぶなんて…(//△//)」
◇◇「……まぁ、姉さん綺麗だし…否定はせん……(//_//)」
クイント「ありがとう♪」
◇◇「うぅ……(//_//)」



ナデナデ…



◇◇「……何だよ(°-°#)」
クイント「泣いてた弟分が心配になっただけよ。」
◇◇「……うるせぇ…」
クイント「よしよし…」
◇◇「…………」







◇◇「…………ありがとう。」クイント「うふふ♪結局根は素直だもんねぇ♪♪(≧∇≦)」

◇◇「…………けっ(//_//)」

夢でも会いたいクイントままん!!
あと、ゲンヤぱぱも辛かったろうなぁと思ったり。
今は幸せそうで…ギギギ


娘達の様子見に来るのもいいけど、たまには旦那さんとこにも行ってあげてねw
……ところでママン、トーレ姉さんに愛される方法を教えて(電波障害

枕元に立ってゲンヤぱぱにイタズラしたりとかっ!!(/ω\)キャッ
トーレ姉に愛されるにはやっぱり…筋トレ?

おかえりなさいクイントさん!!(違っw
まさかクイントさんのスク水姿を見ることが出来ようとは(>w<)クーーーー!!感激ですw
遅くなりましたが冬コミ当選おめでとうございますm(==)m
私も冬コミに無事当選できたので、またご挨拶に伺いたいと思います!!

クイントままんもメガーヌままんみたいに
生きていたらよかったのにっ!。゜(゜ノД`゜)゜。
ありがとうございます!無事当選して一安心でただ今原稿真っ最中ッス!!
当日は西館で僕と握手!!≧ω≦






スク水クイントままん♪

■11月12日
長距離移動は体力削られますなぁ
やっと体調も復活!!
頑張りますぞー

そういえばアニメの「そらのおとしものf」あいかわらず面白いですね!
EDとか毎回吹きますです。

☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございます!☆

>関西へ行って来ます!!
その間に自宅のPCがwindows error(ブルースクリーン)に・・・

ぎゃあああああっっ!!
それだけはご勘弁を〜。゜(゜ノД`゜)゜。

今回のヤンデレシリーズ如何でしたでしょうか?
相手を?にしたのは、皆それぞれ好きなメンバーが違うと思い敢えて伏せました。
(言えない、言えないよ…字数制限で名前書けなかったなんて!!)
まぁそんなこんなで、みっちょんさん!これからも頑張ってください!!

…次ははやて&ヴォルケンリッター達の書こうかな?
ヤンデレは何気に好きなので
ドキドキしながら読んじゃうッス(/ω\)キャッ
そういえばヒロインが全員ヤンデレっていうゲームも昔あったなぁ〜

よしッ……!
俺の嫁のディエチ来た!!
…勝つる…これで勝つる!
とりあえず……冬コミまで生き延びなきゃ…!

ディエチでラブイチャですよ!
生き延びてくださいー><;


>もうアレはクア姉的にはトラウマになってますよね。きっと…ガクガク
今度はなのはさんに(性的な意味で)泣かされて新たなトラウマが…と思いきや
「なんで…なんであの悪魔の事を思い出すと胸が苦しくなるのよぉ…」
とすっかりMに目覚めてしまうクア姉、なんて展開がですね…。

ドSだったのにトラウマによりドMにっ!?
しかもなんかちょっと惚れてる( ̄□ ̄;)
恐るべしエースオブエース…ガタガタ

むぅ、出遅れたッス。
とりあえず、ティアナさんの反撃でスバルもまた反撃して
イチャイチャらぶらぶぬちょぬちょぐちゃぐちゃ(でも笑顔♪)になって欲しいッスね。
責めて責められて!!
友情パワー炸裂!!(/ω\)キャッ

おっ、今度は残りのナンバーズ放出ッスね。これで全ナンバーが揃うッス。しかし、なんかスーツ姿が新鮮ッスね。
これはいろいろドロドロにしたいッス。またそれはそれとしてなんで生き残ってるのかをドゥーエさんに聴きたいッスね。
諜報活動中だったら任務と感情に揺れる心情なんか面白そうッス。

教会組はぜひとも3Pで!!

これでナンバーズ全員、何とか描けそうです!
みんなイチャラブさせちゃいます!!

ナンバーズは儂が育てた(嘘d(ry
スカリエッティまで育てておらん!(う(ry
ドクター結構子煩悩だと思うんですよね。
面倒見いいですし
Forceとかで復活して欲しいなぁ

全員ティクビが透け透けだなんて…けしからん!取りあえず俺がまとめてクリクリしてくれるわ!
ツンツンティクビ大好きさ!(/ω\)キャッ

なんと冬の新刊にディエチが・・・いい仕事しやがる・・・!
頑張って描きますっ!!
今描いてます!

この4人だと?! 俺を狙い撃ちしてるかのような布陣だな
へへっ・・・いいぜ、ダンボールごと買ってやんよ!

段ボールごと( ̄□ ̄;)!?
楽しんでいただけるよう頑張ります!
イチャイチャエロな感じで
全力で描いておりますー><;

コミケおめでとうございます。
しかもナンバーズ本!Vの出番キター!!

と思いましたのに・・・or2

ありがとうございます!無事当選いたしましたん!
すいません今回はトーレ姉は出てません⊃ω;)

ディエチ&双子で暖房いらずになりそうです
愛の力で発熱ッス!!


いやっふううぅぅうぅうう!!
なんばれ!!!、ついに来るか!
ディエチでぃエッチする時がついに来たーーーー!!!

ディエチ人気高しっ!?
新刊では甘々エッチな感じにしたいです(/ω\)キャッ

【新月の晩】※みっちょんさん新作記念



初めて眼にしたお前の瞳は、濡れても尚気高く美しかった

初めて耳にしたお前の声は、喧騒さえはね除け俺に届いた


俺はお前を知らない


だけど


お前は俺を知っている


何故だと思う?
幾度お前が変わろうとも、俺はお前を見つけた

何故だと思う?
幾度俺が呼び止めても、お前は闇路に足を向けた

何故だと思う?
俺はいつも、お前に言葉を向けた

何故だと思う?
お前はその度に、楽しそうに笑った




何故だと思う?




お前はもう笑わなかった




何故だと思う?




お前はもう笑えなかった




初めて愛した人の様に、俺の前から居なくなった




風が蒼天(アオゾラ)に委ねなければ


夜天(ヨゾラ)が紅く汚れた手を優しく包んでくれなければ

俺はお前の隣に居たのだろうか



◇◇「“日本酒”の名の通り、俺の国の酒だ。墓前(ココ)に置いとくから。任務も無いんだし、ゆっくり味わってくれ。
    …て、ただ立てただけの十字架(ハカ)に言ってもいっしょなのかな。」




もしも隣に居たのなら




俺はお前の心(ナカ)に居ただろうか




俺はお前を守ることができただろうか




俺はお前を救えただろうか




俺は




◇◇「さて、そろそろ戻りますか。……またな………ドゥーエ」



何故だと思う?
俺が今、泣いているのは

⊃ω;)ホロリ
ドゥーエ姉は情が深そうですよね。
ただ身内とそうでない人で反応が真逆なんでしょうが…ガタガタ

せめて妹達みんなに会わせてあげたかった姉でした。


この間偶然見つけたもので、個人的に良いと思ったので送ります。どうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=-BbM07pM9NE

よい歌ですね!
聞きながらアイマスの小鳥さんを思い浮かべてしまいました(^^;


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12648869
これは本当に酷かったですね。
何というか…他国の事をおもんばかるのも大事なんですが
まずは自国の国民の事を一番に考えて欲しいと思いました。
と言うかこれからもすごく不安です。


ドゥーエ・・・最近彼女を見ると尻穴がキュッ、ってなるんだ
何故だろうね?

あの爪で後ろから…アッー

ドイツ行進曲 旧友 (合唱) / Alte Kameraden (chorus). German Military March.
youtubeで偶然見つけました。
これを機動六課やナンバーズと酒飲みながら一緒に歌ってみたい…。

運動会とかでよく流れていた曲ですよね!
戦いにおもむくからこそ生まれる団結や絆もありますよね。
歌詞など見てよい曲だと僕は思いました。


みっちょんさんお久しぶりです。
本日は今更ながら「はやてん」「我の塵芥」の感想で参りました。
(つд;`)遅くなって本当にスイマセン。

「はやてん」は仕事で彼との時間をろくに過ごせない自分を責めるはやてに
「判る!!!!その気持ち物凄く良く判るよはやて!!!!!!」と
自分の現状とダブってしまい涙が止まりませんでした(´;Д;`)テラカナシス

「我の塵芥」は、お得意の超展開な内容(天井ぶち抜き)に加え、
PSP版なのは未プレイな自分にも王の性格や人となりが
とても判り易いほのぼの感一杯なやり取りがナイスな一冊でした。
いちゃラブ全開なHシーンも両方とも満足出来ました!!(*^p^)ゞジュルリ

そして今回の冬コミ当選おめでとうございます!!
今年の夏コミは涙ながらの不参加でしたが年末の冬コミは
岩にかじり付いてでも参加しますので待ってて下さいね!!
・・・そして久しぶりのコメントレスで何故出て来た淫獣!!(ポキッ(蒼牙

感想ありがとうございます!!
はやては何か仕事に没頭しすぎというか
生き急いでいるように見えて
ちゃんと幸せになって欲しいなぁと思ったりでした(^^;
統べ王はホントもう可愛くて!!
 マテリアルの3人は
性格も楽しくていじり倒したいです><
冬はお待ちしておりますね!
でもあまり無理はなされないように〜
今年も寒くなりそうですが頑張ります!

何か某映画を見て、ネタを唐突に思いつきました!

〇〇「さてユーノ君。君はなのは君という者がいながら、浮気というとても重い罪を犯した。
    このままなのは君から特大SLB撃ち込まれるか、これで責任取るか、どっちがいい?」
にこやかに笑いながらトカレフをユーノへ押しやる〇〇。
ユーノ「で、でもあれは相手が薬やらなんやら使って、それで無理やり迫ってきて…!」
〇〇「言い訳はいかんよ、ユーノ君。男だったらしっかり責任取らないと」
   (テメーばっかり良い思いしやがって、いい加減にしろ!後の問題片付けるこっちの身にもなりやがれってんだこん畜生!###)
ユーノ「そ、そんな…」(ガタガタガタ…)
〇〇「まぁ自業自得みたいなもんだからねぇ。やっぱり責任をね…」

〇〇「さぁ、ユーノ君。ど っ ち が イ イ?」(満面の笑み)

なお余談だが、この時の〇〇の表情を見た一人の某課の隊長が「死神が…死神がおる…」と腰を抜かし、その後一ヶ月寝込んだという…。

ユーノ。゜(゜ノД`゜)゜。
でもきっとユーノならSLBを!SLBを選ぶと信じてます!!


初めまして、みっちょんさん。突然ですけども、みっちょんさんは男の娘は好きですか?
私は好きです。そんな訳で今回はエリオ君とクロノ君(14才の時の姿)にスク水を来てもらいましょう!

ク「何が「そんな訳で」だ!そんなの絶対着ないからな!!」
エ「そ、そうだそうだ!」
おや、そんな事言っていんですか?皆さんに「アノ事」ばらしても良いんですよ?
ク・エ「「ギクッ!!」」
という訳で、ほらさっさと着替える!早くしないと私が無理やり着せますよ?
ク「こ、この卑怯者!!」
何言ってるか聞こえませんね〜。
エ「ギンガさん、皆…お願い、誰でも良いから助けて…」
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 はいスック水!スック水!
 ⊂彡
さぁ二人の運命や如何に!?(決して続きませんので悪しからず)

大好物ですよ!(/ω\)キャッ
そしてギン姉に助けを求めたら…ゴクリ

ああ…クロノ 何故、何故、杉田になってしまったんだぁあぁ。゜(゜ノД`゜)゜。

冬コミの委託はメロンですか?
メロンさんと虎さんにお願いしようかと思ってます。
きちんと決まりましたら
HPで告知しますね。

どうしても浮いて見えるドゥーエさん
死んでいるだけにっ!!

それにしてもユーノもある意味可哀相だな。
みっちょんさんには受けキャラにされて、色んなSSでは淫獣やら噛ませいn…失礼(ゲフンゲフン)、ギャグキャラ扱い。
でも安心して、ユーノ君!俺は君にヒドイことなんかしないよ。
そうそう、それと今からちょっと俺の部屋に来てくれないか?色々話しようじゃないか。
…ソウ、イロイロトネ。(ニヤリ)
ジャア、イコウカ?

ま、まぁそれだけ愛されているということで(^^;
いじりやすさもキャラのよい所ですよね!
StSでゲストキャラになってしまったのは悲しい想いで⊃ω;)メソリ


お帰りなさいみっちょんさん!!<(_ _)>関西出張お疲れ様でした。
昨晩夜中にHP覗いて見たら何もない真っ白け状態だったので思わず
「最近出番の無いなのはさんに「みっちょん頭冷やそうか」宣告されて
HPごとSLBで真っ白けに・・・」((((゜д゜;))))ガクガクブルブル
と考えてしまいましたが、無事で何よりでした。

冬コミ新刊のナンバーズ本で姉妹達全員の出演完了ですね。
冬の寒さや体調に気をつけて原稿作業頑張って下さい!!壁]ω^)ノシ

・・・そしてまたお前か淫獣!!お呼びじゃないのに2連続かーい!!!!
お前じゃねー!!ヴィータを出せオラー!!!!(#`Д´)=●))))))з゚)(蒼牙


・・・・・WELCOMEは・・・・・あんまりです(泣)・・・orz(蒼牙


無事帰ってまいりました!
自分の車で行っていたので、すごい疲れました(汗
HP真っ白になってしまったのは
やっぱりサーバの不具合だったみたいです。
お騒がせしました(^^;
そして今は、冬に向けて頑張ってまっす!
ユーノとフェイトは出るのが多い気がしますが
ランダムなんです><;


肝っ玉母さんって感じで頼りがいがあるッスね。
これはこれでなんか癒されるッス。

腕っ節も強いですしね!
ナカジマ家ではきっとゲンヤよりクイントままんが
大黒柱だったに違いない!!

あ、出張の疲れでヨボヨボしてるみっちょんさんの背後にクイントママンの影が…!みっちょんさん逃げて―ッ!
ひいいいぃいぃっ!!
ああ…でも、クイントままんに…なら…ガクッ

ささ、みっちょん殿
ぜひともこれでナンバーズ総集編の方をよろしくお願いします



   . '⌒⌒ヽ
    | i lレハリi.}
   ノ.(!|●-゚ノ| 
  ((.ん}X{,〉  
    〈,_jし'Jゝ

チンク姉!!
総集編ですか…結構なページ数になりそうな…ガクガク
とりあえず今回は、あの四人で何とか!><;

あの空白は心臓にわるいっすよwww
ご心配おかけました(汗
自分も気が付いてからかなり焦りました(^^;

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ママンッ!ママンッ!!ママンッ!!!
 ⊂彡

そしてさらにママン!!

クイントさんのまゆげしょりしょりしながらおちんちん咥えてもらってがっつんがっつんしたい!
しかし気が付くと逆に搾り取られている予感!!

( ゚∀゚)o彡゜ディード! 
冬コミ今から楽しみです
楽しんでいただけるよう
頑張って描きますですっ!!


どうもみっちょんさん、わぁいブログ拝見させていただきました!
ところでみっちょんさん、「妹(に)交姦(される兄)の会」を買ったならこれはどうですかい?
きっと気に入ると思いまさぁ。ヘッヘッへ…

http://frillboy.com/
どもども、あちらはまったり気味ですが
わぁいは良い物です…
即ポチりましたっ!!

◆西尾維新
ぼくの背後で衝撃が走った。
それは躊躇も無く、遠慮も無く、情緒も無く、
その場に在ったモノを蹂躙し尽くす。
振り返って、それが爆発だと気付いた時には、
全てが凄惨に清算されていた。

◆奈須きのこ
「爆発音。
―――振り返ってはいけない、振り返えればと恐ろしいことになる。
わかっていた。が、振り返ってしまった―――
目に入ったもの。それは―――
―――肉、血液、血、血、血、血、血血血血血血血血血―――
地獄が―――広がっていた―――」

◆鎌池和馬
轟!!
突然、背後で爆発が起きた。
爆風に煽られた上条当麻の体が、くの字に折れ曲がり宙を舞う。
「ごっ、ハ……ッ!?」
音はなかった。
視界は真っ白に塗り潰された。
近くの壁にノーバウンドで叩きつられる。
上条当麻の意識は、そこで途切れた。

もし、それぞれの作家が爆破シーンを書いたら?みたいなヤツでしたっけ?
色んな作家さんの文体で書かれいて
面白かったです!

おかえりなさいませ〜 出張おつかれいむーでございます。FN(ryでつ
>行けそうなら行ってみようかしらん><
確定でらんさま(私)、アリス、早苗、うどんげがいますので、ぜひに。でも今週末の土日なんで無理はなさらずに…

無事帰還しました!!
遠かったです(汗
藍しゃま!!
よもやあそこに幻想郷が現れるとはっ!!
ありゃ、もう明日からですか!?( ̄□ ̄;)

だぷん!!!
ばいん!!!
ぼーん!!!
すとーん



オットー、アウトー

す、ステータスなんですっ!!
。゜(゜ノД`゜)゜。


クイントままん!
帰ってきたわよ!

■11月9日
関西出張より帰ってまいりました。
ヨボヨボですが
こ、これで冬コミ原稿に集中できます。
また明日から頑張りまっす!
拍手お返事等もその時にっ!!

すいません、なんか使ってたFTPソフトが繋がらなくなったりで
うまく転送できてなかったみたいで
しばらくHPが真っ白になってたみたいです(汗







そんなわけで
冬コミナンバーズ本は
U、[、]、XII です。

■11月3日
出張は今日じゃなくて明日からでした。
危うく1日早く現地入りするところでした(汗
ではでは明日から
関西へ行って来ます!!
来週には帰ってこれるよう頑張りますー><;

☆Web拍手とか〜 いつもクリックに感謝ッス!冬コミも頑張るッスよ!!☆

>勿論!ギン姉に剥いてもらいます!

>……あれ?なんでこういう美味しいシチュでギン姉が出てくるの?w

姉として!?そこもまた姉心なのかしらん!?


>「これからどうするのかしらぁ?」という質問には
>「身動き取れないように縛りあげてなのはさんにプレゼント♪」と回答しておきます。
>…だってクア姉がなのはさんに責められて半べそな姿とか凄く見てみたいですもの。

StSで砲撃された時の再現っ!?
もうアレはクア姉的にはトラウマになってますよね。きっと…ガクガク


>悪魔め・・・
管理局のエースに
お話聞かされちゃうっ!!

>他の姉妹と同じ目にあわせてあげるよ
しゅ、就職をお世話してくれるんですよね?
管理局か教会に…ゴクリ


>おお、悪女モードッスね。
>このモードは泣かしたいし、鳴かされたいッス。とりあえずはスク水が白くなるまでがんばるッスか!

結構いじめたい人が多いような気がしますが
それもまたよいものですー><


>メ、メガ姉様! 是非ともそのおみ足でグリグリと…うっ!
クア姉に踏まれて罵られたいっ!!(/ω\)キャッ

>な、なんか異様にテカテカしとる4女・・・
>・・・よし、遠くからローション水鉄砲で狙い撃つ!
>ガジェット?ウーノさんのグラビアで買収しましたが・・・?

ローションプレイ!?ぬるぬるてかてかでっ!!
もしくはオイルプレイでぬるぬるにっ!!

どうするって、もちろん君の隣りに座って優しく肩を抱き、そのキレイな髪の毛を弄りながら耳元で愛を囁き、
君がその歯の浮くような台詞の連発に真っ赤になったところを押し倒して、艶やかな唇を味わい、
さっきから俺を誘惑し続けるいやらしい肉体に俺の想いを夜明けまでぶつけ続けるつもりだけど・・・・・・嫌かい?
まあ、たとえ嫌でもイイっていうまで離さないけどね。
W(真っ赤)「あ、あら、そっ、そこまでいうなら相手をしてあげてもいいけど・・・
        っていうか嫌なら最初からこんなの着ないわよ(小言)」
なに?
W「え、ひゃっ、べ、べつに・・・あなたごときで私を満足させられるか疑問だっただけよっ」
それなら問題ない。
言ったろ、今夜は嫌だといっても絶対離さない。

〜戦闘機人ですら疲れ果てる時間〜

W「ひゃ、やめだってひったのに・・・」
(ああぁん、とろけたぁっ、クアットロの全部この人にとろけて食べられちゃったぁ!)
まだまだだよ。
W「あっ、ひゃああああっ!」

まだまだ夜は長い。


すまん。悪女デレが好きなんだ。(ちと違う気もするが)

責められる前に責めるとはっ!!
そして本気で堕としにかかってるー( ̄□ ̄;)
夜明けにはぐったりしつつも幸せそうな寝顔のクア姉がっ!?
まで想像しますた。


>ごめんよクア姉、略してク姉…
>髪おろしたティアナが悪そうな顔してるなと思ってしまったんだ…
>と告白してからプレイボール

ティアナとクア姉にダブル踏み踏みされてしまうっ!!


>冬コミで誰の本を描かれるのか楽しみにしてますー。
>クア姉はこの後、準備万端なのにあえて普通の水遊びをするという焦らしプレイを食らって、結局自分からデレてくるワケですねっ!

冬コミはあんな感じで!!
逆ギレもあるかもしれないので
気をつけてっ!!


>>さらにくすぐって失禁させるわけですね!!
>そして、その後は恥をかかされて激怒したティアナと「ティアになんて羨まし…じゃなくて酷い事を…!」
>と嫉妬に燃えるスバルの二人掛かりで失神するまでくすぐられる訳ですよ。

過呼吸になるくらいくすぐられそうです(汗
そして最後の〆は震動破砕で…ウッ

>そのフトモモでボクの頭をはさんでっ☆
窒息しちゃうっ(/ω\)キャッ


>おひさしゅう、FN(ry
>学校とバイトがなかなかに忙しかったのぜ…
>なにはともあれ、冬コミ当選おめでとうございます!!
>3日目も行く理由ができました〜 今回はコスプレしてから行くかなw←

>メガ姉
>そういえば、この人前に着てたな…よし、ふめええええええええええええええええええええええええええええ、
>いやふんでくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!…ふぅ…

どもどもお久しぶりッスー
なんだか今年は西館に色々別れているようで
移動大変そうです(汗

>あ、もしよかったら、近々大学の学祭あるんできてくだしあ。ぷち幻想郷がみれますよ?←
なんと学祭で幻想郷がっ!?
行けそうなら行ってみようかしらん><


>ヤベぇ………、クアットロの顔見たら愛ゆえに本気で泣かしたくなった、愛ゆえに。(ドS顔)
いじめっこの愛ッスね!!


>仲間を呼ぶ

>ギンガがやってきた
>ウェンディもやってきた

その二人が揃ったら
脱がされたり揉まれたり縛られたりしちゃううっ!!ウッ


>どうぞ貴女のお好きな様に。貴女なら何をされても構わない。
>それで貴女が満足ならば僕は死んでも構わない。貴女の笑顔が見たいから

高笑いしながらグリグリ踏まれたりされそうですが
そんなクア姉の笑顔も素敵!!

【策士策で溺死する】


クワットロ「言われた通り着てあげたけど、これからどうするのかしらぁ?フフフ♪」
◇◇「確かに、美女相手だと何からしたら良いか迷ってしまうな。」
クワットロ「え!?(//△//)」
ミッチョン「◇◇中将の言う通りですね。クワットロさん程の美女が相手となると。」
クワットロ「な!?ちょっ!?(//□//)」

一人百面相中……

ミッチョン「…先程からどうかしましたかクワットロさん?」
クワットロ「え!?あ、いや、これは「美女とか言われるのに免疫が無いだけだ。」
ち、違、ここ、この私がそんなことあるわけないわよ!?(//□//)」
ミッチョン「そんなに否定する事なんてないですよ♪」
◇◇「お前は十分…綺麗で可愛いよ……」
クワットロ「な…なな…な…!!!?(//□//)」

◇◇「いっぺん…抱かれてみるか……」
クワットロ「………………(//△//)」


◇◇「ミッチョンに。」
ミッチョン「って、え!?僕!!!?Σ(°□°;)」
◇◇「俺は“はやて”以外塵芥程の興味も無い!!!!!!!!」
クワットロ「さんざん持上げておいてそれぇぇぇぇ!!!?Σ(°□°;)」

ええーっ!!
えーっと…チンク姉にチェンジでっ!!
がはぁっ(謎殴打

W「言われた通り着てあげたけど、これからどうするのかしらぁ?フフフ♪」
〇〇「ふっ、本当は分かってるんだろ?」
W「まぁねぇ。どれ程楽しめるのか見物だわ♪」
〇〇「言ってろ。すぐ天国に導いてやるよ」
W「ちょ、ちょっといきなりそんな…あっあ〜〜〜!!♪」
ガバッ!!!
W「はぁはぁ…な、なんて夢見てるのよ私は!!!あ、あんな!…あんな」
この頃こんな夢ばかり見て、それと同時にアイツが他の姉妹と話しているのを見るとイライラする自分がいる。
W「はぁ、寝不足だわ。あれ、アイツ…!?な、何で?とキスなんか!…許せない、こうなッタラ、あいツがワたしダケヲミるヨウニシてやル…」
〇〇「にしてもキスなんて…誰かに見r「ドゴッ!」ぐぁっ!!」
〇〇「…はっ!こ、ここは「おはよう〇〇」!?…W?」
W「酷いわぁ、目の前であんなの見せつけるなんて…一寸お仕置きが必要ねぇ」
そういって紫色の薬が入った注射器を取り出す。
W「これはね相手の精神を壊すお薬なの。…これで私の事しか考えなくするの。そう何もかも忘れてね…?」
Wはその様な事を言うが、目がやばい。なんと言うか…廃人の様な目だった。
W「大丈夫。私の事しか考えられない様に、私だけを愛する様にするだけよ…じゃあ、行くわよ」プスッ
〇〇「い、嫌だ!やめろ、やめ、あぐぁ、うぁーーーーーーー……!!!!」
その日とある犯罪者のラボから一人の男が消えた。ドクターや姉妹達は必死で探しているが、決して見つからないだろう…。

〇〇ハわたシのモのよ…

寝取られ!?
でもクア姉なら洗脳完了!って感じでしょうなぁ…ガタガタ


>上と下の口を塞いで激しくやってやんよ!
相手は戦闘機人ですし
逆に激しくやれてしまうかもっ!!


>どうするのか、だって?・・・こうするのさ
>ほれ、夜用ガジェットで穴という穴を蹂躙してやんよ

魅惑の触手プレイ!?


>妖しい笑み、隠された手元。何かしようとしたら・・・犯られる!
またバイブとかのアイテムがっ!?
アッー


>○ 冬コミに向けて全力全開で頑張りますっ!!
>◎ 冬コミに向けて全力全開手加減無しで頑張りますっ!!

なのはがリインフォースにぶちかました時のようにっ!?
印刷所にも予約しましたし
必死でやりますぞー!!


【相変わらず素直な記号逹…】※対象はvivid参照

□□「ノーヴェは眼鏡かけても可愛いな♪」
△△「…同感だな。」
○○「いつもとはまた違う魅力ですね♪」


ノーヴェ「な…ちょ!?(//□//)」

雷刃「……………」
統べ王「…………」
星光「……………」

ゴゴゴゴゴゴゴ……

ノーヴェ「みんな逃げてぇぇ!!!?Σ(°□°;)」


◇◇「ほぅ…まるで俺だけ素直じゃないとでも言いたげなタイトルだな…」
アリサ「あんたは出てきても“のろける”だけでしょ♪(^-^#)」
◇◇「まーな!!♪(≧∇≦)」
アリサ「誉めてないわよ!!!!(°□°#)」

マテ子達三人が
トリプルブレイカー!!みたいな感じで砲撃してるのが想像できました(/ω\)キャッ


>そのスク水を何事もなかったかのように、戻すのは俺の仕事さ・・・
何という紳士!!
ジ○ースターさんくらい紳士です!!

>ここからサイトメニュー(?)の同人誌の所にうつると在庫が残ってるものがあります。
>それら通販したい時どうすればよいのでしょうか?

今は自分の所で通販はしていないので
書店さんに在庫が無い場合は申し訳ないのですが
通販はお許しください。

>過去の拍手絵読み返していたら、不思議系のチンク姉さんの絵ありましたね。
>眼帯少女だけど・・癒し系・・・ですよね(特に笑顔が)

チンク姉なら眼帯も可愛く見えますよね!
出来た姉でありますっ!

>最近チンクネエもツンデレ妹のゲボ子も少ない気が・・
>できたら追加して欲しいですね。

最近ちょっと描いてないかもです。
ゲボ子やチンク姉もまた何か描きますー

>ああ、スバルってばなんて幸せそうな顔…こんな二人の邪魔なんて野暮な事はしません。
>思う存分いちゃラブすれば良いじゃない(部屋のあちこちにカメラを仕掛けつつ

ダビングお願いします!

>俺がスバルに命令を下した
スバルがコントロールされてるロボ!

>さすがギン姐ぇの妹は歪みねえな。
クイントママンの血のなせる技!!

>ティアの生乳・・・
>もう死んでもいいかな・・・

まだ死んじゃらめええぇぇえっ!!ビクン!ビクン!

>甘い、甘いぞスバル!!
>剥ぐのだったらもっとこう「グワバッ!!」といくような感じでないと!!
>どれちょっと今から見本を(ガチャ)スイマセンチョウシノッテマシタ。ダカラ眉間ニデバイスオシツケナイデクダサイオネガイシマス。
>…ん?ちょっと待って!?これよく見るとトカレh(パーンッ!)

魔力ダメージじゃなくて物理ダメージ!!
アーメン

>自分の立ち位置を奪われたことに対し、八神部隊長からコメントが届いております。
>はやて「スバル?そうやなぁ…?潰さなければあかんなぁ…」

おっぱいマイスターに目を付けられたっ!?
スバル逃げてー!!


>ちょうどミルクが飲みたかったんだ しゃぶりつかせてもらおうか(´¬`)ジュルリ
>なに?出ない? じゃあ、出るまで俺がミルクを注ぎこんであげよう

せ、責任とんなさいよっ!!
と言わせたいっ!!(/ω\)キャッ



ポロリもあるよっ!!
えい♪

!?

■11月2日
もう3日の夜中には関西へ出立でっす!
色々テンパリ気味でして
拍手お返事等は明日にでもっ><;




戻る