はじまるよー

■9月30日
お、遅くなりましたー(汗
と言うか明日納期のお仕事あったりで
バタバタしてますが
何とか1Pだけでもっ><;!!

☆Web拍手とか〜 クリックに日々感謝ッス!☆

>おおっ拍手までセインだΣ(゚口゚
>イチャイチャ・・・勿論エロですよね?

ちょっとエロくらいな感じで…(/ω\)キャッ


>どうも、ロボ萌えです!!
>リンクしていただいているHPが移動になりましたので
>アドレス修正のお願いをしに来ましたm(==)m
>新しいアドレスはコチラです→http://robomoe.web.infoseek.co.jp/index.html
>急に肌寒くなりましたが、スク水祭りは年中行事でいいと思いますw(ロボ萌え)

どもども、LINK直しておきました〜
オールシーズンスク水でっ!!
ナンバーズ全員描き終わる頃にはきっと年末とかになってる予感デス

>>シスターシャッハはそのまま拘束お願いします!
>分かりました!じゃあセインさんがイチャラブしている間、
>邪魔出来ないように聖王教会の地下室に連れ込んで可愛がっておきます!
>特に後ろを重点的に責めて足腰が立たないように…!

やはりあにゃるを!あにゃるを責めまくりですねっ!!


>セインの出番と聞いて飛んできました
>Vividでもけっこう出番あるんで嬉しいですわw

漫画なんでちょっと更新遅くなるかもですけど
頑張って描きます−!
vividのセインは可愛さ炸裂でしたね!水着で駄々っ子シーンとか萌えた!!


>ようつべで「Miliones of me」と検索してみてください!太陽の子がもう一度復活します!
ブラックとRXの変身は熱いシーンでしたね!
ブラックはかっちょええですよね。
シャドームーンも好きでした。

ヴィ「どうしてもって言うから着てやったけど…え?このままで?何をこのまますんだよ?」
OO「それは…お前を食べる為だ〜!♪」
ヴィ「ちょ、落ち着けって!…あっああああ!!」

…虚しい。初めてアイツを見てそして夢から醒めるといつもこうだ。正直もうこんなの嫌だ。段々胸の中が黒いもので一杯になっていく。…もう抑えラレなイ。アイつハ、アレはワたしノモのダ!!!

ヴィ「おいOO、一寸私の部屋に来てくれないか」
OO「ええ、別に良いですよ。…あれ、電気消えてますね。今つけま…(ドゴッ!!)ガッ!!あ…が…何を…」
ヴィ「これで、これでOOは私のものだ。誰にも渡さない!誰にも!!」(ドゴッ!ドゴッ!ドゴッ!!)
そしてOOが最後に見たのは、狂ったように己にハンマーを振るう一人の少女だった…

OOハわたシモのダ…

ひょえええ( ̄□ ̄;)
ヴィータちゃん思いつめすぎですーっ!!
DEAD END

>ジブリ風リリカルなのは、見てみたいなぁ・・・
なぎ払えっ!!
ディバイーーン…

【緊急事態(メーデー)】


セイン「あ…あれ!?何これ!?私の物語が始まるんじゃないの!?(°□°;)」
◇◇「可愛い表情で登場したとこ悪いが。緊急事態でな。」
セイン「…………」
◇◇「セイン?」
セイン「か…可愛いって……////」
◇◇「予想以上に純情だなお前は。」
セイン「そそ、それより緊急事態って何?////」
◇◇「赤面したままだぞ。」
セイン「ほっといてよ!?////」
◇◇「よしよし♪」ナデナデ…
セイン「あぅ…………♪////」

10分後

セイン「…で?緊急事態って何?////」
◇◇「それはだな…」
セイン「それは…?」(ゴクリ…)
◇◇「次のみっちょんの作品が“漫画”だということは、うちの作者が“物語”を付ける必要が無いと言うことだ!!!!Σ(°□°;)」
セイン「あ、確かに(・_・;)」
◇◇「因みに作者は“ヴィータとクリスマス・DSを求めて”の話が好きらしい。」
セイン「そんな事よりどうすんの!?このままじゃ私の物語無しになっちゃうよ!?(ノ□T)」
◇◇「安心しろセイン。◇◇兄ちゃんに考えがある。」
セイン「考え?」
◇◇「第3者(別カップリング)視点。」
セイン「結局私の物語じゃなぁぁぁぁぁぁい!!!!Σ(T□T)」
◇◇「そして後は流れるままに…。」
セイン「うわぁぁぁぁぁぁん(ノ□T)」

今回は漫画ですからね(^^;
でもきっと間に絵もはさみますので、その時によろしければっ!!
な、なんと!あのDSのお話を読まれていたとはっ!(/ω\)キャッ


>いつ見てもセインさんは可愛いな…髪の毛をもふもふしたいです。
>特にモミアゲの付近を重点的に!
>それはそうとここ最近、拍手をするたびにユーノ君に誘われるのでそろそろ限界です。もう理性とか捨てます。

アッー
でもユーノきゅんならイイかな…ゴクリ


>みっちょんさん!貴方という人は何なんですか!?
>何時も何時もあーんな絵やこーんな絵や(ピー)な絵ばっかり描いて!
>私は、私はそんな貴方が…大好きです!!どうかこれからも色々な事にめげずに頑張って下さい!応援しています!!
>…よし。言いたい事言えたから機動六課やナンバーズ弄ってから帰ろ〜っと♪

ありがとうございまっす!頑張ります!
あんな絵こんな絵ピーな絵もっと描きたいん!
でもモロなの描くとサイトいきなり消されたりするとか噂で聞いて
ちょっとビビリ気味


>セインがイチャイチャしたりするの描いてるですと?!
>は、早く見せてくれ。俺達のセイン分が尽きる前にっ!

これからイチャイチャさせますぞ!

>スク水も眼福だが、年上キャラだとかに似合うのは競泳のはずだ・・・!
>スク水ニーソも良いけど、競泳ニーソも有りじゃないかなァ?
>セインは・・・ううむ、迷うな
>ゑ?フェイトそんは別、スリングショットしかないでしょう・・・!

プレシアママンに競泳水着ですってーっ!?( ̄□ ̄;)
…ゴクリ
フェイトソンはもう裸にバインドがユニフォーム!!


>少しユノパチュという電波が来てしまった

>ユーノ「・・・・」
>パチュリー「・・・・」
>ユーノ「・・・・」
>パチュリー「・・・・」
>ユーノ「・・・・」
>パチュリー「・・・・」
>レミリア「・・・・あなた達何か喋りなさいよ・・・・」
>(注)二人は読書中です

ひたすら読書タイムでしたか!!
お嬢様もたまには読書を!!

>9月23日の絵いいですね
>スク水きせられたゲボ子いいですね
>あまりの可愛さにヶバーって行きそうです
>ゲボ子に「ナにあたしに欲情してるの 」?っていわれそうだけど・・

ゲボ子にスク水はいいですよね!僕も大好物です!
欲情しないとゲボ子拗ねてしまいそうな予感!


>今思えば準にゃんは憧れの人ならゲボ子はツンデレでミス世話焼きの称号があう妹ですね
>それも「あんたの世話で彼氏の一人もできないんだから責任取りなさいよ?」って沙良って言うタイプならなおいいですね?

つかず離れずで
ちょっとの事でヤキモチ妬いたりして
ドタバタして
最後は「しょ、しょーがねーからあたしが結婚してやるよ…ったく…ホント仕方なくだかんなっ!!」赤面
なハッピーエンドが大好きでっす!


>△ 何コレ!ちょっと予想外にハート直撃なんですけどっ!?
>○ 何コレ!ちょっと予想外にチンポ直撃なんですけどっ!?

大体合ってる。
でも宝具「黄金劇場」のシーンは鳥肌ものでした。
かっこよすぎ!


>リリなの人気キャラと言うと、なのは・フェイト・はやて・ヴィータ・シグナムばかり
>プレシア・リインフォースアインス・ティアナが好きな自分は少数派なのか・・・ちくしょう

脇を固めるサブキャラ達も魅力なのがイイですよね!!
プレシアもリインも凡人もみんないい味だしてますし!
SS(サウンドステージ)の捕捉も効いてますよねー
初代リインの記憶とかに触れるリインUは泣けました。


>そこはむしろ裏切って、恋人特権と称しセインさんに色々するって言う壮絶な前振りッスね!?
恋人特権にはきっと弱いセインさん!!

>俺はあえて彼女のためを思ってシャッハさんに引き渡すっ!
ちょっ!セインに嫌われちゃうYO!!
シスターシャッハの好感度+

>いや〜、ヤンデレ書くのって意外と大変でした…。(汗
>でも実際こんな内容のヤツが出たら…あ、普通に買うと思う。

ひぃぃいぃ、血のDEAD END!!
たまには刺激的でよいかも!
でも自分が当事者だったらヤダー。゜(゜ノД`゜)゜。
普通に愛されたいん

>「えへへ♪」と照れ笑いしてるセインさんが可愛すぎて胸が辛い。
>何というかスバルとは違った意味で子犬っぽくてたまりません。

人なつっこいセインさんですからね!
好きな人にはわんこの様にスリスリしてしまう程に甘えッ子に違いないっ!!


>セインの為なら一緒に暴力シスターの拳をうけてやる!
セインの分まで折檻を受ける覚悟完了!?
そしてシスターシャッハも準備完了!!





■9月26日
セインがイチャイチャしたりするの
描いてます。
ショート漫画だけど
もうちょっと待ってネ

あと最近Fate/EXTRAやってます。
何コレ!ちょっと予想外にハート直撃なんですけどっ!?
はにゃ〜んセイバー可愛すぎて悶絶死しそうっ!!

☆Web拍手とか〜 クリックに感謝です!ありがとうございまっす!!☆

  _  ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡

  _  ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡

はい、皆さんご一緒n(しばらくお待ちください

残念ながらヴィータもセインもおっぱいは…⊃ω;)メソリ


>「何を」って・・・そりゃあ色々ですよ 色々
あんな事やこんなことをっ!!!

>お尻にスパーキング! 
ぺちん!ぺちん!(/ω\)キャッ


>多分ナンバーズの中では一番スク水が似合う娘セインさんじゃないか!
>しかも久しぶりに漫画形式でイチャラブですって?
>…では邪魔が入らないようにシスターシャッハは俺が何とかしておきます。
>まあ、具体的には睡眠薬で眠らせて縛(ry

何だか肌寒くなってきましたけど、でもスク水着せますね!!
シスターシャッハはそのまま拘束お願いします!


>繁殖行為を
孕ませ可能なのかを追求したいですよね!ハァハァ


>「え?このままで?何をこのまますんだよ?」
>尻コキだよ?

小さいお尻でコキコキだってーっ!!
とてもイイと思います!!


>密かに記号SSシリーズ楽しみにしている一変態紳士です。
>これからも、素敵な作品楽しみにしてます。
>みっちょんさん、この場をお借りしましたm(_ _)m

イチャラブよいですよね!
僕も楽しみにしております。


>このまま、後ろからお尻をマッサージ→そのまま水着をずらしt・・・(ラグナロク
ああっ!肝心な所で主がはぁっ!!(吐血


>いやまぁ、そりゃあちょっとばかし激しいピストン運動をしたりされたりッスよ。
>後ほど部隊長さんが登場しそうな予感がするッスね。

スク水とかも大好物そうですよね…部隊長
…ゴクリ

>お次は久々のセインさんッスか。
>しかも漫画方式。個人的にセインさんは能力やイメージカラーの関係もあって
>ナンバーズでは1番スク水が似合うと思ってるンスよねぇ。

「絵とか漫画」復活に会わせてセインさんでイチャイチャしたのを描きたいココロモチでっす!


>拍手押したらセインちゃんキター!
>スク水といわずNEXTの全体像も見たいです。

お尻が見えちゃうっ(/ω\)キャッ


【紅騎士の想いに…】


ヴィータ「どうしてもって言うから着てやったけど…え、このままで?…何をこのまますんだよ…?////」
◇◇「何って…お前だってガキじゃないんだ……わかるだろ…」
ヴィータ「で、でも◇◇にははやてがってちょ、待っ…あ…そこは…////」
◇◇「今俺の目の前に居るのはヴィータだけだ…」
ヴィータ「◇◇……////」
◇◇「そのまま来い…優しくしてやるよ…」
ヴィータ「うん////……あの…さ…………最初は……キスがいい…………////」
◇◇「ふふ♪ああ…。」
ヴィータ「ん…ぅむ……ぷは…………もっと…もっとして……もっとドキドキさせて…////」
◇◇「勿論…♪」
ヴィータ「えへへ……嬉しい////」
◇◇「ヴィータ……ん…」
ヴィータ「ん////……大好き…◇◇…////」



翌日



◇◇「ヴィータ、このデータなんだが。」
ヴィータ「あ、う、お、おう////」
◇◇「何でそんなに動揺してんだよ?顔も赤いし…。」
ヴィータ「な、何でもねぇよ!?…こ、これのことなら私がやっとくから!!////」
◇◇「そうか…。」
ヴィータ「おう…それじゃな…////」
◇◇「…………ヴィータ!!」
ヴィータ「ん、何?////」
◇◇「何があったか知らないけど、無理しないでいいからな。」
ヴィータ「!?……うん。ありがとう…(^-^)」
◇◇「おう♪」



ヴィータ(あんな夢見るってことは…まだ、諦めてないって事なのかな…私……////)

やっぱり最初はキスからをおねだりするヴィータは可愛い!
可愛すぎるううぅうううっ!!


>ナニをするんだよ
ゴクリ


>>ゲボ子「え?このままで?何をこのまますんだよ?」
>そのまま幻想入りしてもらおうと思う、幻想住民と喧嘩しそうだけど・・・

スク水のまま幻想界入りーっ!?
てても恥ずかしい幻想界デビュー(/ω\)キャッ


>「ヴィータ、本当は何をするか分かってるんだろ〜?ちょっと期待してるんだろ〜?」
>と、からかってみたいです。そして赤面しつつムキになるヴィータを愛でるのが俺の正義。

もちろん実は色々期待してるヴィータだけど、そこは素直になれないゲボ子だからっ!!


>下も責めないと抵抗……ANALか!!
気の強い女ほど…ガタガタ


>統べ王本買いました〜。いやぁ、良かったです。自分も塵芥になりたい!
>しかしプレシアママンの時といい、衝撃的な出会いは万能ですねw

ご購入ありがとうございますです!
出会いは突然にっ!!
そして恋に落ちるっ!!そんなの好きです。
でも「なのは」はみんな出会いは突然が多いですよね!!
うちにも闇の書来ないかなぁ


>ゲボ子のターンと聞いてl゚ω゚)+みっちょんさんGJです!!!@水無月のーむ
キャーのーむさんいらっさいませ♪
ゲボ子を愛でたいっ!いじりたいっ!
ちょっと意地悪してから愛したいっ!!
そんな今日この頃デス(/ω\)キャッ











ゲボ子「どうしてもって言うから着てやったけど…」
ゲボ子「え?このままで?何をこのまますんだよ?」

■9月23日
ちょっと仕事に追われておりました(汗
そして京都のイベント久々に出たいなぁーと思っていたら
丁度同じ時期に仕事で関西方面に
出張の予定ぶち込まれますた。_| ̄|○

☆Web拍手とか〜 いつもありがたくっ!!感謝でありますっ!☆

>雷刃可愛いよ雷刃。
>…きっと後ろから抱きしめて、胸の辺りをねちっこく責めたらもっと可愛く…!よし、これは試してみるしか!

まっぱの雷刃を後ろから!!
下も責めないと抵抗しちゃうよ!(/ω\)キャッ


>リリマジ10お疲れ様でしたm(=w=)m
>生意気なホットパンツの統べ子さんが
>恐ろしく可愛かったです!!(あふれでるカリスマw)
>(ロボ萌え)

ロボ萌えさんもお疲れ様でした!!
統べ王は
漏れるほどに溢れ出る王様具合が好きデス!


>何だろう・・・雷刃を見ると胸が熱くなる。
>まさか、コレは・・・恋?

もう恋しちゃうしかないっす!!
雷刃可愛いし!アホの子だし!


>まずはお疲れ様でしたッス。
>新刊は配達待ちッスね。
>今度は雷刃ちゃんッスか。
>最近除々に闇の欠片ちゃんズが出張り始めてるのでいい傾向ッスね。
>楽しみ♪楽しみ♪

どうもありがとうございます!
なのははサブキャラや的キャラも
良い味だしてる子が多いので描いてて楽しいですー><


>乙でした
>真っ先にしょんなかさんのところに行きました
>そろそろナンバーズ本が欲しいのですが
>もういっそなのは系のまとめ本とか出されてはいかがでしょうか
>私が大変喜ばれます
>私が大変喜ばれます

ありがとうございまっす!
配置が壁向かいだったんで
すげぇ行列を目の前にしてガクガクしておりました。
総集本も考えたりはするのですが
過去本需要あるかしらん(^^;


>このサイトでチンクが「姉が」「姉が」という度に何か思い出すなと思ったらアレか、『戦国妖狐』のたまか。
>なにやらスッキリしたのでスパッツチンク絵でスッキリしてから寝ます。

「戦国妖狐」読もうと思って読んでない漫画の一つ!!
また姉漫画描きたいなー


>あー、雷神さん
>ちょっともみあげを持ち上げてみようか・・・

み、見えちゃうっ!
でも雷刃は気にしないで見せてくれそうな気も…ゴクリ


>統べ子本のサンプル見ました…一言だけ言わせて下さい。
>俺も!統べ子に足コキされつつ言葉で責められたいッ!
>つーかあんな躾されたいッ!!むしろもっとキツい躾でもアリ!!

もっときつくてもOKですってーっ!?( ̄□ ̄;)
そ、それはもう統べ王に抱かれるしかないですね!!


>>もうあの時点で僕の右手は限界でした_ト ̄|○
>おや? AAの様子が・・・

( ̄□ ̄;)!?
折って、折って、ホッチキス!はキツイッス><;

【とある日のプール・過去遍】


星光「本日は貸し切りプールにお招きいただき真に有難う御座います。」
○○「私達一同心より感謝いたします。」
アリサ「何でそんなに畏まってるのよ!?Σ(°□°;)」
すずか「そうだよ。私達はもうお友達なんだから♪」
星光・○○「「有難う御座います。」」
はやて「駄目やこりゃ♪」
なのは「にゃはは…(・_・;)」
フェイト「あっちの4人は楽しんでるのにね。」


統べ王「おい△△!!あれは何なのだ!!(≧□≦)?」
△△「あれは“飛び込み台”だ。そうだな…いかに気高く美しく水面にたどり着くかを競うための物とでも言っておこう。」
雷刃「よーし!!最初はボクからだ!!!!」
□□「腹から落ちんなよ雷。」
雷刃「わかってるよぉ!!♪」


すずか「あ、雷ちゃんが飛び込むみたいだよ。」
アリサ「ふふん♪お手並み拝見といこうじゃない♪♪」
フェイト「大丈夫だよね…怪我しないよね……(°□°;)」

なのは「フェイトちゃん……(-_-;)」
はやて「ほらほら来るでぇ♪」

雷刃「とぉぉぉう!!!!(≧□≦)」シュタッ…!!!!
統べ王「…真っ直ぐだな。」
△△「…ああ。」
なのは「真っ直ぐー…♪」

ぱしゅんっ……!!!!

アリサ「ま、まあ…ある意味美しかったわね(・_・;)」

雷刃「…ぷは♪どうだった?」
□□「おう♪カッコよかったぜら……ちょ、ら、雷さぁん!?」
雷刃「ほぇ?(・_・)」
統べ王「ば、馬鹿者!?早く水着を着直せ!!!!////」
雷刃「ん?水着がどうし…………い…いい……////」

バチバチバチバチ……

□□「ちょ、んなもんプールで放ったら!?Σ(°□°|||)」

雷刃「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!////」
ズッバァァァァァァァァァァン……!!!!

統べ王「………」プシュー…
△△「………」プシュー…
なのは「………」プシュー…
フェイト「……オロオロ(°□°;)」
すずか「………」プシュー…
アリサ「………」プシュー…
□□「………」プシュー…
○○「………」プシュー…
星光「………」プシュー…

雷刃「あ、あれ!?恥ずかしくて□□だけ狙ったはずなのに…いったい誰が皆にまで攻げ「あんたやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(`□´)」」スパァァァァァン!!!!

おおっ!アリすず登場!!
ああ…でもあの二人とはマテ子達は仲良くなれそうですよね!
なのは達よりも暴走気味に遊びそうで恐いですが(汗
そこは星光とすずかが止めてくれますかね。厳しく!優しく!


>みっちょんのグリードの手によって生みだされたヤミーは、ヤバそうだな。
秋葉とかで欲望を収集してそうで…ガクガク
でもコミケとかならメダル取り放題!?


>>そろそろサイトの整理とかモゾモゾやっていきます〜
>「絵とか漫画」が更新される!
>>あと積んでるゲームを消化しないと…
>らぁらぁらぁ、ららぁらぁ、ことぉばに、出来なぁい・・・(CV小田和正)

とりあえず復活するなら漫画でもと
今ちょろちょろと…カキカキ
ゲームは中々消化できずぅ…ううっ
早く赤セイバーと戯れたいっ!!!

>アイマス2で大炎上・・・
>「ジュピター」の声優さんは極力炎上しないように努めたのに公式が罪を擦り付け・・・
>一体バンナムは何がしたいんだ・・・、ゲーム業界はどこに向かっているんだ・・・

う、う〜ん、これは何と言いますか
やっぱり4人プロデュースできない、オンラインが無いというのが…
ゲームの続編で
以前できていた事ができなくなる、選択できるキャラが減るって言うのは
他のゲームでも続編作る時に失敗する要因ですよね(汗
発売予定日からすると開発の関係上
もうほとんどシステムは出来ていると思いますんで
大幅な改変は予算的にも無理なんだろうなぁとは思いますが
発売を多少延期して
全体的にソロ、デュオは無しでも
「竜宮小町」をプロデュースできるようにして
律っちゃんも入れて4人組になるとかなんとかしてもらって
あとは発売した後でもいいんで時期を見てオンライン復活とかしてくれればっ!!
…願望でしかないですが、よい落としどころを模索してくれないかと
祈るばかりです。

意外性やサプライズも新しいシリーズには大事な事かもしれないですけど
なるべく沢山のファンの人が喜ぶ事ができる新要素を入れて欲しかったですよね。
育成ゲームですものそれぞれのPが
それぞれのキャラクタに思い入れいっぱいありますよね。
最低限そこを汲んで欲しかった。
そうじゃないかなと僕は思いました。


>まずこれを見てくれ→http://www.youtube.com/watch?v=ao9ipU2LRds
>次にこれを見てくれ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12130554

すごいかっこよくなってるーっ!!( ̄□ ̄;)
ま、まぁ、でもCGも無い時代でしたし
実写ですごい頑張ったと思います!


>本日新刊届いたッス。いやぁ、スバシーバ。
>しかし、こうなるとアレッスよね。ある意味新シリーズ突入って感じッスか?
>夜神家は全部出たッス、ママンズも残るはレティさん。
>そしてマテリアルズ・・・・・所謂第三シリーズって奴ッスか?
>う〜〜〜ん、雷刃ちゃんが楽しみッス。

ご購入ありがとうございます!!
レティさんも描きたいんですよねー!ムチムチ眼鏡ママンとか素敵ですよね!
マテ子達も大好きですし
雷刃の本も描きたいです!


ネクストスク水というか
久しぶりに、漫画っぽいのでセインさん描いてみます。







お疲れ様でしたー♪

■9月20日
リリカルマジカル10・スーパーヒロインタイム2010秋&例大祭SP
お疲れ様でしたー!!
スペースに来て下さった皆様
ありがとうございました!!
午後には新刊、既刊とも完売いたしまして
本当に感謝、感謝であります。

コピ本もう少し刷っていけばよかったかなぁと思いつつ
もうあの時点で僕の右手は限界でした_| ̄|○
おつり持つ手がプルプルしてました(汗

そしてイベントも一段落いたしましたので
そろそろサイトの整理とかモゾモゾやっていきます〜
あと積んでるゲームを消化しないと…

あと告知ですー
メロンブックス様で新刊「我の塵芥」委託はじまりました。
ご興味ある方はどうぞよしなに〜
特設作ってもらいましたん≧ω≦


☆Web拍手とか〜 クリックに感謝!!いつもありがとうございます!☆

>ドゥーエ。
>もうそのスク水も脱いでくれ。
>お前の全てを知りたいんだ。

ドゥーエ姉の何もかもをっ!!
プロポーズのやう!!(/ω\)キャッ


>しかしまた普通に水着を直す。ウソ泣きするドゥーエさん。演技だとわかっているからあえて無視。
>そしてマジ泣き。少しおもしろいと感じてしまう自分

ドSのドゥーエ姉を泣かしてゾクゾクするなんてっ!!

>ヴィータにスク水=直球100マイル
直球ど真ん中ですよね!
やっぱりノーマル紺色スク水がいいですかね?


>ヴィータだと!?ミッドちっちゃいこくらぶのエースだと!?
vividの面々もいずれは大きくなってしまうけど
ヴィータは大丈夫っ!!
まさにエース!!

>星光は普段がクールな感じなので、赤面させたり照れさせたりいっそ半ベソをかかせたりしてしまいたいです…。
めちゃくちゃ甘やかして
照れ照れしたりしているのを眺めていたいっ!!


>星光さんの性交本、だと?!
舐めたり合体したり!


>>スク水がよく似合うヴィータ!!もはや制服にしてしまいたいほどにっ!
>だ、駄目ですよそんな事したら!
>坂本さんが「是非ともストライクウィッチーズに」とスカウトに来ちゃいますよ!

もっさん!声が変わったけど結構大丈夫だったもっさんじゃないですか!
スト魔女もいよいよクライマックス!!
そこにヴィータ投入!!ネウロイも何もかもギガントシュラーク!!!
真っ平ら!!(/ω\)キャッ

>会場限定本?!
>くっ…星光さんが後々再録されることに期待しますっす!

いつかまとめてみたいッス><;


>>835500
>と、どなたかがおっしゃってたそばから、もうすぐ85万ヒットですねぇ…。
>100万ヒット達成の暁には、何か壮大な企画が用意されているのでしょうか…?
>期待しております!!

もちろん100万ヒット時には何かしら企画をばっ!!
で、でもそんな過度な期待はしないでね(汗
頑張りますけど><;


>泣きながら笑い、笑いながら泣く。これって凄いよね?
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm8462500

映画見た人は
もうあの音楽だけで泣けますよね。
そして、そっちが飛ぶのかよっ!!と突っ込み入れてしまいました。


>コピペ本は星光たんッスか。
>いつか同人で見たいもんッスね・・・・・いやぁ、そのすべらかなヒップ大したモンス。

大きくても小さくても僕らを楽しませてくれる!
おにゃーのこのヒップは人類の宝ですよね。


>見えそうで見えない(※)A地区とC地区の間・・・・罠か?
>男には罠だと分かっていても征かねばならない時がある・・・。
>つうわけで征きますっ!

>※答え B地区(ビーチク)

強引にずらしてでも見たいっ!!
そこに男の浪漫があるのだからっ!!

>星光さん、筋肉質な太股なので素股がすごそうだ・・・!
ムチぷりで吸い付くようなスマタに違いないっ!!ウッ


>新刊購入しました!
>2ページ目で噴いた・・・
>思わずまたイパーン人の元に降臨パターンかよ
>とツッこんでしまった・・・

ご購入ありがとうございますっ!!
いやぁドゴォ!されたの海鳴市上空ですし
やはり民家に墜落パターンかなと(^^;


>行こうと思ってたのに仕事が入っていけませんでした…
>通販はじめたらまた更新していただけるととてもうれしいです!!!
>お疲れ様でした

当日はコピ本直前までいじっていたので
朦朧としてましてましたが、イベントは無事に終わる事ができました〜
新刊の方はメロンさんで委託していただきましたので
よろしければどうぞよしなに〜



■9月19日
文字だけ更新ですが

コピ本も用意できました!
新刊の統べ王本は
直接搬入なのできっと大丈夫!
ではでは、ビッグサイト
リリカルマジカル10
ト22 しょんなか堂
お会いしましょう〜♪






■9月17日
オマケの星光コピ本も作ってます!
今度ばかりは会場製本かもしれない…(汗

ゲボ子スク水はイベント後に〜><;

☆Web拍手とか〜 いつもクリックに感謝ッス!☆

>ドゥーエ嬢、ずれたまま入れろとおっしゃるのか!
>いやっふぉぉぉぉおおお!

高確率で罠だけど、ひかかってしまいたひっ!!

>>いずれ誰かでニーソコキ
>もうね、みっちょんさんを拝まざるを得ない
>で、出来れば凡人さんがいいななんて
>あら、ヴィータさんそのギュイギュイン言ってるそれn(螺旋検問)

誰かはランダムで!いずれっ!!

>そして普通に直され拗ねるドゥーエさん
そっとまた水着をずらすドゥーエ姉!

>NEXT KONAN'S H・・・スク水はヴィータですかΣ(゚口゚
>これほどスク水が似合うキャラは居まい・・・ん、キャロ?誰それ?( ´・ω・)

やはりナイムネちっぱいが似合う!?
ステータスだ!(/ω\)キャッ


【チラチクビ】(俺の中でドゥーエをイメージしたら何やらシリアスになってしまった遍)

JS事件勃発数年前

とある水泳娯楽施設にて

ドゥーエ「きゃあ!?水着がずれちゃった////」
◇◇「……」
ドゥーエ「恥ずかしい!?////」
◇◇「……」
ドゥーエ(こ、この私を無視ですって!?下等な人間の分際で!!!!(`□´#)……いえ、落ち着くのよドゥーエ。
聖王の血族も管理局の無能な上層部も軽く堕とした私が…こんな猿程度……)

◇◇「……綺麗な空だ…。」
ドゥーエ(眼中にすら入れてないですって!?(-_-#)…く…我慢よ我慢。“聖杯戦争”とかいうのに関わったこの男の遺伝子さえ手に入れば……)
◇◇(…あの獲物を見定める眼…凜姉さんらを思い出すな……しかし…………)

ドゥーエ「ん?」
◇◇「ニコ♪(^-^)」
ドゥーエ「(ふふ、猿が食いついたわ♪)あ、あの何かごよ「演技…御上手ですね。」…………」
◇◇「…………」
ドゥーエ「…………」


はやて「◇◇ー!!(≧∇≦)♪」
◇◇「失礼。連れが来ましたのでこれで。縁があればまた…メタルビューティー。」
ドゥーエ「…そうね。また会いましょう…◇◇中将♪」
◇◇「ふ………」
ドゥーエ「ふふ…♪」

何という一途さ!!
僕なんてドゥーエ姉がチラ見せしてたら思わず
しゃがんでガン見してしまうっ!!そしてコロコロされちゃうっ><;


>今更ながら、色なしで表情が見えないと、三人娘とマテ子ズの区別がつきませんねww
三人がベースですもんね。雷刃なんてほとんどまんまですし(^^;


>よっしゃー!俺が直してやるぜー!!
>この左の紐を下ろせばいいんだな!?

直してないーっ( ̄□ ̄;)!!
だがそれがいいっ!!一気に下までっ!!


>ここで「おっと手が滑ったーっ!」とかやったら爪装着状態で手コキ
>(耳元で「うっかり力が入っちゃいそうだなぁ…」とか脅されつつ)なんて事になりそうなので
>素直に水着を直す事にします。そして、出来れば足でグリグリして貰いたいっ!

なんとスリリングな手コキ!!
失禁してしまいそうっ!(/ω\)キャッ
やっぱりドゥーエ姉には責めがよく似合うッス!

>次はある意味大本命なスク水ヴィータ!わーいわーい!…あ、拍手までヴィータだ。わーいわーい!
スク水がよく似合うヴィータ!!
もはや制服にしてしまいたいほどにっ!

>みっちょんさんこんにちは(^-^)♪
>【記号物語】の作者です。
>毎回素敵なイラストを有難う御座います♪
>今も既に次回の“ヴィータ”に対応するため様々なシチュエーションを考慮中です!!!!
>最近俺と同じ様な“記号人物”相手で語を書かれる方が出てきて「仲間が増えた(≧□≦)♪」という感じで嬉しく思ってます。
>そのうち勝手にクロスして“○○がいっぱい!?とまどう星ちゃん!!”とか書いてしまおうかと策略してます。
>そしてドゥーエでヤンデレを書いた方!!俺ヤンデレ好きなんです!!もっと色んな人でも書いてみて欲しかばい!!!!
>そして、みっちょんさん!!最近“本番”のイラストは描いてないですよね。
>やはり“なのはシリーズファンの漢”の1人として心撃ち抜くエロいのを描いて欲しいです!
>!あ、勿論健康等無理はなさらない上でですよ!!(以前風邪と闘いながらシャッハかセインを描かれてた様な記憶が…)
>以上、長々と失礼いたしました(≧□≦)♪

いえいえこちらこそ毎回SSすごいですー
ヤンデレもなかなかよいものですよね。
CDドラマ?とかもシリーズものでありますもんね!
またエロースな感じなのも描いたりしたひっ!
風邪でシャッハとセイン…ネギッ!?

>ドゥーエ、当たり前じゃないか。
>もちろん、元に戻してから水着の上から変態プレイを実行してあげるよ
着衣プレイ!!とてもよいと思います!
そして水着の間に発射!!(/ω\)キャッ



>誘ってるドゥーエ姉・・・
>違う・・・!これは罠だ・・・!!
>そんな都合よくいくわけがない・・・っ!!
>(と思いつつフラフラとドゥーエ姉に近づいていく)

ああっ!罠だとわかっていても!わかっていてもーーーっ!!


>喜んで直させてもらいますがその前に、フルドライブしてしまった俺のデバイスを鎮めてもらおうか
ドゥーエ姉にそのままぶっかけでっ!!


>「喜んでお直しいたします!!」
そして、なかなか直らないなーといいつつ
じっくりとっ!!

>スク水のドゥーエ姉のテンションで拍手押したらWelcomeきてzuuuunとなったFN(ry
>実に素敵なスク水・・・べ、別に「年甲斐もなくなにやってんだ」とか思ってな・・・(ピアッシングネイル)

フェイトソンなりのサービス!?
年齢の事は女性には禁句ですよっ!
そんな事言ったらこの後まだ着てないウー姉など…ゴクリ


>も、もう少し下がれば片乳ポロリッ・・・・・・・・っとネイルが狙ってるッスね。
>ここは両手バンザ〜・・・・アベシッ。
>お次は元祖ともいえる王道のヴィータさんッスか。
>いやはや、割と使われてる手ッスからね。ここにみっちょんさん流の何かを仕込んでくるのを期待してるッス。

手は出しておいてっ!と思わずにいられないドゥーエ姉ですよね!
ヴィータも頑張って描きますっ!><


>ドゥーエ姉のスク水だー!!
>金髪!巨乳!ツリ目!性格!ドゥーエ姉は私の趣味にクリティカル過ぎてたまりませんww
>嫁に欲しい……

ドゥーエ姉が嫁!!
身内にはやさしい姉だけに、イチャイチャラブラブに違いないっ!
でも浮気疑惑が発覚したら一番恐い人もドゥーエ姉かもしれな…ガタガタ

>腹筋を触らせてくれたら直す!
なのはのキャラ達は鍛えてますからね!
腹筋をぐにぐにスリスリしたひっ!!



チラちくび
ちょっと水着がズレちゃったドゥーエ姉

U「直してくれる?フフ…」

■9月14日
日曜はもうイベントだぁ!!
ビッグサイトですね!
間違って蒲田のPio行かないように要注意ですっ!

☆Web拍手とか〜 お返事遅くなってすんませんでしたっ><;☆

>京太郎「原作でハブられるくらいならいっそいない方が良かった・・・・
>出番あるとすれば同人でのおにんにん要員くらい・・・・はぁ・・・・」

試合とかになるとホントに京太郎リアルステルスモードですよね(汗



>東方のキャラでは妖夢が好きな語り手参上!
>短い髪にリボンとかカチューシャつけてる髪型って撫でたくなるよね
>突然ですがみっちょんさんは11eyesの黒芝かなえというキャラを知ってますか?
>家庭用に移植された11eyes CrossOverで追加されたヒロインで当然ながらHシーンは無い
>にもかかわらずコミケで発売されたシャワーカーテンや抱き枕カバーでは惜しげもなくその裸体を見せ
>その胸は美巨乳というものを具現化したような最高の胸
>家庭用限定のキャラでここまでハイスペックなキャラが今までいたでしょうか?
>時間があれば検索してその最高の胸を拝んでみてください
>ちなみに俺の嫁なのであしからず

妖々夢はEXがクリアできなかったなぁ_| ̄|○
11eyesは知ってますよ!
Xbox追加キャラっすね!
コミケ企業ブース売りは気合い入っていて大変です(汗
ちなみに僕は草壁美鈴が好きです。

>しょんなか堂
>すべ王本
>↑この並びで「しょんべん王本」に見えたのは秘密だ
>ぜひ書いて欲しいですおねがいしますm(_ _)m

失禁する王のお話!?
そ、そんな悪魔合体な本にー( ̄□ ̄;)!!
ま、まぁおしっこネタは嫌いじゃないですから
そのうち日記絵にでも…ゴクリ


>なんと妖艶なドゥーエ姉…しかも次回はスク水で登場ですって!?
>と、取りあえず亜鉛と鉄分を補給しておかないと枯れ果てる事になってしまう…。

そんなわけでやっと、スク水開脚ドゥーエ姉登場ー(/ω\)キャッ

>もはや統王の生足を超え、星光さんのブーツを超越し、雷破の電磁コキをも乗り越え、それでもニーソコキを所望するッ!
>・・・わぁ、ドゥーエさんの黒タイツもなかなか・・・ヱ?どうしてその鋭いモノを俺のお尻ーーーふ゛わ゛ぁぁぁアアアアッ!?

ああっ!お尻、お尻がー。゜(゜ノД`゜)゜。
ニーソが好きなのですね。
では、いずれ誰かでニーソコキを!


>ヒャッホー! ドゥーエ姉だー!
>そのはち切れんばかりの果実がどう収まるのかワクワクですww

ちょっと溢れました!

>次はドゥーエさんッスか。
>う〜〜〜む、どちらかと言うと普通のビキニとかの方が燃えそうッスね。
>ここで男用ビキニを渡しても一笑かと思うッスけどね。

一応ナンバーズ全員スク水で!という感じなのでここは一つ><;


>>次はドゥーエ姉をスク水にするよ!
>すでにエロい!
>つうわけでドゥーエさん、結婚式まで振り切らせて下さいッ!!(アクセル!
ドゥーエ姉はエロイ
だから好きです!作中でも生きててほしかった

>「安西先生・・・ティアナで、プレイしたいです・・・・・・」
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm11977634

タイムクライシス!!懐かしっ!!
ものすごい作り込んでてビックリッス!


>ドゥーエ姉さんのスク水は非常に危険な香りがw(ロボ萌え)
誘われて近づいたら…ゴクリ

>次女!次女じゃないか!!
>ドS全開のスク水って想像が難しい・・・・・・。
>鉄人みっちょんの本領発揮ですね!!

ちょっと誘い気味な感じで(/ω\)キャッ

>あれ?長女はやったっけ?
まだです!
あと、セッテ、クア姉、セイン、ウェンディ
かな?

>ドゥーエさんはスク水よりもGストリングのほうが似合うと思うが、とりあえずヒャッッホーーーーーーーー!!!
ドゥーエ姉は露出高いの似合いそうですよね!
そして踏んだりしてもらいたいっ!!

>どうも〜、FN(ry
>> ドゥーエ姉
>この方までみっちょんさんの手にかかればスク水になるというのか・・・!
>今確認したら、リリマジが例大祭SPともろ被りジャマイカ・・・orz

あ、しかも同じ国際展示場や・・・(FN(ry)
どもども〜
僕の参加するリリマジは
「スーパーヒロインタイム2010秋」の中の一つですね。
19イベント集結してビッグサイトです!
そして、お隣は例大祭SPですね!
なんと直参1000サークルのオンリー!!
東方恐るべしっ!!

>U姉のスク水・・・
>胸元が( 三 )こうなるのですね

ちょっと見えたり見えなかったり!

>ドゥーエきたーww
おまたせしました!

>ぬいぐるみだとユーノ&アルフは普通に売れそうですね
>よし、次はザッフィー、リーゼアリア&ロッテ、リニスさんだ!
>ゲボうさとクリスでもいけそうですけど

アニマルシリーズいけそうですよね!!
使い魔が動物ベースだから意外に多いですね。


>説明しよう!村正とは固有の刀を指すものではなく、
>戦国時代に現在の三重県を中心に活動した刀工の名であり、
>初代から三代続いたとされる村正一派の鍛えた刀はすべて村正と呼ばれるのだ。
>切れ味も相当高かったみたいだぞ

なるほどー屋号みたいなもんですな
そういえば最近は不景気で結構名のある刀も
売りに出されたりしてるみたいですよね。


>ユーノ君可愛い。もふもふしたい。 
>…と、別に他意もなく書いて送ろうとしたら「でも、僕淫獣だよ」なユーノ君が…!
>いや人間形態でも良いよ。むしろそっちのほうが…と言う訳でこっちおいでユーノ君っ!

どちらの形態でも愛せるように
なったらきっと何かがランクアップッ!!


>パッケージのキャラが古手梨花にしか見えない件
言われてみれば、服装と髪の色が同じような感じに( ̄□ ̄;)
光は普段はポニ子さんなのにー

>これからは「ルナティックみっちょん」と呼ばせて頂きます
ルナティック( ̄□ ̄;)!?
いえSTGは苦手なので…もこたんに会えなかった。

>>9月9日
>>生きてますっ!
>>が、〆切り直前でわたくしもうっ!ビクン!ビクン
>H「あたいったら〆切りね!」

チルノーーーーッ!!!
残暑厳しい季節には居て欲しい…ゼェハァ

OO「すいません失礼しまsってドゥーエさん!一体なんて格好してるんですか!?」
ドゥーエ「あら、別に良いじゃない。ここ私の部屋なんだし」
OO「そりゃそうかもしれないですけど…」
ドゥーエ「何よ、全く…はは〜ん、もしかして興奮しちゃった?」
OO「///な、ななな何て事言うんですか!!そんな訳ないしょうが!!大体自分にはウェンディが…(ゴニョゴニョ)」
ドゥーエ「…ねえ今なんて言ったの?ウエンディがどうとかって聞こえたんだけど?」
OO「え!?あ、いや…あの実はまだ他の皆には秘密なんですが、自分ウエンディと付き合ってるんです!」
ドゥーエ「(なんですって、ウエンディと!!?)ふ、ふ〜んそうなんだ。」
OO「え、ええそうなんです。今度皆の前で言おうと思ってるんですが…///」
ドゥーエ「へ、へ〜そうなんだ…(何で何で!?OOは私が好きな筈なのに、
      あれだけモーションかけたってのに何でなのよ、何で!!………あぁナンだそうカ。ワたしノモノにしテシマえバイイんダ)」
OO「///何だかんだで可愛い所とかありますし…ってドゥーエさんどうしたんですか?」
ドゥーエ「…ううん何でもないわ。それより楽しい事しましょうよ」
OO「え、楽しい事って(ドスッ)…な。ド…ドゥーエさん、なん…で…」(倒れるOO)
ドゥーエ「これであなたは私のもの。もう絶対に逃さないわ。ソウ、ゼッタイニネ。…ウフフフフ、アーッハッハッハッハ…!!」
そして、OOが最後に見たものは壊れたように笑う一人の女の姿であった…。

コレデ、OOハワタシモノ…

ドゥーエ姉恐いーっ!!
しかも姿は変幻自在!!…ゴクリ
いや、でも姉妹思いだからきっと使った後で返してくれるに違いないっ!!


>おっ、ナイスな体勢ッスね。ほんじゃ後ろから失礼してっと。
>それはそうとプリティ☆ベル2巻発売ッスよ。いやぁ、あれは反則ッスわ。

買いました!
あいかわらず表紙詐欺やる気満々で恐ろしい…
LO作家というところが二重の罠ですよっ!!
面白いからよいのですが(汗

>もう、そんな所で寝るなんてだらしないなぁ。
>罰としてそのままの体勢で固定、寝てもらいます。布団をかけるのはせめてものの情けです。

うおおおお尻を突きだしたままにー( ̄□ ̄;)


【統べ王…zzz】

統べ王「あ……あぅ…zzz////」
星光「仕事に来ないからと迎えに来てみれば…王ともあろうものが何たる不様な姿を(-_-#)」
○○「ま、まあまあ星ちゃん落ち着いてください。何か理由があ「△△…えへ、えへへへ…zzz////」無いですね。」
星光「……よし、撃ち飛ばしましょう。」
○○「星ちゃんよしじゃないですよ。それに、星ちゃんが撃つとさらに気絶するだけです。」
星光「それもそうですね…ではどうしま「まったく…○○は甘えん坊だな…zzz」……集え赤星。」
○○「毎晩夜明け目覚めるまで共に過ごしていて何を疑っているんですか。」
星光「う…////」
統べ王「むにゃ…ほらみろ…星も困っているではないか……zzz」
○○「だいたい日頃から甘えん坊なのは星ちゃんの方でしょ。」
星光「う、うう、うるさいですよ!?////」
○○「……////」
星光「……////」

統べ王「ふぁ……もぅ食べられないぞ…△△……zzz////」

○○・星光「「いい加減に起きなさぁぁぁい!!!!(`□´#)」」
統べ王「ふにぁ!?////」

めちゃくちゃ可愛いっ!!(/ω\)キャッ
雷刃と統べ王は
寝言全開な感じと想像してしまいます
特に雷刃は酷そうだぁ…


>その体勢は後ろから入れられるのを望んでるんだな
>ならばさっそく(ジジジジッ
爆睡中にそのままっ!?…ゴクリ

>あるG・・・そんな格好しているということは後ろから突いても良いという事ですk・・・ザッザ---(SLB ver.T
ああっ!狙撃されてるー。゜(゜ノД`゜)゜。

>おっと、王様はまだ寝かさないぜ?☆(ゝω・)キラッ
まだまだ夜はこれからっ!?

>あ、あの強揉魔が寝てる・・・?!
>よ、よし、今のうちにその尻とニーソを堪能させてもらおうッ!

あうあう色付いてないと分かりづらいですよね(^^;
でも王様爆睡してるんで揉んだり触ったりしてもきっと大丈夫!!

>お疲れ様です!
>血と涙と性欲の結晶、めろぶに並び次第、買わせていただきます

ありがとうございます!
でも夏コミ直後なんでホントきつかったデス。

>ぐったり統べ子可愛い―膝枕して頭をナデナデしてあげたい―。
>そして目を覚ました統べ子に「わ、我に軽々しく触れるとは…この罪は重いぞ塵芥!」と赤面しつつ罵られたいー。

ものすごい勢いで罵倒するんだけど
膝枕ははずさない!そんな統べ王


>ブルマーに包まれたおシリを優しくペンペンしたいです。
そして、ペロン!!

>次の新刊の予定教えてくだしあ!><
>あとセッテちゃ(ry

え?次ですか?
闇統べる王本の次は…
冬コミはナンバーズ本の予定なんですが
それまでに何かイベント出られれば何か出すかもです。
セッテもスク水にしますよっ!


>なんと言う変な姿勢・・・ハリセンかピコピコハンマーで尻ぶっ叩きたい
統べ王、爆睡してるのにそんなに激しく叩かれたら
ビックン!ビクン!


>おおっ!あるGのヒップが露にΣ(゚口゚
>フェイトソンGJ( ´ー`)b
>そしてそのままピースしている指をズブッと・・・

あうあう、色無しなのでわかりにくかったですよね><;
統べ王尻でした!雷刃グッジョブ!!てな感じでひとつ!


>雷刃おめぇも尻だせやおらぁ!
雷刃もっ!?もしや星光もっ!?

>みっちょんさん!今ふと、とある内容が頭をよぎりました!!
>それはズバリ!男性陣をオール女体化、というものです!!(因みに女性陣はそのままで)
>女性化したメンバーと過ごす甘い一時…まぁクロノやユーノはともかく、
>ザッフィーやゼスト、ヴァイス辺りは「頼りになる姐さん」って感じですかね?
>どうですか!?需要ありますかね!?

TS化!!しかも女性陣そのままでっ!!
ザッフィーやゼストはマッシブ姐さんになっていそうな気がします。ガタガタ
ああ…でもハーレムって素敵っ!(/ω\)キャッ


>雷刃、次は尻に目を書く作業にうつるんだ
雷刃イタズラ好きそうですもんね…
そして調子に乗って統べ王が目を覚ましても
落書き続行…


>統べ王…何と言うあられもない姿に…。
>取りあえず雷刃にはお仕置き(腋の下を延々とくすぐる、電気あんまをかける、関節技を駆使していじめる等)をしておこうと思います。
>フェイトさんと根っこの部分が同じだけに喜びそうな気もしますが…。

苦痛がだんだん快感にっ!?雷刃侮りが足しっ!!
意外にノリノリになるのかもっ!?

>総べ子さん、雷刃さんにいったい何されたんだ!?
疲れ果てて寝た所を
雷刃にサービス!サービス!とペロンと!

>とりあえず、挿入とかそれ以前にそのキュートな谷間をほお擦りさせてくれッス!!!
スベスベツルツルですからね!


>リリマジ10で売る新刊って通販したりします?
書店さんに委託します。
そちらで通販の取り扱いもしていますので、もしよろしければ!
HPで告知しますので、しばしお待ちを〜




NEXTスク水

雷刃「いっぺんのまよいなーしっ!!」
■9月11日
今朝方、入稿しました。
ちょっと眠ったりぐったりします。
あふん





うちにもユーノくんがキター
あと、あいかわらず積むゲーム⊃ω;)メソリ

■9月9日
生きてますっ!
が、〆切り直前でわたくしもうっ!ビクン!ビクン!

ドゥーエ姉スク水&拍手お返事はもう少しお待ちください〜><;





次はドゥーエ姉をスク水にするよ!

■9月4日
リリマジ10もサークル配置出ましたね!
うちは「ト22」です。
当日は新刊持って行けるよう頑張ってますっ!!
も、もうすぐ〆切りだぁああぁ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あと、バンブーブレード終わっちゃいましたね。
鞘子好きでした。
あああくっはぁーっ!!

☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございます!現在テンパリ気味ですが頑張りますーっ!☆

>>お空可愛いですよねー!いつか描きたい子だー
>描く時には、ランドセルを背負って妖精の翼を踊る事
>右には真面目な子、左には雷刃。後でニコ動にうp

も、もうちょっと普通に描きたいです( ̄□ ̄;)


>咲本ッスか・・・・面白いんスけど月刊誌ゆえに歩みは亀の如く。
>もう少し分厚くなると嬉しいンスけどねぇ・・・・・。

ヤングガンガンって連載シフト制というか
お休みしたり描いたりですよね。
特に「咲」は遅い気が…(汗


>咲の池田を見てると何となく統べ子を思い出します。
>「若干ウザキャラ」「態度の割に強くない」「余計な事言ってフルボッコ」な感じが似てると思うのです。

大将戦はメンツが悪かったですよね(^^;
池田は態度は強気ですが
天敵が…池田ァッ!!!

>おおお?っ!遂に咲に手を出しましたか!!
>罰ゲームで膣と子宮に麻雀牌をありったけ詰め込まれて、
>卓の上でボトンッ…ボトンッ…と産ませられるというネタを書くんですかそうですか!!(決め付け)

しかしステルスももなので感知できないっ!!

>835500
( ̄□ ̄;)!?


>京太郎「フラグが欲しいです」
高めを狙わずにタコスあたりで待ちっ!!


>>そして僕のお空は対戦でいつもボロ負けだっ!!
>お空でも砲撃魔王には勝てない!?
>全力全開は放射能すら吹っ飛ばす?!

いえいえ緋想天則の対戦ですー
僕のお空は弱いんで…というか対戦格闘めっきり弱くなったなぁ


>ほむ・・・星光さんがニーソで挟んでくれない・・・ッ!
>雷<僕に任せろッ!
>ゑ?・・・ちょっ、ビリビリしたおみ足なんzぉ゛お゛お゛ーッ!
>アッー!?

天破雷刃槌コキッ!?


>ヴァイス「ちょろいもんだぜ!」
>http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52365570.html

新條先生…さすがッス!!
ガラス張りの明るい仕事場の方に衝撃!!
僕だったら集中して漫画描けないと思うデス
いい環境過ぎてソワソワしちゃう



戻る