池田ァッ!!

■8月31日

お仕事と、統べ王の原稿に追われつつ
中々サイト絵描けず…うぐぅ
そしてムシャクシャしてこないだ
「咲」ついつい出てるの全部買ってきてしまいました。
透華が好きッス!アホ毛がイイ感じ!

〆切りも近くなってきましたが
頑張って描くぞー

☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございますです!頑張りまっす!☆

>王は逆にいじられるべきである
いじられ王も好きですっ!
でも今回は王様させてあげてー

>そんな綺麗な足を向けられたらこそばしたくなるじゃないか!過呼吸になるくらい
ビクン!ビクン!してる王を愛でる
さらにお漏らしって事ですね!!…ゴクリ

>統べ王に踏み踏みされて搾り取られる光景をはやてに目撃され
>「ほほぅ…○○君ってそういうのも好きなんや?
>…それにしても私という恋人が居ながら隠れてこんな事をしてたんやねぇ…ふーん」
>とお説教されつつ足でぐりぐりされる、なんて展開を妄想しました。

古代ベルカ式拷問術とかで
お仕置きされそうで怖いデス…ウッ

>>モロ出しだけはッ!!(/ω\)キャッ
>……なんかもう凄い今更な気がする
>もうヤッちゃいなYO!
>自分に正直になろうZE!

スジマンはセーフなのだろうか…ガタガタ
最近はアウトなんですよねぇ
白抜きでさえ注意される今日この頃…商業より同人界の方が厳しいッス><;
前にランドセル描いたら印刷できませんっ!って言われたし…

>でもフェイトそんは全裸よりスリングショットが似合うと思います(`・ω・´)キリッ
見えてしまいそうなくらい細いのが
すごく似合うと思いますっ!!

>みっちょんさんの作品が欲しいのに近くに売ってる所も無し。
>祭りの場所も遠すぎる…そんな私に救いの手は無いのかぁぁぁ!!!!

ううっ、最近は遠征もすっかりしなくなってしまって(汗
関西か名古屋あたりにはまた行きたいなぁと思いつつ…
そして、イベントが遠くてな時は虎さんかメロンさんの通販で何とか!><;

>\(^ω^\)おー!(/^ω^)/おー!
>>そんな幻聴が聞こえるきょうこの頃ですが
>レッツ!メルトダウン!

レッツ!核ロマン♪
お空可愛いですよねー!いつか描きたい子だー
そして僕のお空は対戦でいつもボロ負けだっ!!

>四つん這いの姿勢でいたぶられたい(ヘンタイ)
王に後ろから…アッー

【統べ王新刊発売!!】

統べ王「はははははは!!とうとう我の時代が来たというわけだな!!!!」
星光「…こんなマニアックな王の本を買う者など居るのでしょうか…?」
統べ王「な、何だとこの塵芥が!!!!Σ(`□´#)」
星光「…実は私の方がメインだとか……。」
統べ王「おのれぇ!!言わせておけばぁ!!!!」
△△「こら。喧嘩をするんじゃない。」
○○「せっかくなんですから皆で喜びましょうよ。」
□□「雷、たまにはお前からビシッと言ってやれ!!」
雷刃「そうだね。まったくこれだから不人気人物達は♪」←マテリアル陣で最初にみっちょんさんから描かれた人。(たしか…)


ビシッ!!!!!!!!##


統べ王「絶望に足掻け塵芥…」
星光「集え赤星総てを焼きつく焔となれ…」


○○「た、退避!?全員退避して下さぁぁぁい!!!!!?Σ(°□°;)」
□□「偉いぞ雷(らい)!!よく言ったぁぁぁ!!!!凄いぞ強いぞ!!!!(≧□≦)♪」
雷刃「カッコイイ!!!!(≧∇≦)♪」
○○「ノリにノッてる場合ですか!?△△君も早く退「ふ…もう慣れたよ。」えぇぇぇ!!!?Σ(°□°;)」

統べ王「エクス……」
星光「ルシフェリオン……」


△△「…今日はまた一段とでかいな。」
□□・雷刃「「だっしゅ!!♪♪」」
○○「2人逃げましたぁ!?」


統べ王「キャリバーァァァァァァァ!!!!」
星光「ブレイカァァァァァァァ!!!!」


ドゴォォォォォォォォォン!!!!

○○「……く…やはり……怒った顔も…可愛ガハッ!?」バタン…

△△「…………同感。」バタン…

□□「闇はともかく星(せい)の表情の違いなんてわかんねぇよ!?」
雷刃「ところで、どうしてボク達に砲撃きたんだろぅ?(・_・)」
□□「ちょ、雷!?Σ(°□°;)」

確かにコピー誌で一番最初に描いたのは雷刃でした!
マテ子達は描いてて楽しいです!
三人ともすごくイイキャラしてますよね!!

>足を舐めろと言うんですね?
>ヨwロwコwンwデwww!!!
ふやけるまで舐めたいっ!!

>新刊のはやての同人誌、めろんぶっくすで買わせていただきました!
>はやてがエロ可愛くてすっごいよかったです!
>今度の統べ子本も是非とも買わせていただきます!
>それとリリマジ10に向け、ご健闘中の事と思いますが、
>この猛暑で体調を崩されては元も子もないのでどうかご自身の健康にお気をつけください。
>後、いつも良作を読ませてもらっておいて、大変ずうずうしい話だと承知しているのですが、
>いずれはAs最終話のエピローグに出てくる中学生すずかで純愛本を書いて頂けないでしょうか?
>どうしても御剱剣さんが書かれたすずかの純愛本が読みたいんです!どうかご一考くださいm(_ _)m
>それでは長文失礼いたしました。

「はやてん」手に取っていただきありがとうございますっ!!
統べ王本も鋭意作成中ですっ!
でも本当に暑いですよね〜部屋の中にいても熱中症には気をつけないといけないですね(^^;
いえいえ、描けるかどうかはワカリマセンがリクエストいただけるのは幸せな事ですので!
でもすずかもいずれはっ!と言うか「なのは」のキャラは
サウンドステージとかでキャラの掘り下げとかあったりすると、ついつい妄想全開になってしまうので
描きたいキャラいっぱいです!><;


>あら、すべ王意外と可愛いパンツ履いているのね( ´∀`)ニヤニヤ
>可愛い系が好きならクマパンあげよう( ・ω・)つ▽

統べ王はこっそりキャラパン履いてると思うんですよねっ!!


>>王のオフセが終わった後は
>>コピー誌作成ですよ
>リリなの主要メンバーで一番マトモなのは、この子じゃなかろうか?

真面目っこですもんね!
でも雷刃や統べ王の我が侭にキレて
大爆発しそうでもあります(汗


>なるほど踏んでくれるのか・・・みっちょんさんみっちょんさん、にーそさぶんあるかい?
>あ、ないなら星光さんでも・・・え?BJのブーツ?・・・あ゛ぁ゛お゛ーッ!?

激しく踏まれてるーっ!!
ああ…なんて安らかな顔で…
ニーソやパンストはまたいずれっ!!


>ああ、俺も統べ王にコキ使われたい…そして命令を完遂したご褒美に足でコキコキされたい…。
褒美だとぉっ!!塵芥の分際でっ!!
と言いながらも「こ、今回だけだぞっ!!王の慈悲だっ!!」(赤面
みたいな感じでしてもらいたひ!!

>ふむ、次は統べ子さん本ッスか。いやはや楽しみッスね。
>個人的には少しアブノーマルな方向に持っていって欲しいッスね。もち愛を絡めて♪
>星光さんのコピペッスか・・・・・現地いけない者にとっては羨ましい限りッス。
>そういえば、ぷちますの2巻が出たッスよ。中々いいツボに入るッス。
>そういえば

今回はちょっとフェチっぽいです!
こんなに素足描いたの久しぶりです(汗
アイドルマスターと言えば2が発売決定で盛り上がりですね!
イベントもありましたしっ!!
僕も、みっちょんPになるしかない…ハァハァ
ちなみに、アイマスの好きキャラの変遷は
千早→真→響→色々あって→小鳥さん
どうしてこんなことに…ピヨピヨ

>よし!
>失神するまで舐めてやる(ぉぃ

失神!そして失禁!
でも王のなら…ペロペロ


>リリマジ10当選おめでとうございますm(=w=)m
>私もサークル参加いたしますので、今度はお会いできればなぁと思いますw(ロボ萌え)

ありがとうございます!
ロボ萌えさんも当選おめでとーございまっす!!
今度は会えるハズ!
当日はよろしくお願いします!(/ω\)キャッ



>なんかいきなり衝撃的な拍手絵(変態仮面っぽいフェイト)が出てきて、正直言って泣きたくなりました(苦笑)。

>さて、みっちょんさんは「やる夫スレ」はご覧になっていますか?
>貴方好みのキャラが多数登場しているAA作品を見つけたのでご報告しておきますね。
>[ http://acjryvnedk.blog54.fc2.com/blog-entry-981.html ]

>準にゃんの擬似フェラ、咲夜さんの露出シーン、シグナムのパイズリ、シャマルへの言葉責め、
>はやてへの性的イタズラ、などの濡れ場はあるものの、基本的にはおバカなギャグ物語なので安心してご覧になれるかと思います。
>(別の意味で「危険」な作品ではありますが(笑)。)

>お暇があるようでしたら、一度ご覧になってみて下さい。
>では。


いえいえ覚えてますよ!「erananoALT」とか教えてくださいましたよね!
今ではユーノが助手です。
「やる夫」は存在は知っていました。
前に何かのシリーズ?を見た事はありましたが、いっぱいあるんですね!
キャラがすごいクロスオーバーしてる( ̄□ ̄;)!!
入稿したらじっくり見てみようと思いますです。

>セッテちゃんのエロ絵マダァー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
そのうちスク水にしてやりますよぉっ!!


>蓬莱の薬を飲みますか? それとも人間として生き続けますか?
>http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100819_immortality_would_be_worse_than_death/

確かに本当に永遠に生きるというのは辛い事なんだろうなぁと思ったりですが
不老不死は永遠の浪漫なんですよきっとー
輝夜はえーりんやもこたんがいるから
きっと大丈夫!

でも、好きな漫画とかアニメとかゲームとかがあって
発売やら発表前にワクワクしたりできるうちは
生きていたいなー





統べ王に踏まれてみたいっ!!(/ω\)キャッ

フハハハハ!リリマジ10の新刊は我だっ!!
夏コミ入稿直後から原稿を描かせておったからな!
オフセットで出せると言うものよ!!
残りを描き上げるまで休む事は許さんぞ
塵芥ァ!!


王のオフセが終わった後は
コピー誌作成ですよ

■8月27日
そんな幻聴が聞こえるきょうこの頃ですが
リリマジ10の新刊の表紙は
だいたいこんな感じで〜
星光のコピ本…つ、作れるといいなぁ(汗

そして
リリマジ10も当選サークル発表ありましたね!
うちも無事当選〜♪
新刊落ちないように頑張りまっす!!

☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございますですっ!感謝っ!☆
>ツヴァイさんマジいい笑顔w
リインご満悦!!

>どうせならいい笑顔してるリィンさんが一転して恥ずかしがる姿(全裸)もみたい
リインも単独でそのうちにっ!!
その時脱がすのはやはり…


>アギトって攻撃一辺倒なイメージですが、ディフェンスにも定評があるようでw
>つかどうやって脱がした空曹長。

モロ出しだけはっ!!(/ω\)キャッ
やはり部隊長直伝の技!?


>ツヴァイがスク水を脱がしておっぴろげ、アギトの尻尾がガードをするまでの時間は僅か0.0003秒である!!
はやっ!!( ̄□ ̄;)
でもアギトも女の子だからネ!!

>あの絵の後、拍手でアインとツヴァイのイラストを見るとは。
>・・・・・・なんだろう、この虚しさはww

幸せそうなので、これはこれでっ!!


>Uはもしかしてはやての思考(主にエロ)とギンガの技術(脱がせ)を受け継いでいるのかΣ(゚口゚
アルティメットクリーチャーになっちゃうー!!!
しかし乳揉みはきっと主ゆずりに違いないっ!!

>ほんとにやりやがったwwwしかも一気に全裸にまでw もうだめだ、この二代目祝福の風w
>なので俺が二人まとめて調教しt 鍛えなおしておこう
これでみんなに祝福の風が届いたはずですぅ♪くらいの勢いでっ!!
二人まとめて全裸ですね!!

【リィンの技!!】

リィン2「はいはいースパッと脱いで全裸でサービスですぅ♪」




はやて「ど、どど、どういうことや!?あの技は誰にも教えてへんのに!?Σ(°□°;)」
◇◇「…………(・_・;)」
はやて「どないしよぉ◇◇…リィンだけは…リィンだけは純粋なままでいてほしかったのに…(T-T)」
◇◇「あ、ああ…(言えねぇ…言えねぇよ……“はやてがシグナムにやったアレ”と“俺がはやてにやった早脱がし”をリィンが覗き見してたなんて……(・_・;))」

子は親の背中を見て育つものなんですっ!!
はわわわ…はやてちゃんがあんな事やこんな事までぇ…
り、リインも頑張るです!
みたいな感じで成長していくんです(/ω\)キャッ

>あれ?この輝く満天の笑顔誰かにそっくりだ、誰に似たのか・・・
眩しいくらいの笑顔!!きっと色々受け継いでいくんです!
色々…ゴクリ


>ぜひぷれしあんの再販を!!!!!!
>後、りんでぃままんの本を書いてください

一応打診あったので、ままんの本再販は考えてますです。
どうなるかはまだちょっとわかんないですが、しばらくお待ち下さい。
リンディままんの本は前一回描きましたね。でもまた描きたいなぁ
ままんずの本はいずれっ!!


>なんてエロいですか曹長、ありがとうございます(土下座)
曹長もご満悦です!

>よし、リイン。
>お前も一緒に全裸になろう。Tも呼んで、一緒にだ。
>主はやてと見ているみんなが望んでいる

融合騎全員全裸!?( ̄□ ̄;)

>スパッと脱いで全裸でサービスだと!? それはスッパテンコーの役目だぞ!
藍しゃまあああぁあぁ
いまだスッパと言えば藍しゃまなのね。゜(゜ノД`゜)゜。


>ひん剥きのアプリを入れられたんやね。部隊長ェ…。
他にも乳揉みとか入れられてそうですネ(/ω\)キャッ


>怯むな!やられたらや・り・か・え・せ!
この後燃やされてはいそうな感じですよね(汗



>惜しいッスね。誰からその尻尾をキャッチ&ストレートに・・・・。
>いやはやいい眺めッスね。そして次はアギトの逆襲でつヴぁいさんッスね?

復讐のアギト!!絶対に素っ裸にしてやるぅうぅうううっ!!
と燃えているに違いないです。

>ナンバーズ総集編の需要ッスか・・・・アリアリだと思うッス。むしろ超欲しいッス。どんなに分厚くても高くても買うッスよ♪
ま、まじですかー(汗
でもとりあえずはドゥーエ、ディエチ、オットー、ディードの3冊目をば全力で作成ですっ!!
もうちょっと先ですが(^^;


<キノさんをぎゅっとし…ターン(銃声
>北岡先生「背中には気をつけないと」

ぐはっ…やはり「将を射んとせばまず馬を射よ」言うように
エルメスから攻略…ゴクリ


>もう二人とも脱いじゃいなYO
怒りのアギトが燃やす気まんまんに違いないっ!
でもとりあえずは今回はこれにてっ!


>落ち込んでるはやてちゃんを恋人として慰めてあげるという内容に挽かれて、
>つい新刊に手を出してしまいました…。
>内容は思っていたよりもはるかに過激なものでしたが、
>話の中でのはやてちゃんとの関係性がまさに自分の思う理想的なものだったので、
>購入してよかったなぁと非常に満足してます!
>やはり八神家の皆には幸せになってもらいたいですよねぇ(特にはやてちゃん)
>もしこの本のように恋人としてはやてちゃんと付き合うことが出来たら、主夫として従事してもかまわない!
>とか思っちゃったりします(笑)(男として頼りないかもしれませんけど…)
>それに、最終ページであんなこと言われたらもう1回ギュッて抱きしめたくなってしまいますよね…
>たまらなかったです。
>素敵な本をありがとうございました。

いえいえこちらこそ、新刊手に取っていただいてありがとうございました!!
内容はエロースな所もありますが(^^;
やっぱり、たくさん辛い思いをしてきた八神家のみんなには
幸せになって欲しいですよね!!
やっと出会えた最後の主!家族の絆!八神家万歳です!


>良し、後は尻尾をどちらかの穴に入れる訳だね?
セルフでっ!!( ̄□ ̄;)
いや、この場合は逆襲のためにリインにっ!!…ゴクリ


>http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c021
二次元倒錯度が100%でした…まぁ二次コンですけどね!(/ω\)キャッ
ロリ今度は50%だったー


>写真撮るんでツヴァイも脱いじゃって並んでくだs(フレースベルク)
超長距離砲撃魔法じゃないですかー( ̄□ ̄;)!!
しかもあの魔法の凶悪な所は着弾からの広域制圧…恐るべしベルカ式
ハッ!まさか主からの攻撃…ガクガク


>その状態で「ほらほらー♪尻尾を動かしたら見えちゃうですよー♪」
>とか言いつつアギトの敏感な部分(尻尾含む)を責めまくるツヴァイ…。そんな展開も良いと思うです。

責めツヴァイ!!受けアギト!!
新しいかもっ!!
ああ…でも最後アギトが泣いちゃいそうで…ゾクゾク


>壁捨てて新刊手に入れた者です。
>「どうしても買いたい物ああるんだ!!!」といったら許されましたww

おお、怒られずに済みましたか〜
一安心です〜><;


>リインをこのまま放置してエロ街道を突っ走っちゃったら困るので
>「ソフトクリームの中に埋めてスバルにぺろぺろさせる」というお仕置きを実行しておきます

い、いけないっ!気が付くとソフトクリームごと無くなってるっ!!
スバル戻して!戻してーーっ!!


>>な「ブラスターVで踏むなの」
>なのはさんなのはさん。俺はアグレッサーモードのBJで踏んでください。
>あのチラチラ見える太ももがエロすぎてたまらんです。

ミニスカ仕様ですもんねっ!!
ああ、アレなら思いっきり踏まれても下から…がはぁっ!!

>表示の大きさの状況により、アギトが剛毛に見えた
確かに携帯とかで見ると…ゴクリ
じゃなくてきっとアギトはツルツルです!(/ω\)キャッ


>いまさらですがはやてん買わせて頂きました。あんたは俺を悶え殺すきかっ!?
ご購入ありがとうございますっ!!
萌えて頂き恐悦至極ッ!ズパッ






おっぴろげ! 即ガード!!(尻尾
アギト「あれ!?いきなり水着がっ!?」
ツヴァイ「はいはい〜スパッと脱いで全裸でサービスですぅ♪」

■8月23日
リリマジ10はとりあえず
申し込み済んでるサークルは受かってるみたいですね!
タブン、うちも大丈夫っ!

そんなわけで
スベ王鋭意作成中でっす!
内容は王様に虐められたい人向けデス

あと、冬コミ申し込み完了ッス!!
期間短くて大変ですた〜
2回サークルカット差し替えた(汗

それから、ちょっと告知です〜
夏コミ新刊「はやてん」
虎の穴様でも委託受けていただきました。


あと、愛んすの再販も始まりました。


どぞご興味ありましたら、よしなに〜

NEXTスク水は、原稿もう少しなんとかなってから〜><;
たぶんTかU描くとおもいまふ

☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございまっす!!ガルバンゾ!☆

>http://www.youtube.com/watch?v=pEdoLKknCi0
ドイツ国歌!?
でもドイツはいいですよね!ドイツ語カッコイイし!!

>木野さん「アギトは俺一人でいい…」
キノさん!!
しゃべるオートバイに乗せてっ!!
できればこう、タンデムで後ろからキノさんをぎゅっとし…ターン(銃声

>服を着ろスベ王、ルーミアかフランか分かんないだろ!
そこは羽根!羽根でなんとか判断をばっ!!
って美鈴が言ってた。

>八重歯の統べ子が可愛いので俺、超頑張っちゃいますよ!
>統べ子が「さ、さすがにもう出ないであろう塵芥ぁ…?ま…まだ出るのか…」とヘロヘロになるまで!

君の命がけの行動、僕は敬意を表するっ!!
ズギューン

>ようやっと新刊ゲットッス♪
>今回もクオリティの高い逸品だったッス♪ただ、今まで発行したのを読み返してたら、
>なんかノーマルなHしかしてないと言う事実に気付いたッス。
>フェチリズム全開なのはトーレ姐とクア姐とノーヴェだけでしたッス。
>こう思うと少々マンネリの気が立ってくるッスね。
>ぜひともお次以降は一風変わったフェチリズム全開なHが見たいッスね。

いつも、ご購入ありがとうございます!
そうですね、最近ふぇちっぽいの描いてないかも…
でも次のスベ王でっ!!

>無論、穴が開くほど、というより股間の穴に入る勢いで見つめ捲るッスよ♪
>ただ、ポージングの関係で体型がいまいち判別つかない仕様なのはちょいと・・・・・。

そんなわけで今回はおっぴろげでっ!!

>次は統べ子さんッスか・・・・・いや新刊?。楽しみッスね♪
責めのスベ王で頑張りまっすっ!!

アギト「あんまり見るな…////」
△△「見なければジャケットの調整データが採れぬのだが。」
アギト「うぅ…////」
△△「本来ならミッチョンか、メンテが得意な◇◇兄さんがやるんだろうがな…。」
アギト「…その2人は?」
△△「ミッチョンはトーレよりも以前にチンク達にも水着を着せた事がバレて、シグナムに焦がされシャマルの世話になっていた。」
アギト「◇◇兄は……って、そういえば“はやてさんからのお仕置き”で死にかけてたな(^-^;)」
△△「ああ。お仕置き理由は不明だがな。」
アギト「そっか……」
△△「…………」
アギト「…………////」
△△「…………」
アギト「…………////」


△△「可憐で似合ってると思うぞ。」
アギト「な、ななな、何言ってんだよ急に!?////Σ(°□°;)」
△△「感想が欲しいと顔に描いていたが。」
アギト「う…あぅ……////」
△△「?…調整続けるぞ。」
アギト「うぅ…あんまりジロジロ……見てもいいけど………////」
△△「何が言ったか?」
アギト「うぅ……ばか…////」

ああもうアギト可愛いなぁっ!!(/ω\)キャッ
隅々まで見てしまいたいっ!!…ゴクリ


>アギトとセットでリインも
>ナンバーズはウーノ様かセインを

一緒にしてみました!アギトメインですが(^^;
ウー姉かドゥーエ姉にしようかなーと迷い中ですー


>「尻尾の生えてる女の子は尻尾が凄く敏感」というのがお約束なので、
>まずはそのフリフリしてる尻尾を掴んで動きを封じてから耳かきとか歯ブラシとかそういう物でですね…。

尻尾をやさしく愛撫しつつ
伝統のチビキャラいじりアイテムでっ!!
なんたる王道!!ビクン!ビクン!


>アギトに某所のWeb漫画みたいなセクシーモード搭載の予定はありますか!?
ずばり!まっぱにしてみました!

>普段と変わらんな・・・・普段からほぼあの格好だし
そ、そこは乙女心なんですよ!
普段着の露出が高くても、水着や下着を見られると
恥ずかしがっちゃう姿を見てハァハァするわけです!(/ω\)キャッ


【統べ王ぐりぐり】

統べ王『どうした塵芥ぁ!!まだ出るであろう!!』
△△『ま、待ってくれ闇!?…く!?…これ以上は…!!!?////』
統べ王『ほらほらほらほらぁ!!♪』
△△『くそっ……!?////』



△△「…はじめは、立場が今と逆だったよな。」
統べ王「話をそらすな馬鹿者!!!!Σ(`□´#)」
△△「水着姿のアギトと一緒に居たのは2人の代わりにジャケットのメンテをしていただけだと今しがた説明したが…。」
統べ王「理由などどうでも良いわ!!!!我との約束を忘れ、あろうことか他の女と一緒に過ごすとわ!!!!Σ(`□´#)」
△△「…約束?」
統べ王「き、ききき貴様ぁぁぁ!!!!まさか真(まこと)に忘れ「それは今夜だろう。」…………は?」
△△「“2人きりで綺麗な噴水のある公園にて英気を養おう”と約束したのは“昨晩”ではなく“今晩”のはずだが…。」
統べ王「な…なな……////」
△△「闇、昨晩姿を見かけなかったが…まさか……。」
統べ王「うう、煩い煩い煩い煩い黙れ黙れ黙れ黙れぇぇぇ!!!!////」
△△「やはり…闇は可愛いな……。」
統べ王「黙れぇぇぇ!!!!////」

すっ…(闇の頬に手を添えた)

△△「ふ……俺は貴女だけの者だ…他の娘に興味など微塵も無い。冷めきった俺の鼓動を熱く、速くするのは貴女だけだ……////」
統べ王「う…うむ……////」
△△「永久に愛している……美しき俺だけの王よ…………////」
ぎゅっ♪
統べ王「………わ…わわ…我も…だ……△△…////」
△△「喜びの極みだ…////」



こんにちは記号物語の作者です(^-^)♪
みっちょんさんごめんなさい!!イラストに関わる語りが最初の数行だけしか書けなかったです!
!…しかもまた拍手2回分になってしまったΣ(T□T)

スベ王にはバカップルがよく似合う!!
そして影から星光と雷刃が
そっと見守っている所が目に浮かびます!!


>>そんなにジロジロ…見てもいいけど…
>ならば隅から隅まで、スク水の中まで見させて頂きますッ!
>|壁|д<●>) ジー

そしてマッパにっ!!


>結局、頼まれた壁サークル捨てて新刊買いました〜
>コミケの暑さなど屋根の上で作業してる俺にはぬるいものだ!

ぎょええーっ( ̄□ ̄;)!!
その後怒られたりしなければよいのですが…ガクガク
と、ともあれ新刊ご購入ありがとうございましたっ!!
自分室内仕事ばかりで、後半は意識朦朧になりかけですた_| ̄|○
とはいえ、高所でのお仕事お気を付けください〜


>アギッちゃんの背中がどうなってるのかえらい気になる。
やっぱり穴をあけていると思います!
もしくは背中全開っ!!

>ども、夏コミで話をさせてもらってうれしかったFN(ry
>夏コミ乙でした。新刊とコピ本、堪能させていただきました。
>そして、セインちゃんもアギトもマブシイネ!統べ王の漫画もよみてー 
>でもリリマジはきついなー・・・orz では、体調にはくれぐれもお気をつけて・・・

どもどもです!新刊コピ本とも楽しんでいただけたようでよかったです!
ありがとうございます!
リリマジはサークルにも一般にも厳しいスケジュールだと思います(汗
でも出るからには全力全開がんばりまっす!


>闇統・・・すべ・・・す、統べ統べ饅頭蟹ッ!!
>・・・ッ!ちょ、生足でグリグリはやめー・・・アッー!?
>で、出来ればニーソ履いて欲sーギャァァァァッ!

スベスベマンジュウガニと言われると
何故か浩之ちゃんを思い出す…なんでだろう
スベ王「ならんっ!!直接我の足で仕置きをしてくれるわーっ!!」



>尻尾フリフリ可愛すぎる……
>統べ王本はこの後反撃に転じてメロメロにしちゃう展開だったらいいなww
>NEXTは働き者の2番さんとかどうでしょう?

アギト尽くすタイプですし、尻尾フリフリって似合いますよね!
スベ王本は責めつつもラブい感じに描きたい感じッス!
UかTか…うーむ


>じゃあできればスク水も脱いで見せてください。
つう゛ぁい「おまかせですぅ♪」

>頬を上気させながらサドッ気のある顔でニヤニヤとした表情は最高です。
>ぜひ魔王さんにもして貰いたい

な「ブラスターVで踏むなの」


>すいません、この可愛い物体(アギト)をお持ち帰りぃ〜していいですか?w
まさにお持ち帰りサイズですしね!!


>その国の名は ガンダーラ
>どこかにある ユートピア
>どうしたら 行けるのだろう
>教えてほしい
>加頭「では私が連れて行って差し上げましょう」
>《ユートピア!》

29日に最終回ですよね!!
色んなメモリーありましたが
やっぱり喋るギミックって何か燃えますね!


>>リインにおまかせですぅ♪
>反撃にあって剥かれそうな予感がひしひしと・・・

つう゛ぁい「はやてちゃん直伝の技で即まっぱですぅ♪」


>なん・・・だ・・と。
>ちびリィンまで脱がせ隊に参戦だと!?
>ギン姉、はやてに続くキラーマシーンの登場に女性陣が涙目の予感!!!

アギトには厳しいリイン!!

>キャー!バッテン曹長素敵ー!
つう゛ぁい「人気爆発ですぅ!」

>拍手送って画面切り替わったらフェイトが「WELCOME!!」ってとか・・腹筋ちぎれるかと思ったよ。
フェイトソン歓迎のポーズ!!
あとぐったりしてるけどユーノくんも!!


>なの「おい、デュエルしろなの」
>そろそろなのはさんの絵が見たい・・・

うち、なのフェイ率低いですもんね(汗
なのはさんにスク水…ゴクリ


>王が”待ってる”

   > −チリあくたー−

塵芥ビッグサイトで待っているぞ!!(グリグリ
そんな感じでっ!!


>アギトのしっぴを前面の水抜き穴に回してやーいちんこちんこーって虐めたい!
>あと王。は絶対に濡れ濡れになってるよこれ!

泣いちゃう!アギト泣いちゃうっ!!
その後ユニゾンシグナム強襲!!
それはもうスベ王びちゃびちゃですよっ!!


>さすがリイン、さすが祝福の風。ピンポイントで俺たちの幸せを運んでくれるなぁ…。
つう゛ぁい「みなさんに祝福を運ぶですぅ♪アギトもきっと喜んでるですよ♪」

>残りのナンバーズの子達の話を書いた後、全員集合の総集編みたいなのが出てきたりして(チラッチラッ
う、う〜ん、12人分となるとすごい分厚い総集本に…ガクガク
需要あるのかしら(汗

>ツヴァイきちゃった〜ッ!?
>これもマイスターはやての教育の賜物か?

いつもセクハラを一緒に見ていましたからね!
イメージトレーニングはばっちりですよ!!

>最近になってとらハのOVAがあることを知った
あるんですよ!
ゲームコンシューマ化とかの話もちらほらあったなぁ…懐かしいぃ


>セインのエロっぽい絵がアップされて感動しました!
>どうも挨拶が遅れました。夏コミで、
>「セインを書いてくだせぇ」
>と農民のように直訴をした、しがないファンです。
>しかし、あのセインの下着姿+汗塗れの姿のエロさに思わず妄想が先走り、エロ小説でも書こうと思ったのですが、
>書いて御剱剣さんに送ってもよろしいでしょうか?

どうもどうも夏コミお疲れ様でした!
そう言えば最近描いてないかも!とあの時思っておりましたです。
セイン可愛いですもんね!僕も好きですよ!ちょっとアホな所とか!!
エロ小説ですかっ!?マジですか−!?もちろんOKですよ〜><


>Uさん登場ッスね♪
>そんじゃ最早恒例となったぬぎぬぎタイム、楽しみにしてるッスよ♪
全部脱がすですぅ!!


>なるほど、蛙の子は蛙だな。思考が主と酷似している
そりゃもう主が作成したユニゾンデバイスですからねっ!!
本気になればざっとこんなもんですぅ!!(/ω\)キャッ









スク水アギト
そんなにジロジロ…見てもいいけど…


わかったですぅ!
つまり、裸にひんむくですね!!
リインにおまかせですぅ♪

■8月18日
冬コミ申し込み完了です!!
ホントにうっかりすると申し込みし忘れそうで
怖いデス
ネットはもう少し猶予あったんですね。
18日までかと思って必死で描いてた_| ̄|○
でも申し込みは完了したんで、一安心です。
受かれ〜(祈

それから、来月のリリマジ10受かってましたら
新刊の内容は…




新刊のイメージです。
スベ王「どうしたぁ塵芥ァ!!まだ出るであろうっ!!」

こんな感じで!描いてますっ!
間に合え〜っ(汗

☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございます!☆

>ルキノ「私の本じゃないんだ・・・・」
そんなラブラブ新婚初夜漫画とか
オマケコピ本で描ききれないッス><;

◇◇「俺にだって理性の限界が在るってこと理解してくれてます…?」
レティ「……////」
◇◇「息子のラブラブっぷりを見て欲情した。だから自分にとっては昔から“そっち”の方向で弄り慣れた
   “歳の離れた弟”的存在に声をかけてしまえ♪……ってなノリで待ってたよね。」
レティ「Σ(°□°;)」
◇◇「“何でわかったの!?”じゃねぇよ!!俺がどんだけ“リンちゃんレッちゃん”の玩具になってきたと思ってんだよ!!!!
    ………まぁ…琥珀姉さんみたいな悪魔的強引さは無かったから良かったけど…////」
レティ「……////」
◇◇(く…ただでさえ綺麗な姉さんがYシャツ1枚で上目遣いだと………!!!!////)
レティ「……◇◇////」
◇◇「は、はい!?////」
レティ「…………しよ////」


はやて「…で。その後どないしたん?(-_-#)」
◇◇「魔法使って眠らせ「正直に言いや…#」…ようとしたらバレて色々と防がれたから…その
    ……キスと指で失神させて“二人で楽しく晩酌しただけ”という記憶処理を…(・_・;)」
はやて「…………」
◇◇「う……は、はやて…」
はやて「1週間キスからハグから夜の行為まで全部禁止な♪(^-^#)」
◇◇「えぇぇぇぇぇ!!!!Σ(°□°;)」
はやて「しっかり反省しぃ!!!!」
◇◇「…………(_ _†)」



ヴィータ「…どう思う?」
シャマル「あのお仕置きは…はやてちゃんの方が先に音を上げるかも…(^-^;)」
他 八神家「「「…同感。」」」

レティさんのは激しそうだっ!!きっと熟練のテクニックのキスだけで…ウッ
そして、お仕置き中なのに
チラチラこっちを伺うはやてを想像して…(/ω\)キャッ


>人妻は虐めるのにかぎる
>外人さんも見てるんですね

虐めて落とす!NTR!!…ゴクリ
そうですね。ネットは世界に繋がっていると実感です。

>面白くないなら某所のオナディードにみたいにオナニーすれば良いと思うよ!
>扇情的なポーズと表情ならなお良し!!

お誘いオットーになっちゃう(/ω\)キャッ

>レティさん本だと?!
>はやてさん、ごめん 俺はおまけ本がメインになりそうだ(´¬`)ジュルリ

そのうちメインで描いてみたいかもっ!


>蟹物申す
>蟹「さっきから聞いていれば塵芥、塵芥と・・・。他の言葉を知らないのか?(-_-#)」

もはや枕詞が塵芥となりつつあるスベ王


>コピペ本ッスかぁ・・・・・いつか巻末に乗せて欲しいッスね。
コピ本もそのうちまとめたりしようかしらん


>大佐「みっちょん、美少女を性的虐待するのがそんなに楽しいか?」
>狸「信じられへん、そんな人やとは思わへんかった・・・」
>大佐「全く、度し難いな・・・満足したら、コミケに戻ってくれ」

そんな虐待なんてしてへんよ!
愛ですよ!愛!
愛ゆえにエッチな事を…(/ω\)キャッ

ギンガ「ほーら寄せてあげれば…♪」
オットー「!?」

○○「ギ、ギンガ…!?(・_・;)」
星光「何という恍惚な表情を…」
△△「…………」
□□「…………」
◇◇「二人とも少し見ない間に焼けたねぇ……」
○○「どう見ても焦げてますけどね…」
雷刃「ぐす…ぐす…(ρ_;)」
統べ王「…………(-_-#)」
ガン!!ガン!!ガン!!ガン!!ガン!!…
星光「いい加減泣くのを止めなさい蹴るのを止めなさい!!!!撃ち滅ぼしますよ!!!!」
◇◇「嫁さんも暴走しそうだぞ。」
○○「せ、星ちゃん!?撃っちゃ駄目ですよ!?」

ギンガ(さてさて♪…そろそろお楽しみの…♪♪)
◇◇「ギンガァァァ!!!!」
ギンガ「は、はい!?Σ(°□°;)」
◇◇「クイント姉さんなら乳首(トップ)の先に“耳”を弄り倒した!!!!」
オットー「み、耳…!?////」
ギンガ「……はむっ♪♪」
オットー「はぅ!?////」
ギンガ「はむはむ♪♪」
オットー「ん…んぁ……////」

ピンッ…

オットー「あ!?////」
ギンガ「あらあら、指で弾いただけなのに…可愛いですね…♪」



◇◇「うんうん…立派になったねギンガ…。」
○○「って停めて下さいよ◇◇兄さん!?」
星光(…この男が1番暴走しているのでは……)

はむはむはむはむ
ずっとビクンビクンさせたいっ!!ハァハァ


>絵感想:寄せて上げて‥見てたらボクのオチ(以下略)がピクンピクンってイッちゃいそう<(^ ^;)ポリポリ
イッていいのよ!


>ギン姉ー!直で、直でお願いしますッ!!
ちっぱいに情けをかけるギン姉!

>ギン姉が挑発的な表情で目を細めているのを見るとたまらなくなります。
>ギン姉!俺も後ろから色々弄って!むしろ搾り取って!

一滴残らずっっ!!そして出なくなったら後ろから…アッー


>相変わらず楽しそうな顔ですね、ギン姉www
ギン姉至福の時間なんです。

>レティさんにははだけたワイシャツがよく似合う―。
>よーし、せっかくだから俺はその透け乳首を責めるぜ!(二時間くらい

ワイシャツの乳首のとこだけ破けてしまいそう!!(/ω\)キャッ


>寄せ上げッスか・・・・なんとなく邪道っぽいッスね。
>それならむしろ肩紐を上に引っ張ってピッチリ感の演出を期待したいッス!!

脱がそうかどうか迷ったんですが、寄せ上げにしてしまいました。
ちっぱいのでっ!!

>ギンガ「寄せて上げて寄せて上げてそ〜れそ〜れそ〜れそ〜れ!!」
大きくなぁれ!大きくなぁれ!
そんな気持ちを込めてっ!!

>ギン姐ポジション変わって!
妹の胸発育のチェックは姉の仕事なんです!

>ギン姉、寄せて上げるだけじゃ駄目だ。
>もっと、先のほうを摘むように上げるんだ!!

そして捻りこむようにしごき上げてっ!!ビクン!ビクン!
オットーがらめえええぇになっちゃうぅ!!


>おや?今回はポロリ行かないなんて、おとなしいですね、ギン姉w
小さいので

>駄目だ・・・。新刊出ると聞いたら、頼まれた壁サークルを捨ててでも買いたくなる・・・
ひええ、恐縮でありますっ!
でも壁サークルさんは並ぶの大変ですからね…
自分も横から挨拶するのも大変そうなので並んで挨拶しました!


>コミケに行きたくても行けない くやしいっ(ビクンビクン
>ナンバーズ本は幻になってしまうのか

ナンバーズ本は残り4人を描く時に
きっと再販ありますので、その時にでもっ!!

>オットー、結構胸あったのね
脇と背中からぐぐぐぐーっと寄せて上げるギン姉のテクニック!!


>6課の面々に対して悩むティアナの心には、パルスィの呪いが掛かっていたそうな・・・
勇儀ーっ!!はやくきてくれーっ!!

>今年の夏は、赤軍兵とスパルタ兵に挟まれて圧死する参加者が続出だな
もう暑さで両軍グッタリの巻き


>ガチでぷれしあん再販してください
>リンディままんのも
>ガチで

ままん本再販はう〜ん…少し打診はあったんですけど
レティさんの漫画も描きたい気持ちもあるんで
その時にまた考えてみます。すいません。

>夏コミいきました〜!暑かった〜!2.5リットルの水分が全て汗になりましたー!
>絶対に37度(その日の最高気温予想)じゃ済まないですよね!?

お疲れ様でした〜><;
ほんと尋常じゃない暑さでしたよね!!
シャッター閉まってる所は熱気が澱んでましたし…今年は大変でしたね(汗

>全体的に再販してほしい
>久々にサイトみたらほしいのが山ほどありました

ぜ、全体的にですかっ!?( ̄□ ̄;)

>前の本も欲しいです。リリマジ行くので再販してくだちぃ
う、う〜ん、急な再販はちょっと難しいですが
リリマジ10には少部数残っている過去本いくつか持って行ってみます。
そんなに欲しい人沢山はいないと思うんで
大丈夫かな?

>夏コミお疲れ様でした!!そして、せっかくみっちょんさんがご挨拶に来てくれたと言うのに不在だった自分に渇!!Orzビシッ
>そして、新刊よかったですw
>やわらかい大阪弁ってこんなに“いろっぽい”と言うことを再認識しましたよ♪
>許可を頂いた『Q印のアイテム』が登場する私の新刊も
>楽しんでいただけましたでしょうか?読みながらニヤリとしていただければ幸いですw(ロボ萌え)

どもども、お疲れ様でした〜!!
お互いにすれ違いでしたね(^^;
許可というかクイント印もネタですから
使っていただいてこちらこそ嬉しいッス!
ロボ萌えさんの本は勢いがあって読んでて楽しいッス!!
ゾイドもネタ満載ですし!!これからも楽しませてください〜(/ω\)キャッ

星光「ミッチョンをはじめ、様々なサークルの方々…」
○○「猛暑の中、大変お疲れ様でした♪♪」
△△「暫しの安息を楽しむといい…。」
セイン「そうそう、だらーっとねぇ♪」
統べ王「貴様はダラけすぎだこの塵芥が!!!!Σ(`□´#)」

皆様ほんとにお疲れ様でした!
そしてま、まだ休息するわにはっ!!
スベ王のエッチな本描いてますからねっ!!


>夏コミお疲れ様でしたー。
>もの凄い暑かった3日目、無事に終わって何よりです。
>私はサークル参加していて、そちらにはいけなかったのが残念でした。
>ちなみにコミケ終了後、体重が3キロ落ちた上、毛穴の汚れが綺麗さっぱり無くなっていましたww
>そちらは何キロぐらいおちましたか?

お疲れ様でした〜。
サークル参加していると、中々移動難しい時ありますものね(汗
しかしあの暑さは例年に比べて異常でしたよね!
体重は量ってないですが、なんか少し軽くなった気持ちでした。
それにあの汗の量!!まさに強制デトックス!!
終盤みんな汗がサラッサラでしたよね(^^;

>この暑がっているセインは、後に俺がエアコンと扇風機をきかせた部屋でおいしく頂きました。
頂かれてるーっ( ̄□ ̄;)
でも汗だくでくんずほぐれつも良いモノですぞ!

>セ、セインさん!そんな恰好してたらシスターシャッハに叱られるよ!
>さあ、見つかる前に俺の部屋に隠れるんだ。そしてコスプ…もとい、服を着るんだ。

こんな暑いのに、シスターの服なんて着てらんないっ!!
と駄々をこねるセインを見て愛でる!!


>セイン「コンクリートの中って結構ひんやりしてるから避暑にはもってこいだね。
>うっかり中で寝ちゃって窒息しかけた時はさすがに焦ったけど」

それでこそ僕らのセイン!!萌えるっ!!

>まずはお疲れ様ですッス。
>ん〜〜〜、今回の更新までには届いて欲しかったンスけど新刊届かずッス。
>とりあえず、次の更新前には届けばいいなぁって思うッス。
>今回はセインッスか。彼女はなんとなく夏が似合うッスね。
>やはり髪色や能力のせいッスかね。個人的には半そで前開きなんてのもありッス。
どもども、異常な暑さですが無事帰還できました。
通販は夏コミ直後で色々大変な事になっているようですね(汗
メロンさんはまとめ発送しているんだったかしら?
自分も通販しようと思ってたら書店さんのHP開かないわ、ポチッたら止まるわで
さんざんでしたー><;
潜るって能力はこの時期は羨ましいですよね。
ひんやりしたイメージでっす。

>クソ暑い季節ですけれども、頑張ってください!!
ありがとうございます!頑張りますっ!!
ただ自分の部屋西日が直撃なんで
クーラー無かったら死んでました。ハァハァ

>セインのこの乱れっぷりがイイ播(・∀・)!!
セインのあそこもぐっしょりよ!汗でだけど

>セインは涼しい色をしてていいですよねー。
>暑い時にこそ熱い物を食べる気分で、烈火の剣精ちゃん楽しみにしてますー。
心頭滅却すればっ!!アギトとなら夏でも抱き合っていたいっ!!…かも


>>冬って何でこんなに申し込み期間期間短いんだろー(汗
>>申し込み期間期間
>>期間期間
>即 ジャッジメントですNO!

くぅ〜ろぉ〜こおおぉおぉっっ!!
OVAは予約しましたっ!!
ああん、テンパっているのがモロバレっすー(/ω\)キャッ


>《ひょうきん懺悔室》
>夏の暑さで思考能力がどうかしているのをいいことに、
>キャラのウ(ryがどうのこうのと、
>TwitterでRTしてしまったのは、この私です!!
>どうかお許しください!!
>♪ティリーン ティリーン ティリーン …
ちょっと、今年の暑さは異常ですから…
しかしTwitterでいったい何がっ!?( ̄□ ̄;)


>今日も買ったよ!!!!
>だから
>再販を?????

ありがとうございます。
さ、再販ですか?ど、どの本でしょう?
ままんず本かしら…
総集編とか作ってみた方がいいのかなぁ…考えたりです。

〇〇「なんか皆さん改めて見ると、時々物凄い格好したりしますよね。
    …でもぶっちゃけ言うとそんな恰好をするなんて、誘ったりしてるんですか?
    誘ってるんですよね!?それじゃいっただっきま〜sヘブッ!!(バインドで拘束される〇〇)バ、バインド!?なんで!?」
ゆらり…
???「フフフ…甘い、甘いで〇〇…。」
〇〇「!!!??」
はやて「この世のおっぱいは全部うちの、この八神はやてのもんや…誰にも渡さん、そう誰にもや…。ウフフフ…!」
〇〇「(…うわ〜なんか貞子っぽいおっぱい魔人が君臨してる〜。)」
はやて「…なぁ、聞いとるんか?〇〇」
〇〇「は、はいぃぃぃぃぃ!!!!しっかりと聞いておりますですうぅぅぅぅ!!」
はやて「…ほうか、それやったらエエんや…それはそうと、さっき何をしようとしとったんかな…?」
〇〇「え!?あ、いや…それはですね…」
はやて「うちのモン(おっぱい)に手ぇ出そうなんて…一寸こっちに来てもらおか?大丈夫やて、少しお話するだけやから…」
〇〇「嫌だーーー!!死にたくないーーー!!!誰かーーー、助けてーーーーーー!!!!!!!」
はやて「大丈夫やって、直ぐに楽になるで。…そう、直ぐにな(超黒笑)ほな、行こか?」
〇〇「嫌だーーーー!!!誰か、誰かーーーーー!!!!」
はやて「ほら、行くで。フフフフフフフ…」
ズルズル(引き摺られ物陰に消える〇〇)

〇〇「ギャーーーーーーー!!!!!」

その後〇〇の姿を見た者はいないという…。

ひいいぃっ、おっぱい魔神恐るべしっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもはやては、気に入った人なら男でも揉みまくってそうで怖いっ!!
そして男の場合は、おっぱいじゃなくてタマとかを…ゴクリ






NEXTスク水は…ちょっと待ってネ
ナンバーズの誰にしようかしらん


おつかれさまでした〜
夏コミお疲れ様でした!

突発的にセインで!
次はちゃんとアギトスク水でっす。

■8月16日
そんなわけで、夏コミお疲れ様でした!!
本を手に取ってくださった皆様、スペースに来て下さった皆様、お声かけてくださった皆様
感謝、感謝であります。ありがとうございました!
あと、新刊いつもより少し多めに持っていってはいたのですが
なんと午前中に完売!本当にありがとうございました。
そして午後からせっかくきていただのに本が無かったりして
スイマセンでした。
新刊の方は、メロンブックス様と虎の穴様からも発注来る予定なので
もし、よろしければそちらでよろしくお願いします。
あと「愛んす」の方も虎の穴様の方で委託再開しますので
ご興味ある方はどうぞよしなに〜

いや、しかし当日は本当に暑かったですよね!!
座ってるだけなのに体力ゲージガンガン削られていきました(汗
前日余り寝てないのもあって、体調崩し気味に…ガクガク
リリマジではきちんとスケブ受けられますよう、健康管理いたしますです。
でも本当に暑かった…

あっ!それから訪ねて来て下さったのに
自分挨拶回り行ってしまっていて
お会いできなかったりしてスイマセンでした。
帰ってきて、サークルの方々に本沢山いただいたのを確認しまして恐縮でした。
ありがとうございます。
次回リリマジや冬コミではこちらからまたご挨拶させていただきます〜(/ω\)キャッ


☆Web拍手等いつもありがとうございまっす!!☆
ちょ、ちょっと今からサークルカット描いて
冬コミの申し込みすまいちゃいますので
お返事は明日までお待ちください〜><;
冬って何でこんなに申し込み期間期間短いんだろー(汗
サークル参加の皆様も忘れずにーです!

新刊 少し持っていきます。 ほんの少し持っていきます。 ちょっぴりあったので


レティさんのオマケコピ本あります!

夏コミはこんな感じで
C78
8月15日(日)
東エ-25b
しょんなか堂
でお待ちしておりますっ!!



むぎゅー

ギン姉「ほ〜ら寄せてあげれば…♪」
オットー「!?」

■8月12日
いよいよ明日からコミケ開催ですねっ!!
こないだ見た天気予報では
暑さがピークに達している頃だと言ってました。
気温が40℃越えるかもしれないとかなんとか…マジかっ!?( ̄□ ̄;)

そんなわけで、一般、サークルに限らず参加する方々は
熱中症に気をつけて下さい〜><;
水分補給と確保忘れずにですっ!!
(スポーツドリンクがいいッス)
それから外で並ばれる時は、帽子やタオルを頭にっ!!
炎天下の日差しだと熱中症だけでなくて
火傷してしまう事もありますので…ガタガタ

厳しい暑さではありますが、色々気をつけつつ
楽しいコミケライフを!!

拍手お返事はまコミケ後に〜(汗




いつもの落書きコピ本ですが
頑張ればきっと間に合う…
ま、間に合え〜

■8月9日
そんなわけで、コミケでレティさん無料コピ本
たぶん…あります。

オットー剥かれるのはイベント後かなぁ…ガクガク


☆Web拍手とか〜 いつも感謝でありますっ!!頑張るッス!☆

>むぅ、ポージングがいまいちッスね。どうせなら平らな胸とキュートなお尻を見比べられる横向きのポーズがよかったッスね。
>貧乳は正面から見るとなだらかさがわかりづらいッス。

>次回はアギトッスね。ふむ、楽しみにしてるッス。

ギン姉が!ギン姉がきっと何とかしてくれるハズ!?
アギトにスク水!がんばりますぞー


>そんな事ないよ!表情は可愛いし肩とか脚とかエロいしそして何より…すごく敏感だもの!
>(音速で腋の辺りから手を突っ込んで胸をむにむにしつつ

ちっぱいを育てるんですねっ!!
しかしオットーのちっぱいはもう…

>オットーさん、ちっぱいには擦り付けるという楽しみがありますから大丈夫です。
>是非とも、スク水越しに激しく上下に擦らせて…ウッ!

敏感な先端を刺激しまくるのですっ!!(/ω\)キャッ

>ぺったん祭りだと・・・
つるぺったーん♪


>>オットーは少し控えめで…でも誰か来てしまうかもしれない…ガタガタ
>ギン姉「ん?呼んだ?」

呼ばれて飛び出てっ!!


>そのスク水に優しくタッチしたい<(^ ^;)ポリポリ
ソフトタッチであんな所やこんな所をっ!!


>エトナ「あたしの出番?」
>ラハール「お前ではない座っていろ」

ディスガイア!?
そういえばナイトメアゲートの演出がおおっ!!と思いました。


>アルト「最近ルキノが惚け話ばかりしてきます。友人が幸せそうなのは嬉しいですが少しイラッとします」
ヴァイスを狙うんだ!凡人仕事で忙しそうだしっ!!

>元キン「キングは1人、この俺だ!!!」統べ王「否!!我だ!!!」
ジャック・アトラス!?( ̄□ ̄;)
やはりデュエルで決着を!?統べ王運転できるのかしら?


>オットーよ、君に面白さは求めてない
>君に求めるのはエロスだ!!…ハアハア

ギン姉におまかせっ!

オットー「ぼ、ぼくの水着姿なんか見てもあまり面白くは……」
□□「は?何言ってんだお前。十分可愛いぞ。」
オットー「え………////」
△△「…俺はそうは思わないな。」
オットー「うぅ……(_ _||)」
□□「あぁ?(-_-#)」
△△「…可愛いというより、綺麗だろ。」
オットー「あ、あぅ……////」
□□「はぁ!?ふざけんじゃねぇ!!この座り方とか撫でてやりたくなる感じとか、どう見てもオットーは“可愛い”だろ!!!!(`□´#)」
△△「…少しはまともに周りを見ろ塵芥。引き締まったウェストに脚、腕。そしてこの瞳。オットーは誰が見ても“綺麗”だろ…!!!!(-_-#)」
オットー「あ…あの……////」
□□「てめぇ…(-_-#)」
△△「貴様…(-_-#)」

グイグイ…

□□・△△「「ん?」」

オットー「…喧嘩しないでぇ…////」

□□・△△「「あ…ああ////」」((な、涙目で上目遣いだと…////))
オットー「よかった…おさまって…(^-^)」

□□(た…確かに綺麗かもな…////)
△△(…少しは…可愛いかな…////)



統べ王「…………」
雷刃「…………」
ギンガ「あの…お兄ちゃん……(・_・;)」
◇◇「待てギンガ。巻き込まれるぞ。」
○○「素直すぎるのも問題ですね。」
星光「……憐れな。」

いつもクールなオットーに
そんな涙目でお願いされてしまったら、私もうぅっ!!!

>ギン姉・・・またよからぬ事をwイイゾーモットヤレー!!(ロボ萌え)
やります!ギン姉!!

>ギン姉は相変わらず教育熱心(保健体育実技的な意味で)だなぁ…。
>この調子でいくと数年後には元ナンバーズの子達&ナカジマ家のみんながギン姉並みにえっちになってそうでちょっと怖いです。

大事な事ですからね!保健体育!!
いざという時のためにきちんとサービスじゃなくて教育ですっ!!


>>ぼ、僕の水着姿なんか見ても
>>あまり面白くは…
>・・・・このオオバカものがぁー!!
>大切なのは、着た見た目じゃないッ!!
>大切なのは精神だッ!! 普段着ないものを着て恥らう表情なんだッ!!
>貧乳がいいのではなく、貧乳を気にしていることに意味がある。そういうことなんだ!!

恥じらい!乙女の恥じらう姿こそっっ!!
そしてその恥じらう所を、そっとさすってあげたい…(/ω\)キャッ


>一発で正解しないとオラオラされます。
>http://pqrs7.sakura.ne.jp/araki.html

揃えるのに随分苦労しました…明らかに若返ってる!!


>おおっ、ギンガの姐さん登場ッスね・・・・・・・・って面白い事でっていったい何をやる気ッスかね?
もちろんエッチにしますっ!!


>氷川誠「新たなアギト!?」
G3…もうちょっと活躍させてあげてもよかったのにっ!⊃ω;)メソリ


>オットーのこんな姿が見えるだけで嬉しいですよ!
>でもギン姉がどう面白くしてくれるかにも期待ww
>次はアギトですかー。超楽しみです。

オットーはもう一がんばりますよ!(強制的に
アギトも待っててくだちぃ!


>HGダブルオークアンタを早くも完成させた語り手参上!
>ソードビットテラカッコヨス
>しかし・・・なんですかこの可愛すぎる生き物は?オットーの赤面顔は核をも凌駕するな
>って訳で早速そこの人気の無い茂みに行こう
>何をするのかって?フフ・・・行けばわかるよ

ガンプラの進化はとどまるところを知らなさすぎて
いつもびっくりします。
ナイチンゲール出ないかなぁと思いつつ…最近作って無いです。
人気のないところでオットーと…ゴクリ
そしてそれを見守るディード


>なぜだろう、]VがドMの天子とダブッて見える。
な、なんと!?
ギン姉M気質はあまりないように思うのに
…ハッもしや描いた僕にM属性がっ!?
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>次回まさかのアギト登場!?…取りあえず電動歯ブラシと綿棒を用意して待機しておきます。
ちょっ!イタズラする気満々じゃないですかっ!!
じゃあ音波歯ブラシは…削れてしまうぅうっ

>そういえばギン姉とはやてさんは揃って出たことは無い?
>どっちがどっちを攻めることになるのか・・・(`・ω・´;)ゴクリ

それはもうあたかも黄金聖闘士の千日戦争のような状態にっ!!


>オットーとギン姉。
>この位置関係からすると・・・・・・チェンジゲッター!?
>一番下にはクイントママですね?

Qママンが天界から帰ってきたら
それはもう大変な事にっ!!(主にゲンヤさんが


>アギト、アギト! じゅんくん TOO! ドキドキ。 しょんあか ばんざい!
Thank you a lot!!

>Is there a possibility of digital downloads of your dojinshi for foreign readers? DLSite maybe? Sorry but my Japanese is very poor
Sales are only bookstore consignments. I'm sorry.

自分も英語うまくないのでごめんなさい。
今のところDLsiteで販売する予定はありません。
でも、HP見てくれてありがとうございます。


>面白くない?
>スク水の形に日焼けすれば面白くなるよ!
>あと文字リンゴの要領で日焼け字を書くのも面白い

褐色オットー…それもまたいいですね!!
と言うか日焼けってなんかエッチな感じしますよね!(/ω\)キャッ







ステータスだ!!
ぼ、僕の水着姿なんか見ても
あまり面白くは…


それじゃあ面白くすればいいのよね♪

■8月5日
コミケ本番まであと10日ほど!!
間に合えばコピ本があるかも…
こ、このペースだと現地製本かも(汗
リリマジ10の原稿もはじめてますしっ!!
この夏はホントに全力全開ッス!!

☆Web拍手とか〜 日々クリックに感謝ッス!☆

>あれ、あるGのスク水がチェンジしてる
チェンジスク水っ!!
ま、まぁそこは一つ大目にみてくだちぃ

ガキィィィィィン!!!!
ミッチョン「え!?バ、バインドΣ(°□°;)」
シグナム「ミッチョン!?」


???「それは……」


ぺたん……ぺたん……

ミッチョン「……裸足の足音?」
シグナム「あの御声は…まさか…(°□°;)」

はやて「私のもんやぁぁぁぁぁぁ!!!!(≧∇≦)♪♪」

シグナム「あ、主!?」
ミッチョン「八神司令!?」

モミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ……
はやて「はぁー…幸せやぁ…♪♪」
シグナム「ああ、あの、主はやて…今夜は◇◇と共に過ごす予定だったはずでは…////」
はやて「うん、過ごしてたで♪♪せやけど◇◇は私には素直やからな。
何隠しとるか聞いたら直ぐに白状してくれたんや…シグナムがスク水姿でミッチョンのとこにおるってな(≧∇≦)♪」
シグナム(…しまった。彼奴ではなく△△と闇に頼むべきだったか…(-_-|||))
ミッチョン(…あ、よくみたらメール届いてる(-_-|||))

はやて「ふふふ……さぁ、今夜は寝かさへんよシグナムー!!!!Σ(≧□≦)♪」
シグナム「あ、あるじぃぃ!?(°□°;)」


ミッチョン「あのー……僕は放置されたままですかー……(T-T)」

ミッチョンデバイスマイスター、スク水ディエチ編以来の失態だった…


◇◇「……結局はやての一人勝ちか(°-°;)」
ミッチョン「傍観者としてぼやくぐらいなら助けて下さい、そして司令を止めて下さい…(T□T)」
◇◇「……ごめん無理(°-°;)」

うわああぁん。゜(゜ノД`゜)゜。
主はやてには勝てないという事かーっ!!
シグナムを僕に下さいっ!!とはての前で土下座してみたい。(即Rブレイカー
でも夏コミの漫画でエッチにしてやったもんね!(/ω\)キャッ

>はやて……そんな邪気の無い満面の笑顔で揉みしだいても、セクハラはセクハラなんだよ……
>で、シグ姐さんのロケットおっぱいに種付けしたいんですが構いませんねッ!!

仕事のストレスや色々な事も
おっぱいを揉めばあら不思議!!はやてのストレス解消法ですね!!


>はやてがとても幸せそうでなによりです。
>アインス姉さんがこの光景を見たら「主はやても将もあんなに幸せそうに…」と言うに違いありません。

今度は私も…となってしまいそうで
シグ+アインスのダブル揉みとか
はやてが大変な事になりそうなヨカン!!


>なのは世界ではシグナムレベルのおっぱいで"平均サイズ"と聞いた……
!!
は、はやくミッドチルダへ行かなくてはっ!!
それともベルカ自治区!?
あ、シスターシャッハとセインが泣いてる?


>教授!これは一体!
第五のセクハラだよ!!


行こうファイトちゃん               待ってなのは〜


       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな〜
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____

落ち着いてなのは!!

>第24回りりかる歳時記の最後のコマのルキノが可愛すぎる!!!!
>グリフィス君お幸せに!!!!

読みました!!
眼鏡で人妻…レティ提督…ハァハァ
と、それはさておき
おめでとうグリフィスくんっ!!


>これは部隊長さんではなくオッパイマイスターと言うしかないッスね。
>しかし、そっぽを向きつつ顔を赤らめるのがたまんないッスね♪
>次はオットーッスか。貧乳はすべらかさで勝負ッスからね。楽しみにしてるッス。
>でも、できればディードとのツーショットがよかったッスね。一度は見たいッス。

管理局中でセクハラしているだけありますよね!!
オットーはちょっと控えめで…色々控えめなので…ぐふっ
ディードと水着で並べるのは酷ですが、二人は仲良しだから大丈夫かしらん


>剥いたー!流石はあるGーーー!
>そして、次はオットーですか、この子はついてるとかうわS(遠くから狙撃音

女の子ですから!泣いちゃうよっ!


>はやてがもまれるとこも見てみたいです
主を揉む…ヤツしかっ!ヤツしかいないかもっ!!
スベ王「それが望みならば、存分に揉んでやるぞっ!!塵芥ぁっ!!!」

>まさかのオットーだとぅ!?
>つまり貧乳ナンバーズの残り一人であるセインちゃんの出番も・・・

スク水はナンバーズ全員描きますぞ!!
合間、合間に他のキャラ挟みつつ…


>こう大きいとやっぱりはさんでほしいですね アレやらコレやらを(*´Д`)=3
圧殺!!だがそれでもいいっ!!!


>わかっていた展開だが、あえて言おう
>主、GJ( ´ー`)b

お約束もまたよい展開ですよねっ!!


>「ボクのオチ(以下略)はさんでー!!」的な構図ですね。
挟んで擦って圧迫してっ!!シグナムうううぅ…ウッ


>スク水シグナムを見たら、何故か大人久遠に脳内変換された今日この頃orz ちょっと逝って来ます λ.........トボトボ
久遠もナイスばでーでしたもんね!
スレンダー、グラマー、ロリまでフォローし尽くしている
とらハシリーズは素敵っ!!(/ω\)キャッ


>アインス幻想カモォォォォォンッ!
>あ、ついでにユーノきゅんもおいでよ・・・ッ?!
>ユーノ→司書→本→パチュリー・・・
>ユノ・・・パチュ・・・だと?!
>ユノこぁも有りですNE!わかりますん

ユーノは大人の方が幻想入りしてしまいそうですね…
と言うか男性陣もっとガンバレぇ〜無理だと思うけど(汗
ユノ、ぱちゅ( ̄□ ̄;)!!
奇跡のクロスカップリング!?
EXで賢者の石越えられなかった…_| ̄|○


>オットーの水着姿は海パンで
おっぱい見えちゃうっ!!

>おっぱいとはこうも柔軟に形を変えるものだったのか……
>次回がオットーとは意外な人選ですねー。普段と違う女の子っぽい仕草を期待してますww

大きくて柔らかくて弾力があって…夢のシグナムおっぱいっ!!
オットーは少し控えめで…でも誰か来てしまうかもしれない…ガタガタ


>オットーは残念ながらちっぱいなので揉んだり掴んだりは出来ないですからね…。
>反応を最大限に楽しむため、オットーの胸の開発をギン姉にお願いしておこうと思います。

でもすごく敏感だと聞きました!


>6課隊舎の玄関前を、聖帝様がお通りする。
引かぬ!媚びぬ!省みぬっ!!


>でかい、それしか言えない。
バイン!バイン!
模擬戦とかシグナムが相手だと、気になって仕方ないでしょうなぁ…ゴクリ

>>NEXT スク水
>ちょとまて それは裏HPでは?

いやいやいやいや、付いてない!付いてないですぞぉ!!


>「アインハルト・ストラトスッ!狙い撃つぜェェェェ!!」
>・・・似てますよね、兄貴に

似てるっ!( ̄□ ̄;)
でも本人はカウンターに長けてる感じですね。
返し技主体なのかしら?


>蟹「おい、デュエルしろよ」
5D’s!?
派生とはいえアニメがこんなに続くとは!!
カードゲーム恐るべしっ!!


>>大きい事はええ事やなっ♪
>千早「くッ!」

ちーちゃん…2でも成長していませんでしたね。
でも気にする事はないぞ!なんくるないさー♪

>総統閣下「おっぱいプルンプルンッ!」
閣下!!もう怒っちゃらめえええぇっ!!


>すずか物書いて…
アリサ描きましたもんね。
どこかのタイミングで、すずかも描きたいです。


ん?
NEXTスク水

















ぷるん♪

大きい事はええ事やなっ♪


■8月02日
夏コミに支障ないように仕事封じ込めたり
家の事したりしていたら
気が付けばもう8月…

も、もう次ぎの本の作成準備にかからねば…ガルバンゾ!!

☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございまっすっ!☆


>「胸のあたりが苦しい」‥そう言われるとコーフンしちゃうっ<(^ ^;)ポリポリ
ピッチピチですからっ!!(/ω\)キャッ

ミッチョン「結婚してください。」
シグナム「唐突に真顔で何を言っているんだお前は…////」
ミッチョン「Σ(°□°;)」
シグナム「せ、せめて言葉にせんか馬鹿者!!…これでも恥ずかしいのだ…この格好は…////」
ミッチョン「素直に照れてくれた方が可愛いですよ、シグナム♪」
シグナム「煩い!!////とっととデバイスマイスターとしての仕事を終わらせてくれ…でないと…何もできんではないか……////」
ミッチョン「ふふ♪例えば何をしてくれるんですか?♪」
シグナム「く…また私の口から淫猥(いんわい)な言葉を言わせたいのか…この変態め////」
ミッチョン「誉言葉として受け取っておきます♪…それに。仕事ならとっくに終わらせてますよ♪♪」
シグナム「(-_-#)ミッチョンおま「キスからで良いですか?」…………うむ////」
ミッチョン「はい♪ではこちらに…////」
シグナム「ん…!?…んん!?……んぁ、や……だ…だから……んん!?………ぷは…キ、キスしながら弄るな!!////」
ミッチョン「何処をですか?♪」
シグナム「く……////」
ミッチョン「えぃ(^-^)♪」
シグナム「やん!?////………うぅ…よ、弱いから…乳首を弄るな…////」
ミッチョン(か…可愛すぎる……////)


ミッチョンデバイスマイスターが色々と楽しみ始めた頃、その個人デスクに一通のメールが届いていた。
差出人は◇◇中将。内容はただ一言…

《“あいつ”を止められなかった。》

うおおシグナム!シグナム結婚してくれええぇえええぇっっ!!
やっぱりシグナムはいいなぁ…
シグナム本を作った時は好き過ぎて、ゲスト呼びまくってしまった…(汗
そしてヤツは誰に求められないのくわっ!!


>夏と言えばやっぱりスイカですよね!(シグ姉の胸を凝視しつつ この季節はスイカがあちこちで実ってるので
>部隊長歓喜だと思うのです。特にミッド産は大型が多いですから…

旧六課メンバーに加えて、NTRに教会組!!
よりどりみどりですもんねっ!!
八神司令注意報が発令されているに違いないっ!!


>ねっちりむっちり揉みこんでください
手のひらにはおさまりきらない
ビッグサイズにご満悦の主

>シグナムキタァァアアアアヽ(゚∀゚)ノ アアアアア!!!
>相変わらずけしからんものを持ってやがる!!!!
>もう辛抱たまらんからとりあえず脱がせてそれかr(ry

着衣のままエロスもいいですよ!


>シグ姉さんをはやてが揉む→はやてをなのはさんが揉む→なのはさんをフェイトそんが揉む→
>フェイトそんをギン姉が揉む→ギン姉をスバルが揉む→スバルをティアナが…と延々続き、ムカデ競走状態になってるのを想像しました。

夢の乳揉みリレー!!
是非開催して欲しい行事ッス!!


>腹筋の光沢が当たってる部分がチンポに見える。ん〜、仕方ないね♪
そういえば…ゴクリ


>畜生…!夏コミに備えてオナ禁始めたばっかなのに…!
>シグナム姐さんのスク水だなんて…!!耐えられるかっ!!!

亜鉛だ!亜鉛を摂取するんだっ!!


>フフフ、一回り小さいサイズ用意しておいて正解だったわ・・・byはやて
計画通りっ!!(ニヤリ
はやて…恐ろしい子っ!!


>胸が苦しいだって!? それはいかん!すぐどうにかしないと・・・とりあえずぬぎぬぎしましょうか(っ・ω・)っ
圧迫されている胸部を解放っ!!(/ω\)キャッ


>今度はあるGぃいい!君の出番か!許す!存分に揉みしだけ!w
ぷるん♪ぶるん♪
主ご満悦の巻き


>シグナム姐さん直揉み希望
スク水の上からもいいけど
直接がやっぱりっ!!


>シグナム姐さんのスク水、中々にナイス!!
>って、ちょっと眼を放した隙に(更新してみたら)はやてさん居るし!?

うちの子の調子もちゃんと見とかんとなっ!!
そんなはやて

>あるGがいる!Σ(゚口゚
>そこはギン姉の場所では・・・

おっぱいあるところ、主の姿ありっ!!


>がんばれ
がんばるでーっ!!


>ヒャッハー! 我らが部隊長のお出ましだー!
>ギン姉とはまた違ったすんごい水着ずらしを期待してます!

ずらして、ぷるぷるするっ!!


>そろそろ古狸にランクアップしそうな娘さんが背後に!?
>…取りあえず揉まれる下準備としてシグ姉さんに水を浴びせておきます。スク水は濡れてるほうがエロいですからっ!

おっぱいマイスターはやて!!
濡れたおっぱいもまたよいものですなぁ…


>眼福ッスね♪
>シグ姐さん、きついっちゅうなら色々揉み解して柔らかくするッスよ。
>そんときは後ろに控えてる部隊長さんとコンビ組んでやるッスけど・・・・・・・きっと主だから抵抗しないッスよね?
>新刊は早速予約ッス♪

おっぱい揉まれてるーーっ!!と思いつつもぐっと我慢のシグナムであった…
新刊ご予約ありがとうございまっす!!


>・ギンガ・ナカジマ
>・八神はやて
>◎ベストパートナーだ!

二人が揃ったら大変な事が起きそうです!…ガタガタ


>シグナム←はやて←ギンガ
>となる訳ですね、分かります。

さ、さらに後ろからーっ!( ̄□ ̄;)


>以前ギンガの時も言ったが…
>みっちょんさんが描く“見切れ胸”は最高です!!!!(≧□≦)♪
>そして。GoGoはやて!!GoGoあるG!!!!

見切れ胸に浪漫がっ!?
そして、はやて行ったー!!


>pixiv・・・( ´д`;)
>http://www.kajisoku.net/1/archives/eid54.html

う、うーむ何ともはや…
でも写真加工でこんな味のある絵みたいできるんですね。
それだけでも凄いのになぁ…



>シグ姐さんのお乳に顔をうずめつつ腰を振りたいです
>もしくは、上体を前に倒してもらって、顔を胸に押しつけられつつ対面騎乗位で搾り取られたいです
>そしてはやてww
>……はやてにも、シャマルさんにも、リインさんにもおんなじ事をして貰いたいもんだ……

シグ姐になら、一滴残らず搾り取られてそのまま気絶してもいいっ!!
ヴィータとツヴァイとザフィーラがアップをしはじました。

>銀ねぇに負けじと、はやてが素敵な笑顔でスタンバってる!!
>エロイズムの使者にしてエロテロリストの勇者・・・エロリストはやて万歳!!!

だっておっぱい見たいんやもんっ!!

>脱がされる前に脱がすっ!
カウンターではやてをっ!?
しかしシグ姐なので…ポロリ


>さすが“おっぱい魔人”凄まじい破壊力ですね♪ヤラレマシタw
>それと、クイントさんの夏コミ新刊なんとか出来ました!!(見ていただきありがとうございます!!)
>ご許可いただいた「Q印のローション」を使った
>本になりましたので、その本を持って夏コミ3日目に
>ご挨拶に伺いたいと思いますm(--)m
>(ロボ萌え)

リリカル元祖おっぱい魔神っ!!まだまだ他の娘には負けないです!
新刊完成おめでとうございまっす!!
楽しみですー><
お待ちしておりますー!もしくは行くかもー!?
当日の時間帯次第…一人参加なんで身動きとれなくなるんですよね(汗


>え、アインス紅魔館に居る訳じゃない?
>・・・そうか八雲家に居て、ボーダー商事のフロント受付でもやってるのか
>八雲家の場所って二次創作的にはマヨイガなのかな?アインスに会いに行くのは難しそうだ

アインスが幻想郷に引っ張られるぅ
幻想にしないように頑張らないとっ!!ハァハァ…ウッ
八雲さんちは仲良くていいですよね。
よい感じの八雲家漫画とかみると、ほっこりした気持ちになります。

>シグナムー! 後ろ後ろー!
歴戦のベルカの騎士!!
わかっていても、耐えねばならない時があるのですっ!!
それが主のためならばっ!!モミモミモミモミ…





え?ボク?
NEXT スク水






戻る