八神司令が現れた!
シグ姐「ちょ、ちょっと胸のあたりが苦しいな…」


NEXTスク水は…揉まれますシグ姐が

■7月28日
やっと復帰でありますっ!!
そしてスク水シリーズ再開だー

そして夏コミ新刊委託情報告知です。



今回はメロンブックスさんに新刊予約特設作って頂きました。
ご興味ある方はどうぞよしなに〜
もちろん夏コミ現地でもお待ちしておりまっす!!


☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございます!お返事遅くなってすんませんでした><;☆

>まさかシグナムさんのスク水姿って、酸素吸入器付けたまま、布団捲ったら着ていたっていうオチじゃないよねぇ…?www
ちゃんと立ち絵で、おっぱいバイーンで!!

>ついでとばかりにギン姉にもサービスしてほしいッスね。
>できればご自身でQ印のアイテムを使用して欲しいッス♪

ギン姉は単体でまた描きますので、その時にでもエロスな感じでっ!!


>今まで色んな人を脱がしたりえっちぃ事をしてきたギン姉ですから、
>そろそろ被害者の皆さんからお仕置きされても良い頃だと思うのです。
>トーレ姉に羽交い絞めにされてディードに剥かれ、
>スバルとティアナとノーヴェの三人がかりであんな事やこんな事をされちゃう…とか。

そして数時間後に「あー久々にスッキリしたわ♪」
とツヤツヤのギン姉だけが立っていた…


>さすが! ギン姉!
>でも、一緒に脱ごうか?

ギン姉のおっぱいも見たいっ!!

【ディードポロリの少し前…】
ギンガ「あ、お兄ちゃん!!ディードがプールに向かってますよ!!!!」
◇◇「そんな楽しそうに…ほどほどにしとけよ。」
ギンガ「はーい!!(≧∇≦)♪」
◇◇「……姉さんに似てきたな…ギンガ…」
ギンガ「??…何か言いました、お兄ちゃん…?」
◇◇「ふ♪……嫌がるまでするなよじゃないぞ。」
ギンガ「もちろんです!!(≧∇≦)♪」
◇◇「よろしい。行ってらっしゃい。(^-^)ノシ」
ギンガ「はい。行ってきます!!♪♪」
◇◇「………親子だねぇ…♪」

クイント『◇◇、今からお姉ちゃんが“良いもの”見せてあげますからね♪』
◇◇『“良いもの”?』
メガーヌ『二人とも、せっかくの貸し切りプールなのに何をして『今だぁ!!!!(」≧□≦)」♪♪』《ぼろん♪》へ…えぇ!?』
クイント『こんなに立派なんだから隠してちゃ勿体無いでしょ(≧∇≦)♪』
メガーヌ『き、きゃぁぁぁぁぁ!!!?クイントちゃん何するんですかぁぁぁ!!!?////』
クイント『どうだった?♪…って、手で目隠してちゃダメよ◇◇。滅多に見れないんだよー♪』
メガーヌ『だからって見せないで下さい!!!?////』
◇◇『だ、だって。シエル母さんと秋葉姉さんからそういうのは慎みなさいって教えられたんだよ////
    ……アルク母さんと琥珀姉さんは逆だったけど…////』
クイント『そうなの?……ま。お姉ちゃんは後者ですけどね!!♪♪』
メガーヌ『きゃぁぁ!?言いながら更に脱がさないでぇぇ!?////』
クイント『それそれー!!♪♪』
◇◇『…………////』

エロスの血族…恐るべしっ!!
そしてまさかの月姫クロスオーバー!?( ̄□ ̄;)
そして新作の魔法使いの夜…予約はしたんですけど
声無しにちょっとションボリ
それともPS3とかで出るのかな−?

>むぅ………、先っちょ舐め回してビンビンにしたい物をお持ちですな。
>だが、シスターです故に……手を出すわけには……ぬぅ

なぁに!教会もドゥーエ姉にたらし込まれていたくらいですし
おっぱいのひとつやふたつ舐めたってきっとOKですよ!(/ω\)キャッ

>姉さんそのサービスをノーヴェやディエチにもーーー!
姉さんは次なるターゲットを探す旅にっ!!

>レティさんじゃないよ息子さんに春が来たのだよ。詳しくは公式参照
さらっと読んでしまっていましたが、気が付きました!
なのはさん達のまわりはみんなどんどん結婚していく…

>さすがギン姉!期待通りです! とりあえず俺がフルドライブしそうなので、ディードに鎮めてもらってきます
>あ、いや、俺はシグナムさん一筋なんで待ってますよ? ほんとですよ?

そしてシグ姐登場っ!!おっぱい!

>エクセレント!!
>さすがギンねぇだ、いい仕事してるぜ。

八神司令がアップをはじめました!

>光の具合でおにんにんが付いてるように見えて困る
>しかしそれはそれで有りか…

フタナリシスター!?
でもフタナリが似合うシスターはもちろんあの人!
シスターシャ…(謎撲殺

>ギン姉は!? ギン姉はサービスしてくれないの!?
ギン姉は単体絵の時までおあずけよん♪

>やってくれましたねギン姉〜♪(=w=フォー!!
>私の夏コミ新刊は・・・ちょいと作業押されてますOrz
>ご許可を頂いた“Q印のアイテム”を使用した
>「クイント母さん本」を予定しているのですが・・・
>間に合うかなぁ〜(=w=;;;;(ロボ萌え)

お疲れ様です。頑張って下さいーっ!!
新刊表紙も見ました!イイ感じッス!!

>「スク水をずり下ろしておっぱい‥プリィィーン!!」また僕のドスケベメーターの針が振り切れちゃった<(^ ^;)ポリポリ
どんどん振り切ってくださいーっ!!
そして最終的に…ウッ…ビクン!ビクン!

>初めて「welcome」に当りました。これはすごい!
そして誰もユーノ君を羨ましがらない…

>赤面しつつも一切抵抗してない所を見ると、ディードは意外とMな子だったり…?
>よし、じゃあ今度からは愛をこめていぢめてあげようじゃないか!

一瞬何が起こったかわからない感じなんだと思います!
この後暴れる前に光りの早さでギン姉撤収っ!!


>カバンにみすちーがいて、携帯に763とけーねとおぜうがいるFN(ry
>本日カタログゲットしやした。『はやてん』期待してまふー
>>>12+TYPE0 FIRST
>さすがギン姉、わかってらっしゃる…ってDEKEEEEEEEEEE!?

東方仕様ですね!!
東方はグッズが充実していてよいですよねー
作り込みすごい所もありますよね。
「はやてん」無事入稿しましたっ!!
夏はこれでガンバレまっすっ!!

>何かギン姉のスク水の色が薄いような気が・・・。
ちょっと薄めで!!透けちゃうっ(/ω\)キャッ


>見える、見えるぞ! 門の上空で空戦するリイン(大)と魔理沙の姿が!!
ブラッディダガーとか弾幕ごっこにはうってつけですし
スペルカード戦は中々熱い闘いになりそうっ!!


>おひさしぶりにHPを拝見しています
>福岡、一人旅の者でございます
>スク水祭りは、まだまだ続いて
>ギンガさん登場により
>さらにヒートアップ(?)しているようですね
>次の新刊も楽しみにしてます

その節はどうもでした!
福岡はこないだイベントがありましたよね!
仕事の都合などで中々最近遠征できませんが
いずれ機会があればっ!!
そして、夏コミ新刊楽しんでいただければ幸いです!


>頑張ってください 応援してます
ありがとうございます!
拍手やメッセージに本当に励まされますっ!!
無事入稿いたしました!


>拍手返しの奴で一瞬、紅魔館の門で警備しているアインスが浮かんだ・・・アインスが幻想入りか・・・
まだ、まだ忘れられてませんからーっ!!。゜(゜ノД`゜)゜。
男性陣が幻想入りしそうですが…ガクガク


>このまま下までズリ降ろすんだ!
すっぽんぽんにーっ!?
そこら辺は末妹ですし、少し手心を加える感じのギン姉ですた。
ウェンディとかだったら全開にしちゃいますけどね!!


今日はデート。約束の30分前、俺は待ち合わせ場所に向かっている
少し早いかな?と思ったが既に待ち合わせ相手のデイードがいた
澄ました顔で立っているが、10秒置きにに時計を見ている
俺は近づいてお待たせと声をかけると先程の澄ました表情は一変、満面の笑顔で抱きついてきた
が、人前ということを思い出したのか真っ赤になって離れた…可愛い奴め
兎に角デートを楽しもうと手を出すが、デイードは腕を絡めてきた。ウブなのか積極的なのか
少し歩いてデパートに到着。まずは服やアクセサリーを売ってる店に入る
会計を済まして店を出るとウェディングドレスが飾られていて、デイードは釘付けになっていた
俺はあることを思いつきデイードに気付かれないようにさっきの店に
目当ての物を買いデイードを引っ張って他の店に向かう
その後、ゲームセンターや映画館に行って充実した時間を過ごした
帰り道。渡したい物があると立ち止まり、デイードの左手の薬指にあの時買ったアクセサリーの指輪をはめる
デイードは驚いた表情を向けてくる。俺はいつか本物の指輪を渡しドレスも着せると言った
遠回しのプロポーズだと気付いたデイードは涙を浮かべ抱きついてキスをした
あれから○年、俺の隣には純白のドレスを着たデイードがいる。そして俺たちは新たな人生を歩み出す

なんというハッピーエンド!!
真面目ですし末妹ながらできた娘ですよね!
きっと幸せな結婚生活になるんだろうなぁ…いいなぁ
ナンバーズ嫁にしたいっ!!
あ、ウー姉はドクターと幸せになってね!!


>>ギン姉「せっかくイイモノ持ってるんだから
>>サービス♪サービス♪」
>続きはWEBで

既にWEBなのにっ!?( ̄□ ̄;)
最近この引きのCM見なくなった気もしたり。
あ、でも検索してねとかは増えたから同じような感じなのかしらん


>今後、葛城家の家事はギン姉が担当すること
まさかのネルフ出向!!
そして葛城家は全員タワー飯にっ!!

椛「降下20分前・・・」
ヴァイス「機内減圧開始、装備チェック・・・アームメインパラシュート」
ゼロ少佐「よし、準備は良いか?」
ヴァイス「高気圧、依然として目標地点に停滞中・・・CAV、OK」
ゼロ少佐「良いぞ、視界は良好だ」

文「・・・・・・」
お空「・・・・・・」

椛「葉巻を消せ・・・酸素ホースを、機体のコネクターに接続。マスク装着せよ」
椛「機内の減圧、完了」
ヴァイス「酸素供給状態確認」
椛「降下6分前! 後部ハッチ、開きます!」

みすちー「・・・・・・」

椛「日の出です・・・・・・全て正常、オールグリーン!」
ヴァイス「降下準備・・・カウント、5 4 3」

文「おぉ、こわいこわい」
お空「うにゅほ」
 
ヴァイス「2 1――」

みすちー「TNTN」

ゼロ少佐「鳥になって来い」
ヴァイス「幸運を祈る!」

なんか椛カッコイイ!!

ゆゆこさま「もぐもぐ…焼き鳥おいしい〜♪」

>ギン姉!せっかくそこまでやった以上は、
>とっととシグ姉の乳首をクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリ(ry

おっと、それは主のお役目っ!!


>個人的に
>神綺→ママ
>神奈子→かーちゃん
>聖→おかあさん
>ってイメージ
>日本語って便利ね

言われてみれば、確かにそんなイメージ!!
神奈子様とか授業参観に来てそうなイメージあります!!
早苗〜♪とか言って後ろで手を振ってそう

>学園黙示録はアニメもクオリティ高くて良いです。
AT-Xで見てますっ!!
某地域はものっそい規制されまくりでビビリました。


>本当にVividのセインさんは本当に可愛いですよね。「ちょっとしたお茶目じゃないですかー!」
>とじたばたするあたりとか。文字通りの意味で首輪をつけてしまいたく…げふげふ。

教会から離れて羽ねをのばしまくりたいセイン
可愛すぎるっ!!(シスターシャッハに電話しながら


>こんにちは、記号物語の作者です(^-^)♪
>みっちょんさん及びなのはシリーズファンの方々、“なのは”とのコラボ漫画が載っている
>“プリズマ・イリヤ2we”2巻のお買上も逃しませぬよう御気をつけください!!!!(≧□≦)♪

本当にまさかのリアルでTYPE-MOONコラボ!!
イリヤツヴァイも面白いですよね!Fateワールド広がりまくりッス!
そして、漫画、原作、原案ってあって
印税3分割?とかいらん心配をしてしまったり


シグ姐は入稿後までお待ちですか・・・

301 名前: 〆切を守る程度の能力 投稿日: 2005/11/26(土) 01:28:24 [ Y7T1.qpM ]



                    /
                    / でもシグ姐の搾乳なら
                  ∠  ちょっと見たいかも
            ∧_∧    \_____________
           (  ´Д`) _
          /⌒ヽ/   / _)
          /   \\// 
          /    /.\/
         /   ∧_二つ
         /   /
        /    \
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / /
    / /   .  / ./
    / ./     ( ヽ、
   (  _)      \__つ

〆切り守れました!死ぬかと思った。
でも今年は早かったなぁ…
シグ姐揉むよっ!!


>さすがギン姉!俺達に出来(ry
>と言う事で、そのポジション変わってください(キリッ

そしてギン姉におっぱい揉まれる事にっ!!


>し、志村ー!後ろー!!
気が付いた時にはもうっ!!ポロリ

>ドリフターズは自分も買ったッス。過去が混在してる世界ってなんか面白いッスよね。
>vivid2巻もよかったッスね。哀れセイン・・・・・。しかし、ヴィヴィオの周り何気に強い子ばかしッスね。マジで世界征服いけちゃうかも・・・・・・。
>自分のオススメとしては「アラクニド」なんかオススメッスよ。

もう、今出てるメンツだけでどんな大戦争になるのかワクワクしてしまいますよね!!
「アラクニド」おにゃーのこが殺しやにっ!?
面白そうですね!読んでみますー><


>はやてん欲しいなぁヽ(゜ω゜)ノ欲しいなぁぁぁああ。
>夏コミいけねーよ!!(つД`)・。゜

時期的にお盆ですし、また関東遠い方には
毎年のコミケは厳しいですよね。
委託しましたので、よろしければそちらでっ!!

統べ王「ふ…みっちょんめ…永劫の闇に沈むがいい…」
△△「こら」ぱこん♪
統べ王「あた!?な、何をするか!?(>_<)」
△△「女の子がそんなおっかない事言うんじゃない。素直にお疲れ様と言えないのか。」
統べ王「ふふ…馬鹿な。何故王たる我が塵芥ごときに「ヤ・ミ…」……お疲れ様でした(T-T)」
△△「いい子だ…(撫で撫で)」
統べ王「…………♪////」




雷刃「まるで猫だね。」
星光「…王の気品は何処へやら…」

統べ王「何だとぉ!!(`ヘ´)」
△△「あ。じゃあ(撫でるの)止める?」
統べ王「………だめ////」


○○「やっぱり猫ですね。」
□□「猫だな。」

自分の好きなように振る舞うけど
甘えたい時はデレデレ
統べ王ネコ属性…ゴクリ


>>こ、これで夏コミ新刊大丈夫…Zzzz
>ジャスト1分だ。良い夢見れたかよ。

邪眼やめて!やめて邪眼!!
これが夢だったら失禁ものッスーあひー


>( ゚∀゚)o彡゜ディード! ディード! (遅くなりましたが
おっぱい!おっぱい!
やはりおっぱいはイイ…




■7月27日
文字だけ更新ですが…入稿いたしました。
と、とりあえず、今日は寝ます。

こ、これで夏コミ新刊大丈夫…Zzzz






最近買った本〜

リオとかもスク水にしてやりたひ
あとセイン可愛いッス、ネギ挿してあげたいくらい

ドリフターズは読んでてワクワクしますねっ!!
首置いてけよぅ
あとヒロインは与一

H.O.D.はヒラコーマジ男前

■7月21日
生きてます〜…が、〆切りまで1週間を切ったー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いつになくお尻を描いてる気がしますん
Web拍手等メッセージありがとうございますっ!!
とっても励みになってます!
頑張って描きますですーっ!!

そんなわけで、シグ姐&拍手お返事は
入稿後までお待ちください〜_| ̄|○




ギン姉「せっかくイイモノ持ってるんだから
サービス♪サービス♪」


■7月16日
早くも追い込みモードでして(汗
なんか今年、入稿早めじゃないすかー><;

そういえば、ストパン2期始まりましたね!!
坂本さん個人的には違和感あんまりありませんでした。
毎週また見るのが楽しみなアニメが増えたー♪


☆Web拍手とか〜 お返事遅くなりました〜そしてクリックに感謝です!☆

>控えめだと・・・こんなバインバインで何言ってる!
>けしからん!こっちにきなさい(っ・ω・)っ

控えめじゃなくされちゃううっ(/ω\)キャッ

>シスターなので控えめ…え、どの辺りが?(胸のあたりに熱視線を送りつつ)
>やっぱ控えめって言うのならシスターシャッハとかセインとかオットーを見習わないと!
>ん、なーんか背後でチャージ音と風が渦巻くような音が…?あれ、なんで足が動かな…ザーッザザー…ガガガーッ…

ああ…教会地下のシャッハさんの拷問…じゃなかった
懺悔室に連れていかれた人がまた一人…


>次はシグナムだと・・・
>白スク希望!!

シグ姐に白スクっ!!透けちゃうっ!絶対おぱーい透けちゃう!(/ω\)キャッ

>デイードはS○Xしてると必要以上にキスを求めてくると思います
普段クールなだけにその時には燃えるパターン!!
でも普段ちょっかい出すと怒られるという…ゴクリ

シグナム「おっぱいでは負けん おっぱいでは・・」
はやて「いかん! みんな! シグナムと一緒にフルパワーを出すんや!」(ボイーン)
なのは「全力全開でいくの!」(ボイーン)
リィンフォース「夜天の王と烈火の将を勝利へ導くためなら」(バイーン)
フェイト「な、なんなのフルパワーって?」(ボイーン)
ギンガ「母さん 私に力を!」(ボイーン)
スバル「わたしも!」(ボイーン)
ティアナ「(絶対何か違う何か間違ってる!)」(ボイーン)

サイファ「ふん そっちのほうでも完全に殺してやるとしよう」(バーン)
アル「ま、負けるわけねーけどな」(ボイーン) 


ディード「私、通りすがりなんですけど」(バイーン)
ノーヴェ「お、おい何すんだよ!?」(ボイーン)
ディエチ「は、恥ずかしい///」(ボイーン)
トーレ「なぜ私まで?」(バイーン)
セッテ「これが奉仕なのか」(バイーン)

桃子「あらあら」(ボーン)
プレシア「上には上がいることを」(ボーン)
リンディ「教えてあげなくてはいけませんね♪」(ボーン)

ぬおおお、おっぱい!おっぱい!パラダイスッ!!
みんなのおっぱいをオラにわけてくれっ!!
みたいなのを想像してしまいました(^^;
ママンズはおぱーいもさることながら、そのずっしりみっちりとした
お尻の腰つきとかが魅力絶大っ!!



>ロングヘアにヘアバンドっていいですよね。そこにスク水とかもう最高ですよね!
>単行本組的になんかネタバレ見たような気もするけど気にしないww
>シグナム楽しみにしてますー。

スク水って色々と組み合わせが楽しい素敵素材ですよね!
ひースイマセン、と、とりあえず流してくださいー><;
次からは気をつけます(汗

>次のスク水はシグナムさん・・・って!明らかに面会謝絶だコレーーーーー!!(ズドガビーン!!
>恐らくは「Force」で酷い目に遭ったのでしょうな・・・(ほろり

ForceとVividが同じ世界とは思えない緊張感デス
あとナンバーズを出して欲しいと思いつつ読んでますです。


>ちょっ! 我らの姐さんに何があったんですか!
>まさかシャマルの水着で、心不全ですか?
>みっちょんさん、あなたの彼女がピンチですよ。早く病院にいかないと 

代われるものなら代わってあげたいっ。゜(゜ノД`゜)゜。
でも僕らの姐さんは復活しますっ!
うちではムチムチのスク水でっ!!


>水樹奈々さんが現在やっている某ラジオにメール投稿しはりましたか?
>聞いていたら、ラジオネーム「みっちょっん」と聞こえたので、驚いてこのコメントを送りました

いえいえいえ、ふつおたとか送った事ないです。
ラジオとかは作業中に垂れ流すので
色々聞いてはいますが投稿はしたことないですー><;
ああでもアニメとかゲームのラジオとかいいですよね。
急に酒飲みはじめてエライ事になったりする番組もありますが…ゴクリ


>う〜〜ん、中々セクシーッスね。
>ただ、最近普通のイラストばかりが多くなって刺激が足りなくなってきた感があるッス。
>お次は初代オッパイクィーン、シグナムさんッスね。楽しみにしてるッス。

そろそろまたエッチな絵とかも描かねばっ!
シグナム姐さんの前にギン姉の割り込みがっ!?

>とらハ3の久遠(アダルティー版)と1の小鳥の絵を熱烈希望です!

>先程久遠(アダルティー)と小鳥のリクした者ですが
>とらハ3の神咲さんシナリオの久遠の回想に出た弥太が久遠(アダルティー)に責められるショタ物を希望しますっ!

とらハ3ですか!懐かしい…しかもまたシチュがっ!!(/ω\)キャッ
リクエストは確約はできませんが、どれか描ければと思います。
とらハはスゴク大好きなんで

>そりゃもうシグ姉さんのおっぱいなら大きさ、感度、触り心地のどれを取ってもサイファーに負けてないと思うのですよ。
くっそーよくもーっ!!と思いました。
ナンバーズにボコボコにしてもらうんだからねっ!!
助けてトーレ姉っ!!


>♪デデーン!
>「みっちょん、アウトー!」
ちょ、笑ってへん、笑ってへんてーっ!!


□□「ほらほら、マッサージ中に怪我人は動くな。」
ディード「……はい////」
□□「でもびっくりしたぜ。急に動かなくなって険しい顔してるし。
   …しっかし、戦闘機人もやっぱり普通の人と変わんないよな。まさか水泳トレーニングの準備運動で足つるなんてなΣ(≧∇≦)」
ディード「う…申し訳ありません////」
□□「まだ辛いか?」
ディード「いいえ。だいぶ良くなりました。けど……その…もう少し続けて頂いてもよろしいですか?////」
□□「おう、いいぜー♪…こうか?」
ディード「んぁ!?…ん……あ…はい…気持ちいいです////」
□□「それは疲れが溜まってるって証拠だ。たまにはちゃんと休め。お前はもっと周りに甘えろ。」
ディード「しか「反論権無し!!」う…わかりました。」
□□「よろしい。……うし!!もう大丈夫だろ。」
ディード「はい…とても楽になりました。」
□□「また何かあったら呼べ。それじゃな。」
ディード「はい………あ、あの!!」
□□「んー?」
ディード「その……あ…ありがとう……お兄ちゃん…////」
□□「……お兄ちゃん?」
ディード「先程甘えろって言いましたから////」
□□「ふ…そっか。好きにしろ。」
ディード「……うん。お兄ちゃん////」

片足が見えんかっただけでこんなストーリーを考えてしまいました。何だが駄作でごめんなさいT-T)
今回はいつもと主旨を変えて“恋愛”ではなく“兄妹愛”的な形を目指してみましたが……何か…失敗してる気がするΣ(T□T)

なんという想像力!!
そしてなんという甘え上手!!
ディードにお兄ちゃんなんて言われたら、私もうっ!ウッ
でも末っ子ですしホントは甘えたいのかも!?
絵は用紙横にして描けばよかったと塗りながら思ってました(^^;

>例えシスターだったとしてもディードならサービスしてくれるって信じてる!!
シスターシャッハがアップをはじめたようです。
シャッハさんがサービス!?

>お久しぶりです、東方北陸祭に行ってきたFN(ry
>>ディーーーーーーーーーード
>控えめ…だがそれがいい!!みっちょんさん、あなたとは酒を酌み交わしながら語り合いたい!!!

なんと、北陸にっ!!お疲れ様でした!!
東方いいですよね。いつか「うどんげ」か「神奈子様」で本出したいです。
お酒飲んだりしながら好きな事を話したりするのはよいですねっ!!
でもニアミスはタブンしてますね!今日もブック○ースで本買ってましたんで!

>ぐむむむむむむ……けしからん!
>けしからんぞディードぉぉぉぉぉぉ!!
>何DEATHか、そのお澄まし顔に映える、
>素敵な栗色のロングヘアと、きょ〜あくなまでの胸部装甲は!?
>没収します! もとい揉ませなさい!!

>……ってぶたいちょおがゆってた

>さておき、次回のスク水シグ姐さんですが、
>ナニを長く!硬く!太く!反り返らせて!
>……待ってます

ディードのおっぱいはホントに凶器ですねっ!!
でもまだ腰回りはちょっと細いと思うんですよね。
そしてシグ姐の前にポロリ!


>シグ姉に何があった!?ナニがあったのか!?
>おっぱいなら負けていないさ!!

>ヴィヴィオとアイン以外には・・・・・・w

おっぱい、おっぱい勝負であれば…クッ
アインスも凄いですが、大人ヴィヴィオがあれほどとは…
さすがは聖王!!

【七夕当日特別編!!!!】

○○「星ちゃんお疲れでしょう。甘いコーヒー持ってきますから待っていて下さい♪」
星光「はい……」
○○「あ、お茶菓子も必要ですね♪」
星光「…ありがとうございます。」
○○「いえいえ、御礼など要りません!!好きでやってますから!!!!(≧∇≦)♪」
星光「…そうですか。」
○○「はい♪♪」


フェイト「何だか今日の○○凄い上機嫌だね。気が利くのはいつもの事だけど。」
なのは「フェイトちゃん、あれあれ♪」
フェイト「ん?あれって…はやてが七夕だからって主催して◇◇が設置した七夕飾りの事?」
なのは「うん♪その1番上にある短冊見ればわかるよ♪」
フェイト「1番上の……あ、本当だね♪」
なのは「うん♪」



○○「大好きですよ♪星ちゃん(≧∇≦)♪」
星光「…………(まさかあの紙に書いた内容がバレて…いや、そんなハズは…////)////」


『理性だけでは語れぬ、心から胸を張れる立派な妻となりたい』

結婚前提!!
でも星光たん理性的ですが、きっと惚れれば一転突破
全力全開で迫ってきそうっ!!(/ω\)キャッ


>ダイナマイトシスター・ディードw
>これで厳格な神父さん達も・・・
>そしてお次はおっぱい魔人の登場ですか!?
>やはりおっぱいは不死身でしたかポニテポニテ♪(ロボ萌え)

聖王教会のみなさんも喜んでいるに違いないっ!!
そして元祖おっぱい魔神がっ!!
その前にポロリ!!


>シグナム「オッパイなら負けん・・・オッパイであれば・・・」
>聖白蓮「誠に大きく、戦闘狂者であるッ! いざ、南無三――!」

絶対平等主義者キター( ̄□ ̄;)
やはり貧乳も爆乳も等しく平等という考えなんだろうか…ゴクリ


>茶髪ロングのスマートなスク水は良いな、シャマは端に寄っててねw
若い子にはまだまだ負けないんだからー!!
と余計に前に出て行こうとするシャマルを止めるヴィータを想像してしまいました。

>届け人=みっちょん 受取人=シャマル 種類=ゆうパック 中身=ドモホルンリンクル
お肌を気にするお年頃っ!?
プログラムなのに気を遣われるシャマル先生に萌え!!


>>ちゅうごく「ちょっ!咲夜さん!!どういう事ですか( ̄□ ̄;)!?」
>PAD長「魔法使いに対抗するために、増員するのよ。すでにReinforceなる者が決定してるわ」

リイン「ま、まだ幻想にはなってません!!。゜(゜ノД`゜)゜。」

       ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 東京ビッグサイトは消毒だ〜っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/

らめえええぇぇええぇっ!!
コミケだけじゃなくて、色々な展示会もやってるんですからー!!


>なのはと龍が如くのクロスオーバー小説にはまってる語り手参上!  
>ギン姉が桐生ちゃんに惚れる展開には吹いた
>さて、ディードよ 単刀直入に言う
>脱げ!直ちに脱げ!!今すぐ脱げ!!!
>脱がないなら俺が・・・(自重)

ものすごい刺激的なクロスオーバーだ( ̄□ ̄;)
そしてディード脱がされるの巻き!!

>ボンッキュッキュッだな。だがそれがいい
腰のあたりが開花前という感じですね!

>誰か、ブラックジャックとドクターKを呼んでくれ
ど、どこも悪くないですよ?ガタガタ


>誰かいるーッ!?スク水着てるーッ!?逃げてーッ!!
逃がさぬぅ!

>・・・あれ?気が付けばディードさんの絵にギンガさんが増えてる!?
ポロリさせるよっ!!

>どうでも良いけど、拍手を送ると一発目にWELCOME!!が来る不思議
ランダム設定なのに…引き寄せるなにかがっ!?


>80万ヒットおめでとうございます!
>…おや?ディード様の横に、何やら遠目でよからぬ事を考えている人が…(ぇ)

ありがとうございますっ!
ああ・・・もう80万!!すごいことですー!!ありがたいッス!!
目指せ100万です!その時には何か企画せねばん!!
いいこと考えた−!の姉

>♪デデーン!
>みっちょん、タイキック!!

ムエタイキックはほんとに骨盤割れるほど痛いデス


>ギン姉のたくらみ顔可愛いなぁ…あ、もしかしてここに来たのはQ印のアイテムの封印を解くために?
>よし、じゃあそれはギン姉に任せることにして俺は撮影の準備を…。

ティ穴に使っても、末妹は可愛いので
おっぱいポロリくらいでっ!!

>スク水ギンガさんニョキッと登場!?
>これはやはりクイント印の素敵アイテムを持ってきたンスかね?

とりあえず、おっぱいボーンぽろりん!!


>ギ、ギン姉!? こ、今度は何をやらかすのっ!?
もちろんその豊かなおっぱいをっ!!(/ω\)キャッ

>携帯じゃ見えなかったけど、左にギン姉が!?これは危険な香りが!!(ディードの胸にダイブ
ヤツが来た!つまり脱がすっ!!!


>>Q印のアイテムの封印を解くには
>>ギン姉の承認が必要です!
>>ギン姉を呼ぼうっ!!

>まさかほんとにキター
>なんかデジャビュを覚える様な光景だ

ギン姉はいつも姉妹の事を思っているので
似たような感じで現れます!


>ギン姉〜恥ずかしがらずに出ておいで〜♪w(ロボ萌え)
出てきたよ!

>いつか出てくると思ったよこのイタズラ娘が!
いいおっぱいに反応して登場!!

>気がついたら後ろにお姉さんがぁぁああああ!!?
>スク水って脱がせにくい印象があるんですけど・・・

ギン姉の手にかかればスルリと…(/ω\)キャッ


>ギンガさんが追加されてるだと?!
>ディード、逃げ・・・なくていいや(*´Д`)'`ァ'`ァ

逃げるとおぱーいが見れなくなっちゃいますもんね!


>何だろう…ディードそっちのけで“少しだけ見切れているギンガの胸”に心踊る俺が居る!!!!Σ(≧□≦)
ギン姉好きなのですねっ!!

ギン姉単体もそのうちにっ!!一応ナンバーズだった事もあるし

><::>「やれ!ナカジマ!」
>(0w0;)「ハジメー!何馬鹿なこと一言ッテンダー!」

ギン姉はデキル女!!やるよ!!

>迫るギン姉……ディードー、逃げてー!超逃げてー!
まわりこまれしまったっ!!


>ロウラン家に春が訪れる
レティさんに何かがっ!?

>私のドストライク!
>はやて本に期待です

ありがとうございます!鋭意制作中ですっ!
楽しんでいただけるよう頑張りまっす!


◇◇「部隊長が好きどころか愛してるぜ!!!!」
はやて「は、恥ずかしいこと叫ぶなや!?////」
◇◇「愛してるぜ!!!!」
はやて「二回目ぇ!?////」
◇◇「せっかく異世界のみっちょんが頑張ってくれてんだ!!ここで叫ばずにいらるかぁぁぁぁ!!!!(≧∇≦)」

みっちょんさんこんにちは記号物語の作者です。何を隠そう俺は“八神はやて”大好きな1人なのです!!
極限状態で応援させていただきます!!!!みっちょんさん無理せず頑張って下さい!!!!

はやてと一緒に愛してる合戦になりそうな会話!!萌えー♪
ありがとうございます!極限がんばりまっす!!


>シスターだから控えめなポーズ・・・ですと!?
>そんな立派なオパーイをたわわに実らせといて何言っとんじゃーい!!!!!!
>おお、我らのギン姉!!ナンバーズ随一のおっきなオパーイを持ちながら
>こんな寝言を言ってる末っ子ディードにQの裁きを与えたまえー!!(蒼牙

そんなディードにはおっぱいポロリでっ!!


>みっちょんさんの描く挑発的な表情はとてもエロくて素敵だと思います。
>そのせいで俺は「女の子に責められるシチュエーション」に目覚めてしまって…。

ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しい限りっ!!
ガッツリ責めシチュのはいずれ近いうちに…ゴクリ


>後ろの穴にブリザードベノム!
そ、そんなレンゲルラウザーなんて突きたてられたらーっ!!ビクン!ビクン!


>ギン姉がでると云うことはディードは一回では終わらんな
この後カラーに!

>スバシーバなバックアングルッスね♪
>これでようやっと八神家が揃うわけッスね。いやぁ、楽しみにしてるッス。

おしりっ!!部隊長はお尻ですよね!
夏は部隊長で頑張りまっす!!


>♪はやてん中古車センタ〜
ザフィーラも並んでるよ!(/ω\)キャッ

    ┌───── 金 ─────┐
    │                   ↓
 - - - - - - - - - - -裏- - - - - - - - - - - -
┌──────┐        ┌──────┐
│ アンパンマン ├─攻撃→│ バイキンマン │
└──────┘        └───┬──┘
      ↑                        │
   感謝・金               攻撃
      │                        ↓
┌──┴───────────────┐
│           市  民             │
└──────────────────┘

ま、まぁパンを作るのも無料じゃやっていけないしね…
でもこのことは子供達には秘密だよ!

>まさかシグナムさんのスク水姿って、酸素吸入器付けたまま、
>布団捲ったら着ていたっていうオチじゃないよねぇ…?www

い、いえ、さすがにそれは可哀想なので
元気にムチムチプリプリさせますね!






夏コミ新刊表紙です。

■7月11日
〆切りがちょっと早くなるかもという事で
夏コミの作業に追われてて
ディードにポロリさせようと思いつつ、中々更新できずに
すんません><;
拍手お返事と合わせて、も、もう少しお待ちください〜







来たわよ♪
]U「一応、シスターなのでポーズ控えめで…」
ディードでスク水!

■7月5日
もっとおぱーいを強調させた方がよかっただろうか…
ま、まぁそれは次ぎの人でっ!!

そういえば、ゆうパックがどえらい事になってるようですね!?(汗
確かコミケ指定がゆうぱっくでしたよね?
とても不安な気持ちです。

☆Web拍手とか〜 クリックに感謝っす!☆

>なんという若林さんホイホイwww
見ていただけたかしら−?(/ω\)キャッ


>>シャマシャマ水着
>……。
>アウトーッ!

そ、そんな!
まだまだお肌だってピチピチなんですよっ!

>個人的にディードの照れ顔はなのは界でベスト5に入るくらい可愛いと思うのです。
>よし、折角だから涙目になるくらいまで恥ずかしがらせてやろうじゃないか!
>…というわけでちょっくら準備を…(様々なQ印アイテムをポケットから取り出しつつ

Q印のアイテムの封印を解くには
ギン姉の承認が必要です!
ギン姉を呼ぼうっ!!

>ギリギリ・・・アウt
>?うわ、何するやm・・・アッー

また一人リンカーコアがぶっこぬかれて…⊃ω;)


>どーがんなのにぼいんぼいんww
>やはりシャマルてんてーのエロかーいさはリリなのの宝だよ!!

シャマル先生スタイルいいですもんね!
ちょっとムチムチしてるけど!


>緑wwwほんとにまさかのだよw
>本人はいけると思ってても、この無理してる感がすごくたまらないですw(*゚∀゚)=3

本人は心の中で
「無理じゃない、無理じゃないわよ…いける!いけてるわシャマル!!」
と自己暗示中

>Yesッ!!!まだまだいけるッスよ♪
>と言うか、外見変わらないんだから必要最低限のケアさえ忘れなければ
>いつまでも美しい美貌じゃないッスか!(ヴィータさんにとっては不幸ッスけど・・・)
>にしてもミドスク水。これはかなり意表を突かれたッスね。
>そして、スク水はロリとばいんばいんさんが1番映えると思ってるので万事OKッス♪
>お次はディードさんッスね。
>数の子一のナイスバディと評判ッスから一体どんなポージングをとってくれるかムチャ楽しみッス♪

永遠の若奥様!!
ヴォルケンズはほんと嫁に欲しいですね!(犬除く
ディードはちょっと控えめで…


>シャマル先生……無茶しやがって……全然アリですけどねッ!
>大丈夫大丈夫! 22歳ならまだ大丈夫!

ギャップ萌えってヤツですよね!

>???「私にいい考えがある 管理局員はすべで水着着用の義務をあたえるようにしよう」

コンボ…じゃなかったオプ○ィマース!!
男性職員もですかっ!?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>シャマル「うふふ…この水着どうですか◇◇君♪…?」
>◇◇「んー…」
>シャマル「本当は少し恥ずかしいですけど頑張って着てみました♪」
>◇◇「へー…」
>シャマル「もぉー!!聞いてますぅ!!!!(`□´)」
>◇◇「聞いとるよー…」
>シャマル「むぅー(-_-#) …はい!!治療終わりました!!!!(`ヘ´)」
>◇◇「…ありがとう。」
>シャマル「ふーんだ!!(`ヘ´)」

>◇◇「…またな。」
>シャマル(他の娘達には優しくして…私だって女の子なんだから…)

>数分後

>△△「シャマル先生…◇◇兄さんに何かされましたか?」
>シャマル「…◇◇君がどうしたんですか?(-_-#)」
>○○「医務室から戻ってきたと思ったら“俺だって男なんだよ馬鹿”とか呟きながら赤面して固まってます。」
>シャマル「……へぇ。」
>星光「…何かご存知ですか先生?」
>シャマル「ふふふ♪……知ーらない(≧∇≦)♪」

医務室でスク水サービスをっ!?(/ω\)キャッ
そしてまさかの男のツンデレ!!シャマル先生もキュンとなってしまうっ!?

>やったー、シスターだー!
>と言ってもシャッハじゃないよ。ディードだから喜ぶ。

( ̄□ ̄;)!!
た、建前でも楽しみって言っておかないと!
ケツにヴィンデルシャフトをぶち込まれますよ!

>シャ丸さんいえシャマルさん歳を考えて・・・
>バ イ ン ド 地 獄 ! !
>アッー

ああっ!!お尻にクラールヴィントがっ!!
しかも「なのぽ」の近接攻撃のように多段ヒットでっ!!

>こんにちは。記号キャラ物語の作者です(^-^)
>先程拍手の物語の下に書き忘れたのですが。
>みっちょんさん、前回の御返事では励ましていただき有難う御座います。
>自分が書く物語は基本“みっちょんが描いて下さる素敵なイラストに素敵なドラマを付ける”という事を絶対条件として書いています。
>これからも無理をなさらずお身体に気を付けて頑張って下さい。陰ながら応援させていただきます(≧∇≦)♪

どもどもありがとうございますっ!!
中々仕事をしつつ描くのは、道理を蹴っ飛ばさないといけませんが
死なない程度に頑張りまっす!!
それにいつも素敵SSありがとうございます。
でも、そちらもご無理なさらないようお願いします。
今はスク水で縛ってますが、結構無軌道なんで(^^;


>>魅惑の保険医プレイだってできるのだからっ!!
>シャマル先生は責めるよりも責められてるほうが似合うと思うのです。
>白衣+大事な部分だけ絆創膏で隠した恰好で意中の人を挑発→
>包帯で身動き取れないようにされてあんな事やこんな事を…みたいな!

お姉さんぶって迫ったのに、気が付くと逆転してて…ああん♪みたいなっ!
萌える展開ですっ!!

>カビシャマル
か、かびてませんっ!!
蜘蛛の巣もはってませんっ!!


>ナイス緑スク水だねシャマル!!
>コレを持って聖祥小学校前の横断歩道に立てばもっとナイスになるよ(笑)
>どぞー(*^▽^)っ[黄色旗](蒼牙

横断歩道でスク水みどりのおばさ…!?
通報されそうなヨカン!!(/ω\)キャッ


>あ〜
>スク水シャマルにダイブしてぇ
>ダイブしたら優しく抱擁してもらいたい・・・

そして、そのまま添い寝へのコンボへ!!


>豚「飛ばねぇ魔理沙は、ただの魔理沙だ・・・」
ただの魔理沙でもいい!でもパチュに本は返して!

***************急募***************

凶暴な巫女や魔法使いから門を守るだけの簡単なお仕事です
未経験者でも先輩の門番が優しく指導します!

業種    警備員 (正式名称:紅魔館警備隊)
仕事内容  門番 (入門者受付・侵入者排除)
勤務時間  0:00〜24:00 (食事休憩3度 有 各10分間)
資格等   弾幕ごっこ経験者歓迎:警備員経験者歓迎
給与    時給600円(侵入者1度撃退する毎に1000円 配給)
交通費   なし
各種保険等 傷害保険・生命保険 有
福利厚生等 紅魔館1階に社員寮有 無償貸与

連絡先  (有)紅魔館 十六夜咲夜

ちゅうごく「ちょっ!咲夜さん!!どういう事ですか( ̄□ ̄;)!?」


>>ちょっと下半身むっちりシャマル
>ザッフィー「あぁああああああ!? 目が、目がぁああ〜!?!?」

そしてザフィーラのご飯が1ヶ月抜きに…


>ふぅ……さてと、今日は休みだし……
>シャマルさん、寝 か せ な い ぜ ぇ !(w

夜明けまでフルドライブでっ!!

      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 印刷屋は消毒だ〜っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/

らめええぇえええぇっ!!
印刷屋さんがいないと本ができないからぁっ!!
〆切り延ばさないよう頑張るぞ!!

>7/3(土)阪神競馬10R『灘ステークス』の4枠と5枠の馬名の中に“ツンデレ”が隠れている件w
なんですってーっ!?
競馬といえば古くは「まじかる☆さゆりん杯」
最近ではアイマスのいおりんで、やってた様な事もありましたね!!



NEXTスク水
負けてなかったよシグナム!!


しゃまままま
ちょっと下半身むっちりシャマル
シャマル「だ、大丈夫!まだまだスク水でもいけるわ!」

■7月1日
気が付くともう7月!!
もう1年の半分は過ぎ去ってしまった…ガクガク
頑張ろう…とりあえず夏コミに全力全開ッス!!

☆Web拍手とか〜 いつもありがたくっ!☆

>雷刃の本さっそくダウンロードさせて頂いたんですが、健気なアホの子が愛しすぎてたまらんです。
>特に最後の自慢げな顔がもう…!ああ…ナデナデしたり抱きしめたり頬擦りして可愛がりたい!

一生懸命なアホの子って愛おしいですよね!
マテ子はみんないい味出してて好きです。


>ノーヴェもいいのですが、
>2期やがみけこそなのはの華よと信じ込んでる身としては
>シャマルさんのスク水のはしたなさに全力全壊で期待せざるをえない

2期はよかったですね!
盛り上がり方では一番熱かったと思います!!
映画2ndがあるなら期待してしまいますね!
そして、おきて破りのミドスク!!


>ほほぅ、次は遂に部隊長さんッスか。
>自分は脇役属性を持っているのでこういまいちスポットを浴びてない人たちがスンゲェ〜ツボなンスよ♪
>新刊楽しみにしてるッス。

楽しんでいただけるよう新刊頑張りまっす!
今頑張って描いてます><:

>イベント関係などお疲れ様ですみっちょんさん。
>最近“記号”を名前にして(現在○○、△△、□□、◇◇の4人で)物語風に拍手に書き込んでる者です。
>一緒にしょんなか堂を観覧している友人から
>「読む人がトランスしやすいように記号の名前にしとっけど…ひょっしたらこれ気づいとらん人も居(お)るっちゃなか?」
>と突っ込まれたんですが…わかりにくいでしょうか…………?

いえ、そんな事ないかと思いますよ?
記号なので、ざっと見てしまうと被ってみえる事もあるかと思いますが
そんなにわかりにくい事は無いと思います。
イチャラブとかは、ストーリーに入り込みやすい方がいいですもんね!


>ゆうかりんを呼びだす方法は、とっても簡単!
>「ゆうかりん漫画」で検索。ね、簡単でしょ?

なんかリグルとイチャイチャしてる感じの
漫画が出てきた( ̄□ ̄;)
と言うかカップリングですよね(/ω\)キャッ

>「八神はやて水着フィギュア」を買って早速棚に飾ったぜ!!!!
>同じ規格の“なのは”“フェイト”と並んで眩しすぎるぜ!!!!!!♪♪Σ(≧□≦)

なのはのフィギュアは大きいですし飾り映えしますよね!
そしてうちは、地震でフィギュアがえらい事にっ!!
Fateのfigma凜の前髪が行方不明に…⊃ω;)メソリ

>みっちょんさーん!わふーっ!
(>ω<)わふーっ!


>くどわふー深夜販売もしたようですねw
>あれを見ていると、まだまだ日本は大丈夫だと思えましたw
>夏コミ新刊は“あるG”本ですか!?
>アインスときてあるGとは・・・シグナム本まで見てみたいですw(ポニテポニテ♪(ロボ萌え)

秋葉では結構すごい人数並んでいたようですね!
恐るべしクド!!
夏はあるGでっ!!八神家コンプッス!
シグナムおっぱいはいいおっぱい!
また描きたいなー


>「愛んす」メロンでゲットしました!!「ぷれしあん」と同様に泣けました。
>いちゃラブでエロエロな展開は今回も実用性バッチリウハウハで、
>後半の超展開には喜びつつも、その後のはやてにまたホロリとさせられ
>読み終わった後は「こんな未来を迎えられたらどれだけ良かったことか」と、
>想わずにはいられなかったです。
>夏コミのはやて本も期待以上な一冊になると確信してますので
>代わり映えないコメントですが頑張って下さいみっちょんさん!!(蒼牙

ゲットありがとうございますっ!!
消えなくてもいいじゃない!と言う想いでいっぱいでしたので
あのような感じに…(^^;
夏も頑張りますぞー!〆切りえらい早いけど(汗


>そういえばなのはPSPだと、SLBよりもリンカーコア抜きの方が威力が高いそうですね
さすがシャマル先生!!
やっぱりリンカーコア直接攻撃の方が痛いって事ですね><;


>次のスク水は、きっと数の子長女だなw
>もしくはレティ?
>いやいや、意外性を突いてミゼット(20歳Ver)とか!?

次ぎは数の子でしたが
末妹でしたっ!!
って言うか三提督の紅一点ってーっ!!( ̄□ ̄;)

       ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 寺子屋は消毒だ〜っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/

けーね先生がお怒りです。

>緑のスク水は始めて見ましたw
あることはあるらしいです!


>下半身むっちり‥んんっ、たまらんっ!
むちむちむあぁ…ゴクリ


>ええ、シャマル先生はまだまだスク水でもいけますよ!
>ほら、その証拠に俺の股間もギガントフォームに…!

そうだ!シャマル先生はまだまだイケルっ!
魅惑の保険医プレイだってできるのだからっ!!


>キツキツスク水から溢れんばかりのムチムチボディがいいんじゃないかっ!!
締めつけられて、ぽろりしそうなのとか
たまらんですっ!!


>私は侮っていた、シャマルはこの装備で後何年かは戦える。
10年はっ!!ガクガク




でぃーど
NEXTスク水




戻る