(>ω<)わふー

先日届いたブツ
戯画さんの新作も欲しいし、ヤルセナイザーも積んであるし…
あ、あと「魔法使いの夜」予約しました。
俺、夏コミの原稿入稿したら積んでるゲームや(ry

■6月27日
今日はサンクリに行かれた方
お疲れ様でした!
次ぎは夏に向けて全力全開ですね!


それから、とらのあなさんで「愛んす」委託はじまりました。
ご興味あります方はよしなに〜



☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございまっす!シャマルスク水は次ぎの更新の時に!☆

>見すぎてはいけなくて、見なくてもいけない・・・そうか!たっぷりハグしてあげればいいんですね
>OK、OK お兄さんに任せなさい(っ・ω・)っ

直接攻撃にでたー!!
ノーヴェからのカウンターは果たしてっ!?ドキドキ


>ノーヴェキターーーーーーー!
きましたー!


>凝視すると怒るし見てなくても怒る…じゃあどうすれば…。
>あ、分かった!見てるだけじゃなくて色んな方法で可愛がれば>良いんだな!?
>よーし、すぐクイント印のアイテムを用意してくるから待っててノーヴェ!

Qアイテム…ローションだろうか
それとも震動破砕(弱)の電マかしら!(/ω\)キャッ

>スクール水着に包まれたその肉体にスリスリされたいよぅ‥。
スリスリするのに
そのままもよし!濡らしてよしの!スク水!!


><ハガレンを連想してしまいました。
>純一「どうした?錬成しないのか?」

今日はアニメ版もクライマックスでしたね!ニーサン!!

>スバルと似てるってみんながいうけどほんとかどうかおっぱい揉めばわかる気がするんだ
な、なにぃ( ̄□ ̄;)
おっぱいの質感で個別に認識をっ!?
も、もしやあなたはやが…ザッ・・・ザザッー(通信切断

>昨日の夜、クイントママンに羽交い絞めにされつつスク水姿のノーヴェに足でぐりぐりされる夢を見たのですが、
>これはきっとみっちょんさん絵の影響だと思います。
>ああ、あんな夢ならずっと覚めなくても良かったのに…!(泣

なんというご褒美な状況っ!!
でもきっとそのままグリグリされ続けていたらきっと…ウッ

△△「じーーー……」
ノーヴェ「な、何だよ…////」
△△「……お前さ。」
ノーヴェ「う、うん…////」
△△「その水着着てもいつもの格好と大差ないよな。」
ノーヴェ「うるっせぇよ!!Σ(`□´)悪かったないつもそんな格「ノーヴェ綺麗だから何着ても様になるよな(^-^)」……え?////」
△△「む。そろそろ闇と合流する時間か。」
ノーヴェ「お、おい!!////」
△△「何だ?」
ノーヴェ「さっきの…えと……綺麗ってのは……その…////」
△△「言葉通りだが。」
ノーヴェ「だ…だから……あの………ありが「△△一等空位?、彼方(あちら)で統べ王様が探してましたよ?!!」ちょ!?(°□°;)」
△△「あいよ?。ったく闇のやつ、あっちは訂正前の合流場所じゃねぇか(^-^;)♪ んじゃ、またなノーヴェ。♪?♪♪?……」
ノーヴェ「う…うぅ……////」

恥ずかしくて死にそうになってるノーヴェを想像(/ω\)キャッ
去った後に悶絶しまくりですね!!

>合間合間にヴォルケンズを挟むんですね!
>じゃあ俺はシャマル先生や初代リインの谷間谷間に挟んでもらいたいです!

わかりました!谷間ですね!
リインにおまかせですぅ♪

>ヴォルケンズ予告と聞いてl゚ω゚)ニョキイベントお疲れ様です!!
>ちょっと下のリインフォースのカットを見て…
>一瞬みっちょんさんがおっぱいマウスパッドに手を出されたのかと思いましたby水無月のーむ

のーむさんも夏コミ当選おめでありますっ!
ヴォルケンズも大好きですからっ!(/ω\)キャッ
おっぱいマウスパッドとかいいですね!
でもグッズはコストとか大変っぽいですので…ガタガタ

>ふむ、やはしスク水はスバシーバッスね。
>欲を言えば本人から一言もしくはツンゼリフが欲しいところッスけど。
>お次はヴォルケンズに移行してシャマッさんッスね。
>ぶっちゃけスク水ネタは同人でもやったッスからねそこをふまえて何を魅せてくれるか楽しみにしてるッス。
>夏コミは誰になるッスかねぇ〜。

スク水は人類の生み出した至宝の一品ですよね!
またツン台詞はだれかツンなキャラに言わせてみますです。
夏はサークルカット通りなので、はやてでございます!

>じゃあ、チラ見だったらいいんだな?
そ、そんなチラチラ見てないで
ちゃんと見たらいいだろっ!
みたいな反応にっ!!恥ずかしいけど見て欲しいみたいな!

>次はシャマルさんか・・・・・・あれ?
>何かオパイがデカイ気がする・・・・・・?

寄せて上げて!

>友情出演なら同じ遺伝子の持ち主4人総登場で!
>ノーヴェとスバルとギンガとクイントのスペシャル丼セットで是非!!!(血の涙)

一挙4人登場ですってーっ( ̄□ ̄;)
原稿しながらなので、多人数一挙は難しいですが
なにやら家族のほのぼのエロスを感じます。
時期を見て挑戦してみまふ

>戦国BASARA弐の放送が楽しみな語り手参上!
>しっかしノーヴェもけしかんものをもってるなぁ(\のところをガン見)
>よしわかった、ディエチと一緒に手取り足取り泳ぎ方を教えてやろう(\、]のところをガン見)
>じゃあ早速、クロール・平泳ぎ・背泳ぎ・バタフライで100m泳げるようになるぞ!
>「えっ!?いきなり!?」みたいな目でみるな!反論は一切聞かん!できるまで今日は帰さんぞ!
>言っとくが俺は小学校のときに全部できたぞ!さぁやってみろ!

でも、あっというまに泳ぎをマスターされたりするのは
ダメなんですよね!
どうせなら泳げないとかの設定の方がいいですよね!ハァハァ


>ついにノーヴェが股を開いてくれました!!
>ノ〜ヴェ子ちゃ〜ん♪(ルパンダ〜イブw(ロボ萌え)

ああ!そんな空中に飛び出したらっ!!
即、リボルバー・スパイクッ!!!


>ノーヴェのオッパイを全力で揉みたい!
>てっぺんの突起をペロペロチュパチュパして喘がせたい!
>見てたら萌え死にしそうだ

全力揉みは痛がるので優しくしてあげてっ!
徐々に強く!(/ω\)キャッ


>ディエチ、ノーヴェと来て次はシャマルだと?
>ええいっ、みっちょんのセンスに驚きを隠せないぜっ!

シャマル先生もスク水くらい着れるだからっ!
みたいな感じで!

>ナンバーズ「USC! USC!」

呼んでるっ!?ゆうかりんを!?( ̄□ ̄;)
ま、まさかゆうかりんにスク水を…ゴクリ


>ジロジロ見んな…

つ 最 文 私 お  !_  _,,./ /\       ,ノ 最 な
か 高 々 は も  (,: '´::/\/____,ヽ、    <. 高 ん
み の 記   し ./::::::ァ:ヽ-'---─┘`ヽ..   ) だ て
ま ネ 者   ろ |:::/;:::::/|:::::::i::::::i:::::::::::ヽ.  く .わ こ
.し タ .と.   い (:::::::/::::/-!:、/|:::::ハ::イ:::::::::',  ) ! と
た を. し   ! >:i::::/ァ;‐=!、|:::/ !ァ'ハ::i:::::| 〈    な
!   .て    (::::::ノイ〈 ト、 ! レ'  ト !!レヽノ、 ^ヽ..   の
   ___ r'⌒Y⌒::イ:|::::| ゝ-'   , `".!:::|:i ゝ、 ).  :
⌒Y´  ` /ノ:::::ノ::::|::::':、"u  r‐‐ァ  ノ::::ト!   ⌒ヽ :
「l       〈:::::/:::::::|:::::ハ::>.、`__,..イ|ハノ ,. -、   ノ.:
| l___ [][]   ヽ!へ:/ヽ|;:イ´ \_|  |`ァ、ィ´::゚:::(> l二[][]
| r‐┘l二[][]    /´ ヽ.\ /ム`' i __ヽ::::::/   r‐┘|
|」   r‐┘|l二[][] '  、_ ! Yァ⌒ヽ_「l[三] l二[][]  ̄ ̄
     ̄ ̄ r‐┘| ゝ,_r'´ ヾ、 /  _ノ´| .【◎】r‐┘|
         ̄ ̄   `>、 ´  ./└┴==== ̄ ̄


\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/




>次はシャマ先生か・・・。
>下手な事いうとあの人に何されるか・・・
>ちょっ、まだ何もいってn、アッー

つかまえ…たっ!!(フルドライブバースト!!)

>ノーヴェは体鍛えてるから結構良さそうな感じに仕上がってるんだろうな……
>次は緑おば……(ここから通信が切れた)

またつかまえ…たっ!!(フルドライブバースト!!)

>つ、次はシャマルゥだと!?
>無茶するな、歳を考えr

またまたつかまえ…たっ!!(フルドライブバースト!!)

>あ、シャマルさんいたのかw
またまたまたつかまえ…たっ!!(フルドライブバースト!!)

つかもとさんの所のような
リンカーコアぶっこぬきスペシャルがっ!!( ̄□ ̄;)






ジロジロ見んな…

でも見てないと怒るノーヴェ

■6月25日
足の指とか描きたくなったり
難しいッスよね足とか手
でも上手い人の描く手足はえっちいので好きです(/ω\)キャッ
自分もがんばらねばー

それから、リリマジ10申し込みしました!!
今年の夏はハードやでー


☆Web拍手とか〜 クリックに感謝!メッセージ等いつもありがとうッス!☆

>来たか、スク水ディエチさん……
>敢えてオレは乳ではなくそのおみ足をサスサスし続ける!

ビクン!ビクン!するほどに撫で続けるのですね!

>I LOVE NUMBERS!
>……ナンバーズの綴り間違ってたらどうしよう(・ω・;)

合ってます!合ってますよ!例の宝くじも同じ綴りですし
数の子ラブ!ですよね!

>なんという素敵ボディで素敵ポーズの素敵ディエチ…!
>耳元で「絶対腕下げちゃだめだぞー?動くのもダメだぞー?」
>とか言いつつ脇の下とか腹筋のあたりをツンツンと突きたいです。

ポーズを固定させてイタズラだなんて!
ああもうナンバーズとイチャイチャしたいっ!(/ω\)キャッ


>その胸にスク水は凶器だ!
ぷるん!


>ディエチ「え?腕あげるの?こうかな?」
>みっちょん「はい♪いいですねー♪いいデータが“録れて”ますよー♪」
>ディエチ「……ねえ…みっちょん…」
>みっちょん「はい♪何ですかー♪?」

>カタカタカタカタカタ…………

>ディエチ「…ひょっとして、張った胸元を見たいだけとか…」
>みっちょん「ブフー!?そ、そんなわけありませ「直に…見たい?」何ですとぉ!?Σ(°□°;)」
>□□「是非お願いします!!!!」
>みっちょん「んな!?□□君いつから居たの!?Σ(°□°;)」
>□□「“え?腕あげるの?こうかな?”あたりからです!!」
>みっちょん「ほぼ最初からじゃないですか!!!!Σ(°□°;)」
>□□「で!?見せてくれるんですか!?」
>ディエチ「…ごめん。冗談のつもりだったんだけど……////」
>みっ・□□「「詐欺だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!?Σ(T□T)」」

>プシュー(ドア開放音)

>シグナム「みっちょん貴様ぁぁ!!!!昔あれほど私だけだと口にしたのは偽りだったのか!!!!(`□´)」
>みっちょん「ち、違うよシグナムこれは…!!(°□°;)」
>シグナム「うるさぁぁぁい!!!!(`□´)」

>バァァァァァァン!!!!

>みっちょん「ぐはぁぁぁぁぁ……!!!!!?」

>雷刃「ぐす…□□の馬鹿ぁ…えぐ……ひく…(T△T)」
>□□「ら、雷、ごめん!!出来心で!!本当にごめん!!だから泣かないで!!!!(°□°;)」
>雷刃「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…………!!!!!?Σ(T□T)」
>□□「ちょ、待っ、雷ぃぃぃ!!!!!?」

>ダダダダダダダダダ…………

>ディエチ「………あれ?今回私が主役じゃなかったの!!Σ(°□°;)」

>みっちょんさんごめんなさい!!また二回にわかれてしまいました(°□°;)。しかも何だこのオチ…(T-T)

うおおシグナム!シグナムにもぴちぴちのスク水を着せて!
溢れんばかりのおぱーいを堪能したひっ!!
そしてディエチぽかーん…そんなディエチも可愛いよ!

>うへへへ、スク水いっぱいで嬉しいにゃ〜ww
>これからも汗が生生しい絵でがんばってください〜♪

ありがとうございまっす!頑張って描きますぞー
でも、夏が終わってもスク水シリーズは終わってない気がする…(汗
一応ナンバーズ全員描いたら終わり!


>脇で欲情するなんて変態ではないk・・・ウッ、出るっ
脇ぶっかけもよいものですYO!(/ω\)キャッ


>次はノーヴェか・・・。
>友情出演でスバルも出してくれないかなー|壁|д・) ジー

スバルは別でちゃんと描きますので、しばしお待ちください〜


>姉はどこいった
チンク姉は白スクか紺か迷いつつ
ギン姉は獲物をうかがってます。

>ディエチキタ!本番も描いて欲しいです!
>ノーヴェも描くならノーヴェにも本番ありで!

ディエチ本番は最期のナンバーズ本できっと!!
ノーヴェもとりあえずスク水で!

>純一ニーサン「いい脇だ。感動的だ。だがディエチだ。」
ニーサン!!
ディエチ脇もいいものですよ!
でもニーサンと言えば最終回を迎えた
ハガレンを連想してしまいました。

>じゃあ僕かかと!
まさかのかかとーっ!( ̄□ ̄;)!!
通ですね!

         ____
       /  ./  /|    こちらスネーク
     _|  ̄ ̄ ̄ ̄.|  |___   ナカジマ家への侵入に成功した
   /  |_____.|/  /    みっちょんどの、次の指示を
    ̄ ̄~  |し  |  ̄ ̄
        し⌒ J

「!」マークがノーヴェに出ているぞ!気をつけろ!

>このままのポーズで胸をユッサユッサしてくれたらウレシイです。
そしてポロリと!!策士ですな!!


        ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) ひまわり畑は消毒だ〜っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/

アルティメット・サディスティック・クリーチャーがじっと見てるよ!!


>カメラマン「はい、次は後ろを向いてこちらを恥ずかしそうに振りむていくださいー。
>・・・いいですねその表情耳まで真っ赤になってかわいいですよ」
>ディエチ(はずかしい・・・///)

どんどん大胆ポーズをとらせて撮影したひっ!!


>ディエチのスク水やばいな。
>今なら卒論が1ヶ月で書けそうな全能感だ。
>そして・・・・腋フェチに目覚めそうだ

スク水ぱわぁで卒論をっ!!
腋はよいものですよ…ゴクリ


>うわぁ〜リンクして頂きありがとうございますm(--)m
>これ夢じゃあないんだよねパトラッシュ?w
>俄然、クイントさん本を描く気合がみなぎってまいりました!!
>今後ともよろしくお願い致しますm(--)m(ロボ萌え)

ままん本楽しみにしております!
こちらこそよろしくお願いしますー><

>ノーヴェは照れ照れしつつ目線を逸らしてるだけでも凄く可愛いうえに
>小柄ながらナイスバディですからね。そのノーヴェがスク水となると…ぶふっ!(鼻血

おまたおっぴろげでっ!!

>新刊届いたッス。後半は久々に真面目路線で長めでしたッスね。
>う〜〜〜ん、アインスさんがどう絡んでいくかって言うみっちょんさんなりのストーリーを
>見てみたかったッスがさすがにそれをすると分厚すぎになるッスね。

>おおぅ、今回はディエチ脇中心ッスね♪まずはぶっかけの前に臭いと味を堪能したいッスね。それからコスコスッと♪

>次は純ツンデレノーヴェッスか。

>前のノーヴェは脇ネタッスからね、今回はストレートにスク水かそれとも一捻りあるのか?楽しみにしてるッス。
新刊購入ありがとうございますです!
アインスも幸せになって欲しくて、あんな感じに!
もしもアインスがいたら…とかStSとかFORCEとか妄想は尽きませんが
描くとえらい長くなるので想像だけで楽しんでます(^^;
今回はノーマルにスク水で!
えっちな事をされるのは、きっと他のナンバーズです。

>ポ・ロ・リ!ポ・ロ・リ!!
>ディエチの胸がポ・ロ・リ!!!

おっぱい!おっぱい!
でも今回は腋だけで我慢してー><;


>なんとけしからん胸だ
>妹さんも一緒でお持ち帰りしなければ

まとめてお持ち帰りとはっ!!
気が付くと他の姉妹も家に…ゴクリ


>なんとなくポケモンサファイアをプレイし始めた語り手参上! 
>ディエチ・・・なんというけしからん身体だ(]のところを凝視)
>よし、俺が手取り足取り泳ぎ方を教えてやろう(]のところを凝視)
>安心しろ下心は無いさ(]のところを凝視)
>下心なんてないから

めちゃめちゃ凝視してるーっ( ̄□ ̄;)!!
泳ぎを教えているときもずっと凝視していそうッス(汗
やっぱり背泳ぎを教えるんですか!!

>ワキワキワキワキワキワキ
舐めたり、こすったり、はさんだり!
ワキには無限の可能性があるんだ!!


>《NEXTスク水で一言(一人ごっつ風)》
>「あーじぃぃーっ!生ビール大ジョッキで飲みてぇーっ!!」

懐かしいっ!!
「写真でひとこと」ですね!
ああでもビールが美味しい季節になってきましたね!
でも車移動の僕は飲み会では、ほとんどウーロン茶…
罰金100マン免許取り消しですからね…車の人は誰も呑まなくなりましたね。


>腋だと! ディエチは貧乏巫女に弾幕喧嘩を売ってるのか?
そういえば貧乏巫女は腋でも有名でしたね!
やっぱり貧乏だから袖が無いのかなぁ…ガクガク


>ディエチの脇!脇!太もも!!太もも!!
もう、ディエチのどこもかしもこも
あんなことや、こんなことをしたひっ!!(/ω\)キャッ



NEXT スク水
合間合間にヴォルケンズを挟むんだ!




スク水ディエチ!!わき!
え?腕あげるの?
こうかな?

このまま腋に…ゴクリ
■6月22日
改めまして、リリマジ9お疲れ様でしたっ!
スペースに来て下さった皆様に感謝!!
ありがとうございました!!
雷刃の無料配布コピ本の方は、週末くらいには
アップしておきますね。
スグ無くなっちゃってびっくりしました。


イベントの次の日は月曜日!!
ね、寝ていたいっ!
そしてもうスグに夏コミの原稿やんなくっちゃ!!
と言うか、一部のサークルの方々は
7月の福岡のイベント

「Stand by Ready!」への参加されるじゃないですか!
道中お気を付けて行ってらっしゃいませ!
6月リリマジ9、7月Stand by Ready!8月夏コミ、9月リリマジ10
このデスマーチ!!乗り切るしかないっ!!
うちは7月お休みですが(^^;
しかし9月はビッグサイトかぁ…協賛とはいえビッグサイトで!
こ、こいつは新刊出すしかないなっ!!
今年の夏は燃え尽きるほど頑張りますぞー

それから、リンク追加ッス!
シャマル永世名人のギゴガコ堂さん!!
リイン本じーんとしました!⊃ω;)


ロボ萌え研究所さんも追加!
クイントママン本の勢いは本物ですね!
ママン好きに悪い人はイナイ!


あ、あとメロンさんで委託始まりました。
特設作ってもらったー(/ω\)キャッ



☆Web拍手とか〜 いつもありがたくっ!!すごい感謝です!☆

>ディエチがキターーー!!!
>これでこれで自分は10ヶ月は戦える!!
スク水ディエチ!!きました!

>アインスの笑顔を見ていると心が満たされていく…。あ、俺このまま成仏しちゃうかも…(体が半透明になりつつ
ああっ!お空の星になってしまうーっ!?

>…はっ!あ、危なかった。ヴィータが袖を引っ張ってくれなかったら本当に逝ってたかも知れない…。
でも袖が伸びまくります!ぐいーっ!!

>○○「星(せい)ちゃん星ちゃん。ディエチさん見なかったですか?」
>星光「…………ディエチさんならみっちょんデバイスマイスターの所に向かいました…(-_-#)」
>○○「あ、あの…何故ご立腹なのでしょうか…(°_°;)」
>星光「…………別に。……貴方が私以外の女性を探している事など私には関係ありませんから…。」
>○○「…………ふふ♪」
>星光「……何が可笑しいのですか?(-_-#)」
>○○「いえいえ、申し訳ありません。ただ…嫉妬して下さっている星ちゃんが余りにも可愛く見えまして♪」
>星光「なっ!?////」
>○○「ディエチさんを探していたのは“その”みっちょんデバイスマイスターから頼ま「私は嫉妬などしていません!!」……せ…星…>ちゃん……(°_°;)」

>キュイィィィィィィン…

>星光「理性を司る私が…嫉妬することなど有り得ませぇぇぇぇぇぇぇん!!!!////」

>ズガァァァァァン!!!!

>○○「か……かは…………照顔見れたから……少し…満……足……」バタン…
>星光「………もぅ……○○の馬鹿////」






>ディエチ「今、何か叫び声が聞こえたような…?」
>みっちょん「…大丈夫ですよ。彼は…(-_-;) …さて。そろそろジャケットの整備始めますか♪」
>ディエチ「はーい。この水着着たらいいんだね。」
>みっちょん「はい♪それでは、お願いします♪」

可愛いっ!!星光たん可愛すぎますぞ!!(/ω\)キャッ
でも雷刃以外は照れ隠しでフルドライブしそうな人達だなぁ…ゴクリ

>またWELCOMEキター!!最近遭遇率が高い気が・・・
>これは統べ王様をないがしろにした罰なんでしょうか?
>罰と言えばみっちょんさん!!残念ながらリリマジ当日は
>会社の研修日とダブってしまい訪ねることができそうにないです(つд`)
>愛んすは委託でゲットします・・・あーあー・・・・・(蒼牙

きっとそのうち拍手に統べ王降臨です!
会社の研修ならば仕方ないです><;
メロンさんの方で委託も始まりましたので、よろしければ〜

>アインスの笑顔で残機が0になりました。
>破壊力凄すぎ・・・。なのはさんのSLBより破壊力があるのではないk・・・(全力全開SLB

物理ではなくて、精神側からの攻撃ですね!!
でも、優しいアインスにはいつも笑顔でいて欲しいっ!

>いい笑顔だ・・・掛け値無しに
いつまでも笑顔でいて欲しい人というかプログラムbP!

>ふぅ・・・(挨拶)
>サイバーブルー的に脳をハックされた者DEATH。
>八神さん家では「仮面ライダーW」がウケそうな希ガス。
>リイン「こんな風にユニゾンしたいですぅ」
>はやて「お、ええなぁ」
>二人『でも、マダオボイスはないわ』

>アギト「お、悪くないね。どう?」
>ニート侍「む・・・(いい! すっごくいい!!)」
>アギト「でも、マダオボイスはないわ」
>ニート侍「なんだと!?」

>ゲボ子(あたしは『ヒート』と『メタル』のどっちなんだろ・・・)
>ざふぃー(俺は『ファング』か・・・)

>シャマるん「・・・」 カチ \テラー!(料理的な意味で)/

クッ、完璧過ぎます!特にシャマル!!
でもクラールヴィントでしばかれそうっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いや、でも…ホントことだし…ゴクリ


>やはし、みっちょんさんの描く赤面笑顔は素晴らしいッスね。癒されますッス。
>店頭販売楽しみにしてるッス♪

ありがとうございます!
メロンさんの方で委託始まったみたいです。

>リリマジで新刊購入しました
>後半のはやてとのやり取りが良かったです

購入ありがとうございました!
幸せになって欲しかったんです(/ω\)キャッ


>>こうやって活動できますのもHP覗いてくだっさたり、うちのサークル気にかけて下さる皆さんのおかげです。
>>本当に感謝です。

>べ、別にあんたの為に見てやっている訳でh(ry
>嘘です。かなり気に入ってますこのサイト

ありがとうございますです!
これからも楽しんでもらえるよう、頑張りまっっす!


>イベントお疲れ様です。
>新刊読ませていただきました。

>いやぁ?
>可愛い!、エロイ!、
>そしてホロリと泣けた!
>あとがきには、自分も大共感です

>握手にも応じていただきありがとうございます
>福岡からの一人旅で良い思い出になりました

ありがとうございました!
な、なんと福岡からだったのですか( ̄□ ̄;)!!
お疲れ様でした。
そして、こちらこそ感謝、感謝です。


>まずはお疲れ様でしたッス。最新刊の方は早速通販したッス。届くのはもう少し先ッスね。
>とりあえずはもう一度。お疲れ様でしたッス。

ありがとうございます。
少し休んで、夏コミに向けてまた頑張ります!


>リリマジ9お疲れ様でしたm(--)m
>アインス本はえっちで泣けるすばらしい本でしたつw<)ホロリ
>私のクイントさん本も読んでいただきありがとうございましたm(--)m
>自分もえっちで心揺さぶる本が描けるように頑張っていきたいと思います!!
>(ロボ萌え)

お疲れ様でした〜、スペースが斜め前でしたね!
そしてジェノブレイカーカッコイイ!!
クイントママン本面白かったです!
夏にまた出会える事を楽しみにしております!


>>そしておへそをぺろぺろしたい
>見透かされた!

ぷにぷにお腹はやっぱり味わい尽くしたいですもんね!(/ω\)キャッ


>21日にメロンに行ったらもう新刊置いてありましたよ もちろん買わせてもらいました
>漫画始まっていきなりエプロン姿のアインスがお出迎えなんて・・・萌え死んでしまう(*´Д`)'`ァ'`ァ
>アインスさんがいるなら毎日早く帰りますよ それか会社行かない(ぇ
>八神家勢揃いはいいですね ゲームやった後だと尚更こういうのも見たかったなぁ、と
>はやてさんの足の分は家族の絆でカバー! ・・・というか戦闘なら本部や戦艦で指揮を執るだけなら平気かな?

委託始まったようですね。購入ありがとうございます!!
会社に行かなくなったら、アインス心配してしまいますよ!( ̄□ ̄;)
八神家で一つのユニットということで
支え合いでカバー!!

>魔「死ぬまで借りてくZE!」*スケッチブックを
ちょ、魔理沙は借りパクし過ぎですよ!
こーりんやパチュにちゃんと返すように!
でもこーりん貴重な男キャラなのに
異常な変態にされてるの以外あんまり見た事ないなぁ…ガクガク


のーう゛ぇ
NEXTスク水
たまには連続でナンバーズ


■6月20日
さきほど帰ってまいりました。
文字だけ更新なのですが、急いでお知らせしなくてはいけない事が!

今日のリリカルマジカル9で、スケッチブックに雷刃をリクエストされた方
スケッチブックをお預かりしております。
3時くらいまで待っていたのですが、椅子の撤去が始まってしまい
それ以上、お待ちする事ができませんでした。
拍手からでもよいので、ご連絡いただければと思います。
イベントでお渡しでもよろしければ、夏コミか
受かっていれば、リリマジ10でお返しできるかと思います。
ご連絡お待ちしてます。


そして今日、スペースに来て下さった皆様ありがとうございます。
お声をかけてくださったり、握手させていただいたり
感謝、感謝です。
こうやって活動できますのも
HP覗いてくだっさたり、うちのサークル気にかけて下さる皆さんのおかげです。
本当に感謝です。

では、また次ぎは夏コミに向けて
頑張りまっす!

あ、あと委託の方ですが
メロンブックスさんの方は始まっているかも?
虎さんの方は打診中です。
いつも通りですと、こちらももうすぐ発注かけてくださると思うんですが…
わかりしだい告知いたします。





それでは、当日お待ちしております♪

■6月19日
いよいよ明日イベントですね!
そんなわけで準備しております。
あと、雷刃コピ本も何とかなりそうです。
当日折ってるかもしれませんが…(汗
ともあれ、明日
リリカルマジカル9
フェ05
でお待ちしておりますっ!!

そんなわけで
ディエチスク水はイベント後ということに〜

☆Web拍手とか〜 いつも沢山ありがとうございます!頑張りまっす!☆

>旧スク水だと・・・!?
>スベ子のお腹は名前と同じでスベスベですかね?
>撫でてる勢いでそのまま下に・・・

プニプニスベスベに違いないです!
下にっ!?王の大切な所にっ!!(/ω\)キャッ

>統べ王「ば、馬鹿者!!急に触れてはくすぐったいではないか!!////」
>△△「自分から誘っておいてその反応は無いだろ(-_-;)」
>統べ王「ええぃ黙れ黙れ!!!?我にとて心の準備というものが有るのだ!!!!////」
>△△「なら総て俺の委ねろ。お前の総てを俺が受け止めてやる。」
>統べ王「王たる我に向かって他に甘えを見せろと言うのか!!!!Σ( ̄□ ̄#)」
>△△「スク水で組み敷かれながら赤面して言う台詞じゃないだろ。」
>統べ王「はぅ!?////」

>スッ…(統べ王の頬に手を添える)

>△△「こっち向け…俺だけを見ろ…////」
>統べ王「い、痛くしたら許さんからな……////」
>△△「総て委ねろと言ったろ////」
>統べ王「うむ……では……我に情けをおくれ……////」
>△△「御心のままに……////」

王とは我が侭な者!!
そして甘えてみたりしてるところを星光とかに覗かれて
大暴れの巻きみたいになりそうですっ!
ああでも統べ王って可愛いなぁ!!

>そ、それじゃあお言葉に甘えてお腹を…と見せかけて、さらに奥の方まで手を突っ込んで胸を責めるッ!
おっぱいもスベスベ!!

>ディエチきた!ディエチきた!
もうっちょと待ってネ

>王のお腹は撫でたいというか……プニプニしたいです!
撫で撫でプニプニまではOKだと思います!


>ディエチがくるーー!!!
>俺のイノーメスカノンがバーストモードでトランザムしそうだ

ちょ、ちょっとイベントの準備に追われて描けてないですが
イベント後までお待ちください〜


>あなたのおなかに口づけしたい
そしておへそをぺろぺろしたい!?

>「僕と飛ぶ?」だって?そうだな…色々と楽しんで一緒にヘヴンに行こうぜッ!!
意識がヘヴンに飛んでるーっ!?( ̄□ ̄;)
昇天っ!!


闇を統べる王に
  _  _  _  _  _
 |ち|_|か|_|よ|_|る|_|と.|
  ̄|キ| ̄|ケ| ̄|ン| ̄|!| ̄
    ̄   ̄   ̄   ̄

なんかイイ感じの表記みたいにっ!?
お腹見せているのは罠っ!?
ある意味そうかもしれません…ゴクリ


>お言葉に甘えて優しく優しく撫でたいです。
なで始めると、やれくすぐったいだの、もっとやさしく撫でろ等
色々文句を言う王なのですが
そこがまた可愛いと思うのです!

>両足ニーソだとあれだ、根本を親指とかで挟み込んで、
>もう片方で亀頭をグリグリっと・・・で、でも生足の太股もなかなか・・・良いと思いますっ!
>むうぅ・・・えらべん・・・
>生足コキだとなんか痛そうなイメージがあるのですよ

生足の時はローションとかで滑りをよくしてから!とか

>すべ子さんだけにおなかもきっとすべすべなんだろうなぁ。
>だから上か下に手がすべっても仕方ないよNE☆
上下左右まんべんなく滑るっ!!
そしてあとで折檻!!あふんあふん


>今、リインと俺が一つになる!!エクストリーーーーーーーーム!!!!!!!!
ユニゾンイン!!ウッ


>お腹を堪能した後は、体の隅々を撫で撫でする。
足裏とか脇腹とかを重点的にっ!!

>リインさんのおっぱいぱ〜い♪
>……ふぅ。
>しっかし、統べ王のお腹も悪くないのですが、
>雷刃の笑顔とか、ディエチの恥ずかしげな困り顔の方が気になるっスね……。
>性格や言動のなじみ易さの問題かしらん――わりィ統べ王、
>でもおいらは、穏和な子とか甲斐甲斐しい子とか、単純な子の方が好きなんだッ!――?

おっぱいは人類の宝ですね!
統べ王は尊大ですからね!
我!とかうぬ!とか言う人ですから…でもきっと根は素直な王様だと思うんです!

>満を持して登場ッスね、スベ子さん。
>やはし、スク水はロリッ子が1番似合うッスねぇ・・・・まぁ、バインバインな娘に着せてもいいンスが。
>しかし、雷刃ちゃんには癒されるッスね。扱い的には初期ユーノ(淫獣になる前の無印)と同じ辺りッスかね。
>お次はディエチさんのスク水ッスか。やはし、ポージングが気がかりッスね。

王というかマテ子達は幼い感じですからね!スク水との相性がいいですよね!
リインやシグナムにミチミチさせながら着せるのもよいです。スク水って素敵!
ディエチ!何だかみなさん期待されてるっ!?…ゴクリ


>お腹の部分がめくれるスク水…総べ子専用にはこのような機能があったのか…(ゴクリと
本物も胸の所から入った水が
下へ抜けるようになってるらしいです。
でも統べ王のはもっとめくってやれー(/ω\)キャッ

>アインス姉さんの美味しそうなオパーイ!!美味しそうな身体!!
>飛びかからない訳がないですね。早速いただきます!!
>・・・って何寝ころんでんの統べ王?コッチはPSP版未プレイだし
>塵芥には興味ナッシングだから押し通る!!(*^Д^)┌┛)3T)踏みっ!!(蒼牙

おお、何とPSP未プレイでしたか
中々よいシナリオですので機会がありましたら是非プレイを!
そして統べ王達はすごくノリノリでした。(声が


>・・・え!?次はディエチがスク水だって!!こいつはほっとけないぜ!!!!
>ディエチ!!すぐに駆けつけるぜ!!!!
>ほげー(@д(┗┐(^×^*)ごめんなすって統べ王様!!!!!!(蒼牙

はわわ統べ王がスルー状態にー( ̄□ ̄;)
次ぎはディエチ!!イベント終わったら描きますッス!

>ドM度   みっちょん>>決して越えられない壁>>比那名居 天子>>>越えられない壁>>>店長
天子よりドMって!死んでしまいますよ!
ボクはスペカ持ってないですから。゜(゜ノД`゜)゜。
ぴちゅーん

>>僕のお空はもう全然勝てなくて泣きそうッス
>そんな時は近所迷惑を無視して、「お空のニュークリアフュージョン道場」を大声で歌えば良いと思うよ

究極パワーのはずなのに負けます。
力こそぱわぁなのにっ!!あの天狗めっ!!

>◇◇「よく見たら前回の拍手で学年の数うち間違えとる!?Σ(°□°;)」
な、なんだってーっ!?
拍手だと送ったあと修正できませんからね(^^;

          [P]
       [P]     [P]
         [P][P]    [B]
ピチューン
最近格ゲーの方ばかりなので
本家を久々にするとぴちゅりまくりますっ!!

>WELCOME邪魔じゃい!!(*^Д^)┌┛)oT)(蒼牙
フェイトソンの歓迎の意なので!

>「Σえぇーっ!?次、私ですかーっ!?」っていう声が、この表情から聞こえてきそうです…。
スク水…コレ着るんですか…どうしたものやら
みたいな感じでも着せます!

>数百年前の日本人が描いた天狗や河童、鬼などが神様として祭り上げられているのだから
>ZUN氏が描いた東方キャラが、数百年後の日本で神様として祭り上げられても可笑しくは無いはず!

文化財とかになっているんだろうか!?
でも数百年もたてば歴史的価値は出てそう!!
今のゲームとか漫画はどういう位置づけになるんでしょうね?

>ギャラリーまだー?
こ、これは素直に謝るしかない感じです。
復活遅くなってまして申し訳ありません。
イベントの合間に!と思いつつ中々進まず…
夏コミまでにはとりあえず復帰させます。

>はじめましてみっちょんさん
>いつも楽しく拝見しています
>そして
>みっちょんさんのリインフォース本を買いに・・・
>初めて東京に行きます!
>東京のイベント、初めてです!!
>人生初の一人旅です!!!
>・・・ちょっと不安です
>会場では、よろしくお願いします

いえいえ、こちらこそHP見ていただき感謝です!
って初東京ですか!?初一人旅ですか!?
どうぞ道中お気を付けて来て下さい〜><;
東京駅とか初めて行くと迷路ですから…
僕は初東京の時は正直迷ってしまって
駅員さんに聞きまくりました(汗
では、当日会場でお待ちしております!!


>スク水の名札部分の名前が、スベ王で無くてスケベ王に見えたw

>スベ王
>スベル王様なのか、スケベな王様なのか。
>それが問題だ(真剣)

>ス・・・ケベ?

>ス(ケ)ベ王

>統べ王!
>カタカナ表記なら「ス」と「ベ」の間に「ケ」も表記しちゃってくださいw


クッ、みなさんもそう思いましたか…まさかこんなに同案多数とは…ガクガク
描いてる自分もそう思ってました!
と言うか「スケベ王」って見間違ったりしたのは秘密です!!
え?アロンダイトですか?…エクスカリバー!?
あひー


ドゴォッ!!
スベ王「我のお腹を撫でたいだとぉっ!?…す、少しだけだぞ塵芥」

ホントはそんなに大きくはお腹めくれないみたいだけど
王は特別にいっぱいめくれるように!!

■6月15日
もう20日がイベントですね!
準備しなくっちゃー!!

あと最近WORKING!!見てます。
店長いいよねって言ったら
知り合いから「ドMなん?」って言われた
・<ドMじゃないよっ!!


それから、当日は
僕と飛ぶ?
この子の突発落書きコピ本が
あるかも?
間に合えば…タブン…


☆Web拍手とか〜 いつもありがたくっ!☆

  アインスの胸にウェェェェェェェェェイ!
                    =三|\∧|
       _____/\三 ( 0w0)
    <三━━━━|     ├⊂(⊂)
       ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ 三/ ゝ

おっぱいにダイブッ!!
それもまた漢の浪漫!!


>週刊少年ジャンプ 3大絶望セリフ
>「私の戦闘力は530000です」
>「今のはメラゾーマではない、メラだ」
>「ワシの波動球は百八式まであるぞ」

波動球の時はお互いに腕を折ろうとする展開に
こ、これはテニスじゃねぇ…ゴクリ
となりました。


>ちびリィンには悪いけどやっぱりおっきい方がすき
>おっきい方が・・・お、おっp

大きいと色々できますもんね!
色々しちゃいたいっ!!(/ω\)キャッ


>>雷刃はデータ消してしまいそうで怖いですが…
>雷刃「計画通り・・・(AA略)」

雷刃「い、いまのは計画通りだ!偶然じゃないぞー!ホントだぞ−!!」ドキドキ
って感じに違いない…ゴクリ

>イベント会場でサインとかってお願い出来るんですかね?
( ̄□ ̄;)!!!サインですか!?
スケブなら受けられる時は受けてますが…サインは書いた事ないなぁ(汗
ぼ、僕のサインでよければー(/ω\)キャッ


>現地にいけないので
>委託に待ちます!

委託の方は詳細決まりましたら、告知しますのでお待ちください

>はやぶさ帰還!!
>おかえりなさい、はやぶさ。君は本当に凄い「おつかい」をこなしてきたんだ、ゆっくりとおやすみ

はやぶさは感動でしたね!
これまでの軌跡というか、あんなトラブルが起きても
ちゃんと帰って来てくれた事に感動です。
やっぱり宇宙は浪漫ですよね!

>ところがみっちょんっ!!
>・・・アインス本に浮かれて言ってみただけです サーセンwww
>片足ニーソはデフォなんだろーか、古代ベルカでは・・・
>もったいない、ニーソ足コキが出来ないじゃないか!
>でも片足ニーソも良いものだと思うけどみっちょんさんどう思う?
>・・・ハァハァ・・・サイハイニーソの太股・・・!スリスリしたい・・・!

そういえば左右非対称でしたね。
生足とニーソを同時に楽しませてあげたいという
アインスの心遣いなのかも!?
きっとお願いすれば、ニーソ足コキ&太ももずりもOKに違いないっ!


>ユニゾンイン!ですね 性的な意味でw
まさにシンクロ率100%でっ!!


>ぬおおおおおッッ!!!
>さ、サンプル・・・・・!!新刊のサンプルが本能を滾らせるッス!!!
>でも、放出は呼んでからッス!!
>と言うわけで新刊ムチャンコ楽しみにしてるッス。

お楽しみいただければ幸いです!
もうしばらくお待ち下さい〜

>照れてるアインス可愛い…。
>きっといつまでも「少し照れる」のは無くならないんだろうな、と思うとさらに愛おしくなってきます。

いつまでも恥じらいを失わないアインス!!
色々して耳まで真っ赤にしてあげたいっ!!(/ω\)キャッ


>ヤ、ヤンデレなユーノ君…!?もし他の子に目移りしたらバインドを掛けられて、
>心がへし折れるまで言葉で責められたりするんだろうな…とか想像してガクガクです。

そして最終的にユーノくんに発掘されちゃううっ!!アッー
いやでも水橋ボイスは魅力満点ですな!


>壁I < シャンハーイ!
アリス人形!?( ̄□ ̄;)
僕のお空はもう全然勝てなくて泣きそうッス

>◇◇「…………」
>シャマル「月を眺めながら晩酌…随分と風流ですが、何かあったんですか…?」
>◇◇「ん……いや。綺麗な夜空見とったら…ちょっと……アインスの事思い出してな…。シャマルも飲む?」
>シャマル「◇◇君、仲良かったですもんね…。あ、いただきます♪」
>◇◇「おう……。」
>シャマル「んくんくんく……ぷは♪と・こ・ろ・で♪初代リィンちゃんにはどこまで手ぇだしたんですか?(≧∇≦)ノシ」
>◇◇「ブフーッ!?な、何言ってんだよ!!俺は彼奴が居たときまだ小6だぞ。俺の年齢は はやて の1つ上なんだから!!(°□°;)」
>シャマル「だってあの時期、夜中に頻繁に訪ねてきてたじゃないですか?♪」
>◇◇「あれは古代ベルカの魔法を教えてもらってただけだ!!」
>シャマル「またまたぁ♪本当はいちゃちゃしてたんでしょ?!!お姉さんに白状しなさ?い!!!!♪」
>◇◇「コップ一杯で出来上がってんじゃねぇ!!こん酔っぱらいがぁぁぁぁ!!!!」
>シャマル「あはははははは♪♪」

何か情景が目に浮かぶよいシチュですね!!
シャママママママ!!シャマル先生は聞き上手っぽいですよね!
アインスは僕の中で十六夜とちょっと重なって
やっぱり少し悲しい気持ちになります。


>待ちに待ったアインスさんとの話
>しかも胸でもしてもらえるなんて・・・とりあえずダンボール1箱分もらおうか( ゚Д゚)y─~~

お待たせしました!という感じで楽しんでいただければ嬉しいッス!
ああっ、でも段ボール1箱も買ったら当日即完売になってしまうー(汗

>なんばる!!ほしいのですがまだあるでしょうか?
>教えてください

う、うーん、そうですね。
「なんばる!!」は並べる程ありませんが、若干ありますので
イベント会場来られるようでしたら、お声かけてください



NEXTスク水






今月20日の
リリカルマジカル9で出します
新刊のサンプルです。

おっぱいではさんでもらったり、合体したりなお話です。


■6月13日
ようやく復活!!
また通常モードで
イロエロ描いていきまっす。
と、とりあえず次ぎこそは統べ王スク水をっ!!

あ、でもすぐに夏コミの原稿やんないとですよね…
印刷屋さんの予約はとりました!
大きいイベントの時って予約でいっぱいに
なっちゃうの早いので(汗

☆Web拍手とか〜 いつも沢山ありがとうございます!感謝感謝であります!☆

>部隊長に変更!?これもゴルゴムの仕業なのか!?
統べ王も好きですが
やはり誕生日イベント優先いうことでここはひとつ!


>誰この子?
>と思ったけど、25歳はやてっスか……おつむがほぼ2期で止まってる、
>ロリコン兼やがみけスキーでゴメンなさいorz
>願わくば、見た感じギリギリティーンエージャーっぽい(?)
>ギン姉さんやクアットロ辺りで見たいような……>スク水

FORCEでは一人髪型変わってますからね(^^;
もちろんA'sの頃のはやてちゃんも大好きです!ハァハァ
ギン姉もクア姉もスク水にしちゃいますよ!
何番目くらいになるかは未定ですが…(汗


>やっぱり“はやて”が最高だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
偉くなっても僕らのはやてちゃんでいてっ(/ω\)キャッ


>はやての誕生日って6月4日でしたっけ…。
>よし、「スク水でリボングルグル巻きのシグ姉さん」と「裸エプロンで同じくリボングルグル巻きのシャマル先生」を
>はやてにプレゼントするために頑張ってくるよ!

気をつけて!シャマル先生のクロスレンジの射程は異常に広いからっ!!


>◇◇「…あのさ。誕生日は家前の海で二人っきりでゆっくりしたいとは確かに言ったけどさ…」
>はやて「あ、あかんかった…これ?////」
>◇◇「いやいやいや、そいに関しては大満足ってか大感動って言うか“それ”なのに綺麗だって言うか可愛いって言うか>!!!!今にも襲いかかりたかとば我慢し続けとるとばい!!!!////」
>はやて「お、落ち着きや!?素の口調にに戻ってるで!?……でも、ありがとうな…褒めてくれて…////」
>◇◇「あ、ああ……////」
>はやて「……////」
>◇◇「……////」
>はやて「……////」
>◇◇「……////」
>はやて「……////」
>◇◇「……////」
>はやて「……////」
>◇◇「……////」

>ちゅ♪


>はやて「い、いい、いきなり唇奪うのは無しやぁぁ!!!!////」
>◇◇「もう嫌だ!!我慢終了!!!!」
>はやて「もぅ…いつも唐と「(ぎゅ!!)愛してるよ。」…………ホンマにもぅ!!!!♪私も愛してるで!!!!////」
>◇◇「俺の方が愛しとる!!!!」
>はやて「ちゃう!!私の方が愛しとる!!!!」
>◇◇「二人とも1番だ!!!!////」
>ぎゅ??♪♪
>はやて「きゃ?!!!!♪♪////」

>ヴィータ「む、むぐぐぐ…」
>シグナム「抑えろヴィータ…主のためだ…」
>シャマル「はやてちゃんラブラブいいなぁ…」
>リィン†「いいですねぇ…」
>アギト「さっき、き、キスしてた……////」
>△△「流石です兄さん。」
>統べ王「ふ。この我を管理局にねじ込んだ男なのだ。このくらい当然であろう♪」
>ザフィーラ「幸せそうで何よりです…主…。」



>◇◇「なあ…はやて……////」
>はやて「ん……なんや…◇◇?////」



>◇◇「彼奴らぶっ飛ばしていい?(-_-#)」
>はやて「…………駄目(-_-;)」

>“はやて”誕生日おめでとう!!!!♪♪

>みっちょんさんごめんなさい。
>先ほどのメッセージですが文字が多すぎて二回にわけてしまいました。読みにくくなってすいません。

いえいえ〜、読ませていただきましたっ!!(/ω\)キャッ
むずむずするうぅ!!愛し愛され覗き覗かれですねl!
「羨ましいわ〜はやてちゃん〜」とかいいながらシャマルあたりは録画してそうで怖いですが…ガクガク
ともあれお誕生日おめでとうはやてですね!

>あるG…23歳(25歳?)にもなって無茶しやがって(ぇ<スク水
いくつになってもスク水はきっといいものです!
それはもうリンディンさんや桃子さんが着ても…ゴクリ

>さて、早速“スク水はやて”を待ち受けにするかな!!♪
>みっちょ?ん!!原稿頑張りぃや?!!!!

待ち受けにーっ!?( ̄□ ̄;)
ありがとうございますー!原稿頑張りました〜

>(;^ω^)もこたん引火したお!(6課隊舎に)
ギャー隊舎がー!!
シグナムが疑われたりしたら可哀想ッス!!
火を付けるのは、てるよの家でいいと思いますよ!

>はやてちゃんおめ!
>きっと、「ちょう黙れ」で統べ王から順番を……
>統べ王の方も楽しみにしてますー。

統べ王「こうなったらチラ見せするしかあるまいっ!!¥
くらいの勢いの統べ王

>ForceバージョンのアルG最高です。
>だんだん、大胸筋が大きくなってるよー

き、鍛えてますからっ!たぶん

>あるGをジ〜ッと見つめてオレ自慰♪
>すみません、調子乗りすぎました・・・
>石化は勘b(ry

ああっ!ち○こが石にっ!!

>はやてぇぇぇぇぇ!次、ぶっかけ(ry
司令にぶっかけ!そう思っただけでわたくしもうっ!ウッ


>とらハ2の十六夜さんか真雪さんをぉぉぉっ!!
>裸エプで!

な、なんですとー( ̄□ ̄;)!!
よもやとらハキャラのリクエスとがくるとはっ!!
リスティとかもいいですよね!


>一瞬誰かと思った。
>あるGとはそういう意味だったのか。
>やるな、みっちょんよ

漫画でもまだ出番少ないですしね(^^;
これからのあるGの活躍に期待です!!
vividかFORCEかアニメ化しないかしらん


>名札見て誰かと思ったけどはやてさんかwww
>おめでとうはやてさん 今日はみんなの乳、揉み放題ですね ・・・いつもと変わらないな

きっといつもの3割増しくらいで
揉まれ巻くって、ヴィータとかヒリヒリしながら出勤です。

>ゲーム中でもキャラ選択→キャンセルすると「…死にたいのか?」と
>残念そうに呟く統べ王だけに、ちょっと落ち込んじゃってるかも…。
>ですがご安心くださいみっちょんさん。統べ王は俺が責任を持って慰めておきます!

王は優しくされたりするのに慣れてないから
きっとすごい反応を示すに違いない!!
殴られながらでも撫でてやりたいですな!!ぐふっ(殴打


>久々に拍手押したらwelcomeだった!!

YES!フェイトソン!!

>主の感想
>あれ?御坂?
>じゃないよな?

禁書2期決定おめでとーっ!!
とミサカはミサカは惜しみない賞賛を送ってみたり!

ビリビリはもう少し凹凸が無いと
上条さん的には思うわけですが…ビクッ

>どもー、ツイッター始めたFN(ry
>>主
>統べ王じゃない…だとぅ… しかもForth.verやて!?
>いや、なんにしてもHAPPYbirthday主!これからもおっぱい揉みまくってね!←

色んな人ツイッターしてますよね!
でもあんまりフォローするともの凄い早さで流れていく感じに…
統べ王はまた次回に…すまない統べ王!!

>今気づいたんですが、みっちょんさんは同郷…?
>私日本で二番目に大きい湖の近くに住んでて、大学は黄門さまのお膝元にある地元国立に通っているのですが…

大学前のブック○ースでよく本を買いますヨ(/ω\)キャッ


>リリマジ9用のクイント母さん本できました!!
>当日はこの本を持ってご挨拶にお伺いしたいのですが、ご都合のよろしい時間帯などございますか?
>ちなみに私のスペースは“は−30”であります大佐(-w-ゝ(ロボ萌え)

おお!完成おめでとうございます!!
当日は当方に迎撃の用意ありっ!!
と言うかうちは”フェ05”なので、斜め向かいですね!
どぞ当日はよろしくお願いします。


>一瞬誰かと思い名札を見た瞬間、「あるG」って主かよッ!とツッコミを入れてしまったッス。
>ある意味2重の策に嵌ったッスね。
>しかし、髪の長い部隊長さんも新鮮ッスね。いやぁ、ボケとツッコミをしつつ夫婦漫才なんかしてみたいッスね♪
>次こそは統子さんなのか?ある意味部隊長さんとの百合描写もみたいッスね。

FORCE主は一瞬みんなを惑わせます!魅惑の女!!(違
次こそ統べ王と…
も、もう週末まで迫っているので
新刊告知先でした(汗
次こそは!!

>http://hamusoku.com/archives/61215.html
昔の自分に会ったら…どうするだろう(汗
ITはやめておけと言っておこう!
特に…メーカー名はよそう!


>夏コミ当選おめでとうございます、
>リリマジのリインさん本ともども、楽しみに待たせていただきます
ありがとうございます!
時間的に即夏の原稿に!という感じです(^^;
頑張ります!!


>あるGの『G』がアマ○ンのマークに見えたw
あーまー○ーん
キシャー

>今更ですが、vividの人気投票でノーヴェが5位ですよ!!
>葉書数百枚、全てをノーヴェに投票したかいがありました!
>愛してるぞ、ノーヴェ!!!!!

( ̄□ ̄;)!!
なんというノーヴェ愛…
そういえば某ブ○ーチの人気投票で
段ボール一杯の葉書も同じ人からは1票だからね
には吹いた
送った人絶望ですよね(汗


>◇◇「おめでとぉぉう!!!!」
>□□「そしてお疲れ様ぁぁ!!!!」
>○○「でしたぁぁぁ!!!!」
>△△「普通に告げようよ(-_-;)」

あ、ありがとう!
とりあえず沢山寝て復活です!


>劇場版ガンダムOOが公開される9月18日が待ち遠しい語り手参上!
>公式設定かどうか不明だがラファエルガンダムはバックパックが人型に変形して本体と合体する・・・らしい
>いつものように龍が如く4をプレイしてると桐生ちゃんの苦手なものが判明した
>初代では東城会という関東最大の極道組織と1人で闘いを挑み
>2では関西最大の組織、近江連合との抗争で出会った「関西の龍」と呼ばれる男と激突
>3では武器密輸組織のボス、CIA所属の諜報員、東城会の幹部衆との死闘
>4では人間離れした怪力を持つ冴島と互角、秋山・谷村を同時に相手にして圧倒した桐生ちゃんが苦手なもの、それは 
>ピーマンである

おお、もう9月ですか!上映は地元だとちょっと遠い所かぁ…でも行こう!
ピーマン!!意外なものが…
オムライスに混ぜたりしたら殺されそうッス…ガクガク


>777777ヒットおめでとうございます!統べ王のスク水着名札『すべ』に1カノッサw
ありがとうございまっす!!
ああもうそんなラッキー7がいっぱいにっ!!
これもHP見て下さる皆様のおかげ!!
いずれ何か描いたりしますね!
リリマジ10終わるまでは何とも厳しいスケジュールなのでアレですが(汗
って夏コミ直後かぁ…死ぬ気で頑張るっ!!

>やはりスク水は藍色だな、これぞスク水って感じがします!
スタンダードはやはり王道ですもんね!
ブルマもスク水も、あの色はよいものです。


>白スクのトーレさんに見て、いつの間にか手を合わせて拝んでいる男いた。
>自分だった。
無意識のうちにトーレ姉にっ!!
やはり少し透けていたので、スジーに礼拝をっ!!_| ̄|○


>最近どうかしているのでしょうか…
>『ヤンデレな女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』シリーズの水橋さんヴォイスが
>「ヴィヴィオ」でしか想像できねぇ…

サンプル聞きました!
うおおおユーノきゅん!!(そっちかよ!


>以前無理してでも行くと言っていたリリマジ、行けなくなりました。
>次の機会にリインT本を購入出来るよう目指していくようにします・・・(遠い目)

いえいえ、やはり無理して大変な事になったりしたら申し訳ないですし
ご自身のご都合を優先と言う事でひとつ!
夏コミやリリマジ10(受かってたら)の機会もありますし
その時にまた即売会でお待ちしております!


>>も、もう〆切り直前ッスー
>印刷工場の人達に迷惑が掛からないよう頑張って下さい

泣きの電話は1回だけ入りました(汗
で、でも大丈夫でした!
直接搬入でなければ危なかった!


>みっちょんさんが原稿書いてる時に後ろで騒いだりちょっかい出してきたりするといけないので、
>マテリアル三人娘は私が預かっておきますね。

3人にも手伝って欲しいほどでした!!
雷刃はデータ消してしまいそうで怖いですが…

>みっちょんさん夏コミ当選おめでとうございます!!
>今回の新刊もイチャイチャでエロエロなんですよね!!そうですよね!!
>スク水姿の主はやて、美味しそ(ゲフンゲフン)・・・ステキデスネww
>後は用意したこの自家製ケフィアを全身タップリかけて注いで孕ませて
>・・・おや?何やら真上からうさパン全開の幼女が舞い降(ズドン!!!!(蒼牙

ありがとうございます!
もちろん新刊はイチャイチャエロエロでラブですっ!!
空から幼女がっ!!
でもvividを読む限り幼女あなどり難しっ!!
ごーれむいっぽんぜおいーーーっ!!

>入稿おめでとうございます。リインフォース本楽しみにしてますw
ありがとうございます!
無事普通入稿で間に合いました!!ヨカッタ

>娘TYPE最新号感想
>「ハラハラしつつ結果にショックを受けながらも…
>…ま、この人に問題有るわけ無いかと勘づいてしまう自分が悲しい…(-_-;)」

アレはもうホントにね!もうホントにね!!
ものっっっっっすごいショックでした!!
大丈夫、大丈夫やと思っても
ちょっと原稿手に付かないほど動揺しましたよー
でもトーレ姉ならあの眼帯おっぱいに勝てる!!


>お疲れ様ッス。とりあえず、チンクさんの笑顔で癒されつつ、新刊を期待して待ってるッス♪
限界の状態で描こうとしたら
自然にチンク姉でした!癒されたいという事なのかしら?
新刊も無事入稿しましたし、これで一安心です。


>すごくどうでもいいことがあたまにうかんだんだ。
>チンクのもみあげってどうなってるんだろう? って。
>教えてエロい人


たぶんこう普通のもみあげなんですけど
後ろ髪みたいに横の部分も伸ばしていて
もみあげ部分にかぶさっているのでは?と思ってみたり
ま、まぁあまり深く考えない方向でひとつ!


>チンクの服がリィンのバリアジャケットに見えたwww
そういえばリインのは袖無しでしたもんね(^^;


>新刊入稿お疲れ様です!Σ(*'■')ゝリインフォース本…期待せざるをえない!!
ありがとうございます!
おっぱい!な本になりました。





■6月12日
リリマジ新刊のリインフォース本
入稿しました。
拍手お返事等は、また後日に…
と、とりあえず寝ます。_| ̄|○


■6月5日
文字だけ更新ですが、夏コミ無事受かりましたっ!!
日曜日 東地区“エ”ブロック−25b

夏も全力全開で頑張りまっす!


八神司令
はぴばで主♪


■6月4日
次ぎは統べ王の予定だったけど…
誕生日イベントで我らが主、八神はやてのスク水で割り込みっ!!
統べ王は入稿後に…
も、もう〆切り直前ッスー

☆Web拍手とか〜 いつも沢山ありがとうございますっ!!☆

>次回、
>「どーだ塵芥!!」
>「ケツがTバックだ!!」
>「!?」
>こんな事に!?

次々回になってしまいましたが
スク水で頑張る統べ王をお待ちくださいっ><;


>トーレキターーー!!!
>これで勝つる!!(何に

スク水トーレ姉なら魔導殺しも余裕っ!!

>毎回照れたり戸惑ったりしつつもそんな格好をしてくれるトーレ姉が俺は大好きだ―っ!
真っ赤になってポカポカとかされたら、私もうっ!!
で、でもトーレ姉のポカポカは下手をすると
骨折するレベルに違いない…だがそれがいいっ!!


>白だと・・・!

純白っ!!


>スク水トーレさんの腹筋に顔を埋めつつちんちんいじられたい!
>あと滑る王はプールサイドで意味なく滑って大開脚

トーレ姉にギューーーーッってされたいlですよね!!メキメキメキとなってもっ!!
そして助けようとした星光たちに水着をうっかり脱がされるコンボ!!

>いあ いあ しろすくみず、とーれあね!
>なにか星辰が揃った時の邪教信者の気持ちになりました。
>ほんま、トーレスキー(マイノリティ)殺しやでぇ……!そういうわけで素晴らしいを連呼しましたブラボー!

いけないモノが召喚されそうで怖いっ
でも好きです。あの神話!!


>今回は予告通りッスね。う〜ん、いい感じッス。欲を言えば何か一言トーレ姐の感想が欲しく、
>もう少し余計な線を消してほしかったッスね。そうすればもう少しなまめかしくなったかもしれないッス。
>お次統子さんッスね。やはりスク水は凹凸少ない方が映えるッスからね。むちゃんこ楽しみッス♪

もうちょっと線整理した方がよかったですね(^^;
次ぎは統べ王と思ったのですが、主はやての誕生日になっちゃたー(汗
次回こそっ!!


>白スクのトーレ姐可愛すぎます。
>絶対、照れながら
>「あんまり、こっちを見るなよ」
>って言ってそうな感じがします(言いながら実は見てほしい)。でも、何故白スクに萌えるのでしょうか?
>次は統べ子、名の通り肌はスベスベにちがいない!

「お前があんまりねだるからだぞ…このバカ者めっ!!…まったく…」
とか言いながら部屋の中限定とかで色々着てくれるトーレ姉を想像して悶絶!!
そして主にカットインされる統べ王


>し、白スクだと・・・Σ(゚口゚
ギャップ萌えで!


><雷刃の技は漢字で渋いっすよね!
>衝撃集中爆弾も渋いって言ってくれるよね!

ゼクロス!?
そういえばスピリッツは熱かったなぁ…
ストロンガーの回が好きでした。

>なんだこのかわいい生き物
もちろんトーレ姉ですよね!(/ω\)キャッ


>>白スク水トーレ姉さん
>でも恐らくピッチピチな筈ですから、お肌にも優しいオリーブ油でヌルヌルにしてから水抜き穴に・・・ヒャァ もう我慢出来ない!!
>あ、でもその前に、このバランスボール使って良い感じに運動(ガシッ ズルズル バタンッ ミギャー・・・)

バランスボールとか使わせると
真面目にトレーニングはじめそう!!


>劇場版ガンダムOOのHGシリーズの発売を知りテンションMAXな語り手参上!
>9月公開なのに8月に発売するのはどうかと思うが
>今回のスク水シリーズ、ギン姉とアホな娘の犠牲になるのは誰なんだろ
>・・・全員かな?全員かも、全員だと嬉しいなぁー(期待の眼差し)

おお、劇場版もHGにっ!!
でもプラモデルは精巧になりましたよね〜
正座できるガンダムを見た時は度肝抜かれました。
ギン姉は獲物を物色中よ!(/ω\)キャッ


>白スクだ〜♪
>つ、次は統べ王…!?じ、順番が読めない……!
>名札がどうなるのか気になります。

統べ王…と思ったのですが、夜天の王に割り込みされたり!!
ナンバーズの合間合間に違うキャラをっ!!


>スク水ノーヴェかディエチを!
もう少しお待ちください〜
必ず順番回ってきますのでっ!!


>うむ、やはり白スクは透けるべき。
>まぁ普通ならアノ部分までは透けないはずなんだが…誘ってるって解釈でいいのかい?
>トーレ姉ぇええ!(テンションゲージMAX)

うっすら透けるのが◎ですよね!!
あとぴっちりしてるのに、伸びるとかっ!!
ずらして…ゴクリ


>水着が小さくてはちきれるシーンは…
>一番胸がデカいディードがぴったりかな…いや、ディエチもありか?

はちきれたり、はみでたりっ!?
すごくイイ!!


>白スク水GJ!リクエストでアニメに出たか知りませんが
>なのはの義理のお母さんの桃子さんをっ!

桃子さんは実母だったような?
恭也と美由希が養子だったと思います。
って複雑なんっスよね高町家
兄ちゃんも姉ちゃんもそれぞれ母親違うし…
と、それはさておき、桃子さんのスク水姿…ゴクリ
なのはに弟か妹ができちゃうっ(/ω\)キャッ

>ps.トーレ姉さんは何時になったら僕に股を開いてくれるのでしょうか?
開かせるくらいの勢いでっ!!

>(´^ω^)もこたんファイトしたお!(ニート侍と)
もこたん燃えすぎで困るっ!!


>ギンガ教官「続けて目標、前方の白スク水! 距離、2m!! 撃ち方よ〜い・・・撃て〜!!!」
ウッ、ビュルルルルッ!!


>プシュー(ドアの開く音)
>◇◇「みっちょんデバイスマイスター、俺のデバイス整備終わった?」
>みっちょん「え!?」
>トーレ「ん?」

>◇◇「…………邪魔したな。」
>みっちょん「えぇぇ、ち、違います!!トーレさんにコレを着ていただいたのはそういう意味ではなくて!!」
>トーレ「なんだ…違うのか…」
>みっちょん「いえ、あの、本心は“そういう気持ち”で一杯ですが…一応新型ジャケットの為の実験ですので…////」
>トーレ「そうか…////」
>◇◇「………で。俺のデバイスは…」
>トーレ「私の柄ではないが…その、初めは優しくして欲しい……////」
>みっちょん「トーレ……!!!!////」
>トーレ「みっちょん……!!!!////」

>◇◇「………無視かよ(-_-#)」

>勢いだけで書いた……たが後悔はしていない!!
>たまにはこんなラブコメも良かじゃないか!!!!!!
>(特別出演“デバイスマイスターみっちょん”で御送りしました。)

キャー(/ω\)キャッ
もうデバイスの整備とか明日にするっ!!
って感じになっちゃいますよっ!!
萌え萌えラブコメSSもいいものですね!!


>色気って時点ではやてより統べ王のほうが勝ってると確信している。
>きっと誰にも真似の出来ないスク水だと信じてる。
統べ王は何かこう、滲み出るS臭が何とも…ゴクリ


>今度は紺色も見てみたいものですなぁ…

スタンダードスク水もよいものですもんね!

>フオォォォ!(挨拶)
>サイバーブルー的に脳をハックされた者DEATH。
>白スク水トーレ姉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
>トーレ姉×美腹筋×白スク水×ちょっぴり濡れ透け=なんという破壊力!
>オセロット「んん〜いいセンスだ」
>美坂妹「グッジョブ。と、ミサカは惜しみない賞賛を送ります」
>つ、次は桃子さんとプレシアままんの白スク水を・・・おや、こんな時間に誰d

そして、打ち止めにもスク水を着せてみたいっ!!
アクセロリータさんに殺されそうだけど…ガクガク
桃子さんにプレシアままん!熟+スク水の破壊力っっ!!


>今回の超電磁砲のパッケージはやばいですねw
>ビリビリとムサシの牛乳さんなんて!(*゚∀゚)=3

あの、水着撮影会の回はよかったです!
ムチーン!バキューン!!
そして、意外に佐天さん着やせするタイプ


>>フェイト「ホームラン!!」
>なぜか『プロ野球ニュース』のあのBGMが脳裏をよぎったw

逆転満塁フェイトホームラン!!!
壁にめり込むほど打ち込まれたけど
ドクター死ななくてヨカッタ


>みっちょん先生、ZUN風な魔王が見たいです・・・orz
ZUNさん風( ̄□ ̄;)!?
か、描けそうにありませぬぅ


>みっちょんさん、前にもそんな死亡フラグなセリフ言ってましたよ。
何か楽しみを設定しておかないと…ハァハァ


>エヴァ見て思う。お母さんこえええええええユイさんこええええええええ
色々今回は怖いー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
カヲル君とか何END目指してるのー!?

>ダメッス!それは死亡フラグッス!!
>自らを奮い立たせるためかもしれないッスけど、その旗はふっちゃあいけねぇッス。

他にもゲームを積んだりしてて…ガクガク
アニメとかも撮り溜めしてるのが、もういっぱいに(汗

>うさくんw
ぬっく

>真ん中の俺の嫁が二人写っているものは……なんですか?
超電磁砲のDVD5巻ッス

>結論 白スクは 成人女性より 未成年少女の方が 良く似合う 〆
しかも姉さんキンニクですしね…
でもギャップ萌えでここはひとつ!

鳩山首相辞任キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


     ________
_ノ\_´         __`丶_
  マ  (    ,. ´: : : : : : : : :`.  、
     r  /: : : : : : : : : :、: : : : : : : \
  ジ ./ ./ : : : : ト、: : : : : ∧: :、 : : : :!⌒
ゲ   { /: : : :∧ ,:|--\ : / ‐∨、\ : |
  で 〉 : : : :|/、|oヽ  ` /.:oヽ|: V
ソ   / : : : : | {o:::::::}    {:::::0 } Vハ
    . {: |: |: : :| ヾ:::ソ    ヾ:::ソ  V|
っ   .|:ム:|∨:| 〃    ____ /// }|    r--ッ
!? .ヽ:.r|: : :l/// r ´    \}    ハ、   }  >
-vヽ/: ヽ|: : :|  |       ノ /: : : :\ /_ゝ
/: : : /: :/ : : ト ._丶 __ . イ: :{ \:_:_: :ヽ
: : : :、一': :_/: :x'⌒\l|`ヽ、: : ト、: ヽ    |: :|
 ̄/: : : :/: : / }}      } \ | }: : }   |: :└

まさかの辞任…参院まで踏ん張るかと思ったんですけどねー
何から何まで今まで言ってきた事と真逆でしたね。

と、それはさておき
イカ娘アニメいつから放映なのかな〜
すごく楽しみでゲソ!!

>原稿が進まなかったら罰ゲームを受けましょう、どれにします?
>1 学生時代の中二病を再現する
>2 若い頃の黒歴史を公開する
>3 HDDの中身を暴露する
>4 リリなの・ストパン・東方のトリプルクロスオーバー同人を描く

原稿進めてます!進めてますよーっ!!
黒歴史とかいやあぁあああぁ…ビクン!ビクン!
トリプルクロスオーバーも恐ろしい…ガタガタ
新刊落とさないようにしなくっちゃっ!!


戻る