ぬっく
家に届いたモノ

■5月30日
やっとこさ法事が終わって
一息つきました。
リリマジ新刊の方の原稿も
そろそろスパートかけてやる感じデス
良いリインのおっぱいが描けるよう
頑張ります。


拍手お返事&統べ王スク水、少し待っててくだちぃ
も、もうちょっと原稿進めないとピンチ味なのでっ!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

俺、この原稿終わったらエヴァ見るんだ…

うっすら…(/ω\)キャッ
白スク水トーレ姉さん
白スクがリクエストされてた気がしたので…ガクガク

■5月27日

原稿しながら
トーレ姉と統べ王描いて
今日は力尽きました…_| ̄|○

☆Web拍手とか〜 いつもホントありがたくっ!!☆

>うおう!?ぴちぴちぴっち!?
ぴちぴちぴったりって素敵ですよね!


>アリサの次はトーレ姉だと・・・
>トーレ姉だと競泳がガチで似合いそう

鍛え上げた身体に競泳水着!!
トーレ姉のキュッとしたお尻とか見たいっ!!

>絵感想:やっぱりスク水はSサイズが最適<(^ ^;)ポリポリ
サイズ合ってないよ!!はち切れちゃうううぅ!!
みたいなのはナンバーズの誰かにしてもらうッス…(/ω\)キャッ


>スク水予告!?
>トーレ姉、違う!それはレスリングウェアだ!!(予告ツッコミw)

トーレ姉だって女の子!!
そんな事言っちゃらめええぇえ
自室ではひらひらついた水着とか着てると予想…ゴクリ


>雷刃が爆弾発言する度、フェイトそんが必死に鎮圧に当たるという光景
会議とかで空気を読まずにバンバン発言!!
フェイトと星光がフォローに必死になる中
統べ王の高笑いが会議室に響く!!


>雷刃「災禍極天業雷斬ッ!!」(英訳 ライオットザンバーカラミティ)
>思いつきでやった、反省はしていない。

カッコイイッ!!
雷刃の技は漢字で渋いっすよね!


>フェイト「ホームラン!!」
>雷刃「僕はそれを打ち返す!!」
>ジェイル「GUFAAAAAAAAAA!!」
>以上、雷刃がいた場合の、StSフェイトホームランシーンでしたw

ちょっ!捕縛!捕縛だからっ!!( ̄□ ̄;)!!
慌ててドクターを拾いに行くフェイトソン
崩れゆく施設の中で勝利宣言と決めポーズ中の雷刃
「僕は飛ぶっ!!」(決まったー…ジーン

>さすがバニングスは自覚的にバーニングな娘ですねいただきます
>雷刃さんのアホさを利用して知らないうちにえろいことを仕込み隊を作ろう

好きな人には「べ、別にあんた(ry…」と言いながらオールOKだと思うんですよねアリサって!
えっちな事をいっぱい教えたら
翌日、星光たんから呼び出しがあると思います…ガタガタ


>ふむぅ、アリサのブー垂れ面ってこんなにエロ可愛いモンでしたっけ?
>ところで、次はトーレ姐さんのスク水との事ですが、
>楽しみに待たせていただきます羞恥プレイハァハァ
>……願わくば、スク水姿のクアットロに跨られて咥え込まれて搾り取られたく候

それはもう、くぎゅううぅですし!
トーレ姉の白スク!!腹筋!(/ω\)キャッ
クア姉の本気モードで責められたいっ!!ハァハァ


>アリサは可愛いなあ! ああもう、アリサは可愛いなあ!!!!
>そして次はトーレ姉ですか……ゴクリ……
>そういえば、クア姉だけは同人でスク水装着済みでしたっけ。

アリサはもっと出番があってもよかったと思います!
2ndでは是非!あとファリンとかも!
クア姉はそうですねー同人で着用済みです。
ブルマー、スク水は好きなので、つい着せてしまいます(/ω\)キャッ


>お約束なツンデレをしてるアリサを「そうか!俺の為のそんな素敵衣装を着てくれたんだね!」と言いつつ抱き抱え、
>そのまま部屋に連れ込んであんな事やこんな事をしたいです…(無論スク水は脱がさず

着エロは浪漫ですよね!
コスプレもので全裸になるとか、ダメですよね!!

>アリサー!!俺だー!!結婚してくれー!!
誰だーっ!?( ̄□ ̄;)

>アリス+魔理沙÷2=アリサ
>つまりアリスは二人の娘

アリ魔理キター!!
そこで、パチュの乱入ですよ!!

>自慢げにウインクしてる雷刃がアホの子可愛すぎて生きてるのがキツい。
>ゲーム中で闇の書の中に帰りたいと言ってたけどその時に俺も一緒に連れて行ってほしい…。

いつも自信満々っ!!かっこいいっ!!
闇の書の中でキャッキャウフフしたいわけですねっ!!
でも、あんな空想世界で生きられるなら蒐集されてもイイ!むしろ蒐集してっ!!

>秋山・冴島・谷村・桐生
>なのは・フェイト・はやて・星光・雷刀・統べ王
>魔理沙・そしてうどんげ
>今年のG1クライマックスは、この12精鋭により(何やら開会セレモニーから)史上最大級の盛り上がり&大激戦になりそうですw
>解説のみっちょん先生、ズバリ優勝者予想は?w

それぞれの技が炸裂して盛り上がった所で地上に異変がっ!!
霊夢も合流して、異変の謎を突き止めに
みんなで地下世界にっ!!
そんな展開に期待!

>アリサは完全に誘ってるに違いない!
>一緒にどっかに行かないか?
>NEXTはトーレさん、期待です。

きっと、ブツブツ文句を言いながら付いてきますよね!
そんなアリサに萌えっ!!(/ω\)キャッ
ぴちぴちトーレ姉!

>アホにはアホなりの理屈がある
素直なだけに一度信じたものには
絶大なる自信ありっ!!

>教官「目標、前方のスク水! 距離、2m!! 撃ち方よ〜い・・・撃て〜!!!」
ウッ!ビュルルル!!

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1415589
ああ…いいですね。
年寄りだんごで吹きましたが、みんな幸せそうでいいです。


>>冷静に星光が上空から3人まとめてブラストファイアー!!とかになりそう
>いやいや、甘く見てはいけませんゾ!
>入場時に奇襲攻撃を仕掛けて、武器破壊の後にフォーク&チェーン絞首刑で大流血失神に陥れて勝ち目有りそうですゾ(爆)

奇襲( ̄□ ̄;)!!
でもそこはデバイスに何とかプロテクションしてもらって耐えるっ!!

>書き込みとか見たり友人の薦めで僕も龍が如く4をやってみましたが感動した!
>昨今のアニメとか漫画とかゲームでの男キャラは変態やヘタレ、やられ役
>女の子に殴られたり罵られたりと散々な扱いだがこのゲームは違う!
>裏切りや陰謀、そして主人公4人が護ろうとした女の死、それを乗り越え
>秋山駿はかつての恩人の目を覚まさせるため。冴島大河はチャンスを掴もうとする若い極道の思いを受け止めるため
>桐生一馬は大組織の元会長として現会長を制裁するため。谷村正義は諸悪の根源である警視庁副総監に手錠をかけるため
>と、自分の命を捨てる覚悟で信念を貫く男達が今までいただろうか?
>みっちょんさん、PS3を買ったあかつきには是非ともプレイを!
>長文失礼しました

漢のゲームですよね!!
自分も色々教えて頂いたりして、興味津々ッス!!
PS3買おうと思いつつも、今買ってしまうと原稿がはぁっ(吐血
夏コミ…い、いや、リリマジ10終わってからかなぁ
夏と10の間がほんと短い><;


>>男性にスク水は危険
>何言ってるんですか!?
>裏HPじゃとことん着せたがってるくせにwww

ビクッ!!そ、それは言わない約束よーん(/ω\)キャッ


>雷刃さん、下半身の装備はストッキングのみ……かっこいい!
>股のあたりが破けてるとさらにかっこいい!
>でもブラはしてね、垂れ乳はすごくかっこ悪い!

直履きのフィット感に酔いしれる雷刃!!
僕は蒸れないっ!!
最終的に星光たんに履かされすが…

>ところでガリューやフリードはアルフみたいな人間形態って無いんでしょうか?
>美少女モードのガリュー&フリードとか夢が広がります
>まあ使い魔じゃないから無理か、でも変身魔法という手も……

変身魔法を覚えればいけますね!!
ただ性別何なのか…無いのかしら?

>トーレ姉さんでスク水?
>新しい属性が個人的に目覚めそうだ……(ゴクリ

お姉さんの腹筋もよいものですよ!

>グラボが逝きそう!? つまりPC画面が、青色か赤色のエラー画面に?
いえ、なんか画面すぐ崩れるんです。
リフレッシュできてない感じ…結局、昔使ってたグラボに差し替えました(^^;

>いやぁ、いいッスね。アリサさんのツンデレイズムは最高ッス。
>そう後は中央の布地を少しズラしていただくと尚且つ(メイド2名の奇襲によりコメント断念

ああっ!?あのメイドさん攻撃する時は容赦なさそうです…ガタガタ

>雷刃ちゃんはやはり一直線的なアホが魅力ッスね。色々間違った痴識を教えてあげて天然エロッ子に育てたいッスね。

大声で恥ずかしい事を言って、まわりをびっくりさせそう!(/ω\)キャッ

>しかし、スク水祭ッスか。まずはトーレ姐さんのバストアップッスね。これは次回の布石かはたまた練習なのか・・・・・・・。
>とりあえず、オットーとディードはコンビで出てきて欲しいッスね。もちろん、恥じらいと羞恥に立てる赤面顔は忘れずにッ!

ナンバーズは一応全員描こうと思ってますっ!!
全員描き終わる頃には、夏が終わってしまうかもしれないけれど…


>NEXT スク水>グラマーな人の白透けスクミズとかたまりまへん(チラ
白スクにしてみましたっ!!


>>パンティー二重履きになっちゃうだろ?」
>修造「いけるいける絶対に履けるって雷刃諦めんなって!」

そして、パンストの上から履く雷刃


>アリサのおぱんぽんをくんかくんかしたい
まずはスク水の上から!そして少しずらして!
最期は…ゴクリ


>べ、別にあんたのために(ry
>(゚д゚ )
 
>( ゚д゚)
 
>( ゚д゚ )
こっち見(ry





塵芥!!

NEXT スク水 統べ王








スク水アリサ
べ、別にあんたのために(ry

ジーンズの時に描きそびれてたのでアリサ!

■5月22日
セカンドPCのグラボが逝きそうっ!!
らめえぇえええぇっ!!!
暑くなってきたから、熱暴走なのかしらん?

☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございますです!☆

>雷刃さんは下着つけないのかYO!

>雷刃は履いてないだと?!

>つまり雷刃は大人になっても は い て な い ということ・・・
>本当だったら放っておくわけにはいかないので、雷刃さんはあとで俺の部屋に来なさい

>雷刃ははいてないんですか?絶対ブラはつけてなさそうですが

以上の質問に答えよう!
えっへん♪
雷「パンティーストッキングを履いているのにパンティーを履いたら、
パンティー二重履きになっちゃうだろ?」


>それにしてもやはり姉の水着はスク水だな!
>股上の水抜き穴からちんちんつっこんでおなか撫でたい
チンク姉のお腹はなでなでしたいですよね!!
そしておへそにっ!!…ゴクリ

>星光さん……その体勢は「後ろから、してもいいよ?」
>って言ってるよーなモンですぜ? いただきまs(砲撃

即カウンターバインドからのルシュフェリオンブレイカーに違いない…ガタガタ

>ところで、スク水チンク姉の華奢な肩とかむっちりしたふとももとかうっすら浮いたすぢがエロいので、
>抱きしめて感謝の意を込めて素敵な銀髪を撫で梳いた後
>性欲処理をお任せしてもよろしいでしょうか?

姉を抱え上げて、ベットにダッシュしたい気持ちになりますよね!!
無事に寝室にたどり着けますように…ガクガク

>今年はスク水シリーズですね!
じゃあ今回はソレで!!
スク水にしちゃおう!!

>あ、チンク姉久しぶりー!(音速で後ろに回り込んで胸の辺りをむにむにしつつ

ナイムネから責めるとはっ!!
通ですなっ!!


>「ちゃんとパンツをはいてる」って事を証明するためにわざわざ捲り上げるなんて…
>星光さんえっち!ブラ付けてない雷刃よりえっち!

身の潔白を証明するためですから!!(/ω\)キャッ

>ああ、近年チンクさんおスク水が拝めると夏が来た〜って感覚になってきたッス。
>末期ッスかね?しかし、キョドるお顔はやはしスターライト級ッスね。

やはり姉は可愛い!!

>星光さんのパンテーは紅ッスか。中々情熱的ッスね。
>そして雷刃さんは履いてないっと・・・・・・・これは露出的趣味なフラグッスね。
>ぜびとも全裸上にコートのデートを堪――――――黄金色の光が横断

下着は意外に派手とか思ったり!
そして、履いてない雷刃!!(/ω\)キャッ

>プリティは自分も買ったッスよ〜♪主人公が意外すぎるほど意外でしたッス。
>でも隠された思慮深い部分は中々好感がもてるッスね。筋肉フェチ子さんも中々濃くて面白ッス。

ただの筋肉バカではない所がいいですよね!
今後の展開に期待ッス!!


>○○「やっぱり白…しかし赤も似合うな…」
>統王「おい!!我にこの色はどうだ!!?」
>△△「お色直しとかあるから2色どっちもで良いんじゃない。」
>○○「そうか……」
>統王「………」
>△△「俺との式で着た純白が1番綺麗だった。その気持ちを譲る気はない。それに、お前は何を着ても綺麗だよ。」
>統王「な、とと、当然であろう//////」
>△△「//////」
>統王「//////」
>□□「二人共?新婚熱々のとこ悪いけど…ここに来た理由覚えてる??」
>△△、統王「「あ、いや//////」」
>雷刃「ねぇねぇ□□、もう5階のぬいぐるみ売り場行っていい?♪♪」
>□□「うん。行こうか♪♪」
>△△、統王「「貴様(お前)も似たような者では(じゃ)ないかこの塵芥(阿呆)がぁぁ!!」」
>□□「ぐはぁぁ!?」
>雷刃「わぁあ□□?!!?」
>○○「水色も似合うよな?…♪♪」

>◇◇「…って感じに悩んでたよ…あいつ♪♪」
>星光「そんなことの報告より…貴方は“あの守護騎士”達に認められるよう精進に重ねる時間を増やしたらどうですか、◇◇中将…」
>◇◇「うぐ……」
>星光「ふん……………♪♪」
>◇◇「……たく。素直じゃねぇな。」
>冷淡に見えた去り際の彼女の表情は、心なしか微笑んでいたという……


>長々とすいません!!せっかく大人マテリアルが続いていたので、
>ご不快でなければこのシチュエーションを世界中のマテリアルファン及び部隊長ファン、
>そして“みっちょんさん”に捧げたいと思います。ホント、長々すいませんでした!!!!♪♪

うおお!なんか萌え萌え…キュン!!
披露宴はきっと、3人合同だったんだろうなぁと想像してしまいましたっ!(/ω\)キャッ
ありがとうございましたっ!!


>日本の夏、スク水の夏w
スク水で頑張ってみますっ!

>ノーヴェかディエチのパイズリ見たいなー
ムギュっと挟まれたいっ!!
とりあえず、スク水に…

>あるSSでフィ・・・・・チンク姉の良さに目覚めましてね
>ふふ、いいサイトだここは

フィ…シャリオ・フィニーノ!!
チンク姉は素晴らしいです!大好きさー!!
何かまた描くと思います。

>水遊び! 水遊び! 待ち遠しいですね!
夏はみんな薄着に!水着にっ!!
vividとかでも海水浴とかあるのかなっ!?
すごく期待!ポロリとかも!!

 >姉分が足りないな〜とグッタリしてたらチンク姉がこんな格好で現れて「任せておけ」なんて言ってくるんですね。
>過充填させてもらうよ!チンク姉!!(既に目からハイライトが消えてるチンク姉をさらにガクガクさせながら)

ちょ、レイプ目にしちゃらめええぇえぇっ。゜(゜ノД`゜)゜。
愛!愛が必要ッス!!


>ナンバーズにスク水なんて・・・
>果たしてトーレさんはその肢体を収める事は出来るのでしょうか・・・

やってみるさ!!


>姐成分補給、なんてエッチな顔なんだ。スク水にこの顔は危険です。
>星光たんのスカートめくり上げて見えたのが、赤の紐パンとは個室に連れていって指導です。
>最近、寝て夢を見るとティアナが六課の誰かに性的に虐められる夢を見て起床します・・・。
>大丈夫かな、私・・・。

姉ハァハァ…ゴクリ!
お尻のラインを綺麗に出すのに紐パンを履く星光たん!!カッコイイ!
ティアナはいじられキャラですから!!
つまりティアナにそんな事をしたいという願望がっ!?


>姉だー!!
>ピッチリ感でいえばナンバーズのコスと変わらないのに、水着ってだけでどうしてこうもエロスになるのだろう。

スク水とか制服って不思議なエロスがありますよね!

>星光さんは“赤ふんどし”健康信者だったのか!?ざわざわ・・・
紐パンです!
でもフンドシでもよかったかな…ゴクリ

>闇統べはフェラで一滴残らず搾り取るのが、星光さんはバックで激しく責め立てられるのがそれぞれ似合いそう
>雷刃は…かっこいい体位の研究とか?

奇天烈な体位をやろうとして、足とかツル雷刃を想像して萌えた!!


>世界最強タッグ決定リーグ戦 優勝決定戦
>星光・雷刀組vsブッチャー・ブロディ組
>何か凄惨極まりない試合になりそうで、見たいような見たくないようなw
>《BGM『オリンピア』byセルジオ・メンデス》

冷静に星光が上空から3人まとめてブラストファイアー!!
とかになりそう…ガタガタ

>ディエチ期待
もうちょっと待ってネ


>姉ばかりに任せてはおけぬ。
>我もスク水着用します。「弟に任せてください」

男性にスク水は危険( ̄□ ̄;)!!!
やはりここは姉にまかせてーっ!!

>>暑くなってきましたね!
>>姉分を補給っ!!
>ついでに賽銭を補給っ!!(博麗神社の

あそこの神社は貧乏なのがいいと思います!(神奈子様の分社に賽銭を入れつつ

>やはりチンク姉にはスク水が似合う、そんな姉に出会えた自分は幸せ者だ!
>ありがとう、スカさん!

多種多様なキャラ!ドリル!秘密基地!
男の浪漫のわかる漢
それが僕らのJS!!

>…あ、チンク姉のスク水に何やら白いものが…。
ウッ!ビュルルル!!

>蓬莱ニート VS ニート侍  ファイッ!
蓬莱人はちょっと…
姐さんもう無限再生できないですしね(汗

>トーレとセッテは、常にスタンドアローンな関係なんだね?
師弟関係というか
セッテが慕ってますよね。

>ここだけの話ですが、聞いてください。
>自分、リリなの4期の内容は、右手に回復したアリシア、
>左手に復活したリインを従え、スーツを着こなしてコートを背おった
>プレシアさんが6課と対立する、みたいな物を妄想してました。

ボクもプレシアママンがアルハザードから帰還して
小さいままのアリシアとフェイトの闘いとか想像してました(^^;


>好きな東方キャラが
>1 ガンキャノン
>2 うどんげ
>3 お空
>4 ゆうかりん
>5 らんしゃま 
>ですか。では、好きな東方カップリングは!?

カップリングと言うか、八雲一家とか、守矢一家とかの
家族っぽいくくりが好きです。

>チンク姉GJ!
さすが姉!!

>星光さんのパンツァカイッス!!!
レヴァンテイン!!

>>失敬な!ちゃんと履いてます!
>鈴仙(´・ω・)つ l⊃  ←座薬

ちょ、ちょっと優曇華!!
幻想郷の住人以外に座薬弾幕はまずいです!!

>今日、何となくニュースサイトを巡っていたら「ズボンの中にフェレットを入れる我慢大会」という行事があると知りまして…
>しかもその大会、イングランドの辺りでかなり古くから行われている行事だそうで。
>誤解しててごめんなさいフェイトさん。貴女はただその大会の真似をしていただけなんですね…。
>(狙ったかのように出てきたwelcomeフェイトそんを見つつ

そ、そんな大会がっ!?( ̄□ ̄;)
リアルだと股間がピンチにならないか怖いでありますっ!!
フェイトソンならきっと、いつまでも大丈夫!!(/ω\)キャッ

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm2312119
ああ…ノスタルジックっす
なんか、大石まさるさんの漫画思い出しました。


トーレねぇ
NEXT スク水



あ、姉にまかせておけ…
暑くなってきましたね!
姉分を補給っ!!

■5月19日
だんだん日が長くなっって
気温も暑くなってきましたね!!
そんなわけで、ちょっと早いですが
スク水チンク姉っ!


☆Web拍手とか〜 クリック&メッセージありがとうございまっす!☆

>マテリアル娘大人Ver.、制服の次はやっぱりBJ姿ですよね?そうですよね?(固羅
そ、それはいずれまた!
そろそろ原稿の方もありますので(^^:


>魔法少女プリティベルwww
>ネット上の感想を見て凄い欲しいと思っていたら、いきなりみっちょんさんが買っていて吹きましたw
前情報無しで、表紙と作者さんを見て…
だってLO作家さんじゃないですかぁああぁあぁあ
期待しちゃうじゃないッスかああぁあぁ。゜(゜ノД`゜)゜。

でも面白かったんでOKデス


>星光さんは基本的に常識人だから管理局内でもクールビューティな女性で通りそうですよね!
>ただ模擬戦とか実戦では鬼神の如く大暴れしてそうですが…

無言でガンガン撃墜しまくりなヨカン!!
あと的確なダメだしで心も折るっ!!そんな星光たんに萌えっ!!


>星光「我らが王を室として迎えたくば…」
>雷刃「僕らを倒していくことだ!!!!」

かっこよく立ちふさがる二人ですね!!
二人を倒したら、二人もゲットできるのかな…ゴクリ


>あの漫画は何というか凄く…筋肉質です…。
>なのはさんもスバルもプリティベルと比べりゃまだまだ正統派な魔法少女ですよね…(汗

性別からして違いますからね…ま、まぁ面白かったんでOKデス
2巻も楽しみにしよう!!

>星光さんオトナVer.……美人っスね、オリジナルよりハァハァ(*´Д`)
>統べ子オトナVer.も美人度じゃはやてより上ですが、
>人相悪ッ!(w
>まあ、たぬきーずはどっちも愛いって事で
>実は俺、星光さんオトナVer.を初めて見た時、
>真っ先に抱いた感想が、
>「誰このイケメン」だったんだ……orz
>でもよくよく見ると安産型のお尻ハァハァ(*´Д`)

統べ王はきっと大人になっても
色々企んでると思うんですよね!
星光や雷刃はわりと管理局にすぐ馴染みそう〜
あとやっぱり砲台は安定感がっ!腰の安定感が必要かなっと!!


>星光たんはきっとバリバリ仕事が出来る子!
>そういえばレ○プ目じゃないですよね、みっちょんさんの描くマテリアルズは。

書類とかビシバシ捌いてそう…
多分、指定はリインと一緒でハイライト無しなんだと思うんですけど
ところどころ、少し入っている絵もあったりなんで
少し入ってる方がいいかなと思ったりでした。


>二人の後始末をされる姿が目に浮かぶ
始末書を整理する日々…


>>そしてやっぱり少佐はトーレ姉!!
>バトー「トォォウレェ〜!!」

そこでバトー役としてセッテがっ!!

>みっちょんさんを洗濯機型タイムマシンに入れて、
>1990年の東京に送り込みたい(バブルへGO!!的な意味で)

そしたらセーラームーンの同人誌作らなきゃっ!!


>さすが星光さん、いいスタイルだ 特に尻がいい
>どれ、ちょっと張りの具合を(っ・ω・)っ

むちむちよ!(/ω\)キャッ


>星光たん、尻でかいですねー。
>そこに萌えがある、なんて物好き。
>大人Ver.で全員、キャストオフしてください。

星光たんは安産型だと予想!!
って全裸にーっ!?( ̄□ ̄;)


>もうこれは今度マテ子同人誌を描くフラグですね?!
マテ子本ですか!!
確かに描きたいココロモチ…
でも6月のリリマジはちょっと期間的に無理ッスね
しかし、いずれ必ずや!!報告マテ!

>星光さんはお尻かーうへへ
>ところで彼女だけ髪型違うのは(このコメントは『お話』されました)

( ̄□ ̄;)!!
お話されてしまった…ガクガク

>ところでみっちょんさんや
>時折、なのはさん9歳とユーノきゅん9歳と3P
>厳密には幼い肢体が絡み合ってる所でユーノきゅんの後ろに突っ込んでみたい
>とか思ってしまう自分って、色んな意味でニッチ過ぎますかね?

連結!?
そしてペニバンを装着したなのはさんが後ろから…
アッー
ニッチはイイコトだと思います!自分もニッチ好きだしっ!!


>今回は星光さんアダルトヴァージョンッスね。う〜〜〜ん、なんと言うか天然入りクールな人って感じッスね。
>意外と物を知らない部分がプリチーな感じになりそうな感じッス。
>そして、いいお尻ッスね。こう太腿に流れるラインがたまんないッス。
>ぜひともバックから色々なプレイを楽しみたいッスね。お次は雷刃ちゃんッスかね?う〜〜〜〜ん楽しみッス♪

星光たんは出来る女っぽいですよね!!
そしてケツ!お尻に定評があると思うんですよね!
砲台はずっしり安定してないと!!(/ω\)キャッ


>にーこにっこ動画♪FN(ry
>>星光たん
>いいけつしてまんな…ぐへへ… ん?またピンクの光が広がってい…く…

しかも、フルドライブで!!


>これはけしからんヒップですな
ぺちーん!って叩いてみたい気持ちになったり!
そのあと殴り返されるでは済まない大惨事になるんでしょうが…ガクガク


>この人はぱんつ履いてねぇ! えっちえっち!!
ぺろーん
失敬な!ちゃんと履いてます!
雷刃と一緒にしないで下さい!


        ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) もこたんは消毒だ〜っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/

でも不死身なので大丈夫!!



>けいおん!!は平沢姉妹が好きな語り手見参!
>突然ですが質問です。龍が如くにはヒートアクションという強力な技があるのですがみっちょんさんは
>秋山が使う背後の敵の股間を蹴り上げ、さらにバク宙をして脳天にも蹴りをいれる「金的の極み」
>冴島が使う敵を上空に放り投げ、落ちてきたら背中にラリアットを叩き込み地面に叩きつける「パワーラリアットの極み」
>谷村の使う組み伏せた敵の腕を股下に通し放り投げ顔面を蹴りとばす「股抜き投げの極み」
>桐生ちゃんの使う仰向けで倒れてる敵を立たせてバックドロップを2連続で喰らわせる「引き起こしの極み」
>のなかでどれなら喰らってもマシだと思いますか?ちなみに死にはしないので

あんな妹が欲しいっ!!
って世話され過ぎで唯の将来が不安になります!!
し、死なないのですが!?死にそうな気がしますが!?( ̄□ ̄;)!!
どれもダメだと思います!だって路上ですよね!!

>敢えて言おう、尻であると!!!
お尻も正義!!


>やっぱり、星光さんの方が主役っぽいwww
やっぱり3人の中で一番
常識があるから…

>みっちょんさんは、意外と尻にも定評があると思います。
>(星光さんの尻を見ながらカキコ)

あざーす!
お尻も描くの大好きでっす!

>星光さんとなのはさんが入れ替わりました。
>隊員達はそろって「訓練が優しくなった」と戸惑っていますww

週替わりで、さらに戸惑う隊員達!!

>星光たん「あっ、描いていただいたのですね・・・ところで、何故私はいつも最後なのですか・・・?
>的確な理由を三十文字で述べてください。」

そ、そんな事ないですよ!
今回は最期は雷刃ですからっ!!


>/"Д")/せ〜いこ〜うさ〜ん♪
と言いながら、後ろからガバッと抱きつきたいと妄想しました。

>http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/2657498.html
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
表紙描いてる人が、中身いっさい描いてない本とかに衝撃を受けた事はありました。

>カリスマ度   うー☆>>越えられない壁>>リイン>>>>統べ王
パッド長「ないない、それはないです。」

>変らずアホそうな笑顔だw
だって、アホなんだもん!(/ω\)キャッ

>これはこれでいけるな。
>ラフな感じのフェイトだな

ものっすごい気さくだと思います。
あと人なつっこさMAX

>上司が統べ王で同僚が星光と雷刃だなんて…素晴らしい職場だ!
>これはもう管理局に就職するしか!(履歴書の準備をしつつ

でも3人のいる部署だと何気に
危険な仕事が多そうな気がします。
しかし、それでも3人と一緒ならばっ!!!ハァハァ

>なんてバカっぽそうなんだ 
>だがそれがイイ

そのバカも武器の一つに違いないっ!!


>雷刃さんが手を振って待っててくれたら、全力で走っていって全力で抱きしめてしまうわ
>もちろんそのまま個室にGO!ですけどね(*ノωノ)キャー

連れ込んだ個室のベッドとかで大はしゃぎされますな!!
雷「すごーい!大きい!ふかふかだーっ!!」
そんな雷刃を妄想しますた。

>もう、なのはのメインキャラ達はそっちでいい気がする。ん?
>何か遠くで「ブレイカァァァッ×3」って聞こえたようn・・・

さらに転送されて、衛星軌道上で…。゜(゜ノД`゜)゜。


>>今日は疲労度MAX…ぐはっ
>魔r(ry「ビジネスはパワーd(ry

魔理沙は働いてないでしょ!!

>シグナムさんといちゃいちゃてのがぁぁぁっ!
姐と言えばForceを読んでて
来月号は大丈夫かと不安になったりです。
生きてっ!!姐さんっ!!

>ぷれしあんの再販予定はありますか?
う、うーん、ちょっと難しいです。
もう2回刷っちゃたんで
これ以上は多分…すいませんです。

>まぁ、皆さんの予測どおりッスね。しかし、いい感じの乳ッスねぇ〜♪
>軽いパイタッチぐらいなら許してくれそうな雰囲気があるッス・・・・・・
>まぁ、逆に軽い冗談ぐらいの勢いで指の骨を折られるぐらいはされそうッスが。
>にしても見事な乳ッスねぇ・・・・・イっちゃっていいッスか、部隊長さん?

やっぱり雷刃来るという予想通りですー><;
アホの子ですから、加減が…
でもきっと基本は優しい子に違いないから、おっぱいタッチくらいなら…ゴクリ
あ、も、もちろん部隊長が先でありますっ!!

>雷刃さ〜ん♪
いつも笑顔の雷刃たん!!


やはー♪
やっぱり三人つづけて描こうということで
もっぺん雷刃大人バージョン

■5月16日
久々に出先で背広着て仕事したんで
今日は疲労度MAX…ぐはっ


Web拍手等のお返事はまた後日!!
雷刃描いて力尽きたん…_| ̄|○



星光たんも
大人で!!

■5月14日
魔法少女プリティベルって漫画買ったんだ
うっううっ…
面白かったからまぁいいか!

☆Web拍手とか〜 毎度ありがたくっ!!感謝ッス☆
>ふむ、統王さん大人+管理局使用ッスね。
>・・・・・確かに優秀そうッスね。
>ただ言動の問題とプライドの高さを考慮すると出世は望めないッスけど・・・・・・大人の世界は汚いッスね。

まず上司の言う事をまったく聞かなそうデス(汗

>やはし2Pカラーとは一味違うッスね。う〜〜〜〜〜〜ん、こう仕事場でもひっそりしっぽりしてみたいッスね。
>こう、どことなく真面目にやる人と仕事場シチェは夢ッスね。

最初は怒られたりするんだけど、しょげてると
し、しかたない奴だな…みたいな!!(/ω\)キャッ


>オットーが誤って媚薬を飲んでしまい「体が…熱い…」と言いながら迫ってきました。
>以下の選択肢からどうするかを選びなさい
>1 すぐに押し倒す
>2 あえて襲われる

あえて襲われてから、押し倒します!!

>はやてと組んだら絶対良からぬ事がおこりそうだな
おっぱい関連でですね!わかります!


>はやてとほぼ同じ顔で同じ格好をしているのに何だか妙な色気が…!
>本物がチビ狸だから統べ王は女狐と言う事なのか!?

これが我の!王の本当の魅力と言うものよ!!
どこぞのチビ狸とはひと味もふた味も違うわ!!
ふははははー!!
とか言いそうでカワイイ

>どもー、ニコニコヘビーユーザーにも関わらず一般会員なFN(ry
>>リィンT
>DE、DEKEEEEEEEEE!?ナイス爆乳です…そこに神を見た…
>>統べ王(大人)
>かわいいし、仕事できそうだけど、小物臭がプンプンだな…ん?なんぞ黒い光が広がってい…く…

ヘビーユーザーなのにっ!?それだと混んでる時に画像が…ガクガク
アインスはおっぱい!な感じでっ!!
統べ王わりとあっさり倒されますからね…ドゴォッ!!

      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) ZUN帽は消毒だ〜っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/

なんでーーーーーーっ!?( ̄□ ̄;)

>「手のひらを太陽に」を歌うタチk・・・ナンバーズの姿が思い浮かんだ
そしてやっぱり少佐はトーレ姉!!


>>終わったあと腕ぷるぷるして
>魔理沙「片付けはパワーだぜ!」

魔理沙なんでもパワーですやん!!

>ハゲ「その統べ王、ウイルスだよ。知らないのか?
>リクレストだと思って、大人バージョン描いたら
>どうなるか、知りたくないか?」

バスター!!あの広告はなんか怖いッス!!

>星光たん「やっぱり私だけ省かれるんですか・・・
>みっちょんさんは物好きではなかったようですね・・・別にすねてませんよ。」

ちゃ、ちゃんと描きました!
すねないでっ!⊃ω;)

>統べ王部隊長は相手を言葉責めしつつ胸を揉むのが好きに違いない…!
>で、何も知らずなのはさんに手を出してしまって、逆にきっついお仕置きをされたり…。

寮の屋上から簀巻きにされて吊される統べ王…
とってもキュート!(/ω\)キャッ

>雷刃さん、総べ子さんの大人Ver.と来たら…次は教導隊制服を着た星光さんしかないでしょう!
教導…とも思いましたが、一応三人とも同じ制服で!!
あと陸士隊の制服好きなんです(^^;


>統べ王、はやてより仕事ができそうだし、おっぱいもでかい。
>はやて、なんとかしないと出番無くなるな。

仕事は星光、雷刃に丸投げだっ!!
我はただ命令するのみっっ!!(そして説教部屋へ…

>統べ子さんは常に女性局員を半裸ではべらせていそうですねw
そして翌日、星光たんにセクハラ&パワハラで報告しておきましたから
と言われる統べ王


>この人ブラしてねぇ! えっち!
王は縛られぬっ!!
我は拘束などされぬのだ!わはははー

>王は、はやてへの当て付けでアホの子達を引き連れて勝手に新しい部署を作りそうですよね〜
リンディさんにそそのかされて、便利屋的ポジションにされそうなヨカン!!


>シャマル「まず一番手は影となり!!」

>フェイト「あられな姿はあれどまともは無し!!」

>アインハルト「静かなれども振り向かば!!」

>はやて「十重に二十重に舞い上がる!!」

>なのは「性の花びら!!」

>イクス「ベッドのシーツに映り散る!!」

>ヴィヴィオ「望みとあらば目にもの見せつける!!」

>クイント「我ら欲求不満の」「大あばれ!!」

>シグナム「紫電の一閃が天を貫く!!」
  


>ミッドチルダ九大性王 参上!!
カッコイイ!!というか性王( ̄□ ̄;)!!
十傑衆はやっぱり教会組とナンバーズかしら…ゴクリ


>すべ王「どうした塵芥、その沢庵は?
>お前の畑は年中不作か?
>今、肥やしをやるから有り難く思え!」

えっ!直接ーっ!?

>どうもみっちょんさんお久しぶりです!!
>ここしばらく残業続きの日々の中、
>仕事さぼってこの文章書いてます(爆)
>最近の拍手レス等をよーく見て雷刃さんや統べ王の正体判りましたww
>ゲーム版は色々工夫してるんですねー。
>でも大人バージョンの統べ王様は夜天の王よりも胸が大きいような・・・
>・・・おや?何故か急に空一面眩しい光に(通信途絶)(蒼牙

お仕事お疲れさまです!お体に気をつけて頑張ってくださいッス!
ゲーム版なかなかよかったです。A'sはやっぱりいいっすね!
王はいつも胸を張っていますからっ!(/ω\)キャッ

>リイーーン
フォーース


>なんかボスっぽいですね いや、一応ボスだったけか
>けどさすがに真のボス、なのはさんには敵わないんだろうなぁw

一応まぁ…王ですからっ!!
大人なのはさんには、いつも説教されてそう…


>「絶対に幸せにします!!娘さん(すべ王)を俺に下さい!!!!」
王を嫁にっ!?
家事とか何にもしなそう…あと気が付くと、星光と雷刃も家にっ!!


>自分もリクエストします。しょんなか堂のHPを開くとエレクトリカルパレードの曲が流れるようにしてくだs(ry
ははっこのHP無くなっちゃうよっ!(妙に甲高い声で

>アリサは有耶無耶に
そういえばジーパンアリサが…
ち、違うアリサで!!
ちょっと待ってね!

>http://eyeportal.jp/60siryokukensa/siryokukennsa.html
視力検査いやーーー。゜(゜ノД`゜)゜。
すげえ目悪いッス







どうした塵芥?

リクエストありましたので
統べ王も大人バージョンで!!


■5月10日
今日は部屋の掃除とかしてました。
とりあえず読まない本とかを
2階から中2階に移動させて
整理してました。
終わったあと腕ぷるぷるして
線引けねーっ!( ̄□ ̄;)
ってなって大変ですた(汗


☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございまっす!☆
>>コレが置いてました。
>素子「みっちょん、そいつを寄こせ〜!」

メスゴリラ( ̄□ ̄;)!?

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1357738
攻殻機動隊はイイッスよね
自分も好きです。
タチコマがいつも泣かせます。゜(゜ノД`゜)゜。


>絶対なのはシリーズ最大級のでかさだよね。
服の上からわかるあのでかさ!!

>アインス姉さん!
>俺からいっぱい搾取してください(*゚∀゚)=3

搾ったり、搾られたりっ!
アインスとそんな事したいっ!(/ω\)キャッ


>わぉ☆おっぱい、プリーン!!
ぷりんぷりんでぶるんぶるん!

>・・・・プレーン味の沢庵?
甘いとか書いてましたけど
スタンダードな味でした。
家の人に好評だった…恐るべし東海漬物!!


>きっと、星光さんと闇王さんは成長したら、本人よりも美人になっていることでしょう・・・・・・。
>ベツニ、カイテッテ・・・イッテルンジャナインダカラネ?

統べ王描いたー

>星光さんにはきっと、銀縁の眼鏡が似合うと思うんです!!!!!!!
星光たんはデキル女ですよね!
キラリッ!

>闇子(大人Ver)とはやてが入れ替わりました。
>ロングアーチには口調はともかく、仕事をしっかりしてくれるので好評のようですwww

でも、やっぱりおっぱいは好きなのかもしれない!!

>この商品(沢庵)
>販売したら終わり(負け)だと思ってる・・・
>by某スーパー食料品担当者

でも、おいしかったです!
ちなみに、僕はさわちゃん先生派なので
次ぎはさわちゃん先生の商品出ないかなと
思いつつ2期を見てます。


>そういえばアインス姉さんとシグ姉さんはどっちが大きいんだろ。
>取りあえず触って確かめてみたいので、ほらシグ姉さんも脱いで脱いでー!

そこで、アインス姉さんとシグナム姐さんとで
おっぱい相撲とかして欲しいっ!!


>いきなりすっぽんぽんのリインさんにお出迎えされて、思わず噴きました
>ついでに人前で口にするのがはばかられる液体も噴きましたハァハァ(*´Д`)
>頭と同じ大きさのおっぱいで溺死したいですハァハァ(*´Д`)
>そして即座に蘇生しリインさんに種つk(ry

おっぱい窒息とか漢の浪漫ッスよね!
リインには死なない程度に可愛がっていただきたいっ!!

>新刊、楽しみに待ってます……って、
>web拍手までリインさん(&ちびリイン)だし……何という俺得な偶然(w

新刊、おっぱいプレイ増量で頑張りまっす!


>このおっぱい…ロストロギア級?!!
さすがは古代ベルカからの一品!!


>リインはおっぱいでっかいなぁ
大きい事はいいことさー!!


>ふむ、素晴らしい立体ッス。こう、下から見上げるかのようなアングルを期待したいッスね。
>しかし、雷刃ちゃん大人ヴァージョンッスか・・・・なんというかスーパーボディな頭の弱い娘にしか想像できないッスね。
>まぁ、それはそれで色々とワクテカドキドキドピュッな感じになりそうッスが。
ばいーんと突き出すようにっ!!

雷刃はきっと大人になっても全力でアホの子だと思います。
そこがカワイイですよね!


>エロかわいい、我らの崇拝するおっぱい神「リインフォース」。こんな嫁がほしいぞ!
>星光たん、統べ子をよろしくお願いします!

リインが嫁になってくれたら
毎日楽しくって仕方がないですね!
ついでにヴォルケンズもはやても付いてきてハーレム気分になりたひっ!(/ω\)キャッ
まずは統べ王からっ!

>おっぱい!おっぱい!おっぴあ!
おっぱいは素晴らしいっ!!
何故あんなにも僕らを惹きつけるのかっ!!
ビバおっぱい!!

>リインにZUN帽を被らせたい

魔理沙のか藍しゃまのかぶせてみたひ




リインフォース
おぱーいとかだいたいこれくらいで
新刊、描いていきまふ

■5月8日
そういえばいつも行ってるスーパーに

コレが置いてました。
ついにこの片田舎にもムギちゃん降臨っ!!
う、売れるのかなぁ(汗

☆Web拍手とか〜 いつもクリックに感謝でありますっ!☆

>こんなかっこいい絵を湘南新宿ラインのグリーン車の中で見るのは、流石に自粛しておこう…(爆)
覗かれないように注意です!!
グリーン車って素敵な響き!乗った事無いッス


>すごいぞー!!
>つよいぞー!!
>いやらしいー♪

いえ、この一本スジがカッコイイんだと思いますっ!

>だああ、女の子がンなガニマタな格好をしちゃいけませーん!!(w >オトナな雷刃嬢ちゃん
>さておき、>かっこいい〜(/ω\)キャッ のポーズですが、これはつまり、
>真ッ正面から前も後ろもズコバコして、
>両方の穴を孕ませよというお達しでs(ry

何となく、足を広げたりしても無頓着なイメージの雷刃
確かにホールドされやすい格好かもっ!(/ω\)キャッ


>バカな…就職しただと……!?
>やっぱり周りからは似てない双子みたいな反応が返ってくるんでしょうか。
>夢の広がるシチュですね、マテリアルズの管理局入り。

星光や統べ王はともかく
雷刃はフェイトが常時フォローしてる姿が目に浮かびます…
すごい楽しそう!(アホの子が


>凄いぞ!強いぞ!(エロ)カッコイイ!! ですね。分かります。
>……このアホの子相手なら、後で統べ王さまにチリにされても構わない。
>そのまま頂きm(ジュッ

統べ王は塵にするというより、興味津々で観察!
見てないで僕を助けろーっ!!
みたいな感じになる気がします。

>大人になっても相変わらずアホの子っぽさが残ってる雷刃可愛い。
>きっと キャロ「雷刃さん、お財布とハンカチはちゃんと持ってますか?それにお部屋の鍵も」
>エリオ「この間みたいにデバイスを忘れる、なんて絶対に駄目ですからね!」
>雷刃「まったく…これじゃどっちが保護者か分かったものじゃないな。大丈夫だよ、
>僕も同じ過ちを繰り返すほど愚かでは…って、あーっ!?
>車の鍵付けっ放しでドア閉めちゃってる―っ!?」
>みたいな光景がですね…。

そして、困った時はすぐ連絡して!
ってフェイトに言われていて
1日10回ぐらいフェイトを呼び出す雷刃さん萌え

>昨日のウェブ拍手で『雷刃さん大人Ver.を見てみたいです!』と書いた者です。
>おまけに大人の雷刃さんが!?まさか本当に描いてくださるなんて…感無量です、ありがとうございます!
>追伸:ウェブ拍手の絵が変態仮面ブレイド・真ソニックフォームでした(ぇ

いえいえ、大人バージョンもいいかも!とおも思いましたので!
意外に出現率が高いかも…ランダムのはずなんんですが(汗


>見事3連発ッスね。
>戸惑い恥らう目、開脚しかけの脚・・・・・・いや、どれを取っても興奮しっぱなしッスね♪
>さてさて。前面3連で来たからにはお次はバックポーズッスかね。
>いや、バックポーズからの正面ローアングルも捨てがたいッス・・・・・・・う〜〜〜〜〜ん♪

すごいぞー!つよいぞー!かっこいいー!!
雷刃はカワイイ子です!(/ω\)キャッ
あの格好でローアングルにしたら全部丸見えになっちゃう〜
ってもう見えてますがはぁっ(吐血

>(肉棒が)かっこいい!
肉棒っ( ̄□ ̄;)!?
ビクン!ビクン!


>いただきます
残さず食べられちゃうぅぅう

>やはり・・・雷刃はノーパン!
ノーパンかっこいい!

>かっこいいつーか、いやらしいわー!(大興奮)
まだ「くぱぁ」をしてないので、多分かっこいい!!

>おっきい雷刃さんまで! やはりけしからん育ち方をしているな(*゚∀゚)=3
>けど中身はあんまり変わってないんだろうなぁwww その方が嬉しいですけどねw

管理局の食堂で日替わり定食とかに
好物が出て大はしゃぎ!!とかしてそう!!
とか想像してとても和みます。

>ソニックフォームの紐が残ってるのが全裸より破壊力がある。
>やはり、アホの子も大人になってたらボン・キュ・ボンなのかな・・・
>後、星光たんもしてください!

何かちょこっと付いてるとエロいカッコイイですよね!
星光たんも脱がすというのですね!?ハァハァ


>先生・・・。おまけ雷刃の真ソニックフォームが見たいです・・・。(スラムダン○風に
雷刃好きなんで、いずれまた!

>お久しぶりです、FN(ry いやはや…北斗無双やりすぎてまして…
>>すごいぞつよいぞかっこいい
>これが俗に言うアホの子三段活用ですね、わかります。さて、賢者タイムの始まりだ←

脱ぐほどに強くっ!!
そして賢者タイムーっ!(/ω\)キャッ


>全力全開アホの娘キタ(゚∀゚)
>ついでにお尻穴も全壊…全開しなさい!

壊しちゃらめええぇええぇっ!!
やさしくしてあげてね!

>絶対仕事出来ない。ってか想像出来ない
そこは、星光と統べ王がフォロー!!
最終的に責任はフェイトソンへ…


>さぁ、早くリリなの&東方&ストパンのダブルクロスオーバー同人誌を書く作業を行うんだ!!!
ちょっ!ものすごいハードルあがってるーっ!?( ̄□ ̄;)
そういえばストパン2期が7月から開始?
ちょっとワクワクしますね!
もっさん気合いで飛んでっ!!

>>かっこいい〜(/ω\)キャッ
>即 ア●●スに通報

二次元はまだ大丈夫ですから通報はやめてえぇえぇっ!!



かっこいい〜(/ω\)キャッ

■5月6日
皆様の予想通り?最期はやっぱり脱ぎっ!!
GWアホの子祭りもこれにて終了!!
見ていただきありがとうございましたっ!
あと
◎おまけ◎

ああ、GW終わってしまいましたね。
僕はあんまり関係なく仕事してましたがはぁっ
4日の日は打ち合わせ午前中で終わったので
そのまま都産祭に行って
東方のイベントで少し売り子したりしてました。

あ、あとコミ1での新刊
虎の穴さんでも委託開始されようです。
ご興味ありましたらどぞよしなに〜



☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございやすっ!☆
>雷刃嬢ちゃん、
>“凄いぞ”がフツーのバリアジャケットで
>“強いぞ”がソニックフォームって事は、
>“カッコいい!”もとい〆はやはり……全裸なのでしょうか?
>……否! みっちょん御大なら斜め上の方向にカッ飛んでくれるはず!

うお、プレッシャーがはぁっ(吐血
でも全裸じゃないよ!かろうじて(^^;

>絵感想:はちきれんばかりの股間がSexyです。
むっちりムアッっと!

>かっこいい?いいえ、かわいいです。
とりあえず、決めセリフなので
ポーズと関係なくともっ!!

>ポーズ的にも雷刃の表情的にも後ろ手に縛られてるように見えてしまって困りますw
>こんな格好で身動きが取れなくなってる雷刃を前にして理性が保てるかどうか…。

理性を解き放って二次元へっ!!

>まぁ、アホの子ほどかわいいと言うッスからね。案外近くに置いて1番気兼ねしないかもしれないッス。
>それと新刊届いたッス〜♪
>やはし、準にゃんは最高ッスね。うん♪うん♪

毎日楽しそうですよね!
色々いじったりいじられたりして!(いろんな意味で!)(/ω\)キャッ
新刊ご購入ありがとうございます!
準にゃんに幸あれ!


>リリマジ行けるか分からなかったけど、“リインT”本が出るなら頑張るしかあるまい。
>・・・これでリインU本だったら、暴れるかもしれない・・・

あ、あまりご無理はなさらずに!
でもちゃんとリインT本です!

>雷刃とフェイトソンの見分け方は目を見れば良いのでは?
>でも、フェイトソンが釣り目になったら意味が無い・・・

目元だけで描き分けは自分まだ未熟であります⊃ω;)メソリ
塗るのも楽しくなってきたんで、これはこれで!!

>ぶるあああ(挨拶)サイバーブルー的に脳をハックされた者DEATH。
>>タイツ、スパッツ、ジーパンと来たから次はフンドシか?!
>>フンドシと言えばシスターシャッハ!!
>シスター・シャッハと言えば尻ネギ!(ぉ 阿部フェイス!(ぇー
>・・・このサイト限定ですが

結構酷いキャラにしてしまったかもしれませんが
ですがそれも愛故にっ!!
お尻で感じるシャッハさんも萌えですから!


>タイトルというかコメからすると、あと一回雷刃がくる可能性があるということか
>しかもだんだんエロくなっていってる・・・たまんないですわ!w(*゚∀゚)=3

ラストをUP!!
そして最期は色々脱ぎっ!!(/ω\)キャッ


>すごいぞー

>つよいぞー

>えろいぞー ←new!

だいたい合ってる!


>さぁ、早くリリなの&東方のクロスオーバー同人誌を書く作業に戻るんだ!
ええっ!?( ̄□ ̄;)
東方と他作品のクロスオーバーはハードル高いでありますっ><;
と言うか固有能力が強すぎまっす(汗
助けて上条さんっ!!


>今までサラッと流しておりましたが疑問が一つ。
>以前の膝コキしてくれた目つきの悪いはやて や
>今回の青い髪のフェイトは何でしょうか?
>あぁこれが巷で噂の映画版のキャラですか?

ああ!いえいえ映画版じゃないです。
これは、なのはのPSP版ゲーム
「BATTLE OF ACES」
で出てくるキャラクタなんです。
A'sのifストーリーですが
個人的にはとてもよいものでした。

>すごいぞー、つよいぞーと来て
>カッコイイーだとどうなるんだ?!

こうなりましたっ!(/ω\)キャッ

>ふと、メタルギアに没頭して見に来なかったら2枚もアホの子で更新されてた!
>とりあえず、そのソニックフォームの上からいたずらするか。

そういえばピースウォーカーが出たんでしたっけ!?
スネークは頑張るなぁ
そして、すでにそのソニックフォームすらっ!!


>とらさんのほうも委託始まったようですね。
>サンプル拝見して。
>嫉妬! Shit! しいぃいっと!!
>クロノ、そこ変われ!!と、言いたくなりましたw

始まりました〜
最初本の名前間違えて
虎さんからメール来てて焦った〜(汗
そして、クロノとユーノの取り合いにっ!?

>雷刃さん、ソニックフォームご披露!お?コレはかなりイイ!
>次は大人になった雷刃さんを見てみたいです!

マテリアルはプログラムだから多分育たないんでしょうけど
あんな感じでひとつ!

>「言うなや…言うなやぁぁ!!!!リィンは……リィンはもうおらへんのやろ!!!!!!!!」
>by某海賊漫画な主人公風As時代の部隊長

部隊長の心と、そして魔導に生きているよ!!
でも、某海賊漫画まさか死ぬとは思わなかったよい


>都産祭、無事に終わりました!!
>次はリリマジ9にも応募しておりますので、クイント
>母さん本持ってご挨拶にお伺いしたいと思います(-w-ゝ(ロボ萌え)

お疲れ様でしたっ!!
自分もリリマジには参加しておりますのでお待ちしております〜
もしくはこちらからの襲撃も…ゴクリ







つよいぞー

■5月3日
ソニックにしてみる

今日もお仕事…都産祭り行きたひ

☆Web拍手とか〜 いつもありがたくっ!☆

>タイツ、スパッツ、ジーパンと来たから次はフンドシか?!
フンドシと言えばシスターシャッハ!!
うちのHPではですが…ぐふっ


>ここでまさかの雷刃フルカラーッ!?
>すごいぞエロいぞカッコイイーーッ!?
>・・・なんかもう情熱を持て余す

雷刃は塗らないとフェイトソンと見分けがぁっ
それにアホの子スキなんで!!


>・・・んで、返事送ったら変態仮面が出てきたよ・・・
>雷刃よ、あんなのにだけはなるなよ?頼むから

一瞬考えましたが、とりあえずソニックフォームで!

どもども、サイバーブルー的に脳を(みっちょんさんに)ハックされた者DEATH。
>ま、またしてもジーンズ祭りに乗り遅れ・・・orz
>しかも、カットジーンズまであったなんて・・・
>んん? ガキが穿いてるんだったら、カットジーンズやのうてデニム地の短パンやんけ。焦って損shうわなにをするやめr
>(頭冷やされ中)
>・・・ふぅ(マテ
>で、〆は桃子さんとは、よく判っていらっしゃる。
>脳内美坂妹「グッジョブ。と、ミサカは惜しみない賞賛を送ります」
>そして、みんなが「なのは」の桃子さんに注目している隙に、我輩は「とらハ」の桃子さんをいただくのじゃよー
>狸娘「せやけどな、それはただの夢や(ニヤソ)」
>ノォオオオオ!!!!!!11
>またしても! またしても貴様か!! またしてもこのオチか!!!

全ては夢っ!?
でもあの本に閉じ込められて
あんなリアルな夢を見ていられるのなら
夢でいいから閉じ込めてっ!!と思ってしまいまふ(/ω\)キャッ


>だが強くなかった
くっ、もう少し頭が良ければ…


>どうだ!って表情してるのにどことなく漂うアホの子臭が…wああもう雷刃は可愛いなぁ!
滲み出るアホ
雷刃の可愛さはそこにあると思うんですよね!


>何がビックリしたって、メロンに出かけたら普通にしょんなかさんの新作が置いてあった事だね。
>しかも在庫残り僅かだと!?すごいぜ

無事届いていましたか!
在庫はきっとすぐ倉庫から補充されて…ぐふっ

>きーん
ポーズもそうですが、ある意味アホの子繋がり!かも




すごいぞー

■5月2日
GWあまり関係なく仕事とかあったり…うぐぅ
法事の準備とかもあったりで今月意外に忙しいなぁ
頑張らねばっ!!

☆Web拍手とか〜 クリックに感謝!☆

>つ・い・に・キターーーー!
>俺の嫁ェェェ!!!

そして嫁争奪戦勃発!!

>む?自分の気のせいならばいいのですが、アインさんとイチャラブというより
>ヤンデレなアインさんに愛されすぎて枯れそうになってる幻影が…
>ちょっと目元が恐〜く描かれているような…と思っていたらWELCOMEフェイトそんに天誅くらったでゴザル

ま、まぁつり目ですからね。
一応内容はやさしいリインとイチャラブという感じでひとつ!><;
そしておっぱい!

>な、なんとリインT本!?
>これまでのマテリアル勢はこのための伏線であったか・・・
>こ、これは孔明の罠じゃ!?

マテリアルも好きなので
いつか本描きたいなぁ〜


>しょ、初代リインだとおおおおおおおお!!
>あの爆乳で乳マンコですか? あの身体の隅々まで堪能ですかあ!?
>やばいやばいやばい、超興奮してきた。

やっぱりあのシグ姐にも匹敵する
ナイスおっぱいを使わずにはいられませんよね!!(/ω\)キャッ


>リインきたあああああああああ!
お待たせしました!


>>>スカートはパンツをエロく見せる為にあるのです
>>パンツが見えそうで見えないスカートは
>>何であんなにエロイのかっ!!
>>しゃがんだ時のタイトスカートとか悶絶ものッス!

>……お二人のやりとりに、一言一句同意させていただきます
>タイトスカートと黒や紫、
>はたまた赤や白などのレース系ショーツの
>組み合わせは破壊力抜群ですわハァハァ(*´Д`)

黒ストッキングとかも合わさると、ワタクシもうっ!ウッ

>ただ、残念なことにショタに欲情する嗜好は無いので、
>リインさんとかリインさんとかリインさんにこそ、
>スカートとの相乗効果でエロくなったパンツを見せていただきた(ry
>あとシグシャマねーさんズやギン姉、
>はやて辺りにも是非とも、
>スカートの中身をその中身ともども見せていただ(ry

シャマル先生うっかり履いてないとか想像してしまった!
あと、チンク姉の可愛らしいタイトスカートもまたよしっ!!

>……って縞パンセインがお出迎えしてくれた件
>これはつまり、暗色のミニプリーツスカートと
>水色縞パンの相乗効果こそ、最強にして最嬌、という事か……っ!?

つまりセインの大きなお尻が強いと言う事だと思いますっ!!


>しかしこのリインいい笑顔である
リインには笑顔がよく似合う!!

>どうも何かと悲劇に見舞われることの多いアインス姉さんなので、
>今度の本では思いきりイチャラブさせてあげてくださいみっちょんさん。

全力全開でイチャラブして幸せなリインを描けるよう頑張りまっす!!

>突然ですが、みっちょんさんは遊戯王はどこまで把握してますか?
>(ちなみにこの質問は、前にも同じ内容で送りましたが、返事が返ってこなかったのでもう一度同じ質問を送りました(怒))

スイマセン、返信見落としていたようです。ゴメンなさい_| ̄|○
遊戯王は一応ジャンプで最終回まで読んでました。
アニメはGXくらいまでです。5D'sはあんまり見てないです。

>>昔、本当にそれをやってしまい
>>欠席という申し訳なくて泣きそうな事態が一度ありました_| ̄|○
>うんうん
>>二度とないよう今は時間差で全力全開SLB3発体勢です。
>うn!?

ちょ、時間差で3発もくらったら塵も残さず消えてしまうううううっ!!
大反省いたしましたので、お許しくだちぃ。゜(゜ノД`゜)゜。

>おお、お次はリィンさんッスね。中々存在理由が不可思議なだけにバックストーリーがかなり気になるッスね。
>これでいよいよ残りは部隊長さんだけッスか・・・・・・八神家勢ぞろいになるのを楽しみにしてるッス。

リインには幸せになって欲しいっ!なので精一杯のイチャラブをっ!!
あとははやてで八神家全員描いたという事に!?
ワンワン


>やったーーーー!!
>我らのおっぱい神、リインフォース。もちろん、ツヴァイもでますよね?

おっぱい!おっぱい!
ツヴァイは前に単体で描いたので
あんまし出番は…ガクガク











戻る