コミック1お疲れ様でした!
スペースに来て下さった方々、お声かけて下さった方々
差し入れ等々
本当にありがとうございました。
これからも全力全開で頑張りまっす!


そして次ぎは!!

アインスにちゅっちゅしたりする本の予定
当落待ちですが、6月のリリマジはリインフォースで
イチャラブしたいと思いますっ!!

■4月30日
GW開始ですね!!
自分も時間ができそうならイベント覗きに行きたいっ!
都産祭とかっ!

あ、それからコミ1★4で出しました新刊
メロンさん方で委託始まったようです。



虎さんももう少ししたら始まるかしら?

☆Web拍手とか〜 いつもありがたくっ!!☆

>絵感想:かわいいブ・ル・マ☆
ユーノのブルマはいいブルマ!(なのはのだけど

>もしもの時のために早めに出ないといけないっ!

  ___
 |←寝坊|                      オワタ
  ̄ || ̄                   ┗(^o^ )┓三
    ||                      ┏┗ 三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

昔、本当にそれをやってしまい
欠席という申し訳なくて泣きそうな事態が一度ありました_| ̄|○
二度とないよう今は時間差で目覚まし3個体勢です。


>スカートはパンツをエロく見せる為にあるのです
パンツが見えそうで見えないスカートは
何であんなにエロイのかっ!!
しゃがんだ時のタイトスカートとか悶絶ものッス!


>…ものすごーくベタですが一言言わせて下さい。
>こんな可愛い子が女の子のはずがないッ!!

ユーノきゅんの可愛さは
なのはに負けてないですよね!




明日はコレが目印だっ!!

■4月28日
いよいよ明日はイベントッス
雨風に弱い路線なので
もしもの時のために早めに出ないといけないっ!
有明だと5時起きデス_| ̄|○

それでは明日ビッグサイトでお会いしましょう〜

☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございまきゅん!☆
>桃子さんはいつまでもお茶目さと可愛さを失わない素敵な女性ですよね!
>ああ、俺もいつかこんな人と結婚したい…
>※妙な欲望を口に出すと士郎さんに斬られるのでコメント自重中です。

桃子さんはほんとよい母であり女性ですよね!
桃子さんに手を出したら
17分割される勢いで襲ってきそうで怖いデス…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>桃尻!桃尻!ひゃっほーい!!
桃!桃!かぶりつきたいっ!!ハァハァ

>桃子さんキターーーー!
充実の腰つき!!

>常に攻めなクイントさんも良いですが、途中で反撃を受けて
>今までの責めを倍返しされてる姿なんてのも良いと思います。

クイントままんが責められるっ!!新鮮な感覚!!
でもその後やっぱり兆倍にして返されそうで…ゴクリ


>く!なんて色気だ、桃尻に吸い込まれていく。今すぐ寝取りたいが、旦那が怖すぎる。
>というか旦那〜末娘まで戦闘力高すぎて手が出せん(((( ;゚д゚))))

桃子さんとの不倫は命がけっ!!
でもアニメだと士郎ぱぱも健在ですし
高町家の総攻撃でアストラル体まで消されてしまいそうで
恐怖に震えます。


>じゃあ、ママん'sの盛り合わせで!
お尻で埋め尽くされてしまいそうっ!!(/ω\)キャッ

>ジーズンが元に戻った!
>そういやー、映画桃子さん出てたっけ?

映画…映画どうでしたっけ?記憶がもう…
でもご家族ほとんど出てなかったですよね。
2ndでならばきっともう少しっ!
あと、ノエルとファリンにも出番をっ!!

>・・・・・・なのはさんに妹か弟ができそうですねwww
StS以降だと
なのはも、お兄ちゃん達も大人になってますし
あのラブラブ夫婦の事!それはもうきっとっ!!(/ω\)キャッ


>絵感想:ああ‥ジーンズの下のパン、もといショーツがどうなってるのか想像してみたい‥<(^ ^;)ポリポリ
意外と派手目と見たっ!!
まだまだ若い子には負けないのよ!的な感じで!!


>桃ママのお尻はむっちり安産型ですねw
士郎ぱぱんとの愛の結晶を作るためにっ!!

>東方GTAを見てると、リリなのGTAを見たくなってくるから困る
東方は2次創作も色々あって凄いですよね!
やり過ぎだろっ!ってくらい力入ってるのもありますし(汗

>Z○N氏・竜○士07氏・奈○きのこ氏、他に同人で有名な人いましたっけ?
同人で1ジャンルにまでなった人達はそれくらいじゃないですかね?
個々の戦闘力で凄まじい人もいますが、それはまた違うベクトルの人達ですしね。
でも自分でメーカー立ち上がったり、ジャンル確立しちゃうとかスゴイの極みっ!!

>素晴らしきは熟女、桃子さんの肉感溢れる美尻がたまんないッスね。
みっちりつまった感じのお尻とか好きです(/ω\)キャッ






ジーンズは桃子さんで〆


■4月27日
コミ1の準備しつつ…
そういえば、もうすぐfigmaスバル!?
ティアナは7月でしたっけ?
ティアナ、アクスタも出ますし
ちょっとワクワク

☆Web拍手とか〜 クリックありがとうございます!感謝ッス!☆

>どうせ、時報女です
>このたびは、しょんなか堂に御アクセスいただき、誠に有難う御座います。
>申し訳ありませんが、このサイトは、Z○N様・竜○士07様・奈○きのこ様
>の申し立てにより、削除されました。またの御来店を、お待ちしております。

そんなレジェンド超人に申し立てられたら塵芥になってしまうっ!!
でも見ようと思って、あのナレーション流れてきたときは悲しい_| ̄|○

ここからが本番だからっ!!>
>そんな、リボルバーナックル装備で私の愚息になにを?!!・・・・・・・っァアーーーーーーーーーー

強制連射だっ!!
ちぎれないように頑張ってっ!!!(/ω\)キャッ


>「わあぃ」の道が裏から出てきた!
い、一応告知しておいた方がいいかなと(^^;


>そうなんだよ、俺はこういうのが読みたかったんだよ
読んでいただければ幸いッス!><

>75万ヒットおめでとうございます!
>なんかもう、表サイトも裏サイトも区別の意味合いがなくなってる気が…w
>一つじゃ駄目なんですか?(C)レンホー

ありがとうございます!
これも覗いてくださる皆様のおかげっ!!
いずれ記念で色々描くッス!
いえいえ、最近は描いてないっすが
またわぁいな絵とかは裏でっ!!


>なるほど、ユーノ君は服の上から乳首を摘ままれるのに弱いのか。
>コレはちゃんと覚えておかないとな…。

もうビクビクですよ!

>超電磁砲は“木山せんせい”が最高でした!!
>子ども達を思うその心はママン属性を彷彿とさせましたw

捕まった後、どうなるんだろと思ってましたが
あのラストはよかった、本当によかった。゜(゜ノД`゜)゜。
そして、2期があるとしたら麦のんに期待っ!!
いやもう「とある科学の原子崩し(メルトダウナー)」でもいいっ!

>リ、リボルバー手コキ!?ローラーブーツ足コキ!?
>ここからがシューティングアーツの真髄ですねw(ロボ萌え)

房中術すら網羅する奥深さっ!!
震動と回転力により昇天させ続けますっ!!

>う〜〜〜ん、新刊情報だとユノクロが少し微妙ッスかね・・・・・
>いや、ユーノ受けはいいスけど、相手方が顔を見れて、尚且つ登場キャラってのは個人的にペケッスねぇ・・・・・・。
>むしろ、準にゃんの方は詳細を詳しく知らないので言い感じに入り込めそうッス。

確かに今回のは相手見えてますね。
準にゃんの方も、雄真という主人公が出てますです(^^;

>ヘルプミー・・・・・クイントさんにはどう転がっても勝てる気がしないッス。
>ミイラ化するかもしれないッスね〜〜〜あっ・・・・・(赤玉ファイア)

クイントままんが満足するまで、止められない止まらないっ!!ヒーーッ


>わぁい専門になったのかと思ってビビったwww
>しかしこのクロノ、ノリノリである これがエイミィさんに知れたら・・・((((;゚Д゚)))
>そういえば新刊情報とはいえ、こっちに載せちゃって大丈夫ですかい?

イベント参加で新刊出しますし
一応告知しておかないとと思いまして(^^;

>統べ王「何?奴隷の方がいいだと?物好きなやつだな。
>ならば我もたまにお前の奴隷にさせてやろう。そうせねば我の気がおさまらん」

ちょっとツンデレっぽい統べ王!!
そしてプレイ中は蕩けてそうだぁ…ゴクリ

>・・・・あれ、おかしいな、わぁいにしたつもりじゃないんだが・・・
ま、まぁ年に一度くらいですので(^^;

>ぱーるぱーるりぱーるりら〜
>ユーノは死ねばいーのに〜☆

そ、そんな事言っちゃらめええぇええぇっ。゜(゜ノД`゜)゜。





29日開催のコミ1での新刊情報ッス

以前コピ本で出したユノクロ本の完全版です


あと、準にゃん本です。


わぁい好きな方お待ちしております。

書店委託も一応お願いしております。
詳細わかりましたらまたHPでお知らせいたしますです。

■4月25日
今日は原稿中に撮り溜めしてたアニメとか見てました。
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」とか「超電磁砲」とか
久しぶりにゆっくりしたー


☆Web拍手とか〜 いつもメッセージ等ありがうございまっす!☆

>膝コキが中々通ッスね。
>ああ、その汗流れる肢体を存分に嘗め回したいッス・・・・・♪

発汗してるおにゃーのこはいいですよね!!
飛び散る汗とかもうっ!!…ゴクリ


>10回とは言わず、すべ子なら20、30回いけます。
>画像1枚だけでも3回はいける

な、なにーっ!?
む、無限の発射能力がっ!?( ̄□ ̄;)


>そして結局10発では収まらずに20発、30発と続いて、最後には王が"らめぇ!"になるんですね、わかります。
もう出さなくていいのに
どんどん注がれる状態にっ!?
せ、責任とりなさいよね!

>6発もやったら干からびるwww
それでもがしがしチ○コいじられるに違いないッス!

>俺は統べ王が相手ならば20発連射は軽いよ!…という訳でご褒美を下さいな統べ王様。
>出来れば「マテリアル三人娘に好きな格好をさせて好きなだけ愛でる権利」とかだと嬉しいです。

なんという絶倫!!
タブン真っ先に雷刃が差し出されるヨカン…ガクガク


>10発目はフィニッシュブローだ!
>星光たんやアホの子も追加で一枚書いてください

マテリアルはカワイイですよね!
描くと思いますっ!!


>>そんなままんに気絶するまで襲われたいっっ!!
>その後は気が付くまで膝枕で介抱、
>そして「ごめん。ちょっとやり過ぎちゃったね…今度はもっと優しくするからね?」
>と耳元で囁かれたりする訳ですね?そんな事されたらもう落ちるしか無い…!

クイントままん
ごめん。ちょっとやり過ぎちゃったね…でも、ここからが本番だからっ!!


>この人すごく絶倫だぁ!?
統べ王好きなんですよきっと!!


>すべ王様の言動がギルガメッシュに思えてくるので、ロリガメッシュと呼んでも良い気がする
あの厚顔不遜ぶり!我様と通じる所ありっ!!
とってもカワイイ!!

>このままでは塵芥が危険だ、誰か八意永琳を呼んでくれ!
えーりん!えーりん!
チンコ改造されそうで怖いデス

>しかしよく考えてみたら、6発もぶっかけられたら
>流石に王でも心身ともに出来上がっちゃってる気がするのは自分だけですかね?
>むしろパンツとかびしょ濡れじゃすまない状態になってる気がします

統べ王ももうトロットロですよ!
でも王の威厳?もありますし!平静を装って!
ビクン!ビクン!



10発出せたら褒美をやろう塵芥!!
今日もすべ王で!

「どうした?その程度か塵芥!!まだ6発目だぞ!!」

連続10回に挑戦中のすべ王様


■4月23日
もうジーンズとか
どうでもよくなってきてる気がしてきた…ゴクリ
と、とりあえず次ぎくらいで
いったんジーパンは終了ッス><;


☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございまっす!☆

>クイントさんは資料が少ないので、ほぼエロ妄想補完ですねw
>自分は本の表紙に戦闘機人スーツ姿のクイントさんを妄想して描いてしまいましたw(ロボ萌え)

回想シーンでしか出番ないですもんね⊃ω;)メソリ
ぴっちりスーツとかままん好きにはご褒美でありますっ!


>>闇統べる王のおみ足
>足コキも言わずもがなですが、最近は亀頭責めに落ちておりまして、ウフフ。
>この前もトーレさんに存分に弄られて参りましたのよアハハ。
>あれは流星かなぁ 違うなもっとバアァァアァと・・・

今回は、さらに膝裏でっっ!!
連射でっ!!ウッ


>やせたのは恐らくチャリ通のせいだと思ってるFN(ry 
>ちなみに大学でサークル入ってますが、ヲタサーでつw
>>すべ子
>足でだとぅ!?しかも興味津々とな!!?よろしい、ならばしゃ…(SLB)

なるほど自転車!!結構運動になりますよね!坂とか多いともうっ!…ガクガク
いいっすなサークル活動!!自分も大学生の頃は…運動部だった_| ̄|○
すべ王興味津々でいじりまくりですよ!びゅるるるっ!!


>その後は、性限定の保険の授業だ!
ピンポイントで!?( ̄□ ̄;)
しかも実技でですとーっ!?ハァハァ


>みっちょんさん、新刊の原稿お疲れ様でした!
>後はイベントで売り出すだけですね、気を抜かずに、でもゆっくり休んでください
>しかしここまで疲れていると言う事は、そろそろチンク姉分も致命的に足りなくなってきていると言う事
>だとしたら・・・来るのか!?春の(チンク)姉祭り!!
>この前のも秋くらいに勃発しましたし

あざーす!無事入稿!
そして朦朧としていたので入金金額間違えた!あふん
チンク姉分がかなり足りなく…ゼーハー
勢い余って本作ってしまいそうなくらいッス


>闇統べる王のおみ足
>さぞかし気持ち良いのでしょうなぁ…すべすべで
>(↑山田君、座布団取りなさい!!)

しかし、雷刃が大爆笑!!

>むしろ足でグリグリされる方が興奮度とか満足度は高く…いや何でもないです統べ子様。
うれしがってどんどんいじくる統べ子!!
統べ王「もっと!もっとだ!塵芥っ!!」

>すべ王「よろこべ!今日から貴様は塵芥から我の婿に昇格だ!!」
ちょっ!一気に昇格し過ぎではっ!?( ̄□ ̄;)
まずは、犬奴隷から!!(/ω\)キャッ


>本当にもうジーンズ関係なくなってきてるッスね。
>しかし、いいッスね。スベ子さんのようなツルペタS少女(関係が深くなるとM開花に期待)になら踏み潰されても本望ッス。
>でも、思いっきり乗ってきてても心のどこかでは動揺しまくりで、どことなくテンパってるような感じがするッスね。
>まぁ、そんな所も最高ッスが♪

もう、服装とか関係なくっ!!ハァハァ
責めキャラは、責められると弱いですもんね!
口で罵倒しつつ、反応しまくりっ!とか萌え〜


>なにげに可愛いパンツを履いている所に萌えざるを得ないww
>王はシナリオのせいで、凄い三下イメージがあるのが不憫でございまする……

お気に入りの一品です!
ちょっと小物臭がしてしまいますよね…
でもそこがいいっ!!

>すべ子さん、けっこうかわいいパンツはいてるじゃないですかw
>この子は攻められたら弱そうですね
>Mなすべ子もそれはそれで(*゚∀゚)=3

我が塵芥などにっ!!!ビクン!ビクン!
可愛すぎるっ!!(/ω\)キャッ


>>東方もアニメ化したらいいのにっ!!
>>なんか同人で凄いのありましたよね。
>ニコ動は消されてたので、ヨウツベをどうぞ

どうもッス
調べてみたら再販かかってるようですし
URLは自粛って事で(^^;
もう売ってないかなーと思ってたんで
自分も買って見てみます。
でもアニメ作れるって凄いッスよね。
プロの声優さんにオファーとか夢のようです。

>やっぱり興味津々なんだ
そりゃもうエロ同人サイトですからっ!!(/ω\)キャッ

>最近ポニーテール萌えになってきた語り手参上!
>みっちょんさん・・・PS3・・・・・・買っちゃいなよ
>もうすぐGTAの最新作出るし、夏には戦国BASARA3も発売するから・・・・・・買っちゃいな
>言っときますが俺の好きなゲームが暴力系ばっかりなのはたまたまです

ポニテはいいものです…うなじのあたりとかもうっ!!ウッ
PS3かぁ…でも結構周りもみんな買ってる気がしますし
う〜ん…も、もうちょっと落ち着いてからっ!><;


>なんか闇統べる王(以下、王。)がちょっとだけロリ体型になった秀吉っぽく見えるのは
>自分だけでしょうかね?

ワシは男じゃぞ!
とか言ってる秀吉を組み伏せて…ハァハァ
ハッ!そんな思いが絵に滲み出てっ!?


>なるほど!!すべ王の「すべ」は「すべすべ」の意味だったんですね!!!!
色んな所がすべすべツルツル!!(/ω\)キャッ


>クイントさんは相変わらずエロ可愛くて素晴らしいですね。
>この人にだったら、どれだけ搾り取られようが縛られようが延々と寸止めされようが構わないッ

寸止めで延々焦らさせたと思ったら
次ぎは連射につぐ連射!!
ペニバンで強制的に起たせてさらに連射!!
Q「さて、ならしも終わったしそろそろ本番ね♪」
そんなままんに気絶するまで襲われたいっっ!!

>知らない人「お菓子を与える」
>↓
>雷刃「お前見所あるな!」
>このやりとりを考え出した
>みっちょんさんに多大なる拍手と感動の意を表したいと思いますばい!!!!!!!!

雷刃ってすっごい素直な子だと思うんですよね!
アホなだけにっ!!

>く、馬鹿な!?吸い寄せられる!?
>俺が生涯の愛を誓うのは八神はやてだけのはずなのに!!!!!?

統べ王「我の元に来てもよいのだぞ?塵芥ァ!!」

>ネタバレ注意
>今更ながら、先月のコンプエースであった「アルピーノ宅温泉、セイン大暴走みんな裸だわっしょい×2!!!!」
>の状況をみっちょんさん風に描いて欲しいと願っています……!!!!

つまり、ちさいこ達も乳首を出すべきだとっ!?
…ゴクリ


>入稿お疲れ様です!!Σ(*'■')ゝ
ありがとうございます!
毎回死にそうですが、今回も死にそうでしたっ!!


>ムスカ「塵芥は滅びぬ、何度でも蘇るさ!」*チンポが
そして何度でも搾られるっっっ!!







闇統べる王のおみ足


すべ王「塵芥には足で十分であろうっ!!このっ!このっ!」

とかいいつつ興味津々のすべ王


■4月21日
〆切り1時間前に入稿とか
久しぶりの体験ですた。
ああビビッタ

とりあえず、少し休息なのれす。


☆Web拍手とか〜 お返事遅くなってすんませんでした><;☆

>フェイトさんではない・・・・・・?
>正体が掴めないッス・・・・・・・・・・・?

PSPのなのはで出てくるマテリアルシリーズです。
ゲームだとプレイしてないとワカンナイですよね(^^;


>ども、最近PS3と北斗を買ったFN(ry
>>すずか
>これはいい幼女。しかし、ロリ属性のない私に隙はなかった
>>雷刃(と書いて馬鹿と読む)
>BoAで一番好きな娘ktkr しかもチャック全開…だと… 
>前にまわる…のはみんなにまかせて、そのおしりをなでなでしますね←

北斗無双!!PS3なんか最近いいですね!
TV録画とかもできるようになったとか?
お尻狙いっ!通ですなっ!!


>「イカ娘」アニメ化で喜ぶみっちょんさんに
>( ・ω・)つ ミ三:>

公式ページもできて準備完了じゃなイカ!?
でもいつから放映でゲソ?

>リリー白「はーるでーすよ〜♪」
僕の頭は常春さ!!

>統べ子カメラカメラ〜!!
そして今度は王みずからっ!!

>アホの子は知らない人にもホイホイ付いていってえらい事になりそう
お菓子とか与えたら
「お前見所あるな!」とか言って
満面の笑みで付いていきそう…

>和解エンドが欲しいな。持ってないからよく知らんが。
>きっと成長したらやっぱり三人に似るんだろうなー。

構成が闇の書の防衛プログラムらしいので、歳はとらないかも!?
でも暴走してた時と違って、自我もありますし
仲間に組み込まれても楽しい展開にはなったかも!?


>>チャック全開だぞ塵芥
>そう突っ込む夜天の主は下半身全裸だったり!!(/ω\)キャッ(蒼牙

お気に入りのぱんちーを履いてるに違いないと思うんです!
お尻の部分にはキャラクターがプリントされてるような
カワイイのがっ!!


>アホの子やー!?
>その後に拍手押したら、「Welcome」はふいてしまった。

新旧アホコンボ!?


>わーいアホの子だ!アホの子だ!
>なんかフェイトとは違った意味で苛めたくなる雷刃だー!

何か和みますよね。このアホの子


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm844676
>これが全ての弱点を克服したパーフェクトスペランカー先生だ!!
>・・・・・・最早スペランカーじゃねえしw

ず、ずいぶんと鍛えた直したな…
もはや別ゲーム(汗


>前を追加だと!?
>穿いてないだと!?
>駄目だ!Gパンのファスナーは最早凶器の域だ!!

アホの子だからノーパンなんて何でもないぜ!!
でも気が付くと真っ赤になって倒れる雷刃に萌え!!


>三人の大人バージョンが見たいな
きっとムチムチしてる!!


>メガミマガジン5月号のなのはのマンガにオットーとディードが出てきてテンションMAXになった語り手参上!
>龍が如く4の主人公、冴島に感動するストーリーがありました
>冴島は沖縄の刑務所から脱獄して東京に向かい世話になっていた笹井組の組長を探し情報屋のもとに
>条件をクリアして笹井組長と25年ぶりに対面するが笹井はホームレスになり廃人のような姿に・・・冴島は
>「笹井の親父・・・冴島です。今帰ってきました」と言うが情報屋曰く既に自律した意識は無く、呼びかけても反応しない
>それでも冴島は呼びかけ続けると笹井が口を開きこう言った 「さ・・・え・・・じ・・・ま・・・」
>涙を流し笹井を抱きしめなんでこんなことになったんや
>と絶叫する冴島
>龍が如くシリーズで一番泣けるシーンです ホロリ

メガミもなのは分多くなってよいですよね!!
PS3買うべきか…しかしシュタゲの事を思うと…クッ


>あ、あれ!?昨日まで見ることができなかった魅惑の眺めが!!
>あっ!!統べ子さんの後ろにクマ吉くんの姿が!?カシャッ!!
>ファンファンファン♪

先日偶然ケーブルで見てしまい
クマ吉くんは相変わらずタイーホされてて吹いた!

>JAPAN「イギリスって言うと、真っ先に思い浮かぶのが飯が不味い国なんだよな。  〜
そんな事よりお腹が空いたんだよ!トーマ!!
フィッシュ&チップスでしたっけ?
でも世間で言われるほど本当にまずいんですかね?



>星光たん「あの・・・私は海鳴組ではない・・・のでしょうね・・・いいです・・・私を描くのは物好きな方だけですから・・・」
そんな事ないですよ!もちろん鳴海組ッス!!
そのクールな所とか、色々したくてたまらないくらい好きさ!


>これはヒドイ
>だが最高だ

どうだーっ!!と言う感じで本人は気が付いていない!(/ω\)キャッ


>見えてるけどパンツじゃないから恥ずかしくないんですね わかります
>けどそのままじゃいろいろ危ないから、とりあえずお兄さんのおうちに行こうか(´¬`)ジュルリ

雷刃「なんだ?パンツとやらをくれるのかっ!?ほんとうかーっ!?」
とか言いながらニコニコしながら付いていきます。


>ノーパンジーンズ……挟むと痛そう(ナニを?
>星光たんは何処かへさらばですしてしまったんでしょうか。

身は危険!慎重にチャックあげっ!
星光たんもよいものでした!


>その前にパンツ穿けw
教えちゃらめぇええぇ


>>(チャック全開をそっと描き足しておきました。)
>これは素直に拝まざるを得ない
>orz

礼拝の時間だっ!


>はいてない は せいぎ(サムズアップしつつ、鼻血を噴いてブッ倒れながら)
>願わくば、星光さんと統べ子も……ああでも個人的には二期やがみけおっぱいトリオが(ry

はいてないってすばらしいっ!!
一応これで3人描いたー><


>>アニメ化決定!!
>ルーミア「そーなのか〜」

東方もアニメ化したらいいのにっ!!
なんか同人で凄いのありましたよね。

>ぐふぅっ!! ○)`ν゚)、;'.・
>女子のチャック全開・・・これは 新しい! 

いっそこのまま下半身露出にしてしまいたいっ!!


>●天保年間の「打ちこわし」    〜
日本は最近は飢饉とかは無いですが
これも国力あってのこと、これからも無事すごしていきたいもんです。


>ああ、やっと誰だかわかったッス。
>しかし、チャック全開ッスか・・・・・ズリ落ちるッスよ?
>いやまぁ、それもウハウハっちゃあウハウハッスけど・・・・。

はいてよし!落ちてよし!
雷刃に隙は無い!…かも(汗


>統べる王が某うっかり王だとすれば…シャマルさんは悪女で魔女な奥様で、
>門番やらされてるポニテ剣豪はシグナム姐さんで、ホムンクルスなロリ姉はチンク姉で…と想像してたら小一時間過ぎてました。

妄想してると時間があっというまに無くなっちゃいますよね!
そして、よもや公式で本当にコラボする時代がくるとは思っていませんでした。


>に、二回連続でwelcomeなフェイトそんが…。違うよ。呼んでないよ。フェイト違いだよ。
どんなフェイトも愛してあげてっ!股間の物体込みで!!(/ω\)キャッ


>優しく教えてあげる闇ちゃんに親しみを感じる
ああ見えて、王ですから!
きっと気配りやさんに違いないと思います!

>*ノーマル及びイージーのシューターは、侵略!イカ娘の御視聴は御遠慮ください。
え、永夜抄ならなんとか…


>好きな東方キャラ1位が神奈子ですか、では2〜5位は?
うどんげ!お空
あとは、ゆうかりん、らんしゃま とかです。

>眼前まで近付いて嗅いで舐めて啜って飲み干して剥いて転がして噛んで
>アヘ顔放心するまでむしゃぶりつきたいデス!三日三晩ほど]ω`)ジュルリ(蒼牙

舐められて初めて履いてないと気が付く雷刃!!


>秘境発見!
さっそく探検だ!!

      ,.:::''::´:: ̄::`:::.、
        /:;: '´T 丁l `ヽ::}
        /{:::/ l |l ト、 l Nトl iハ
      ldb| l k_ィヽレ仁リl│  幻想郷に最速の鴉天狗が居るって聞いたわぁ
       | ∧l  lK◯   ○ソイ
     ,l  (l  ぃ  ,-┐,从|
     l   ヽ トゝ、ニ イト、ト、
      |/≪T ,バ、:文:`Yラ、ゝ
     N≠{〈:::::::〉:;i:::}:::〉≧
     ヾ≦ハZi::ヘ;:::〈l:::|j≧
      /:::::::ハ:::KXl:_:ト、
     ∠::::::::::::{ミk::〉Xl,ソ::::>
      |:::::::::::`^^KXヽノ

銀ちゃんはまだ幻想郷には行かせないよっ!!
あと「今宵もアンニュ〜イ」はまだ出ると信じてるっ!!

>すごいぞ!エロイぞ!カッコEー!!
それだ!!
今度からはソレで!!

>貴方の目の前に裸Yシャツ姿で挑発的な顔をしたディードがいます
>どうしますか?

ぐぅ…これは罠!罠に違いないっ!!
しかし漢には罠とわかっていても行かねばならない時があるっ!
つまり、即ルパンダイブっ!!!


>11日午後7時ごろ、長野県千曲市土口の古大穴神社で、約10メートルの柱を立てる 〜

ご冥福をお祈りします。
今回はお祭りの最中に人命にかかわる大きな事故もなく
無事終わると思っていたのに…残念です。


>みっちょんさんは東方の夢を見ていますか?
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm10236570

幻想郷に行っても神奈子様に会う前にぴちゅりそう…_| ̄|○


>俺、幻想入りしたらゴッホの描いた「ひまわり」を、幽香様にプレゼントするんだ・・・
プレゼント作戦で逝くより実力行使ですよ!
ゆうかりんを後ろから思い切り抱きしめたいっ!!
その後どうなるかはワカラナイけど…

>闇統子「我らのような起伏の乏しい身体で劣情を催すとはやはりHENTAIだな、塵芥!」
>星光「・・・・・やはり変態だったのですね。この戦士の体がほしいのでしたらかまいませんよ。私に勝てたらですが・・・」
>雷刃「綺麗だろ!エロイだろ!興奮するだろ!この力を使って僕は飛ぶ!(まったく意味わかってない)」
>こんな感じで罵られ(?)たい

やっぱり雷刃が一番カワイイなぁ…(/ω\)キャッ


>旧魔「うふふ うふふ うふふ 黒歴史言うな うふふ」

さすがに旧魔理沙は知らないんッス−><;


>ども、大学入ってから20キロ痩せたFN(ry
>>星光
>ぬおっ!?めんこいのぅ… 個人的にはあの3人の中で一番まともだと思ってます。
>あの古風な感じ?で赤面されたら…たまらんち…

20キロもっ!?何か部活かしらん?
クールビューティーですよね!

>星光たんを一瞬、ノーヴェと思ったのは内緒でwww
目付きとか似てますから…ガクガク


>マテリアルは人気ですよね〜、はやてより。
部隊長も人気ありますよ!
きっとForceで大活躍!!

>ぺたんと女の子座りで赤面して上目遣いな星光とか可愛すぎる…!
>よーし、膝の上に乗せて頭ナデナデしたり抱きしめたり頬擦りして思う存分愛でてやるぜーっ!
きっと微抵抗しかせずに真っ赤になって小さくっ!!

もう押し倒すしかっ!!!


>星光さんと性交したいでs(´▽:;.:...<ルシフェリオンブレイカー
それは言ってはいけな…ザッ、ザザーッ(通信断絶

>どのキャラでも言える事だけど服ぬいだら誰だかわかんないな
ごふぅ(吐血
そ、それは言ってはいけないお約束ッス
色塗ってないので特に…ガクガク

>ぶっちゃけると見慣れてるわけではないので一瞬理解するのに苦労する・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッス。
>う〜〜〜ん、今回はジーンズと言うより上目遣いがポイント高いッス♪う〜〜〜〜〜〜ん、ラブリーッス♪♪
>こう正面から抱きついて全力でスリスリしたいッスね。そして、戸惑う様子を観賞して昇天ッス♪

ゲームだけだと、やっぱり露出少ないですからね(^^;
ジーンズもそろそろ苦しい感じに…ハァハァ

>だんだん、上の服が透けてきた気がする。
>あの三人では星光たんが一番好きです

管理局のインナーってぴっちりしてて好き!


>そういう格好してると星光がショタっぽく見えて困ります。
>「こんな可愛い子ならショタでも…」とか思ってしまう自分にはもっと困ります。

星光たんならついていても、一向にかまわんっ!!(/ω\)キャッ



>すずかに「うっ」てしちゃって罪悪感に駆られる恭也兄さんかわいい
>それを背後からしっかり見てる忍さんこえええええええ
>ついでに実は起きてて興奮してるすずか最強

ちょ、兄さんなにやってるのっ!?( ̄□ ̄;)
忍さんにちんこもぎられるよっ!!
でもさすが月村の血!!おそるべし…ガクガク


>左手の位置が気になってしょうがない
>まだそういうことは知らなそうですし・・・しょうがない、お兄さんが教えてあげるからこっちにおいで

懇切丁寧にっ!!
しかし途中で意図に気が付かれて…雷刃だったら最期までだませるのにっ!!

>ある豪華客船が航海の最中に沈みだした 〜
ネット版とか出来ていたんですね。
これも時代の流れか…


>星光ちゃんは短髪と目の鋭さもあって、
>ジーンズにぴっちぴちの上着だとオトコノコと間違えられてしまいそう…
>そうだ銭湯に連れて行こう

スーパー銭湯でならあるいわ…ゴクリ


>星光たんはデレると物凄く甘々になりそうなイメージが!
>そういえば闇統べる子って、どう略して呼べばいいんでしょうね?

無言で隣に座ったり、こっそりベッドに入ってきたりするイメージっ!!ハァハァ
すべ子とか言われてるような?


>星光たん「描いてくれましたか・・・物好きな方ですね・・・///」
好きさっ!そのクールな所がすごくっ!!
そして色々したいっ!!(/ω\)キャッ


> ∩∩ 同 人 の 未 来 は 俺 達 に 任 せ ろ  V∩
AA略
恐れ多すぎますよ!!( ̄□ ̄;)
実際に会ったらジャンピング土下座で迎える感じ!!

>いやぁ赤面した顔がかわいいですねぇ
もっと赤くしてやりたい衝動にかられますよね!!…ゴクリ


>>きょ、きょうは休みまふ…Zzzz
>だらしない顔して眠るみっちょんさんが思い浮かぶ・・・カリスマ度が大幅DOWN↓

泥のように眠ってしまいました。
仕事先からはめっちゃ携帯に電話入ってけどっ!!(/ω\)キャッ


>新刊入稿お疲れ様ですm(--)m
>自分はなのはトライアングラー2でクイントさんのえろい本(コピー本)が何とか出せそうですw
>コミ1には参加できませんが頑張ってください!!(ロボ萌え)

クイントさんのインナーってエロイよね!
楽しみね〜♪

どうもッス!都産祭ですね!!
クイントママン本は密かに期待しておりました!
自分も都合が付けば一般参加で都産祭は覗きに行くかもですが
今年は法事があるんで、予定が分かりません><;
イベント頑張ってくださいっ!


>いやぁ、ぱっつんぱっつんジーンズに発射とは掛け値なしにエロい!
>『ウルトラマンA』18話の白い液顔射とは、比べ物にならないエロさだ(ぇ)

そ、そんな話がAにっ!?( ̄□ ̄;)
って怪獣の口からーっ!!ぎゃー



■4月20日
文字だけ更新ですが…い、生きております。
コミ1の新刊2冊とも入稿完了ッス
たぶんこれで大丈夫…
拍手お返事等は明日にでもっ!きょ、きょうは休みまふ…Zzzz



星光たん

■4月14日
星光、雷刃、統べる王
三人ともよい性格してますよね!
いずれ何か描きたいかもッス

そして、〆切り直前に迫っていまして
Web拍手等、コメントはまた後日にっ!!
_| ̄|○



凄いぞ強いぞカッコイイ〜!
(チャック全開をそっと描き足しておきました。)

雷刃の襲撃者「僕もある意味、海鳴組と言えよう!!」


闇統べる王って、某うっかり王っぽいよね!
大好き!(/ω\)キャッ

■4月8日
驚きの「侵略!イカ娘」アニメ化決定!!
ずっとガセだと思ってた…
ちょっと嬉しいかも!!

あとリリマジ9申し込みしました!

☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございまっす!クリックに感謝!☆
>おおぅ、その後って感じッスね。出来れば最中が見たかったッス。
>どんな言葉で誘われたのかも知りたいッスね。う〜〜〜〜ん、惜しい。
>次は・・・・・・・・やはりアリサさん2連続ッスかね?
服の上から色々されてグッタリした後に…みたいな!!
そして雷刃さんでした!



>社長「見るがいい!幻想などではない、真の最強魔法少女の力を!!「魔法少女リリカルなのは」!!!」
そして融合のカードを発動!!
アルティメットリリカルなのは!!

>それは精えk・・・いいえ、ケフィアです。
ケフィアは体にいいですもんね!ウッ

>す、すずかーーーー!!Σ(゚Д゚シコシコシコ
>一体誰がこんな事を・・・(クマ吉くん
>ファンファンファン♪

クマ吉くん即逮捕過ぎる…でもめげない彼を尊敬するっ!!


>コミケの受付葉書届きましたw
>初めてコミケに申し込んだので、最初見たときは落選通知かと思ってひやひやしました(^w^;;;;;

おお!初コミケ申し込みですね!ドッキドキですよね!
受かっている事を祈っておりますっ!そして僕も受かっていますように…(祈
手書きだと、死ぬほど自分家の住所書くのが悶絶ものでした…
でもネットでの申し込みが楽チンになってヨカッタ

>狙い撃たれたか・・・。
どびゅるると狙い撃つ!

>これは予想外の展開
そしてさらにっ!と思いましたが
ずっと、すずかのターンになってしまうのでいったんここで!


>スペランカー先生は、段差さえなければかなり強いですよ?
で、でも、その段差に弱いのが強烈なので(汗
ジャンプして死ぬとか!ガクガク

>その液体が何なのかよく分からないけど、汚れちゃったジーパンは洗濯しないとね…。
>さあ取りあえず下を脱ぐんだ。そしてこれを穿くんだ。
>つ「スバル印のホットパンツ」

すずかにホットパンツを履かせて
ぐいーーーっと↑に引っ張りたいっ!(/ω\)キャッ


>>すずかに謎の液体がっ!?
>ユーノ「うっ・・・ふぅ・・・・・・」

極大のピンクの光が迫ってきてるよ!!( ̄□ ̄;)


>罪袋を一人は見つけたら、近くに三十人は居ると思った方が良い
ゆかゆかゆかゆかりん♪


>>次ぎはアリサ…と見せかけて
>>もう一回すずか!!
>?「何を言ってやがる・・・俺のバトルフェイズはまだ終了して無いぜ!」 *(股間をイジりながら)

もうやめて!すずかのHPはもう0よ!!
い、いや、ここから月村の血が発動!!なのかも…ゴクリ

>いいえ、ケフィアです!
>次は小さい方のアリサ

凄いぞー強いぞーカッコイイー♪


>すずかが連続なんて俺得すぎる(*´Д`)'`ァ'`ァ
>テイクアウトさせてもらいますね

持ち帰ってさらに謎の液体をっ!!


>これは潤滑油! 潤滑油なんですよ! …男の子の
>ガソリン(血)はきっとお口から

かけてる所をノエルさんに見つかったりしたら
吐血するだけですむかしら…ドキドキ


>あ、あれぇっ?一体何が起きたの?てか何してんの???
間に色々な事があったに違いないっス!
そして謎の液体をっ!!


>服を脱げぃ!!
>こんどは直接かけてやらぁ!!

ダイレクトアタックですってーっ!?


>魔「性欲はパワーだZE! 持て余すZE!」
魔理沙さんなんでもパワーじゃないですか!
だがそこがいい!

>みっちょんさんパソコン復活しましたー!!\(^▽^)/バンザイ!!!!
>この嬉しさを表したくて思わずすずかにかけてしまいました(笑)
>でもすずかならかけても注いでも魔王からの砲撃ないですよねっ(蒼牙

おおっ!おめでとうございます!
ほんとPCが故障した時はショックですよね…
ネットもゲームも原稿もできないっ!
あと仕事も


>魔理沙「ファイナルスパーク!」
>すずか「きゃっ、何この汁!?」

魔理沙から汁がっ!?( ̄□ ̄;)
もしやフタナ…(それ以上いけない


>す、すまんすずか。ヨーグルトこぼしちゃった。とりあえず雑巾用意するから暫し待て
念入りに拭くと見たっ!!
それはもう色んな所をスリスリとっ!!

>ダウンするには早いよすずか。
>まだジーパンを脱がせてから楽しむ→次にシャツを脱がせてから楽しむ→最後は全部ひん剥いて楽しむ、が残ってるんだからなぁ!

着エロから順番に攻略していくとはっ!!
たいしたやつだ…やはり天才

>ここ最近、拍手した時のユーノ君率が異常に高い…よし、じゃあ一緒に頂いてしまおう。
つまりユーノきゅんに狙われていると言う事っ!?
アーッ!!






すずかに謎の液体がっ!?

■4月5日
次ぎはアリサ…と見せかけて
もう一回すずか!!

そういえばそろそろコミケの
受付葉書が届きますね!
書類不備してないか毎回ドッキドキであります((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

☆Web拍手とか〜 毎度ありがとうございます!メチャ感謝!☆

>そろそろアリサとすずかの大人バージョンを!!
でも、うちのアリサは大人でも長髪ですよ!

>夜寝付けなくてセインとイチャつく妄想してたらいつの間にか夜が明けてて驚いた語り手参上!
>妄想の力、恐るべし・・・

僕も毎日妄想しながら漫画描いてます!
どこでも白昼夢デス!

>そんなことよりみっちょんさん!龍が如くの主人公は普通の人間ですよ!
>確かに桐生ちゃんは虎倒したり、秋山は格闘技を習ってないのに3秒で10発以上蹴りをいれたり
>冴島は大型バイクを持ち上げたり、谷村は猛スピードで突っ込んでくるトラックを回避できるけど
>いたって普通の人間です!
>あと全員が大人を軽々と放り投げたり手刀でパソコンやビールケースを叩き割るけど
>ふ・つ・う・の人間です!

全然普通じゃない気がするーっ( ̄□ ̄;)
スペランカー先生なんて探検家なのに
少し高いところから飛び降りただけで死ぬと言うのに…ガタガタ

>逆転ホームランの法則です!
>パンツの部分を切り取って裾だけ残すってどうでしょう?!

そこに気が付くとは…やはり天才…

>おっと意外なところから来たッスね。てっきりナンバーズだと思ってたンスが・・・・・。
>しかし、このポーズだとその若さゆえの薄い胸が見えないのが惜しいッスね・・・・・。
>こうなると予想がつきずらいッスね・・・・・・次はアリサさんッスかね?
>もうこうなったら旧時代(ハヤテ含む小学生時代)と新時代(聖王、冥王含む現小学生組み)を並べて視姦したいッス♪

時空を超えた小学生そろい踏みっ!?
子供の頃は薄いのに、だんだん育って…すずか恐るべし!!
そしてアリサ…と思わせてさらにすずかっ!!


>次はアリサ!!
>…と、みせかけて?(わくわく

すずかでした!

>そろそろノーヴェをおおおお…
ノーヴェは短パンが似合いそうな予感!!


>GODめっ…!GODめっ……!!どうしてこう、あんたはっー!
>俺の尾骨にヅキュンと来る絵を描きやがるんだっー!!
>いいぞもっとやれww

ありがたきしあわせ!
もっとやってみました!


>まさかここで四つん這いすずかとは予想外!
>取りあえず牛の乳搾りの要領で、胸の先端を責めさせて貰おうじゃないか!

きっとそうやって可愛がられて
A'sの最終話には、あんなに大きく…


>およよ、拍手絵にいつの間にかViVidヴィヴィオが……
>海鳴組が来るならママン祭りでハブられちゃった桃子さんも是非!

桃子さんの腰の充実具合!
ジーンズ似合いそうだっ!!

>幼女なのにえろいとはこれ如何に?
つまり幼女はエロいって事さ!(二次元推奨!

>すずかときたら……次はアリサか!
と、思わせてっ!!


>なのは「強靭!無敵!最強!粉砕!!玉砕!!!大・喝・采!!!!にゃははははははは!!!!!」
しゃ、社長なのはーっ!?( ̄□ ̄;)
滅びのSLB!!!!!


>SUZUKA!SUZUKA!
いえーーっ!!すずか!!


>何故、小さい子にはこんなに破壊力が・・・
そこに浪漫があるからさっ!!

>次はアリサ?それともなのはママ?まさか、なのは達の先生Σ(゚口゚
先生って!隙間すぎるうぅううぅ

>海鳴組だと?! ということは次は・・・桃子さんですね(ぇ
>まあ妥当なとこだとアリサでしょうかねw

と、思わせてっ!!


>自分もテキサスバーガーを食べる事にします! *(東方GTAを見ながら)
僕は The World of Golden Toho を見ながら…
ぴちゅーん








すずかも安産型だと思うんですよね!月村の血的に!
海鳴組もっ!!

■4月3日
テキサスバーガー初めて食べた。
でも土曜のドライブスルーの行列は異常!!
交差点にはみ出てるーっ( ̄□ ̄;)
怖かったので駐車場に止めて買いに行っちゃった。

☆Web拍手とか〜 クリック&メッセージありがたくっ!☆

>つまり最後はベルト部分だけになると…?
それもまたよしっ!
また戻ってしまいましたが(^^;


>>ダイブしてみる?
>いいえ。まずはその慎ましやかな胸を、背後から撫でたり突いたり摘まんだりして楽しませてもらいます。

ダイブする前に準備を整えるわけですね!!(/ω\)キャッ


>セインさん・・・教会で若い神父見習いのボーイ達を誘ってますね!?
>特にこの縞パンはセインさんの勝負パンツ!!

縞パンチラ見せで誘惑っ!!


>ジーパンはあのムチムチがたまらないんだッ!
>と、思っていたがセインを見たらもうどうでもいい気が

むっちりもいいですけど、見えてるのもいいですよね!

>A、B、C、D、E、F、Gタンパンズ!!!
タンパンズ!?( ̄□ ̄;)
こ、これはエリオきゅんを投入すべきだろうか…ゴクリ


>好きな方を選んでね♪
>[P] or [F]

こ、これはっ!?

>>もちろんセインも短いヤツをっ!!
>リボルバー「ん〜良いセンスだ、そろそろ本気を出して行こうかぁ」(ジッパーを下ろしながら)

そ、それは切断されるフラグっ!?( ̄□ ̄;)

>聖王、覇王、冥王、リオ、コロナの黄金のベルカJr全員のパンツ姿がみたいです先生・・・
パンモロを所望となっ!!
よーじょのパンモロ…よいものです。
いまのうちという噂もありますし…(汗


>おおぅ、スバシーバッスね。
>ビキニーンズとでも言えばいいッスかね。超絶お似合いッス♪
>また、スキン系の服はスレンダーボディによく映えるッス。はぁ、その柔肌にすりすりしたいッス。全力全開でッ!!

凹凸が無いところを上から下までスーリスリとっ!!(/ω\)キャッ


>是非ともセインさんの胸にダイブしたいですな
エアバッグが少な目なんで気をつけてっ!!
ぐふっ(謎殴打

>カットジーンズとハミケツは男のロマンですねぇ
>初代リインさんとかプレシアさんとかリンディさんとかアルフさんみたいなムッチりな方も似あいそうですがどーでござんしょ

むっちむちお尻にカットジーンズ!!
ままんず達だとはち切れてしまいそうっ!!(/ω\)キャッ


>ギャース!セインにダイブしようとしたらWELCOMEがぁああああ!!
>くそぅ、真ゲッター1!俺にお前の翼を、鋭角的な三次元飛行能力を分けてくれぇええええ…!
>(セインの前に立ち塞がるWELCOMEフェイトそんにスローでダイブしつつ。この間わずか1秒)

オープンゲットで緊急回避だっ!!


>いつもよりエロいな!
エロス!!≧ω≦

>先日、「なのは無双」について語った者です。
>その考察についてを述べていなかったので記載させていただこうかと思います。
>考察は一先ず「ガンダム無双」に当てはめてあります。
>※()は主な理由です。
>なのは…ウイングゼロ(バスターライフル)
>フェイト…エピオン(ハイパービームサーベル及び《なのは》との対比)
>はやて…ターンエー(核)
>シグナム…ディステニィー(アロンダイト)
>ヴィータ…武者ガンダム(色と薙刀)
>シャッハ…百式(素早い二刀流)
>スバル、ギンガ、ノーヴェ…ゴッド(ゴッドシャドーの際に選ばなかった二人が出てくる仕様を想像)
>…等のようなゲームスタイルを考えてみました。

なるほど!確かにっ!!
こう見るとますます無双で、なのはあったら面白そうですよね。
ガジェットがわらわ出てきて…大暴れとかやってみたいッス><

>ども、昨日電車が行きも帰りも止まったFN(ry
>>せいーん
>そんな風に開脚されたらあなたにダイブせざるをえないじゃないですか!
>健康的なおみあしを拝めるならば、短くてもイイッ!
>あ、でもやっぱり縞パンなんだ…とか思ってたら、拍手絵もセインだった…運命感じてもいいですか?

自分もイベントの帰りに常磐線が止まって困った事も…(汗
縞パンは浪漫ですからっ!!セインと一緒だと毎日楽しそうだなぁ
でもシスターシャッハに怒られるのもセットだと思いますっ!!


>セイン、その足とチャックをもう少しあけて
全部見えちゃうっ(/ω\)キャッ


>>セイン
>ダイブしたい!
>そのスラリとした太股の間にダイブして思い切りユニゾン(性的に)したい!

そして新たなユニットをセインと一緒に作成ですねっ!!


>セインめちゃくちゃ可愛い!!
>そんなSっぽい色気のある顔で見られたら理性など2秒ももたないぞ!
>つま先から太ももを順番に舐めていって最後に大事なとこをペロペロと

ふやけるほどにっ!!

>>トーレ姉のツン受けとかどうですか?
>「ええい、いつもいつも腹筋ばかり触りおって…!物好きな奴だな貴様はッ!」とか
>「いつまで胸を揉んでいる気だ?毎度毎度よく飽きないものだな…」とか言いつつも顔は赤面し、体はビクビクしてる訳ですね?

確実にイッてるのに、「そ、その程度か?」とか言ってしまう
トーレ姉に萌えっ!!

>みっちょんさんが東方の同人を描いたら、表紙は気合入れたフルカラーで中身はガッカr(スキマ送り
       >http://www.nicovideo.jp/watch/sm2350634

そ、それよりもラストの20Pを1週間で描いてこいが鬼過ぎるぅ。゜(゜ノД`゜)゜。


>OH! このままじゃ次あたりにはパンツ丸出しになってるんじゃないかい? HAHAHAHA!
>しかし、セインてこう見ると結構な貧乳……

長さが元に戻っちゃったー
ほ、ほら、ピッチリスーツだからちょっと圧迫されてるんですよ!
ちょっとだけね!

>地元でようやく公開された劇場版なのは今日観て来ました〜。
>TV版から補完されたプレシアママの最後の台詞と“ぷれしあん”で救われた気がします!
>久々に感動して涙してしまいしたっ(ノ◇≦。 エロ同人で感動したの初めてかも…w ありがとうございました!

おお映画も随時展開していっていますね!!
こちらこそ、手にとっていただきありがとうございました!
ままんも気がついたんだから、幸せになってもいいと思ったりでした!




ダイブしてみる?みたいな!
もちろんセインも短いヤツをっ!!

だんだんジーパンじゃなくなってきた気がしますが
短くなってもイイヨネ?

■4月2日
きのうはお楽しみでしたね!
色んな所でエイプリールネタがっ!!
う、うちはコミ1の原稿に追い詰められてて何もできなかった_| ̄|○ガクッ

☆Web拍手とか〜 いつもありがとうッス!☆

>そうだ。せっかくだからシャツも下乳が見えるくらいまで短くした方が良いよ。
>そうしたら絶対もっと格好良くなるって!…君もそう思うよなセイン?(目配せしつつ

もういっそ何もかもっ!!

<迫り来る〆切りにドキドキしつつ
>迫り来る嘘にドキドキしつつ

エイプリルフールだったらよかったのにっ!!
しかも何か今度から入稿の仕方が変わるとかメール来てて
え?予約してあるのはどうなるの?みたいな!
電話して聞かなくっちゃ!

>平野耕太絵というより西条真二絵にみえた
なかなか難しいデス
こう、ねっとりたした感じがうまく描けないん><;


>セイン、そのハサミで「はおー」の服を全部切ってしまえー。
ジーンズとかもうかんけーねぇー!
段々そんな感じになってまいりましたっ!(/ω\)キャッ

>いや、なのはさん・・・そんないかつい顔しないでください、あなたの事が一番好きですから・・・多分
今こそ愛を試す時に違いないデス!!


>やはり、ジーンズはスレンダーかスポーツ系がヒットッスね。
>しかし、ハミケツはいいッスねぇ・・・・夢と一物が膨らむッス。
>でも、この後はヴィンデルで殴打ッスかね?

むしろこのままの勢いで、シスターシャッハにもっ!!
その後は全力で逃げるセインさん!!


>レミリア様がユカリンの血を吸ったら、ババアが移ったりするんだろうか?
お嬢様どうなんでしょうね?
ただ変な作用はある気がします!!
おっぱいだけ大きくなったりとか!
そして咲夜卒倒!!

>ブラックラグーンのロアナプラに出没しそうななのはさんですねw
レイハさん構えて、ケツの穴増やしてやろうか?とか言いそうっ!!
胸きゅん!


>半ズボンジーパンはスバルから借りてめいおー様も履きそうですねw
嬉しそうな笑顔で
おそろいっ!!と言う感じにっ!!
やっぱり目が覚めたらナカジマ家の養女になるしかない!!


>ようやく、劇場版なのは見てきました。
>ラストの「妹が欲しい」と聞いて頬を染めているプレシア母さんを見て“ぷれしあん”を読み直しましたw
>あれを見たらプレシア本を描きたくもなりますよ!!

ずっとプレシアままん本は描きたいなぁと思っていたんですよ!
そして映画公開!出番増えるママン!
この機を逃したらもうっ!!と思って描きました!

〜 ミ三:> 〜 
/ \

 「イカと聞いて」
ホントにアニメ化したら、ブルーレイのデッキを新しく買って
録画するでゲソ!
とみんなに言ってしまいました。
…ガセでもいいでゲソよ?

>>頭冷やされるどころじゃない気がする…逃げてーティアナー。゜(゜ノД`゜)゜。
>なのは=固定砲台 ティアナ=2丁拳銃 だから
>なのは=セラス  ティアナ=アーカード どうでしょう?

立場逆転っ!?
サーチアンドデストロイなティアナも見てみたい気がっ!!
そうするとやはり、部隊長がお嬢様…ゴクリ



>「妖夢さん、これあげる」(´・ω・)つ【食券】【食料割引券】【バイキング入店券】
幽々子様に即奪われるっ!!


>〆切りでドキドキする心を落ち着かせるには、安らかな音楽で♪
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm4028454

そういえば、エイプリルフールでのセイバー達のツイッター
琥珀はいたのにアルクいなかったなぁ…


>優曇華院+藍÷2=狐うどん
一度に二人も食べられるなんてっ!!
きっととてゐも大喜びっ!!

>ども、コミ1はバイト&金銭的に行けないFN(ry
>はおー
>ぶはっ!?ホットパンツ状態…だと…よくやった6!このまま上もそのはさみで…(覇王断空拳)
>どーでもいいけど、だんくうけんと聞いて、断空剣を思い浮かべるのはロボマニアですか?

夏本番に向けてチャージっすね!
交通費だけで結構かかりますからね(^^;
そのうち、覇王!!断空光牙拳っっ!!
やぁーーーってやるぜっ!!
とか言い始めたりして!


>何かこのなのは「クハハハハハ」って笑い方が似合いそう。
葉巻の似合うナイスガイですね!

>>ヒラコー氏が描いたリリなのや東方の同人を見てみたいなぁ
>某OVAゲッターチーム風ななのはに見えたw
>逆らえば目や耳や鼻が飛ぶ・・・

「なのはの校舎」ですね!!
なの「おまえら遊びで管理局に入ったのか?」
なの「魔法少女をゲームだと思ってたのか?」
こ、怖すぎる…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>トーレさんにエロイ事やらせたいのですが
>どっち方向に走らせれば良いでしょうか・・・
>油断するとシグナムと被りますし、はやての様な積極性もなんだか・・・
>難しいで・・・ってなんじゃこの拍手絵は?!?!

トーレ姉のツン受けとかどうですか?
めっさ罵倒するけど、抵抗しないみたいな!
拍手絵はランダムで色々と…ガクガク
原稿終わったら、また一枚くらい入れ替えまふ


>=)覇(=
なっ!?ハオウ攻撃!?













はおー

セイン「短い方がカッコイイですって!」


■4月1日
気がつけばもう4月…迫り来る〆切りにドキドキしつつ
なんとかなぁ〜れ♪

そういえばイカ娘がアニメ化する!って聞きましたけど
本当でゲソ?
またガセじゃなイカ?
「みつどもえ」の時は、そこは「侵略!イカ娘」だろおおぉおっ!!
と憤慨したものでしたが…今回は果たして…

☆Web拍手とか〜 クリックに感謝ッス!☆

>うわ、凄い偶然!私、最近足洗邸読み始めたばかりなんですよ♪
>黒瀬先生可愛いなぁ。

おお!それは奇遇なっ!!
これもまた大召喚の影響!?ガクガク


>ども、FN(ry
>東方厨な私にとって、最近みっちょんさんの東方絵が見れてうれしい限り。
>ところで、キャノ子様のイチャラブ本とか誰得…俺得でした、本当にありがとうごz…(オンバシラ)

神奈子様可愛いですよね!
あんまり同士がいないですが、僕はずっと信仰するよ!

>>三大美少女
>ババァーン!あれ?おかしいな…美"少"女に違和感を感じる…おや、誰か来たようだ…(オンバシラ+矢+スキマ送り)

いくつになったって、乙女の心を持っている!
八意えーりん17歳でぇーす(はぁと)とも言いますしね…グフッ(吐血


>足洗邸10巻の限定版DVDに感動した!
>福ちゃんの関西弁が素敵だった

僕も限定版買ったッスよ!
動いて喋る!感動ですよね!
このままアニメ化して欲しいっ><

>>あ、ああ、また姉が描きたくぅ…ガクガク
>そこに立ち塞がるは、PAD疑惑のメイド長!

しかしその前に立ちはだかる門番っ!!…ガクガク


>な、なんだか凄く可愛らしいお人が…!
>しかも登場作品が妖怪バトル物だなんて…よし、これは読んでみるしかないな!

妖怪!悪魔!神さま入り乱れての大乱戦っ!!
個人的には中々面白い一品だと思いますです。


<冥王流の格闘術があるのかも…ゴクリ
>力を失って天の力しか使えなくなったイクスが現時点で使えるのは
>これ→  =)天(=
>昔、力を失う前は =)烈(=
>とその他の技が使えた。

八卦ロボ全ての技が使えるという伝説の
グレートゼライマー( ̄□ ̄;)!!


>あ〜、今回もラブリーなイラストッスけど、タイトルしか知らないッスからねぇ・・・・・・反応が取りずらいッス。
>最後の方の3人娘も東方としかわかんないッスねぇ・・・・・・でもうまかったッス。

ま、まぁ、GUMの漫画ですからね(^^;
しかしあなどるなかれ!かの「まほろまてぃっく」「一騎当千」等々もGUMコミックだったんですから!


>ディエチのお尻にはイルカと同じくらいの癒やし効果があります。
マジでッ!?( ̄□ ̄;)
確か触るとより癒しが得られるハズ!
さっそく触りに…


>みっちょんさんの幻想郷3大美少女キタΣ(゚∀゚)
>横に並んだ6つ山がまたなんとも壮観ですね…wいちゃラブな神奈子様本…そんなの出たら是非読んでみたいです!

大きい事はイイコトだ!
伊達に長年美少女やってるわけじゃないですよね!
東方の漫画も描いてみたいなぁと思いつつ
中々手が出ずじまいッス(^^;


>龍が如く4のミニゲームのカジノにはまってる語り手参上!
>今回は主人公が4人いるので桐生ちゃんの化け物っぷりはあまり見られなかったけど他の3人が負けないほどの化け物でした
>ちなみに3人の肩書きは元ホームレスの街金融、秋山 極道18人殺しの脱獄囚、冴島 「ダニ」と呼ばれる汚職刑事、谷村です
>1人目秋山はチェーンソーを振り回す敵に対して鉄パイプ一本で反撃、そして神速の足技で勝利
>2人目冴島は刑務所の刑務官数十人と闘って傷を負った状態であの桐生ちゃんにタイマンで勝利
>3人目谷村は銃と刀を装備した2人と対峙し銃弾を肉眼で見切って回避して刀を持った敵と取っ組み合いに
>敵が銃を構えてるのを見て刀を持った敵を盾にして銃弾を防ぎ、刀を奪い投げつけて銃を持った敵を貫通
>一応言っときますが全員普通の人間です

ふ、普通じゃない気がします!( ̄□ ̄;)ガビーン
このままでは最終的にゾンビや某ウィルスに侵された化け物とかが
敵になっていきそうな強さで怖いデス…ガタガタ


>ぎゃあああああ!!!!パソコン起動しないー!!!!ずっとガリガリ音だけ!!!!
>画面真っ暗二時間越え!!!!・・・・泣いてもいいですか(´;ω;`)(蒼牙

HDDがーーーーっ!?。゜(゜ノД`゜)゜。
サルベージソフトで何とか危機を脱するしか方法がっ!!
…業者は死ぬほど高いですし⊃ω;)メソリ
これからは起動はSSDとかに分けた方がいいのかも?


>いやー…三大美少女が特盛すぎて目のやり場に困りますね!(えーりんのポッチを凝視しつつ
ブラジャーはまだ幻想になってないから
幻想郷には無いと思うんですよね!


>ヒラコー氏が描いたリリなのや東方の同人を見てみたいなぁ
さーちあんどですとろい♪
うまく描けないッスが
こ、こんな感じだろうか…
頭冷やされるどころじゃない気がする…逃げてーティアナー。゜(゜ノД`゜)゜。
でも平野先生の描いたの見てみたい気がしますね!
以下略のノリでっ!(ぉ

>(・×・)

  >ミッフィーと思った者は90年代の人間だ

  >因幡てゐ と思った者は00年代の人間だ

ちええぇえぇえええん!!


>ファンファン→ふっ…さすがだよでも僕もディエチのお尻に踊らされた一人なんだy(ISヘヴィバレル!
変態と言う名の紳士だよ!

>初代リインとのらぶらぶえちぃのを読んでみたいですぅ…
夏ははやて本!
と言う事は…ゴクリ


>ババァ達結婚してく
>【この一言はスキマに堕ちました】

仮に結婚して3人と夜を一緒にしたら
翌朝にはパッサパサになっていそうな気がします。(/ω\)キャッ


>・・・・・・・誰だ?すまない素でわからん。
黒竜水使クローセル公爵であられます。
コミックGUMで連載してます「足洗い邸の住人たち。」に出てくるサブキャラです(^^;
最新巻読んで、唐突に描きたくなってしまいました(汗


>足洗邸を知っているですと!?
>読んだら俺の脳みそが第二次中二病極大発作を起こしたあの作品の絵をよもや
>準にゃん&なのはサイトであるここで見る事になろうとは!
>と思って拍手したらさっそく存在感抜群のWELCOMEフェイトそんに視覚を強襲されました
>…マルコシアスさんと苦い酒でも飲んできます

いやいや、みなぎ先生の作品はとても面白いと思ったりですよ!
大復祭とか当時はよくわからんけど、すげぇ!って思って読んでました。
決め技の時の当て字とか超カッコイイ!!
マルコシアスさん…軍団長なのに…

>前回の拍手の返事に「なのは無双」ってあったけど実際考えたらシスターシャッハが無敵な気が・・・・
>空中戦だと無理だけどwww

シスターシャッハ無双とか似合い過ぎてっ!!
ヴィンデルシャフトで敵の頭をかち割りつつ大爆走するシスターシャッハ…キュンとしちゃう!


>(´ω`)やだ・・・なにこの面子・・・
>もう一人足してババルテット
>さらにもう一人足して五大老とか
>呼ばれる方々じゃないですかァーっ!

そんな人達が少女ちっくに恥じらったりしたら
胸キュンじゃないですか!
だから神奈子様が大好きなのデス!


>イギリス軍兵士がイタリア軍に捕まり、捕虜になった。
>夜となり、牢獄に入れられた彼のもとに夕食が届けられたが、これが前菜から始まって、
>パスタに肉料理、食後の果物にワインまで付く不自然なまでに豪華な食事。
>補給が絶たれろくな食事をしていなかったパイロットは思った。
>「これが俗にいう最後の晩餐、ってやつか…」
>明日は銃殺されるんだ…と思ってまんじりもせずに迎えた翌朝、彼の繋がれている
>牢獄の前に階級の高そうな将校が従卒を伴ってあらわれた。
>こいつが銃殺を指揮するやつなのか?と思っているとその将校が何事かを彼に向って
>話し始めた。連れの従卒が通訳する。
>「昨日は間違って将校である貴殿に一般兵卒の食事を出してしまった。
>決して捕虜虐待のつもりはない。私の顔に免じて看守を許してやってくれないか?」

つい、ストパンのルッキーニの顔が思い浮かんでしまいました。
ロマーニャは快楽主義ですからね!
じゃんじゃじゃーん♪

>>レミリア・スカーレットVSアーカード(幼女ber)
>>ファイッ!
>>そいつは是非キャットファイトでっ!!
>いや、ここはニコ動のMUGENで!

MUGENはホントすごいですよね!
ゲニ子とか初めて見たときは公式かと思っちゃった!

戻る