「足洗邸の住人たち」
クローセル先生

■3月29日
はおー描こうと思ったけど
最新刊であまりにも可愛らしかったので
クローセル描いてしまった(/ω\)キャッ
くせの強い絵&お話の漫画ではありますが
妖怪バトル物としては一押しの漫画であります!!
ゲゲゲの後継はみなぎ先生しかいねぇっ!と思ってたりデス

そして今月のvividは…セイン可愛いな!

そしてコミ1の作業は2冊目に突入…が、頑張るぞ

☆Web拍手とか〜 たくさんありがとうございまっす!ガルバンゾ!☆

>せいおー、めいおーと来て、次ははおー・・・・・・・・・ではなくまおーだな!?
な、なのーっ!?

>次に数の子長女が来る可能性・・・・・・99.99%(期待値)
す、すんません
暴走して他の漫画キャラに…でもウー姉のジーパンもいいっすね!
お尻に安定感がありそう!


>やべぇ、神奈子様の鏡がDVDの穴に見えたwww
D・V・D!D・V・D!

>冥王繋がりということで、次はニコ動で冥王と呼ばれてるなのはさん辺りを・・・。
ニコ動でのなのはさん現れた時の例のBGM
あまりに違和感のなさに驚愕したのもよい想い出…ガクガク


>めいおー!
>おいらのライナーもクライマックスだぜ!!(違)

俺の必殺技!!…ってイクスには技がっ!!
い、いやもしかすると冥王流の格闘術があるのかも…ゴクリ

>>ちらっ
>家性婦は見た!(←何を?)

例の家政婦が来たら戦慄するっ!!
だって誰か死ぬって事じゃないですかーっ!!!ひぃぃ


>そんなはしたない格好してちゃ駄目だよ!
>ほら、俺が着替えるのを手伝うから早くジーパンを穿くんだ!

恥ずかしくてパニックになって
パンツも脱いでくれいないかしら…(/ω\)キャッ


>イクス「私がそんな善人に見える?」
善とか悪とか関係ないよ!…ハァハァ


>北斗無双も出たことですし…
>そろそろ「なのは無双」の出番なのではないでしょうか。
>後、個人的にホラーと笑いの融合「サイレン無双」とか考えて友人と爆笑しています。

北斗無双はついに出たか!って感じでしたよね!
なのは無双だと、「なぎはらえっ!!」って感じになってしまいそう…ガタガタ
ホラーとの融合とかだと洋ゲーとかにありそうな予感!!


>絵感想:ジーンズはいたら思った以上に‥むっちぃーん!!
ぴっちりむちーんジーンズって素敵です!


>おお!!イクスだー!! なんかすごい久しぶりな気がします
ずっと寝てますもんね…某ジャンプの警官漫画に出てくる人みたいに
数年に一度とかでも目が覚めて欲しいなぁ


>>めいおー
>レイハさんがアップを・・・いや、次元連結システムを起動し始めました みんな逃げてー!((((;゚Д゚)))

無限の力がーっ!!(例のBGM

>>でもコンビニとかもう少し近くに欲しい><;
>小町「この男の手伝いをすれば、仕事をサボれr・・・ハ!?」
>映姫「・・・・・・」
>小町「イエ、ナンデモアリマセンデス、ハイ」

小町さんトーンとベタをお願いしますっ!!
〆切り前は寝かせませんよ!!


>次は、はおうー?
のつもりですたが…次ぎこそ!


>>チラ見ディエチの破壊力が高いっ!?( ̄□ ̄;)
>しょうがないじゃない、ディエチだもの

ディエチの人気に嫉妬!!

>おや、冥王さん準備中でしたか。こりゃ失礼したッス。でも眼福♪
>いやはや、イメージでは無表情がデフォ(スバルの時はデレデレラブラブ♪
>スバ×イクスも有りッスね)だったンスがこう慌てた表情っちゅうのも粋なもんスね。

もうスバルとは姉妹状態ですもんね!
甘えまくりのイクスもまたよいものですよね。

>お次はディエチッスか楽しみッスけど、どうせなら順番に数の子を披露していって欲しいッスね。
>そして、総集編にして、目指せ製本化!

ジーパン数の子コンプリート作戦!?
か、描くしか!?


>>一般参加ですが 会 場 に 浮 遊 してると思います。
>即 罪袋

凄まじい行列…ちょっとびびりました。


>まだはえてないイクスだと!?

もちろんツルツルですよ!
スベスベなでなでしたいっ!!
でも近づくだけできっと震動破砕で…ガクガク

>特盛り神奈子様最高ですね!
>また描いて欲しいですw

神のおっぱいは特盛りですよね!

>おはようございます冥王様。本日の体調がお優れかどうか確かめますので
>(ぶるんっ!!)私の体温計を口でしゃぶって(ゴホゴホ)くわえて下さい。
>市販のモノより長くて太いですが、口にくわえていただきますと
>先から高濃度のタンパク質が摂取できる優れもので御座います。
>そのままの体勢で大丈夫です。スバ(ゴホゴホ)誰か来る前にくわえて下さい。
>て言うかもう限界です。飲んで下さい!!ぶっかけさせて下さい!!!!
>そんな格好で居られたらもう・・・ウウッ!!(*´Д`)びゅるるるるっ!!(蒼牙

直接体内の温度を測って
そのまま薬を体内注入ですねっ!!
夢のシチュエーション!!(/ω\)キャッ


>水戸コミ僕も行ってきましたよ!!
>待機列にいきなりイバライガーが登場した時はビックリしましたw

おおっ!ではあの行列のどこかにっ!!
自分も遭遇してチラシもらいました!

>せいおーにつられてジーパンを履こうとするめいおーがかわいすぎる!!
>これではおーも釣られて履き出しそうですねw

きっとまた脳内で自問自答しまくって
ジーパンわたしもはかなくっちゃ!!という感じになってるに違いないと
思うと萌えてしまうっ!!

>>次ぎはやはりディエチで!!
>あの物静かな割に素敵ボディなディエチがこんなけしからん格好を…!
>と、取りあえず色んなアイテムの準備をしてくるよ!

も、もうジーパンを脱がす方向で準備をっ!?( ̄□ ̄;)


>どもー。いつも通ってる水戸にあんなに人がいて驚いたFN(ry
>コみスペお疲れさまでした。旧京成ビルでの開催とのことで、
>結構体力が削られています、階段的な意味で。
>地元でこういうイベントがあるとテンション上がりますね!

あの2列で旧京成の階段に突入っ!!
6階まで流されてしまいました…あふん
いや、でもあんなに水戸に活気がっ!!ちょっと感動しました!

>>めいおー
>おぉっと、着替え中でしたか。ではそのおみあしをたっぷりねめまわすように見てから出ていきまs…(リボルバーナックル)

スバルーーッ!!
でもスバルも覗いていたに違いないよ!!

>>RX-77
>少…女?ババァの間違いj…(オンバシラ)

ガンキャ…
乙女はいくつになっても少女だと思いたいっ!


>スバルのジーパンを穿こうとして「わあ、足長いんだスバル……」なんて感慨に耽っているところに
>スバル帰宅。「イクス何してる?」とニヤニヤしながらスバルに問われて
>「あ、いいえ別に。これは、その」としどろもどろになるという妄想を瞬間的に幻視しました(爆

そのままジーパンをはかせて肩車!!
わっしょい!わっしょい!はしゃぐスバルはパンツ一丁!!
そんな妄想をしてしまいました。(/ω\)キャッ


>龍が如く4のCMに反応する速度は日本最速だと自負する語り手参上!
>購入後早速プレイしてたら驚きのサブストーリーが
>秋山という主人公で話を進めてるとなんやかんやあって「太ってる女の子」が好きな男を捜すことに
>ネットカフェで発見するもその男は二次元の太ってる女の子なら好き。そして男の好きなアニメのタイトルは
>魔法教官ナディカルりりか
>・・・似たようなタイトル聞いたことありませんか?

な、なんだってーっ!?( ̄□ ̄;)
あのバイオレンス全開のゲームにそんなサブストーリーがっ!?
魔法教官かぁ…泣いたり笑ったりできなくされるんだろうなぁ…ゴクリ


>なんかイクスっていつもパンツ見えてるような
>まぁ、大好物だからいいけど…ハアハア
>縞パンは正義、だが白パンツは神!
>セインにも白パンツ履かせてぇ…ハアハア

いい太ももの持ち主ですから、パンツ&おみ足をいつも見たいっ!!
純白もいい!縞もいいっ!!
それぞれに違った味わいが…ゴクリ


>=)天(=
メイオウ攻撃( ̄□ ̄;)!!
ぎゃああああぁああぁ


>みっちょん宅の冷凍庫に蛙を入れるイタズラを、Hが検討中
むしろ自分が冷凍庫に入ってしまう
チルノであった…


>魔「死ぬまで借りてくZE!」*(Cross Daysを)
ちょっ!また借りパク!!(ぱちゅ

>レミリア・スカーレットVSアーカード(幼女ber)
>ファイッ!
そいつは是非キャットファイトでっ!!
そういえば、そろそろドリフターズ1巻出るのかしら?

>めいおーさまは相変わらず素敵な肢体をですなぁ。
>そして格闘をしているだけあってアインハルトさんもきっと健康的なしりに違いない!(と、催促してみる)

やっぱり、次ぎははおーですよね!
お尻ぷりんとさせたい!!

>蛇「追いつめられた狐はジャッカルより凶暴だ!」
>藍「え?」 *油揚げを食べながら

らんしゃま!!
EXボスキャラですしね!!


>1〜25を順番にクリック http://clic-clac.jp/game/shunkanshi/shunkanshi.html
も、もう歳かのぅ…えらい時間かかったですじゃ
ヨボヨボ

>ジーパン履くならパンツはなくても平気ですね
>さあ、お兄さんにパンツを預けておきなさい(っ・ω・)っ

お尻のラインが綺麗に出ると噂の
伝説の直履きっ!!

>神奈子様を好きな絵師様の方々は神奈子様を『美少女』って言うけどさー、
>威厳も貫禄も迫力も包容力も有ってちょっと天然な乙女心を持ったかなぱい軍神……。
>ウン、完璧な『美少女』ですねー。

すごい神様だけど、色々な事は早苗におまかせして
おこたでぬくぬくしているイメージの美少女ですよね!
そんな神奈子様が好きっ!!(/ω\)キャッ


>こいつはいい尻ですな
うずめたいっ!!


>ジーパンのディエチのお尻かセインの縞パンお尻か決める必要はねえ!
>両方味わうのみ!!
>あとはトーレやクアットロがいればもっといい

クア姉は甘いもの食べ過ぎて
増量してる時のお尻をいっちょ描きますかっ!!


>水戸には学校行くのにほぼ毎日通ってるFN(ry
>>ディエチ
>ええけつしてまんな…色々したくなりますな…ぐへへ…ん?ナイフが周りに出現し…(ランブルデトネイター)

姉の守護がっ!?( ̄□ ̄;)
あ、ああ、また姉が描きたくぅ…ガクガク

>>水戸コミ
>在来線最弱の呼び声高い常磐線はあの天気だと確実に止まりますね…
>そして、黄門浪漫買えたんですか…私が行ったときは完売御礼…orz

色んなものがすさまじい勢いで売れて…大変ですた。
雨!風!雪!地震!どれもピタッと止まる常磐線に
いつもイベント行く時はドキドキします!!

>お、お尻への視線で感じるディエチだと…!?
>よし、じゃあもっと凝視してやろうじゃないか!ギン姉と一緒に!

い、いけないっ!ギン姉は見るだけに止まらないっ!!


>視線を感じる>こいつっぁぁいい安産体系じゃわいw
どんどん産んで欲しくっ!!


>お尻だけじゃない。
>君のすべてを見ている。

上から下までっ!!
そしてまた下から上に!
そして(繰り返し

>うおおおおおディエチうおおおお!
お、落ち着いてーっ!?
クマ吉くん!?
ファンファンファンファン…

>そんなに気になるなら俺は見ないから、かわりにスリスリさせてほしい(もちろんお尻に)
>胸でもいいよ

スリスリしてる間にそのまま座られてしまったりっ!!(/ω\)キャッ


>>お尻に視線を感じるディエチさん
>断じて否!
>俺は全身くまなく視ているぞ!

全てを愛でるとは…さすがですっ!!

>水戸者です。水戸コミ御世話様でした。
>あんなに人で賑わったのは初めて見ました。終わった後の哀愁もひとしおでしたが、楽しかったです。

いや、ホントに北口からのメインストリートにあんなに人がっ!!
飲食店も満員とか!ちょっと感動しましたっ!

>右の尻を出されたら右の頬を浸けなさい。左の尻を出されたら左の頬を浸けなさい。
>さすれば、顔面からディエチのおしりにムフー。

もうそのままお尻で圧迫されてもいいっ!!グフッ


>……危ねぇ危ねぇ、此処でみっちょん様風にエロすィ神奈子様だったら
>俺の御柱がエクスパンデットする所だったぜ…………(チラッ

神奈子様エロスをっ!?
やっぱりおぱーいをポロリと…?ゴクリ

>あああ水戸饅頭!いいなー!べあ×ヒラコーの御二方がパッケ描いてて欲しかったんですよぅ。
>ありがとう!(ナニ

あ、あげないですよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
描いた人チラッと見かけました!
手に取ると中々いい感じの作り具合で
お菓子というよりゲームのパッケージようでした(^^;


>げぇ、変態仮面!なんでだろ、淫獣が羨ましく思えない・・・・・・ッ
ま、まぁ、ぐったりしてますしね!
ご褒美の人もいるかもっ!?


>絵感想:セクシーなお尻にドンッ!てされたいです。
お尻っていいですよね!
なんであんなに僕たちを惹きつけるのかっ!?

>甘々なピーチゲットだぜ♪
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやはや思わず飛びついてしまったッス。
>いやぁ、さすがはディエチさんッスね。我を忘れるほどの美尻ッス♪その”どう?”的な表情もベリィーグゥッ♪ッスよ。
>お次はウェンディ希望ッスね。あっ、でもノーヴェさんもきっと似合うッスね。意表をついてクアさんスかね?

四つん這いでとか、お尻を鷲掴みしたい気持ちになりますよねっ!
クア姉は意外に重量のあるお尻の気がします!
甘い物で重量増加したりしてましたし!(/ω\)キャッ


>ナイスなお尻あざーっす。
>今からディエチのお尻触りに行きます。誰にも邪魔させません!!

ジーパンの上からでも
撫でて撫でてすり切れるほどなで回したいっ!!


>いい尻だ
>安産型だな
>さあ意味を成そうか
>ヌギヌギ

安産型の機能を発揮させる気だーっ!?( ̄□ ̄;)

>神奈子様がっみっちょんさんの東方本とかも読んでみたいです!!
神奈子様のイチャラブ本になってしまいます…(/ω\)キャッ


>ディエチ大人気ですなw
>我輩も大好きですケドネ!!
>次は誰になるだろう、覇王!!と見せ掛けてまさかのなのはさんと見た(合っていたらフェイトさんに見せてあげよう)

はおーと思ったのですが
足洗邸を読んでしまい発作的にクローセル先生に…


>ディエチの感想書こうと思ったら飴玉に持って行かれたww
>サスケの居場所がないですなこれでは・・・

あの黄門様だと印籠を見せてからが本番!!
悪代官達を、こらしめ過ぎる感じがしますっ!

>みっちょん先生のことだから
>『水戸肛門』
>とか裏HPで絶対ネタにするんだろうなぁ…あの淫獣使って(殴)

アッー!!
もうちょっとしたら、コミ1のサンプルあぷします!


>(´ω`)<大師匠が東方絵も描くとは知らなかった・・・
>>三大美少女
>・・・!?あとの二人は誰!?

おお監督どの!
東方絵たまに描いたりです。
あんまりあぷはしませんけど(^^;

むせかえる美少女臭
昔に、さるお方に
神奈子様、紫、えーりん
が3大美少女と教わりました!!

>もこタンINしたお(^ω^`) (*コミ1に
妹紅「よーし今日もどっかいくかー^^」
永夜抄はもこたんまで頑張ったっ!!
うちも今日コミ1のサークルチケットきたお!!









お尻に視線を感じるディエチさん

■3月25日

ちょっと遅くなりましたが
水戸コミお疲れ様でした!
当日は電車は止まるわ、朝は豪雨だわ
人ホントに来るのかなと心配でしたが
めちゃめちゃ来ましたね!
あのビルに全部入るのかと不安になってしまいました。
あまりの人の多さにちょっとびっくりしまた(^^;

町も出店いっぱい出てるし!
あんな活気に溢れた水戸を見たのは久しぶりだ!!

あと、色々と
あっというまに完売過ぎて…クッ

でもコイツはゲットだぜ!



ちょっと今、コミ1原稿一冊目の追い込み中なので
拍手お返事はまた後日><;
スンマセン



まだはいてないイクス
めいおー

■3月21日
仕事やら何やらバタバタしてたら
あっというまに数日過ぎてた…_| ̄|○

そしていよいよ今日は水戸コミっすね!
一般参加ですが会場に浮遊してると思います。

☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございます!☆
>陛下〜!!
>格闘技やり過ぎでお尻の筋肉成長してる〜www
>んっ?ということは・・・もう本番OKなデュグドバシャーン!!←N,T一等空尉の収束魔法が直撃

格闘技の基本はやっぱり下半身ですからっ!
将来はムッチムチに!
そしてやはり最強保護者が…ガクガク


>思ったんだけどジーンズでこの体位って正直しんどくないすか?チャック全開の方が自然かと・・・
ジーパンだとピッチピチになってつっぱりそうですよね(^^;
チャックが弾けるほどにっ!!

>今日誕生日なんだけど、とりあえずありがとうございす。
お誕生日おめでとうございました!

>即、真っ裸にして抱きかかえからのあにゃる最深挿入!!!!!!
>その大勢のままチラ見してるディエチの眼前まで進んで全開くぱぁ!!
>そして一言、「しゃぶり尽くせ・・・」(蒼牙

そして精密狙撃されそうにっ!!
逃げてー


>まさかの陛下!?
さらにめいおー!!

>蒸れ蒸れ幼女……だと…?!
ジーンズの下はもうっ!!(/ω\)キャッ


>…もしかしてディエチまでこのピチピチTシャツ&ジーパン祭りに参加すると言うのかッ!?
>悪い事は言わないからやめておいたほうが良い…死ぬぞ?(主に俺が

ディエチ…と思わせてイクス!


>M−1GP2009リターンズの放送が津波注意報で画面縮小せれてたことに嘆いた語り手降臨!
>モンスターエンジンの漫才に日本列島がかぶってる・・・orz
>こ、このチラ見ディエチは・・・可愛すぎる!!!
>抱きしめて頭なでなでしてキスしてぇ!

背後から物陰へゴー!
津波警報はどのチャンネルでも出てましたもんね…


>性王様もこれで見納めになる…かもOrz
ネットはまだ!まだ大丈夫っす!
とはいえ例の改正は全力で反対してます。

>陛下!!運動後のジーパンの中はホカホカでございますぞ!?陛下!!
もうジットリムレムレです!!


>ディエチが仲間になりたそうにジーパン姿でこちらを見ています。
>仲間にしますか?
>⇒はい
 >いいえ

次ぎはやはりディエチで!!

>チラッ→かわいすぎる…ッ!
わたしも…みたいな感じの視線!!


>いかんわ……ディエチが微笑ましすぎて、
>ヴィヴィオとユーノと、
>ついでにこの拍手押したら出てきた、
>縞ぱんセインがかすむorz

チラ見ディエチの破壊力が高いっ!?( ̄□ ̄;)

>そーいや、陛下と司書長とシスター、み〜んな中の人が同じなんでしたっけ、偶然の一致とはいえ面白い……
>それはさておき、ディエチかーいいよディエチ

そういえば全員水橋ボイス!!…ゴクリ
やはり次ぎはディエチかしら

>ども、例大祭を乗り越えたFN(ry
>いや、前日バイト休みだったんで、ゆっくりした結果、復調しますたwオンリーは初体験でしたけど、楽しかったです!

お疲れ様でした!
大変だったと思いますが、復調してよかったッス!

>>ここで陛下
>なん…だと… そんなに股を開くとははしたないですよ。
>お仕置きが必要だn…ん?ピンクの光が広がって…い…k…(SLB)

くっ、陛下に色々するには
まずは不屈のエースをなんとかしないといけないのかっ!!…ガタガタ

>絵感想:ヴィヴィオたんといっしょに開脚、開脚☆
そして、もっと一緒に色々したいっ!(/ω\)キャッ

>う〜〜〜〜ん、そこはかとなくエロいッスけど、
>ヴィヴィオだとどうもスキン系とジーンズは似合わないッスね・・・・・・・やはりロリにはフリフリッス♪
>覗き見(風)ディエチはなんか見てるだけで和むッスね。

フリフリもいいですよね!
あとスパッツとかブルマも大好き!!


>今度は男の娘ッスか・・・・・・楽しみッスね。
一年に一度は発作が起きて描いてしまいます!


>このタイミングで最終兵器を投入…だと…!?
>先生! この陛下にカニ挟みされたいです!

ぐっしょり汗に濡れたジーンズで顔をカニ挟みっ!!
即昇天(色々な意味で


>( ゚д゚ ) http://hamusoku.com/archives/2902170.html
な、なにぃーーっ!?
すぐに動物病院に行くしかねーっ!!
最近は緊急事態だと獣医さん見てくれますよね。
ライバル獣医多くなっちゃったからだと思いますが…


>相手は・・・・大方察しがつくのは何故だろう・・・
だ、誰だろう…ユーノくんだったらお母さんに抹殺されるかな…ゴクリ


>あれですね。
>トレーニングがてら走った後で身体も良くほぐれて(ry

そして汗だくのまま…(/ω\)キャッ

>陛下がはぁはぁしてるのは何かを妄想中?
>それよりも、ディエチがチラと顔を出しているのにズキュンときました。

陛下も色々とお年頃に違いない!
女の子の方がおませさんだし!!
ディエチのチラ見人気高い( ̄□ ̄;)

>お、ストレッチ中のヴィヴィオとは物凄く健全ですね!
>…きっとこの向かい側ではアインハルトが同じ服装で同じポーズを…ゴクリ

お互いに足を開いて…
も、もっと開くようにお手伝いをっ!!
そして即頭冷やされる

>次、アインハルト嬢で
めいおー!


>小さい聖王様にも大きい聖王様にもたっぷり注ぎ込みたいです(*´Д`)'`ァ'`ァ
両方とも溢れるほどにっ!!


>>男の娘祭りです。
>?「いいセリフだな、感動的だ・・・だが、無意味だ」

兄さんっ!?
でもディケイド最終話まだ見てないん


       ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) カメムシは消毒だ〜っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/

や、やめて焼くと変な臭いがっ!!


>超17号VS六課全戦力
>ファイ!!

クリリンー早くきてくれー!!

>町まで車で30分ですか……
>そんなに早く町に行けるなんて羨ましい限りです…

確かにうちより遠い所もありますし
まだよいのかなぁ
でもコンビニとかもう少し近くに欲しい><;


>ディエチにジト目で迫られたいです!!
恥ずかしい所とかを
ジッとみられて色々されたいと見た!


>誠死n・・・いや、生きろ(女装っ子と二人で
ずっとずっと前に予約していたので
届いてしまいました…わぁい♪




>レミリア「うー☆」 やよい「うっうー♪」 真里亞「うー、うー!」

>楼座「うーうー言うのをやめなさいって言ってるでしょ!!」

>\ピチューン/  \ピチューン/  \ピチューン/

ああっ!!お嬢様あああああああっ!!


>魔「みっちょんの好きな東方キャラが、気になるんだZE!」

一番好きなのは幻想郷三大美少女の一人
神奈子様

>へ、陛下ッ!息が荒いではないですか!
>直ぐに服を脱いで隅々まで検査しないと。特に胸や下半身をもうじっくり、たっぷりとね

内部までもっ!!(/ω\)キャッ


う゛ぃう゛ぃおー
ここで陛下!!

■3月16日
最近昼間は暖かくなってきましたね。
うちの近所はカメムシ大発生の季節デス

それからコミック1
受かりました!
スペースは「ふ14a」です。
ただ、今回はうちのサークル的に年に一度のお楽しみの
男の娘祭りです。




ちょっ!それは…と言う方は全力回避を!(^^:
待っていたぜ!この時をよぉ!!
と言う方は当日スペースにてお待ちしております!!(/ω\)キャッ

☆Web拍手とか〜 いつも沢山のクリックありがたくっ!感謝ッス!☆

>トーレ姉には普通のジーパンよりも、ダメージジーンズの方が似合うと思うのですが。
>みっちょんさんはどうですか?

それはすごく似合うと思います!
片方半分無いくらいの勢いのが!!
禁書のねーちんみたいな感じも似合うかもと想像してみたり。


>ジッパーを下げるとは…流石はみっちょんさんだね!!
それに気がつかないトーレ姉!
なんでジロジロ見てるんだ?みたいな!


>なんかトーレさんがこの格好一番似合ってる気がするのはじぶんだけでしょうかね?
>後、みっちょんさんはチンク姉分とトーレさん分を摂取しないと生きていけなくなってる気がするのも・・・(苦笑)

トーレ姉ってラフな格好似合いますよね!
定期的にチンク姉分を摂取しないと姉分欠乏症にっ!!
腹筋ってエロいすよね!
それもまた無性に描きたく!


>ディエチに微笑みながら言って欲しい台詞ベスト5
>1位 大好き…もう絶対離れたくない(はぁと)
>2位 そ、その……キス……しよ?
>3位 (俺の名前)と一緒に居られるだけで、私は幸せだよ
>4位 寂しかったんだから今夜はずっと抱き締めていてね
>5位 ハァ…ハァ……子供できちゃったら責任とってね?


チラッ


<うちは山の中なので
>お前さては鬼だな?そして毎日鍛えて魔化魍と戦ってるんだろ?

犬の散歩くらいッス!
魔化魍は出ないけど、たまに死体遺棄されて
警察がうろうろ…


>ざわ・・・ざわ・・・またしてもトーレ姉!
>まさかあなたが神か。貴方の描く3番さんは筋肉質でエロくて素敵ですぜー・・・
>この調子でマイナーキャラに分類されるトーレやセッテを(ry 
>と、トーレ姉スキーとして興奮しすぎたです

キンニクエロイっすよね!
むっちり感といいますか、ギュッと中身が詰まってる感といいますか
中々うまく描けませんが、頑張ってエロい感じに描けるよう
精進しまっす><

>後ろからそっと近づいて、そのよく引き締まった脇腹の辺りをつんつんと突いてみたい。
>そして、ちょっと照れつつ「こらやめんか。くすぐったいだろう…」なんて言われたら俺はもう…!

鍛え抜かれたトーレ姉ですと
まず反射的に蹴りとか放った後に
「こ、こら、まったくお前はしょうがないヤツだな」(赤面
あばら全損くらいなるかもしれませんが
耐えてニッコリするよ!


>むぅ……トーレ姐さんがこーゆーカッコすると、
>ドンぴしゃり過ぎて和みます(?)
>いーぞもっとやれ>ジーンズ姿
>さておき、ノーヴェやウェンディ辺りのお元気娘ーズも似合いそう……
>ああでもシグ姐さんとかリインさんみたいなクールビューティーも捨て難(ry

トーレ姉は、きっと私服はジーパンとかラフですよね
9、11何かはvividでもはいてますもんね!
やはり元気っこにジーパンはよく似合う!!
シグ姐とリインアインスはペアルックとかも良いかも!

>トーレ姉えええええええ!!!
>ああもう、やばい、やばいよこの姉は……
>このムチムチ感……本番しか、ないよね?
>ジーパン着たまま超セックルとかどうすか!!??

大事なとこだけ、ペリリとして合体っ!!ですね!!
ジーパン着エロ!!エロいっ!!


>どぅーも、例大祭前々日に体調崩したFN(ry
>トーレ姉さんですか。すごく…男前です…(///▽///)トーレ姉ぇー、俺だー!結婚してくれぇー!!!
>むしろ、抱いてくれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!←

無事例大祭は越えられたでしょうか?
新作は射命丸が主役?
トーレ姉になら捧げてもいいですよね!色々と!
アッー


>よく似合うなあ。さすがトーレ!!浮き彫りになってる腹筋もまたそそりますなあ
背筋とかも描いてみたいっ!(/ω\)キャッ


>トーレに「かっこいい」と言うと怒られ、「かわいいね」と言うと照れながら殴られるかもと妄想。
その照れながらのパンチが
猛烈に破壊力がっ!!
でも鼻血流しながらでもニッコリ!!


>へ〜、山の中に住んでいるんですか。
>うちは山自体は低いですけど山のふもとに住んでいますよ

町まで車で30分!(/ω\)キャッ


>自分のところは駅から30分の山の中ですけどピザきますよ
ガビーン
実は家の先にある県道までは来るんですけど
そこから奥の家には届けてくれないんッス⊃ω;)メソリ


>PSP版11eyesを捜し求めて1日費やした語り手推参!
>最近こんなことがありました
>土曜日友達と遊ぶ約束をする。家から集合場所まで1時間ほどかかるので金曜日の夜は早めに就寝
>が、寝付けないので眠くなるまでケータイでこのサイトに。そして12月の雑記にあった木山先生とシャマルのやりとりを見て
>「そーいや明日レールガンか(MBSでは土曜日放送)今日なんかあったっけ?
>・・・!、バカテス録画し忘れた!(テレビ大阪では金曜日放送)」
>大急ぎで録画準備。このサイトに助けられました
>ところでみっちょんさんはバカテスでは誰が好きですか?俺は断然、美波です!理由はご想像にお任せします

何気にPSPはアドベンチャーゲーム多いですよね!
録画できてヨカッタです!
いつも見てる番組を
うっかり録画し忘れた時の喪失感は半端ないですからね!
そして、レールガンもいよいよクライマックス!!
でも最後くらい、婚后光子の活躍を映像でっ!!
バカテスは秀吉が好きですよ!(/ω\)キャッ


>トーレさんのジーパン姿はいいですね。
座ってベリッってして欲しいくらいに!!


>みっちょんさんの描くトーレ姉はすばらしいものだ……。
>……とりあえず、ジーンズ脱がす所から始めようか(下心w

むしろ履いたままでっ!!


>お久しぶりデス、サイバーブルー的に脳を(みっちょんさんに)ハックされた者デス。
>年増園→ジーンズ祭の流れにバッチリ乗り遅れorz
>さらに、プレシアままん本にも乗り遅れorz×2
>ま、それはさておき(ぉ
>トーレ姉、相変わらずの美腹筋、美巨乳でいらっしゃる。
>これでカットジーンズなら、通常より三倍の破壊力がががが

どもども!
ジーンズ祭りというか、だんだん迷走気味な感じにっ!
でももうちょっとヤリタイ!
トーレ姉はマッシブで巨乳という奇跡のスタイル!
ぎゅーってして欲しい!(/ω\)キャッ
ままん本はメロンさんにまだあるかも?


>みっちょんさん!シグナムも出してぇな(はぁと)
>A'sでの私服のシグナムがそそる人てー上げて!
>はーい!

姐さんの私服よかったですよね!
ペロンとめくったりした瞬間に
もうちょっとーーっ!!思ったのは秘密デス


>今回はシリーズ物ッスが、私服のトーレ姉ッスね。
>おおぅ、筋肉の発達がまぶしいッス。ただ、性的な魅力は醸し出していないッスね。
>まぁ、これはこれで味があるッス・・・・・・。

そろそろエロス分も補給せねばなりませんね…ゴクリ


>これはまた言うしかないですねぇ…
>トーレ姉抱いてっ!!

思い切り抱きしめられて
骨折しても本望ですよね!


>>うちは山の中なので
>「すいません、それ妖怪の山なんですよ」

な、なんですとーっ!?( ̄□ ̄;)
5期の鬼太郎に出てくるみたいな
可愛い妖怪ならカモン!!


>なんですかこの我が家にいてほしい頼れるお姉さんは!?
>そのくせ実は可愛いもの好き(勝手に断定)なんでしょう?
>お姫様抱っこが夢なんでしょう!?愛し愛される関係になるしかねぇええええ!!

一人部屋でフリフリな服とか着たり
寝る時はぬいぐるみを抱っこしてとか!!
なんというギャップ萌え!!


>ピザを届けようとする宅配の店員、それを阻止しようとする椛が率いる白狼天狗。これで一本、映画が作れる
素直に届けさせてーっ。゜(゜ノД`゜)゜。
もう宅配のピザの味忘れますた。
でも何か無性に食べたくなる時があったりデス


>トーレ「やらないか?」*ジッパーを下ろしてから
やります!!


>チンク姉の力は、拍手絵をZUN絵にする程度の能力らしい・・・
な、なんとーっ!?
東方ちっくにーっ!?( ̄□ ̄;)


>姉さん事件です・・・じ、ジーパンのチャックが全力全開なんです。
>ぼ、僕はそこから目を離す事ができなかった訳で・・・

シッ!気がついてないんだから
そのままガン見でっ!!(/ω\)キャッ


>ジーパンの一番似合う姉御キタ!!
トーレ姉男前ですもんね!
背も高いしカッコイイなぁ
抱いてっ!


トーレ姉も!

■3月13日
無性に宅配ピザとか食べたくなる時があるけど
うちは山の中なので
宅配ピザは来ません。
引っ越したいっ!!


☆Web拍手とか〜 クリックありがとうございます!☆

>今回はチンク姉ッスか・・・・う〜〜〜ん、いい感じなンスけど、なんか普通って感じッス。
>似合ってはいるンスが・・・・・こう、際立つものがないッスね・・・・・。

ライトな感じって事で!
チンク姉水着で開脚とかさせてたので
今回はおとなしめで!

>一瞬背が伸びたように見えた
>しかし胸は・・・

小さいからこそチンク姉!…⊃ω;)メソリ


>どーもー、FN(ry
>ここでまさかの姉…だと…
>ちっちゃい子がジーンズ履いてんのもいいっすなーwいや、チンク姉ならなんでもかわいいんだが…www

姉分が足らなくなったので!
あと半尻くらい出した方が…とも思いましたが
姉なのでしっかり履かせて!


>チンク姉がピチピチTシャツ&ジーパンを身に着けているだって?
>そんな餌には釣られないクマーッ(AA略

僕だったら即ルパンダイブで
カウンターでデトネイターで爆破される感じ!!

>お酒によって色っぽく迫るレティさん>「こちとら人妻だぞ、バカヤロー!!」って言いながら押し倒してきそうですねw
さんざんいたずらするも
翌朝には何も覚えてないパターンですね!(/ω\)キャッ


>ディードのバレンタインはこんな感じ
>チョコの端っこをくわえ
>上目遣いで頬を赤らめ口移しで食べさせようとしてくる
>そして、相手がそのチョコを食べようと反対側に口をつけると同時に
>首に手をまわしディープなキスを

そしてホワイトデーはクッキーを口移しでっ!!ハァハァ


>姉・・・だと・・・?
そしてまた姉!

>姉心のお尻にドキドキしましたw
チンク姉のお尻はまん丸お尻だと思うんですよね!
ムギュってしたいっ!(/ω\)キャッ


>ぺったんでも似合いますね。
>チンク姉かわいいぞ。

ぺんたんでもチンク姉ならばっ!!

>(じーーーっ)うん、やっぱりチンク姉の魅力は胸じゃなくて尻と姉心だな。
>…え?違うよ。別にチンク姉が貧乳だなんて言…ザザーッ…ガガッ…ブツン

溢れ出る姉心!!
でも体型の事は気にしてるみたいだから…
密かにドクターに相談とかして却下される姉を想像して…ニコリ


>チンク姉は私のママンになってくれたかも知れない女性だっ!
>そんなチンク姉の性的な漫画、イラストを描いてるみっちょんさんに言――――――いたい言葉はありがとう。

チンク姉が大好きだから!エッチな絵とかも描きたくなりますよね!
大好きなんだもん!(/ω\)キャッ

>姉分を補給する程度の能力。これが、みっちょんさんの力!
東方的能力分析!?( ̄□ ̄;)


>何故ここでチンク姉が!?あれか、もうすぐお母さんになるのか!おめでとう!
最初はママンズだったのに
徐々に無軌道になってきたかも…(汗


>そろそろノーヴェorディエチが見たい…
スイマセンまたトーレ姉を描いてしまいました(^^;
その二人もいずれ!

>この頃書いていたのは年増園ではなくジーンズ祭りだったのか・・・さすがだみっちょんさん!
>なんだろうチンク姉を見ていると胸がスッとするというかなんか言葉では言い表せないような爽快感が・・・。
>むちむちのエロくてムンムンのばかりだったから胸焼けしていたのかな。

ジーンズってエロイよね!という感じで!
だんだん迷走してきましたが(汗


>チンク姉?朝起きるの辛いよ?お願い助けて!!(蒼牙
最初はやさしく!徐々に激しくっ!
最後はランブルデトネイターでっ!!


>水戸コミ・・・文々新聞に載るかなぁ?
\射命丸!/\射命丸!/\射命丸!/


>ヴィヴィオの股に置いてある兎の名は、鈴仙・優曇華院・リリカル
うどんげー!!
そういえばこないだ優曇華の花が咲いたとニュースが!

>姉のジーパン姿は違和感無くて、とても・・・素敵です
そして脱がしたい気持ちになります!
僕は(/ω\)キャッ






姉もジーパン♪
しかしここでチンク姉!

■3月9日
姉分が不足してきたので補給!!

来週の日曜は水戸コミかぁ
イベントラッシュですね!
当日は会場フラフラしてると思います。

☆Web拍手とか〜 いつもクリックありがとうございます!感謝!!☆

>今度はレティ提督ですか〜
>やはり、この次は桃子ママンですかね?

次ぎは誰にジーパンはかせようかしら(/ω\)キャッ


>うぃっす、FN(ry
>れ、レティ提督…そんなポージングされたら、誘ってるとしか思えないよ?
>グリフィスの弟か妹ができてしまう行為をねだってるのですか?
>よろしい、ならばファッ…おや、また誰か来たようだ…

レティさんもメチャスタイルいいですよね!
弟や妹をどんどん作りたくなりますよね!
あの世界の女性はいくつになってもお美しいっ!!

>そういや、最近のママン祭では何故にスキニーなジーンズと半袖のハイネックT?
>まぁ体のシルエットが出る格好だからなんでしょうけど

何かジーンズエロイなぁ
アンダーシャツエロイなぁと思って
描いてみよう!みたいな感じで(^^;


>Awesome pictures lately!
>Jeans are the best!

thnks alot!!
外国の人かしら?
もしそうだったら素敵(/ω\)キャッ

>レティ提督は「いつも冷静で出来る女」な感じが良いですよね。
>…そんなレティ提督だからこそ、思いきり悶えさせてみたいと思う訳ですよ。(電気アンマをかける準備をしつつ

いつも凜とした感じがありますよね!
だからこそ夜はトロトロにしてやりたい気持ちはワカリます!…ゴクリ


>あっ!!クライド父さんの間違いでした(>w<スイマセン
>人妻シリーズ・・・お次は桃子ママンですねw

自分もうっかりしてました><;
ままんずの前に姉分を補給!

>素晴らしき人「仕事手伝ってやろうか?ただし、何でも真っ二つだぞ」
仮面の忍者に気をつけて!!


>次はメガーヌ母さんだ!
メガーヌさんもいいですね!
ルーテシアも随分元気になりましたし!


>レティ提督・・・・いつのまにグラビアアイドルになったの???
>みっちょんさん監修のダブル提督グラビア本期待!(ナニ

レティさん真面目そうだから、ついおまたを開いて欲しく…(/ω\)キャッ
ダブル提督のグラビアとかミッドチルダでバカ売れになりますね!

>拍手の変態フェイトそんがワロタwww
>淫なナマモノはコカンに挟まれて満悦でしょうなwww
>ぇ?ぢつはこのフェイトそんナニがはえてる???

さすがにフタナリ化は危険!!
なのはさんが狙われちゃうっ!!
生えてなくても狙ってるかもしれませんが(汗


>>でも段々と主はやての本領が発揮されて…ゴクリ
>闇「おのれ、塵芥め…塵芥めぇ…!(赤面&涙目」
>は「はぁはぁ…厳しい戦いやったけど、私の勝ちや!」と、
>二人がぐったりしている所に時空の壁を越えて乱入してくるスバル(漁夫の利狙い) 
>なんて超展開がですね…。

しかしこんな事もあろうかと
盾として召喚されるティアナ!!


>レ、レティさん……ハァハァ。
>たぷたぷのオッパイが、むちむちの太股が、赤く染まった頬が……なんと悩ましい。
>露出もないのにエロい! エロすぎるッ!!
>ぜぜぜ、是非ともレティさんでもエロを! 本番をッ!!

ママンズは下半身のむっちり感がイイですよね!
ジーパン履いたまま合体してしまいたいっ!!!
レティ提督の本を描こうとした時期が昔ありますた(^^;


>そして、レティさん絡みならばとりあえず紹介してみるSS。
>エロ。
>http://wiki.livedoor.jp/raisingheartexcelion/d/%c9%f4%c2%e2%c4%b9%ca%e4%ba%b4%a4%ce%bd%e9%c2%ce%b8%b3

まさかの母子モノ!!
そういえばお酒強いんでしたよねレティ提督
あ、でも悪酔いしてた覚えもありますね。
お酒によって色っぽく迫るレティさん…イイッス!!



>絵とか漫画は復活しないのかな?
いえいえ、復活させますよ!
でも、整理に時間かかっちゃましたし
せっかく復活させるんだったら
描き下ろしで短編でも漫画(エロ)
新しく載せた方がいいかなと思っててですね。
もう少しお待ちを(汗


>今年のベストジーニスト賞はみっちょんさんで決まり!
なのはキャラだと誰が一番似合いますかねー?
シグナム姐さんとか、トーレ姉とかも
結構似合うと思うんですよね!


>次は、誘い猫シリーズを頼むぞ!
>リーゼロッテとリーゼアリアでふぉぉぉ〜!

うーむ双子ネコ
なかなか素でエロイですよねあの二人!!
クロノくんは一度は食われていると思ったり。


>じゃあ、次は桃子さんで。
桃子さんは、爆尻だと思うんですよね!
描いてみたいな!


>やっとプレシアママンの本が届いた!(他に注文したやつの影響で届くのが遅れた)
>あんまりいうとネタバレだが、あの私服はかなりいい趣味してるといわざるをえない。
>そして若さにかまけてワンモアセッ(以下自重)
>最高です!
>そして最後には………たまらんのです(鼻血)
>ありがとうございました!

ぷれしあんお手にとって頂き、ありがとうございます!
ムッチムチな感じになぁ〜れ♪みたいな感じで描いてました(^^;
喜んで頂き感謝、感謝であります。


>おおぅっ、ご希望通りの展開ッスね♪
>しかし、このポーズでジーンズは少し微妙だったッス。
>できれば、少し派手目の下着がよかったッス・・・・・。

今回はジーンズでという事で!
ああ、でもランジェリーで色々描いてみるのも楽しそうですよね!


>3/7 誕生日でした。
>という事でみっちょんさん、祝ってww

おめでとう!!
お誕生日おめでとう!!
ハッピバースデイ!!


>そういえば、変態仮面が文庫版発売だそうですが、大丈夫なんでしょうか?
>(そんな事を、WELCOMEフェイトを見ながら思う)

何か最終巻はかなり豪華とか聞きました。
最近のジャンプもアレくらいはっちゃけてもいいと思うんですよね!
買いにいかねばー!!

>ノーヴェに真っ赤な顔で言って欲しい台詞ベスト3
>1位 ヘヘ…私たち、今日から夫婦だな…ずっと一緒だぞ(はぁと)
>2位 も、もっとギュッて…して?
>3位 私だけを見てろ!お前はわ、私のものだ!

今夜は寝かせねーからな!!
って言って欲しい!(/ω\)キャッ

>次はメガーヌさんですね。
ゴメンなさい!姉でした!


>>ほぼ浣腸しますた!!
>アーッ!

ぎゅるるるるる…ごろごろごろ
子供の頃にされて泣きそうになりますた。

>魔「溜まってた仕事は、眼帯の機人が済ませといたZE!」
ありがとうチンク姉!
さすが僕らの姉心!!
そして魔理沙はまた本をぱちゅから借りパク!!


>額の・4個の所為で、レティ提督がクリ○ンとダブッて見える・・・
なのはーーっ!!早くきてくれーーーっ!!

  ∧ ∧   6課の皆さんお疲れ様です! 一人一個まで
 ( ´・ω・)
 ( ∪ ∪  ,.-、   ,.-、   ,.-、   ,.-、     ,.-、      ,.-、    ,.-、
 と__)__) (,,■)  (,,■)  (,,■)  (,,■)    (,,■)      (,,■)   (,,■)
       梅干  高菜 おかか こんぶ ごはんですよ わさび漬け 焼たらこ
          ,.-、   ,.-、     ,.-、      ,.-、   ,.-、   ,.-、    ,.-、
          (,,■)  (,,■)    (,,■)     (,,■)  (,,■)  (,,■)   (,,■)
          鶏飯 明太子 ちりめんじゃこ ゆかり  柴漬  塩辛 牛肉しぐれ
      ,.-、   ,.-、     ,.-、    ,.-、    ,.-、   ,.-、    ,.-、   ,.-、
     (,,■)  (,,■)    (,,■)   (,,■)   (,,■)  (,,■)   (,,■)  (,,■)
      鮭 鶏ごぼう   野沢菜 天むす ツナマヨ エビマヨ  鮭マヨ  具なし
          ,.-、   ,.-、
          (,,■)  (,,■) 
          麦飯 すじこ 

六課メンバーでおにぎり一人一個とは…戦争になるっ!!
特にギンガ、スバル、エリオ達の食欲といったら!!(/ω\)キャッ


>グリフィス君。 パパと呼んでもいいんじゃよ?
夫になる勢いっ!?( ̄□ ̄;)


>>大人しく家でコミ1の原稿やっとりますです。
>八雲紫「あらあら、うふふ・・・スキマ送りね」

ちえええぇえぇええぇんっっ!!
せめて藍しゃまにモフモフされたいっ!!


>アカデミーの夫婦対決は、元妻が勝利!
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm6761473

アバターは3D凄かったなぁ〜
ハートロッカーはまだ見てないです。
今度見に行こうかと思ってますです。







リンディままんと来たら
レティ提督描かないわけにはっ!!
この人もママンだしね!


■3月7日
ほぼ完調しますた!!
今日からまた頑張るぞー
とりあえず溜まってる仕事をせんと_| ̄|○

そう言えば来週は例大祭?
参加される方は入稿終わってホッとしてる頃かしらん?
出かける方は頑張ってっ!!東方の新作も出るんすよね?
またスンゴイ人なんだろうなぁ…
自分も、行こうかと思ってましたけど倒れたりしてたんで
大人しく家でコミ1の原稿やっとりますです。

☆Web拍手とか〜 ママンが嫌いな人なんていないよね!クリックに感謝!☆

>リンディさんはママンと呼ぶべきかおばーちゃんと呼ぶべきか…
おばーちゃんとか言うと事実でも、魔導砲で消し飛ばされそうで怖いデス…ガクガク


>リンディ「こんにちはみっちょんさん。風邪を患ったって聞いて
>お見舞いに来たんだけどまだあんまり良くないみたいね・・・
>でも大丈夫!!風邪に良く効くお薬を聖王教会のカリムさんから頂いたの。
>この聖王印のベルカネギを使えば風邪なんてすぐに良くなるんですって。
>使い方もセインさんやシャッハさん、それにディードさんオットーさんで
>たくさん練習してきたし、カリムさんに「素晴らしいネギ捌きです」って
>褒めていただいて自身もあるから安心して。じゃあ、力を抜いて楽に・・
>えいっ!!!!(ズドン!!!!)(*^▽^)っY (蒼牙

ちょ、聖王印のネギ再び( ̄□ ̄;)!!
アナルネギプレイはシスターシャッハにしてあげてぇええぇ
アッー

______
|←海鳴|
. ̄.|| ̄        ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51285417.html

______
|←6課|
. ̄.|| ̄       三┏( ^o^)┛
  ||        三  ┛┓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

可愛い絵がっ!!
野生の絵師かっ!?
たまに野生のプロが混じっている時があるので焦る


>クライド父さんからがっぽり搾り取ってクロノ君が誕生したわけですねw
きっと仕事が忙しいから
できるときは次の日は這って出勤するくらい
クライドくんから搾り取るリンディさん(/ω\)キャッ

>最近の人妻な流れが最高ですww
>メガーヌ母さんとレティ提督も見たいな!

リンディさんの次ぎなんで、やっぱレティ提督で!!


>なーんか次誰が来るか予想できちゃうな。
>桃子さんとか忍さんとかエイミィさんとかレティさんとか

予想通りッス!
ママンズも限られていますから(汗


>バルマー仮面「風邪が悪化した・・・それも私だ」
な、なにー!?またしてもーっ!?
何から何まで計算ずくということなのかーっ!?ドギャーン!!


>こんな挑発的なポーズなんて・・・ちょっとフェイトさんの妹を作ってきますね
もういっその事三つ子とか身籠もって欲しいっ!!(/ω\)キャッ


>ども、FN(ry
>リンディママンだとっ!?いいぞ、もっとやr(ry
>しかし…いい尻してまんな…こう、熟れてるって言葉がしっくりきますな…
>さ、触っていいですか…?そして、あわよくば掴んでいいですか…?性的な意味d…おや?誰か来たようだ…

ままん達はむっちり巨尻が◎ですよね!!

>中3の時、東京ダイナマイトに握手してもらってマジで5日ほど手を洗わなかった語り手参上!
>リンディ母さんもクイント母さんも美人だなぁ
>それに引き換えうちのオカンは・・・ハァ・・・

自分は駅のホームで美川憲一を見たくらいしかありません><;
あの世界のママン達は年取らないですよね!
リンディさんなんて逆に若くなってる気がするっ!!


>リンディままんだと!?ただでさえ破壊力高いのに、こんな格好されたら…(ブハッ
>個人的には、ぼにうとかボテのままん達もみたいと思ったり思ったりw

にんっしんっ!しちゃうううぅっ!!みたいな!?
フェイトさんとか子供好きですし、結婚したらどんどん産みそうな予感!!


>39度の熱ってシャレになってませんよ!
>フィリス先生に診てもらいましょう。

フィリス先生に見られたらもっと熱がっ!!
違う所からっ!!(/ω\)キャッ


>リンディさんは孫が生まれた今でも若々しくてお美しいし、25歳のなのはさんやフェイトさんも可愛らしいままだし…。
>ああ、年上好きにとっては何と素敵な世界なんだ…。これは来年の管理局採用試験に応募せざるを得ない。

今だと内勤になってるんで
事務方の採用試験を受けて頑張ればっ!!
提督だった頃よりは同じ職場になるハードルは低いかも!?


>いやいや、ここはあえて「はやて」が勝利すると決めつけずに…
>「夜天の王」vs「闇統べる王」正面から胸揉み対決!!!!
>…に持ち越すのも捨てがたいと思うばい。

はじめは互角の戦いを繰り広げそう!!
でも段々と主はやての本領が発揮されて…ゴクリ



>これはクロノくんがムッツリになるのも頷けますね(真剣な顔で)。
>現状、みっちょんさんの描いたママンズではプレシアさん>リンディさん>クイントさんって感じですね。
>性格的な差とかはどうでもいいんです。
>道具フル活用はする側にいたいのであって、される側に回るのは御免なんですよぉ!
>あと、個人的にプレシアさんは反応がいちいち可愛い気が(斬首

クイントママンにだと、オモチャにされてしまいそうですもんね…だがそれが(ry
プレシアままんは責められると弱いと思うんですよね!
責め始めると無双っぽいですがはっ(吐血


>ロックオン「俺は……マタドガスの時が1番強かったと思ってる…」
>ヴァイス「こんなにも素敵な人妻に出会えるとは……これは、自分が乙女座であることを喜ばねばなるまいな…」
>ネーナ「いやいや、ネタ振りだとしてもロックオンは余計でしょ。」
>アリサ「あ?…スウィーツたべた?い……」

アレ!?何か混ざってる( ̄□ ̄;)!?
でも声的に違和感が無いかもしれないっ!!

>プレシアママン、クイントママン、リンディママン・・・、はッ、次はレティ提督か!
正解っ!!


>尻ー! リンディのしりいいいいいいッッ!!!!!
>ああもう! なんて肉感的でムチムチな良い尻なんだあああああ!!
>しかし、このアングルは中々新鮮ですね。
>みっちょんさんの描く濡れ場は大概にして騎乗位がメインになりがちな気があるので、なおさら。
>これはアレですな? 『これからはバックでがんがん後ろから激しく交わるぜ!』 という深層心理の現れ?

ガンガンいこうぜ!!
大きいむちむちお尻を鷲掴みにして思いっきりっ!!(/ω\)キャッ
未亡人でもリンディさんとなら年の差なんてっ!!


>ごふッ……リンディ母さんの堂々たるお尻がまばゆ過ぎる
>前はもちろん後ろにも種付けしたくなるなんて初めてっスハァハァ(*´Д`)
>サー!もーお口にも前にも後ろにも、クロノの妹だか弟だかを孕ませてきますサー! ∠(`・Д・´)

全部を使ってっ!?
でもあの充実した腰回りは種付けしたくならざる得ないっ!!

>ナイスロージーンズッス!!
>いやぁ、魅力的なヒップッスねぇ〜〜〜〜♪
>お次はぜひともレティさん希望ッス♪

ヘイ!お待ちっ!!

>早くに夫を亡くしてしまいその体を持て余していたリンディさん。
>ある時息子であるクロノを誑かし肌を重ねてしまう。
>今回のことは忘れてとクロノに言い聞かせたリンディ、しかしクロノは忘れられず
>若い婚約者や猫の使い魔を放り出しその豊満な母の肢体に溺れていくのであった。
>次回「※※※※※!」をお楽しみに・・・・・・ハイ妄想乙Orz

むしろその現場をネコ姉妹に密かに撮影されてて
後でそれをネタにネコに襲われまくるクロノを妄想をしてしまいました!(/ω\)キャッ


>リンディさんは生涯現役ですよ!
いつまでも美しいリンディさん素敵っ!!
きっとForceの世界でもっ!!


>リンディさん・・・・・・俺を誘ってるんですね!
>よし〜今夜も寝かさないぞ〜

夜が明けるまで責めまくったり
責めまくられたりっ!!

>>時々、セインやオットーからの邪魔が入ったりしつつ
>フフフ…ならばディードと一緒にセインもオットーも可愛がるまでよ!
>まとめて俺の嫁にしてやろう!
>夜は毎晩4Pか…フッ、楽勝だな

4P!!不潔!不潔ですっ!!!
とシスターシャッハが乱入っ!!

>絵感想:ああ、視線にTバックが飛び込んできそう‥

リンディさんいくつになっても
下着もすごそうっ!!(/ω\)キャッ


>ママーーン!
今日もままーん!


>れ、レティままんもお願いします!
了解したっす!


>リンディさん、良いケツしてますね。おしりペンペンしたくなってきますよw
大きいお尻は叩いたり、掴んだりしたくなるのはなぜだろう…ゴクリ



きっとまだまだ現役(色んな意味で
リンディままんもっ!!

■3月4日
あー死ぬかと思ったぁ
急激に39度まで熱出て、い、逝っちゃうぅ
らめぇえぇええっ!ビクン!ビクン!
って感じでした。
ようやく回復してきましたが
今週は家から出ないで大人しくしておりまふ

☆Web拍手とか〜 クリックに感謝!!☆

>ママン祭開催!!
リンディままん登場よ!

>目標のナイスムチムチ視認!!!!
>これより全裸直立状態で目標に最接近の上、
>剥ぎ取り&押し倒し作戦に取り掛かります!!(蒼牙

しかし、気がつくと逆に押し倒されているかもっ!!


>最近のスケスケ&ピッチピチなTシャツ登場率の高さに俺大喜びです。
>やっぱり完全に脱いでるよりも透けてる方が良いよ!そのほうがエロいよ!

ぴちぴちって好きッス!
特にプレシアやリンディママン達みたいなむちむちな方に
サイズ小さめなスク水とか着せたらワタクシもうっ!!


>ロボ萌え:リンク許可ありがとうございますm(--)m
>クイント母さんぐいぐいKITEマスw
>自分もクイント母さんのえろい本をGWに向けて
>描いてるのですが、勇気貰いましたw

いえいえ、こちらこそ感謝であります。
自分はコミ1直後ということでGWのイベントは参加していませんが
頑張ってくださいっ!!
いずれ即売会でお会いできる事を楽しみにしてみたり!(/ω\)キャッ

>今回はクイントさんに癒されましょう。
>一応、母親なので優しく看病してもらえるはず・・・

そのパワフルな優しさに包まれたいっ!!

>ガスマスクで花粉を遮断しつつ、MP5で風邪患者を制圧せよ!
>http://www.youtube.com/watch?v=TiRQINyU3EM

英国特殊部隊( ̄□ ̄;)!?
とりあえず花粉症ではありませんでした。
鼻炎は鼻炎らしいですが…グス

>おおっ、ママンとても色っぽい体ですね〜
>ムチムチにジーパンは破壊力バツグンですね

弾けろジーパンっ!みたいな感じでひとつ!


>それにしても、クイントままんって見れば見るほどに(遺伝子上とは言え)ナカジマ姉妹の母親って感じですよね!
>眉毛の辺りはむしろチンク姉に似てる気がしますけど
>もしかしたら性格の方もチンク姉みたく面倒見が良かったのかもしれないですね!

ギンガ、スバルとも引き取って自分の娘として育ててますし
母性はかなり強くて優しい人だと思ったりッス!
それだけに夜は激しいハズっ!!
牝の本能全開でっ!!

>問題:プレシアままん本が好評の際、
>例の悪の女幹部的コスで攻め攻めプレイの続刊を発行せよ
>※なお、作画の手間は考えないものとする
>ってなんとなくすいません、実によかったです
>難しいかもしれませんが”次”も切に期待してますです

プレシアままん本気に入っていただけたようで
嬉しい限りでありますっ!
攻めのプレシアも描いてはみたいですが
スグには難しいかも(^^;
でも、ママン的な本はいずれまたっ!!
攻めクイント…とか?


>なにが凄いって、二児の母(人妻)からこんな大人な表情で誘われたら溺れない訳が無い
どっかり上に乗られて
騎乗位で気絶するまでっっ!!ビクン!ビクン!

>ども、FN(ry
>クイントママンもよいですな〜
>インナーを着ていても隠しきれないオパーイのエロス、Gパンのムチムチ感…やべ、ちょっとトイレ行ってくる…

なのはに出てくるママンズはいいですよね!
何かムチムチしてて!
っていうのは自分でムチムチ補正あてて見てるだけですがはっ(吐血


>以前から巡回先だったりしましたが・・・
>へへっ、ナンバーズでも既に(出番的に)死亡確認のトーレ姉が見られるとは嬉しい限り。
>トーレ姉はええのぅ、ぐへへ・・・

巡回感謝でありますっ!(/ω\)キャッ
トーレ姉は結構好きです!腹筋的な意味で!


>狸を前後左右上下で挟み込め!
>前 プレシア 後 リインフォース 左 フェイト 右 シグナム 上 クイント 下 ギンガ

乳に溺れて部隊長死すっ!!
だがその顔は安らかであったと言う…

>わーい、初めてセインの拍手絵と遭遇したよー!
>拍手ありがとうございます?いえいえこちらこそ良い尻を見せていただいてありがとうございます。

縞パンは正義っ!!
おそらく聖王教会の標準装備です!
つ、つまりあの暴力シスターも…ゴクリ


>「おぉ! この本は!」(;`・Д・´)つ「プレシアン」 *MGS風に
むしゃむしゃ…!?
スネーーークーーッ!!
そういえばまだMGS4やってないなぁ…
PS3買おうかXBOX買おうか悩んでいるうちに
気がついたらDSのアイマスをプレイしていました。
ぎゃおおおん!!


>今回はクイントママさんッスね。おおぅ、何やら滲み出る包容力・・・・・・・・・・スバシーバッ!
>しかし、アレッスね。いざベッドイン、するとどこからともなくクイント印の秘密道具が姿を現しそうッス。
>使いたいッスけど、使われたくはないッスね。

でも気がついた時には、拘束されて使われます。
一滴残らず搾り取られるほどにっっ!!(/ω\)キャッ

>リリカル=叙情的。つまり「魔法少女叙情的魔法なのは」
もしかすると、「魔法少女なのは」の叙事詩なのかもしれませんね!
ギルガメッシュ叙事詩みたいな!

>絵感想:ナイスなおっぱい!これには思わず僕のオチ(以下略)も‥あっ、あっ、た‥たっちゃうっ!
Q「あててもいいのよ」
そして枯れ果てるまで…

>クイントさん……ゲンヤさんが羨ましい。
きっと毎晩、起たなくなるまで…
まだまだ頑張れるわよね♪って感じで押し切られて
きっとその頃のゲンヤさんは今より足腰弱ってるっ!(/ω\)キャッ


>・・・・ちょっとゲンヤさん嬲ってきますね
パパリンをーっ!?( ̄□ ̄;)

>遅くなってしまいましたが真雪と知佳ぼーキテルー!
>さざなみ寮で猫と並んで生活の中心に居た姉妹と思います 「おニューの下着、えっちぃやつ」のイベントにKO!

数々の何かいい具合に暖かいイベントが
多くてよかったですよね!!
ただサウンドステージに中々薫が出てこなくてムキーとなったのも
いまはよか想い出

>ディードと………イチャイチャしたい!
>朝はお早うのキスで起こしてもらい
>デートに出掛け腕に抱き付いて来たディードの胸の感触を堪能して
>膝枕してもらった後お返しに腕枕をしてやって
>夜の営みを終えお休みのキスで1日を占める…
>あー!ディードとイチャイチャしてぇ!

365日繰り返したい日々!!
時々、セインやオットーからの邪魔が入ったりしつつ
平和な日々を暮らしたいっ!!



ままんはむちむちくらいがちょうどいい!

クイントままんも
ムチムチしてると思うんだ!

■3月1日
ジーパンってエロイよね!
そんな事を思いつつも
鼻水止まらないんで
花粉症の疑いがあったり…
まさかの花粉症デビューか!?
とお医者に行ってきたんだけど
また病院で風邪うつされたっ!!
今回はちゃんとマスクして行ったのに…トホホ

☆Web拍手とか〜 沢山のクリックに感謝でありますっ!☆
>お久しぶりです、FN(ry
>いやいや、忙しかったもんで、コメ送れませんでした…
>今までのイラスト、多忙な私の癒しでした。トーレ姉には私の童貞をささげた(ry
>そして、まさかのうどんげ。東方厨の俺得です。ほんとにありがとうございましたっ!!!!

いえいえ、お忙しい時はご無理なさらずに〜
覗いていただけるだけでも感謝であります!
永遠亭の人達好きなんすよー
やっぱり東方シリーズで最初にクリアしたんで
想い出補正がっ!!


>第○回数字関係キャラの最強はどっち!選手権
>1回戦 ディエチvsスターク
>2回戦 トーレvsバラガン
>3回戦 ドゥーエvsハリベル
>4回戦 チンクvsウルキオラ
>5回戦 セッテvsノイトラ
>6回戦 ディードvsグリムジョー
>7回戦 オットーvsゾマリ
>8回戦 クアットロvsザエルアポロ
>9回戦 ウェンディvsアーロニーロ
>10回戦 ノーヴェvsヤミー

単体で十刃相手はキツイっす><;
連携とっても…(汗
やはりオサレポイントを溜めやすい
イケメンじゃいと無理!!
あとあの漫画の巨大化、クリーチャー化は負けフラグ

>>そして、こんネコがーっ!!
>にゃんがにゃんがにゃー♪
>成長した姿での猫耳も見たかった……。

あの世界のネコは可愛がっていると
そのうち人型になる特殊な種族なんじゃあ?
と思わせますな!
小虎も中々よかったし!


>ウェンディ好きのみっちょんさんに、こんなものをばご紹介。
>つhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12448/1264598753/193-197

ウェンディアホのこだけど、そこが萌えっ!!
自分ならきっと、「い、いまきた所だよ!」ガタガタ(めちゃめちゃ寒さで震えながら
って言ってしまうっ!_| ̄|○


>あべこうじ「T−LINKナッコォ!!」
あ、ああ!R−1繋がりでっ!?

>俺としては、はやてに胸を揉まれて「くっ…や、止めぬか塵芥が…!」
>と言いつつビクンビクンしてる闇総べる王なんてのも良いと思うのです。

そうやって延々胸を開発しまくって
配下に置く作戦ですね!恐るべし夜天の王…ゴクリ


>あれ、ヴィヴィオの拍手絵が新しくなってる?…やはりデバイスによる鉄壁ガードは健在か…!
マスターを守のがクリスの役目故にっ!!
でも大人バージョンならいいのかなぁー


>ちかぼーっ!
>A's最終回のEDで『フェイト』と呼ばれているのに、髪を下ろしたフェイトさん(当時中学生)を見て
>「え、知佳さん?」と思ったのは俺だけじゃ無い筈!

そ、それは言わない約束でひとつ!
そして
ちかぼーにお風呂でごしごししてもらいたい!


>先日モンスターエンジンのボケの人とすれちがった語り手降臨!
>みっちょんさん、桐生ちゃんの強さに驚くのはまだ早いですよ
>虎の他にもライオンも素手で倒し、凶暴な闘牛も投げ飛ばしますし、さらに人との闘いでも
>大臣直属のSP数十人も一人で蹴散らし、銃やナイフで武装した韓国のマフィアやCIA所属のヒットマン
>ダンテをのような2丁銃使いの男、青龍刀・薙刀・鉤爪を使いこなす中華マフィアのボス
>「狂犬」と呼ばれる武闘派極道、壁に埋まった石版を取り外す怪力男さえも桐生ちゃんは素手で倒せます
>・・・マジでナンバーズに勝てる気がする

ええーっ!?まじですかーっ!!
暇を持て余した神々の遊び!!
桐生ちゃん…そ、それはもう人間とちゃうで!


>確かリリカルな原作だったッスかね?その辺りは詳しくないからなんとも言えないッスが、イラストは素敵すぎッスね♪
>下はうどんげッスか。自分、ゲームはやんないッスけど、個人的にはリグルかヤマメさんがいいッスね。

中々設定がぶっとんだ人達満載ですが
やってるうちに気にならなくゲームでした。(むしろソコがよくっ!!
リグルが女の子だなんて信じないっ。゜(゜ノД`゜)゜。


>知佳「ちかぼー、ライドオーン!」※体重軽減解除
>真雪「ちょ、おま(ry」
>マトモな人間で、知佳ぼー(147Kg:2時点)より体重重い女性居たかな?
>…………おや、何故か大量の羽毛が降ってk

真雪さんなら耐えられるっ!ガンバレお姉ちゃんっ!!
体重の事は女の子に言っちゃらめええぇぇえ
でも最初の自分の事を説明するちかぼーは健気でありました!
ぎゅーってしてやりたいっ!!


>こうなったら、次回は草薙先生に原稿を描いて貰いましょうよ!?(超無茶)
いやいや、草薙先生は少女漫画家ですから!
エロ漫画描いてくださいな!って言ったら
一升瓶でボコボコにされちゃうっ!(/ω\)キャッ


>では、三月はとらハ強化月間という事で宜しいですかな?
い、いえ、さすがにそろそろ打ち止めッス(汗

>仁村姉妹ですか・・・随分と懐かしいですね
>とらハ2は自分がとらハシリーズで唯一触れた作品でしたから、思いいれもそれなりにありますね
>・・・ただし、実際に見たのはOVA版の方なんですけど・・・
>ごめんよみっちょんさん、ワシゃちかぼーとリスティの友情に(色んな意味で)ドキドキした口だったんじゃよ・・・

OVAはまぁそのアニメになってヨカッタよね!
くらいの感じでっ!!
当時コンシューマーへの移植の話もあったとかなかったとか…


>仁村姉妹にカンパイ!!知佳ぼーは最強の妹キャラなのですよ。
ちかぼーのイベントは破壊力がデカすぎるっ!!
お風呂とか!お風呂とか!

>仁村シスターズかわゆすなぁ
>とらハやりたくなってきたYO!

おもちゃ箱もいいのよ!

>BANG-YOU(流弾屋)>>>>越えられない腹筋>>>>みっちょん(しょんなか堂)
>つまりBANG-YOUさんは、みっちょんさんになって腹筋の先輩ということなんだよ! 

ぐおおお、そんな大御所様を超えられる訳もなくっ!!
むしろあのムチッとつまった感のある腹筋に激しくリビドー!!
腹筋はよかものですなー


>ライバックのセガールアクションが、トーレの腹筋に叩き込まれる訳ですね?
最強コック!!
敵が正体しってびびりまくるシーンは吹いた
そんなライバックならあるいわ…ゴクリ

                 _
                        //__
                (_(_Y'Y´___ `丶、
                .ィV /V^!    \  :
.              _/ }ハ V /_/\    ヽ }
.           /〃 {ノ⌒¬'つ   \   ハ八
         /. : :{{ ´  ■大津波警報 } 「
         /. : : : : \ヽ=ニ■津波警報 }) Vヽ    「\    .〃゚
       , : : : : : : : : : : : : ̄:□津波注意報/⌒ヽ)__rv′ ` ーz ッ'
        | : : : : : : : : : :x<ハ∧      イレ' : : ://f r‐、 ,-‐'′
      \ : : : : : :/: :ヽ {: : :>-r=≦  /: : 〃 : :ク'^T、 ~
.        \: : : : : : : : :八: :{ :{: :|)   〈 : : :/ : j  } \
            \: : : : : : : : ヽ: : V{ヽ -‐ i:/ : : ;ノ  ,ノ: : : :l
            \ : : : : : : : ヽ___/: : rv'"   }:.: : : :l
             \ : :| : : : : 〉:::::::, --、__f'      〉 : : : l
              ヽ:| : : : :;_ r'" _,-、ァ  _rー-vゝ': : : : : l
                 | : : く´ ヽ(_r‐'⌒´ : : : : : : | : : : : |
                 | : : : :} /:::::::::::::| : : : : : : : :.| : : : : |
                 | : : : :^'′::::::::::::| : : : : : : : :.| : : : : |
                 | : : :/.::::::::::::::::::::l : : : : : : : :.| : : : : |

ニーサン!?
あまりに画面前面に出てくるので
ケーブルTV見てました(^^;


>とらでぷれしあん買いました。
>これが初めて買ったしょんなか堂の同人です。
>ハッピーエンドに感動した。
>こんなエンドが見たかったので、良かったです。
>こういったオリ主との同人誌は少ないので、またオリ主物を書いていただきたい。

ご購入ありがとうございます!
気がつくのが遅くても、気がついたなら
ママンも幸せになって欲しいっ!!
そんな思いでした。
喜んで頂けてヨカッタです。
これからも頑張りまっす!

戻る