風に負けないハートのかたち♪
仁村姉妹

■2月26日
描いてそっとしまってた真雪さんに
ちかぼーを足してみました。
懐かし過ぎて何かまた
とらいあんぐるハート 1・2・3
インストールしたくなってキタ

☆Web拍手とか〜 クリックに感謝!!☆

>突然腹筋を揉み揉みしても、好感度が高ければ
>「何を考えているんだ貴様?もう二度とこんなふざけた真似をしないように罰を与えてやらんとなぁ…?」
>とお説教&足コキで許して貰えるらしいですよ。

ま、まじでーっ!?( ̄□ ̄;)
好感度アップ難しそうだけど頑張ってみるッス!!


>ウホッいいおとk…ゲフンゲフン
私は女だぁーーーっ!!と暴れるトーレ姉マジ可愛い!

>トーレ姉さん、スバルの服ぱくったんですか?
>だが、それもいい
妹の物は姉の物っ!
姉の物は姉の物っ!

>おおぅ……トーレ姉、まっしぶ
>などと送ろうとしたら、
>淫獣ユーノきゅんがこんばんわしてきたっス……両性的キャラつながり?

アッーという感じで引き寄せられてっ!

>ポニテポニテ°∀°)ノノ
>皆さんご一緒に!!

朝、十六夜さんに髪を結ってもらってるシーンに萌え!!

>ホイホイされちゃったよ・・・こうなったら僕の童貞あなたにあげます!
うれしいこと言ってくれるじゃないの!
と何故かトーレ姉にお尻を抱えられて…

>半袖で雪かきしたらそりゃ風邪引くよ・・・
>そんなあなたは縮退砲の刑か、虚空の彼方へ埋葬の刑です

スコップで雪どかしているうちに暑くなってきまして
ついつい上着を脱いでそのまま…

>プライベートなトーレ姉ッスね。
>個人的には揉み揉みよりスリスリしたいッス、色々な部分を使って・・・・・・。

ああ見えて、肌とかめちゃめちゃスベスベしてるんでしょうね!
そんで褒めると照れながら殴ってくる感じで!!(/ω\)キャッ


>>真雪さんとかも描いたけど
>真雪さん?「バ神咲の新規絵を見せてアタシをしまっとくとはどう言う了見だコラァッ! 
>サイズ90を誇るアタシのおっぱいを描いたなら見せるべきだろ!」
>と、真雪さんも申しております。ソレをしまうなんてとんでもないっ!

ちかぼープラスしてアップしました!
真雪さんと薫の掛け合いも
よか想い出ですー
そして、こんネコがーっ!!


>薫でも一向に構わんッッツ!
>むしろウェルカムでございます
>書いた真雪さんを上げる作業に戻るんだ!
>でもみゆきちが一番好きだよ、なんか不遇だけど(泣)

プラスαで上げっ!!
何気にハードな生い立ちのみゆきですが
よいお姉ちゃんであり妹でした!

>ええか?、ええか?、ええのんか?
>あぁ?アンタ日本一や?!!
>…乳頭の色は?(こら)

ピンク色!

>「く…塵芥風情が…」と言いながら赤面して組みしかれてる「闇統べる王」が夢に出てきました………
>違う、違うんだ!!俺はロリ属性なんて持ってないはずなんだぁぁ!!!?

あの尊大なしゃべり方!かなりイイ!!
こ、この塵芥がっ!!このっ!このっ!!
と踏んで欲しい!

>だけど手を出さなかったら出さなかったで怒るか落ち込むかしちゃうんだろうなぁ…。
>そう考えると手を出して照れ怒りさせる方がよっぽど良いな。よし、では早速実行だ!

手を出されなくて、夜中にチンク姉やウーノ姉に相談するトーレ姉とか想像して悶絶っ!!

>このネタで初めてホイホイついて行きたくなった
トーレ姉になら抱かれもいいよね!

>遅ればせながら、新刊手に入れました! 
>いきなりの超展開に吹きましたが、プレシアままんの幸せそうな顔を見たらどうでもよくなりましたw 
>映画を見た後だと、最後の約束どおりっていうのがぐっときました……。良かったです。次も期待してます!

新刊ご購入ありがとうございます!
もう、ままんを救うには超展開しかないっ!
と思って描いてました(^^;
これからも頑張りまっす!


>みっちょんさん……トーレ姉の本番が、見たいです。
>orz

そうえいば、トーレ姉の本番は描いてないかも…ゴクリ


>ト「やらnーーー」やります!
>いますぐトーレのお腹or富戸ももに包まれたい

お、落ち着いて!
そしてお尻とかにも挟まれたいっ!!


>>腹筋モミモミしたいっ!!
>>でも突然そんなことしたら
>>蹴り殺されるだろうなぁ…ゴクリ
>みっちょんを守るため、スティーブン・セガールがトーレ相手に
>命がけの戦いを繰り広げる・・・『沈黙の腹筋』 どうぞ、ご期待ください。

ええっ!セガールがっ!?( ̄□ ̄;)
でもセガールならもしかするとトーレ姉にもっ!?


>あべこうじ、Rー1優勝おめでとう!!
え!?ピン芸人の!?
お、おめでとう!!


>>うちはとらハだと、この娘の本しか描かないしなぁ…
>サークル名もしょんなか堂だしな!

原点回帰ですね!

>龍が如く4が早く発売して欲しい語り手推参!
>youtubeにUPされてる主人公4人のバトルアクションのムービーを見てると
>「この4人、頑張ったらスバルとかナンバーズと互角に闘えるんじゃないか?」って思ってます
>特にメイン主人公の桐生ちゃんは虎2頭を素手で倒せるし

虎を素手でっ!?( ̄□ ̄;)
も、もう人間じゃない気が…ガクガク

>ファリンユーノにセクハラとフェイト百合で性病、なのはが怒るのはどっち?
全員頭冷やされるに一票!

>初めまして!!ロボ萌えと申しますm(--)m
>コチラのリンクを私のHPに張りたいのですがよろしいでしょうか?クイント母さん最高ですw
>HP>http://robomoe.hp.infoseek.co.jp/

どうぞどうぞ、うちなどでよろしければー
リンクフリーですので><
そして、リリマジ8お疲れ様でしたっ!
初参加だったのですね!色々と大変だったと思いますが、これからも頑張ってくださいっ!
イベント等でお会いしましたら、よろしくお願いしますです。


>み「・・・・・・モミモミ」
>ト「みっちょん、貴様〜!」
>み「ギャ〜・・・ピチューン」

ああっ!また残機が一機減った。゜(゜ノД`゜)゜。


>みっちょん「いや、もう、ホントにお気に召していただのが
>嬉しくて仕方ありませんです。」
>魔理沙「やったZE!」

いつのまにか魔理沙がっ!?( ̄□ ̄;)
そういえば東方でも遊んだりしてます。
元々STGは苦手なので永夜抄が一番好きです!紅魔郷はトラウマです!

うどんげと神奈子様が好きッス
そして緋想天測とかではいつもフルボッコ…
格ゲーはちょっとはマシだったと思ったんだけどなぁ(汗

>>腹筋モミモミしたいっ!!
>僭越ながら自分も同意見であります!!w
>でも、隣にいられるだけでも良いっ!

あの鍛えられた体をモミモミスリスリしたいのは
男の浪漫!!
でもそっとそばで見ているのもいいっ!!ハァハァ


>トーレ姉抱いてっ!!
抱いて、抱かれて!そんな感じでひとつ!!
でも最後はトーレ姉の腕枕で眠ってそう…Zzz


やらな…
唐突にトーレ姉を描きたくなった!
腹筋モミモミしたいっ!!

でも突然そんなことしたら
蹴り殺されるだろうなぁ…ゴクリ

■2月24日
やっと復活です!
風邪は治りかけが肝心ですね。
皆様もお気を付けて!!

☆Web拍手とか〜 いつもクリックに感謝!あざーす!☆
>おおぅ、大人しい娘にメイドがよう似合うッス♪
>月村家メイドさん'Sから借りたンスかね?
>でも、個人的にはすずかさんにはアリサさんが一緒の方がいいッスね。ツンデレメイドが萌え萌えッス♪

ファリンさんのつもりですた(汗
すずかっぽくなったなぁとは思ってはいますた!
ファリンもうちょっと幼い感じでしたよね。
そして僕もアリサをメイドにしてみたいっ!(/ω\)キャッ


>あり?相方は?
ノエルさんも登場!!
ロケットパンチされたいっ!


>搾り尽くされるわよ?
>クイントさんに絞り尽くされるなら本望ですっ!

魂までもっ!!ビクン!ビクン!

>HGトランザムライザーの平手パーツの指が折れてたことに絶望した語り手参上!
>しかも指見つかんねぇ・・・orz
>最近プレイした青空の見える丘というゲームで心を打つ名言があったのでみっちょんさんにも感動を
>主人公 「男の子はおっぱいには勝てないのです。」

ガーン、パーツが欠損や破損してたりすると
すごいショックですよね。゜(゜ノД`゜)゜。
パーツはメーカー取り寄せになるのかしらん?
おっぱいには勝てないですよね!
大きな膨らみ、小さな膨らみ…全てに夢が浪漫がつまっているっ!!


>一瞬、素で「誰だっけ?」とか思っちゃってごめんなさい、ファリンさん!
>劇場版はなんだかキャストを節約してた気がしますね、高町家とか。

ちらっとでも出てて欲しかったッスよね!
贅沢を言えばドジメイドぶりも見せて欲しかったっ!!


>妖艶なお姉さん系のディード
>天然なお嬢様風のノーヴェ
>甘えん坊な妹キャラのディエチ
>恥ずかしがり屋で泣き虫なオットー
>貴方のお好みは?

姉性溢れるチンク姉です!(ぉ


>ココだけの話、クイントママンの責めはギン姉の責めが児戯に思えるほど激しいものらしいですよみっちょんさん。
>ああ怖い怖い…(饅頭怖い的な意味合いで

例の事件がなかったら
ゲンヤパパは長生きできなかった程激しいに違いないっ!!


>ギンガと?、スバルと?が欲しいですでも注文できないですよね゜(゜ノД`゜)゜。
>後東京都で児童ポルノにこぎつけた創作物&ネット規制を強行する模様 パブコメ9割反対だったのに(゜ノД`゜)゜。

う、うーん、どちらも手元にはもう…(汗
再販もちょっと厳しいかもです。スイマセン><;
あと、あの人達は何か異常な執念で規制したくてたまらないようですよね。
もはや道理もへったくれもなくて逆にそっちの方が危険と思ったりです。


>http://www.nicovideo.jp/watch/nm9743020 
>今日こんなものを見つけました。デフォルメなのゆのコンビは凄く可愛いと思いました。

癒されたっ!ああ、やっぱりユーノは可愛いなぁ〜
レイハさんがSLB!!って言ってるのが気になるけど…


>クイントに搾り尽くされたい
もぎ取れるまでっ!!

>「ぷれしあん」購入から早一週間
>いままでこのサークルの書籍を購入することはあっても
>ほむぺはきた事が無かった・・・
>初めてここに来てみてイロイロ閲覧してみたら
>なんと誕生日が私と一日違いではありませぬか〜
>ヒジョーに嬉しいっす
>アレジやガッキー、雪国やテンマレンジャーと同じ誕生日と言うのとイーブンなくらい嬉しいっす!!

ようこそ!来ていただき感謝であります!
おおっ!何とお誕生日が一緒!!つまり時の記念日っ!!
子供の頃に誕生日によく目覚まし時計をもらったりしませんでしたか?
自分小学生の頃は毎年目覚まし時計が増えていって…ガクガク



>搾り尽くされるわよ?by:クイント母さん>
>うぉぉぉおぉぉおおぉおぉーーーーー!!!!!!
>・・・絞られてぇ〜w 激・感謝ですm(-w-)m

多分気絶するまで責められるっ!!
だがそれがいいっ!!


>ママンに搾り取られてギン姉に吸われて・・・
>スバルに甘えたい!

カラカラに干からびた状態でスバルに抱っこ!!
そして、ギン姉達に負けてられないよね!
私も頑張るねっ!!
という展開に…ゴクリ

>次はラクーンシティのグリーンハーブ使うと良いよ
体力回復!!
黄色と赤も混ぜてみますね!
体質によるようですが
ハーブってホントなんか効きますね。

>>搾り尽くされるわよ?
>クイントなど、搾り界では一番の小物! ユーノですら、淫乱生物では一番の小物!
>木之本桜>>>>越えられない壁>>>>クイント母
>木之本桜>>>>越えられない線>>>>ユーノ考古学

そういえば、あの頃も淫獣いらっしゃいましたね(汗
そしてクロスオーバーはらめ〜ぇぇえぇ
僕はリリカルな方が好きだから。゜(゜ノД`゜)゜。

>月村家は一瞬も出てこなかったですね
>アルフを助ける役目が無かったらアリすずの出番自体が危うかったかも・・・
>少なくともセリフは減ってそうですね(´・ω・`)

限られた尺の中では、アリすずは頑張ってましたよね!
もう少し、もう少しだけ出番欲しかったなぁと思いました。

>ああメイド那美さんですね
ちょっ、懐かしい名前っ!!
神咲の血筋はイイ!すごくイイ!特に姉!!

>とらハキャラは癒されるなぁ
>そしておっぱいにも癒されるなぁ
>なんかえろい服に見えたよ!もう駄目だね!
>とらハ本とかどうよ!?

おっぱいは主張させたいっ!!(/ω\)キャッ
とらハ本ですか…出したいなぁとは去年から思ってはいるんですが

うちはとらハだと、この娘の本しか描かないしなぁ…


>プレシア「無茶して体壊したら、めーですよ」
わかったよママン!
今度からは雪が積もっても半袖とかで雪かきしないよ!

>……ふぅ。ったく『黎明ネルトリンゲン』様とかみっちょん様とか、
>今頃とらハキャラの漫画とかイラストとか誰得だよ常考。
>…………まったくもって俺得です本っっ当にありがとうございましましたーーーーっっ!!

いやもうとらハ好きですから、描いてて楽しい気持ちにっ!!
懐かしくなって真雪さんとかも描いたけど
そっとしまっておきました。


>俺も昨日から風邪でゲホゲホしてて死にそうです…。
>ああ、治るまでファリンかノエルさんみたいなメイドさんに看病されたい。
>それが駄目ならファリンコスのギン姉か、ノエルさんコスのトーレ姉に…。

急激に寒くなったりしてましたもんね。
ホント体調には気をつけて生活しないといけないですよね(汗
トーレ姉の看病は何か病気なのにスパルタな感じがして…ゴクリ


>なのはムービー2ndがA's編ならば、はやてとの出会いには
>すずか嬢が重要なキャラなので月村家一同が登場するのは確定的に明らか。

ソレダ!!
2ndに希望をつなげるしかっ!!
ファリンさんのドジ具合を大スクリーンで見せていただきたいっ!!
できればパンチラとかしてっ!!

>マサカの月村家メイド長キタ! 
>……所で、リリなの本編では綺堂家にメイド修行しに行っていて出番が無かった
>三人目のメイド、イレインさんは何処でしょうかネェ?(チラッ

イレインさんの名前まで見るとは思わなかった!
くっ、みんな通ぞろいだっ!!大好きだぜ!

>二人のメイドに身も心もご奉仕で癒されて、早く元気になってください!
華麗に復活いたしましたっ!
若干まだ鼻水が垂れますが、もう大丈夫ッス!

>おお、今回はノエルさんッスか。
>彼女はほとんど出番なしッスけど、実はかなりの高ステータスキャラじゃないかと思ってるンスよ。

アニメなのはだと設定はゲームの頃と違うとはいえ
やはり、かなりのステータスを秘めていると思いますです!

>>できればその勢いでクイント母さん本を是非m(--)m
>では自分はメガーヌ親子本を是非!!
>満足に動けない車椅子性活から普通の性活への性感リハビリマッサージを
>ねっとりいちゃいちゃと毎日毎晩ビクンビクンするまで!!
>同時進行でルーテシアにも手取り足取り腰取りじっくりと教えてあげて
>そして憧れの親子丼を毎日毎晩お腹がいっぱいになるまで!!!
>これで親子だけの隔離世界での毎日も楽しく過ごせるはずだし
>青姦だってし放題!!てかみっちょんさんの幼女も見てみたいです!!!!(蒼牙

そしてルーお嬢様は今の弾けた性格に…ガクガク
幼女また描きたいんですけど、中々厳しいご時世でして
ちょっと様子を見ている感じだったり…
ランドセル描くと印刷所でアウトですからね(汗


>魔王の前で「少女と名乗るのは小学生まで、19歳では無理です!」と大声で断言して良いですか?
「魔法少女」はもしかすると職業名なのかもしれません!
きっと、なのはさん達は職業欄に「魔法少女」って書くんですよ!

>おっ、拍手画面で初セインだ!
>とらで注文したママン本が届きました〜。
>最初のページを開いた時、素で「なん…だと…?」とか言ってしまいましたww
>いや、その発想は無かった。今回の本はエロと話の両立が素晴らしかったです。
>……家にも空から熟女と娘が降って来ないかなあ。

ありがとうございますっ!
やっぱりママンも幸せになって欲しいかったので!あのように!
うちには闇の書とか無いかなぁ
ヴォルケンズと過ごせるんだったら半年で食い潰されても
我が生涯に一片の悔い無しっ!!

>「ぷれしあん」の
>何が凄いって?!
>「来鈍氏、絶賛」ってとこ!
>改めてこの本の凄さがわかるわー

いや、もう、ホントにお気に召していただのが
嬉しくて仕方ありませんです。
やったZE!

>あ、草上さんちのメイドさんだ!

>あ、ファリンさんって月村家から草上さんちへ無償トレードされたメイドさん?


…etc

同拍手多数っ!!
草上さんちって、オーバークラウドさん所ですよね!
自分もそう思いますっ!!
めっさファリン可愛く描かれますよね!愛のなせる技に違いない!
僕は、あーファリンのパンツ見たいなぁと思って描いてました!(/ω\)キャッ



のえる
それじゃノエルさんも!

ノエルさんはIS発動してもいいと思うんだ!
とらハ3的な意味で!
■2月21日
熱下がった!と思って外出したら
また熱が出た!
朦朧としてきたので、今日はノエルさんをUPして轟沈
ちゃんと治すッス

あ!あとHPでStudioふぁんさんに
プレシアままん本褒めてもろうた!
恐悦至極でチビってしまいそうぅl(/ω\)キャッ


ふぁりん
モブでもいいから
出てて欲しかったなぁ

■2月19日
昨日、ハーブティを飲んで
気持ちが悪くなたっと思ってたら
ずっと気持ち悪いんでオカシイなと思ってたら
風邪引いて熱があっただけでした!

軽装で雪かきしてからだなぁ…グス

あ、あと告知です。
虎の穴さんでも「ぷれしあん」委託始まったようです。
よしなに〜


☆Web拍手とか〜 いつもありがくっ!☆

>拍手絵に新しいのが、セインの縞パンに萌えた。
縞パンは正義!パンツといえば縞パン!


>アインス幻想になってる
>YOU、アインス幻想に入っちゃいなよ!
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm9608243

紅魔郷はお嬢様と同じ事しましたよ!
ボムを必死に温存して…クッ
そしてEXは賢者の石でギブアップ!!

>がんばってアリシアとフェイトの妹を作るんですね・・・(ゴクリ
ママンとなら何人だってっ!!

>リインの私服を着たプレシアママンだってっ!?
>ああ、若者向けなファッションしてるせいか心なしか表情までいつもより若々しい! 
>…あ、そうだ。無印、二期のラスボス的立場の二人が着たんだから、
>ここはヴィヴィオも着るべきだと思うなぁ…(リインの私服を渡しつつ

ヴィヴィオにセーターをっ!
ヴィヴィオも豊かですからなぁ…ゴクリ

>か、可愛い・・・・v
(/ω\)キャッ


>ようやく新刊届いたッス♪
>しかし、中々衝撃的な出会いッスね。思わず「ええエエエエエええええええええええッッッ!!!???」と叫んでしまったッス。
>まぁ、とにかく幸せ家族はいいッスね。憑き物が落ちたママさんは可愛いッス♪今回のイラストも含めてカワユス♪♪
>さて、お次の新刊はなんになるンスかねっと、おおぅ、ここでバックから魅せるナイスなお尻が♪♪♪
>悶絶必死ッス♪

ご購入ありがとうございますっ!
「ええええーっ超展開キター!!」と会場でも言われました(^^;
基本アリシアがいればママンは慈愛に満ちていると思うんですよ!
次ぎの新刊もがんばりまっすっ!


>絵感想:ボクもガンバっちゃう、むっちぃーん!!
むちむちってイイですよね!


>プレシアままん、頑張れ〜(男塾の大旗レベルのものを振りながら)
 >で、ムスカ大佐ですと?確かにラピュタ無しの彼では、はやてに無力でしょう。
>しかし最近、彼は名を変え地球の記憶の一部『恐怖』を秘めたメモリによる変身を会得していたはず…
>それならば、はやてにも力負けしない気が(特撮ネタはダメですか?)

ガイアメモリ!?
でも、部隊長は遠距離、広域殲滅型だから
きっと距離をとってチクチクと…

>>スバルは敏感そうですよね!
>見た目男の子っぽい娘が実は凄く敏感とか素敵ですよね。
>しかもスバルって結構照れ屋だったりするから、体をビクビクさせつつ必死に声を抑えたりして…!

まさか自分がこんなに感じやすいなんてっ!?ビクン!ビクン!
と我慢しているのを愛でるのもまた愛っ!!

>>母さん頑張るわ!
>問1 プレシアママンは何を頑張るのか、正しいと思う番号に○を付けなさい (各5点)
>1 しょんなか堂HPの運営  2 メロンブックスのバイト
>3 部隊長による胸揉み耐久レース  4 アリシアとのvivid又はForceでの復活

どもれ魅惑的!!
特に乳揉み耐久レースがっ!!!(鼻血


>豆狸「ええか〜ええか〜ええのんか〜、ぐへへへへへ・・・」
>大佐「・・・君のアホズラには、心底うんざりさせられる・・・」

だがそれがいいっ!!


>ここは今、世界で最もプレシア母さんが熱いですね!
>ゲーム版のオリキャラもそのうち描かれないかな〜っと、密かに期待してますww

プレシアママン結構好きです!あのお歳であのボディ!!そう思うだけでワタクシもぅ!
マテリアル達も描きたいっ!!
いや、描くぅ!ちょっとネタ繰ってます。

>ティアに再現を要望します http://www.youtube.com/watch?v=wy4-4NOjLYI
ええーーっ( ̄□ ̄;)!?
何コレー!ホントにー!?漫画みたいっ!!


>みっちょんさんに、再現を要b(ry  http://www.hiroburo.com/archives/50997815.html
うちの犬だとこんな大人しくしてくれないので
多分無理ッス


>ぷれしあん?読ませていただきました・・・!!
>なんですか・・・?これ・・・?
>エロ同人を読んでいたはずなのに気が付いたらナイアガラ級の号泣してましたよ・・・!!
>パパンEND?とか・・・反則すぎます!!

ありがとうございまっす!
プレシアママンもアリシアも幸せになって欲しかったん!


>変!態!フェイト仮面!!
>チョwwwwマテwwwwwwwwwwww
>ついさっき感動してたのに「welcom!!」ってwwwwww
>女性の股間ドライバーはむしろご褒美ですよwwwwwww

しかし、その股間にはフェレットがっ!!

>>揉むか揉まれるか…ギン姉と部隊長の闘いに!?
>コメント読んでたらギン姉とはやてがアマレスよろしく両手をがっちり組み合って
>おでこを突き付け合いながらマウントを取ろうと熾烈な争いをしている絵が思い浮かんできました

もちろん上半身裸で!ですよね!(/ω\)キャッ


>なんだか素敵なママンがいるΣ(・ω・ )タベテイイ?
ホントなのはに出てくるママンズはどれも素敵で困るっ!!
みんな食べてしまいてぇ!!

>ふふフトモモが堪らんバイ!これが未亡人の色気か・・・ゴクリ
>拍手したらヴィータが!そうだよね吾輩はロリの戦士…ああでもあっちも・・・いい

両方とっちゃえばいいじゃない!


>できればその勢いでクイント母さん本を是非m(--)m
>クイント印アイテムフルバーストでお願いします!!

くいんと
搾り尽くされるわよ?


>>母さん頑張るわ!
>今晩は親子丼!?よーし!!父さん頑張っちゃうぞ!!
>この日のために備えて、お風呂でアリシアに教えてあげた教育の性果を
>母さんに見せてあげたらどんな顔するのかなぁ(蒼牙

アリシアもこんなになってっ!!(/ω\)キャッ
と母さん卒倒してしまうかもしれませんが
それはそれでそのまま!!(/ω\)キャッ

>バンクーバー冬季五輪スノーボード女子ハーフパイプに、ウェンディは出場しないの? (´・ω・`)
ボードが規定違反なので…


>ディエチが後ろから抱き付いて胸を当てながら
>「当ててるんだよ(はぁと)」
>と言ってくる大胆な娘だったら…

そのまま押し倒して、僕のモノにしてしまいます!

>頑張って!プレシアママン!
頑張るわ!(性的な意味で


>>これが私の全力全壊!!
>ムスカ「見たまえ、フェイトがゴミのようだ」

確実にアレはトラウマものですよね!!

>シャ○「いまのはホイミではない…メラだ」
>ゲボ子・ポップ・クロコダイル「「「!?」」」
>ザフィー「誰だコイツ等は?」

そういえばダイ大の稲田先生まだ復活してないんですよね?
はやくビィトの続きが読みたいなぁ

>狸の魔の手からプレシアの胸を守れるのは・・・リニス、君しかいない!!
リニスもええ乳してましたからね…新たな獲物に!?





ままーん
母さん頑張るわ!

リリマジ8での新刊「ぷれしあん」
メロンさんで委託始まりました。
ご興味ありましたら、どうぞよろしくお願いします。


虎さんもたぶん近いうちにと思います。

■2月16日
イベントも無事終わりまして
当日来て下さった皆様、ありがとうございました!
差し入れ等もありがとうございました!
声かけていただり等々、感謝感謝であります。
イベントも映画公開直後ということもあってか
とっても盛り上がったてたように見えました!

vividもForceも重版かかってコミックスの方も好調のようで
この勢いで是非アニメ化とかしたらいいなぁと思ったり。
そして映画2ndとかにコンボになれば最高ッス!!

そんなわけで、今年一発の目のイベントから
完売御礼でありがとうございました!
これからも頑張りまっすっ!


☆Web拍手とか〜 クリックに感謝!☆

>もし、はやてとギン姉が手を組んだら・・・
>恐ろしいことになりそうだ・・・(((; ゚д゚)))ガタガタ

それはもう大変な事にっ!?
マッス○ドッキング的な感じで!

>そう、この物語はフェイトが生まれる前の物語、アリシアが生まれるきっかけとなる物語である・・・・

とりあえずあの後に幸せになぁ〜れ♪という感じで描いたッス><;


>この前の続きを書いてみた!
>カトレア「どうしたんですかあなた?・・・
>ふふっ、改まって言われるとなんだか恥ずかしいですね。もちろん私も愛していますよあなたv」
>クローデット「ふっ、まさか私を嫁に選ぶとはな。ん?
>私は嬉しいぞ?お前のおかげで人を愛する事の大切さを再認識したからな。
>今までは感情を抑えてばかりだったがこれからはお前だけに甘えさせてもらおうかな(////)」
>ユーミル「なんじゃわしに話とは?・・・・なんじゃと、それは真か?
>いや、悪いとは言っておらんじゃろう。しかしわしとお主はかなり年が離れておるし・・・その・・・
>わしが遅れて逝く事になるのじゃぞ?わしは一人では寂しい・・・わしに寂しい思いをさせる気はないのか?
>・・・・そうか。本気なのじゃな。お主の想い、しかと受け止めた。これからはわしはお主と共に歩むとするかのv」
>アレイン「実はなお前に前から言いたかったことがある・・・・え・・・とだな・・・お前が好きだ!
>お前の上官となった時からお前に恋い焦がれていた!!(////)・・・何だ・・・不満だったのか?
>・・・そうか・・・安心した・・・その・・・何だ・・・私からしたら短い付き合いになるかもしれんが宜しくなv」
>アルドラ「ほう・・・余に求婚してくるとはいい度胸だな・・・
>その度胸は誉めてやろう・・・・いや、本当の事を言わなければな・・・
>余もお前が愛しい・・・お前が余をハーフデーモンにも関わらず求婚したのには内心かなり舞い上がっている。
>地位や種族にこだわらず求婚したお前には最大の礼儀を尽くさねばな。
>余もお前の事を最大級の愛でむかえようぞ(////)」
>なんか前より粗い感じに仕上がってしまいましたがいかがだったでしょうか?
>しょんなかさんは個人的にはどれが一番ぐっと来ました?

い、いかん、〜じゃぞ!とか聞くと秀吉ボイスで再生されるように…ガクガク
僕はもうダメかもしれない_| ̄|○
個人的にはアレインいいです!
素敵な腹筋とか1000年処女とか!
でもエッチな事もすごい勢いで勉強して夜の教官に…ゴクリ

>ギン姉召喚→ティアナが揉みしだかれる…と見せかけて、
>ギン姉召喚→部隊長が素早くギン姉捕獲して「なんなんやこの恰好は。これじゃまるで痴女やないか?
>…まったく、ギンガはいやらしい子やなぁ…」となじりつつ胸を責めまくる 
>という展開になるんじゃないかと思ったり…。
>だって、部隊長があんなエロいギン姉を見逃すわけないじゃないですか。

揉むか揉まれるか…ギン姉と部隊長の闘いに!?

>今回の新刊もガッチリゲットするッスよ♪
>何気に、こう幸せ家族っぽい感じッスね。ワクドキワクドキ♪
>う〜〜〜ん、ギン姉は美乳。これまた色々したいッスねぇ〜〜〜〜♪
>でも、逆転されて色々やられそうッス。まぁ、それもまた乙なンスが・・・・・♪

プレシアままんだって幸せになっていいと思うんですよね!
いいお母さんだったわけで!
やはり部隊長が一枚上手!揉まれるギン姉もまたイイ!


>部隊長に胸を揉まれて悶えるスバルが可愛すぎたせいで昨晩から悶々とした気分が収まりません。
>まったく、みっちょんさんは罪作りなお人だよ…。

揉んで揉まれて!…ウッ
スバルは敏感そうですよね!


>ドラゴンボール始まったな! 鳥山明大喜び!! (\^0^/)
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm4645737

ナメック星かと思った!!

>2月10日はニートの日! * ニー=2 ト=10
な、なんだってー( ̄□ ̄;)


>大きいオッパイを目の当たりにしたとき男は
>揉みたい!舐めたい!挟みたい!
>という衝動に駆られるだろう

♂の本能炸裂っ!!
なぜあんなにときめくのか…(/ω\)キャッ


>19歳部隊長、局員少女3人に胸揉みしまくり→ティアナ「いかがなものか」と告発→事件発覚。狸を厳重注意
>*3人=シグナム フェイト スバル  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1415767.html#comments

り、リアルはらめえぇええぇえええっ!!
そして告発直前にティアナは頭冷やされるの刑に…

>劇場版ガンダムOOの9月公開決定情報を知ってから待ち遠しくて仕方ない語り手参上!
>拍手の絵にセインがいたとは知らなかった・・・
>ところでこんな格好してるってことは
>おいしく頂いて良いいんですね?(不適な笑み)

おお、9月に決定ですかー待ち遠しいですね!
セイン最近追加しておきました!
縞パンは正義!!


>アリシアがちょっとだけ登場ということは……
>はっ! まさかこれはパパンENDか!?

やっぱりアリシアが元気じゃないと
ままんオカシクなっちゃうから!

>アリシアとフェイトで姉妹丼とかどうですか?
大人フェイトとアリシアとで大も小もっ!!ビクン!ビクン!

>アインス「ツインバード!」ツヴァイ「ストラァァァイクッ!!」
合体攻撃は熱いですよね!!
スパロボの演出は素敵ッス

>♪揉んで?揉んで?揉まれて?揉んで? 揉んで?揉み疲れて眠るまで?揉んで?(元ネタ古過)
>いっそのこと24時間揉みまくって、フィナーレは勢い良く母乳噴射させながらみんなでサライ斉唱で(ばか)
>P.S.70万ヒットおめでとうございます!!(祝辞が↑これかよ)

ありがとうございますっ!!
気がつけば70万超えていました。
HP見て下さる皆様あってのしょんなか堂です。
これからもよしなにっ!(/ω\)キャッ


>おどおどとヴィータに話しかけるリイン、シグ姉さんに小突かれて「将…痛い…」なリイン、
>はやてをお姫様だっこするリイン…どのシーンもいちいち可愛すぎてもうたまらんかったです。

リイン見た目すごい素敵お姉さんなのに、お茶目でさらに萌えですよね!

>みっちょんさん、質問です。あなたは、リィンフォース編のラストで発狂しましたか?
>そして、リィンフォース編を何回目にやりましたか?

リイン編はなのは、フェイト、はやて、シグナムの次ぎくらいだったと思います。
と言うかPSPはリイン大活躍だったと思います。
ラストバトルの時の演出とか自分は
おおおおおおおおおっ!!!となりました!
幸せに過ごす時間が出来たと言う事はよかったと思いました。

>なんていうか、リィンはずるいよね。
>あのバディにあのセーターは反則だ!!
>しかも下、短パンって。

自分が主だったら、速攻押し倒してしまうほどの破壊力ですた!


>劇場版観てきましたが、SLBの威力がおかしなことに……!
これが私の全力全壊!!
演出強化ということでっ!!

>立てば高射砲
>座れば固定砲台
>歩く姿は自走砲
>まさに高町なのは!!

射撃型の理想の魔導師ですよね!
さらに界○拳も使えますし

>狸を副部隊長に降格させて、ムスカ特務大佐を新部隊長に任命したい。
>大佐の仕事は、狸の胸揉み阻止

乳揉み阻止とかしてたら、大佐きっと消されるっ!!


>本当におかえリイン!!
PSPのシナリオはよかった!
何気にツヴァイの事も気にかけてるのもよかった!
さすがアインス!

>なのポは部隊長の「ちょう、黙れ」にキュンとしたw
怒ってるはやても可愛かったですよね!
あの頃のはやては可愛すぎるっ!!

>アインス「ただいマンゴージュース」
くっ、うまく躱された感

>なのはMOVE観ましたー!
>ママン可愛いよママン!
>これはもう、今すぐにでもアリシアの姉妹を作る作業に移るしかねえ!

いい具合に補完されてましたよね!
さぁママンと妹を作る作業にっ!!

>逆ユニゾンとか燃える展開もあって自分的にはヴィータと同位のシナリオでしたね。
>ところで、彼女も揉むの部隊長?(期待のまなざし)

アレは本当に燃えました!!
や、やっぱりあの大きなモノを揉んで揉んで…ゴクリ


>な!?拍手にあの人が追加されている。いつだ・・いつからなんだ。
>それにしても・・・Eoshiri

おしりの定評のあるあの人だからっ!!


>>しかし…明日は雪で電車が止まらない事を祈るのみ…(祈
>だがしかし、先頭車両にレリック発見! フォワードメンバー、出動!!

無事晴れて止まらなくて本当によかったです。
フォワードメンバーきたら破壊されてしまうー( ̄□ ̄;)


>みっちょん「おかえリンコ!」
>リィーン「ただいマンk・・・い、いきなり何を!?///」
>みっちょん「(・∀・)ニヤニヤ」

リインに赤面してモジモジされたら
わ、わたくしもうっ!!…ウッ


>やっぱり初代は胸が強調される服がいいですね
アインスもメリハリボディですもんね!
特におぱーいはシグ姐にも負けてないっ!


>これは・・・次の本はリインTということでよろしいですね?!
>我が世の春が来たぁーーー!(ヽ´ワ`)ノヒャッホウ!
>ゲーム化のおかげでアインスの活躍の場が増えて嬉しい限りですよ あっ、あとザッフィー(人間態)もwww

うっ、い、いや次ぎは…ゴニョゴニョ
でもアインスもいいですよね!いつかイチャイチャな漫画描きたいー
ゲームは活躍しまくりでよかったです!ザッフィーも久しぶりに人間形態見れた!


>プレシアママ本キタ━(゚∀゚)━!!
>映画はプレシアママの過去がかなり補完されて
>ましたねぇ。ああいう母子ものには弱いので涙腺が…
>と、感動しつつも、やっぱり、ママのあの格好は
>エロイなぁ。娘さんを亡くしたショックで
>痴女化したのか…と、胸ばっか観てましたよw
>それに、アリシアに「妹が欲しい」と言われた時の
>うろたえぶりが可愛くてあれで虜になりました。
>本は是非購入させて頂きます!

映画の補完されたシーンとかは個人的には
とてもヨカッタです!ママンもリニスもアリシアもフェイトもアルフも頑張った!頑張ったんだー。゜(゜ノД`゜)゜。
ありがとうございますっ!本、楽しんでいただければ幸いです。


>やっぱりリインが帰って来たのは感動しました。
>ちょ!?ナンデスッテーΣPSPPSPどこしまいましたっけΣ(゚ワ゚; ≡ ;゚ワ゚)ノby水無月のーむ

是非プレイすることをお勧めしてみたり!
A's好きならこのシナリオはお勧めなんだよ!

>リインフォースアインさん…やっぱセーター着るなら
>素肌に直ですよね?!
>や、チクチクとか置いといて!
>セーター素肌に直で着ますよね?!(落ち着け
>自分の萌えポイントなんスよ。たまりませんなー

素肌にセーターって素敵っ!!(/ω\)キャッ
おぱーいも強調されますし!!

>リインのおっぱいがはち切れそうな感じにーっ!?…はやての乳マッサージの即効性はさすがやで。
大きい事はええことなんや!


>リインフォースは2期で消滅しちゃったけど、決して死んだりしてないと思う。
>きっと地球でもミッドチルダでも無い所で・・・そう、幻想的な世界で・・・・・・
>巫女とか吸血鬼とか小悪魔とかメイドとか図書館とかエーリンとかHとかと一緒に弾幕とかしてるって♪

アインス幻想になってるーっ( ̄□ ̄;)
Forceで復活しないかなぁと密かに思ってたり
無理かなぁ


>新刊、購読させていただきました
>「見た目が30?40の美熟女とはいえ、
>実年齢は還暦近くになるらしい、
>お婆ちゃんをネタに描かれるとは、
>なんとも業の深い……」
>などと会場でほざきたくなってしまいましたが(ゴメンなさい)、
>……スンマセン、ナメてました、プレシアさんエロいです、マジで(*´Д`)

ありがとうございます!
いえいえ、女性はいくつになっても女の子なんです!
年齢はともかくプレシアままんお美しいですからっ!!(/ω\)キャッ


>あと、セーター姿のリインさん可愛いなぁとか、
>拍手セインの縞パンハァハァとか、
>エロくて素敵な作品&イラストをありがとうございました、
>次回作も楽しみに待たせていただきます
>……と、締めたかったのですが、
>最後に二つだけ言わせてください
>拍手フェイトのHENTAI仮面はヒド過ぎるっス!
>プレシアさんで滂沱した下からの体液大量+上からの涙一筋が、
>笑い過ぎの涙一色に上書きされちまったじゃないっスかぁ!!w

次ぎも頑張りますっ!ありがとうございますっ!
そしてフェイトはなのはのパンツを被る事により
潜在能力を500%発揮することができるのだっ!!


>……意味不明な拍手ですみませんでした、
>あらためて、次回作を楽しみに待たせていただきます
>願わくば、ドゥーエ&ディエチ&双子の、
>ナンバーズ制覇を成し遂げられん事を

いえいえ、拍手感謝であります!!
ナンバーズはここまできたら制覇するしかっ!
というわけで、しばしお待ちくだちぃ


>おかえリイン!
タダイマン○

>ってまたWELCOMEかよぉ・・・
フェイトちゃんが歓迎してるということなの

>プレシアママンとリイン大の二人で、狸をサンドイッチさせてみたい。
鼻血の海に沈みつつおっぱい揉んでる手だけは離さない
そんな感じになったり!

>みっちょんさんリリマジお疲れさまでした!!
>「ぷれしあん」買って読む前は、正直ピンとこなかったんですが
>やられました!!!!良い意味でやられました!!!!!!
>最初から最後まで涙ホロリもポロリもてんこ盛りで最高でした(*´;Д⊂)
>リリマジ帰りに劇場版観た後なので他の子達の本も色々見てみたいです!!
>とりあえず今はPSPなのは楽しんで下さい。
>後、リインのお腹も盛り直してほしかったり・・・10ヶ月分(/ω\)キャッ(蒼牙

どうも、ありがとうございました!
映画見てから、描き足したり差し替えたりした甲斐がありました!
リインのお腹にもっ!?( ̄□ ̄;)


>新刊プレシア本ゲット。
>てっきり前夫との情事かと思いきや、まさかの展開に唖然!
>こ、こんな流れになってたとは想像できなかったぜwww
>まあプレシアままんが非常にむちむちでエロ素晴らしかったので細かい事はなしだね!
>未亡人は正義だね!!
>し、しかし……夏ははやてですかぁ!?
>これは期待せずにはいられない。
>追伸、個人的には初代リインなんかも見たいですみっちょんさん!

ゲットありがとうございますっ!
まさかの超展開でしたが、幸せになれればいいのだ!という事でひとつ(^^;
ムチエロ未亡人はホントに正義ですよね!ハァハァ
夏は、はやてで八神家祭りじゃあ!と思ったりです。
受かっていますように(祈


>リリカルマジカル8お疲れ様でしたm(--)m人妻が嫌いなオタなどいません!!w
>エロ&ラストの展開には思わず涙が(;Δ;

ありがとうございますです!
ですよね!
オフィシャル絵からも滲み出るエロさが!!(/ω\)キャッ
気がつくのが遅くなっても、気がついたんだから
幸せになって欲しいと思ったんす


>オパーイ特盛な(個人的にはお尻もそう見えた)アインさんの絵がお出迎え

>よし、拍手しよう!(脊髄反射)

>セインの縞パンがお出迎え

>まとめて喰っちまうってのも、いいな←今ココ

おっぱいと縞パンをいっぺんにっ!?
搾られちゃううう


>両方喰っちまうってのも、いいな

>WELCOME!←今ココだアッー!

つまり、フェイトソン+ユーノきゅんも食ってしまうということにーっ!?

>>PSP持つ手が震えたッス
>ニート侍「・・・シャマル、みっちょんに治癒魔法を」
>シャマル「分かったわ・・・治癒、ホイミ!」
>魔王・狸「DQ!?」

ズガアアアアアアンッッ!!
シグ姐「なっ!?みっちょんが燃えたっ!?」
シャ○「いまのはホイミではない…メラだ」
ゲボ子「!?」


>なのは1st見に行ってきたぜ!
>2ndに期待だぜ!

是非作って欲しいですよね!!
でも2ndだと確実に泣いてしまう…

>>>そりゃそうだよね。あんなに二つの膨らみと先端が主張してたら揉むよね…。
>>>よし、せっかくだからスバルが涙目になるくらい激しく責めてしまえはやて!
>>揉んで揉んでもっと育てーっ!!
>はやて「まずは君の体に快楽と性感を刻みつける!」
>スバル「い、いやぁ〜 部隊長やめてください〜 アンッ」
>はやて「ふはははは! そうや! その顔や! その絶頂に達するその顔と嬌声こそ私の至福の一時や!」

部隊長…もはやおっぱい調教師のように
だがそれがいいっ!!
おっぱいだけで、イカせまくるっ!
すごいいい顔してそうだなぁ…ゴクリ



あいんす♪
リインのおっぱいを少し盛り直したり…ゴクリ

おかえリイン!!


しかし…明日は雪で電車が止まらない事を祈るのみ…(祈


■2月13日

やっとPSPのなのはプレイしたりしつつ
マテリアルもよいですが
やっぱりリインが帰って来たのは感動しました。
そうだよ、これがあるべき形だったんだよ!と
PSP持つ手が震えたッス



そしていよいよ明日はイベント!!
今年一発目!全力全開頑張りますぞ!
ではでは会場にてっ!!


☆Web拍手とか〜 いつも沢山ありがとうッス!☆
明日の準備等でバタバタしたりしてますんで
お返事はイベント後に…(汗





今週末14日のリリマジ8での新刊情報など〜


表紙はこちらっ!
「ADULT ONLY」を書かないで入稿して
連絡を受け再送したのはナイショ(/ω\)キャッ



もちろん挟むよ!


合体するよ!


あとエッチな事はしないけど…

本編中に
ちょっこっとアリシアも…


■2月10日
日曜日はPIOで待ってるZE!!
でも部数若干少な目
そ、そんなに需要ない気がするん(汗

今日はめちゃめちゃ寒いですが
風邪とか引かないよう
体調にはご注意をっ!!

☆Web拍手とか〜 いつもありがたくっ!!☆

>俺ならこんなチャンスなら即行直でいくところを、
>まずは服の上からってのがさすがおっぱいソムリエだな、とw

服の上からの感触も楽しむ部隊長!!
色々な楽しみ方を知っているに違いないっ!!…ゴクリ


>何・・・だと・・・!?(某死神漫画風に
計画通りっ!?モミモミ


>水樹奈々さんの曲はどれも熱くていいッスね。自分はやはり「play」がいいッスかね。アレは神曲。
趣向の問題かもしれませんが
神曲が多いですよね!聞いてて盛り上がりますです。

>おおぅ、部隊長さんフェイントッスね♪できれば自分も飛び入り参加して、こう前から上下にバインバインッと・・・・・・・・。
>そして、次はティアナッス。きっと、この状況から逃げようとするッスから、こう部隊長さんと挟み撃ち攻撃で♪

ティアナには、もしかすると別の魔の手が迫っているのかも…ガクガク


>そういえばこの人は自分のは揉まないのかな?
きっと自室で一人いるときとかは揉んでると思います!
あとお手入れとかすごくしてそう

<スバ「え!?戦闘機人モードでいいの!?」
>なら、こっちは
>「サバイブ」→ストレンジベント→コピーベント→リボルケインをコピーして、スバルの穴という穴に挿しこんでやる!

オレは大陽の子っ!!
と言うかそんな光の結晶を入れないでぇ〜ビクン、ビクン


>絵感想:僕のオチ(以下略)もスバルさんのお胸に挟まれたがってます‥。
鍛えたスバルなら
すごい乳圧に違いないっ!!メリメリメリ…ウッ


>はやてには、たまには揉むだけじゃなくて吸ってほしいな〜
>吸われて感じるスバルを見てヤキモチを焼くティアナとかwww

揉んだり吸ったりですとーっ!?
そしてヤキモチを妬いたティアナが空いてる片方へ…(/ω\)キャッ

>「育ってるなぁ〜♪」とやっている部隊長の背後には、きっと我らのギンガ姉が!!
ウフフ♪
彼女を召喚したら
きっとモロ乳出しているティアナが…ゴクリ


>そりゃそうだよね。あんなに二つの膨らみと先端が主張してたら揉むよね…。
>よし、せっかくだからスバルが涙目になるくらい激しく責めてしまえはやて!

揉んで揉んでもっと育てーっ!!

>なんという穏やかな顔……
>部隊長! この際だから画面外に居るであろうティアナも揉んでやってはくれませんか!?
>あと、たまには揉まれる側に回ったりしてみませんかッ!!?

いい乳を揉む!その時こそ隊長やら司令やらの重責から解き放たれる瞬間!!
全てのええ乳をこの手にっ!!
あと部隊長は他人に揉まれるのは弱いと思ったり!

>http://www.nicovideo.jp/watch/nm9572859
閣下っ。゜(゜ノД`゜)゜。
でも初日朝の一回目の上映終わった時に
パンフ買いに並びましたが、確かにグッズがいくつか既に…

>矢車隊長と八神部隊長って、名前的に似てるよね。
な、名前だけやで!

>部下の弱点もすべて把握済み!
>は「ここかぁ?ココがええんかー」

乳揉みだけで絶頂に導くよ!!
それもきっと、はやての固有スキル!!SSクラス!!



育ってる、育ってるなぁ♪
先月の続き

ティアナを揉むと見せかけて…こっちが先や!

■2月9日
PHANTOM MINDSやMURAMASA買ったり
両方ともいい曲だなぁ…燃えるッスよね!!
水樹奈々さんの曲はぱわぁある曲多いですよね。
なので映像と合致した時に威力倍増でグッときますよね!
自分は特に「BRAVE PHONIEX」が一番好きだよい

☆Web拍手とか〜 沢山のクリックに感謝!☆

>いただきます
いただかれますっ!(/ω\)キャッ

>しょんなかさんがクイーンズブレイド好きと聞いてちょっと考えてみた
>レイナ「立場とか階級とか関係無しでアナタを愛してる!
>ずっと側に居させてv実はずっと前から愛の逃避行とかに憧れていたんだ逃げる準備なら万端だよv!」
>リスティ「え・・・と、その・・・あーじれってぇ!あたしはお前が大好きだぁぁぁ!!
>・・・何ニヤニヤしてんだ、お前はどうなんだよ!?・・・そっか、お前もか、よかったあ(////)」
>イルマ「・・・・・好きだ・・・・すまない、私はあまり気の利いた言い回しはできない
>・・・だが、お前には甘えることができる・・・だからこれからずっと甘えさせてくれ・・・(////)」
>ノワ「あたしね、あなたの事がだーいすき!・・・へ?あなたも?えへへ、両想いだったね。あたし達ラブラブってやつだねv」
>トモエ「実は私・・・貴方が好きなんです・・・だから私の純潔を捧げても構いませんが
>・・・え?武者巫女の役目を終えてからでよろしいのですか?
>ふふっお優しいのですね、もっとも貴方のそこに惹かれたのですが。では、それまで浮気とかしないでくださいね(////)」


うおっ!一気に( ̄□ ̄;)
いや、でもリスティはいいですよね!お頭っ!!
腹筋、腹筋をっ!ハァハァ…


>エキドナ「500年以上生きてあんたみたいなやつは初めてだよ。本当にあたしみたいなおばさんでいいのかい?
>・・・そうか・・・ありがとう・・・多分あんたが先に逝ってしまうんだろうけどそれまでずっと幸せでいようなv」
>メナス「私(わたくし)の事が好きなんですか?気持ちは嬉しいんですが私と貴方では身分が違いすぎますよ?
>それに私死人ですし・・・それでもいいですか?・・・本気なんですね?
>だったらこれだけは約束してくださいね・・・私を裏切らないでくださいね・・・」
>エリナ「私ね、初めて男の人好きになったかも・・・誰かって?貴方に決まっているじゃない!
>ちょっと意外?・・・えー?失礼だなぁ、私だって男の人好きになるよ!
>でも順位で言えばレイナ姉様の次に好きだから頑張って一番になってねv」
>アイリ「え?アイリの事が好きなの!?でも、アイリ死霊だよ?それでもいいの!?
>・・・そうなんだ・・・実はアイリも貴方が好きなんだ・・・
>えへ、先に言われちゃったね。じゃあこれから末永くよろしくお願いしますvあ、そうそう、sex=食事だから定期的によろしくねv」

萌え萌えENDラッシュですね!(/ω\)キャッ
ああ…長く生きていると出会い別れ沢山あって辛そうですよね
記憶の中の一瞬の彩りになれれば…と、とらハ風に思ったり。


>ナナエル「ナナエルね、もう男だけの国とか逆ハーレムとかもうどうでもいいんだ。
>何でかって?だってそんな事しなくてもナナエルの事ちゃんと見てくれて愛してくれる人見つけたんだから。
>だからこれからよろしくねダーリンv」
>ニクス「あたしが好きなの?・・・え、と、その(あたふた)あたしが好きなのは嬉しいよ?
>けど、本当にあたしでいいの?あたしよりいい女なんていくらでもいるのに
>・・・本当にあたしでいいんだ・・・ありがとう・・・幸せにしてね(////)」
>メルファ「私を愛してくださるのですか?・・・お気持ちは嬉しいですよ?
>寧ろ私の方から言おうと思っていたところなんです。
>ですが、もう暫くお待ちください。私が司祭を引退した時に貴方の気持ちを改めて受けましょう。それまで今暫くお待ちくださいね」
>メローナ「君、ボクの事が好きなんだってね?物好きだねー。え、本気なの?
>・・・わかったよ。そこまで言うなら一緒に居てあげるよ。ボクもこれから好きになっていくから君もいっぱい愛してねv」
>僕の力ではこれが限界ですー。
>実はアニメとか見ずにウィキだけを頼りにして書いたのであまりキャラの口調に似てない所もあるでしょうけどそこは多めに見てください。

いえいえ、こんな書いて頂きまして、感謝であります。
でも大変だったでしょう?(^^;
あまりご無理なさらずに〜


>はやてに「このっ、エロ狸がっ!」って言ったらどうなるんだろう?
>試してみよう、みっちょんさんが。

ええっ!?自分ですか( ̄□ ̄;)!?
シュベルトクロイツでまたケツバットされるー

>みっちょんさんに「エロス・オブ・エロス」の称号が与えられたというのは本当ですか?
その称号欲しいっ!!


>夏コミ、八神っちーの被害者は誰だ!?
もはや捕食側の部隊長…ゴクリ

>これはひどいww
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm4832325

ぐおおイイ声なのがまた…アッー


>>部隊長のおぱーいを揉んでやってくだちぃ!(/ω\)キャッ 
>この部隊長に下手に手を出したら、お返しに物凄く激しく責められそうで怖いです。
>きっと「なんや、もう出してしまったんか?そんなだらしない子にはお仕置きが必要やな…」的なテンションで延々と…!

もちろん出なくなっても繰り返し責めてくる部隊長!!
私が満足するまで寝かさへんよ!

>おお、夏はチビダヌキ本ですか?
>食う方でも食われる方でもドンと来いー!

イチャラブしつつ主導権は部隊長がっ!みたいな!


>俺の純情な(昔から胸揉み魔であるが)はやては、どこに行ってしまったんだ!
小さい頃はあんなに純粋でいい子だったのに…
い、いえ、今でもとってもいい人ですよ!…ゴクリ
クッ…でもあの頃のはやてにもイロイロし隊!!


>ティアナ「・・・・・・」
>アイビス「・・・・・・」(ガシッ)
>スバル「どうしたんだろうねあの二人?」
>スレイ「何故か他人のような気がしないんだろうな」

スパロボですね!
覚醒イベントは熱かったっ!!
あと乳が揺れないとかは言っちゃらめぇ


>?戉挿??儘?????
あ、スイマセン
何か前にもこういう感じに文字化け?したりしてまして
うーんなんだろたまに化けてしまうんだろうか…
中国語じゃないですよね?(^^;

>龍が如く4のPVを見て速攻予約しに行った男、語り手降臨!
>たぬき部隊長・・・服着てるのにこんなエロいオーラを放つとは・・・
>夏コミはまだまだ遠いなぁ・・・

PS3まだ持ってなかったり
FFと一緒に買おうかと思ってたんですが…うーん
夏はまだ遠いですが、忘れた頃にという感じでひとつ!


>フリードを大切にしてるキャロには「竜人」ってゆうのが見えたらいいと思う
>竜人とは人間の体に竜の頭がついていて
>身なりはタキシードを着た英国紳士風の生き物
>それがキャロの前に現れて素敵なプレゼントをあげれば喜ぶだろう
>ただし、タキシードの胸元を開いて人間の体と竜の頭のちょうど境目を見せられるとトラウマになるかもしれない

キャロなら竜人だってドラゴニュートだって愛してくれるに違いないから
きっと大丈夫!かも


>い、委託はまだなの!?
>早くママン本のサンプルを見せてちょうだいッ
>※錯乱してお姐口調

委託はも、もうちょっと待って下さい。
メロンさんと虎さんで多分受けてもらいますから!
サンプル等も明日にはっ!


>最近の趣味 「SS捜索・投稿掲示板Arcadia」と「小説家になろう」に有る、リリなのSSを読むこと
SSは世界観が面白いですよね。
原作より広がってる感じで
それだけに設定等苦労されてるんだろうなぁと思ったりです。

>orz 「みっちょん先生・・・スバルと、リングの上で拳で語り合いたいです・・・・・・」
スバ「え!?戦闘機人モードでいいの!?」





忘れないうちに夏コミ申し込みしておきました。


■2月7日
今日はサンクリとワンフェスですね!
今回のワンフェスは幕張でしたっけ?
間違って有明にいっちゃらめぇえぇっ!!
ビクン!ビクン!

拍手お返事がうまくアップされてなかった( ̄□ ̄;)ガビーン
それでは、あらためてお返事〜

☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございまっす!☆

>では遠慮なく、その『姉心』に顔をグリグリグリと埋めながらグッスリとやっぱり今夜は寝かせないよチンク姉っ
朝まで暖め合うと言うのかー!!(/ω\)キャッ


>眼帯外した姉・・・・・
>チンク姉「私の全てをお前に見せてやる・・・」
>こうですねわかります

それはもう、全裸になるも等しい行為!?

>!!!姉がΣ(゚Д゚≡゚д゚)+
>這ってでもたどり着く!by水無月のーむ

姉がギューとしてくれる桃源郷はもうそこに!!


>表初拍手です♪
>裏は下半身・表は上半身のデカさで勝負ですかそうですか(ぇ)
>混ぜたらかなり危険そうだが、混ぜたら混ぜたで何か楽しそうだ(殴)

い、いけない!混ぜるな危険!?
裏は本当にマッタリと無くなりそうで無くならない雰囲気でひとつ!


>一緒に寝るにしてもさすがにその恰好では寒そうなので、
>チンク姉にはパジャマ(大人用サイズ)を着てもらいました。
>…袖とか裾を余らせてちょっと困惑した表情のチンク姉はとても可愛らしかったです。

大人用パジャマ!GJです!
ぶかぶかのパジャマの間からチラリと見える姉のあんな所やこんな所がっ!!


>個人的には添い寝より抱き枕を希望ッスね♪
>チンク姉の暖かな胸に抱かれるもよし、チンク姉の身体を包み込むように抱くのもよしッス。
>でも多分ノーヴェが妨害を張ってきそうッスね。無論掻い潜るッスがね。

ベッドでの攻防チンク姉争奪戦!?
しかしいつのまにか姉妹を一緒に…ゴクリ

>新刊を楽しみにしてるッス。そして、夏はレティさん本が出るのを祈るッス。
夏も頑張りまっす!
レティさんはまたいずれママンズ本の時にでも!!


>ガンダムOO最終回のロックオンVSリヴァイブ戦は最高の名場面だと思う語り手参上!
>youtubeにて「助太刀参戦」で検索したら見れます
>もし残り4人のナンバーズ本を描くならば
>できればオットーとディードは別々でお願いします!

お互いに削りながらの熱い闘いですよね!
ガンダムはカッコイイなぁ
双子はシチュで個別か同時か迷う所です><;


>>まだまだ偉くなって、管理局の管理する世界の住人も揉みしだきたい
>>八神はやての野望は果てない

>>えーりんの乳も揉むよ!
>>あとうどんげも!
>>てるよはまぁ…
>見える、見えるぞ! 機動6課の全局員が幻想郷に立ち向かうシーンを!

ただ、乳を揉んだ後が恐ろしい人達ばっかりだからなぁ…
でもおぱーい大きい人も多いし
ゆうかりんとか揉みたいけど、その後の事を考えると…ガクガク


>ノーヴェを抱き枕にしたら良く眠れるだろうなぁ
>ギュッってしてやるとノーヴェも顔を真っ赤にしておずおず手をまわしてきたりしそう
>そして耳元で好きだと囁くとどうなるだろうか

全力で抱きしめてきてくれたりっ!(/ω\)キャッ
メキメキメキ…


>しょんなかさんはクイーンズブレイドは好きですか?
ムチムチしてて好きです!腹筋とか素敵!(/ω\)キャッ
地上波でやると聞いた時はビビリました。


>ああそんなチンク姉のやわ肌を抱いて寝れるなんて天国かー!!?
>クリック(布団をめくる)→WELCOME!!
>吾輩のチンク姉はイズコニー。・゚・(ノД`)・゚・。

君の心の中さ!(キリッ


>なのはBoAが終わったらマテリアル三人娘のえっちぃのを描いてください!
Jawohl!!


>眼帯はどうしたチンク姉
おねむの時は多分外すんですよ!
そして朝起きたら付けてあげたい…ゴクリ

>>知り合いの作家にはみんなに「誰得っ!!」って去年から言われてましたから…
>否っ!
>俺が得するっ!

委託お願いしたら書店さんも( ̄□ ̄;)!!という感じでした。
とりあえず委託はできそう!ヨカッタ!


>ぐおおっ!チ、チンク姉・・・
>そんな事されたらルパンダイブでいくしかないじゃないですか

裸で暖め合うつもりなのね!!(/ω\)キャッ


>そして夜中に互いにキャストオフ!
>そのまま性夜モードに突入!

そして徹夜コースですね!


>チンク姉さんと(性的な意味で)寝たら、寒いどころか汗かいて疲れ果てるほどホットになれるさ!!
そして疲れてぐっすりしてる所を
風邪を引かないようにと、そっと汗を拭いてくれる姉

>どうやらノーヴェも一緒に添い寝してくれるようです。
>ただし「チンク姉に変な事したら殺ス」的なオーラだだ漏れですが…。

強引にチンク姉との間に割り込んで川の字に…
まずはノーヴェから落とす作戦ですよ!


>・・・お・・おおおおおお姉さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
お、おおお、おちけつっ!

>最近寒くて寝つきが悪い・・・ だがチン姉と一緒だと(身体の一部が)熱くなりすぎて寝られない!
>これはチン姉に鎮めてもらうしかないな(っ´ヮ`)っ

そして、何度も熱くなってしまう訳ですね!


>あれっ?
>はやてとスバルでティアナを襲う絵はどこに?
>まぁ〜、いっか。
>姉が誘ってるようだしお言葉に甘えて、楽しい夜を過ごすか。

やっと体調も戻ってきましので
そろそろおっぱい揉む部隊長もそろそろ…


>>体力ゲージがあと3ドットくらいしか無いので姉で!!
>チンクに身長と同じ高さから落とされる、みっちょんさんの姿が見えた気がする。
>スペランカー的な意味で

ああっ!また残機が一機減ったー。゜(゜ノД`゜)゜。


>プレシア「あら、良い姉心ね・・・貴女の作戦目的とIDは!?」
姉にまかせておけ!ナンバーズチンク!

>安西・・・もといみっちょん先生・・・
>自分、チンク姉と一緒に寝てたら理性が持ちそうに無いッス・・・!
>とか言って本当に一緒に眠ってた、ってオチになりそうでもありますけど

きっと姉は全てを受け止めてくれるに違いないっ!!
でも姉が先に寝てしまいそうな気もする…

>このチビ狸め、いつの間にこんなに成長しやがったんだ…。
>しかも俺のドツボな表情しやがって…!

部隊長のおぱーいを揉んでやってくだちぃ!(/ω\)キャッ


>やばいッスねぇ、新刊はぜひともッスがその前に部隊長さんエロすぎッス。
>なんかエロモードがそのまま素っぽいンスよね。これもみっちょんさんの画力の賜物かもしれないッスね♪

逆におっぱいを揉まれるそんな部隊長を…
頑張って描きますです!



あねごころ
なんだ寒いのか?
よし、じゃあ姉が一緒に寝てやろう♪

■2月5日
体力ゲージがあと3ドットくらいしか無いので姉で!!
そして土曜日は現調ッスよ
IT奴隷のツライ所ナリ

後なんか立春なのに異常な寒さっ!!
皆様も体調にはお気を付けてっ!


☆Web拍手とか〜 いつも沢山ありがとうございまっす!感謝!☆

>はやてがリィンフォースにユニゾ・・・おっと、みっちょんさんの楽しみが消えちまうか。
な、なにぃっ!!
は、はやくプレイせねばっ!!

>みっちょんさんは、pspなのはの「マテリアル」シリーズは誰が好みかな?
何か2Pカラーというか悪っぽいのが三人いるようですよね!
ああん早くプレイしたひー

>これで人気が出たら新しいのはDBZのゲームみたいにやたらキャラが多いやつがいいな。
>かの有名なスパーキングシリーズみたいなやつ。
>マニアックなキャラなら闇の書の闇からアギトまで出そうな勢いになるけどキャラゲーだからいいよね!

もういっそストUシリーズのようになってしまって欲しいっ!!
最終的には
レジアス、ゼスト、グレアムとかプレシア、リンディ、レティ
とかのチーム作成ができるようになったらいいな♪


>プレシア「私が見てるわ。しっかり描きなさい」
夢中でおっぱい描きました!(/ω\)キャッ


>今更アニメ版のタユタマにはまり小鳥遊ゆみなちゃんの可愛さに惹かれた男、語り手君臨!(特に第2話)
>やっぱ水橋かおりさんボイスはいいねっ!
>なんばるっ!!と一緒になんばれっ!!も買いました。読んだ感想ですが
>セインがハンパねぇ可愛い!!ノーヴェお持ち帰りしたい!!

水橋ボイスは魔性っ!男の子〜ツンデレまで!
僕も大好きです!
ご本購入、ありがとうございます!
やっぱりイチャイチャしたいので、あのようにっ!!(/ω\)キャッ


>なのはムービー……家から一番近い上映館まで車で高速道路3時間……
>観に行きたいのに時間と金が〜〜!
>それはそうと、みっちょんさんとプレシアままんの引力に吹いたww
>ままん本、超楽しみにしてます!

全国ロードショウとはいえ上映館数がやっぱり少な目?なのか
こちらの映画館の方にも遠征されている方が結構いたようです。
そして、ままん本も無事入稿ッス!

>デフォルメで「おっぱい!」なチビ狸可愛い。
>こんなキーホルダーが欲しい。むしろこのチビ狸そのものが欲しい。

チビ狸!一家に一匹欲しいかも!
服に潜っておっぱいを揉んでくる習性とかあるに違いないっ!


>⊂二二二( ^ω^)二⊃
>http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-985.html

ぶーん( ̄□ ̄;)!?
なのはまでっ!あら、かわいい

>そうです、映画化でよりいっそうセクシーになったママンを書くのです。ん? 相手は………誰?
セクシーままん!いえー!!
相手は…まぁいつもの感じで!


>近場でなのは映画やってなかったッス・・・・・・・・・。
>プチはやてはなんかかわいいッスね。

遠征するしかっ!とはいえ結構遠いとキツイですよね(汗


>>あと、ちょっと頑張り過ぎて自分を見失いますが
>>そこもまたイイ!!撫で撫でしてあげたいっ!
>しかも頑張ってる理由がお兄さんの意思を継ぎたいから、とか健気すぎてもう…ああ、俺もナデナデしてあげたいッ!

おにいちゃん萌えなティアナ可愛いっ!
むしろお兄さんになりたいっ!

>劇場版をまだ見ていない自分に見所等をネタバレしない程度に詳しく教えてください
お返事遅くなりまして、もう見てしまったかもしれませんが…(汗
やっぱりTVシリーズからのシーンの演出強化とか
結構よかったと思います。
限られた尺の中での空戦、SLB等も爽快感があって
個人的にはとてもヨカッタです。
あと、アルフの表情とかアクションの躍動感もナイスでした!


>>ゲームは入稿するまで封印ッス⊃ω;)メソリ
>この文面を読んだ時の気分、弾幕プレイしててピチューンされた気分と似てる気がした・・・

「P」がっ!!

>流石は東京、他の都市など屁でも無い!
>http://www.cnngo.com/tokyo/none/50-855494

ううむ、まさに何でもあるという超便利都市
でもホントに食べ物でも衣服でも各種グッズでも
大抵のモノはありますもんね。すげぇなぁ帝都


>プレシアままんを引き当てたっ!?つまり、本人直々の激励という事になりますね!
>ティアナの服に関してはグラップラー刃牙の花山さん(VSスペック)の脱ぎっぷりを見た自分にとっては
>「ああ、スバルの腕力じゃあな…」で片付きますが何か(脳筋)
> で、ふと拍手返信を見てたら某ウィキペディアっぽい冗談満載のウェブ嘘百科辞典ですらうろたえるレベルの撃墜王、
>というかリアル魔王と呼ばれるお方の名が>ルーデル中佐

スバルが全開で引き下ろしたらきっと下も…ゴクリ
ルーデル中佐恐ろしすぎる!そしてやっぱりストパンにもいた!(/ω\)キャッ

>犬を飼うみっちょんさんは、ニコ動で「ローズ&柴犬りょう」を見ているに違いない!
なんと微笑ましい動画!!
そしてハゲてるのを見ると…
「とらドラ」のイ、イ、イ、インコちゃん!
を思い出してしまいまふ
最後に名前が言えるってー!


>エリオ「ぼ、僕はキャロの胸を揉みたいんだ!(よし、言えた!////)」
>キャロ「じ、じゃあ私はエリオ君のアソコをしゃぶしゃぶしていいかな!?////」
>エリオ「も、勿論!」
>ルールー「昼間っから下ネタでイチャイチャすんなぁ!!」

もうForceでは子供の5人くらいできてるかと思ったのになー


>>あとでドクターに改造されちゃうっ
>改造はマーラ様か新魔鬼様かモルボル系ベースでお願いします♪(蒼牙

モルボルと聞くと、くやしい…でも と連想してしまう僕はダメかもしれない


>はじめまして!!
>そしてありがとう!!

いえ、こちらこそ!

>プレシアさんだと?! 
>シチュ的にもいいシーンがあったじゃないですか 
>たしか最後の回想だったと思うんですが、アリシアにお願いされてましたしヤらないわけにもいかないでしょうし 
>指切りもしてますしねw
映画見てから描き直した所とかもありますよ!

死にそうになりましたがっ!


>>こ、これはこのままプレシア本を描くのだ!という神のお告げっ!!
>夜神ライト「計画どおり・・・」

ま、まじでーっ( ̄□ ̄;)!?

>みっちょん「ねんがんの プレシアままんを てにいれたぞ」
>なのは 「そう、でも関係ないの」
>ニア  フェイト「殺してでも奪い取る」
 >アリシア「なにをするきさまらー」

まだ委託が決まっていないというこの事実…ガクガク


>むしろここはティアガスバルをひんむき反撃する方向で・・・むしろ喜ぶか?
さらに、自分で脱ぎ始めるかも!
ティアだけじゃ不公平だからっ!!
…ゴクリ


>映画良かったですよねー。
>DVDとBDのディレクターズカット版は出るだろうから買うとして、限定版とかどうしようかな?

限定版とかやっぱり作るんでしょうね!
数が少なすぎて、買えないとかいう事態が無いようにしてほすぃ

>ティアナのシャツは、「T」じゃなくて「Y」だったら良かったのではないかと。
>ボタンがバチーン、ボイーン、イヤーンみたいなww

さらに拘束具合もアップでもうっ!!


>トーレ「チェンジナンバー1! スイッチ!オン!」
>ギンガ「チェンジナンバー2! スイッチ!オン!」
>ノーヴェ「チェンジナンバー3! スイッチ!オン!」
>真(オッパイ)! ナンバーズ!! 〜次元世界最後の日〜

しかし、そこにチンク姉とセインが立ちはだかるっ!!

>はじめまして。いつもみっちょんさんの絵を見る専門だったでじjと名乗るものです。
>なのはの映画見ましたー。
>プレシアさんがなんか凄く不器用+良い人になっててびっくり。
>TV版よりも理性のこってる感じでなんというか良かったw 
>最後には照れているプレシアさんという俺を萌え殺す気か、というようなシーンもあり個人的には最高でした。
>という訳でプレシア本期待してますw

どもども、見ていただき感謝でありますっ(/ω\)キャッ
いや、あの補完シーンは本当によかったと思います。
リニスも健気でしたしっ!!
幸せになって欲しかった…

<ぐおおお「ド根性」〜
>最後に勝つのは     つ「勇気」

もしくは「愛」でっ!(/ω\)キャッ


>能力やデバイスを元に、フォワードメンバーを戦車の乗組員に例えると
>操縦手=キャロ 砲手=エリオ 弾薬手=スバル 戦車長=ティアナ という感じに

最終的に砲身にスバルがセットされていそうですよね!!


>おっぱいを最も揉んだ女性として、部隊長をギネス・ワールド・レコーズ2010に認定いたします☆
まだまだ偉くなって、管理局の管理する世界の住人も揉みしだきたい
八神はやての野望は果てない


>ウオォォォォ、セインと結婚したいぃ!!
>バカップルのように毎日イチャイチャしたいぃ!!
>そして夜は毎晩5ラウンドぐらい…

あっというまに大家族になってしまいそうですが
セインとならば望むところっ!


>それはいるというより忍び込んだの間違いでは?あのISだし
鍵とか無意味ですもんね。
気がつくと一緒に寝ててそうで、とてもよいっ!!


>見て良し!枕に良し!踏まれても良し!…ああ、セインの生足って最高だなぁ…。
さらに味もよしっ!


>やっぱセインは縞パンッスよね♪
>でも悪戯好きなところがあるから、部屋に入って一息ついた瞬間を狙って
>天井か床下から突然出てくる可能性が高いッスね。

指先のカメラでタイミングを見計らいつつ…
全裸で登場とかを期待したいっ!!


>Force第四話ネタバレより
>ヴィータ「ナカジマ家の末息子が行方不明」

何だかハードな話になっていきそうな…
そしてナンバーズも投入しておくれっ!!

>更には幻術を使い、予測だが夜天の書を起源とするEC兵器によって魔力ははやて並
なんか色々とあるようですよね。
今後の展開に期待ッス

>ナカジマ家の末息子ということはシューティングアーツも…
最後に出てきたアルバム?では小さい頃から一緒みたいですから
きっとシューティングアーツもしているのかも?と思いますよね。

>なにこの勝ち組な主人公は!?
>エリオ以上の環境じゃないか!?

しかしそれを引き裂くシスターシャッハ


>家に帰ると、はやてがエプロン姿で料理していて「お帰り〜♪」って言ってくれる生活を夢見てる。
>裸エプロンとかじゃないよ!

自動的にヴォルケンズも付いてきそうですが
そ、それもいいかな…ゴクリ(ザフィーラを外の犬小屋に繋ぎつつ


>vivid読んでみたんだけど、みっちょんさんの絵で慣れてるせいかチンク姉が・・・・
>ってかシグナム姉やんが1巻に出てきてないなんて(泣)
>はやても一コマしかいないなんて・・・・

姉にもっと出番をっ!!
八神家はきっとForceの方で活躍するからですよ!


>え、それはパンツじゃないから的な!?
>なんてナチュラルなお誘いだww
>さすが淫獣とソウルを共有するだけの事は(ry

そのボイスだけで、ワタクシもうっ!!…ウッ

>家に帰るとセインがいる生活とか憧れますな!

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『仕事を終えて家に帰ってきたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったら、セインが手を振っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ダイバーだとか アナルだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...  イ    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

なじむ!実になじむぞ!
セインに縞パンがっ!!
そんな雰囲気でひとつ


>ロリコンは病気か、否か?
>http://yucl.net/man/255.html

ロリコンは持って生まれた才能なんだよっ!!
と聞いた覚えがあります。ガクガク


>>セイン「おかえり〜♪」
>即ルパンダイブ

そのままセインにディープダイブですってーっ!

>プレシア母さん!今こそママン本の発行を強く推奨します!
>リンディさんやレティ提督も巻き込んでの年増え 豊島園とか
>フェイトそんとの抱きあわs じゃなかった、親子丼なんてのも他になくていいんじゃないかと思います

ママン本無事入稿!
特に連絡も無いのできっとちゃんと印刷作業されてるハズ!
今回は出てませんが、リンディさんやらレティ提督やらでムチムチした漫画も
描いてみたいです。


>嘘です!昨日のアレは全部嘘なんです!
>でもスバルの弟は変わらなかった。しかもスバルはショタコンになってた事実…

弟みたいな子って描いてましたね。
また養子にもらったんだろうか…ゲンヤさん大変だなぁ
特に食費が


>数の子達が家にいたら、毎日が楽しいだろうなぁ・・・
>一緒に朝ご飯食べたり・・・、一緒に学校行ったり、一緒に授業受けて、一緒に部活したり・・・
>んで、帰宅したら一緒に晩御飯食べて、一緒にお風呂入って流しっこして、そして最後に一緒の布団でぐんずほぐれつの(ry

夜中騒ぎ過ぎて、ウーノ姉に叱られるのも
いい想い出にっ!!

>セインさんが待ってるとかそれなんてHEAVEN
確かに天国ですが
時々、サボってるシスターが来ていませんか?
と教会からガサ入れされる場所に…

>今年(2010年)の夏か冬にノーヴェとディエチの本出してほしいですなー
夏はちょっと難しいッス><;
も、もう申し込んでしまいましたので…
もちろんジャンルは「なのは」ですが!


>家に帰ればセインさんですか。憧れますなぁ。
>まっすぐ家に帰りたくなりますね、寄り道しません!

しかし、職場の上司がトーレ姉!!
今日は飲みに行くかっ!ガシッ!!


>実家の部屋にセインさんが半同棲してるといいですねー
>自室に入り浸ってちゅっちゅしたり、こっそり一緒に風呂したり
>ガラッ
>ドボン
>弟「にーちゃんにーちゃん! なにエロゲ垂れ流してやってんのさ! …あれ?
>おっかしいなー、にーちゃん最近長風呂だし、新作エロゲ買わないのにイチャイチャ声は聞こえるし…」

勢い余って、一緒にディープダイバーで一階に落ちたりとかのハプニング付き!!


>セイン、俺だー!
>結婚してくれー!

式場は歴史と伝統のある聖王教会でっ!!


>リリカルマジカル映画観てきましたー、
>急がず焦らず1期の内容をきちんと描きながらも個々の物語もきちんと補完してあって
>とてもよく出来てましたね。CMでちょっぴり火力倍増なんて書いてありましたけど・・・・ちょっとじゃないしw
>あとバルディッシュがカッコよすぎ。惚れました(*´∀`)

押さえる所はちゃんと押さえて作ってくれたという感じでしたよね!
最初、上映時間を見て長いと思いましたが
見ていたら全然そんな風に感じなくて、やっぱりなのはは面白いなぁと思いましたです。
ほんとデバイスは一期のバルディッシュといい
三期のアイゼンといい漢過ぎるっ!!


>家に帰ったらセインが待っている生活
>その上、服は下「だけ」脱いでるという素敵な生活!縞パンたまりません!!
>と勢い込んで拍手したらWELCOMEが俺を待っていました…もうダメだ

フェイトも忘れないでっ!という意思表示(/ω\)キャッ


>>家に帰るとセインがいる生活とか憧れますな!
>「常時姉属性なチンク姉と違って、ここぞという時に姉属性を発揮するセインさん。
>そんなセインさんが、恥ずかしがりながらも、大好きな弟君を誘っている」
>という長ったらしいタイトルが思いつきました!

サブタイトルなら長くてもアリだと思いますっ!!


>ちなみに私は、二人きりの時にしか手を握らせてくれないツンデレ同級生な純粋っ娘ノーヴェと、
>手を握りながら帰宅するというシチュエーションに憧れます!   (帰宅後のXXXあり)

帰宅後にモジモジしながら
「きょ、今日はしないのかよ?」とたまらず聞いてっくるノーヴェ萌え!!


>ロリコンは見るべきだよね?
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm7798927

ちょっ!こ、これはっ( ̄□ ̄;)!!
い、いいのかな?ドラマの日常のシーンだからOKということかな?


>部隊長!聖○のク○イサーという世界に部隊長のライバル、おっぱいソムリエが現れましたー!!ハラショー
めちゃめちゃおっぱい主張されてる方がいますからね…
予告でブルンブルンしてましたし(汗


>これはこの後、セインを襲えという暗示か?
きっと、セインも覚悟完了!!


>2月に入った・・・
>2月1○日は、恐ろしい日だ。でも、私には関係ないですけどね。
>その日は、みっちょんさんの新しい絵でも見て過ごすか・・・。
>チョ○食わんでも死なへんわーー!!

そして例の日当日はリリマジ開催日…
2次元世界からもらう妄想で頑張ります!

>セインちゃんの胸にディープダイブしたい
そして股間に…ゴクリ


>お疲れ様でした
今回もギリギリ間に合いました。
はふん


>おおう、今回はプレシアママンッスね。
>う〜〜〜〜ん、この人は公式的には消えちゃった人ッスからね。いったいどんなシチェでくるか楽しみッス♪
>今は亡き夫さんとのラブラブ生活なのかそれとも色々乗り越えて第二の人生に手を出したのか・・・・・・・気になるッスね。

ままんに幸アレ!!そんな想いで描きましたです。
幸せになってもええじゃないか!


>プレシアママンの胸がああああぁぁぁぁぁぁ!!!
おっぱい!おっぱい!

>>新刊表紙です。
>傭兵隊長「俺に良〜し お前に良〜し 皆に良〜し」

おっぱい!そしてお尻!
むちむちなのー

>キター!ママンママンママンママンママンママンママンママンママンママァァァァァァァァァン!!!!!
今年一発目はママン本で頑張ってみますっ!!


>新刊完成おめでとうございます!
>委託が始まったら絶対に買わせて頂きます!

ありがとうございますっ!
委託は…ただいま打診中であります。
だ、大丈夫かな(汗


>表紙、すごくプレシアです……。(意味不明)
>委託してもらえるんだったら、本気と書いてマジに買います!

委託てしてもらえるよう
頑張ってお伺い立ててます。
今回は虎さんとメロンさんに願いなのー(祈


>おおっ。遂にプレシアママン本ですか!
>やはり、攻め描写が多いのですか?

ドSモードは今回無い感じです(^^;
どうぞ幸せに…みたいな!


>わかってない!わかってないぞ!
>そこはプレシアままんじゃなくてリンディままんだろ!
>……ん?晴れてたのに急に雷がry

映画もありましたし、リンディ提督も考えたんですが
リンディさんは前に描いたので
今回は満を持してプレシアままんでっ!!


>プレシア本とかあんただけだぜ・・あんただけだぜ……! 
>でも買いに行きたいけど行けない……!(*ノ∀T)悔しい。通販に期待。。

ウチだけですか…そ、そうかもしれませんね。
知り合いの作家にはみんなに「誰得っ!!」って去年から言われてましたから…
だが、描く!
委託きまりましたら、告知いたしますのでお待ちください〜


>プレシアママンのオッパイ、ダラシネェナ by兄貴
歪みないっ!!そしてお尻だってっ!!お腹だってっ!!(/ω\)キャッ


>初めましてm(--)mリリマジ8には新刊以外の既刊はお持ちになられるのでしょうか?
どもども、はじめまして。
既刊は「なんばるっ!!」「なのはとユーノ」を少量持っていきます。
他は手持ち在庫が無い状態です。


>「ほほぅ、良い新刊だな・・・キサマの作戦目的とIDは!?」
「としまえん!!プレシア=テスタロッサ!!」
何かスピリット的な展開( ̄□ ̄;)!!

  ↓ 八神はやて

   ∩
  ( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
    ⊂彡


  ↓ 八意永琳

   _, ,_  ∩
  ( ゜∀゜)彡 えーりん!えーりん!
    ⊂彡

えーりんの乳も揉むよ!
あとうどんげも!
てるよはまぁ…



新刊表紙です。

■2月3日
朝一で入稿しました。

沢山のWeb拍手等ありがとうございますです。
お返事遅くなってますが
明日にはっ!!

ちょっと、寝ます…Zzzz

戻る