縞パンは正義!!
セイン「おかえり〜♪」

家に帰るとセインがいる生活とか憧れますな!

■1月27日
すごく原稿ラストスパート中デス
Web拍手等たくさんありがとうございます!
お返事&ティアの乳揉みは
も、もうしばらくお待ちください〜_| ̄|○





今日は朝一で映画行ってきました。
あと色々ゲット
ゲームは入稿するまで封印ッス⊃ω;)メソリ


運試しに缶入りチャームコレクションを一個買いました。
そしたらプレシアままん出たっ!!
こ、これはこのままプレシア本を描くのだ!という神のお告げっ!!
リリカルマジカル頑張ります。

■1月23日
某シネプレックスで「NANOHA The MOVE 1st」見てきました。
見るまではちょっと不安だったりしましたが
個々のエピソードの演出強化もあり
ラストに近づくにつれて
泣いてしまうやろーっ!というシーンもあって
個人的にはとても楽しめましたっ!

あ、あと、3回見るのはちょ、ちょっと無理かな…入稿した後もやってるかなぁ(汗

☆Web拍手とか〜 クリックに感謝です!☆
>>「閃き」をかけなくちゃっ!!
>つ「必中」
>これでどうだ!

ぐおおお「ド根性」〜

>きっと
>ライジングフィンガー→シュツルムドゥムドランク→石破天驚拳→
>石破天驚ゴッドフィンガー→シャッフル同盟拳→石破ラブラブ天驚拳
>が最強だと思うが、どう思う?

だが、最後の技にはパートナーが必要にっ!!…クッ


>ティアナは六課一のスポーティスレンダーなボディッスよね。
>うんうん、ノーブラ赤面最高ッス。脇役ポジション大好キーな自分にとってはティアナも激ラブッス。
>そういや、大体でもティアナ単独とかはないッスね。う〜〜〜〜〜〜ん、見たくなってきたッス。
>おお、ウーノねぇのまくりパイ。いいの拝んだッスゥ♪

そういえばティアナ単独はあんまり見ないですよね。
やっぱりスバルと仲良いからですかね?
1姉おっぱい!いいおっぱい!
ドクターのものですが…

>ティアナさんは普通。だが、あえてそこがイイ!
あと、ちょっと頑張り過ぎて自分を見失いますが
そこもまたイイ!!撫で撫でしてあげたいっ!

>ティアナ「サブキャラだと思ってなめないでよね!」
本編では頑張ってナンバーズ3人も倒したもん!

>おお〜、これは形の良さそうなオッパイですねww
>ふ、普乳とか思ってないよ!?

揉みやすくていいサイズって事ですよね!

>そういえば、ティアナのフェイクシルエットを使った
>擬似多人数プレイみたいなシチュエーションって、ありそうでありませんよね。

確かに!シチュ的にはイイ感じに…ゴクリ
でもあんまり見かけないのは、描くのが大変だからと思いますっ!

>次はみっちょんさんの所ではレアな、キャロが来たりするんでしょうか。
ティアナの乳を揉んだりしたいと思います!(部隊長が


>この後はスバルに「ねぇティア。なんか透けてるよ?」
>とか言われつつ胸のあたりを徹底的に弄り回される訳ですね?

そして、弄り回そうとする魔の手がっ!!

>ほんとにもう、ナカジマ家の連中ときたら……
>いいぞもっとやれwww

わざとじゃないのよ!わざとじゃないの!

>ヒィッ!やっぱりスバルが増えたぁ!
ティアの臭いがしたから!

>まあ、まてスバル。俺も一緒に揉む
まずは脱がそう!

>今度はスバルが登場ッスか!?
>いやはや、こうも不意を突かれる形で登場してくるとサイトから眼が離せないッスね。

やっぱりティアナ大好きッ子ですからっ!
ついつい描き足してしまいます。

>あれ?おかしいな昨日いなかった人がなんか画面の端に・・・。
>まぁきっとキノセイダヨね。
>この後脱がされたり揉まれたり―――ルネの前で羞恥プレイとしませんよね?おや面会時間が来たようだ

揉みたい人が参上っ!!


>めっくたウー姉ゲットォ! ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!
>そして凡人もやっぱり相方にめくられるのかw

ズルッっと!!


>新タッグ→描いてほしいですねできればセクスィーに
にゅ、入稿してからっ!(/ω\)キャッ
でもチンク姉かセインを描いてしまいそう…ガクガク


>初詣でアルケーガンダムに乗れますようにと本気で願った語り手推参!
>男は黙って実体剣持った機体で白兵戦でしょ!
>新刊読みました。色々感想はありますが一言にまとめます
>エロい

GNバスターソード!!デカイ剣はカッコイイですよね!
新刊感想ありがとうございまっす!
エロいと言って貰えて恐悦至極っ(ズパッ


>ちょ!?
>久しぶりに来たらイラストと漫画が削除されているのですが、一体何があったんですか!?
>まだ保存していないのに(泣)

あ、すいません〜ちょっと整理中といいますか
改めていじっていたら昔のは消してしまってもいいかなと
思ったり思わなかったりしつつ…


>スバルってばなんて良い笑顔なんだ…。
>この後、脱がすのか弄り回すのかむしろ押し倒しちゃうのか分からないけども、
>じっくりと目に焼き付けさせてもらいます。

ぽろり!そしてっ!!…ゴクリ

>スバルの前でティアといちゃつきたい!
>byヴァ・・・ミスタークラナドー

絶対スバルも混じってくるっ!!
策士っ!!


>ウーノ姉のこれまたいいおっぱいを有難うございます。
>それとティアナ、後ろに何か変なのが〜!

大好きなティアに会いにっ!!
そして脱がすっ!(うっかり


>後ろのいい笑顔をしたスバル・・・
>これは全裸フラグですね!?

まずは上からっ!!


>ジェームズ・キャメロン監督の最新作『アバター』をIMAXで観ましたが、3D映像が物凄くて圧倒されました。
>クライマックスは手に汗握って見入ってましたです。キャメロン監督は映画を作る為に生まれた人なんだなぁ…と、しみじみ実感しましたです。
>さて、スバルのお尻とプレシアママン&ウーノお姉さまの胸に魅了されました。わたくしのフランクフルトを是非とも谷間に挟みたいです。
>それから、ウーノお姉さまの胸は体操服の襟を思いっきり引き伸ばして、ばいーんと飛び出させる方が良かったような…(最低なオチ)。

映像すごいらしいですよね!
CGもどんどんスゴクなりますし、監督の頭の中にある演出とか
いままでできなかった事とかできるようになってきたんでしょうね!
お尻とおっぱいは浪漫だからっ!!

>レッツゴー、スバル! バック トゥー パイモミ☆
揉むのはまかせてやっ!!

>ティア、この角度だとツインテだと分かりづらイですね
ティアのツインテ結構後ろ気味なんで、分かりづらいかも(^^;

>みっちょんさんのティアナ久々に見たな。
>ティアナの次は、フェイトorキャロどっち!

部隊長!(/ω\)キャッ


>背後が不吉にしか思えないww
そんな事あらへんよー(ニヤリ


>>でも、しっかりシャマル先生に監視されていそうで怖いっ
>(´ω`)ゞ?シャマル先生ならマリエルといっしょに先に検診済ませて
>ベッドの上でビクンビクンになってるけど?( ̄ー ̄)ニヤリ(蒼牙

既に食われてるーっ!?( ̄□ ̄;)

>>でも少しめくってみます。
>だがあえて体操着を元にめくり下ろして首を横に振り紳士な一言。
>「それはドクターと二人きりの時だけにしなさい・・・」
>だが間髪いれずスタンガンを叩き込んで自由を奪い、
>my警棒をガンガン奥まで叩き込みながら鬼畜な一言。
>「俺と二人きりの時はどんな服でもいいよ。衣装ごとぶっかけるから」(蒼牙

ひいいぃいきなり襲われてるーっ( ̄□ ̄;)
ウー姉にはやさしくしないと、あとでドクターに改造されちゃうっ

>ラムザ・アグ・ムスタ   勝利条件 すべての6課局員を倒せ! READY!
結構沢山いますし、戦艦を繰り出してくるかも…ゴクリ


>>やっぱりティアナでっ!! 
>↓(スラダンOP) *ティアナファンの叫び
>君が好きだ〜と、叫び〜たい! 明日も朝練だ!
>後ろで笑っているスバルは、後ろから揉む!
>君が好きだ〜と、叫び〜たい! 才能で踏み出そう
>この熱い、想いを 撃ち抜いて、ほしい〜!(ファントムブレイザーで)

ファントムブレ…
ちゅどーん

>ティアナ その他=凡人 天才  ×
>ティアナ その他=天才 人外  ○

ま、まぁ、9歳なのはさんの映像とか見せられたら
心も折れます。

>スバル来た、これで勝つる!!
>しかしティアナは最近のロングverのほうが好き

執務官になってからのティアナはデキル女って感じで
凛々しくていいです!


>そしてティアナの後ろで待機中のにんまりスバルさん。
>今回はウェンディの援護抜きでの単騎で仕掛けるつもりですな。
>てかなんですそのアホ毛!?くるくる動いてるし!!ナカジマ家恐るべし(蒼牙

おぱーい出した事によって
召喚っ!!(勝手に


>スバルその技は一体誰に教わったのだ、まさか奴に…
きっと血筋っ!!

>ガイアがティアナに、もっと輝けと囁いている☆
いじられてこそ輝くっ!そんな星の下に生まれたティアナさん


>よくやったスバル!ここからは俺に任せなさい。
あかん!あかんで!私が先や!

>やった!
出た!

>揉めよ!期待してたのに。しかしグッジョブ
揉むよ!これから!

>ずり下ろすのかwww
>てっきり下からめくり上げるものとばかり……
>それにしてもナカジマ家の娘っ子は悪戯する時、実にいい顔をしますねww
お母ちゃんも結構やんちゃっぽい感じでしたしね!
いい遺伝子!


>予想が外れたッス・・・・この体勢なら下からパイタッチならぬパイキャッチ&ムービングだと思ったッス。
>しかし、11と同じで二番煎じは少し惜しいッスね。
>それと服って言うのは意外と強度が高く、伸縮性が低いッスからここまでズリ落ちるのは不自然ッスねぇ
>・・・・・・・・・・・まぁ、生チチ万歳!!って事で。

>その脱がし方には無理が無いかい?

>ナイスおっぱい!でも今回の脱がし方は少し無理があるような・・・。
>もうノビノビですね。・・・ああそうかここからシャツによる拘束でソフトSMが始まるんですね!!

おっぱい!おっぱい!
同意見多数と言う事で…ううっ
いや、それは自分でも無理があるとは思いました…
でも、おっぱいを、おっぱいを出してモミモミさせたかったんや!
だけど破るのはちょっとと思って…
今回は堪忍な!!



>うおおぉぉぉぉぉぉぉ!
>ティアナの生乳!ティアナの生乳ぃ!!

生おぱーいはイイモノですよね!


>第二、第三の刺客が・・・!?
揉むしかねーです!

>どうもお久しぶりです!チンク姉に目覚めいつもいつもここではチンク姉は輝いておりますが
>ティアナを見るのは初めてかも!?しかもこの横からの眺めは…いいですなぁ〜www
>後ろにまだなにかいるってことは続きがあると期待していいんですよね?期待していいんですよね?

ここまできたらやっぱり揉まないとダメだと思うんです!
揉まないと色々と許されない空気を感じるっ!!

>後ろに更なる胸囲がーッ!!違った、脅威がーッ!!
胸囲と聞いたら黙ってられへんなっ!
小さいんも大きいんも普通のも
みんな揉む!揉まなあかん!

>この後はTシャツが腕に絡んで身動きが取れなくなってるティアナを、
>スバルと部隊長が思う存分可愛がるわけですね? 
>機動六課が誇る揉み魔2人に責められるなんてティアナも大変だなぁ…。

ヤツは二人狙ってるっ!!

>ガビーン!
>ちょっと目を離した隙にまた増えてるー!?

生乳に召喚されたのです!


>ちょ、後ろに何かいるΣ(゚口゚
>スバル、後ろ後ろー

迫り来る危機っ!
はたしておっぱいの運命はっ!?

>第1試合   ○ スバル(1R 2:54 K,O)ティアナ ●
>第2試合   ○  狸 (?R ?:?? ? ?) スバル ○

果たして勝つのはっ!?
モミモミ

>スバルは魔王に対して、上司・救助者・目標 の3の繋がり
>エリキャロはフェイトソンに対して、上司・救助者・義母 の3の繋がり
>でもティアナだけは、二人に対して 上司 の1の繋がりだけ・・・
>スバルは戦闘機人 エリオは人造生命体 キャロは召喚魔導師
>ティアナは普通の人間で、全くの0の状態から努力のみで実力を身に付けた
>こうして見ると、ティアナは二重のハンデを背負いながら、良く頑張ったと思う

望んだわけでは無いにしろ、他のメンバーはかなり強力なレアスキル持ちですからね(^^;
ティアナはすんごい努力と根性の人だと思いますっ!
前も書きましたが飛べないのに空隊受けるとか
並の根性じゃねぇっ!!
今では立派な執務官ですし努力の結果が開花したのだと思います。
SBも撃てますし!

>行けぇぇぇ!はやてぇぇぇ!
いくで!

>スバルナイスうっかり(笑)
>そしてティアナのおっぱい召喚術が発動!!
>次のターンで、おっぱい魔神がおっぱいに釣られて出現して
>おっぱいフィーバーに突入するんですね。分かります(笑)(蒼牙

揉みしだくっ!!そんな思いの部隊長召喚っ!!


>おお、はやても!
>スバルもその隙に下も一気にいくんじゃあ〜〜。

良質のおっぱいを前に部隊長も興奮気味っ!!


>「PSPなのは」に登場する「マテリアルD 闇統べる王」が色んな意味で可愛すぎて悶死しそうです!!!!(≧Σ≦)♪
>そして「1/10 八神はやて水着フィギュア」の予約オペレーション(×3体)も無事完遂しました!!!!♪♪

クッ、PSPなのははまだプレイを我慢中ですが楽しみです!
3体もっ!!でもあの縞水着はとてもムチムチしていてよいものでしたね!


>狸「さ〜て、次はウチがパイモミを・・・」
>侍「そこまでです、主はやて!」
>狸「な、なんやシグナム!? ウチの楽しみを邪魔するんか!」
>侍「度重なるセクハラ行為、いくら何でも度を超えています! よって、今ここで成敗します!」
>狸「せ、成敗って、そんな・・・ちょ、なんで剣を上に向けて・・・」
>侍「命脈は無常にして惜しむるべからず・・・」
>狸「そ、それってアグリアs」
>侍「葬る! 不動無明剣!」
>狸「ぎゃあぁあああ!!」
>凡「あ、ありがとうございますシグナムさん!」
>侍「・・・・・・凡人に神は居ない」

>凡「!?」
>ス「?」

ホーリーナイト( ̄□ ̄;)!?
でも、なんかカッコイイよ烈火の将!!
しかし、シグ姐も揉むっ!!


>さらにどっかの部隊長さんが増えたッス!!
>よし、二段揉みを敢行ッスよ!!
>それはそうとPSP版ゲットッス♪今夜からガチプレッスね〜〜〜〜♪

やはり二人とも部隊長に…ゴクリ
PSP版は入稿したらめちゃプレイします!
うおおリイン待っててー

>ぽろりばんざ〜い!
>スバルは100%分かってやった確信犯だな。
>そして、後ろにいるおっぱいマイスターはやてが、何かを起こしてくれるはず

ぽろりはいい…心が洗われます。
我らが主ならばきっと!

>アインハルト=ストラトス! (拳を)狙い撃つぜ!
あ、ロックオン( ̄□ ̄;)!?


>ども〜、FN(ry
>ティアもええ娘ですなーwそして、スバルGJ!…ん?気のせいか、部隊長が段々近づいてる…?
>あ、BATTLE OF ACESリリカルボックス買いましたよ〜。箱でかいっすね〜。

いっぱい色々ついてるんで予想以上にでかかったデス
ユーノ可愛いよユーノ

>プレシアママンと聞いて(キリツ
>後そろそろ、ムレ分が欲しいです(足とか…)

リリマジではプレシア本です!全力でおっぱいとお尻描いてます!
教導の訓練を終えて汗だくでムレムレの足のヴィータさんとか?…ゴクリ

>な!?ティアが脱、脱がされたっだと!?
>おっぱいに顔をうずくまさせてください(土下座

まずは揉むっ!


>PSPなのは をプレイする皆様へ。
>「なのは」及び「マテリアルS」のディバインバスター(通常技)の威力は他キャラクターの超必殺技(オーバードライブ)とぼぼ変わりません(- -lll)
>ご注意を…

>追伸、自分が気付いた分で上記技の威力を超えるのは
>「スターライトブレイカー」「闇の雷(リィン†×はやて)」「ラグナロク(はやて×リィン†)」のみです!!!!

>…しかし…主人公だからって「なのは」のパラメーター反則だろ…接近戦もかなり良質やし(やはり血か…)

ま、まぁ、そこはキャラゲーという事もあったりするのでは?
作り込んで欲しかったりはしましたが
ある程度は許容ということでっ!!
ゲームを楽しめればと思ったりです。


>「自らを価値無しと思う者のみが、真に価値無き人間なのだ!」
>−『急降下爆撃』より− ハンス・ウルリッヒ・ルーデル中佐   ティアナ・ランスター二士に向けて

ドイツ空軍( ̄□ ̄;)
ドイツは撃墜王が半端なくてしびれるぅ
あとやっぱりドイツ語カッコイイ!!

>魔王の訓練に耐えられたならば、壁サークルの同人誌を買い占める事も可能である!
並び!耐えるっ!!
どこが最後尾なんだっ!?と思う事もしばしば…
と言うか行列を追ってって
間違って違うサークルの人に声かけちゃった事ありました_| ̄|○

>キャ☆ティアナがずる剥けたーww
これから揉まれるよ!(/ω\)キャッ



揉まんとなっ!!
ティあっ!
う、うっかり…エヘヘ

■1月19日
うっかり力んでしまう事ってありますよね!

そしてもうすぐ映画ッスね!
同日封切りがFateなんですね。
UNLIMITED BLADE WORKS
って事で凜編なんですね。
大スクリーンで大哄笑する
うっかり王を見てみたい気がします。

☆Web拍手とか〜 いつも沢山のクリックありがとうごうざいまっっす!☆
☆ちょ、ちょっと忙しい感じなのでお返事は次回にっ!☆
スンマセン⊃ω;)

ティア〜♪
やっぱりティアナでっ!!

■1月15日
忘れないうちにイベンと申し込んでおかなくっちゃっ!!
サークルカット描きつつ
とりあえず今年もなのはでっ!!

☆Web拍手とか〜 いつもクリックあざーす!☆
>スゥちゃんと来たなら次はトーマくんですねわかります。
>まだ確定はしてないけどね
>はやくスバルやイクスと並んで兄妹みたいになってほしい。
>トーマは体つきがいいから兄に見られても仕方ない

本編の方ではいよいよ敵と遭遇してバトルかっ!?
場所が教会ならピンチになったりした時に
暴力シスター登場して欲しいなぁん

>最近、ついに恐ろしいものを考えた!
>ビット&ファンネル(キュベレイ&同MK-2×2)+ファンネル(量産型キュベ×9)
>+ファンネル(クシャトリア)+ファンネル(サザビー&ナイチンゲール&ヤクト×2&α・アジール&エビルドーガ)
>+フィンファンネル(ν&HI-ν&HWS&量産型&ダブルフィンファンネル)+ミサイルファンネル(クスィー&ペーネロペー)
>君は、生き延びることができるか?

もうそこら辺の空域全部ファンネルですだよ!?( ̄□ ̄;)
オールレンジ攻撃にも程があります
「閃き」をかけなくちゃっ!!

>イクス陛下といえばスバルそしてスバルといえば尻だよね兄さん!
>アイコンプリートアグリーウィジュー!

スバルはその安産型のお尻が素晴らしいっ!!
どんどん産ませたいっ!!


>か、勘違いしないでよね。
>ちょっとトーレ姉さん似のむちむちのお尻に惹かれただけなんだからっ!!(我ながら酷い言い訳)

トーレ姉のお尻も重量感ありそうっ!!
みっちり詰まった感じがもうっ!!


>や、やめろスバル!俺を誘惑するな!
>俺にはディードという愛する嫁がいるんだ!

おっぱいかお尻か!!
それとも両方っ!?


>何という性的な尻・・・
>じゃ、じゃがワシはアルフの尻に挟まれたいんじゃ・・・!
>ァ、アッー!

尻尾の色が青い時は要注意だっ!!
アッー

>こんなに無防備なエロスを振りまく子が同室だったのに理性を保てたティアナは凄いと思います。
>もしかしたらへたれなだけかも知れませんが…w

ティアナはほら、Mだからっ!

>次はティアナか?ギン姉か?クイントさんか?
ティアナでっ!


>おっぱいもいいが尻もいいな!
大きいお尻も正義ですよね!


>プレシアママンのおっぱい!仲良くなった男しか触らしてくれない伝説のおっぱい!
ムチムチやわらかおぱーい!

>スバルのお尻のラインは素晴らしいッスね。いや、マジで。
>個人的には美尻は貧乳かスレンダータイプがベストッスがこれはこれで♪
>プレシアママンのは中々なベストショットッスね♪これはこれで拝みやすい気がするッス。

大きい事はイイコトなのー
でも小さくて可愛いのもイイコトです!
つまり両方よい!


>撃墜されたティアナを背にしたスバルが、某神拳奥義の百烈拳を
>魔王にブチ込むシーンが浮かんだ・・・疲れてるのだろうか?

しかし、天地魔闘!!


>みっちょんさんの自宅は、埼玉県の西部または群馬県の南西部と予想
大群馬帝国は我が師の故郷
もうちょっと下です。


>(*´ω`)じーーーーーーーー
>やっぱりスバルはオパーイもお尻もイイですね!!もちろんギン姉も!!
>だがあえて!!幼少期のスバル達も狙いたいと言いたいです!!
>医療スタッフになりすまし定期検診に来た二人を眠らせて服をはぎ取り、
>エロチックかつ完全に拘束状態に縛って記録スタート!!
>二人の敏感なスイートスポットを中心に味見と触診とマッサージを施し、
>準備ができたら自前の生体器具を上にも下にもカクカク出し入れして
>検査用の白濁タンパク質を溢れ出るまでビュルビュル注ぎ込んで終了!!
>口中にまとわりつく苦味に涙ぐむスバルと美味しそうに味わうギン姉に
>お口直しのチョコポットを渡して手懐ければ完璧ですぜ!!
>みっちょんさんナカジマ姉妹のけしからん身体育成に参加します?(蒼牙

知らないうちに身体を弄んじゃうなんてっ!!(/ω\)キャッ
でも、しっかりシャマル先生に監視されていそうで怖いっ

>>イクスときたら
>>やっぱりスバルで!
>スバルときたら
>やっぱりスパッツで!
>みっちょんさん、あんたはやっぱりわかる人だ(´ー`)b

ビバスパッツ!!
むっちりお尻にはスパッツですよね!
もちろんチンク姉の小さいお尻にもジャストフィット!!

>イクスを守るために飛んできたのか。
>しかし、スバル貴様も一緒に押し倒す!!

な、なにぃー( ̄□ ̄;)
同時攻略ですってーっ!?


>ぷりぷりというより引き締まっている感じがするあの尻は
キュッと引き締まっていつつ
ぷりぷりした弾力があるに違いないッス!
ああ鷲掴みにしたひっ(/ω\)キャッ


>今月号のNeytypeの表紙をダブルオークアンタが飾ってたことに感動した男、語り手降臨!
>助言ありがとうございます。そうですよね、11eyesのグッズじゃ仕方ないですよね!
>みっちょんさんは美鈴先輩が好きみたいですが俺は奈月香央里が好きです!
>ピンクのショートカットとか天真爛漫な性格とか水橋かおりさんボイスとか俺にとっては超どストライクなので

こ、これは買いだっ!と思った瞬間がその時ですっ!
あとはお財布と相談して…ガクガク
ああ、水橋ボイスは反則的にグッときますよね!


>お尻のむっちり加減に思わず襲いかかってしまいそうになりますが、
>今の俺にはスバルを押し倒せるほどの腕力は無いのでちょっくらトーレ姉に鍛えてもらってきます!

そしてトーレ姉にセッテも加わり無限トレーニングへ…ワンモアセット!!


>スバルの尻に、左手は添えるだけ。
そのままシュート2万本だっ!
お尻で!?…ゴクリ


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm1057342
まさかのそげぶ

>コミケのSTAFFと印刷屋の従業員、どっちが大変だろう?
大変な部署だと、どちらもマキシマムに死にそうらしいですが…ガクガク
大きなイベントが無い時は印刷屋さんの方が楽かも?
それでも特急でねじこんでくる人はいるので
忙しいのは忙しいとは思いますです。
スイマセン


>スバルコスのノーヴェorティアナコスのディエチを!
新タッグっ!?( ̄□ ̄;)

>スバル!スバル!尻!尻!
>イクス陛下のおみ足も美しゅうございます!
>しかし俺は陛下ははいてない派です

そ、それは陛下モロということにっ!?
陛下のスジ○んを御拝謁ということなのかしらーっ!?


>新刊買いました!
>着衣エロはおっぱいとか見えなくてフラストレーションがあ〜。

ありがとうございましたぁっ!
そして、着エロ好きなんっす!すんません><;
でも少しめくってみます。
ぽろり


>わが嫁スバル!ゲンヤさんがギンガはだめだけどスバルならいいよって言ってくれたのでもらっていきますね。
>あれ、向こうからオレンジ色の星の光が・・・ザーザー

むしろ娘が欲しければ俺を倒していけっ!
と言いそうな勢いのゲンヤ父上はいつか倒すっ!!

>スバルのスパッツはよいものだけど、BJのあのホットパンツというか短パンというか・・・
>あれがいい吾輩はダメなんだろうか・・・

いえ、ホットパンツもスゴクよいものです!
こう何というか、スバルの太もものムチムチ具合が最高ですっ!

>GXビット×11+ブラスタービット×6
>どう思う?
ビットやファンネルから逃げるには
ニュータイプになるしかないのかしらん(汗









ぷりぷりしてると思うなの

イクスときたら
やっぱりスバルで!

■1月11日
寒いっ!!うちは山なので激寒デス!!
あと映画の「なのは」
む、むぅこっちでも特典つくのなら3回リピート
せねばならんと言う事くわっ!?
フェレットのとこが当たりますように…(祈

あ、あと告知で
冬コミ新刊の
なんばるっ!!
メロンさんで再販始まりました。
よろしければ〜

☆Web拍手とか〜 
>低年齢大好きな自分にとってはイクスもラインもオールOKッス♪
>っちゅうかイクスのあの服装はツボ過ぎるッス。
>幼いおみ足もスッキリしてて、起伏のなさが中華っぽい服と相まって魅力が倍増ッス♪
>ラインの方はまだよく知らないので今月末の単行本待ちッスね。

イクスの下半身の無防備さに冥王万歳!!
そういえば今月はForceとvividとも発売!!
是非ともゲットせねばっ!!


>う、浮気したらやぁぁぁぁってやるぜ!!!byアインハルト
人を超え、獣を超えてそうな覇王!!

>>しかし大アルフ!!
>ヴィータが嫉妬する展開ですか!?
>ゴクリッ

おっぱいか!お前もおっぱい大きい方がいいのかっ!!
と泣きながら首を絞められそう…

>なんだかんだ言いながらアインハルト自身、覇王とかの問題以前に好きな男子とかいたかも。
>つーかどっちかが男だったら万事解決だったのになぁ

確かにどちらかが男性であれば…
し、しかしヴィヴィオもかわええし、
なんだか素直になってきたアインハルトも可愛い!
や、やはりこのまま行くしか…ゴクッ


>イクス「チャージなどさせるものか」
例の音楽が鳴り響いてくるのですね!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>プレシアママン本と聞いては、期待するしかありません!
>頑張って下さい〜。
>お、親子丼もあるのかな……?

頑張りますー><
ばいーん
だいたいこんなイメージでひとつ!

>みっちょんさんのアインハルトとイクスが見れたので、この世に用はない・・・
>と言いたいが、いつかみっちょんさんの描いたリリィとアイシスを・・・
>てか、リリィはセイバーの方じゃないですよwww俺が言いちいのは(ry

何だかベルカの王族だらけになってきそうですが
それもまたよし!ルーお嬢様も出てきてvivid楽しみであります!
Forceはいまだ謎が多すぎて(^^;

>イクスはちょっとやそっとじゃ起きないからイタズラし放題だNE!
おや?スバルの目が黄色に…

>>ゆー「ちょっと待ったぁ!」
>だから淫獣お前は駄目だと何度言ったらわかる

しかし
フェレットモードでベッドに潜もうとする司書長であった…

>PS3のゲーム、侍道3を買ったその日に最新作の侍道4の発売を知った哀れな男、語り手降臨!
>なのはのゲームを買うための金で偶然みつけた11eyesのグッズを買ってしまいました・・・orz
>みっちょん先生!自分は間違ったことをしたんでしょうか?
>いくらアニメを見て一目惚れしたキャラのグッズだからってとってた金を使うなんて・・・

11eyesならば仕方ないっ!!
魂的に響いてしまったなら迷う事は無いのさっ!!
見よ!我が剣は未だ折れぬ!!
美鈴はよいと思います

>イクス陛下に・・・踏まれたい!!
それはもう、ぐりぐりとっ!!


>イクスの生足とか本当に堪らんですが、
>下手に手を出すとスバルにデコピン(振動粉砕仕様)を食らうので自重します。

泣かせでもしたら
分子レベルで破砕されそうで怖いッス

>こーゆーアングルのパンチラ、自分は大好物です!
>できればセインとかも描いてください!

パンチラはいい!心が洗われます。
セインやシャッハさんも、イイケツしてるに違いないですからねっ!ゴクリ


>アインハルトってば、浮気したら断空拳とか可愛い顔して言う事が物騒だよ。
>でもこんな可愛い恋人がいたら絶対浮気なんかしないから大丈夫だよ。

しかも、大モード、小モードがあるんなて!
こいつは浮気してる暇なんてないっすよ!(/ω\)キャッ


>…って二回連続でお誘いユーノ君がっ!?これは試されているのか?
魂のステージが上がるっ!!きゅんっ

>最近また考えたが
>ライダーキック(ホッパー)→ライダーキック(ダークカブト)→
>ライダーキック(コーカサス)→ハイパーキック(ガタック)→ハイパーキック(カブト)

蹴られ続けて成層圏を突破しそうな勢いですYO( ̄□ ̄;)


>みっちょんさんが「聖王、冥王、覇王の王さま詰め合わせのエロ本出す」と聞いて飛んできました
>あっ、白い魔王様は一緒にすると一人だけ年齢飛び出ちゃうからまぜたらだめでs(´▽:;.:...<SLB
>イクスとアインハルトは映像で見てみたいですね 
>というかリリィも! あの娘も可愛いんだよ! 
>ただ本編の進行が二ヶ月で一話だから壊滅的に遅いだけなんだよ!(´;ω;`)ブワッ

い、いえ、さすがにセットでまた出すと死んでしまうので…ガクガク
でもナンバーズも出てますし、動く所が見てみたいっ!
せめてドラマCDなどをっ!とか思ったりです。
Forceはペース的に(^^;
あとスティードが可愛いっ!

>>リンク先は見れませんでした(^^;
>投稿図書→中央の絵→メインページへ→投稿板→
>その他投稿掲示板→画面中央の[4]→下から9番目 これで見られるかと

クロスオーバーSSでしたかー
世界観が違うので難しいですよねクロスオーバーものは
アメコミとかでも、おおいっ!って思う事ありますし(^^;
でも異能対決は読んでて楽しいものであります。

>イクス陛下の顔が紅いぞ。
>何かの病気かも知れん、とりあえず触診をしよう(性的に)

おや?すごい勢いでウィングロードが…


>素足が艶かしくて素敵にエロいです(褒めてるよ!)
素足は正義!
あと足裏とかも好きさ!

>その日から王様のおみ足を拝みに来る信者たちが現れたそうな・・・おっとやっと私の番k
聖王協会とは別の教会が突如!!( ̄□ ̄;)








めい☆おー
イクス陛下は素足がよく似合うと思うんですよネ!!
早く起きてナカジマ家に養女に来ちゃいなYO!

■1月9日
リリマジ8は全員当選みたいですね!
そんなわけで全力全開で原稿中であります。
知り合いはプレシアままん本を描くと言ったら、みんな無言に…
い、いいでしょ!ムチムチままん描きたかったんだYO!!
設定画とか見たらわかりますが
ままん脱いだらすごんだからっ!
あと大胆下着ですよねー(/ω\)キャッ

☆Web拍手とか〜 沢山クリックありがとうございまっす!☆

>>そしてアルフにも…ゴクリ
>期待・・・してます(グッ

しかし大アルフ!!


>冬コミの新刊買いました〜!
>予想以上のイチャイチャっぷりに終始ニヤニヤですww
>クア姉愛してる!

ありがとうございます!
みんなでラブラブ!

>このまま残りのナンバーズもコンプリートするんでしょうか?
>期待してます〜。 これからも頑張って下さい。

ここまできたら、コンプリートするしかっ!!
しばらく後になるかとは思いますが、気長にお待ちください〜


>プレシア「フェイト・・・・・・新しいお父さん欲しくない?」
弟と妹どっちがいいかしら?
そんな話題に発展したり!!(/ω\)キャッ


>最近思いついたが・・・
>アメイジングマイティキック→ラグナロク+アトミックバズーカ
>どのぐらい消し飛ぶかな?

最後が危険過ぎます( ̄□ ̄;)!!
跡形もなく消し飛びまっす!!


>名前を呼んで?任せて、プレシアまま〜ん!
正解っ!!


>待ち遠しいッスね・・・・・ゲームももちろん予約済みッス!
>まぁ、当日は仕事でいけないッスが、その翌日を狙うッスよ!

そう言えばPSPのゲームも今月にっ!!
映画館待ちの間にプレイしろということなのかーっ!?

>ちょっとくすぐったいぞ
>ファイナルアタックライド シシシションナカドウ!

変形させられるーっ!?( ̄□ ̄;)


>まさかのプレシアままん本ッ!? 
>…ドSでツンツン状態のママンと少しずつ仲良くなっていくのか、
>すでにデレデレなママンとイチャイチャするのか…それが問題だ(どっちの展開も大好物ですがw

新年一発目の本ですからね!
頑張って描きますよ!プレシアままんをっ!!

>アルフもおっぱい大きいよね!!
ムキっとしてますが、おっぱいはポヨンとしてるアルフって素敵!!


>プレシアさんとは…期待せざるをえないな
ままんのデカイおぱーいにお尻をドーンと!!
がんばりやす!

>>受かってたらネ!!
>絶対に受かると信じている! 
>黒い仮面ライダーが言ってた、「信じる奴がジャスティス!」だと!!

8日までに申し込みした人は全員受かってるようなので
何か手違いが無い限りはうちも受かってるに違いない!!
も、もう原稿描いてるので
もしも、落ちていたら知り合いのサークルさんに土下座するよ!(/ω\)キャッ


>鬼畜王ラムザ 砲撃王なのは ・・・・・・ファイッ!
ラムザのアレはお茶目だったのだろうか…

>みっちょん「あ、あの・・・い、一枚お願いします」
>受付「はい、どうぞ〜」
>ボーン「リリカルなのはTheMovie、大人一枚」
>受付「え? あ、はい。どうぞ・・・(日本語上手だなぁ)」
>『ボーン・リリカルティー』
>NSAの監視を逃れるため、日本に単身潜入したジェイソン・ボーンの戦いが始まる

上映中は戦っちゃダメなのっ!
そう言えば初日は舞台挨拶がっ!!


>つい最近オットーに膝枕してもらう夢を見た、語り手参上なり!
>というわけでここに断言しよう
>オットーは俺の嫁だ!!!!!!
>あ、ちなみにダブルオークアンタの乱舞してる武器はGNソードビットって名前です

なんとイイ夢をっ!!
最近夢を見ないなぁ…
GNソードビットカッコイイ!
少し機体スペックを見ましたがエライ事になってますね!
クアンタ無双なんだろうか…ガクガク


>プレシアママンもいいですがやっぱり一番はリンディママンです!!
>思いの丈を耳元で囁きながら奥まで叩き込んで限界まで流し込みたいっ!!
>・・・アースラの艦内放送をONにしてから(/ωヽ)キャッ(蒼牙

艦内放送どころか外部送信しながらっ!!
実況中継ですよ!(/ω\)キャッ


>さくら>越えられない壁>なのは
放映全国区でCLUMPさんですしね(汗
ま、まぁ他作品同士ですから、好みは個人の趣向ということでひとつ

リンク先は見れませんでした(^^;

>>ダブルオークアンタはカッコヨカッタですね!
>クアンタ、ハンパねぇ格好いい
>ラファエルガンダム、すっげーいかつい
>ガンダムサバーニャ、腰のコンテナ気になる
>ガンダムハルート、変形機体は男のロマン

乱れ飛ぶソードビットはカッコイイですよね!
他のガンダムも、もっと動いてる所とか見たいですよね
まだ色々秘密なんでしょうなー

>ままん可愛いよままん
歳はとってもお美しいですよね!
さすがフェイト、アリシアのお母さんっ!!

気がつけば、なのはのゲーム発売まで2週間切ってた件。
>俺は、はやてを使いこむ気でいます。

自分はシグナム姐さんをグリグリ使いたいっ!
乳揺れあったらいいなぁ

>私は前売り券買う時に、
>「大人二枚っ!」
>と言うと、映画のスタッフに苦笑されましたね。

「魔法少女」の部分が効いているんでしょうか…⊃ω;)メソリ
しかし、そんな事には負けないで見に行きましょう!

>そろそろ、みっちょんさんのアインハルト本が出てきてもいいはず。
ま、まだ予定は無いですが、かわええですよね!
アニメになるのかしらん?
お覇王
う、浮気したら断空拳…ですよ?

>みっちょんさんに俺達からプレゼントだ!
>ファイナルベント(ドラゴンライダーキック)ファイナルベント(飛翔斬)ファイナルベント(シザースアタック)
>ファイナルベント(エンドオブワールド)ファイナルベント(ハイドベノン)
>ファイナルベント(ヘビープレッシャー)ファイナルベント(ベノクラッシュ)ファイナルベント(クリスタルブレイク)
>ファイナルベント(ドライブディバイダー)ファイナルベント(デスバニッシュ)ファイナルベント(ミスティースラッシュ)
>ファイナルベント(ドラゴンライダーキック)ファイナルベント(エターナルカオス)ファイナルベント(デッドエンド)

長いッスよ!( ̄□ ̄;)
全部食らう前に消滅してる気がします。゜(゜ノД`゜)゜。


>なの「フェイトチャン知ってる?日本には姫初ってのがあるんだよ?」
>ふぇ「知らなかった。なんだかきれいな響きだね、教えてなのは」
>なの「うふふ、私が教えてあげるの」

ゆー「ちょっと待ったぁ!」



なまえをよんで 。゜(゜ノД`゜)゜。
1月23日(土)全国ロードショー開始!!
ですよね?
地元の映画館にも来るので、当日行ってきます。
大きな声で「リリカルなのはTheMovie!大人一枚なのっ!!」って
映画館のお姉さんに言うよ!
ゴメンなさい、やっぱり普通に言います。_| ̄|○


■1月6日
ご年始というか、今年は忙しかったッス
やっと一息とか思ってたら
もう次ぎのイベントの原稿をしなくてはっ!( ̄□ ̄;)
今回は60P超えとかじゃないので大丈夫
印刷屋さんに迷惑かけないようにガルバンゾ!!

あと、今月のvivid読みました。
る、ルーお嬢様…す、すっかり元気になられて
ガリューと一緒に基礎工事をする
るーお嬢様とか想像してしまいました(/ω\)キャッ

☆Web拍手とか〜 いつもありがとうございますです!☆

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm9188130
めちゃめちゃシンクロしてるっ( ̄□ ̄;)
し、しかし何故東方で!?カリスマー!!

>どう見てもこの頃からフェイトさんは狙っていた気がしてならない。
>しかし彼女の横にはいつも彼がいた!

それはもはや獣同士のパートナーの取り合いであった!!ジャーン
二人とも、なのはさんの手のひらの上なんですけどね!

>M?1歴代王者
>2001 中川家
>2002 ますだおかだ
>2003 フットボールアワー
>2004 アンタッチャブル
>2005 ブラックマヨネーズ
>2006 チュートリアル
>2007 サンドウィッチマン
>2008 NON STYLE
>2009 パンクブーブー
>2010 スバル&ティア←?

しかし、そこに立ちはだかる
聖王協会からの刺客!!
セイン&シャッハのシスター漫才が炸裂っ!!

>自分は低年齢がストライクゾーンなので、この2人の絡みは嬉しいッスね。
>う〜〜〜、これから何が起こるのかワクドキッス。

昨今厳しいジャンルになりつつありますが
まだまだ頑張れるっ!L○が廃刊にならない限りっ!


>おお、みっちょんさんが描く小学生ななのフェイとか凄く久しぶり(下手すりゃ初めて?)に見たよ! 
>八神家一同とかナンバーズは俺も大好きだけど、たまにはこの王道コンビも良いよね!ね! 
>なんてったってシリーズの原点だし!

あの頃のフェイトは健気だった…
ママンももう少し優しくしてあげてっ!


>「マテリアル・スナイパー」というフラッシュゲームのキャラ、通称スナ子。
>http://nextframe.jp/flash/matsnp/matsnp.html
>描いた人=郷 個人HP「DOUBLE TRIGGER」 Pixivもやってる。

おおっ、艦砲射撃はよくやりました!
新しいのが来ていたのですねー
狙撃は浪漫ですよね!


>ヴィータが妊娠しなかったらアルフを娘にして幸せに・・・
そしてアルフにも…ゴクリ


>スターライトブレーカーEX-fb+ツインサテライトキャノン+マキシマムハイパーサイクロン+百倍ビックバンかめはめ波+ライトニングノア
>っていう合体必殺考えたんだが・・・どう思う?

とても…長いです。
と言うか地球ごと消し飛びそうッス(/ω\)キャッ


>もうあの戦場には戻らないと決めたのに、ファンネルになってしまった者です。
>新刊はファンネルのファンネルがゲットしてきました〜
>今年もエロい絵期待してます(´ー`)b

ありがとうございます!頑張るッスー><
おお、あの戦場にっ!
ジャンルは東西分断で大変だったようで…自分は西に行くの諦めました。

>何だかこの構図だとプレシアママンがユーノ君を狙っているように見えてドッキドキです。
>…ああ駄目だ、そんな光景まだ小学生な2人には見せられない!

ショタか獣か…ゴクリ
そ、そんなプレシアままん…ゴクリ


<青基調のガンダムカラーは主人公機
>DX、νガンダム、ビグラング、Ez8、ゲラート専用ザク、ジム(ホワイトディンゴ)、ヘイズル改の運命はいかに!?

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そ、そういえば結構ありますね(汗
陸戦ガンダムは渋いッス

>9才と19歳の魔王が現れたと見て探して来ました!
>http://www38.atwiki.jp/nanohass/pages/1272.html

同時に存在( ̄□ ̄;)!!
でも大人なのは幼児化はちょっと可愛かったかも…萌え萌えきゅん


>じゃあ、早速ですが・・・プレシアママンのエロを描いてくだs(特大ホームラン byフェイト
受かってたらネ!!
リリマジ8サークルカット


>いつの間にか増えた!?なんだかんだ言って好きなんだねお二人さん
そっと見守る二人!!
でもフェレットは油断すると参加する!(/ω\)キャッ


>あけましたおめでとうございます!
>聖地にて新刊(あと持ってなかったのでなんばれっ)ゲットしました!
>あほの子かわいいとかクワ姉のメガネはずした眼がぞくぞくするとかいいたことはたくさんあるが、みっちょんさんのドクター

>キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
おめでとうございますっ!
今年は何か忙しかったお正月でした。
やっぱりウーノ姉のお相手はドクターしかいないかなと!


>12月1日での拍手返信にて
ううっ、政治ネタはこれ以上はちょっと、ご勘弁を(^^;
政治に関心が無いわけではないのですが、うちのサイト的にあまりアレなので(汗
すいません。
とはいえ、現政権は言ってる事とやってることは違いますし
政治不安になってしまいますよね。
結局、しわ寄せは国民にみたいな感じですしね(汗

>1匹と1人増えたッ!?
増えたよ!

>ユーノはともかく、アルフさんではなくプレシアさんを選ぶところがステキです(人´∀`)
やっぱりママン!
だっておっぱい大きいし!(/ω\)キャッ


<よしなに〜☆
>そんなにディアナが好きかぁぁぁぁぁぁぁぁ!

いえ、ロランが好きです!

>剣大師匠おいすー^^
>あけましておめでとうございます(´ω`)
>まんが読んで寝正月しててふと気づいたんだけど、
>大師匠の作風って「こえでおしごと」ってまんがの人に
>なんとなく似てる気がした。

おめでとうございますです!
ハッ!監督さんじゃないっすか!!お元気でしたか!僕は元気っぽいです!
紺野あずれさんですね!前も一回言われた事ありますです。
表情とか、たまに似てるのかしら?

>知らぬ間にフェレットとママンが増えとる……。
二人の保護者的な感じでひとつ!


>ムスタディオをやっつけろ☆
ラムザさんぱねぇっす

>冬コミの新刊。
>メロンで買おうとしたちょうどの瞬間に売り切れになってしまいました(涙)
>再販、お願いできませんか?

再販いたします!
多分今月中旬くらいになるかと思いますが
HPの方でもまた告知いたしますので、その時によろしくお願いします。

>最近考えてみたんだが・・・
>ジェットザンバー+ロイヤルストレートフラッシュ+リボルクラッシュ+ハイパービームサーベル(覚醒Zの)
>どう思う?

コンボ技のようになってきてるっ!?
最後のZ覚醒時のビームサーベルは危険過ぎるー


>みっちょんさん冬コミお疲れ様でした?!!
>「なんばるっ!!」とてもナイスな新刊でした!!どの姉妹もエロエロで
>でも可愛らしいところにまた悶絶させられる隙のない良い同人誌でした。
>去年はかなり山あり谷ありな一年でしたが、今年はそれにめげずに
>ひたすら頑張っていきたいと考えてます。
>みっちょんさんもお体に気をつけて頑張ってください(蒼牙

ありがとうございます!&お疲れさまでした。
色々ありますが、今年も精一杯頑張って描いていきますです。
どぞ今年も、よろしくです。


>ぬふぅ!
>ユーノ←なのは      クロノ←フェイト

男性陣が挿される方にっ!?( ̄□ ̄;)
だがそれがいいっ!!


>ようやっと新刊ゲットッス♪
>いやはや今回も中々に粒ぞろいでとてもよかったッス。
>11>少し工夫が欲しかったッスね。サイトのをほぼそのままでしたッス。
>4>いいッスね。むしろクア姉のために疑われてもいいッス・・・・・♪
>やはりあの髪型は謎ッスけどね。あんなに柔らかそうなのに端っこを縛るだけでどうしてウィングみたいに広がるンスかね?
>7>無感情系はよかったッス。でも個人的には見守るって気概じゃなくて戸惑って相談、オロオロ姿を楽しみたかったッス。
>1&D>やはし、鉄板ッスね。ここは譲れぬ信念とエロスを感じたッス。

新刊ゲットありがとうございます!!
11はサイトの再録という事で(^^;
そう言われれば確かにクア姉の髪型両端縛っただけでは…
ハッ!クア姉の隠されたIS!?
セッテはデートして…みたいなのも考えてたんですが
尺が足らなくて(汗
いずれまた描きますのでその時に!
ウー姉とドクターは夫婦!というのが大好きだったので〜(/ω\)キャッ



祝!今月映画封切り!!

色塗ってたら年が明けきってしまいそうなので
とりあえず線画だけでもっ><;


■1月2日
あけましておめでとうございますっ!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますです。

冬コミではスペースに来て下さった皆様
ありがとうございました(/ω\)キャッ
差し入れ等も感謝、感謝であります。
おいしく頂きました!

去年よりも
よりよいエロスとか漫画描けるよう
頑張りまっす!!

あと告知です。
冬コミ新刊の「なんばるっ!!」が
メロンブックスさんで委託始まりました。
ご興味ある方はよろしくお願いしますです。


☆Web拍手とか〜 昨年も沢山ありがとうございます!今年もよよしなに〜☆

>PS2のカブトのゲーム買いました
そう言えばうちのPS2はFate全クリして以来
起動してないかも…


>劇場版ガンダムOOのPVを見て新ガンダム、ダブルオークアンタに一目惚れしたのは俺、語り手だ!
>みっちょんさんも時間があればyoutubeに見に行っては?

ダブルオークアンタはカッコヨカッタですね!
ファンネル?乱舞してましたしやっぱ青基調のガンダムカラーは主人公機ですよね。

>もしもゲームの主人公の立場になって
>ナンバーズ全員「○○(君、先輩)はこの中で誰が好きなの(んだ、ですか)?」
>みたいな状況になったらどうしますか?

チンク姉をお姫様抱っこして
全力で走るっ!!

>なのは「スターライト…」
>フェイト「プラズマザンバー…」
>はやて「ラグナロク…」
>「「「ブレイカーーー!!!」」」……
>なのは「!?」
>フェイト「そんな…」
>はやて「効いてない?」
>バラガン(帰刃形態)「魔法には老いがないとでも?」

リンディさん「無いのよぉ〜♪」
アルカンシェルで消滅…
と言うかWJ本編で、ここに来てエスパーダの扱いが…
何か捨て駒みたいになってきた感が(汗

>>ええいっ!教会も無限書庫も混ぜちゃえー!
>⌒*(・∀・)*⌒「ユーノ君はこっちで少し頭冷やそうか?」

ユーノきゅん「えっ!?あのその僕も良かれと思って…あバインド」

>あれ?絵と漫画が見れないぞ?整理中ナノデスカ?
整理中であります><;
近日オープンなのでもう少しお待ちをっ

>いよいよッスねぇ・・・・・・関係ないッスけど、チンク姉とデートしたいッス。
無事帰還しましたっ!
でも打ち上げは飲み放題だったんで危なかった!
チンク姉と寒い中手を繋いで歩き隊!

>>アッー
>>エリオくんがー!!
>登録タグまでやらないkアッー!
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm975673

こ、こんなアッーな動画がっ( ̄□ ̄;)!!

>http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm
アブノーマルです!って診断ですた。
僕もそう思う!(/ω\)キャッ
ちなみに88%くらいのマゾだった…ガビーン

>>ゲボ子「べ、別にいいけど…」
>沙耶「心配しないで・・・次に眼が覚める時には、何もかもが、終わっているから・・・」
>腐り姫「見届けてあげる・・・」

ああん、好きなメーカーさんコラボです!

>>ええいっ!教会も無限書庫も混ぜちゃえー!
>ナンバースもゼスト隊もアースラ乗組員が後に合流!

そしてガジェットドローンもっ!!組んずほぐれつ!!


>魔王達が管理局とヘンテコな対立をするSSを発見、「外道六課」でググッて見て下さい。
何か色々ヒットした( ̄□ ̄;)!?
後で読んでみまするる〜
外道六課かぁ…ある意味外道な連中ではあるような気がしないでもないような…ガタガタ


>冬コミお疲れ様でした。
>新刊は買えませんでしたが、
>すばるとなんばれラスト(見本誌用)(σ・∀・)σゲッツ!!
>三が日も冷え込むので暖かくして正月を迎えてくださいね〜
>というわけで、今から3連発してくるぜ('A`)b

すいません><;
新刊、既刊とも予想より本が出てしまいまして
早めに無くなってしまいました。
メロンさんの方で通販始まってますので
よろしければそちらで!
あと、うちは山間なのでめちゃ寒いデス


>ども〜、FN(ry
>新刊購入さしてもらいました!初コミケでしたが、買えてよかったです。
>中身は…やべぇ。全員かわいすぎでしょう!
>セッテは期待以上のかわいさ。そしてクア姉のSっぷり。
>定評のあるウェンディ。最後にウー姉のとびっきりの笑顔。どれをとってもかわいい!ありがとうございました!!

どうもです!寒い中お疲れ様でした!
お手にとって頂き、感謝の極みっ(ズパッ
オフィシャルでも監獄組もそろそろ出てきなよ!と思ったりです。
そんでナカジマ家の家族増産計画ですよ!

       r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  変態紳士の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) みっちょん君に代わって、この「しょんなか堂」の
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|    管理をする事になった者だ、これからよろしく頼む!
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  リリカルなキャラ達への拍手、どしどし送信してくれ!!
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  
   |  irー-、 ー ,} |    /     i   ちなみに言っておくが、100円ショップのコンドームはすぐ破けるからな!
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

いやいやいやいや、年始は色々忙しかったりしてますが
ちゃんといますから!管理は大丈夫ですよ!
もう二人ともレジェンド超人なんだから
大人しくしててくだちぃ
よし!チンク姉とスル時は100円ショップのを使って…ゴクリ

>来年もよろしくお願いしますッス!!
こちらこそよろしくお願いします!


>右手に剣を持つはシグナム、左手に剣を持つはセッテ
>背中合わせの 上段に構えた 二人の姿は
>まさしく一心同体 二刀を携えた 金剛力士のようである

そういえば髪の色も似てますし
お互い長身ですし意外によいコンビ!?
しかしそれに嫉妬するトーレ姉!!


>彦にゃん「中の人など、いないっ!」
一時期自分の中でにゃんまげと混じってました!
すみません><;


>Happy New Year 2010! Have fun at Comiket, wish I could come!
2010年おめでとうございますっ!!
コミケは楽しんでまいりました!
無事会場入りして楽しめた事を祈っておりますー


>今年は何やらかしたか?
>・コミケ開始直後になのはの高度な情報戦
>・なのは列抱き枕復活で歓喜し糞漏らし
>・なのはブースの水樹奈々と田村ゆかりのトークショーの整理券もらえず嘔吐
>・なのは在庫放出情報で飛んだり跳ねたりして列即時形成
>・↑VA列に並んでた人が突然「なのはあああ」といって列抜けて走り去った
>・なのは信者が感極まって組み体操でオベリスク形成
>・ゲロにまみれた紙袋を中心にお通夜状態のグループがいる(なのは関連)

う、うーん、ネタなんですよね?(^^;
一部ホントなのかしら?
あ、でも最近思うのは数がいーっぱい出る所は
多めに搬入してもいいのになぁと思ったり
開場、即売り切れはやるせないですよね(汗
でもやっぱり会場の制約もあるんでしょうね…
現地売り限定でなくて期間限定でもいいから通販してくれればなぁ
と思ったりです。


>いやお前順番考えると次は空気犬だろjk
時々チンク姉を描かないと発作が…
でもやはり空気犬も必要ですよね!


>新年あけましておめでとうございます。
>今年も、みっちょんさんの絵でハァハァしたいと思います。
>新年もFightです!! みっちょんさん!!

おめでとうございますっ!今年もよろしくお願いします!
ハァハァしてもらえるよう、よりいっそう頑張ります!

>狸「明けましておめでとさんやで!」
>今年も( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

>来年も( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
おめでとうございます部隊長!今は海上捜査司令でしたっけ?
ご昇進おめでとうございますっ!
やはり最終的には管理局を支配して全ての世界のおっぱいをその手に…ゴクリ

>訓練された一般参加者は
>島中⇒偽壁⇒搬入数の多い大手壁
>の順に回ると、ばっちゃが言ってた

なるほど!それは効率がいいかも!?
昔大手さんに並んで直前で売り切れ_| ̄|○
企業ブースで並んでスペース前に来て売り切れ_| ̄|○
あの頃は若かった…(遠い目

>初コメです。いつも楽しませてもらってます。
>「なんばれ!!」読みました!何が素晴らしいって
>まさかのスカリエッティですよ!!
>赤面したドクターには萌え萌えキュンキュンですよ!
>ナンバーズも残り4人、ディエチを…大好きなディエチのラブラブでぃエッチな姿をお願いします!!

コメントありがとうございます!(/ω\)キャッ
喜んでいただいて、感謝感激でありますっ!
そうですね、ここまできたら残り4人も描くしかっ!!
イチャラブディエチもよいですよね!
あと双子は単体同士がいいのか二人一緒にがいいのか悩む所です。
ともかくいずれ出しますので、お待ちくだちぃ



戻る